定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2010/3/20 第3ゲームその1

2010年3月20日(土) 大和人狼 第3ゲーム 開始~3日目夜
2010y03m21d_023039426.jpg
人狼:Riu, Remeer
狂人:cirno, Boss Kid
祈祷:AOBA
牧師:DON-Chan
村人:mouse, Danny and Lucy, Baritone, Shannon

10人スタンダード 期限6日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

<26427630>Riu: よ、よろしくまー・・・
<26427630>Riu: うわん><
<65516243>Remeer: もしもしー
<26427630>Riu: 今日の狼率100%・・・
<65516243>Remeer: おおw
<26427630>Riu: よろしくまー><
<65516243>Remeer: 2狼?
<55025549>Alcion: サイコロがお二人を選んだのです…
<65516243>Remeer: 次こそリベンじですよ!
<26427630>Riu: あるしおんさん!そのサイコロは壊れてます!
<55025549>Alcion: 2狼です
<55025549>Alcion: ご武運を!
<26427630>Riu: がんばりますー・・・><
<65516243>Remeer: がんばります!
Alcion: セットはいきわたりましたでしょうか
Danny and Lucy: いただきました
DON-chan: いただきましたー
Alcion: よろしいですね
mouse: AFがはいってないが
Remeer: okです
mouse: どういうこった?
Alcion: では始めます
Alcion: では始めます
Alcion: では始めます
mouse: スルー!!
DON-chan: ≧▽≦
Alcion: ここは名も無き小さな村
Alcion: いつものごとく人狼襲来です
Alcion: ガードが到着するのは
Alcion: 5泊6日の夕方
Alcion: リンチ後
Alcion: ルールは標準ですが
Alcion: 初日3人部屋基本とします
mouse: 3-3-2-2?
Alcion: そうなります
Pumpkin: 3-3-3-1じゃないのか!
mouse: おう
mouse: 期待スンナ!!
Alcion: そ、それは
Riu: 1!
Pumpkin: ちぇっ・・・
Alcion: むごいから……
Riu: どきどき
DON-chan: どきどき、、
AOBA: まうすさんがかわいそう
Alcion: それでは初日会議を
AOBA: それは
Alcion: 5分
Alcion: 始めてください
mouse: はっきり名前出すんじゃねぇ!!
AOBA: 失礼
Riu: よろしくま~
mouse: じゃあ
Remeer: よろしくー
Danny and Lucy: よろしく
mouse: 私情により
cirno: よろしく
DON-chan: よろですー
AOBA: M○useさん
mouse: アオバさん吊ろうぜ
AOBA: うわあ
mouse: あくせてねぇよ
DON-chan: あおばさんとまうすさん、、
AOBA: やつあたり
Riu: 私情!?
cirno: ここは勝つまで狼やらせるのかorz
Riu: うわあ・・・
Riu: ><
Baritone: 二人仲良くつってしまえ
AOBA: 面白くねえよ!
Riu: 最高なんですか!?
Riu: ><
AOBA: いじめか
Riu: どきどき
AOBA: いじめよくない!
Boss Kid : 理不尽に吊られると最高に悲しいんだよ
Riu: マウスさんに入れてみようかな~
mouse: 皆でアオバさんリンチしようぜって
Boss Kid : これは経験者にしか分からない
DON-chan: 人気の裏返しですよw
mouse: いってるだけだぜ?
Riu: うんうん
Riu: あおばさんは
Riu: 人気者!
AOBA: いじめかっこわるい!
mouse: いじめじゃないよ
Peperoncino: all follow me
Peperoncino: all stay
Boss Kid : うん、本当にかわいそうだから
Riu: いじめてないですよー
AOBA: まうすかっこわるい!
Riu: 愛です!
Boss Kid : つるのはやめてあげてね
Riu: 愛です!
mouse: ほう
DON-chan: らぶ!
mouse: もう
Boss Kid : かわりにマウスさんを
Boss Kid : 吊ろうよ
mouse: 本当に
mouse: 私情で吊っちまうか・・・
AOBA: うおい!
