定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲人狼 2009/9/21 第1ゲーム

2009年9月21日(月) 出雲人狼 第1ゲーム 開始~終了

人狼:TAIYOUJI, mouse
狂人:Riu, Notti T
祈祷:pumpkin
牧師:AOBA.
村人:KOKO, Asuka, Dosakoi, Alcion

10人スタンダード 期限5日夕
司会:zeal
結果:村サイド勝利

zeal: 細かい解説は抜きです
Char Aznable: おひさ~
Asuka: *ぱちぱち*
zeal: ある朝、村人の一人が亡くなっているのが見つかりました。
zeal: 中略
mouse: 村長は
Asuka: おらぁこんな村いやだぁ~ブリテインにでるだぁ~
mouse: 生きてるってことか!!
zeal: ガードが来るまで5日
pumpkin: 田中一郎さんですね
zeal: 夕方
Char Aznable: !!
zeal: です
AOBA.: 5夕かな
Alcion: はい
Asuka: 4-5夕だな
zeal: 5日の間生き延びるか、皆さんの手で人狼を退治してください。
AOBA.: ふむ
KOKO: 時間ないなぁ
zeal: ルールは標準、4泊5日夕、最終日リンチあり、初日3人部屋基本です。
KOKO: 3人
zeal: 初日会議5分どうぞ。
KOKO: よろしく
mouse: よろしく~
Dosakoi: よろしゅう
Asuka: オハイヨ
AOBA.: よろしく
Alcion: よろしくお願いします
Riu: よろしくです~
Notti T: よろしくー
pumpkin: よろしくー
TAIYOUJI: おはよー
Asuka: 平和でした
pumpkin: 10人かー
AOBA.: 5夕ねえ
Asuka: KOKOさんとは何もありませんでした
AOBA.: みじかいね
Notti T: 短いですねぇ
mouse: その代わり
Riu: 狼さん何人かな?
Dosakoi: 初日だけ三人部屋基本ということは
KOKO: アスカさん変態でした。
Alcion: 3-3-2-2で
Asuka: この部屋平和ね
mouse: 3人部屋なんじゃないか?
Alcion: 部屋が出来るのですよね
pumpkin: 3人部屋×3、独房だね、きっと。。。mouseさんかわいそう。。。
AOBA.: だなあ
Dosakoi: 二日目以降は二人部屋ってことかな?
AOBA.: つまりだ
AOBA.: 初日には
Riu: 独房あるの?
mouse: 独房は無いってことだろ!!
Riu: いいな~はいってみたい
AOBA.: 狼は
Asuka: 無いと思うよ
Notti T: つまり、狼は早く動くしかないと言う感じかな
AOBA.: 動かざるを
Alcion: 自分も~
mouse: りうさん
Asuka: 独房は
AOBA.: えないってことだな
mouse: 独房なんか
KOKO: 余れば2人部屋でしょ。
Riu: 独房楽しそう
Dosakoi: まあ
mouse: いいことはひとつもないぞ
pumpkin: 期限はそんなに短いとは感じないな
TAIYOUJI: 先日自殺した狂人で~~っす!
Dosakoi: おそろしい
pumpkin: 狼3人ならね。
Asuka: 3-3-2-2部屋ですね
TAIYOUJI: よろしくー
Riu: そんなことないですよ~
Riu: 独房平和です~
AOBA.: うむ
pumpkin: 狼2人なら、短め。
Alcion: そうですよ
mouse: 独房はいるとな
Notti T: 狼を余らせればいいけど初日じゃ厳しいですね(^-^;
Alcion: 一人部屋なら
Asuka: 初日3人部屋だから
mouse: パスも消費しないから
Alcion: 誰にも襲われないし
mouse: 無駄に疑われるんだよ
Asuka: 短いんでしょう
Dosakoi: うへー
Dosakoi: とりあえず
Dosakoi: 生きよう
pumpkin: 3人部屋ってたった2コしかできないんだよ
Riu: 疑われるんですか・・・
Asuka: まあ
Riu: それはやだなぁ
Asuka: マウスさんが狼なら
mouse: 事件少ないと
Asuka: あまり部屋で同室できるかもね!
mouse: 普通に疑われるな
AOBA.: じゃあ今回は
pumpkin: mouseさんが余らなかったら狼確定ってことで。
mouse: まてぃ
Notti T: www
Riu: おぉ
AOBA.: 薬COでも
Riu: めもめも
Riu: ここは大事だ
AOBA.: 役COでも
Riu: 赤線引いておこう
pumpkin: テストに出るよ
AOBA.: してみるかな
mouse: それで死人出たら吊られるとか
Riu: はい!先生!
