定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2010/3/26 覆面ゲーム

2010年3月26日(金) 出雲EoM人狼 覆面ゲーム 開始~終了
2010y03m26d_213811922.jpg
人狼:T.Aster, Lolo
狂人:SF
祈祷:なし
牧師:mituemon
村人:PENPEN, Kana, Jun, Ayamori

8人スタンダード 期限6日朝
司会:Krauser II:
結果:村サイド勝利

Ageha: 配役袋
Ageha: いきわたりました?
Jun: はい
Ayamori: はいっ
SF: 頂きました
Ageha: 人狼の方は
Ageha: チャットで
Ageha: 発言してみてね
Ageha: Vas Ylem Rel
Ageha: Vas Ylem Rel
SF: ぎゃーす!
Ageha: では今日は
Ageha: と、特別ゲストを
Ageha: お呼びします!
SF: わいわい
Kana: ぎゃー
SF: YY
Kana: くわれるー
Ayamori: 司会が元の姿に!
Ageha: よいか!
Ageha: 拍手でお迎え下さい!
Ayamori: パチパチパチ
SF: もうでてきました
PENPEN: パチパチ
Kana: *パチパチパチ*
Krauser II: ファー! *
Krauser II: * ファァァァァァァアアアアア!! *
pumpkin: あ、まちがえた・・・
mituemon: ぱちぱち
SF: ああ
Jun: パチパチパチ
Krauser II: * ファアアアアアアア! *
SF: クラウザーさんがなぜここに!
Krauser II: よく来たな!この豚共!
Jun: DMC!?
Krauser II: いいか!よく聞くがいい!
Lolo: クラウザーさん!
Krauser II: 俺様の名前はヨハネ・クライザーⅡ世だ!!
T.Aster: は、はあ…
Krauser II: 泣く子も黙る地獄の使者とは俺様だ!
Krauser II: 今日はここで人狼というミサがあると聞いて
Krauser II: 地獄の底からやってきたぜ・・・!
Ayamori: サインくださいー!
Krauser II: せいぜい楽しんでゆくがいい!
PENPEN: ジャギ様
Ayamori: サインくださいー!
SF: きっと、頑張って狼を援護する私の為に降臨してくださったにちがいない!
Ayamori: サインくださいー!
Krauser II: * ファー! *
Ayamori: サインくださいー!
Krauser II: * ファー! *
Jun: クラウザーさんがぁ~・・・
Krauser II: * ファァァァァァァアアアアア!! *
Ayamori: サインくださいー!
Ayamori: サインくださいー!
Krauser II: ってわけだ!
Krauser II: さあ豚野郎共!準備はいいか!?
SF: D・M・C!
SF: D・M・C!
SF: D・M・C!
PENPEN: 地獄の刻はいつまでですかー
Krauser II: 配役袋がないヤツは言うがいい!
Krauser II: 永久だ!!
SF: 魔界の門限の時間です!
Krauser II: 門限などない!
Krauser II: * ファー! *
Krauser II: ゲームに不慣れなヤツは配役袋の中の
Krauser II: ガイドブックを読むといいぞ!
Krauser II: 今回のゲームは(スタンダードルール)だ!
Krauser II: スタンダードルールは、
Krauser II: (1日目から)全ての能力でぶったKILL!!
Krauser II: ・・・ことが可能だ!
Krauser II: 部屋割りは2人部屋が基準だ!
Krauser II: ゲーム中は以下の点に注意が必要だ
Krauser II: 基本的に昼の会議と夜の部屋で発言をするが、
Krauser II: それ以外では、推理に関する発言は控えてもらおう。
Krauser II: 魔法詠唱・変身・戦闘・悪魔召還など、ゲームの妨げになる行為は禁止だ。
Krauser II: 観戦の豚共は会話が重要なゲームだから、(観戦チャット内でのみ発言)をしてほしい!
Krauser II: また、夜の部屋を見に行ったり、ゲーム会場に入る事は(SATUGAI)対象だ。
Krauser II: 質問がある者はいるか?
Krauser II: * ファァァァァァァアアアアア!! *
SF: 無いです!クラウザーさん!
Krauser II: うむ!