Remeer: mouseさんとaobaさん仲良くあまりでいいよ
mouse: ははは
DON-chan: カップル誕生ですw
Riu: お二人は本当に仲がよくて・・・
<54537655>Pumpkin: 2-2-1-1-4かぁ・・・
Riu: ><
Boss Kid : うんうん
mouse: 冗談はアオバさんだけにしてくれよ
Riu: うらやましい!
<55025549>Alcion: この配役、自分はかなり狼きついと思っていますが
AOBA: 冗談はマウスさんだぜ
mouse: どうやら
<55025549>Alcion: がんばっていただきたいなあ
<54537655>Pumpkin: その分初日3人部屋にしたんだね
mouse: アオバさんとはいずれ決着をつけねばなランらしい
Alcion: あと1分です
Riu: LOVEがあふれてるよ!
<55025549>Alcion: はい
Boss Kid : ドンちゃんが狼かーー!!
DON-chan: みちあふれてますね
Remeer: おお
Boss Kid : ピーンときた
Remeer: bossさんの予言きた
Baritone: また3狼?
mouse: じゃあ
mouse: 結論としては
<54537655>Pumpkin: 狼勝率はかなり低いねぇ・・・
mouse: リウさんが狼ということで
mouse: いいかな?
Boss Kid : うん
DON-chan: めも、、
Riu: え!
<55025549>Alcion: 2割行かないくらい?
AOBA: そうやって
Alcion: 時間です
Remeer: riuさんずっと人狼だしね!
AOBA: 他人を
Alcion: お並びください
Riu: ですねー
<54537655>Pumpkin: うん、9%
<55025549>Alcion: わわ
Alcion: 部屋割りを行います
Alcion: ダニー様
Danny and Lucy: はい
<54537655>Pumpkin: アドバンスなら、4回やって3回勝ってる,75%
Danny and Lucy: ではAOBAさんを。
AOBA: おう!
AOBA: よろしく!
Danny and Lucy: よろしくお願いします
Alcion: アオバ様もうお一人
Alcion: お選びください
AOBA: ふんじゃあ
AOBA: りうさん!
Riu: はーい
AOBA: よろしく
Riu: よろしくまー
Danny and Lucy: よろしくお願いします
Alcion: バリトン様
Baritone: はい
Baritone: ちるのさん
<55025549>Alcion: ま、またカウンター起こったらどうしようリウ様…;
<54239090>simakaze: りうさんカウンターされそうだなあ
cirno: \あたい/
Alcion: チルノ様もうお一人
Alcion: お選びください
Shannon: \やべぇ/
cirno: れみーるさん
Remeer: はい
cirno: よろしくー
Alcion: ここから2人部屋となります
Remeer: よろしくー
Shannon: くっ・・・
DON-chan: 。。。
Alcion: マウス様
Shannon: えええ
mouse: おう!!
mouse: さて
Pumpkin: サイコロのそばに立ってた!
Boss Kid : おかしい
Boss Kid : うん
Shannon: さいころは空気読むべき
Boss Kid : 立ってた
DON-chan: ぐすん、、
mouse: おいおい
mouse: 言いがかりはよしてくれよ
mouse: とまぁ
AOBA: 仕掛けはサイコロにあらず
AOBA: タネは
mouse: ボスさん
AOBA: 台に・・・
mouse: アオバさん
Boss Kid : よろー
DON-chan: よろしくですー
Shannon: よろしくう
mouse: いっていいことと悪いことがある
Alcion: どんちゃん様と
Alcion: シャノン様が
AOBA: すまん
Alcion: 同室となります
AOBA: ネタバレを
mouse: 台にもしてねぇよ!!
