定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2010/4/2 その2

2010年4月2日(金) 出雲EoM人狼 3日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜は
Alcion: スピネル様とアオバ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分
Alcion: 始めてください
<45609573>E-chan: 明日パスするんじゃない?
Silver Fang: ・・・・
<7653408>Dosakoi: 狼擁護会?
simakaze: おはよー
pumpkin: 3:3じゃなかったっすね
syaku: おはー
Silver Fang: ええ
Spinel: チャットってどうやって発言するんだ><
<59183700>Mozuku: なんでじゃw>パス
simakaze: 自殺
pumpkin: 半角カンマだよ~
Alcion: 文頭に半角カンマです
Dosakoi: チャットに入って半角カンマを打つ
pumpkin: syakuさんは?
<45609573>E-chan: そんな気分
syaku: カウンター
simakaze: シャクーモズクか!
Ageha: 「ね」のとこだよ
syaku: しましたー
<32499721>Padparadscha: カンマの後に発言です
pumpkin: Silverさんピンチだよ
<27710645>Spinel: ごめん><
syaku: www
Silver Fang: ええ
Silver Fang: もう
<44688820>Ageha: お疲れ様です~
<59183700>Mozuku: おつかれー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Silver Fang: 終わってるっぽいっすね
syaku: かぼちゃん
<45609573>E-chan: おつです~
<7653408>Dosakoi: オツカrウェ
syaku: きょうじんだから
syaku: いうこときいちゃだめー
simakaze: しゃくさん
simakaze: つれば終わりだよ
syaku: あいさ
<59183700>Mozuku: 未使用祈祷としては、こんな村ホロンデシマエ、なのですw
pumpkin: もし私が狂人なら
pumpkin: 狼は私をリンチしないはず~
<45609573>E-chan: ひどいわね。。
<27710645>Spinel: 見事に戦犯になっちゃった
syaku: ほぅ?
<11182959>Alcion: お気持ちよーくわかります!うぅ…
<27710645>Spinel: ごめん><
pumpkin: だから今日はシルバーさんがつられるかもよ?!
<32499721>Padparadscha: て。。。すでにカウントダウン。。。
Silver Fang: そうっすね
<45609573>E-chan: ケタケタケタ
<7653408>Dosakoi: 日頃の行いが・・・・
syaku: かわいそす・・・
<59183700>Mozuku: いえいえ、吊られたものが怪しすぎたのです
Silver Fang: 一応
simakaze: なぜよ
Silver Fang: カウンターを信じて
Silver Fang: シマカゼさんに
<45609573>E-chan: あやしいよね~
Silver Fang: いれてみるかなぁ?
<11182959>Alcion: 仕方ありませんよ、Eちゃん様がお見事だったというしかないです
simakaze: 私祈祷
<59183700>Mozuku: ですね
simakaze: 未使用だ!
pumpkin: 祈祷2はありえないね
simakaze: 祈祷と
<44688820>Ageha: がち狂人め!
Silver Fang: そうっすね
simakaze: ばらしたら
<45609573>E-chan: いいえ、それはたまたまです
simakaze: じさつされたんだ
Silver Fang: なやむ~
syaku: hm
<59183700>Mozuku: 信じますw
pumpkin: しまかぜさんは、同じく祈祷宣言してるsyakuさんにいれるよね?
Silver Fang: スピネルさんは
Silver Fang: 部屋でも自殺しようか?
Silver Fang: いってたしー
<44688820>Ageha: あおばさんのブロックもじわっと効いてるよね
Silver Fang: AOBAさんは
<44579786>AOBA.: じわっときたよ!
Silver Fang: 私に偽ブロックしたし
<45609573>E-chan: たべられたけどね。。
Silver Fang: もう
<44579786>AOBA.: 食われたけど!
pumpkin: AOBAさんがなんでしゃくさんを指名したかわかんないんだよね。
Silver Fang: いっそのこと
<59183700>Mozuku: 僕が狼でも、E-chanは自殺しそうな気がする!
<44688820>Ageha: どまですよ!
<44579786>AOBA.: 俺もじわっときた!
Silver Fang: 3票私に入ってくれたほうが
simakaze: もしかして
simakaze: かんちあいか?
<44579786>AOBA.: 涙が!
<11182959>Alcion: おいしそうだったのですよ、きっと
Silver Fang: 悩まなくっていいかも!
simakaze: シルバーさんも狼?
syaku: w
<45609573>E-chan: うははは
pumpkin: 私を狂人だと思ったんだろうか。。。
Alcion: あと1分です
simakaze: しゃくーシルバー?
syaku: きょうじんじゃん・・
Silver Fang: わかりません!
simakaze: 明日
simakaze: われたら
Silver Fang: まったくわかりません!
simakaze: どっちかぶつけて
simakaze: カウンターできるが図
simakaze: できるはず
pumpkin: むりむりw
Alcion: 時間です、お並びください
pumpkin: 狼同室できないし・・・
<45609573>E-chan: どっちぶつけてもの余裕ですか?
pumpkin: とおい?w
Alcion: い、いえ
E-chan: 親近感w3お!