Notti T: 薬はしてません><
AOBA.: 牧師だ!
Alcion: 村人ですー
Dosakoi: なんでしょう
mouse: 死んでもしにきれん!!
AOBA.: 俺は牧師だからな!
KOKO: 私も牧師です。
KOKO: 私も牧師です。
KOKO: 私も牧師です。
AOBA.: メモしといてね!
Riu: アオバさんは狼ですね
Riu: めもめも
Asuka: 狂人はaobaメンと、、、、メモメモ
Dosakoi: 牧師だらけだな
AOBA.: 牧師だつってんだろ!
AOBA.: ココさんも
pumpkin: 牧師宣言する人は狂人だよ
Alcion: そんなガラの悪い牧師
AOBA.: 牧師とな?
Alcion: やだ…
pumpkin: 村人宣言する人も狂人だよ。。。
Riu: 私も牧師牧師ー
KOKO: 牧師です。
mouse: じゃあ
Riu: みんな牧師だー
mouse: 祈祷宣言するしかねぇ
Dosakoi: 死んだ人も狂人だよ
pumpkin: みんな詐欺師だー
zeal: あと1分です
mouse: あれもだめ
Riu: 詐欺師の村?
mouse: これもだめなら
Riu: そんな村いやー
AOBA.: リウさんの
Dosakoi: まあ
AOBA.: 牧師は
Dosakoi: 騙しあいだからなあ
AOBA.: 本気?
Riu: いや
Asuka: きっとここは牧師村ですね
Notti T: 牧師噛むとせっかくの3人部屋の利点なくなるから狼は避けるのかな
AOBA.: ふむ
Riu: ながれでなんとなくですよー
AOBA.: ココさんは
Riu: うそです
pumpkin: 牧師2人はいるだろうね
Asuka: 皆牧師なんでしょう
AOBA.: 本気かな?
Dosakoi: 牧師1じゃね?
Alcion: 二人もいますか?
KOKO: 本気
AOBA.: ふむ
pumpkin: いるいる
Asuka: 祈祷が居なければ
Dosakoi: 期限考えると
AOBA.: じゃあ俺の中では
Dosakoi: だが
Alcion: なるほど
Asuka: 3いるかもね
mouse: 牧師人気だな
AOBA.: ココさんは注意だな
zeal: 日が暮れそうです。横2列に列んでください。
Riu: みんなブロックしたいんですね~
mouse: 私は牧師は苦手だ
Notti T: 祈祷無しで牧師3ならあるかも?
zeal: 夜間の部屋割りを行います。
zeal: 夜間は3人部屋基本です。
zeal: あおばさん
zeal: 列から離れて
AOBA.: はい
AOBA.: じゃあ
AOBA.: んー
AOBA.: ドサコイさん
Dosakoi: 拒否します
zeal: 指名どうぞ
Dosakoi: ええええ
zeal: どさこいさん
Dosakoi: どうしよう
AOBA.: よろしく!
zeal: もひとり
Dosakoi: マウスさん!!
mouse: いえっさ!!
mouse: よろしく!!
Dosakoi: よろしゅう
KOKO: 選んであのメンツとか・・・
Dosakoi: よろしゅう
AOBA.: よろしうー
mouse: トイレいってくる
Dosakoi: 余ってませんよ?
zeal: のっちさん
Notti T: はい
zeal: 列から離れて
zeal: 指名をどうぞ
Notti T: たいようじさん
TAIYOUJI: あい
TAIYOUJI: よろしくー
zeal: たいようじさん
Notti T: よろですー
zeal: もひとりどうぞ
TAIYOUJI: あるしおんさん
Alcion: はい
TAIYOUJI: よろしく
Alcion: お願いします
zeal: ここから2人部屋です
zeal: ここさん
zeal: しめいどぞ
KOKO: りうさん
Riu: はーい
KOKO: よろしく
Asuka: よろぉ~
Riu: よろしかー
pumpkin: よろしくー
Asuka: 余ったぜ!
zeal: あすかさんとぱんぷきんさんは
zeal: なかよくね
KOKO: だじゃれですか
Asuka: ういうい
zeal: メモ終わったら
mouse: ただいま!!
zeal: 南向いてね
AOBA.: めもしたよー
Asuka: おかえり
AOBA.: めもしたよー
Dosakoi: おかえり!!
