定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2010/3/20 第2ゲーム

2010年3月20日(土) 大和人狼 第2ゲーム 開始~終了
2010y03m21d_024909900.jpg
人狼:cirno, baritone, Riu
狂人:AOBA
祈祷:simakaze, paru
牧師:Alcion
村人:Remeer, Iris

9人スタンダード 期限5日朝
司会:Boss Kid
結果:村サイド勝利

Boss Kid : でははじめます
Boss Kid : ここは名も無き平和な村。皆さん、この村の住人です。
Boss Kid : しかし、ある日旅人から奇妙な噂を聞きました。
Boss Kid : この村に、人の姿に身を隠した狼がいると。。。
Boss Kid : 完璧、、、
Remeer: オリジナル?
Pumpkin: w
Alcion: ぱちぱちぱち
Riu: ぱちぱちぱち
Boss Kid : 人狼を見つけ出すか、ガードが到着するまで生き延びて下さい
Boss Kid : ルールとガードの到着日数は次の通りです。
Iris: 次のとおり??
Pumpkin: オリジナルだ!
Boss Kid : 通常ルール余り3人部屋、4泊5日朝までです
Iris: てか・・
Boss Kid : それでは村の会議の時間です。3分間議論をして下さい
Iris: がおー
Iris: こんばんわ
Boss Kid : フッフ、、
cirno: \へいわ/
Alcion: よろしくお願いいたします
simakaze: よろろー
Riu: よろしくまー
Remeer: よろしくー
Riu: おお
AOBA: 5朝ってのは
Riu: あいりすさんが
Baritone: よろしくです
paru: よろしくー
Riu: かわいい!
AOBA: 微妙に短いな
Iris: あはは
cirno: \やべぇ/
Riu: どきどきしちゃう!
Alcion: 春らしい
Remeer: そうなのカー
Alcion: ですね!
Iris: はい
Riu: 春色!
simakaze: じゃあ狼3祈祷2くらいいるのかな?
Iris: 白と緑で
AOBA: かもなー
Alcion: 2-2-1-1-3だと
Riu: ですねー
Alcion: 5夕から6夕
Iris: あれ
Alcion: くらいが普通でしたか…?
Remeer: 祈祷は避けられるか吊られるだけだから
Iris: 5朝じゃ
Iris: けっこう・・
Remeer: 当てにできないね
Iris: きびしそうだね・・
simakaze: 狼3祈祷2だと残りがいないw
AOBA: いや9人で
Riu: こわいなぁ
cirno: \すげぇ/
Iris: 狂人おおいんじゃない?
AOBA: 狼3もいちゃ
AOBA: かてねえぞ
Alcion: 大和のテンプレに
AOBA: 村
Alcion: ありますよ…
AOBA: あんのか
Remeer: おお
Alcion: 9スタで3狼
Riu: あるんだ!
Iris: ほえー
Riu: おお~
Iris: けっこう・・
simakaze: ひえー
AOBA: つか
Iris: はげしいねぇ・・
AOBA: 9人で3狼なら
AOBA: 狂人いなくても
AOBA: かてるぞソレ
Boss Kid : あと1分です
cirno: ひえひえー
simakaze: つりでぼこぼこにできそうね
Iris: そだね・・
Riu: ですねぇ・・・
Iris: 最初の番で
Iris: 晩で
cirno: \凍死/
Iris: 全部
Riu: 危険!
Iris: 噛み成功すれば
Iris: どうすうだもんね・・
Boss Kid : はい
Remeer: 役多そうだけど
Boss Kid : おしまい
Boss Kid : ならんでー
Boss Kid : では
Boss Kid : 部屋割りです
Boss Kid : あるしおんさん
Alcion: はい
Baritone: 一度覗いてみてください~
Baritone: 誤爆w
Boss Kid : ひとり指名してください
Alcion: ではパル様
paru: はい
Alcion: お願いいたします
paru: よろしくです
Boss Kid : cRINOさん
Boss Kid : ひとり指名してください
AOBA: あるぱるっとメモメモ
cirno: AOBAさん
AOBA: おう
AOBA: よろしく!
cirno: やほー
Boss Kid : りまーさん
Boss Kid : ひとり指名してください
Remeer: はい
Remeer: baritoneさん
Baritone: お
Baritone: はい!
