定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2010/4/2 その1

2010年4月2日(金) 出雲EoM人狼 開始~2日目夜
2010y04m02d_215548156.jpg
人狼:simakaze, syaku
狂人:AOBA., E-chan
祈祷:Mozuku
牧師:pumpkin
村人:Silver Fang, unichin, Spinel

9人スタンダード 期限6日朝
司会:Alcion:
結果:狼サイド勝利

Alcion: よし
Alcion: では始めます
Alcion: 最初に
Ageha: *パチパチ*
E-chan: ぱちぱちぱち
Alcion: このゲームのログは
Alcion: アルシオンの
Alcion: 人狼ブログにて
Alcion: ログを紹介させて
Alcion: いただきます
E-chan: 信じません
simakaze: えっ!
Spinel: うひ
Alcion: ご了承くださいませ
E-chan: だがことわる!
Alcion: さて
Ageha: 事務所とおして!
Mozuku: 放送禁止用語
Alcion: ここは名もなき
Silver Fang: 2枚目に書いていただければ・・・
Mozuku: 推奨ですね
Alcion: 小さな村
pumpkin: 出演料はいくら?!
simakaze: 日本転覆計画とか話したら見つかっちゃうじゃないですか!
Ageha: こんばんはー
E-chan: こんばんわん
Alcion: こんばんは!
AOBA.: ばんわあ
Padparadscha: こばんわ
simakaze: ばんわあ
Silver Fang: こんばんはっす
Mozuku: ばわん
Padparadscha: あら
Padparadscha: まだ
Padparadscha: 始まって無かったですか
Alcion: これからです
Alcion: が
Ageha: まさにいま!
E-chan: はじまったばかりです^^;
Alcion: 配役してしまいました…
Padparadscha: そかー
Alcion: ご見学くださいませ
Padparadscha: じゃ
Spinel: あ
Padparadscha: 見学ー
E-chan: まぁ10分で終わると見てます
Ageha: 指くわえてみてます
Alcion: いつものように人狼襲来です
pumpkin: すぐそっちいくからね!
simakaze: 誰が狼か
Ageha: まってるよ!みんな!
simakaze: 予想してみて
Alcion: 村の平和のために
Padparadscha: いやいや
Mozuku: うむ
Alcion: やっつけましょう!
Padparadscha: ゆっくりしてきてください
E-chan: おぇぁ!
Alcion: 期限は
Ageha: がんばれー
simakaze: 死人席で待たれてもなあ・・・
Alcion: 5泊6日朝まで
pumpkin: !
Padparadscha: おっと
Alcion: ルールは標準
Padparadscha: 死人席で落ちてたのね
Alcion: では会議を5分
Alcion: 始めてください
Ageha: 笑
AOBA.: よろしく
E-chan: よろしこー¥
Silver Fang: よろしくっす!
simakaze: よろしくー
E-chan: うんとねー
Spinel: よろしくです^^
syaku: よろろー
<32499721>Padparadscha: こばわん
<44688820>Ageha: いらはいませー
E-chan: うにちんと=しまかぜさんどとおもうのー
<11182959>Alcion: こんばんは!
Spinel: 信じません
simakaze: ですねえ
Silver Fang: はじめましてな人が2人いるっす!
E-chan: なんですって!
syaku: ふむ
AOBA.: はじめまして
E-chan: どなた?_
AOBA.: よろしく
Spinel: はじめまして~
E-chan: はじめまして!
Silver Fang: AOBA。さんと
syaku: よろろ~
pumpkin: 子供を9人産んで人狼するのが夢です
E-chan: はじめまして!
Silver Fang: Spinelさんっす
E-chan: あ
AOBA.: よろしくです
E-chan: 説明します
E-chan: あおばさんは
Silver Fang: はいっす
E-chan: 死人でなくても
E-chan: 吊ってもいい人です
AOBA.: 始めたばかりなので
Silver Fang: えええ
<44688820>Ageha: 見学久しぶりでちょっと新鮮
AOBA.: お手柔らかに
AOBA.: いて
<32499721>Padparadscha: とうだったのか。。。
syaku: ww
E-chan: すぴんねるっさんは
Silver Fang: 初心者っすか
simakaze: 何か骨になるとか
E-chan: 気品嘘しかつきません」
AOBA.: ほぼ初心者といって
Silver Fang: 自分とおなじっす!
