定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲人狼 2009/10/11 第2ゲームその1

2009年10月11日(日) 出雲人狼 第2ゲーム 開始~2日目夜

人狼:Alcion, amaria, Feicui
狂人:F Cup, WitchBlade, Arecourt, ash
祈祷:nyaa
牧師:AOBA., mark
村人:Niefa, BOSS, E-chan, KOKO, Hifumi, Riu

16人スタンダード 期限7日夕
司会:NAO
結果:村サイド勝利

NAO: それでは
zeal: 3人にすれば24人までいける
Feicui: やったことあるよ・・・
Feicui: 4人部屋とかだったけど・・
zeal: 4人部屋・・・
zeal: カオスすぎw
NAO: はじめますー
Feicui: うむ・・w
WitchBlade: わいわい
WitchBlade: わいわい
Remi: マジ風呂行ってきます
nyaa: みみはすもうべやがすきだよ
NAO: ここはななしむらですー
zeal: いてら
Hifumi: いってらしゃい
Feicui: いてらあ
AOBA.: いてらー
NAO: 狼退治をよろしくお願いします
NAO: 標準ルールですが
WitchBlade: はーい
NAO: いっぱいいるので
E-chan: おぅぃぇ!
WitchBlade: う?
NAO: 3人部屋にしとこうかな
NAO: 期間は
NAO: 6泊7日
NAO: 夕方にします
NAO: 会議を
nyaa: しょにちふたりべや?
NAO: ネタバレ書き終わるまで
NAO: 3にんと
WitchBlade: さんにんだってー
NAO: いまいったろうが!
WitchBlade: いってたよー
KOKO: こえぇぇ
E-chan: おにだわ。。
NAO: 3にんです!
Feicui: www
Feicui: はーとまんぐんそう
WitchBlade: ・・・・・
NAO: 6泊7日ゆうがた!
nyaa: e-n ;^;
AOBA.: 初日2人?
Alcion: はい
NAO: 標準るーるです
Feicui: さーいえっさー
nyaa: きげんいつまで?
WitchBlade: さんにんだってー
F Cup: 標準ですか?
NAO: 3にんだといったろうがああああ
WitchBlade: なのかー
KOKO: あおばさん死ぬぞ・・。
Alcion: アオバ様抹殺されますよ…
NAO: ひょうじゅんだとなんかいも
AOBA.: あはははひゃー!
NAO: いったろうごああああああ
E-chan: しねばいいのに。。
nyaa: きかんはなんにちですか
Arecourt: 面白い・・
zeal: わざとかw
WitchBlade: はじっこでもー
WitchBlade: ちゃんとー
Alcion: わ、わかりましたから
WitchBlade: きこえてるんだねー
Alcion: ナオ様、はじめましょう
Alcion: ね!
WitchBlade: ^o^
Alcion: ね!
NAO: 24泊25日です
AOBA.: アドバンスじゃあ
ash: 聞こえてる
AOBA.: ないんだね
Hifumi: !!
Riu: 24!?
Alcion: うはあ…
NAO: では雑談はじめ!
Feicui: ちょまw
KOKO: 司会もノリノリだな。
E-chan: さっ
AOBA.: 期限は
Riu: よろしくですー
Niefa: よろしくです
KOKO: よろしく
E-chan: よろしこー!
Niefa: うっと
WitchBlade: よろしくおねがいしまーす
AOBA.: ちょっと長いなあ
Alcion: よろしくお願いします
Hifumi: よろしくお願いします
Arecourt: よろしくー
amaria: よろしくー
Feicui: にょろしこー
mark: よろしく~
Feicui: ひさびさ
Niefa: ホントに24泊なのです??
ash: よろしくです
KOKO: 16だから長くはないでしょ
AOBA.: そっか
nyaa: ぉぁょ!
nyaa: よろりんこ♪
Arecourt: ぉぁょ!
WitchBlade: どうなるのかなぁ
WitchBlade: ちょっとー
Riu: よろりんこ♪
WitchBlade: どきどきするよー
Arecourt: よろりんこ♪
Hifumi: あ
nyaa: とりあえずおおかみがわのひとはみぎはじによろう
zeal: ボス動いてないかも
WitchBlade: あ
WitchBlade: ほんとだー
Hifumi: 吊られるときの作法を
WitchBlade: あ
Hifumi: お伺いしたいのですが
KOKO: ボスさんはトイレで格闘中です
KOKO: ボスさんはトイレで格闘中です
KOKO: ボスさんはトイレで格闘中です
Feicui: かわいそす
BOSS: やあ
WitchBlade: くまますくをー
AOBA.: 3回言った
WitchBlade: とれーどういんどにー
BOSS: こんだけ人数多いと
WitchBlade: みせられたらー
WitchBlade: ろーぶをきてー
BOSS: ムニャムニャ
WitchBlade: ういんどをとじるー
WitchBlade: あとはー
nyaa: このにんずうなら
WitchBlade: なにもー
Hifumi: はいー
amaria: 差障りのあることを言ってはいけません
WitchBlade: はなしちゃだめー
Alcion: ムニャムニャ?
amaria: ん?