AOBA: すまん
Alcion: 夜は4分取ります
Alcion: いってらっしゃい
Pumpkin: こんばんは~
simakaze: こばわあ
<55025549>Alcion: 初日二人とも動くでしょうか…
<54239090>simakaze: 3人部屋ですしねえ
<54537655>Pumpkin: 運よく3人部屋にはいれたし、動くと思う
<55025549>Alcion: 村人選んで食べられればかなりいい感じになりそう
<54239090>simakaze: リウさんはたぶんあおばさん食べると思うなあ
<55025549>Alcion: はうう
<54239090>simakaze: 部屋しだいでしょうけど
<54537655>Pumpkin: りぅさん3連続カウンターは、むごい・・・
Alcion: うーん
<54239090>simakaze: あおばさんが狂人アピールするとは考えずらいし
<54537655>Pumpkin: AOBAさんならなんかするとは思うけど、それに惑わされるかどうか・・・
mouse: すばやい寝起きだ!!
mouse: 宣伝してるー!!
mouse: これが
Pumpkin: Alcionさんの描いた絵も公開中!
mouse: あの噂の
Baritone: しんじてくれればいいよ
Alcion: 時間です
Baritone: あい
Alcion: 時間です
DON-chan: おねえさま。。。
Alcion: 時間です
mouse: 大人気ブログかー!!
mouse: と
mouse: 宣伝してみた
<38138325>cirno: くわれたー
Baritone: おそいなぁ
<55025549>Alcion: はうう、そうでしたか
Baritone: 3人しんでるよ・・・
Shannon: うひゃあ・・・
<55025549>Alcion: あああ恐れていたことが
DON-chan: あらら、、
mouse: 飛ばしてるな
<54537655>Pumpkin: Riuさん・・・
<54239090>simakaze: 自殺よりはまだいいですよ
Baritone: 狼初日動いたか
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
<38138325>cirno: 可愛い嘘のはずがorz
<26427630>Riu: お疲れ・・・さま・・・で・・・す・・・・
Alcion: 死者の報告の前に
Alcion: このゲームや
<54239090>simakaze: 3れ・・・ん
Alcion: 自分が参加させていただいたゲームは
<54537655>Pumpkin: 3回連続狼になったのは、自動配役プログラムのせい?!
<54239090>simakaze: ご愁傷様です
Alcion: ブログにて
<38138325>cirno: 先週と今週で狼3回、狂人2回orz
<37650377>H.Allely: お疲れさまです・・・
Alcion: 紹介させて
Alcion: いただいております
Remeer: おお
DON-chan: ぉおぉ。
<40815528>paru: なんとりうさんが座ってる・・・
<9736810>Boss Kid : 君は悪に染まってる
Alcion: ご了承くださいませ
Remeer: どうぞどうぞ!
<26427630>Riu: ><
Alcion: その真ん中の本に
Alcion: URLがございます
<40815528>paru: また引いたのですか・・・
Remeer: はい
DON-chan: りょうかいぃー!
mouse: 一冊じゃたりねぇ
<26427630>Riu: 聖水かけられまくりで風邪引きそうです!
<38138325>cirno: もしかしてチルノ補正?
Alcion: お時間のあるときにぜひご覧くださいませ
Alcion: CM終わり
Alcion: さて
Alcion: 昨夜は
mouse: もっと刷るんだ
Alcion: ボス様
Alcion: チルノ様
Alcion: リウ様が
<38138325>cirno: 人狼やめて三国志に行くか
Alcion: お亡くなりに
Alcion: なっていました
Alcion: 会議を5分
Alcion: 始めてください
Remeer: おはよう
Danny and Lucy: おはようございます
DON-chan: おはよですー
mouse: おはよ~
Shannon: \平和/
AOBA: 死人あり
Danny and Lucy: 死人が出ました
Remeer: 事件多いよ!
DON-chan: へいわですー
<40815528>paru: でもマウスさんとあおばさんに票が集まりそう
mouse: 事件だ!!
<55025549>Alcion: 皆様お疲れ様でした
mouse: じゃあ
Shannon: ここだけか・・・
Shannon: 平和
mouse: しきってくれ
DON-chan: ここだけ♪
Shannon: んじゃー
Shannon: まうさんから
Shannon: どうぞ
<55025549>Alcion: お、恐れていたことが……;;
mouse: おう
<26427630>Riu: うう・・・うう・・・
mouse: 簡潔にいうと
mouse: ボスさんが狂人だというから
mouse: 狼の振りして
<55025549>Alcion: な、泣かないでリウ様
mouse: 自殺してくれといったら
mouse: 本当に自殺したよ
mouse: 役は村人さ
Remeer: ふむ
Shannon: ほい
Shannon: じゃあ次
Shannon: アオバメンのところー
AOBA: おう
Danny and Lucy: はい
<40815528>paru: 2連で初日カウンターなんて良くあることだよ!