E-chan: 基本嘘しかつきません
Spinel: 信じません
AOBA.: さしつかえないかと
AOBA.: おお
AOBA.: よろしく!
simakaze: 濃い人です
pumpkin: ウソしかつかない=すでにウソついてる
E-chan: ですね
Spinel: Eちゃんは素晴らしい人ですね!
<32499721>Padparadscha: E-chanが嘘しかつかない人って言ってるって事は。。。
Mozuku: 紹介で
simakaze: アオバストーカーは有名です
pumpkin: 信じます
E-chan: みち教えてもらうなら
AOBA.: なんだそれ
E-chan: 最適です
E-chan: 反対行き場いいのです
<32499721>Padparadscha: ほんとの事しか言わない人ですか゛゛
Silver Fang: シマカゼさんはAOBA。さんのストーカーっすか?
<11182959>Alcion: ははは
<44688820>Ageha: Eちゃんみてると
syaku: めもめも・・
Mozuku: ”息のように嘘を自然に吐く”
<44688820>Ageha: いつもワクワクします
simakaze: ははは、ここは宿屋ではありませんよ
Mozuku: といっておられたのを
Mozuku: 思い出します
Spinel: それは
Spinel: 誰のことでしょう・・・
Alcion: あと1分です
E-chan: 青葉さんですね
pumpkin: おや、その話をしたとき
Mozuku: Eさん
pumpkin: もずくさんもいらっしゃいましたっけ?
AOBA.: ああ
simakaze: あなたでは・・・ボソッ
Silver Fang: 青い髪の毛が
Silver Fang: 目立つっすね
AOBA.: Eちゃんか
E-chan: ですね
AOBA.: 納得
E-chan: あやしいね
Mozuku: 覚えがありますから、いたとおもいます
E-chan: 信じません
simakaze: 技あり
Mozuku: で、会議の中身が
Mozuku: さびしいです
E-chan: うそつきばかりだわ!
Mozuku: うん
Spinel: んじゃ
simakaze: じゃあ
Alcion: 時間です、お並びください
pumpkin: 役宣言とかしてみます?
Mozuku: それは同意
pumpkin: ・・・
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: シャク様
syaku: はいー
<44688820>Ageha: お。
syaku: ぱんぷきんさん
E-chan: じー
Alcion: パンプキン様
E-chan: なんか派手!
Alcion: 呼ばれましたよ
pumpkin: はい
<44688820>Ageha: ぱぱらさんネタバレ的会話しても
<32499721>Padparadscha: おっと声が出そうな指名でしたか
<44688820>Ageha: だいじょうぶい?
E-chan: 今の人はで!
syaku: よろろ^^
<32499721>Padparadscha: いいよー
Alcion: Eちゃん様
E-chan: なにか?
Alcion: こんばんは!
<32499721>Padparadscha: まだ見てないけど
Ageha: こんばんはー
E-chan: こんばんは!
Sheriff: こんばんはー
simakaze: こんばんわあ
Padparadscha: こんばんは
Mozuku: ばんわー
Sheriff: まにあわなかった・・・
E-chan: ここ?
Ageha: 見学チャットへどうぞー
AOBA.: ばわー
E-chan: よろしこー
Silver Fang: 指名らしいっす
Mozuku: 指名じゃない?
E-chan: !
Alcion: 指名ですー;
pumpkin: 呼んでないよ!
E-chan: お
E-chan: うんとー
E-chan: もずくさん!
Mozuku: 承知いたしました…
<44688820>Ageha: いい選択・・
E-chan: よろしこー
Alcion: ウニチン様
Mozuku: しくしく
unichin: しまかぜさん
<11182959>Alcion: 面白くなりそうですね
<17933747>Sheriff: agehaさんが参加者じゃない珍しい
simakaze: はいー
simakaze: よろしくー
unichin: よろしくね
<11182959>Alcion: こんばんは!
