定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲人狼 2009/9/21 第3ゲームその1

2009年9月21日(月) 出雲人狼 第3ゲーム 開始~2日目夜

人狼:Remi, KOKO, Donald
狂人:mouse, Alcion, Miyu-I, Riu
祈祷:Dosakoi, nyaa
牧師:Asuka, zeal
村人:AOBA., ameria, Fisher-man, WitchBlade

15人スタンダード 期限8日夕
司会:Feicui
結果:村サイド勝利

Feicui: ええっと
Feicui: しかいひさびさで
Feicui: ぼけてますがw
zeal: 久しぶりの田中一郎
Feicui: あい
Feicui: ここは
mouse: 久々の田中か
mouse: 感慨深いなぁ
Dosakoi: 田中次郎に!!
Feicui: とある島のお屋敷です
Feicui: 皆様はお客様です
WitchBlade: しまー?
nyaa: えへん
WitchBlade: わーい
WitchBlade: わーい
mouse: 3人足りないな
Feicui: 今朝
Dosakoi: 縞々
Feicui: 館の主の
Feicui: 田中一郎さんが
Feicui: *??**な状態で
Dosakoi: いちろおおおお!
WitchBlade: う?
Riu: 田中さん!
Feicui: 発見されました
mouse: 久々の田中は
Miyu-I: 田中。。。おしい人を・・・
WitchBlade: だれー?
mouse: 放送禁止な状態か
Feicui: キットこの島に住む魔女とかその手下のせいに違いないです
zeal: 組み立て式の人
Feicui: ていうかー
Remi: あまりったん!
WitchBlade: あたしじゃないよー
Asuka: ニパ猫の泣く頃に
WitchBlade: あたしじゃないよー
Feicui: わたしがやったんだけどねー
mouse: 犯人が
Feicui: お客もついでに何人か殺して
Feicui: 入れ替えたんで
AOBA.: 自白したぞ
Feicui: 生き延びたかったら
Feicui: 入れ替えた手下を
WitchBlade: えー?
Feicui: やっつけてみるといいよお
Alcion: 会議までしゃべっちゃダメですよ;
Feicui: てことで
Dosakoi: 飼い猫の鳴く頃に
Feicui: 期間は
Asuka: *コンコン*
Asuka: おや、咳が・・・
Feicui: 初日3人部屋
Feicui: ルール標準
Feicui: ってことで
Feicui: みんながんばれー
mouse: (・。・)ノ ハーイ
Feicui: かいぎ4ふんくらいどうぞ~
Miyu-I: ぉぅぃぇ
WitchBlade: くまー
WitchBlade: くらいー?
Riu: よろしくです~
ameria: よろしくー
KOKO: よろしく
Alcion: お願いします
Asuka: よろりんこ
WitchBlade: よろしくおねがいしまーす
Fisher-man: よろしくー
mouse: よろしく~
Donald: よろしくー
AOBA.: 8夕
Remi: よろしか
Dosakoi: ドサコイ・ル・フランスです
Dosakoi: よろしゅう
mouse: 司会に
AOBA.: 8夕とは
ameria: アレですね「名探偵登場」
AOBA.: こりゃまた
mouse: いきなり食われた!!
Donald: 尖がってる辺りが
AOBA.: 長いな
Donald: フランスっぽい!
WitchBlade: こえきこえるー?
Remi: うまくとまれない
WitchBlade: こえきこえるー?
zeal: たぶん
Alcion: 島の魔女は
Riu: きこえますー
Remi: ハート型w
WitchBlade: にゃあさんのこえがー
Alcion: 美しい方なのかな
zeal: どっちか滅びるまで設定だよ
mouse: ええ
WitchBlade: きこえないー
Alcion: 美しい方なのかな
Miyu-I: にゃぁさんうぃっちさんの声
zeal: 8夕
Alcion: どきどき
mouse: 魔女の名は
Miyu-I: きこえます?
Dosakoi: 何も行ってないからな
AOBA.: この俺が
nyaa: やろりんこ♪
WitchBlade: たるりんこー!
WitchBlade: たるりんこー!
mouse: ニョゲトリーチェといいます
nyaa: よろりんこ♪
ameria: 495歳の幼女らしいです
AOBA.: 真実の赤字で告げるぞ!