AOBA: リウさんが
AOBA: ダニーさんを
<26427630>Riu: で、ですよね・・・><
Danny and Lucy: 起こったことだけ完結に述べると
AOBA: ブロックつって
AOBA: そのあと死んでた
Danny and Lucy: アオバさんの曖昧なブロック→Riuさんが私に襲われたとブロック→
<40815528>paru: 初めて見ましたが・・・
Shannon: ん?
Shannon: 青葉さんぶろっくっていったの?
Danny and Lucy: 私の行きましょうか?という発言→アオバさんのいこうという発言→
<26427630>Riu: う・・・><
Danny and Lucy: Riuさん死亡
Danny and Lucy: 言ってましたね
AOBA: 俺はおまえらブロックって
AOBA: 言ってた
Danny and Lucy: ええ
<55025549>Alcion: おや…カウンター隠しですか
Shannon: なるほど
Remeer: 最後の最後に死んだんですか
Danny and Lucy: ですね
AOBA: うん
mouse: 両方行こうといった後に
<54239090>simakaze: 乙かれつりおおいですからねえ
mouse: 死んだのか?
Shannon: お二人とも役は?
AOBA: だな
Danny and Lucy: 私の呼びかけの後に少し沈黙はありましたね
Danny and Lucy: 村人です
<40815528>paru: ここで乙吊りではつらいでしょうからねえ
mouse: ふむ
AOBA: むらびと
<54537655>Pumpkin: simakazeさんはおつかれ吊りされなかったけど^^
Shannon: じゃあ
Shannon: バリトンさんところー
Remeer: 部屋では雑談のみで
Remeer: 中盤に死にました
<40815528>paru: あれはバリトンさんが祈祷などと言うから・・・
<54239090>simakaze: あの場面ですからねえ
Baritone: 同上
Remeer: 役は秘密でもいいですか?
Alcion: あと1分です
Shannon: まあ
Shannon: 言いたくなければOKです
Shannon: バリトンさんは?
Baritone: じゃ、ボクも秘密に
<54239090>simakaze: 今日は失礼します。おやすみなさい
Shannon: さて
Shannon: どうしたものかー
<26427630>Riu: おやすみです~
Remeer: どうしましょう
<55025549>Alcion: おやすみなさい
DON-chan: 。。。。
<40815528>paru: 素直に牧師ぐらいにしておけば乙吊りにいったのに
Shannon: こまったね
AOBA: 割るのは
<40815528>paru: おやすみー
AOBA: むずかしいなあ
mouse: 奇数だな
DON-chan: ですね、、
Shannon: そうだね
Baritone: どんちゃん、しゃーまんさんいがい全員怪しい感じかな?
<54537655>Pumpkin: おつかれさまでしたー
Remeer: 判断つきませにょ
Shannon: シャーマンじゃなくてシャノン@@
Alcion: 時間です、お並びください
Baritone: ごめんよ・・・
DON-chan: ≧▽≦
Baritone: しゃのんさん・・・
Shannon: あら
Alcion: 死者が出ましたので
Alcion: リンチ投票をいたします
<40815528>paru: 私ならここはまうすさん一択だなあ・・・
Alcion: ダニー様から時計回りで
Danny and Lucy: では
Danny and Lucy: AOBAさんに
AOBA: ふむ
AOBA: まうすさん
DON-chan: うーん、、
DON-chan: 考え中、、、
Alcion: こんばんは!
Alcion: 人狼と言うゲーム中です
DON-chan: れみーるさん
Alcion: よろしければ見学なさっていって
paru: こんばんはー
Alcion: ください
Shannon: アオバメン
Alcion: バリトン様どうぞ
Baritone: 現状は?
Alcion: アオバ様2
Alcion: マウス様とレミール様各1
Baritone: まうすさんで
Remeer: mouseさん
mouse: ふむ
mouse: アオバさん
Alcion: はい
Alcion: 割れました
Alcion: アオバ様とマウス様には
<40815528>paru: まうすさん大人気^^
Alcion: 弁明をしていただきます
Alcion: アオバ様から1分間
Alcion: スタート
AOBA: 最後かもしれないだろ?