Krauser II: でははじめる!
Krauser II: ・・・ここは神聖なる地獄のミサの集会場だ
Krauser II: 貴様たちは、このミサに参加するサタニスト(悪魔崇拝者)。
Krauser II: しかし残念だが、このミサに憎むべきエクソシストが紛れているようだ!!
Krauser II: 探し出して早急に(ぶったKILL!!)してもらいたい!
Krauser II: エクソシストを見つけ出すか、大悪魔ルシファーが召還されるまで生き残れ!
Krauser II: ルールはスタンダード
Krauser II: ルシファー(ガード)がミサに召還されるのは
Krauser II: 6日後
Krauser II: 朝(リンチ前)だ!
Krauser II: さあ、昼の会議の時間だ!
Krauser II: エクソシスト(人狼)を見つけるのだ!豚野郎共!
Krauser II: それでは、5分間ののしりあうがいい!
Krauser II: スタート!
Jun: おういえー
mituemon: ほっほっほ
T.Aster: お、お願いします
T.Aster: びくびく
Lolo: よろしくですの
Ayamori: よろしくお願いします
Kana: 今日もステキだ
Jun: びくbき
PENPEN: このカス野郎どもが
mituemon: よろしくお願いします
SF: エクソシストはきっと「ボトムズ」の連中だ!
Jun: hm
SF: 糞だけに・・・
Kana: ボトムズ野郎かー
mituemon: レッドショルダーですな
Ayamori: ボトムズとは・・・?
PENPEN: ふざけたこと言ってるとぶっ殺す
Jun: ボトムズがわからんです!w
Kana: 年がばれる・・・
Jun: Σ
mituemon: 越後のちりめん問屋の隠居で、ミツエモンと申します
Kana: さいてーの戦争やさ
T.Aster: お願いしますご隠居様
Jun: ご隠居様
mituemon: ほっほっほ
Ayamori: ご隠居!
Ayamori: 助けてください!
Lolo: ごいんきょ~
Jun: エクソシストは
Jun: どちらに・・
SF: エクソシストに加担する狂人は何になるんでしょうか?
Kana: 今日もステキなサバドだったのにぃ
PENPEN: 偽善者
PENPEN: だな
SF: まあ
Jun: hm
Kana: バテレンですよ
SF: エクソシストは上級悪魔(祈祷師)にお任せしましょう
Ayamori: バテレン!
PENPEN: 片っ端から吊るせばいいのさ
Kana: 踏み絵でゴー
Ayamori: 踏み絵!
mituemon: キリシタンですな
PENPEN: こ☆ろ☆せ!
SF: PENPENさんは悪魔っぽいから
PENPEN: こ☆ろ☆せ!
PENPEN: こ☆ろ☆せ!
SF: 外見が
PENPEN: こ☆ろ☆せ!
SF: きっと
mituemon: いやいや
SF: エクソシスト一味ではなさそうね
mituemon: 外見でまどわづのが
Ayamori: こ♪ろ♪せ!
Ayamori: こ♪ろ♪せ!
T.Aster: ><
mituemon: 惑わすのが基本ですぞ
Ayamori: 基本ですね。
Jun: こ・ろ・せ!
Jun: こ・ろ・せ!
Jun: こ・ろ・せ!
PENPEN: 貴様ら
SF: 女の子は皆、小悪魔だし
SF: きっと
PENPEN: わかっとらんな
Kana: うちら悪魔崇拝者だもんなー
SF: 悪魔側
mituemon: キルゼムオールですな
Krauser II: *あと1分だ*
SF: そうなると
SF: Loloさmんと
PENPEN: クラウザーさんに謝れ!
SF: ミツエモンさんと
Krauser II: 謝れ!
Jun: SFさんがエクソシストですね
SF: 私が怪しい!
Ayamori: ALL KILL
Jun: うん!!
Krauser II: ……日が沈んだようだ。会議は終わりだ!
Krauser II: 2列に並べ!
Krauser II: さあ、楽しい夜がきたぞ!
Krauser II: 今から見張り小屋の組を決める!