Dosakoi: 犯人はマウスさんらしいぜ
nyaa: たるりんこ♪
AOBA.: 俺は祈祷師だ!
Riu: 495歳・・・
WitchBlade: まうすさんー?
mouse: 違うは!!
Miyu-I: またぁ?
zeal: 真実の赤字って
ameria: はい終わった!
Riu: 犯人は・・・
mouse: あおばさんの文字色
Donald: そこまできたら500歳でいいのに
AOBA.: またぁってなんだ!
zeal: 借金とかか?
Riu: 私だ!(うそ
mouse: ずっと赤なんだがな
Asuka: 海鼠の泣く頃に
AOBA.: まあ
KOKO: あおばさんまだ祈祷騙りやってるの?
AOBA.: そうだけども!
ameria: お姉さまが500歳ですw
Remi: トマト色
Alcion: 上に足すことはしませんよ
WitchBlade: さっきもー
Riu: アオバさん祈祷?
AOBA.: 騙ってねえ!
WitchBlade: してたっけー?
AOBA.: ホンモノだ!
Riu: めもめも
mouse: いや
Alcion: 女性はきっと…
Donald: カオスだねー
ameria: AOBAさん祈祷?
AOBA.: うむ
Donald: フィッシャーマンさんも
Riu: 他に祈祷の人ー
Remi: あおばさんはよく騙します
mouse: だったらいいなーとか
Asuka: AOBAさんを吊りましょう!
AOBA.: マジ祈祷
Donald: 聞きたいこととかあったら
Alcion: 吊りましょう!
mouse: 続くんじゃね?
Miyu-I: あおばさんは祈祷以外、と。。。めもめも
ameria: 信じちゃうよ?死んじゃうよ?
KOKO: あおばさんまだ祈祷騙りやってるの?
Remi: うんうん
Dosakoi: マウスさん
Donald: ガンガンきいちゃうといいよー
Alcion: 吊っちゃえー
Fisher-man: ほーい
Asuka: 皆、AOBAメンで票を固めましょう
mouse: おう
Riu: まうすさんは
mouse: なんだい
Riu: 狼ですね
AOBA.: だから騙ってねえつってんだろ!
WitchBlade: はーい
Dosakoi: マウスさんの血の色は何色?
Riu: めもめも
mouse: ドサコイサン
WitchBlade: わかったよー
ameria: 伝令。ターゲットはAOBAさん
mouse: 赤だ!!
ameria: おばー
Remi: 誰かオオカミ噛んであげて
Dosakoi: 赤か
Asuka: マウスさんオチは
Dosakoi: ちっ
mouse: 超赤!!
Asuka: じゃねえ
Asuka: マウスさんの血は
Alcion: オチ…
KOKO: 全狂人はあおばさんを集中攻撃せよ!!
KOKO: 全狂人はあおばさんを集中攻撃せよ!!
Remi: www
mouse: いや
Asuka: ドブネズミ色
Alcion: はいー
Donald: 司令官怖い
Miyu-I: そして初日に狂人にやられるんだね。。
AOBA.: 変な指令だすな!
ameria: トトトトト
Fisher-man: w
Riu: リョウカイデス
Riu: リョウカイデス
mouse: アオバさんがきょう人じゃね?
Dosakoi: 司令官がいた
Alcion: ココ様の仰せの通りに
Asuka: ターゲットを確認
Dosakoi: *受信完了*
Riu: ロックオン!
mouse: いててて
mouse: 首を噛まないで!!
Remi: アスカチンはクンクンして確認せよ
KOKO: まぢで初日死人出したらヤバイよ
ameria: 我AOBAを発見
Asuka: :くんくん*
Feicui: まだ食べるのは早いな
Asuka: *くんくん*
Donald: 犬だ、犬だ
Miyu-I: 標準ってのは
Feicui: ぐげげげ
mouse: 珍しく
Miyu-I: スタンダードで
Asuka: トマトのにおいがします!
Donald: 眉毛描いていいですか
Miyu-I: いんですよね?
Riu: !
ameria: うん
mouse: 動いてくれたと思ったら・・・
Feicui: ですー
Remi: イタリアの人ですね
Riu: トマトのにおい・・・
Dosakoi: そうです
Miyu-I: らじゃー
ameria: 初日のみ3人部屋
Alcion: トマト投げ祭りに
Asuka: あとは・・・・
Alcion: いってらしたのですね
Asuka: !
