定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲人狼 2009/10/11 第2ゲームその2

2009年10月11日(日) 出雲人狼 第2ゲーム 3日目朝~終了

NAO: おはよう!
Niefa: マウたんは余らせないよ!
NAO: 3日目の朝です
nyaa: ぉぁょ!
E-chan: おはよー
Hifumi: おはよう!
mark: おはよう
Feicui: おあよお
Arecourt: ぉぁょ!
Riu: おはようですー
Niefa: おはよございますー
NAO: だ、だれもしんでない!
NAO: 大事件です
NAO: 会議を5ふんどうぞ
Alcion: おはようございます
KOKO: おはよー
Riu: おはようですー
AOBA.: へいわ
Arecourt: ぉぁょ!
mark: おはよう
Hifumi: おはよー
E-chan: おはゆー
nyaa: ぉぁょ!
Niefa: 平和、川のように流れていきましたー
Riu: へいわでしたー
KOKO: 平和です
Feicui: おあよお
Arecourt: 平和村ビバレッジ~
amaria: おはよー
Feicui: ぶろっくなす
E-chan: へいわー
mark: へいわでしたー
Hifumi: 今日も平和です
nyaa: へいわー
amaria: へいわー
AOBA.: 事件がないのか
E-chan: じゃあ
Alcion: 平和でした
E-chan: あるしおんさん
AOBA.: ふむー
Riu: 同室かパスかですね~・・・
E-chan: へやではどうでした?
mark: 同室かな?
Alcion: ?
AOBA.: 同室くさいな
E-chan: 様子
AOBA.: 事件少ないし
Alcion: 事件が
Alcion: 少ないですねと言う話を
Alcion: しておりました
amaria: 人気者で困るって泣いていたよw
KOKO: 今日は吊るか割るか事前に決めたいとこだけど
Niefa: 昨日、少なかったっけ??
E-chan: Fかっぷさんは?
F Cup: なんでしょうか
E-chan: 部屋での様子
F Cup: にゃあさんは
F Cup: 牧師さんといってました
E-chan: にゃあさんあってる?
nyaa: ぉぅ
AOBA.: ここで
E-chan: ふぇいついさん
E-chan: へやでは?
Feicui: ん
Feicui: ああ
AOBA.: にゃあさんの手の内さらす
nyaa: !!!
AOBA.: 意味はあるのか?
Feicui: にぱちゃんのあずかってる
Feicui: セットの話
amaria: にぱさんの「うじゃ」って何か聞きたいな
Feicui: してた
F Cup: へやでの
F Cup: ようすを
amaria: なにあれ
F Cup: 話しただけですが
Niefa: ほえ?
F Cup: なにか
AOBA.: ふーん
E-chan: さて
E-chan: どこが一番おかしいことを
E-chan: いってたようか。。
KOKO: Eちゃんじゃない?
E-chan: わからん!
AOBA.: まあダントツは
E-chan: となると青葉さんと同室?
AOBA.: Eちゃんだが
amaria: まあE-Chanさんだし
Niefa: 真面目なのです...
AOBA.: Fさんかな
AOBA.: あやしいのは
Niefa: 昨日は
F Cup: 初日死人部屋優先でしょう
Niefa: 事件少なかったのです??
AOBA.: 狂人くせえ
KOKO: 狂人より人狼吊りたい。
E-chan: じゃあ
E-chan: あるしおんさんで!
AOBA.: 同室なら
Alcion: Eちゃん様…
AOBA.: 狼がまだ動いてない
F Cup: なんで
AOBA.: 可能性も
F Cup: あるしおんさんに
AOBA.: あるからな
E-chan: そんな気分!
Alcion: ノリでおっしゃらないでください!!
Arecourt: どうしてもあるしおんを吊りたいEちゃん・・・
F Cup: こだわるの?
amaria: 人気だね。諦めなさいw
F Cup: あるしおんさんとりうさん
KOKO: 私はふぇいち部屋全滅か割りがいい。
F Cup: 同条件では?
Feicui: まうたんがいないからだねw
Riu: どうしてこだわるのかがわからないです
AOBA.: Eちゃん吊りでも
AOBA.: いいかもしれんぞ
Arecourt: ではEちゃんで
E-chan: 青葉さんがオオカミになる江戸ね
E-chan: 江戸!
Alcion: 江戸…
Arecourt: 江戸・・・
Riu: 江戸!?
Feicui: えど・・
F Cup: 江戸っ子だってね
E-chan: おう!
Hifumi: こんな江戸滅んでしまえ!
Alcion: 寿司食いねえ
amaria: スシ食いねぇ
Riu: アオバさんが江戸っ子なんですね!