Iris: あれ
Iris: あまった
Boss Kid : 残りはあまりです
Riu: あまり・・・?
Riu: そんなばかな!
Remeer: よろしくー
Riu: よろしくまー
simakaze: あれえー?
Iris: よろしく
Boss Kid : それでは、各部屋誰が誰の同室かのメモをとる時間を設けます
simakaze: よろこんぶ
Boss Kid : 会議の場で討議がしやすくなりますのでメモを取ることを勧めます
Boss Kid : メモ等の準備ができましたら、南を向いてお待ち下さい
Remeer: bossさんやるじゃない!
Alcion: かっこいい!
Boss Kid : フッフ、、
Boss Kid : 余裕だよ
Boss Kid : 夜は4分です
Iris: がおおおおお♪
Boss Kid : では、みなさんおやすみなさい。
paru: よろしくー
Alcion: よろしくお願いいたします
paru: まさか
paru: アイリスさんが
Alcion: はい?
paru: ダッシュするとはw
Alcion: はは…
paru: さて
Alcion: はい
paru: 美味しいにおいがします
Alcion: ひ!?
paru: お腹が空きました
Alcion: そ、そんな
Alcion: いきなり…!?
paru: 祈祷か狂人でなければ
paru: 噛む気まんまんですが
Alcion: ひいい
paru: どうしましょう?
Alcion: 祈祷です!
Alcion: いや狂人です!!
Alcion: いややっぱり祈祷です!!!
paru: なんか
paru: 噛んで良いって
Alcion: い、いややっぱり狂人です!!!
paru: サインが出てるような
Alcion: 噛んじゃダメーー
Alcion: うぅ
Alcion: どきどき
paru: でも
Alcion: どきどき
paru: なんか
paru: 嫌な予感もするなあ
Alcion: ひい
paru: どうしよう・・・
paru: あるしおんさんは
paru: 仲間なの?
Alcion: かっ噛まない方が
Alcion: いいですよ!
paru: 仲間じゃないの?
paru: じゃあ
paru: 吊っていいの?
Alcion: きっと仲間です!
paru: うーん
Alcion: 吊るのもダメー;
paru: なんか気味悪いから
paru: やめようかなあ
Alcion: そうですよ
paru: とりあえず
paru: 吊ることにしよう!
Alcion: ひーん
paru: 仲間なら
paru: 協力して欲しいなあ
Alcion: なんなりと
paru: まあ
Alcion: どうすればよろしいのでしょう?
paru: 戻りますか?
Boss Kid : あさだよー
Alcion: はい
paru: はい
Alcion: 参りましょう
Boss Kid : 長い夜が明けました。みなさんおはようございます。本日は2日目です
Boss Kid : 残念なお知らせです。昨晩は、Remeerさん、RIUさん、AOBAさんが無残な姿になってしまいま
Boss Kid : た!
Boss Kid : し
Pumpkin: し!?
DON-chan: w
Baritone: 逆・・・
Riu: (がんばって!)
Boss Kid : 真相解明の為の会議を行ってください
Boss Kid : 3ふんです
Alcion: なんなのですかこの死者の数……
cirno: \したい/
Iris: おはよー
simakaze: おはよー
Alcion: おはようございます
Baritone: おはようございます
Alcion: 平和でした
cirno: \しんだ/
simakaze: かうんたっく
Iris: しんだね
paru: おはよー
Iris: しまかぜさんが
paru: へいわー
Iris: カウンター宣言されていました
Alcion: では3人部屋から
Iris: あい
Iris: 部屋では
simakaze: カウンターしたぞい
Iris: 中盤で
Iris: しまかぜさん
Iris: カウンター宣言
Iris: されていましたー
Iris: でいいかな?
Alcion: はい
simakaze: いいよ
Alcion: では
Alcion: バリトン様
Alcion: お願いいたします
Baritone: あい
Baritone: しばらく雑談してたら
Baritone: なにかあります?
Baritone: っていったら
Baritone: しにました
Baritone: ご臨終です
Baritone: いじょ
Alcion: バリトン様の役は
Alcion: なんでしょうか?