Asuka: !!
Asuka: バナナのにおいも
Miyu-I: 三人はいやだー
Remi: ?
Asuka: さては。。。。
AOBA.: どんなだよ
Alcion: バナナ投げ祭りに
Dosakoi: トマト的とトマト祭り
Donald: あれれ?
Feicui: はいおしまいー
AOBA.: それは!
Alcion: いってらしたのですね
Asuka: バナナマンを食べましたね
Feicui: 2列で並んでくださいね~
Feicui: 推理の話は
Feicui: お部屋まで
Feicui: しちゃいけませんよー
WitchBlade: はーい
Feicui: ってことで
Feicui: りんち・・・
Feicui: じゃなくて
Feicui: 部屋割りです
Dosakoi: 隣地
Alcion: どうしろと…
nyaa: Yes
Feicui: 初日は3人部屋です
Asuka: 絶対ワザとだ
Feicui: むう
Riu: Yes!
Feicui: みんなしねばいいんだ
Feicui: きい
WitchBlade: おこらせちゃだめだよぅ
zeal: 司会に投票します
Feicui: うぃっちさん
Feicui: どぞお
WitchBlade: くまー
Feicui: 手下やっつけたらしぬよぅ
WitchBlade: えっとー
WitchBlade: ふぃっしゃーまんさんー
WitchBlade: よろしくねー
Feicui: ふぃっしゃーまんさん
Feicui: おひとり
Fisher-man: よろしくー^^
Feicui: えらんでくださいー
Fisher-man: じゃあ
WitchBlade: えふえむってかいとこうー
Fisher-man: アオバさんで^^
AOBA.: おう
WitchBlade: よろしくねー
AOBA.: よろしく
Fisher-man: よろしくー
Feicui: む
AOBA.: よろしく!
Feicui: まうたん
mouse: ふふふ
Feicui: 細工はいかんぞ
mouse: 真の実力さ
Feicui: むぅw
mouse: はっはっは
mouse: れ身さん
Remi: はい
mouse: れみさん
Feicui: 切り身みたいだの
Remi: よろしくしく
Feicui: じゃなくってと
mouse: 鳴くなー!!
Feicui: れみたん
mouse: 泣くなー
Feicui: えらんでー
Remi: ;;
mouse: よろしく!!
Remi: よろしか!
Feicui: れみたああん
WitchBlade: よろくまー
WitchBlade: >_
Feicui: ・・・
nyaa: れみたんそこあまりべやじゃないよ
AOBA.: レミさん
AOBA.: もう一人
Feicui: れみたん~~
Remi: えーと
Feicui: えらんでえ
Remi: ごめん
Feicui: w
mouse: 考え中だろう
Remi: う^-
Remi: にゃあさん
nyaa: ぁぃ!
Remi: よろしく
mouse: よろしく!!
nyaa: たるりんこ♪
Feicui: どなるどさん
nyaa: なんかみためあまりべや!
Feicui: どぞお
Donald: はいはーい
Remi: うまくむけない
Donald: じゃー
Donald: みゆーい(?)さん
Miyu-I: はいっ
WitchBlade: みゆさんだよー
Miyu-I: いずものIなので
Donald: (読み方あってる?)
Miyu-I: みゆでよろです
Donald: なるほどー
Feicui: みゆさんもひとりどぞ
Miyu-I: あ
Miyu-I: ここさんー
KOKO: よろしく
Donald: よろしくー
Feicui: あるしおんさん
Feicui: どぞお
Alcion: はい
ameria: !!!
mouse: レジェンドが・・・
Alcion: ドサコイ様
Dosakoi: あいよ
Dosakoi: よろしゅう
Alcion: お願いします
Dosakoi: ああ
Dosakoi: もう一人か
Feicui: うん
Dosakoi: アメリアさん
ameria: はい
Feicui: のこりはあまりです!
ameria: よろしくー
Feicui: なかよくね!