TAIYOUJI: おか
KOKO: あおばさんパクるな
pumpkin: メモはやいなあ
AOBA.: っち
zeal: 夜は3分にします
zeal: おやすみなさい
mouse: ふふん
AOBA.: そこは
AOBA.: 俺の
TAIYOUJI: はやかったぞ
AOBA.: 席駄
AOBA.: しっし
Alcion: おおいー
TAIYOUJI: どしたの
Alcion: 埋もれてます
Notti T: ここはきびしいか><
Alcion: のっちさま
TAIYOUJI: ちゃんと
TAIYOUJI: マスに
TAIYOUJI: たたないと
Alcion: 一応
Alcion: そうですね
Notti T: ますの上なのね
Notti T: 了解
TAIYOUJI: ふー
Alcion: 花にうずもれて
Alcion: すごすのです
TAIYOUJI: 俺が早かったとおもったのに
Alcion: いいじゃありませんか…
TAIYOUJI: おのれ
Notti T: w
TAIYOUJI: マウス!
Alcion: 場所なんて
Alcion: ところでところで
TAIYOUJI: うん
Alcion: 自分はさっきも
Alcion: 申し上げたとおり
Alcion: 村人ですから
TAIYOUJI: 何かいってた?
Alcion: 自分が死んだときは
Alcion: 言ってました…
Notti T: 自殺予告?
Alcion: 狼に食べられたのです
TAIYOUJI: へーー
Alcion: お気をつけて
TAIYOUJI: 狼
TAIYOUJI: ここにいるの?
Alcion: わかりません
Alcion: いなければいいなと
TAIYOUJI: どうだろねー
Alcion: 思っています
Notti T: OoooOOoOoO
TAIYOUJI: 事件あるのかなー
Alcion: あれ
TAIYOUJI: え
TAIYOUJI: えええ??
TAIYOUJI: いつのまに
TAIYOUJI: 死んでたの
Alcion: ですね…
TAIYOUJI: 気がついてた?
TAIYOUJI: というか
Alcion: ふと見たら
TAIYOUJI: あるしおんさん
TAIYOUJI: 食った?
Alcion: 白っぽいなと
Alcion: いいえ
Alcion: 自分は村人だと
Alcion: 申し上げたとおり
zeal: あさ
Alcion: です
TAIYOUJI: あ
TAIYOUJI: もどろー
Alcion: はい
zeal: おはようございます
zeal: 2日目の朝です
zeal: 今朝は
zeal: どさこいさんと
zeal: のっちさんが
zeal: 死んでました
zeal: 原因究明の会議を
zeal: 4分どうぞ
pumpkin: へいわ
Alcion: おはようございます
KOKO: おはよー
AOBA.: ブロックなし
Riu: おはようです~
mouse: おはよ~
Asuka: へういわ
KOKO: 平和です
mouse: ブロックなし
Alcion: ブロックなし
Riu: とっても平和でしたー
TAIYOUJI: おはよー
TAIYOUJI: なし
Asuka: 太陽さんから
TAIYOUJI: あい
Asuka: 時計回りで
Asuka: どうぞ~
TAIYOUJI: 部屋でね
TAIYOUJI: 雑談してて
TAIYOUJI: あるしおんさんが
TAIYOUJI: 村人宣言してて
Alcion: はい
TAIYOUJI: 狼いるのかなーと
TAIYOUJI: 話してて
TAIYOUJI: のっちさんが
TAIYOUJI: oOooo
TAIYOUJI: と
TAIYOUJI: 話すまで
TAIYOUJI: 死んでたのに
TAIYOUJI: 気づかなかった
Alcion: 自分は直前に
Asuka: シオン君
Alcion: 気が付いたくらいですが
Alcion: 大体その通りです
Asuka: はい
pumpkin: 役はなんだろうか?お二人
Alcion: 村人です
TAIYOUJI: 役ありとだけ
TAIYOUJI: いっとこう
Asuka: ではAOBAメン
AOBA.: おう
AOBA.: 部屋にはいって
AOBA.: ホントにすぐ
AOBA.: ドサコイさんが
AOBA.: しんでいた
Asuka: マウスさん
Asuka: それでOK?
mouse: うむ
pumpkin: 役はなんだろうか?お二人
mouse: 挨拶終わって
mouse: すぐだった
AOBA.: 昨日も言ったように
mouse: 村だよ
AOBA.: 牧師だ
zeal: あと1分です
Asuka: ふむ
AOBA.: 太陽さん
TAIYOUJI: はい
AOBA.: 役アリと
AOBA.: いったが
TAIYOUJI: まー
AOBA.: ここに
AOBA.: 牧師Coが
TAIYOUJI: めんどくさいから言っちゃうけど
AOBA.: 2人いると
TAIYOUJI: 牧師です
Asuka: RiuさんとKOKOさんはどう思うね?