Hifumi: わかりました
nyaa: りんちいっかいに3にんでもいいんじゃね?
zeal: 初心者いるの?
Hifumi: !
Feicui: 寝たらしばきたおす
amaria: 食われる作法?
Hifumi: はい
Hifumi: 初心者です
F Cup: はい
Feicui: 2回目
F Cup: 初心者です
WitchBlade: べてらんだよー
Feicui: らしいのです
WitchBlade: にかいめだからー
WitchBlade: べてらんー
Feicui: UOちゃはさ
Feicui: さっき
nyaa: しょしんしゃですよろしくおねがいします
WitchBlade: ^o^
Feicui: 入ってたし
Feicui: だいじょぶよ
F Cup: 今日キャラ作りました
Riu: しょしんしゃですよろしくおねがいします
AOBA.: 二回でベテラン3回でロートル
E-chan: ハンゲームのActiveXコントロールが。。。
Feicui: あおばまんなんて
Feicui: 廃品になるじゃん
E-chan: 私5回目ー♪
Feicui: それじゃw
WitchBlade: ひふみさんはー
Alcion: いつまでも初心者から脱却できません…
AOBA.: ええっ!
WitchBlade: おとといー
WitchBlade: はじめてのげーむでー
Alcion: うぅ
Niefa: !?
WitchBlade: まうすさんをー
WitchBlade: かうんんたー
Feicui: いいなー
WitchBlade: したんだよー
Feicui: いいなー
nyaa: いいなー
WitchBlade: うん
Alcion: 以前のゲームのことは
WitchBlade: あたしもー
Alcion: 忘れた方が
KOKO: 勢いあるヤツは潰す。
Feicui: こここえー
Alcion: よろしいですよ
Hifumi: !
Niefa: まうたん転がすなんてー
amaria: 忘れようw
WitchBlade: ここさんのー
Alcion: 毎回心機一転
E-chan: 初めてのゲームでマウスさんを騙したよー
WitchBlade: らいばるー?
WitchBlade: あたしはー
Alcion: 新たにがんばるのです
WitchBlade: ぼすさんにー
WitchBlade: にせぶろされたー
Alcion: そうですよ
WitchBlade: ><_
Feicui: ひどすw
Alcion: 完敗なんて
Alcion: 忘れたもん
amaria: しってる?よくしゃべるのは狼って
Alcion: 忘れたもん
Alcion: 忘れたもん
Riu: 狼さんは3にんくらいかな~?
NAO: aあと10秒
KOKO: 4狼もあるね。
Feicui: あなた以外の全員です
BOSS: マウスさんはよくしゃべると
WitchBlade: あたしはー
Riu: 4か~
Niefa: 24日だから
BOSS: だよねえ
NAO: おしまい!
Niefa: 1かも
nyaa: 5ろうあるかも
NAO: 2列!
E-chan: びし!
NAO: 2列!
NAO: ハイ
NAO: ハイ
NAO: ハイ
NAO: ハイ
NAO: 2列!
NAO: 2列!
NAO: そこの紫ーーーー!
BOSS: TV見てる人がいます!
Alcion: ある様
NAO: それじゃ
Feicui: さーいえっさー
NAO: 部屋割りです
NAO: KOKOさん
NAO: どうぞ
amaria: In Lor
KOKO: いちばんか。・・・
KOKO: ひふみさん
Hifumi: はい
WitchBlade: !
nyaa: このにんずうであまったらやだなあ
WitchBlade: >_<
NAO: ひふみさんもう一人
NAO: どうぞ
KOKO: 潰す。
Hifumi: よろしくお願いします
AOBA.: Σ
NAO: ひふみさんもう一人
Feicui: ひい
Alcion: ひい
Hifumi: あ
NAO: えらんでください
Hifumi: ぼくですか
KOKO: よろしく
Hifumi: はい
AOBA.: なんか物騒なこと言ってるよ!