Dosakoi: よろしゅ77
Feicui: メモとか
Riu: よろしくです~
Asuka: ヨロシコ
Feicui: トイレとか
Feicui: お茶とか
Feicui: すんだ人は
Feicui: 南を向いてください
AOBA.: めもしたよー
WitchBlade: めもしたよー
WitchBlade: めもしたよー
AOBA.: めもしたよー
Feicui: えっと
Feicui: 簡単に注意です
WitchBlade: はーい
Feicui: 夜のお部屋では
Feicui: マットの上に立って
Feicui: うごかないようにしましょう
WitchBlade: はーい
Feicui: 死んだらすぐ
Feicui: ろーぶきて
Fisher-man: はーい
Feicui: しゃべっちゃだめです
Feicui: 帰るときは
Feicui: 同じ部屋の人に
Feicui: 帰るかどうか
Feicui: きいてから
Feicui: かえりましょう
WitchBlade: はーい
Miyu-I: はーい
Feicui: 勝手に出てきちゃダメですよー
Feicui: てことで
nyaa: ぉぅ
Feicui: 夜は4分
Feicui: おやすみなさいー
nyaa: あっここちなった
Alcion: あれ?
Dosakoi: よろしゅう
ameria: ごめん
Alcion: よろしくお願いします
Alcion: いいえ
ameria: よろしくー
ameria: 狼さん居ますかー
Dosakoi: 狼さんいますかー
Alcion: いませーん
ameria: ブロックしました~
Alcion: どこから~
ameria: アルシオンさん狼ー
ameria: ふ
Dosakoi: 早いな
Dosakoi: 速攻か!?
Alcion: ブロックしました~
Dosakoi: まじで!!
ameria: えー
Alcion: ドサコイ様狼~
Dosakoi: どうしろと!!
ameria: そんな!!
Alcion: いや
Alcion: そんなと
Dosakoi: わしも
Alcion: おっしゃられても
ameria: 早いねー
Dosakoi: アメリアさんブロックするべき?
Alcion: そうすれば
Alcion: 三方一両損で
ameria: とらいあんぐらー
Alcion: 円満解決!
Dosakoi: そんなことできねえ
ameria: だよね
Alcion: でしょうね
Dosakoi: 第一
Dosakoi: 百害あって一利なし
Dosakoi: だよな
Alcion: なんでしょう?
Dosakoi: そんなの
Alcion: そうなのですか?
Alcion: 3人部屋だと
Dosakoi: 村が混乱するだけだ
Alcion: 皆様こぞって
Alcion: ブロック言うものかと
ameria: 。。。
Alcion: 思ってました
Alcion: というわけで
ameria: 混乱させたくないのか
Alcion: すみませんブラフです
Alcion: 襲われてないし
Dosakoi: ココで言わないほうがいいよ
Alcion: 襲ってもいません
Dosakoi: 会議で
Alcion: ああ
Dosakoi: 平和でした
Alcion: なるほど
Dosakoi: とかのほうが
Alcion: はい
ameria: うん
ameria: ここで言うと
Dosakoi: 安全
Alcion: わかりました
ameria: いきなり死人ローブが沸くよ
Alcion: ありがとうございます
ameria: たとえば
Alcion: はう
Dosakoi: たとえば?
ameria: きゃーーーー
ameria: とか
Alcion: たとえば??
Dosakoi: こわかった・・・
Feicui: おあよお
Alcion: うはあ
Dosakoi: 死人になるかと
ameria: 止めないのね?
Dosakoi: 朝だね
Alcion: はい
Dosakoi: 帰る?
Alcion: 参りましょうか
ameria: カエリマスカ?
Alcion: はい
Dosakoi: はい8
Feicui: おあようございますー
nyaa: ぉぁょ!
Feicui: 今朝は
Feicui: ええっとお
mouse: おはよ~
Feicui: れみさんと
Feicui: りうさんが
Feicui: 顔面が*??**な状態で
Feicui: 発見されましたあ
Miyu-I: ヒー
WitchBlade: う?
Dosakoi: *??**!?