AOBA.: ほう
mouse: 牧師大人気だな
Asuka: 牧師が4人目?
KOKO: 私は村人
KOKO: 牧師撤回
zeal: 日が暮れそうです。2列に並んでください。
AOBA.: ふむ
Asuka: ういうい
zeal: 死人が出ましたので
zeal: リンチ投票を行います。
zeal: ここでは名前だけを発言してください。
zeal: 理由は禁止です。
zeal: あおばさんから時計です
AOBA.: 太陽さん
mouse: アオバさん
KOKO: たいようさん
TAIYOUJI: あおばさん
Feicui: みゃ!
ruka: ^^
Alcion: マウス様
Riu: わたしー
Asuka: マウスさん
pumpkin: マウスさん
zeal: はい
zeal: 僅差で
zeal: まうすさん
zeal: リンチです
mouse: 先に行くぜ!!
zeal: 部屋割りです
Asuka: 普段はしんがりは任せろなのにねw
zeal: 今日から2人部屋です
zeal: あまりだけ
zeal: 3人部屋です
zeal: りうさん
Riu: はい
zeal: 列から離れて
zeal: 指名してください
Riu: あおばさん
AOBA.: あいよ
AOBA.: よろしく
Riu: よろしくです~
zeal: ここさん
zeal: 列から離れて
KOKO: あすかさん
zeal: 指名してください
KOKO: よろしく
Asuka: よろ~
zeal: たいようじさんと
zeal: あるしおんさんと
zeal: ぱんぷきんさんは
TAIYOUJI: よろしく
zeal: 仲良くね
pumpkin: よろしくー
Alcion: お願いします
zeal: 名前が長い仲間
zeal: メモはいいですか?
Asuka: OK~
Alcion: 自分は長くないと思いますが…
zeal: 夜は3分です
Riu: めもしたよー
Riu: めもしたよー
Asuka: ながいよw
zeal: おやすみなさい
TAIYOUJI: よろしく
pumpkin: よろしくー
Alcion: よろしくお願いします
TAIYOUJI: まうさんに
pumpkin: わーい
TAIYOUJI: 票が
pumpkin: 2日連続あまりだー
TAIYOUJI: あつまったけど
Alcion: パンプキン様
TAIYOUJI: 組織票かな?
Alcion: 止めを刺しましたね…
pumpkin: あつまったというほど
pumpkin: じゃないとおもうが。
pumpkin: 1票差で
TAIYOUJI: んー
pumpkin: 私がとどめを刺しただけ。
TAIYOUJI: 狼側
TAIYOUJI: くさいね・・・
pumpkin: 狂人じゃないよっていう
pumpkin: カウンターしました
Alcion: そうなのですか
pumpkin: です
pumpkin: 私がしゃべってる間に
pumpkin: くってきました
Alcion: ううむ
Alcion: まあ確かに
pumpkin: もし狂人だったら
Alcion: 太陽寺様
Alcion: 怪しかったけど…
pumpkin: あそこでマウスさんをつれないでしょう。
Alcion: 狼だったら
pumpkin: だから狂人じゃないよっていう意味で
pumpkin: とどめを刺しました
Alcion: 吊りに行ってるかも
Alcion: むしろ
Alcion: 行くかも
pumpkin: Asukaさんも、
pumpkin: 太陽寺さんが怪しいといってましたね
pumpkin: 私もそうおもってました。
Alcion: そうですね
pumpkin: アルシオンさんは
pumpkin: 村人でしたっけ?
Alcion: はい
pumpkin: 2日連続死人だけど
pumpkin: だいじょうぶかな?
zeal: あさ~
Alcion: 自分は村人ですから
zeal: あさ~
Alcion: 参りましょうか
pumpkin: まぁわたしがおつかれ吊り
pumpkin: ねらってくるだろうけど
Alcion: 行きましょう
pumpkin: わたしはねばるよ!