Riu: わかりました
NAO: おしまい!
NAO: ならびます
NAO: ならびます
AOBA.: べらんめい!
NAO: リンチです
NAO: イーちゃんから時計回りでつぎはKOKOさんです
E-chan: あるしおんさん
KOKO: ふぇいちさん
Niefa: あるしおんさんに
Hifumi: Feisま
Hifumi: Feiさま
Riu: ふぇいさん
F Cup: まーくさん
nyaa: あるしおんさん
AOBA.: あるしおんさn
Arecourt: あるしおんさん
mark: あるしおんさん
Feicui: あるしおんさん
Alcion: フェイチー様
amaria: まーくさん
NAO: あるしおんさん
NAO: 冥土喫茶へかもーん
NAO: です!
Alcion: 泣いてなんかいません…
NAO: かわいい・・・・
Arecourt: w
nyaa: ないてなんかいません
Feicui: かあいいw
Hifumi: 血の涙が!
NAO: みみちゃんはかわいくないです
Riu: ><
nyaa: e-n ;^;
NAO: ではへやわりです
NAO: ねいふぁさん
NAO: どうぞ
AOBA.: だれ?
nyaa: にぱちゃん
NAO: にぱちゃん!
Niefa: はっ
Niefa: うっとえっと
Niefa: アオバさん
Niefa: よろしくですー
AOBA.: あいよ
AOBA.: よろしくー
NAO: ひふみさん
NAO: どうぞ
Hifumi: はい
Hifumi: Ameriaさん
Hifumi: よろしくー
NAO: KOKOさんどうぞ
amaria: よろしくー
KOKO: あーるこーとさん
Arecourt: ほほい
KOKO: よろしく
Arecourt: よろしゅう~
NAO: まーくさんどうぞ
mark: はい
mark: いーちゃんさん
E-chan: わほーい
E-chan: よろしこー
NAO: りうさんどうぞ
mark: よろしくー
Riu: はーい
Riu: にゃあさん
nyaa: ぁぃ!
nyaa: えへん!
Riu: よろしくですー
nyaa: よろりんこ♪
Feicui: よろしこー
Riu: よろりんこ♪
NAO: Fかっぷさんとふぇいちーさんはあまりです
nyaa: よろりんこ♪
Niefa: 4人部屋!
NAO: メモがすんだら南です
Niefa: ミ(⌒▽⌒*)彡
Hifumi: !
Hifumi: お待たせしました
NAO: よるは3分ですおやすも
E-chan: 鬼に勝った!
mark: ヽ( ´ー`)ノ
E-chan: おはゆー
mark: おはよう
Feicui: おあよお
E-chan: おはゆー
Arecourt: うほ・・
nyaa: ぉぁょ!
Arecourt: ぉぁょ
Feicui: おあよお
NAO: おはようございます
Riu: おはようですー
KOKO: 真ん中か・・・
mark: おはよう
NAO: 今朝はFかっぷさんとひふみさんがおなくなりです
NAO: かいぎ5ふんどうぞ
KOKO: おはよー
E-chan: おはよー
Niefa: おはようございます
AOBA.: へいわ
mark: おはおは
Riu: おはようですー
Feicui: おあよお
Arecourt: ぉぁょ!
nyaa: ぉぁょ!
KOKO: 平和です
Niefa: 平和に
E-chan: へいわー
Riu: へいわでしたー
nyaa: へいわー
mark: へいわでしたー
Feicui: ぶろっくかくにん
Arecourt: 平和村~
Feicui: なす
Hifumi: お疲れ様です
Niefa: 川が流れていきました
amaria: おはよー
AOBA.: ブロックなしか
E-chan: わる?
KOKO: 狂人潜伏人狼涙目。
nyaa: だれかへいやべやしきってー
E-chan: ふぇいついさんどおー
Feicui: あい
nyaa: あっみみもへいわだった
amaria: うぃっちさんの仇、と自殺されました
Feicui: 狼じゃないなら死ぬって
Feicui: いってて
amaria: 決定票じゃないのに
Feicui: ホントに死ねるの~?
Feicui: って
Feicui: いってたら
Feicui: 自殺した
amaria: とんだ濡れ衣です
E-chan: あめりあさん補足は?
amaria: ないです
E-chan: はい
KOKO: あまりあさんに質問
E-chan: じゃあ今日は割りますか
KOKO: ふぇいちさん吊りに依存ある?
amaria: ないです
KOKO: ほい
nyaa: あまりあさんは?
amaria: ん?
amaria: ああ
E-chan: 二人ともオオカミだよ
E-chan: 一二三さんが祈祷師だと思ったのに。。
nyaa: あまりあさんしょにちのつりでとどめさしてる
E-chan: 何で指名したのかしら?
amaria: それ、ごかいなんだが
nyaa: にょげさんはわりをかいひしてる
nyaa: ふぇいちさんだった!