Hifumi: Nyaaさんお願いします
nyaa: ぁぃ!
nyaa: つぶす
Feicui: 余るのと怖い部屋
Hifumi: ひ
Feicui: どっちが・・・
KOKO: 潰す。
nyaa: つぶす
Hifumi: 前後からつぶされる・・・
WitchBlade: あまるほうがいいよー
KOKO: ははは
Feicui: んだよねw
NAO: Fカップさん
WitchBlade: うん
NAO: どうぞ
F Cup: はい
WitchBlade: >_<
F Cup: まーくさん
mark: はい
NAO: マークさんもう一人どうぞ
mark: えーと
mark: にぱさん
Niefa: あぃ
Niefa: よろしくですー
NAO: あしゅさん
NAO: どうぞ
ash: はい
mark: よろしくです~
ash: りうさん
Riu: はーい
NAO: りうさんもひとりどうぞ
Riu: よろしくですー
ash: よろしくです
Riu: ん~
Riu: あるしおんさん
Alcion: はい
ash: よろしくです
Riu: よろしくですー
NAO: アゲル
Alcion: おねがいします
Feicui: あいがっと!!
NAO: ういっちぶれーどさん
NAO: どうぞ
WitchBlade: くまー
Feicui: んお?
Feicui: わたしか?w
WitchBlade: にょげさんー
WitchBlade: うん
Feicui: あい!
WitchBlade: にょげさんにするよー
Feicui: じゃー
WitchBlade: よろしくねー
AOBA.: 名前で言おう
NAO: ふぇいちーさんもうひとりどうぞ
Feicui: ふぇいですw
Feicui: あいー
WitchBlade: ふぇいくいさんー
Feicui: じゃ
Feicui: ぼちゅー
Arecourt: やべっ
WitchBlade: え?
E-chan: はい!
NAO: よんでねえええええ
Feicui: よんでねえww
E-chan: だって
AOBA.: および出ない
NAO: こっからふたり
NAO: あめりあさん
NAO: どうぞ
E-chan: あなんですって!
amaria: あるこーとさん
E-chan: わーい
Arecourt: !
Arecourt: ちょ
NAO: よんでねえええええええ
Arecourt: 同じねたを
AOBA.: げぇっ!
Arecourt: 2回も!
NAO: あまりは
E-chan: てんどんいいますの
Arecourt: よろしくー
NAO: あまるべくして余った二人です
Feicui: 濃いあまりwww
amaria: よろしくー
E-chan: 灰目から決めてました!
NAO: あおばさんといーちゃんは
WitchBlade: めもしたよー
WitchBlade: めもしたよー
NAO: 反省すること!
E-chan: なにを!?
NAO: めもがすんだら
AOBA.: 灰目ってなんだ
NAO: みなみをむいてください
WitchBlade: じーーーー
NAO: 夜は3分間ですよ
NAO: おやすみなさ
NAO: い
WitchBlade: がおおおおおおお
Riu: よろしくですー
ash: よろしくです
Alcion: よろしくお願いします
Alcion: はあ…
Riu: ど、どうしたんですか?
ash: どうなさいました!?
Alcion: す、すみません
Alcion: ため息なんて
Alcion: 大丈夫です
Alcion: どきどき
ash: 今回
Riu: どきどき
ash: 人数多いですね♪
Riu: おおいですねー
Alcion: 16人
Alcion: でしたね
ash: コレだけ多いと
Riu: 狼も多そう
ash: わかりません♪
Riu: こわいなぁー
Alcion: 16だから狼サイド
ash: 3or4
Alcion: 狂人とあわせて
ash: 狼サイド7?
Alcion: 7人くらいでしょうか
Alcion: きっとそうでしょうね
Riu: そんなかんじですかね~
ash: 無難ですよね
Alcion: はい
Riu: うぅ
Alcion: どきどき
ash: うえ!
Riu: 沈黙が怖い
Alcion: !!
Riu: !
ash: 00oooooo0o0o0oo0o0!!!!
Riu: なんと。。。
Riu: あるしおんさんまさか・・・
Alcion: いいえ
Riu: 違いますよね・・・?
Alcion: 自分は何も
Alcion: しておりません
Riu: 信じます
ash: oo0000o0oo000o0oo!!!!!
Alcion: リウ様は?
Riu: 私は何も
Riu: してないですよー
Alcion: はい
Alcion: うえ!
Alcion: って
Alcion: おっしゃったし
Riu: した!
Alcion: 自殺っぽいかなあ…
Riu: みぎ!
Alcion: いや
Riu: ひだり!
Alcion: 忍者の合言葉じゃ
Riu: じゃないですよね
Alcion: ないでしょう……
Riu: 上に何かが・・・
Riu: !!!
Riu: くもの巣が!