AOBA: だから
AOBA: 全部話しておきたいんだ
AOBA: 俺
AOBA: カウンターしたんだ
Shannon: ディータ?
<54537655>Pumpkin: ここで、告白か・・・
<40815528>paru: 祈祷COかあ
AOBA: 俺が祈祷師ってしってるのは
AOBA: 狼しかいな
AOBA: いない
AOBA: レミーさんとバリトンさんは
<54537655>Pumpkin: でも狼はAOBAさんにいれてない...
Alcion: そこまで
AOBA: 狼じゃない
Alcion: 次マウス様
mouse: あい
Alcion: スタート
mouse: 仮にアオバさんのいうことが本当なら
<40815528>paru: 使用済みに入れてもねぇ
mouse: 残して食うほうがいいとふんだんじゃないかな?
mouse: だから
mouse: 狼だとはずすのはよくないぞ
mouse: 狼じゃないと
<55025549>Alcion: 人狼なら使用済みじゃないほうに入れますよね…
mouse: 私のところは会議のとおりです
<54537655>Pumpkin: 容疑者は残しておいた方が、いいもんね^^
Alcion: そこまで
mouse: 焼くも同じですよ
<40815528>paru: あおばさんにしては珍しいミスだ・・・
Alcion: 決選投票を行います
Alcion: どんちゃん様から反時計回り
DON-chan: あおばさーん
<40815528>paru: でもあおばさんが吊られそう・・・
Danny and Lucy: アオバさんに
Remeer: mouseさん
Baritone: まうすさん
Shannon: ちょ・・
<40815528>paru: 個人的にはまうすさんが吊られて欲しいのにw
Shannon: やだなこれ・・・
Alcion: ご決断を!
Shannon: アオバメン!
Riu: An Lor Xen
Alcion: はい
AOBA: ほ・・・
Alcion: アオバ様が3票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無…
AOBA: ホイホイチャーハン!
Remeer: w
Shannon: 意味不明・・・
<54537655>Pumpkin: Rluさん、ナイスアシストです^^
mouse: 意味わからねー!!
DON-chan: うは♪
Alcion: マウス様はお戻りください
<26427630>Riu: ^^
<40815528>paru: 乙吊りで間違ってないかと
Baritone: 親父ギャグ?
<55025549>Alcion: ありがとうございます
<20473205>AOBA: おつー
Alcion: まだ人狼はいるようです
<26427630>Riu: おつかれさま~
Alcion: 部屋割りをいたします
<40815528>paru: おつかれさまー
Alcion: 今夜から2人部屋基本です
<54537655>Pumpkin: おつかれさまでしたー
<26427630>Riu: 私は運がないよ~><
Alcion: ダニー様
<20473205>AOBA: うおレミーさん狼か
Danny and Lucy: はい
<54537655>Pumpkin: AOBAさんも死亡率高いね^^l
<40815528>paru: りうさんは運がいいんですよ!
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
<26427630>Riu: そ、そうなの・・・?
Danny and Lucy: うーん
<20473205>AOBA: おう!
Danny and Lucy: シャノンさん
AOBA: ここだけの話
AOBA: 誤爆
Baritone: ここだけのはなしを
Shannon: はーい
Baritone: 全員にしないでw
Remeer: 気になる
Danny and Lucy: そこだけの話にしておいてくださいね
DON-chan: あははw
mouse: チャットでここだけの話をするがいい
Shannon: ww
Danny and Lucy: よろしくお願いします
<40815528>paru: 2連で初日祈祷はまず引けないと思います^^
<20473205>AOBA: ここだけの話
<38138325>cirno: まさか本当に連続してるとは思いませんでした。ごめんなさい
Alcion: バリトン様
Baritone: はい
<20473205>AOBA: 8連敗中です!
Baritone: まうすさん
mouse: おう
<26427630>Riu: そ、そうかな~?わいわい
mouse: よろしく!!