pumpkin: いきましょう
zeal: おはようございます
zeal: 3日目の朝です
zeal: 今朝は
zeal: たいようじさんが
zeal: 死んでました
zeal: 原因究明の会議を
zeal: 1分間どうぞ
KOKO: おはよー
Riu: おはようです~
Alcion: おはようございます
AOBA.: 平和
Asuka: オハイヨ
pumpkin: 平和な、カウンターです
KOKO: 平和です
Asuka: 何で役ありの
AOBA.: カウンターか
Asuka: 太陽さんが
Riu: かうんたーですか・・・
Asuka: って
Asuka: そういうことか
AOBA.: って
KOKO: 普通ぱんぷさん喰うわな
Alcion: 少なくとも牧師ではなかったのですね
Asuka: まあな
AOBA.: カウンターなら
pumpkin: 私が昨日とどめを刺した理由をしゃべっている最中に
pumpkin: かんできました
AOBA.: 終わってもいいかなとも
Asuka: 牧師と祈祷では
AOBA.: おもうのだが
Asuka: 無かったね
KOKO: おわりでしょ
AOBA.: マウスさんも
zeal: あと10秒
AOBA.: 狼だと
AOBA.: お
Asuka: はやw
AOBA.: どうやら
Riu: パンプキンさん祈祷だったんですね
pumpkin: 巻いてるねw
Asuka: 巻いてる?
AOBA.: それっぽいぞ!
zeal: 終了です
Riu: あやしい
zeal: 並んでください
zeal: 悲しいお知らせです
KOKO: あおばさんで
zeal: 狼居なくなっちゃいました
AOBA.: ちょ!
Asuka: 後追いしてね
Alcion: なんと
mouse: まさか吊るとは
zeal: 後追いは
Riu: なんと・・・
zeal: 1名です
mouse: 主輪なんだ!!
Asuka: んだな
Riu: ><
AOBA.: ふふふ
Alcion: ううむ
zeal: おめでとう
Asuka: 楽勝
KOKO: ぐっばい!
pumpkin: おやまぁ
mouse: まぁ
Alcion: 即効解決!
zeal: 村人サイドの勝利です
Asuka: KOKOさんと同室して
WitchBlade: わいわい
AOBA.: どうだ俺活躍しただろう
WitchBlade: わいわい
zeal: ネタバレ
mouse: 完勝だけは防いだぜ
Asuka: Riuさんしか
AOBA.: カッコイイだろう!
Asuka: いなくなった
KOKO: 村っぽかったでしょ?
zeal: 狼:たいようじ、まうす
Asuka: パンプキンさんのGJだな
zeal: 狂:りう、のっちT
Feicui: しかいおつー
pumpkin: わーい、わーい
zeal: 祈:ぱんぷきん
AOBA.: 俺もほめてー!
zeal: 牧:あおば
pumpkin: 狼2人をつったぞーw
mouse: 割ると思ったんだがなぁ
zeal: 村:ここ、あすか、どさこい、あるしおん
Alcion: おお
pumpkin: あそこで割るのは狂人でしょー
Alcion: ありがとうございました
Asuka: パンプキンさん
mouse: 村でも
mouse: 割ると思うぞ
zeal: 以上です
Asuka: お互いの意見が一致したので
AOBA.: 初日動くとしたら
pumpkin: えーw
Feicui: おつー
Asuka: 吊りに行ったよね!
AOBA.: 太陽・まうすしか
pumpkin: 村人ならつってもいいじゃんw
Dosakoi: 速攻すぎるんだよ!!
AOBA.: ありえんかたな
Asuka: うむ
mouse: アオバさんに入れたのが
Alcion: はは…
Asuka: だな
TAIYOUJI: 最近負けてばかりだなー
mouse: まずったな
pumpkin: 村役なら吊らないかもね
Dosakoi: 眺めてて涙が・・・
zeal: 配役袋
AOBA.: 太陽さんもの
AOBA.: おもったしな!
mouse: やったのさ
Alcion: むしゃむしゃ
Asuka: 初日パンプキンさんと
Asuka: 同室したときに
Dosakoi: あまりに早すぎで
AOBA.: 初日は
mouse: エスパーかよ!!
Dosakoi: 見間違いかと
AOBA.: はやすぎだろ!
Dosakoi: 思ったよ!
mouse: ふふり
Asuka: 社長も
Asuka: 指名の時
pumpkin: いや、AOBAさんも狼ってなってたよw
Asuka: なんか
Riu: 何もしないうちに終わってしまった・・・
Asuka: 変だった
Riu: うぅ
AOBA.: ちょw
mouse: 私は
pumpkin: 狼⇒村⇒狼の使命だろうってことで・・
Asuka: マウたんは
mouse: 指名されただけなのに
AOBA.: ひでえ!
mouse: よくわかったな
Asuka: パンプキンさんが
Asuka: 指摘した
pumpkin: 真中の人が犠牲になったら、狼に挟まれたのかと。。。
mouse: いや
WitchBlade: こんばんはー
Feicui: ならんで、みようかな
mouse: それだけで決められたのなら
WitchBlade: いまねー
Asuka: あれが傷
mouse: 一番納得がいかんよ
pumpkin: 余らなかったらmouseさんが狼、が証明されました^^