Baritone: 祈祷師です
Alcion: カウンターではないのですね
Baritone: はい
Alcion: 自殺されたと
Boss Kid : あと1分です
Alcion: はい
Alcion: ではチルノさま
Alcion: お願いします
cirno: 死んじゃったよ
Alcion: 死因は
Alcion: なんでしょう?
cirno: 自殺
Alcion: よろしければ
Alcion: チルノ様の役を
Alcion: お教えください
cirno: 牧師
Alcion: はい
Alcion: どうしますか…
Boss Kid : 。。。陽が沈みかけています。会議は終了です
simakaze: 残りバリトンさん1かな・・・
Iris: うみ・・・
paru: 使用済み祈祷か
Boss Kid : 並んでください
paru: 真祈祷?
Boss Kid : この村から追放したい人を投票で決めます。最多の人をリンチ処刑にします
Boss Kid : 必ず1人投票してください
Boss Kid : ばりとんさんから
Boss Kid : CIRNOさん方向
Baritone: う~ん
Baritone: 1番って初めてだ・・・
Baritone: しまかぜさんで
cirno: しまかぜさん
paru: ばりとんさん
Alcion: バリトン様
Iris: バリトンさん
simakaze: うーん
simakaze: まってね
simakaze: シマカゼ
Boss Kid : バリトンさんとしまかぜさん
Boss Kid : 3票で決戦投票です
Boss Kid : ひとりずつ弁明してもらいます
Boss Kid : しまかぜさん1分どうぞ
simakaze: あい
simakaze: あえて
simakaze: つらなかったことから
simakaze: 私狼ではないとわかると思います
simakaze: ついでにいうなら
simakaze: タブンバリトンさん狼だと思うけど
simakaze: 一応安全のために
simakaze: 3ロウ警戒で
simakaze: わりにもっていってみました
Boss Kid : はい
simakaze: 投票は
Boss Kid : 終わり
simakaze: お任せします
Boss Kid : つぎバリトンさん
Baritone: んーと
Baritone: 特にありません。
Baritone: 以上です
Boss Kid : はい
Boss Kid : では決選投票です
Boss Kid : どちらかに入れてください
Boss Kid : あるしおんさんから
Boss Kid : 半時計
Alcion: バリトン様
Boss Kid : パルさん方向です
paru: ばりとんさん
cirno: しまかぜさん
Iris: しまかぜ・・・さん・・
Iris: ボスさん?
Boss Kid : はい
Boss Kid : 割れました
Boss Kid : 戻ってください
Boss Kid : では部屋割りです
Boss Kid : あるしおんさん
Alcion: はい
Boss Kid : ひとり選んでください
Alcion: アイリス様
Iris: はい
Alcion: お願いいたします
Iris: よろしくー
Boss Kid : バリトンさん
Iris: がお
Boss Kid : ひとり選んでください
Baritone: ん~
Baritone: と
Baritone: simakazeさんで
simakaze: はい
Boss Kid : のこりはあまりです
Baritone: よろしくです
cirno: よろしくー
paru: あまた・・・
Boss Kid : メモ等の準備ができましたら、南を向いてお待ち下さい
simakaze: よろしくー
paru: よろしくー
Boss Kid : 夜は3分です、おやすみー
Iris: がおおおおお♪
Iris: よろしくです
Alcion: お願いいたします
Iris: わたしは
Iris: 容疑が
Iris: あるけど
Iris: アルシオンさんは
Iris: まず
Iris: オオカミ側の
Alcion: はい
Iris: 可能性は
Iris: すくなさそうですね
Alcion: はい
Iris: 昨日事件があれだけ
Iris: あったなかで
Iris: 平和なので
Alcion: はい
Iris: まあ
Iris: バリトンさんの
Iris: 気がするんですが・・
Alcion: どう見ますか
Iris: 今日
Iris: あの
Iris: ふたりが
Iris: 同室で
Iris: まあ
Alcion: はい
Iris: かむことはないとおもうけど・・
Iris: あー
Iris: バリトンさんが
Iris: カウンター主張
Iris: するかも
Iris: まあ
Iris: そのばあいは
Iris: お疲れ様つりですね
Alcion: しまかぜ様のカウンター
Iris: はい
Alcion: 信憑性は
Iris: たかいですね
Alcion: いかがでしょう?
Alcion: なるほど
Iris: たかいとおもうよ
Iris: 初日に
Iris: カウンターいう
Iris: 読経は
Iris: 度胸は
Iris: なかなか・・
Iris: さて
Iris: いきます?