Feicui: 会議5分ドウゾ
AOBA.: ぎゃああ
mouse: ひぃ
WitchBlade: おはよー
Asuka: おはいよ
ameria: おはよー
WitchBlade: へいわー
AOBA.: へいわ~
Miyu-I: おはよございます
Alcion: おはようございます
Dosakoi: おはやう
nyaa: ぉぁょ!
mouse: おはよ~
Donald: あでやかな状態
Asuka: 平和
ameria: へいわー
Donald: おはようございます
Dosakoi: 平和だったよ
AOBA.: すこぶるへいわ~
zeal: おはよ
KOKO: おはよー
Donald: 平和でしたー
mouse: ブロックは無し
Fisher-man: へいわ~
KOKO: 平和です
Alcion: 平和といっていいのか
Alcion: アメリア様が
zeal: ぶろなし
Alcion: 自分をブロックと
AOBA.: ブロックはないのな
nyaa: maususannga
Alcion: おっしゃってました
AOBA.: まあ
AOBA.: それは
Donald: ブロックって人はいないのねー
AOBA.: ほっとこう
AOBA.: じゃあ
AOBA.: マウスさんとこから
AOBA.: 情況と
Miyu-I: ほっとかれた><
mouse: おう
mouse: 部屋で
mouse: じたばたについて
AOBA.: 2人の役を
mouse: 話し終わったところで
mouse: 死んでた
AOBA.: ふむ
mouse: 村です
AOBA.: 2人の役は
AOBA.: にゃあさんは
AOBA.: なんだろう
Miyu-I: にゃぁさんはー?
nyaa: ぴんぽんぱんぽーん♪
nyaa: ここで
nyaa: かうんたーの
nyaa: おしらせです
AOBA.: ほう
Miyu-I: お知らせきたw
mouse: ほう
Alcion: おおう
WitchBlade: え?
nyaa: 8ばん
Donald: ふむむー
mouse: 部屋では
nyaa: きゃっちゃー
nyaa: みみ
WitchBlade: うー
AOBA.: カウンターか
mouse: 宣言無かったぞ
nyaa: かうんたーしました!
ameria: 承認します
nyaa: ぴんぽんぱんぽーん♪
AOBA.: まあ
Donald: ふむむ
AOBA.: 次
AOBA.: アスカさんとこ
ameria: Remiさん挙動不審でした
Donald: 部屋では言ってなかったのね
mouse: ええ
mouse: 聞いてない
Donald: じゃあ次ー
AOBA.: アスカあんとこ
Asuka: りうさんが
mouse: 食ったかは聞かれたがな
Asuka: 村人宣言して
Asuka: その後死んだ
nyaa: まうすさんは
AOBA.: あと役も
nyaa: ぶろっくっていってた
mouse: ああ
zeal: 役は
AOBA.: 2人の役は?
Asuka: 自殺かな?とも思った
zeal: ぼくし
mouse: 偽ブロしようとはしたな
mouse: 部屋だけでの話しだが
AOBA.: 牧師か
zeal: 死んだあと
zeal: あすかさんが
AOBA.: アスカさんは
zeal: 2回ほど
AOBA.: 何役だ?
zeal: 食った?って聞いてきました
Asuka: おれは
Asuka: 役ありだ
KOKO: おっとまたですか
WitchBlade: んー
AOBA.: ハッキリとは
AOBA.: いえないのかな?
Asuka: 言わないよ
Asuka: いまのとこね
AOBA.: 祈祷師なら
AOBA.: ニャアさんが
WitchBlade: りうさんはー
AOBA.: きになるんじゃ?
WitchBlade: たべられたっぽいー?
AOBA.: アスカさんは
nyaa: みみのやくは
AOBA.: 誰に
Miyu-I: あおばさんは撤回するの?
Alcion: アオバ様ご自分が
AOBA.: 入れたい?
nyaa: ふくそんちょうです
Alcion: 祈祷って
Asuka: ん~
AOBA.: うむ
AOBA.: 祈祷だ
Asuka: 同室のジールさんか
Miyu-I: えー
ameria: この人数で事件2、カウンター有ってどういうこと?
Asuka: みみちゃんを
Miyu-I: まどわすなー
AOBA.: ふむ
Asuka: お疲れで
Asuka: やるほうが
nyaa: かうんたーはしたよ
Asuka: 先かな?
mouse: 部屋で宣言は無かったのは
AOBA.: ふむ
mouse: 本当だ
Donald: ふむむ
Dosakoi: お疲れつりでいいのかな?
WitchBlade: にゃあさんはー
Donald: Nyaaさんは
ameria: じゃあ残りのオカミはパス?