Alcion: む
Alcion: 掃除が
Alcion: 行き届いていない!
Riu: 掃除しなきゃー
Alcion: ぱたぱた
Riu: けほけほ
Alcion: そろそろ
Riu: いきますか?
Alcion: 参りますか?
Alcion: はい
Riu: はいー
Feicui: せーふ
WitchBlade: ^o^
Feicui: 晒し部屋は誰だw
Riu: 晒し部屋・・・
NAO: おはようございます
KOKO: まだ
Riu: まだ
NAO: いない!!!
Riu: 1組
WitchBlade: なおさんはー
KOKO: 余り部屋か
WitchBlade: あわてんぼさんだねー
zeal: 濃い部屋か
Feicui: 濃い部屋だね
nyaa: MMはあめんぼさんじゃないよ!
E-chan: おまたー
NAO: テント遠すぎだろう!
WitchBlade: あめんぼさんだよー
NAO: あまりの分際で遅刻まで!
E-chan: GMにいってあ!
NAO: おはようございます
Arecourt: ぉぁょ!
Feicui: おあよお
nyaa: ぉぁょ!
mark: おはよう
AOBA.: けしからんね
E-chan: おはゆー
NAO: 2日目の朝です
Hifumi: おはようございます
AOBA.: まったく
NAO: 今朝はボスとあしゅさんが木っ端微塵でした
NAO: 会議を5分どうぞ
WitchBlade: みじんこー?
WitchBlade: おはよー
AOBA.: へいわー
mark: おはよう
Niefa: おはようございます
KOKO: 意外と死んでない・・
nyaa: ぉぁょ!
E-chan: おはよー
Riu: おはようですー
Alcion: おはようございます
Feicui: おあよお
Arecourt: ぉぁょ!
Feicui: ぶろっくなす
Hifumi: おはよう
amaria: おはよー
KOKO: 平和です
F Cup: ブロックしました
Alcion: 死者ありです
E-chan: へーわー
Niefa: 平和なような違うような
Hifumi: 平和でした
amaria: へいわー
Arecourt: 平和村パビリオン~
nyaa: へいわ
Niefa: がんじでした
AOBA.: えーと
mark: 平和
Feicui: どっかまわしてくれえ
AOBA.: ブロックどこだ?
amaria: 同室かなw
KOKO: 2死ブロ1
Feicui: Fかっぷさんとこ
WitchBlade: しずかー
WitchBlade: ^o^
Niefa: あぃ
WitchBlade: へいわだねー
WitchBlade: ^o^
F Cup: ぶろっくしましたよ
AOBA.: 誰を?
Niefa: ココ宣言ありました
F Cup: まーくさん
AOBA.: ふむ
AOBA.: で
mark: 私は噛んでないよ
F Cup: 部屋でも宣言アリ
AOBA.: マークさんは
F Cup: です
AOBA.: 役言えるかい?
KOKO: 実は2人部屋2組が4狼じゃない?
WitchBlade: えー?
mark: 役宣言
Arecourt: 勝手なこと言ってる・・・
mark: 村サイドです
AOBA.: ほっとこう
AOBA.: じゃあ
Feicui: んと
KOKO: なっ!!
AOBA.: うぃっちさんとこ
WitchBlade: おおかみよにんー
AOBA.: どうぞ
WitchBlade: なにをー?
Feicui: 状況w
AOBA.: 状況と
AOBA.: 役を
WitchBlade: どうだったっけー?
AOBA.: じゃあ
AOBA.: 役は
WitchBlade: あんまりー
AOBA.: なんだろう
WitchBlade: あたしはー
AOBA.: 2人の
WitchBlade: くまさんのー
WitchBlade: むらびとー
Feicui: 中盤くらいでしんだお
Feicui: で
E-chan: アルシオンさんでよさそうね
Feicui: むらびとです
WitchBlade: なにをはなしてたかー
Alcion: な、なぜ
AOBA.: じゃあ
WitchBlade: よくおぼえてないや・・・・
Feicui: サンマの話したじゃんw
E-chan: そんな気分
AOBA.: アルシオンさんとこ
WitchBlade: あ
WitchBlade: そうだ!
AOBA.: どうぞ
Alcion: はい
WitchBlade: さんまのはなしをー
WitchBlade: してたんだよー
Alcion: 配役数を
WitchBlade: きょうたべたー
WitchBlade: って
WitchBlade: いってたー
Alcion: 予想したりして
WitchBlade: そしたらー
Alcion: 話し合っていたのですが
WitchBlade: ぼすさんがしんでたー
Alcion: わりと早いうちに
NAO: あと1ぷんです
AOBA.: 2人の役は
Alcion: アッシュ様がなくなっていました
AOBA.: はんだろう?