Krauser II: 指名されたら、列から離れて同室したい豚野郎を一人挙げるがいい
Krauser II: 部屋割りはメモして置くと、後の推理に便利だろう。
Krauser II: 二人一組基本で部屋割りだ!
Krauser II: PENPEN
Krauser II: ゆけ!
PENPEN: おうよ
PENPEN: LOLOのクソ野郎こいや
Lolo: く、くそ・・・?
Krauser II: Mituemon
Krauser II: ゆくがいい!
mituemon: かなさん
PENPEN: クソは接頭語だ
Kana: はいな
mituemon: お願いいたします
PENPEN: すべてにつく
mituemon: よろしゅう
Kana: よ、よろしくおねがいいたします
Krauser II: SF
Krauser II: ゆけい!
SF: 蝕の時間だ!
SF: じゃあ
SF: メス豚のT.Asterさん
T.Aster: ><
Krauser II: Jun
Krauser II: Ayamori
T.Aster: お願いします
Jun: あまりー
Krauser II: 孤独をなめあうがいい
Ayamori: ふむ
Ayamori: あまるとは
Krauser II: メモの時間だ!
Krauser II: メモが終了したら、南側を向くがいい!
Ayamori: よろしく!
Krauser II: メモが不要、準備のOKな場合も南だ!
Jun: よろろ^^
Krauser II: 南は(俺様が向いている方角)だ!
SF: 世露死苦!
Krauser II: では、それぞれ別々の場所で夜を明かし、
Krauser II: 時間になったら、自主的に部屋ごとにミサへ戻ってくるのだ!
Krauser II: 夜の時間は3分だ!
Krauser II: ではゆくがいい!豚共!
***
Krauser II: よく戻ったな!豚野郎共!
Kana: おはようー
Krauser II: 長い夜が明けた。
Jun: ぉぁょ
Lolo: おはようございます
Krauser II: 2日目の朝だ!
Krauser II: ……無残な死人がでたようだ
Krauser II: SF
Krauser II: PENPEN
Krauser II: 二名が生贄となった
Krauser II: 今日の会議で、エクソシストを
Krauser II: * ぶったKILL! *
Krauser II: するのだ!
Kana: エロイムエッサイム
Krauser II: それでは、5分間ののしりあうがいい!
mituemon: おはようございます
Krauser II: スタート!
Ayamori: おはようございます
Jun: ブロックしました!!
T.Aster: おはようございます
Kana: おはよー
Jun: ブロックしました!!
Jun: ブロックしました!!
Jun: ブロックしました!!
Lolo: おはよー
T.Aster: 自殺なさいました
Lolo: 自殺です
mituemon: おどろおどろしかったです
Ayamori: 平和だったはずが
Jun: あやもりさんが
Ayamori: ><
Krauser II: 見学の者はKengakuというチャット部屋があるので
Krauser II: つかうがいい!
Jun: おおかみです
Kana: まず、死人の出た部屋から聞きたいですが
mituemon: 血気にはやって逝ってしまいましたな
Lolo: 平和部屋のかたしきってくださいな
mituemon: お願いしますよ
Kana: じゃ、僭越ながらわたくしが
mituemon: まあ
mituemon: さくっと
mituemon: どっちからでも
Kana: 北の部屋の方から反時計周りでどうでしょう?
mituemon: 指名して
T.Aster: 私でいいですか
mituemon: よいですなぁ
T.Aster: SFさんは
T.Aster: 部屋に入るなり
T.Aster: ブロックしました!
T.Aster: と
T.Aster: さかんにおっしゃって
T.Aster: …???
T.Aster: と
T.Aster: していたら
T.Aster: 自殺なさいました
Kana: 謎ー
mituemon: ではつぎ
Jun: 私たち?
mituemon: じゅんさんどうぞ
Jun: えっと
Jun: 話してたら
Jun: いきなり
Jun: かんできました
mituemon: 階級を名乗りたい方は
Ayamori: 部屋に入るなりJUNさんは狂人COしてました
mituemon: さっさと叫んでよいですぞ
Lolo: COってなんですの?