Alcion: リンチ投票を行います
<59183700>Mozuku: どうやっても勝てる、という余裕、とおもう
Alcion: シルバー様からシャク様方面
<27710645>Spinel: 狼側から見ると祈祷牧師の可能性なくもないんじゃない?
Silver Fang: えええええ!
Silver Fang: え~と
<59183700>Mozuku: 牧師は使用済み。
<44688820>Ageha: かぼちゃんが使用済だから
Silver Fang: 。。。。
<45609573>E-chan: 間違って大神様つればおもしろいのに。。
<27710645>Spinel: あ、噛み付き済みか
Silver Fang: シマカゼさんっす
<59183700>Mozuku: そそ
syaku: しるばーさん
simakaze: シルバーさん
pumpkin: シマカゼさんで。
Alcion: はい
Alcion: 割れました
Alcion: シルバー様としまかぜ様には
Alcion: それぞれ1分ずつ
Alcion: 弁明をしていただきます
Alcion: ちょっと遠いかも
Alcion: しまかぜ様から
Alcion: スタート
<45609573>E-chan: すごい久しぶりに褒められたゲームになって!”
simakaze: 未使用祈祷だっちゅ~の!
simakaze: 以上
Alcion: はい
<27710645>Spinel: ケッ!!w
Alcion: ではシルバー様
<45609573>E-chan: 南無南無ー人ー
Alcion: スタート
Silver Fang: 未使用祈祷師なら
Silver Fang: 私に投票はおかしいかな?
Silver Fang: と
Silver Fang: 思いました
Silver Fang: もう
<27710645>Spinel: アオバさん死ななかったんですね~初日。
<59183700>Mozuku: まあ、部屋割りが見事。
Silver Fang: わけが解りません
<11182959>Alcion: そうですね
Silver Fang: なんとなく
Silver Fang: 2人共
Silver Fang: おおかみかなぁ?
Silver Fang: と思いました
Silver Fang: あとは
<44688820>Ageha: 牧師は初日にブロックすると
<44688820>Ageha: いい感じなのかな・・
Silver Fang: 思い津かないっす!
Alcion: そこまで
<44688820>Ageha: にせぶろっぽい感じに・・
<7653408>Dosakoi: ブロックしました!!
Alcion: 決選投票を行います
Alcion: シャク様から
syaku: しるばーさん
<45609573>E-chan: それは基本よね!>偽ブロック!
pumpkin: シマカゼさん
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
<44688820>Ageha: めもめも
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: パンプキン様
pumpkin: やだなぁ・・・
<45609573>E-chan: 偽ブロックしてからの~ゲームですよね♪
<32499721>Padparadscha: たしかにやな指名です
pumpkin: しまかぜさん
simakaze: はい
Alcion: シャク様とシルバー様が
Silver Fang: よろしくっす。。。。
simakaze: よろしくです
Alcion: 同室となります
syaku: よろ^^
<59183700>Mozuku: さすがE-chan。Pe天使は伊達じゃない。
Alcion: 夜は3分です
pumpkin: 余らなかっただけでもよしとするか...
Alcion: いってらっしゃい
<45609573>E-chan: いいえ、良い子です
<44688820>Ageha: しゃくちゃんはパスするのかな・・
<45609573>E-chan: ガンガン行けばいいのに。。
<59183700>Mozuku: 食っても勝てるから、好みですねぇ
<45609573>E-chan: 食べると見た!
<44688820>Ageha: 食べて欲しい!
<11182959>Alcion: 食べる気がする…
<59183700>Mozuku: みんな、がんがん食う派なのね…
<45609573>E-chan: この人数ならいかないとでしょ!?
<45609573>E-chan: 守ってても面白くないし!w
<44688820>Ageha: GOGO=
<59183700>Mozuku: さすが。
<11182959>Alcion: もし食べたらお二人ともパスなしで食い続けて
<11182959>Alcion: 食い尽くして終わりですね
<59183700>Mozuku: おなかいっぱいですね
<11182959>Alcion: はは…豪快だ
<45609573>E-chan: 素敵。。
<44688820>Ageha: 狼無双
syaku: あ
Alcion: 時間です
<45609573>E-chan: たべてるしw
<44688820>Ageha: あ。
<59839249>pumpkin: ただいまぁ
<11182959>Alcion: 残念!