WitchBlade: どうしてかなぁ・・・・
AOBA.: なんだろう?
Riu: そんな感じですー
Alcion: 村人です
Riu: 村人さんです
WitchBlade: それだけだっけー?
Feicui: うん
AOBA.: みんな容疑者
Alcion: アッシュ様は
KOKO: 村人ばっかだな。
WitchBlade: んー
AOBA.: 村人なのな
Alcion: 「うえ!」
Alcion: と
F Cup: 一ついいですか。部屋で役の話し合いをしていて
Alcion: おっしゃってから
WitchBlade: じけんがー
Riu: ああ
Alcion: なくなったので
WitchBlade: すくないよー
Riu: そういってましたね
Feicui: うえ?w
F Cup: 牧師といったと同時に
F Cup: かまれました
Alcion: 自殺っぽい気がしました…
mark: それは嘘ですね
Niefa: !が付いてたのです?
mark: 噛んでないもの
Alcion: はい
NAO: おしまいです
KOKO: 割るといいよ。
NAO: 2列!
NAO: では死人が出たのでリンチです
NAO: ういっちぶれーどさんから時計回りで次はまーくさんです
WitchBlade: はーい
WitchBlade: ふぇいさんー
mark: りうさん
Alcion: ウィッチ様
E-chan: あるしおんさん
WitchBlade: ひふみさんだよー
Hifumi: Feiさん
nyaa: まーくさん
Riu: うぃっちさん
Niefa: うじゃ
Niefa: Riuさんに
amaria: ?
F Cup: まーくさん
KOKO: あるしおんさん
Arecourt: 今何票?
NAO: ふぇいち2
NAO: りう2
NAO: ういっち2
NAO: あるしおん2
NAO: まーく2
NAO: です
Arecourt: んー
Arecourt: あるしおん
AOBA.: ふむ
AOBA.: ウィッチさん
amaria: うぃっちさん
Feicui: りうさん
NAO: ういっちぶれーどさん
NAO: りんちです
WitchBlade: くまー
WitchBlade: >_
NAO: なむー
NAO: なんとまだ狼がいます
NAO: ので部屋割りです
NAO: あるしおんさんどうぞ
Alcion: はい
Alcion: アマリア様
amaria: はい
amaria: よろしくー
Alcion: お願いします
NAO: KOKOさん
NAO: どうぞ
KOKO: あおばさん
AOBA.: あいよ
KOKO: よろしく
NAO: Fかっぷさん
NAO: どうぞ
F Cup: はい
F Cup: にゃあさん
nyaa: ぉぅ
NAO: ふぇいちーさんどうぞ
Feicui: あい
nyaa: よろりんこ♪
Feicui: にぱちゃん
Niefa: あーい
Niefa: よろしくなのです
NAO: まーくさんどうぞ
mark: はい
Feicui: よろしこー
mark: あーるこーとさん
Arecourt: わーい
Arecourt: あぶなっ
Arecourt: よrそいくー
mark: よろしくー
NAO: りうさんとひふみさんといーちゃんはあまりです
Feicui: Eちゃん。。
Feicui: またあまり
E-chan: お
Riu: よろしくですー
E-chan: かいぎですね
Hifumi: お願いしますー
NAO: いーちゃんは猛反省!
Feicui: w
E-chan: なにを!”!
NAO: めもがすんだら南です
E-chan: よろしこー
AOBA.: はんせいせい
NAO: 夜は3分ですおやすみー
Alcion: 取った!
amaria: よろしくー
Alcion: よろしくお願いします
Alcion: 狂人4として
amaria: 確定1
amaria: 暫定1
Alcion: はい
amaria: 未確認2
Alcion: さすがに
Alcion: 今夜は自殺か
Alcion: 明日偽ブロが
Alcion: ありそうだけど
amaria: うぃっちさんが狂人だと厄介だけど
amaria: いきなり同室者に入れるのは村だよね。。。
Alcion: 多分…
Alcion: ええと
Alcion: もし平和ばかりだったら
amaria: アルシオンさんが吊られるね
NAO: そうかー
Alcion: な、なぜ
Alcion: そうか??
Alcion: 行きましょうか
amaria: ノリで吊られる
amaria: はい
Alcion: うぅ…
Alcion: はい
Hifumi: !
Riu: ですの
Hifumi: ですの
Arecourt: チームランタン
Hifumi: そうかランタンだから余ったのか
E-chan: そこか!
Riu: そ、そうか
Riu: マウスさんもランタン!
Riu: そういうこと・・・?