Ayamori: 噛んでいません
Krauser II: *あと1分だ*
mituemon: まずいですなー
Kana: お二人とも、ご自分の役をお教えねがえますか?
mituemon: 役のある方
Jun: 牧師
mituemon: 今のうちですぞ
Ayamori: これ3-3かもしれないので
T.Aster: はい…
Ayamori: やばいね
Ayamori: んと
Kana: あー
Kana: じゃ
Ayamori: 村側です
Kana: 最後の自殺部屋に言っちゃいましょう
Lolo: えっと私はいいのかしら・・・?
Lolo: はい
Kana: 自作か他殺かわかんないか
Lolo: えっと
Ayamori: 時間がないので
Krauser II: ……日が沈んだようだ。会議は終わりだ!
Ayamori: 早めに
Krauser II: 2列に並べ!
Lolo: しか・・・
Jun: あう
Kana: ひぃ
Krauser II: ちかいな・・!
T.Aster: 近い…?
Krauser II: 吐息が熱いぞ
Kana: だってー
Ayamori: これでよろしいでしょうか!
Krauser II: うむ
Kana: サインほしいし
Krauser II: これからリンチ投票を行う!
Ayamori: サインほしいー
Krauser II: 悪魔への生贄としたい人物
Krauser II: (人狼と疑わしい人)の名前を一人挙げるがいい!
Krauser II: 理由等は加えず、名前のみを挙げるのだ!
Kana: クラウザーさん
Kana: その前に
Krauser II: なんだ
Kana: パスもありですか?
Krauser II: パスは不可だ
Jun: 死人が出てるから無理
Krauser II: 自分への投票は
Krauser II: OKだ
Krauser II: ではゆくぞ
Krauser II: Loloから半時計周りで
Krauser II: Asterが最後だ
Krauser II: Loloからだぞ!
Lolo: 考え中ですわ
Krauser II: 考えるな!感じろ!
Lolo: では、Ayamoriさんへ
Krauser II: Kana方向だ
Kana: T。Asterさん
mituemon: T.Asterさま
Jun: Ayamoriさん
Ayamori: アスターさん
T.Aster: あやもりさん
Krauser II: 投票が割れたようだ!
Krauser II: Aster
Krauser II: Ayamori
Krauser II: 横にでろ
Krauser II: これから、リンチ候補者には、それぞれ1分間の弁明をしてもらう!
Krauser II: Asterからだ
Krauser II: ゆけ!
T.Aster: はい
T.Aster: 今の投票で
T.Aster: ロロさんと
T.Aster: ジュンさんが
T.Aster: 人狼である可能性が
T.Aster: きわめて高いと
T.Aster: わかりました
T.Aster: おそらくこちらの私たち二人
T.Aster: 村サイドです
T.Aster: 割ってください
T.Aster: そうでないと負けます…
T.Aster: !
Krauser II: おわりか?
T.Aster: はい
Krauser II: うむ
Krauser II: では次
Krauser II: Ayamori
Krauser II: ゆけ!
Ayamori: 割ってくれて
Ayamori: ありがとうございます
Ayamori: おとなりのあすたーさんが
Ayamori: 狼かどうかは
Ayamori: わかりませんが
Ayamori: できれば私を
Ayamori: 吊らないでほしいです・・・
Ayamori: よろしくおねがいします
Ayamori: 以上です
Krauser II: うむ
Krauser II: では決選投票だ
Krauser II: 横の二人に投票するがいい
Krauser II: Loloから時計回り
Krauser II: Kanaが最後だ
Lolo: Ayamoriさん
Jun: Ayamoriさん
mituemon: T.Asterどの
Kana: T.asterさん
Krauser II: 投票が割れたようだ。本日の生贄は無しとする・・・
Krauser II: さあ、楽しい夜がきたぞ!
Krauser II: 今から見張り小屋の組を決める!
Krauser II: 指名されたら、列から離れて同室したい豚野郎を一人挙げるがいい
Krauser II: 二人一組基本で部屋割りだ!
Krauser II: Ayamori
Krauser II: ゆけ!
Ayamori: はい
Ayamori: みつえもんさん
mituemon: はい
mituemon: よろしく
Krauser II: Aster
Ayamori: よろしくお願いいたします
Krauser II: ゆけ!