<45609573>E-chan: まもった。。。
<59183700>Mozuku: 残酷な会議
<44688820>Ageha: おつかれさまー
<59183700>Mozuku: おつかれー
<45609573>E-chan: おつです^
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
<44579786>AOBA.: おつー
Alcion: 昨夜はパンプキン様が
syaku: おはよー
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分
<44688820>Ageha: かわいそうに・・
Silver Fang: おはようっす!
Alcion: はじめてください
simakaze: おはよう
<32499721>Padparadscha: おつかれー
syaku: しまかぜさん
syaku: 乙!
simakaze: 自殺されました
syaku: そっか^^
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
simakaze: 本人の希望で
Silver Fang: シャクさんは狼じゃなかったっぽいっすね
syaku: やっぱりね^^
simakaze: 自殺ということになりました
syaku: なるなるー
<44688820>Ageha: な・・・涙で前が・・・
simakaze: しゃくさんか
Silver Fang: そうなると
<11182959>Alcion: シルバー様だまされてる;;
<59183700>Mozuku: 最後まで騙す気だ…
syaku: じゃあ
simakaze: シルバーさんに入れる予定
syaku: とうひょうは
syaku: シルバーさんに
syaku: けっていだねw
Silver Fang: え?
<11182959>Alcion: むごい…
syaku: wwww
Silver Fang: しゃくさんも
<44688820>Ageha: あああ・・
<59839249>pumpkin: しまかぜさん、カウンター宣言するっていうから、それはシルバーさんがかわいそうって・・
<59183700>Mozuku: うむ><
Silver Fang: 狼さんっすか?
simakaze: 仰せのままに
syaku: やっと
Silver Fang: ん~
<59839249>pumpkin: じさつにしてもらった!
syaku: わかってくれたよ・・・
<44688820>Ageha: 笑
Silver Fang: えっと
Silver Fang: 裂く場私を食べない理由が
Silver Fang: 思いつかない
syaku: えっと
syaku: しるばーさん
Silver Fang: はいっす
syaku: 祈祷だと
syaku: やっかいなのね
Silver Fang: いいえ
Silver Fang: カウンターされても
simakaze: 村人だとは思うけどね
Silver Fang: 翌日シマカゼさんが
syaku: 確実に
Silver Fang: 私を食べて
syaku: 今日つりたいから
Silver Fang: かてるっすよ?
<59183700>Mozuku: 泣ける。
simakaze: どうせなら生き残りたいじゃないですか
Silver Fang: ああ
syaku: うんうん
Silver Fang: なるほど!
<45609573>E-chan: シルバーファングさんがなんかかいわいそう。。
Silver Fang: 理解したっす
Silver Fang: じゃあ
<44688820>Ageha: ほんとかわいそう・・
Silver Fang: え~と
Silver Fang: え~と
<32499721>Padparadscha: そう。。。生き残りたい。。。
<59183700>Mozuku: わたしもかわいそうだよ!
<11182959>Alcion: 狼サイドがぴったりはまったゲームでしたね
Silver Fang: パンプキンさんを
<44688820>Ageha: でも私PCの前でニヤニヤしてる。。
syaku: がんがれw
Silver Fang: カウンターしたっす!
simakaze: シルバーさんおおかみってことでいいかな
syaku: 乙!
syaku: だね
Silver Fang: 部屋を抜け出して
simakaze: カツ丼食うか?
simakaze: はいて
<45609573>E-chan: これがもずくんや青葉さんならわらえるけども。。
simakaze: 楽になれよ
Silver Fang: シャクさんが寝ている隙に
<59183700>Mozuku: なにが?!
simakaze: DNA検査で
syaku: 楽になれ?
Silver Fang: 部屋を抜け出して
simakaze: もう証拠は
simakaze: あがってるんだ
simakaze: うんうん
<44579786>AOBA.: なんだとこのやろう!
Silver Fang: えっと
Silver Fang: ここで
simakaze: 故郷の
Alcion: あと1分です
simakaze: 母さんが
simakaze: 泣いてるぞ
Silver Fang: 逆転する為には
simakaze: か~さんが~♪
<44688820>Ageha: け・・・けなげな・・
Silver Fang: 私が3票持っていれば!
syaku: よなぶーをして~
simakaze: よなべ~をして~
syaku: よなべー^^;
<44688820>Ageha: よなぶー。。
simakaze: うんうん
<11182959>Alcion: 3票持っていても夜に食われて負けですよ~シルバー様;
simakaze: 魔が差したんだな
Alcion: 時間です
Silver Fang: リザレクションの魔法を使うのは
Silver Fang: だめっすか?