E-chan: まぁ。。。
AOBA.: あまりなう
<44688820>Ageha: ちょっと回線が
Dosakoi: 破壊!!!
Alcion: では
<44688820>Ageha: 不安定で・・
Padparadscha: こんばんは
E-chan: あまるべくして。。
Alcion: シルバー様と
Ageha: こんばんはー
Alcion: アオバ様と
E-chan: の3にんですな。。
Dosakoi: ばわ
Alcion: スピネル様が
E-chan: めもめも
Alcion: 同室となります
Silver Fang: よろしくっす!
Alcion: こんばんは!
AOBA.: よろしく
Spinel: よろしくです^^
Alcion: 夜は3分です
<17933747>Sheriff: ジャストに来てみれば始まってるとか・・五分前集合ですか
Alcion: いってらっしゃい
<44688820>Ageha: EoM人狼は9時集合ですよ~
<17933747>Sheriff: 22時と思ってました
<44688820>Ageha: 配役開始は9時半ごろです~
<17933747>Sheriff: 思い込み・・・・
<44688820>Ageha: ありゃりゃー
<32499721>Padparadscha: E-chan。。。素ですか。。。
<44688820>Ageha: Eちゃん・・・おそろしいこ
<17933747>Sheriff: 素の人は報われるはず
Dosakoi: 建築家・・・?
Dosakoi: アネハ・・・?
Ageha: どき
Alcion: アゲハ様は
Ageha: 古いねたもってきやがったぜ・・!
Alcion: ハウスカスタマイズコンテスト
Alcion: 最優秀賞者ですよ!
Dosakoi: 孤高の建築家
Ageha: 至高の建築ば家
Dosakoi: のがかっこよさげだ
Ageha: ばか。
Sheriff: その件とハウジングの家めぐりで
Alcion: 時間です
E-chan: いいえ
Alcion: 時間です
Silver Fang: 未体験っすよ?
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Ageha: おおいですよ!
Dosakoi: 面白そうだな
Sheriff: あの風呂はよかった
Dosakoi: 見たことないアイテムが!
Dosakoi: とか
<32499721>Padparadscha: E-chan早かったですね
<44688820>Ageha: ナイス自殺
pumpkin: もずくさんが一瞬3人部屋にみえた・・・
<11182959>Alcion: Eちゃん様すごいな…
<44688820>Ageha: しゃくちゃんが動いたかどうか気になる
<45609573>E-chan: ども~
Alcion: おそろいですね
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜は
Alcion: ウニチン様と
<45609573>E-chan: ねたばれどこね!
<44688820>Ageha: Eちゃんナイス自殺!
<7653408>Dosakoi: カスタマイズか・・・
Alcion: Eちゃん様が
<17933747>Sheriff: 赤い本
Alcion: お亡くなりでした
<44688820>Ageha: うしろの赤い小さい本
Alcion: 会議を5分
<7653408>Dosakoi: Fじゃなかったら燃えるんだがなあ
Alcion: 始めてください
pumpkin: ブロックしましたー!
simakaze: おはお
AOBA.: ブロックしました!
Mozuku: おはよ
syaku: へいわー
AOBA.: しましたブロック!
simakaze: 自殺された
syaku: えええー
Spinel: 平和~
AOBA.: シルバーさん狼!
Spinel: ちなみに
simakaze: 平和部屋ないんだね
Spinel: 青葉さん
AOBA.: シルバー狼
syaku: じけんべや
<45609573>E-chan: きゃっきゃきゃっきゃ
syaku: ばっかか・・・
<11182959>Alcion: 相変わらず恐ろしいお方ですね…
Spinel: む・・・
simakaze: どこからいく?
Mozuku: spinelさんがしきってね
pumpkin: じゃスピネルさん
Spinel: おけ
Spinel: じゃあ
pumpkin: おねがい!
syaku: すぴさん
syaku: どぞ
Spinel: もずくさん
Mozuku: 自殺です
<44688820>Ageha: 狂人が素敵
Spinel: 自殺された時間は
Spinel: いつごろでしたか?