T.Aster: はい
T.Aster: ジュンさん
Jun: はい
T.Aster: お願いします
Krauser II: Kana
Krauser II: Lolo
Kana: 居残りー
Krauser II: 傷をなめあえ
Kana: よろしくです
Lolo: よろしくですわ
Kana: しくしく
Krauser II: メモが終了したら、南側を向くがいい!
Lolo: ぺろぺろ
Krauser II: メモが不要、準備のOKな場合も南だ!
Kana: れろれろ
Krauser II: 南は(俺様が向いている方角)だ!
Krauser II: では、それぞれ別々の場所で夜を明かし、
Krauser II: 時間になったら、自主的に部屋ごとにミサへ戻ってくるのだ!
Krauser II: 夜の時間は3分だ!
Krauser II: ではゆくがいい!豚共!
***
Krauser II: よく戻ったな!豚野郎共!
Krauser II: 長い夜が明けた。
Krauser II: 3日目の朝だ!
Lolo: おはよう!
Krauser II: ……無残な死人がでたようだ
Krauser II: Kanaが生贄となった
Krauser II: 今日の会議で、エクソシストを
Krauser II: * ぶったKILL! *
Krauser II: するのだ!
Krauser II: それでは、5分間ののしりあうがいい!
Krauser II: スタート!
Ayamori: おはようございます
T.Aster: おはようございます
Lolo: おはよう!
Ayamori: 平和でした
Jun: ぉぁょ
mituemon: おはようございます
Lolo: すがすがしい朝ですわ!
Jun: へいわじゃないょw
Jun: おおかみだったよww
Jun: ぶろっく!
Jun: まじでw
Krauser II: だ
Ayamori: え
T.Aster: またですか??
Jun: AYAさん
mituemon: 困りましたなぁ
Jun: ごめんね
Jun: しょにちは
Ayamori: なるほど
Jun: うそついて^^;
Ayamori: とりあえず
Ayamori: ろろさんかな
Ayamori: 今日は
Jun: うんうん
Lolo: えええ
Ayamori: どうみても
Ayamori: 怪しいですよ
mituemon: んー
Lolo: 怪しい!・
Ayamori: 役は
Ayamori: いえますか?
Lolo: そういわれると
Lolo: 怪しいかも!
Jun: ww
Lolo: 二日連続で死人だし!
T.Aster: ブロック2回言う方も
T.Aster: 十分怪しいと思いますよ…?
Ayamori: そっちは
Ayamori: 死人ないです
Jun: あやしくないですょ・・・
Jun: 死人無しです・・・
Ayamori: 死者2のほうが
mituemon: 困りましたなぁ
Ayamori: 怪しいです
T.Aster: それはそうですね
Lolo: そうね、そうですね
mituemon: LOLOさんは
mituemon: 誰に入れますか?
Lolo: えーそうね~
Lolo: あやもりさんかな!
Ayamori: わたしですかー
Lolo: うん!
mituemon: まあ言ったとうりに入れるとは
Ayamori: こまりましたね・・・
mituemon: 限らないですが
Lolo: 遠慮しないで!
T.Aster: あやもりさんは
T.Aster: 無実だと思います
mituemon: じゃあ
mituemon: LOLOさんで
Ayamori: 遠慮したいところです^^
Lolo: そんな
Lolo: 謙遜せずに!
Krauser II: *あと1分だ*
Lolo: 胸張って良いんですよ!
mituemon: 向こうの組を指名すれば
Ayamori: ろろさんに清き1票を
mituemon: 悩むところですが
Ayamori: 捧げます
mituemon: でもまあ
mituemon: 狼3かもしれませんな
Lolo: そうね!
Lolo: そうかもね!
Jun: 8人で
T.Aster: 8人で狼3は
Jun: 3・・・
mituemon: お前はもう死んでいる
T.Aster: ないと思います…
Ayamori: すごいですね
mituemon: ってやつで
T.Aster: 怖いのは
Krauser II: ……日が沈んだようだ。会議は終わりだ!
T.Aster: 狼1
Ayamori: エクソシストだらけ!?
mituemon: ろろさんに
Krauser II: 2列に並べ!