Alcion: はい
Baritone: よろしく~
DON-chan: よろしくですー
Alcion: レミール様とどんちゃん様が
<40815528>paru: MM-
Alcion: 同室となります
Remeer: よろしくー
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらしゃい
<40815528>paru: なぜか連勝中です
<20473205>AOBA: ありゃ狼サイドレミーさん一人だけなのか
Riu: おお
<55025549>Alcion: はい
<20473205>AOBA: さすがに勝つなこりゃ
<20473205>AOBA: 連敗ストップ!
Riu: 微妙な誤爆!
Riu: ><
<40815528>paru: 何連勝か数えてないですが
<26427630>Riu: 連敗中~
<40815528>paru: 最近1日1ゲームとかなんで
<40815528>paru: 数週間負けなしです^^
<55025549>Alcion: パル様…連勝の後には連敗が来るのですよ!!ふふふ…
<38138325>cirno: 2週とも全部狼サイドー
<26427630>Riu: いいなぁ
<26427630>Riu: 今日はずっと狼!わいわい
<40815528>paru: それが怖い・・・
<20473205>AOBA: なんかしらんがKOKO最近やたら吊られてたな俺
<20473205>AOBA: ここ最近
<38138325>cirno: あれね、狼強化ギプス。。。
Alcion: ちなみに今年入ってからの自分の大和人狼勝率は
<26427630>Riu: KOKOさんに吊られるのですね!
Alcion: 30%しかありません…
Alcion: う…
Alcion: うぅ…
Riu: !!!
<20473205>AOBA: あながち間違ってないね!
Riu: だいじょうぶ!
<26427630>Riu: ><
Pumpkin: あの長島だってデビュー戦は3三振・・・
<40815528>paru: まうすさんが吊られると思ったのに・・・
<26427630>Riu: それはきっとみんなに大人気のあおばさんだから!
<40815528>paru: e-n ;^;
<26427630>Riu: すごい補正がかかってますよ
<20473205>AOBA: いやまあ吊られるためにカウンター告白したんだよ?
<20473205>AOBA: ホントだよ?
<55025549>Alcion: そうですね、カウンター宣言なければマウス様だったかも
<26427630>Riu: ですねー
<20473205>AOBA: うんうん
<55025549>Alcion: 一部屋つぶしたいですもんね
<40815528>paru: まあ狼にはばれてますからねえ
<40815528>paru: でもレミールさんが狼じゃないは
Baritone: きた
Alcion: 時間です
mouse: じゃあ
<20473205>AOBA: とりあえず1匹仕留めてるからね
Alcion: 時間です
DON-chan: りょかい!
<40815528>paru: まずかった気が・・・
mouse: ボスさんが青い!!
Baritone: 事件なしか
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: なくなっておりませんでした
Alcion: 会議を5分
Alcion: 始めてください
DON-chan: おはよですー!
Baritone: 今自殺者が・・・
Shannon: おはよー
Danny and Lucy: おはようございます
mouse: おはよ~
Baritone: おはよう~
Danny and Lucy: 平和でした
Shannon: \平和/
mouse: 平和ー
Baritone: へいわ!
Remeer: おはよう
DON-chan: へいわー!
Remeer: 平和でした
mouse: 平和化
Remeer: ふむ
Danny and Lucy: ということは
mouse: じゃあ
DON-chan: らぶあんどぴーす
<20473205>AOBA: まあそのへんは信じてもらってももらえなくても
mouse: 狼は昨日動いたね
<20473205>AOBA: どっちでもよかった
Danny and Lucy: 2狼残ってる可能性を危ぶんだ方が
Danny and Lucy: いいでしょうかね
Shannon: そうだねぇ
DON-chan: ですよね、、、
mouse: なら
mouse: アオバさんのカウンターは
Remeer: aobaさんは
mouse: 嘘ってことか
Danny and Lucy: 可能性としては
Shannon: まあ
Remeer: 狂人の語りってこと?
mouse: それなら
Danny and Lucy: 狂人のアピールか
Shannon: 狂人かどうかわからないけど
Danny and Lucy: 村人が生き残ろうとした?
mouse: 祈祷は今もいるな
Shannon: うん
<20473205>AOBA: わあい狂人にされてる!