Alcion: アイリス様はおっしゃいますね
Alcion: はは
Iris: あはは
Alcion: 参りましょうか
Iris: はい
Iris: おそいねー
Baritone: だね
Iris: あ
Baritone: 雑談長引いてる?
Baritone: あ
Baritone: おわたみたい
Boss Kid : 長い夜が明けました。みなさんおはようございます。本日は3日目です
Boss Kid : 残念なお知らせです。昨晩は、しまかぜさん、CRINOさんが無残な姿になってしまいました。
Boss Kid : 真相解明の為の会議を行ってください
Boss Kid : 4分です
Alcion: おはようございます
Iris: おはよー
Iris: へいわ・・
paru: おはよー
Alcion: 平和でした
Baritone: おはようございます
Iris: えっと・・
paru: カウンターです
Alcion: 飛ばしすぎですよ…
Iris: ばりとんさんとこ・・?
Iris: カウンター?
Baritone: カウンターです
Iris: まいったね・・
Iris: どっちかか・・
Iris: あるいは
Iris: 両方??
paru: しまかぜさんが
Alcion: 自分はパル様を信じます
Alcion: 2死人出した
Alcion: バリトン様を
paru: 祈祷偽った
Iris: あ・・・でも
Iris: あ
Iris: そか
Alcion: 吊るべきだと思います
Iris: パルさんは
paru: 3狼?
Iris: 1人か・・
Alcion: はい
paru: アイリスさんは
Iris: はい
paru: なぜ割ったのですか?
Iris: さすがに
Iris: しまかぜさんが
Iris: オオカミ側とは
Iris: おもえなかったので・・
Iris: かといって
Iris: バリトンさんを
paru: ばりとんさんは
Iris: 擁護
Iris: していたので・・
paru: 吊ってもよかった気がしますが・・・
Iris: しまかぜさん
Alcion: 自分はしまかぜ様は
paru: しるのさんが
Iris: kyoujin
Alcion: 狂人だったのではないかと
paru: 狼だとは
Iris: 狂人さんだったのかな??
Iris: で・・
Alcion: 感じました
Iris: うちのへやで
Boss Kid : あと1分です
Iris: 狂人が
paru: 思わなかったですが・・・
Iris: 自殺して・・
Iris: わたしを
Iris: オオカミとおもった?
Iris: 途中でまちがいに
Iris: きがつき
Iris: バリトンさん
Iris: 擁護?・
Alcion: それもあるし
Iris: かな・・
Alcion: はい
paru: まあ
Iris: んじゃ
Iris: ばりとんさんを
Alcion: 人狼に対するアピール
Alcion: も
Iris: つりますか・・・?
paru: ばりとんさん吊れば
paru: 終わりだと
Iris: あい
paru: 思いますが
Alcion: あったと思います
Iris: 了解です
Boss Kid : はい、終了
Iris: すくなくとも
Iris: 初日
Iris: あう
Boss Kid : この村から追放したい人を投票で決めます。最多の人をリンチ処刑にします
Boss Kid : あいりすさんから
Iris: バリトンさん
Boss Kid : バリトンさん方向
Baritone: Paruさん
paru: ばりとんさん
Alcion: バリトン様
Boss Kid : はい
Boss Kid : バリトンさん
Boss Kid : 3票で
Boss Kid : リンチです
mouse: おつかれー
Boss Kid : おや?
Boss Kid : 狼のにおいが
Boss Kid : まだしまう
Boss Kid : なーんちゃって
Boss Kid : この村から狼はいなくなりました
paru: ありえない・・・
Alcion: とばしすぎですよもう~;
Iris: ぱちぱちー^^
Boss Kid : 村がわの勝利です
Alcion: お見事な司会でした、ボス様
Boss Kid : おめでとう
paru: しまかぜさんのカウンター真だったのかあ
Alcion: ぱちぱちぱち
Iris: え
simakaze: 司会ありが籐です>ボスさん
Alcion: ありがとうございました
Remeer: 村勝ったーーー
mouse: しまかぜさんかわいそう・・・
Riu: 司会お疲れ様ですー
Boss Kid : ちょっと期限でミスった
Iris: うは
DON-chan: おつかれさまでしたー♪
Iris: 3オオカミだったのね・・
Boss Kid : 4日夕方までだった
Boss Kid : すまん
Remeer: ええー
Alcion: おおう
Pumpkin: いやいや
paru: ほんとに3狼だったのか
mouse: リウさんリベンジ失敗
Riu: !