Alcion: お並びください
<59183700>Mozuku: 冷静な突っ込み。
Alcion: リンチ投票を行います
Alcion: しまかぜ様からシャク様へ
simakaze: シルバーさん
syaku: しるばーさん
Silver Fang: 。。。。。
Silver Fang: シマカゼさんっす!
Alcion: はい
Alcion: シルバー様が
Alcion: リンチとなります
Silver Fang: うわぁぁぁぁぁん
Alcion: 南無
Alcion: …
<44688820>Ageha: がんばったよ!
Alcion: ……
Alcion: どうやら
Alcion: 村人は
simakaze: ガツガツ
Alcion: 一人残らず
syaku: ごち!^^
Silver Fang: 全てを理解した時にはギロチン台の上でした
Alcion: 食い尽くされた模様です
Alcion: (狂人含む)
Alcion: おめでとうございます
<59183700>Mozuku: いいセリフですね。
simakaze: 狂人すらのくさずにね
syaku: やほーい
Alcion: 人狼サイドの勝利です!
E-chan: ああぁ~ん
Ageha: おめでとー!
E-chan: おめでとー
syaku: ありがとー
Mozuku: きーー
Spinel: おつかれさま~
AOBA.: なんで俺は食われたのだろう・・・・
simakaze: 狂人の皆様ありがとうございます
Ageha: Rel Sanct
Ageha: Rel Sanct
Alcion: 配役を発表いたします
Spinel: 狂人じゃなkぁったら負けるからじゃない?
Padparadscha: それは
Spinel: 万が一。
Alcion: 人狼:simakaze, syaku
Padparadscha: きっと
simakaze: 司会もありがとうございます
Alcion: 狂人:AOBA., E-chan
Alcion: 祈祷:Mozuku
Padparadscha: 青葉さんだから。。。
Alcion: 牧師:pumpkin
AOBA.: そんなひどい!
Alcion: 村人:Silver Fang, unichin, Spinel
Spinel: 思いっきり
Alcion: 4/2 第1ゲーム
Mozuku: 司会感謝
pumpkin: 村ブロって思ったんじゃない?!
Spinel: 戦犯になった><
Alcion: 9人スタンダード, 期限6朝
Alcion: 司会:Alcion
syaku: 興じん歩区なかったから・・
Alcion: ご参加ありがとうございました
Ageha: 流行の!<村ブロ
AOBA.: いやいや
syaku: 狂人ぽくなかったから・・・
Mozuku: 司会感謝
AOBA.: おもいっきり
Spinel: 万が一狂人じゃなかったら負けるし
Silver Fang: モズクさんを吊ったのが
Ageha: 司会おつかれさまー
AOBA.: 偽ブロしたじゃない!
Silver Fang: 間違いだった見たいっす
Spinel: 狂人だったとしてもくえば勝ち確定だもん
syaku: w
Mozuku: そうだよ!>しるばーさん
Spinel: 食うべきだと思うよ
Ageha: 容赦ない
Alcion: 牧師のブロック剥がされて
Ageha: 食いっぷりだった
AOBA.: えええー
Alcion: 祈祷未使用で吊られたら
E-chan: 青葉さんはオオカミ村側関係なく吊るのが正解!
Alcion: 村はもう
Alcion: 勝てません…
pumpkin: 対抗手段なかったですね
Alcion: でも
simakaze: 後は食うだけです
Spinel: 祈祷師様ごめんなさい><
Ageha: 無双無双
Silver Fang: 誰かがモズクさんと言ったのに反応してしまったっす
Alcion: 狂人が
E-chan: けt5あけたけた
Alcion: お見事だった
Mozuku: あらま
E-chan: だれかいたね
Ageha: GJ!
Spinel: 私ですが!
E-chan: すぐ反応したのがw
Alcion: スピネル様
E-chan: けたけたけた
Mozuku: 見かけで怪しいからって
Spinel: ハイ
Mozuku: つったらだめだよ!
Alcion: もしもずく様が
AOBA.: まあ
Alcion: 祈祷を名乗られていたら
AOBA.: モズクさんに票集中したから
Alcion: どうなさいましたか?
Spinel: その場合
AOBA.: モズクさんは狼じゃないと
Spinel: 他に祈祷名乗る人探します
AOBA.: 思ったよ
Spinel: なぜなら
simakaze: 私も対抗祈祷名乗りますけどね
Spinel: 動き4部屋なので
Alcion: はい
Mozuku: うん
E-chan: わたしもー
Spinel: 祈とうし
E-chan: なのってたー
Spinel: 対抗できる狼側はいないので
Silver Fang: 難しい。。。
Mozuku: 死人部屋で名乗るのね>E-chan
Spinel: (容疑者以外)
Alcion: なるほど