<45609573>E-chan: 祈祷師発言部屋でしてたのに反応無かったのはこれか!
Mozuku: 最後の最後
Mozuku: 司会が来てからですね
Spinel: なるる
Spinel: 役はいえますか?
<11182959>Alcion: おお、なるほど
Mozuku: 焼くアリです
Mozuku: 以上
Spinel: 島風さん
simakaze: はい
Spinel: 自殺されたのはいつごろですか?
simakaze: 司会が見えたころ
simakaze: 自殺です
<44688820>Ageha: スピネルさんがやり手のデカっぽい
Spinel: 投票先の予定は
simakaze: 同じく焼くつきです
Spinel: ありますか?
simakaze: もずくさんかな
simakaze: 私以外で
Ageha: こんばんはー
simakaze: 死人部屋
TAIYOUJI: ばんわー
<45609573>E-chan: あの人はこわいよぅ~
Spinel: ほむ・・・
Alcion: こんばんは!
<44688820>Ageha: Eちゃんが恐れるとは・・
Spinel: パンプキンさんとこ
pumpkin: はい
Spinel: 状況説明してください~
pumpkin: 部屋入ってすぐ
pumpkin: 噛んできました
pumpkin: ブロックしました。
syaku: かんでません
syaku: ふつうに
syaku: おはなししてました
pumpkin: syakuさんはウソついてます
AOBA.: パンプキンさんは偽ブロックだな
Spinel: この部屋ですが
Mozuku: はい
pumpkin: 偽ブロしてないよ!
<11182959>Alcion: 狼お二人とも動いたのですね
Spinel: 青葉酸は部屋でもブロックとは言ってました
AOBA.: だってこっちブロックしたし
simakaze: いつごろですか?
Spinel: 比較的早いうちに。
Silver Fang: 言ってましたね
simakaze: 両方
Spinel: ただまあ
simakaze: ぱんぷきんさんとこは?
Silver Fang: 私が村人宣言したあとっすね
Spinel: 3人部屋だし駆け引き打つのは自然なので
pumpkin: ?
simakaze: ブロック
Spinel: だから信じるとはまでは・・・
Alcion: あと1分です
Silver Fang: 部屋で村人宣言」したあとに
simakaze: いつごろされた?
Silver Fang: ブロックされたっす
pumpkin: 部屋入ってすぐです。
<45609573>E-chan: 村側ならきっちりきちんとのチキさんなのです
simakaze: ふむ
Spinel: やっぱ
AOBA.: 噛まれました
Silver Fang: 結構早段階っすね
Spinel: 死人部屋にまつめるしかないよねこれ
pumpkin: 死人部屋にいれよう!
Silver Fang: スピネルさんは
Spinel: この部屋に狂人がいる可能性は低いと思うんだ
<32499721>Padparadscha: 。。。
Silver Fang: どっちが怪しいと
syaku: そうしますかー
Spinel: 私はもずくさんに入れる予定です
Silver Fang: おもうっすか?
Alcion: 時間です、お並びください
syaku: おなじく
<44688820>Ageha: スピネルさんタイピングもはええ
Alcion: リンチ投票を行います
Alcion: しまかぜ様から反時計回り
<45609573>E-chan: やった!ちきさん(スピルがぶれた!”
simakaze: モズクさん
Mozuku: しまかぜさん
pumpkin: しまかぜさん
syaku: もずくさん
Silver Fang: モズクさんっす
<45609573>E-chan: こうなればすぴさんはオオカミの仲間!w
AOBA.: しまかぜさん
<32499721>Padparadscha: うわ
Spinel: 。。。
<44688820>Ageha: どきどき
Spinel: もずくさんで。
Alcion: はい
<44688820>Ageha: わあー!
Alcion: もずく様が
<45609573>E-chan: うへへへ
<17933747>Sheriff: あちゃー
<32499721>Padparadscha: これは。。。
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無…
<44688820>Ageha: すばらしいことに!