Feicui: うんw
E-chan: ということで
E-chan: 割りますか?
AOBA.: アマリア・アルシオン・フェイツイで
E-chan: わられますか?
AOBA.: あってるのかな
E-chan: わらわれますか?
AOBA.: 吊ったほうが
KOKO: あおばさん
AOBA.: いいだろ
AOBA.: これ
Niefa: …と思ったのですが。。。
KOKO: それじゃなかったら負けだよ。
AOBA.: だな
NAO: あと1ぷん
Niefa: そこだけ
Niefa: びくぅ
E-chan: 初めから決めてました!
Niefa: なのです
amaria: 3狼同室回しかとも思ったけど
E-chan: 私を余らすなんて!
amaria: 後のことは知らんw
nyaa: どっちからつる?
AOBA.: それはないな
NAO: おしまいです
Arecourt: そんなにみつめないで
NAO: ではリンチ投票です
NAO: あおばさんから時計回りで次はにぱちゃんです
AOBA.: ふぇいついさん
Niefa: ふぇいさんで
mark: ふぇいちーさん
Arecourt: Amariaさん
Feicui: いーちゃん
amaria: E-Chanさん
KOKO: ふぇいちさん
nyaa: あまりあさん
Riu: あまりあさん
E-chan: あおばさん
NAO: ふぇいちーさんりんちです
Feicui: こんな村祝ってやる~~~!!!
NAO: ど派手な血しぶき
NAO: おねがいします
Arecourt: 祝うのか・・
NAO: それではへやわりです
NAO: いーちゃんどうぞ
E-chan: お!
E-chan: ふぇへへ
E-chan: あおばさん!
AOBA.: おう
E-chan: よろしこー
AOBA.: よろしく
NAO: にゃーさん
nyaa: ぉぅ
nyaa: んー
nyaa: あまりあさん
amaria: よろしくー
nyaa: よろりんこ♪
NAO: KOKOさん
NAO: どうぞ
KOKO: にぱちゃん
Niefa: あぃ
KOKO: よろしく
Arecourt: あまりよった
Niefa: よろしくですー
E-chan: くすくす
Riu: あまりんこ♪
E-chan: りうさん3れんおく
Riu: よろしくですー
nyaa: たるりんこ♪
E-chan: くすくす
mark: よろしくー
AOBA.: 億!・
Arecourt: よろー
NAO: よるは3ぷん!
NAO: おやすみー
nyaa: ごっちゃんです!
nyaa: ごっちゃんです!
nyaa: ごっちゃんです!
nyaa: ごっちゃんです!
nyaa: ごっちゃんです!
nyaa: ごっちゃんです!
nyaa: ごっちゃんです!
nyaa: ごっちゃんです!
nyaa: ごっちゃんです!
nyaa: ごっちゃんです!
E-chan: w
nyaa: ごっちゃんです!
nyaa: ごっちゃんです!
nyaa: ごっちゃんです!
Riu: あれ?
NAO: !!!
NAO: まっとわすれてた!
Feicui: w
NAO: いやまだ
NAO: じかんなってないわよ!
NAO: みんな早いから
NAO: 間違えて迎えに行きそうに。
mark: 早起きなの
Riu: みんな早起きさん!
nyaa: ごっちゃんです!
nyaa: ごっちゃんです!
nyaa: ごっちゃんです!
E-chan: w
AOBA.: 25夕だっけか
nyaa: すーぱーひーろーはやっぱまんなかじゃね?
Riu: だったかな?
NAO: こうか?
nyaa: まんなかちなうくなった
nyaa: e-n ;^;
nyaa: e-n ;^;
nyaa: e-n ;^;
NAO: こうだな。
nyaa: e-n ;^;
E-chan: おはゆー
NAO: おはようございます
nyaa: ぉぁょ!
mark: おはよう
AOBA.: おはよう
NAO: けさは
NAO: あめりあさんが
NAO: おなくなりでした
NAO: かいぎを5ふんどうぞ
Niefa: おはよございますー
Riu: おはようですー
E-chan: おはゆー
nyaa: ぉぁょ!
mark: おはよう
AOBA.: へいや
KOKO: おいしいとこ持って行ったな。
Riu: にゃあさんカウンター?
nyaa: ごっちゃんです!
nyaa: ごっちゃんです!
nyaa: ごっちゃんです!
E-chan: みみちゃんちょっきんですな
AOBA.: 5分間
nyaa: かうんたーしました!