AOBA.: だがまあ
Donald: 言わなかったってことでいいの?
WitchBlade: きょうじんぽいよー
AOBA.: 狼なら
mouse: 私は
AOBA.: ここでカウンターなんぞ
AOBA.: いわないよなあ
nyaa: まうすさんが
Donald: 言ったけどマウスさんに否定されてるの?
ameria: うん
Alcion: 狂人がわざわざ
zeal: 割る発想がないなら
mouse: いや
nyaa: にせぶろ
mouse: ないない
nyaa: したから
Feicui: あと1分です
AOBA.: わざわざ
Donald: どっちかわかんない
Alcion: カウンターなんていうかなあ
nyaa: へやではいわなかったんですの
ameria: 残りは余ったんだね
mouse: 宣言は無かった
nyaa: でもまあ
AOBA.: 吊られる可能性を
zeal: 未使用牧師を吊ればいい
nyaa: どうしようかとおもったけど
Donald: 言わなかったのは間違いないのか
AOBA.: ふやしてる
WitchBlade: あすかさんたちのー
mouse: 間違いない
WitchBlade: へやじゃないかなぁ?>
nyaa: いちおういっときます!
nyaa: かうんたーしました!
ameria: 余り部屋マークで
nyaa: れみたんおおかみでした!
AOBA.: アスカさんの部屋のほうが
ameria: にゃあさんおつかれ
WitchBlade: うん
AOBA.: あやしいかな
mouse: 私も
nyaa: えへん
WitchBlade: あたしもそうおもうよー
mouse: にゃあさんに入れるよ
ameria: まあ
Miyu-I: そか、あすかさんとこは
Miyu-I: あまりなのか
Donald: マウスさんを庇ってるってことでもないよね?
AOBA.: アスカ・ジールが
Asuka: あまり部屋だよ
Donald: あんまり連携してないものね
Feicui: おしまい!!
ameria: 役ありらしいから様子見で
Alcion: ですね
AOBA.: 果たしてだれに
Feicui: これ以上喋ったら喰う
Miyu-I: ひー
Feicui: はい
Feicui: これから楽しいリンチのお時間でぇす☆
Feicui: こいつは消えればいい!
Feicui: って人の名前を
Feicui: いってもらいます
Feicui: 理由はなしで
Feicui: 名前だけ
Feicui: いってくださいね
Feicui: あすかさんから
Feicui: 次
Feicui: じーるさんです
Feicui: どぞお
Asuka: みみちゃん
ameria: ん?
Feicui: にゃあさんね
Alcion: キャラ名で
Asuka: にゃ~さんです
AOBA.: キャラ名で
Asuka: ゴメン
AOBA.: いこう
Feicui: ^^
Miyu-I: みみてかいちゃったw
zeal: にゃあさん
nyaa: じーるさん
KOKO: あすかさん
Miyu-I: ちょっとおまちを
Feicui: あい
Miyu-I: じーるさん
Donald: んー
Donald: アスカさん
ameria: にゃあさん
Alcion: マウス様
Dosakoi: にゃあさん
WitchBlade: ふぃっしゃーまんさんだよー
Feicui: だれか入れたい人に入れてねえ
Fisher-man: じーるさん
WitchBlade: かんがえちゅう
Feicui: あい
WitchBlade: にゃあさんー
AOBA.: ふむ
AOBA.: にゃあさん
mouse: 確認いい?
Feicui: あい
Feicui: にゃあ6、じーる3、あすか2、まうす1
Feicui: です!!!
mouse: にゃあさん
Feicui: では
Feicui: だいにんきの
Feicui: にゃぁさんを
nyaa: ぁぃ!
Feicui: ちょっきんましーんに
Feicui: つっこみます
nyaa: e-n ;^;
nyaa: おちり!
Feicui: はよいけw
nyaa: おちり!
nyaa: おちり!
nyaa: おちり!
Miyu-I: はだか!
WitchBlade: おしりー
Feicui: ということで・・
Feicui: まだ
Feicui: わたしの手下は残ってるので
Feicui: 部屋割りです
Feicui: あ
Feicui: 2連続で
Feicui: 同じ人を選ぶ事は
WitchBlade: う?