<11182959>Alcion: むごい;
Alcion: まだ人狼はいるようです
<17933747>Sheriff: 今回こそ狼に栄光が・・
Alcion: 部屋割りをいたします
<44688820>Ageha: いま狼いい感じだね
Alcion: アオバ様
<32499721>Padparadscha: なんだか切ないもずくさん。。。
<45609573>E-chan: 青葉さんがオオカミ様にいかなければ勝ち!
AOBA.: むむ
AOBA.: んじゃあ
AOBA.: んー
<59183700>Mozuku: おじゃま
AOBA.: シャクさん
<45609573>E-chan: なやんでるw
<11182959>Alcion: 牧師のブロックもはがれてるし
<44688820>Ageha: これは難しい
syaku: あい
AOBA.: よろしく
syaku: よろろ^^
<45609573>E-chan: おつですー>もずくん
<17933747>Sheriff: おつかれさまです
<44688820>Ageha: むむ。
<11182959>Alcion: ご無念お察しいたします…もずく様
<32499721>Padparadscha: いった
<59183700>Mozuku: まあ、仕方なし。
<44688820>Ageha: おつかれさまです!
<45609573>E-chan: けたけたけた
Alcion: シルバー様
Silver Fang: では
<59183700>Mozuku: 指名された時点で、アウト
Silver Fang: パンプキンさんっす
pumpkin: はい
Alcion: はい
Alcion: しまかぜ様と
Alcion: スピネル様が
Alcion: 同室となります
<44688820>Ageha: スピネルさんの一言も作用した気がします
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
<59183700>Mozuku: ただ、ここからひっくり返すかもしれない魅力がある人>spinelさん
<17933747>Sheriff: 狼の仲間となったspinelさん、狼と同室に・・
<44688820>Ageha: すごいー・・
<44688820>Ageha: これパスしなくてもいけそう
<45609573>E-chan: スピルネさんは一回決めたら結構動かないのですよ
<17933747>Sheriff: 自分の推理以外頼りにできませんからね
<44688820>Ageha: Eちゃんがなんか気合入ったポーズに。。
E-chan: あ
<11182959>Alcion: しまかぜ様は動くでしょうか…
E-chan: 主におしとやかですの
<44688820>Ageha: ちっとくいずらいとこですよね~
Ageha: 信じません
<11182959>Alcion: スピネル様は祈祷にも思えましたよね、さっきの発言や投票
E-chan: だがことわる!
<17933747>Sheriff: さっきの発言からspinelさんを狂人と思ってるとパス?
<45609573>E-chan: わたしならぱすです^^;
<44688820>Ageha: 二日続けて死人出すことなるし
<45609573>E-chan: もずくん祈祷師様だったのね。。
<59183700>Mozuku: うむ
<45609573>E-chan: なむなむ
Alcion: 時間です
Spinel: ちぇw
<44688820>Ageha: 見事な一本釣り。。
Alcion: 時間です
<44688820>Ageha: む。
Alcion: 時間です
<17933747>Sheriff: 動いた
<44688820>Ageha: お
<59183700>Mozuku: Eさんに指名されたら、無傷な方が珍しい。
<44688820>Ageha: GJだ!
<44579786>AOBA.: おつー
<32499721>Padparadscha: あおばさん食べられましたか。。。
<45609573>E-chan: ないっす!
<44688820>Ageha: おつかれさまです
<59183700>Mozuku: おつー
<45609573>E-chan: おつです~
<11182959>Alcion: アオバ様まで死んでる…
<17933747>Sheriff: おつかれさまです
<44579786>AOBA.: なぜ俺は食べられたのだろう・・・
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<32499721>Padparadscha: おかえりー
<44688820>Ageha: 食われたのね
<44579786>AOBA.: くわれた
<11182959>Alcion: 部屋割りで明日もう
<59183700>Mozuku: おなかが空いたんでしょ
<45609573>E-chan: 死人でなくても吊られるのとかわらないじゃない。。
<44688820>Ageha: すごい無双っぷりだなこれ・・
<44579786>AOBA.: 解せぬ・・・
<59183700>Mozuku: これで狼勝ち確定