Krauser II: これからリンチ投票を行う!
Krauser II: 悪魔への生贄としたい人物
Krauser II: (人狼と疑わしい人)の名前を一人挙げるがいい!
Krauser II: 理由等は加えず、名前のみを挙げるのだ!
Krauser II: Ayamoriから時計回り
Krauser II: Loloが最後だ
Ayamori: ろろさん
T.Aster: あやもりさん
Jun: ろろさん
mituemon: ろろさん
Lolo: クラウザーさんで!
Krauser II: !
Krauser II: 貴様!
Krauser II: 俺様は死なぬ!
Krauser II: ……偉大なる悪魔の名の下に、生贄をささげる!
Krauser II: Lolo!
Krauser II: * ぶったKILL!! *
Krauser II: * ファァァァァァァアアアアア!! *
Krauser II: ……まだエクソシスト(人狼)はいるようだ
Krauser II: さあ、楽しい夜がきたぞ!
Krauser II: 今から見張り小屋の組を決める!
Krauser II: 指名されたら、列から離れて同室したい豚野郎を一人挙げるがいい
Krauser II: Jun
Krauser II: ゆけ
Jun: みつえもんさん
Krauser II: Aster
mituemon: よろしく
Jun: よろろー
T.Aster: お願いします
Krauser II: Atamori
Ayamori: よろしくです
Krauser II: 睦みあうがいい
Krauser II: では、それぞれ別々の場所で夜を明かし、
Krauser II: 時間になったら、自主的に部屋ごとにミサへ戻ってくるのだ!
Krauser II: 夜の時間は3分だ!
Krauser II: ではゆくがいい!豚共!
***
Krauser II: よく戻ったな!豚野郎共!
Krauser II: 長い夜が明けた。
Krauser II: 4日目の朝だ!
Krauser II: ……無残な死人がでたようだ
Krauser II: Ayamoriが
Krauser II: 八つ裂きだ!
Krauser II: 今日の会議で、エクソシストを
Krauser II: * ぶったKILL! *
Krauser II: するのだ!
Krauser II: それでは、5分間ののしりあうがいい!
Krauser II: スタート!
T.Aster: おはようございます
Jun: あやもりさんはどんな味でしたか?
mituemon: おはようございます
T.Aster: カウンターです
Jun: ほぅー
mituemon: おお
T.Aster: ジュンさんはブロックでしょう?
Jun: いえー
Jun: へいわー
T.Aster: いいえ
T.Aster: 2回ブロック言ったあなたが
T.Aster: 3回目を言わないわけが
T.Aster: ないでしょう?
Jun: 偽風呂も
T.Aster: 3度目の正直ですよ
Jun: 3回は無理ですよ
T.Aster: いいえ
T.Aster: 今回は本当
Jun: みつえもんさん
T.Aster: よく考えて…
Jun: えいわでしたよね?
T.Aster: ほら……
mituemon: じゅんさんが狼は
T.Aster: 思い出すの…
Jun: 平和
mituemon: なさそうですなぁ
Jun: パスあわない
T.Aster: あなたはご隠居様を
mituemon: 私も違います
T.Aster: ブロックしたでしょう?
mituemon: 通りすがりのただの爺ですよ。ほっほっほ
T.Aster: ちがいますよ
Jun: ほっほっほ
T.Aster: あやもりさんとご隠居様が
T.Aster: 狼よ
mituemon: 越後のちりめん問屋の隠居で、ミツエモンと申します
T.Aster: わかってるでしょう?
T.Aster: 忘れちゃダメ
Jun: ご老公様!!
T.Aster: 思い出すの…
Jun: 引導を!!
T.Aster: ジュンさんほら
T.Aster: 思い出して…
mituemon: まあ
T.Aster: 昨夜ブロックしましたね
Jun: ほげー
T.Aster: ブロックしたでしょう?
mituemon: しくじったかもしれませんな
T.Aster: ほら
T.Aster: ブロックしたって
T.Aster: ね
T.Aster: 人狼は
T.Aster: ご隠居さまで
T.Aster: 終わりよ…?
mituemon: もう年ですかな
Jun: パスが合わないから
Jun: むりでしょう・・・・w
T.Aster: 合うでしょう?