Feicui: できません
WitchBlade: はーい
Miyu-I: それわすれとった
Feicui: 1泊おきなら
Fisher-man: はーい
Feicui: おkです
WitchBlade: ふたりべやー?
Feicui: 今日から2人部屋です
Feicui: どぞお
WitchBlade: はーい
WitchBlade: ^o^/
Feicui: うぃっちさんです~
WitchBlade: あ
WitchBlade: やっぱりー
WitchBlade: かんがえちゅう
WitchBlade: まうすさんー
mouse: あいよー
mouse: よろしく~
WitchBlade: よろしくねー
Feicui: じーるさん
Feicui: どぞお
mouse: 驚きの指名率!!
WitchBlade: あははー
WitchBlade: そだねー
WitchBlade: ^o^;
zeal: どなるどさん
Donald: はいはーい
Donald: よろしくー
zeal: よろしく~
Feicui: あめりあさん
Feicui: どぞお
ameria: あすかさん
Asuka: よろ~
ameria: よろしくー
Feicui: あおばさん
Feicui: どぞお
AOBA.: ふむう
AOBA.: ココさん
AOBA.: よろしく
KOKO: よよろしく
Feicui: どさこいさん
Feicui: どぞお
Dosakoi: おお
Dosakoi: では
Dosakoi: ブリテ・・
Dosakoi: フィッシャーマンサン
Feicui: では
Alcion: 今のギャグなんだろう…?
Fisher-man: よろしくー
Dosakoi: よろしゅう
Feicui: おふたり
Feicui: なかよくねえ
Miyu-I: はいー
Alcion: お願いします
Fisher-man: ^^
Feicui: メモとかすんだら
Feicui: みなみむいてね
WitchBlade: めもしたよー
WitchBlade: めもしたよー
Fisher-man: ;;
Feicui: ^^
Feicui: ^^
Feicui: では
Feicui: 今日から夜は3分です
Feicui: おやすみいいい
Miyu-I: ここkな?
Alcion: よろしくお願いします
Alcion: はい
Miyu-I: よろsくですー
Miyu-I: すいません土地勘ないもんんで・・
Alcion: いいえ
Alcion: ミユ様は
Miyu-I: はい
Alcion: さっきの投票
Alcion: ジール様に
Alcion: 入れてらっしゃいましたね
Miyu-I: はい
Alcion: 割りの方向に?
Miyu-I: すいません。。。初日は
Alcion: はい
Miyu-I: 割りたいけど
Miyu-I: 順番はやめだったので
Alcion: はい
Miyu-I: 半分カンで
Miyu-I: いいました
Miyu-I: 事件部屋の4人のなかから
Alcion: はい
Miyu-I: にゃぁさん以外で。
Alcion: それはわかります
Miyu-I: でもだんとつでしたね
Alcion: 自分もだから
Alcion: マウス様に入れたのです
Miyu-I: あるしおんさんは
Miyu-I: むらでsか?
Alcion: はい
Miyu-I: おー
Alcion: 村サイドです
Miyu-I: さっきの部屋もまったりだったから
Miyu-I: こうなるとうれしい
Alcion: はい
Alcion: 自分もです
Alcion: 昨日は
Miyu-I: っていっといて
Miyu-I: しなないでくださいよ!
Alcion: そんなことは
Alcion: 出来ませんよ
Miyu-I: ほっ
Alcion: 昨日も事件
Alcion: 少なめでしたよね
Miyu-I: ええ
Miyu-I: 昨日は狼活躍で
Miyu-I: 今日は狂人かなーと
Miyu-I: ちょっぴり予想してます
Alcion: あまり以前のことは
Alcion: 考えない方がいいですよ
Miyu-I: まじですか
Alcion: 推理が曇ると
Alcion: 自分は考えます
Miyu-I: あるしおんさんは
Miyu-I: 毎回新規に
Alcion: はいh
Miyu-I: かんがえてるんでsか?
Miyu-I: おー
Alcion: そう心がけてます
Alcion: が
Miyu-I: かっこよす
Feicui: おきれーーー
Miyu-I: あるしおんさんやくもち?
Alcion: なかなか難しいですけれど…
Miyu-I: あ
Miyu-I: ちょとtまって
Alcion: おやあ
Alcion: 行きましょうか