Riu: おぉ
AOBA.: にゃあさんを褒める会?
nyaa: さいころがちです!
nyaa: ぉぅ
Riu: ぱちぱちぱち
mark: ヽ( ´ー`)ノ
Niefa: そっかー
AOBA.: あ
KOKO: じゃこの中に狂人いるか考えよう
E-chan: ぱちぱちぱち
nyaa: ほめてほめて!
NAO: 会議の内容は
AOBA.: おわた
NAO: あーるこーとさんのハラキリ
AOBA.: お?
nyaa: ほめてほめて!
NAO: について。
NAO: です
AOBA.: おおう
KOKO: おぉ
nyaa: ほめてほめて!
AOBA.: そうかー
nyaa: ほめてほめて!
nyaa: ごっちゃんです!
nyaa: ごっちゃんです!
nyaa: ごっちゃんです!
E-chan: ちょっきん
AOBA.: アールコートさん
nyaa: e-n ;^;
Niefa: 食べたのです?
nyaa: ごっちゃんです!
Niefa: ごっちゃんって・・・
AOBA.: 言い残すことは
NAO: みみちゃんが調子に乗ってるので
NAO: 会議おしまいです
nyaa: e-n ;^;
NAO: あーるこーとさんは
NAO: 速やかに華麗に自殺をどうぞ!
Arecourt: きー
AOBA.: カレーに自殺
NAO: おめでとう村サイドの勝利です
mark: やたー
E-chan: わほーい
Riu: わいわい
nyaa: *wa-i*
Alcion: ひもじい…ひもじいよう…
Niefa: わぃわぃ
Hifumi: おめでとー
AOBA.: おおう
Riu: わいわい
Feicui: ぎいぎい
WitchBlade: かれーでじさつー
KOKO: 7人も残ったか。
Alcion: もうずっとなにも
NAO: ねたばれです
mark: 能力使わんかった
Alcion: 食べてないのです…
AOBA.: ううむ
AOBA.: 難しく
NAO: おおかみ、あるしおん、あめりあ、ふぇいちー
nyaa: やっぱここですーぱーひーろーのひーろーいんたびゅーじゃね?
Alcion: ひもじいよう……
Niefa: 初日の投票が強引だったからね
AOBA.: 考えすぎたな
Alcion: ひもじいよう……
E-chan: あってるじゃない!
Alcion: しくしく
Arecourt: すまんかった・・・マ太郎-Feicui-ニパだとおもってた・・
Alcion: しくしく
nyaa: はいきょうは
NAO: 巨人、Fかっぷ、ういっちぶれーど、あーるこーと、あしゅ
Alcion: ある様もう少し
NAO: 巨人!?
NAO: 狂人
nyaa: ぼーるがよくみえました
Alcion: 狂人アピール
NAO: 祈祷師にゃー
Alcion: なさってください;;
AOBA.: 巨人!
nyaa: からだもうごいてたので
NAO: 牧師あおば、まーく
Arecourt: うむう
nyaa: つまりかんとくのおかげです
Riu: あ、あるしおんさん・・・
Arecourt: 見極めてからとおもったんだが・・・><
Riu: 狼だったんですか!
NAO: むら、にぱ、ぼす、いーちゃん、KOKO.ひふみ、りう
mouse: アピールしなくても生き残れば
NAO: です
mouse: 狼は見える
E-chan: いったとうりじゃない!
nyaa: あしたはやきにくです
ash: セレナさんちに
Alcion: お腹が
AOBA.: 狼はみえても
ash: ないか
E-chan: 私の残した罰ですの
Alcion: 空いたのです…
ash: 見てきましょうか?
AOBA.: 狼からは
AOBA.: みえないんだよな
nyaa: やったぜぱぱあしたはほーむらんだよ!
ash: 低減装備
Alcion: ずっとなにも
Alcion: 2ゲームやって
Alcion: 誰一人
Alcion: 食べてないのです…
E-chan: うはははw
amaria: まあどの道、部屋割りに恵まれなかった
Alcion: しくしく
Alcion: しくしく
Riu: あるしおんさん・・・><
mouse: せつねぇ・・・
ash: Kal Ort Por
Feicui: なおさん
Feicui: あんがと
nyaa: MM-ひーろーいんたびゅーまだ?
mouse: にぱさん
WitchBlade: ひふみさんー
mouse: 荷物とラマ
Feicui: ちょっきんましーんに
mouse: ありがとうね
Hifumi: はいー
WitchBlade: にれんしょうだねー
Feicui: いてこい!w
nyaa: e-n ;^;
nyaa: e-n ;^;
nyaa: e-n ;^;
Feicui: きいいい
E-chan: ヤッパリオオカミは獣くさいのよね。。