T.Aster: 初日パス
mituemon: まあじゅんさんに言われたくは
T.Aster: 2日目同室
mituemon: ないでしょうな
Jun: www
T.Aster: そして昨夜
mituemon: 私にもさっぱりですよ
T.Aster: あなたがブロックしたの…
Jun: 偽風呂2連荘で
Jun: すんませんwww
Krauser II: *あと1分だ*
T.Aster: だから昨夜は本当の
T.Aster: ブロックをしたのよ
mituemon: たぶん私は3人目?
T.Aster: 嘘を言い過ぎて
T.Aster: 現実と嘘が
mituemon: 大丈夫、代わりがいるから
T.Aster: ごちゃ混ぜになっているのね
T.Aster: かわいそうに…
Jun: ほげー
T.Aster: でも大丈夫
T.Aster: あなたは昨夜は確かに
T.Aster: ブロックしたの
T.Aster: これは本当よ
T.Aster: ね
Jun: 宣言してないですしー
mituemon: 心の壁ですな
T.Aster: 思い出したでしょう?
Jun: むりぽですよー
Krauser II: ……日が沈んだようだ。会議は終わりだ!
Krauser II: これからリンチ投票を行う!
Krauser II: 悪魔への生贄としたい人物
Krauser II: (人狼と疑わしい人)の名前を一人挙げるがいい!
Krauser II: 理由等は加えず、名前のみを挙げるのだ!
Krauser II: Junから→
Krauser II: Mituemonが最後だ
Jun: T.Asterさん
T.Aster: みつえもんさん
mituemon: あすたーさん
Krauser II: ……偉大なる悪魔の名の下に、生贄をささげる!
Krauser II: Aster!
Krauser II: * ぶったKILL!! *
T.Aster: 村ブロ対応策なんて考えませんわ私…
mituemon: まったくですな
Krauser II: ……どうやら、サタニストは居なくなったようだ!
Jun: ww
Krauser II: よくやったな!クソ豚野郎共!
Krauser II: よくやったな!クソ豚野郎共!
Krauser II: よくやったな!クソ豚野郎共!
Krauser II: よくやったな!クソ豚野郎共!
Krauser II: ミサは静寂に包まれ、悪魔は地獄へ戻った!
mituemon: 光栄です
Kana: って死人だらけじゃん
Krauser II: サタニスト(村人)サイドの勝利だ!!
Ayamori: 勝った気がしないよー><
pumpkin: おめでと~^^
mituemon: おーーーーー
mituemon: って
Krauser II: 配役を告げる!
mituemon: 印籠が
T.Aster: ま、これは仕方ありませんわね…
Jun: D・M・C!!
Jun: D・M・C!!
Jun: D・M・C!!
Jun: D・M・C!!
Jun: D・M・C!!
Krauser II: 人狼:Aster, Lolo
Jun: D・M・C!!
Jun: D・M・C!!
Jun: D・M・C!!
Jun: D・M・C!!
Jun: D・M・C!!
Krauser II: 狂人:SF
Jun: D・M・C!!
Jun: D・M・C!!
Krauser II: 祈祷:なし
Ayamori: 人狼さんも予想外だったのね;;
Krauser II: 牧師:Mituemon
Krauser II: 村人:PENPEN, Kana, Jun, Ayamori
mituemon: なるほど
Krauser II: 8名スタンダードだ
mituemon: じゅんさんの狂い勝ちですな
Jun: ですな
mituemon: GJ
PENPEN: クラウザーさんおつかれっす
Ayamori: すごいです
Jun: おつかれさまですー
mituemon: 祈祷が見えないので
Ayamori: 司会お疲れ様ですー
Krauser II: 配役袋はここに
mituemon: 困りましたよ
Krauser II: いれるがいい!
T.Aster: ありがとうございました
Ayamori: やっぱり
Ayamori: 印籠
Krauser II: うむ!
pumpkin: 死人ローブも忘れずに返してね~^^
Ayamori: もってたんですねー
SF: ブロックしました!
mituemon: これを出さずに終わると
Jun: ぶろっくしました!!