cirno: それだと
Remeer: さらに短い!
simakaze: 思考が変なほうへ向かってしましました
Boss Kid : 配役を発表します
cirno: バレバレで
Riu: もっときつい><
Pumpkin: 5夕にするつもりが、5朝といっちゃったんだよ
cirno: どうにもならないよ
Alcion: いや…すみませんしまかぜ様
Iris: いあー
simakaze: いえ
Boss Kid : 狼人狼:cirno, baritone, Riu
Alcion: お気持ちはわかります
simakaze: 割った後に気づいたのは
Iris: かんぜんに
simakaze: 正解w
Iris: 島風様
Riu: アイリスさんにしておけばよかったー><
Alcion: 3狼で2祈祷なら
Iris: ぺーすだったんだね
Iris: え?
paru: りうさん
Riu: うわん
Boss Kid : 狂人AOBA
Riu: 食べる相手
cirno: 返却何処?
paru: やらかしましたか・・・
Boss Kid : 祈祷:simakaze, paru
Riu: まちがえたよー
Iris: なる
Alcion: 確かに未使用祈祷吊るのは怖い
Riu: えー
Riu: ><
Boss Kid : 牧師:Alcion
Iris: でも
Iris: バリトンさん
AOBA: はこー
Baritone: 祈祷師発言正解だったのかなぁ・・・
Iris: 祈祷師かもしれないって
Iris: 考えは
Boss Kid : 村人:remeer, Iris
paru: 食うほう間違えたのですね・・・
Iris: あるいみ
Iris: まとを
Riu: 期限もあるし
Iris: えていたんだ・・
AOBA: 返却箱ー
Iris: 実際
Riu: 食べないとダメかなと
Iris: あと1人いたし
Riu: ><
Alcion: ですね
Baritone: ん~
Alcion: 自分パル様を
Pumpkin: 期限が短いと気づいて、3狼を警戒した村側、お見事でした^^
mouse: アオバさんよ
Riu: くやしい!!!
Alcion: 初日の部屋で
AOBA: む?
Baritone: 無念
Iris: 実際アh
Alcion: 役付かも…って
Iris: バリトンさんを
mouse: 私の予言通りだったな
Remeer: 私は本気にしてなかったよ!
Iris: 強行つりしても
Alcion: 感じていました
DON-chan: 3狼おつかれですーw
Iris: けっかとして
Alcion: だから
Iris: よかったんだけどね^^;;
AOBA: いやあ
paru: あー
AOBA: まあ
Alcion: パル様のカウンター
Riu: り、りべんじ・・・・・・
AOBA: 3狼じゃあなあ
Riu: ><
Iris: さて
Alcion: 素直に信じられたし
Iris: んじゃ
Iris: わたしは
Iris: 今日は
mouse: きっと2でも
Iris: これでー
Remeer: riuさん...
cirno: 祈祷はわかったけど
DON-chan: おつかれさまでしたー
mouse: アオバさんなら!!
paru: 助かりました^^
Pumpkin: おつかれさまでしたー
simakaze: 結果オーライです
Alcion: バリトン様にあなたが入れたことで
Iris: おやすみー
AOBA: 2なら
DON-chan: おやすですー
DON-chan: ^-^
mouse: おやすみ~
cirno: 翌日も割るのは無理
AOBA: 生きてた
AOBA: おやすー
Alcion: 自分もバリトン様に入れる
mouse: それは
Remeer: また余ったうえにカウンターですか
Pumpkin: simakazeさん、信用されてましたねぇ・・・
Alcion: 踏ん切りがついた
mouse: ノーと
Alcion: よかった
paru: 3祈祷は
Baritone: 順番が悪かった><
mouse: いわざるをえない
simakaze: 人徳です
Riu: な、なぜ・・・><
paru: ありえないですしねぇ
Alcion: さすがにそれは
Alcion: ないですからね
paru: でも
Riu: 2連続狼で
paru: 祈祷もらった時に
Riu: しょぼん・・・
Riu: ならびましょー
Riu: ならびましょー
paru: ちょっと嫌な予感しました
Alcion: はは