Jun: ぶろっくしました!!
mituemon: 苦情が来るのですよ
Jun: ぶろっくしました!!
Jun: ぶろっくしました!!
T.Aster: SFさんごめんなさい
Ayamori: ><
SF: いやぁ
T.Aster: 食べてしまったのですね…
mituemon: 参りましたな
Ayamori: い、いまから
SF: 向こうの部屋も
Ayamori: 出すといいですよ!
SF: 同じことされてたんですね!
mituemon: スケさん
mituemon: カクさん
mituemon: やっておしまいなさい
SF: う~ん
Ayamori: うわー
SF: 私のチョイスが
T.Aster: 配役的には
SF: 最悪だった
T.Aster: 狼有利でしたが
PENPEN: ィー
T.Aster: いいえ
mituemon: 用意したのに
Krauser II: 狼側は途中まで
T.Aster: 初日は仕方ありません
Ayamori: えいえい!
Krauser II: いい感じだったな
Kana: すけさん、かくさんかおでか
SF: 3人のうちの1人を
SF: 選択してるし
mituemon: あれは
SF: そうじゃなかったら
mituemon: 勝つ方がおかしいですな
T.Aster: わかりませんもの
SF: 3:3だったのにね!
Kana: あの、偽風呂はなんだったの?
mituemon: さすがさばと
pumpkin: すけさんとかくさんは、双子だったんですね
T.Aster: 私だって
Ayamori: 混乱した><
T.Aster: 狂人かもしれないと思いつつも
mituemon: 悪魔は逆さがお好き
T.Aster: 食べてしまいましたし
Krauser II: 村ブロックはおそろしいな
SF: 翌日両方いけば勝てましたね。残念
Jun: うむ・・・!
T.Aster: ですね…
T.Aster: でも村ブロは
pumpkin: 村人が偽ブロすると、狼に噛まれにくいんだよね。
SF: まあ
Krauser II: 確かにそうだが
Jun: ですです
Kana: あー
T.Aster: 普通考えませんわ…
mituemon: 真っ先に吊るつもりでしたな、じゅんさんを
Krauser II: 度胸がいるな・・
SF: 村ブロで狂人の可能性もありますから
Kana: 生き残る知恵かー
SF: 仕方ない
Jun: 村人だし
Jun: つられても
pumpkin: まわりの村人たちは、混乱するけどw
Ayamori: 相互にしなくて
mituemon: で
Ayamori: ごめんねー
Jun: 村再度は
Ayamori: ><
Jun: あまりいたくないー
mituemon: アスターさんは何でじゅんさんを指名?
Krauser II: やるな・・・Jun!
Jun: 狂人と
T.Aster: 狂人と思って
Jun: おもったそうです
T.Aster: というか
T.Aster: 普通狂人と
mituemon: なるほど
T.Aster: 認識しますわ…><
Jun: ^^;
Krauser II: しょうがない
SF: まあ、そう思って動きますよね~
mituemon: ですなー
T.Aster: いえ、でも
T.Aster: いいのですよ
Krauser II: リスキーだからな
Kana: 偽風呂美味しいのかー
Jun: ろろさんを
T.Aster: やってはいけないなんて
Jun: 名前に
mituemon: 狂ってましたな、完全に
Krauser II: 村ブロが流行りそうな予感が・・
Jun: あげてくださったのは
T.Aster: ルールはないし
Jun: とても
Jun: 幸運でした
T.Aster: 村ブロは
T.Aster: うまく行くときは
mituemon: いやでも
T.Aster: 絶大ですが
pumpkin: 偽ブロした人を吊れっていう法則もあったし、危険といえば危険ですよ・・・
T.Aster: 失敗すると
SF: 1番始めですし
mituemon: まともな配役だったら
T.Aster: 目も当てられません
mituemon: 危なかったですな
Jun: リスクは
Ayamori: 村ブロかっこよかったです・・・
Jun: ありましたねー
Ayamori: ><
Kana: 確かに、リスキー
SF: ロロさんしか投票できませんよね~
mituemon: LOLOさんが
mituemon: じゅんさんに投票の不利をしたら
mituemon: 振り
mituemon: 判断付きませんでしたな