Danny and Lucy: 村人というか村側か
mouse: 牧師もいるだろう
Remeer: 村人がそんなこというかな
<26427630>Riu: あおばさんおめでとう!
Shannon: まあ
mouse: 狂人は1は減っている
Shannon: アオバメンだしねぇ・・・
<20473205>AOBA: ちくしょー!
<55025549>Alcion: 決戦まで隠していたのはどうしてですか?
Remeer: ふむ
mouse: というわけで
Shannon: で
Remeer: で
mouse: 今日は割ったほうがいいと思う
<40815528>paru: ここは村は割りが正解なのに
Danny and Lucy: 割には反対です
Shannon: 今日の投票は
Shannon: どうする?
mouse: おおう
Remeer: 人狼は誰だと思います?
<54537655>Pumpkin: 隠さなかったらすぐ吊られるから?!
DON-chan: むぬー
<20473205>AOBA: んー会議しだいじゃ狼しっぽだすかなーっと
DON-chan: サイコロ運がほしぃ、、
<20473205>AOBA: だまってたのさ
Shannon: うーん
<55025549>Alcion: なるほど
mouse: むしろ
mouse: 3人部屋できるから
mouse: 吊りはいやかな
<40815528>paru: あおばさん狂人だと狼2いることになるから
Danny and Lucy: あ、なるほど
Shannon: んー
Remeer: 吊りたい人は
mouse: 無論
<54537655>Pumpkin: 情報が少ない村人ばかりで、あることないこと考えていたら混乱するよねえ
<40815528>paru: 吊りたくなるかも・・・
Remeer: dannyさんだけ?
mouse: 割り候補は
Danny and Lucy: ただすんなりw割れますかね
mouse: 私が名乗るぜ
Shannon: そうだよねー
Danny and Lucy: wは誤字です
<54537655>Pumpkin: 狼2の可能性あるなら、吊った方がいいかも
mouse: 吊りなら
Danny and Lucy: 狼の狙いとしては
Shannon: まうさんと
<20473205>AOBA: まあ決戦でたならカウンターあったことは言っといたほうがいいなと
mouse: 私を吊れ
<40815528>paru: 吊るならまうすさんだなあ
Danny and Lucy: 投票順に乗じて一人吊って噛みか
<20473205>AOBA: 告白しといた
Remeer: 候補だしといたほうがいいですね
DON-chan: そうなりますね、、
<40815528>paru: 昨日の印象からしても
mouse: 私以外は
Danny and Lucy: 運悪く割れた場合、役もちを見極めて噛みしか
Alcion: あと1分です
Danny and Lucy: 無いと思うんですが
mouse: 私にはきめらんない
<40815528>paru: ばりとんさんと同室疑惑も出るし
mouse: 皆で決めてくれ
DON-chan: む、む。むずぃ。。
Shannon: そうねぇ・・・
mouse: そして吊るなら私にしとけ
Danny and Lucy: んー
mouse: 役もちが残るぞ
Remeer: 平和部屋の方
Shannon: ん?
Alcion: 時間です、お並びください
Remeer: 決めてください
Alcion: リンチ投票を行います
<40815528>paru: ちゃんと割れるのかなあ
Alcion: どんちゃん様から反時計回り
DON-chan: !
DON-chan: 運なしぃ、、
DON-chan: *考え中*
Alcion: はい
DON-chan: まうす、、さん、、で
Remeer: 考え中
Alcion: はい
Remeer: baritoneさん
mouse: ふむ
mouse: 自分
Danny and Lucy: マウスさんに
<40815528>paru: まうすさん狂人偽り?
<20473205>AOBA: なんだろうなあ
Baritone: 今マウスさん3私1?
Alcion: はい
<54537655>Pumpkin: 村役に後を託したのかも
Alcion: そうです
Baritone: じゃ、自分で
Shannon: また私ラスト・・・
<26427630>Riu: そうかも~
Shannon: 考え中
<37650377>H.Allely: 狼減ったと見て、役もち保全?
<40815528>paru: 狼票きらったのかも
Shannon: まうさん!
Alcion: はい
<20473205>AOBA: あちゃー
Alcion: マウス様が4票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無…
mouse: ランタンは青がいいよ!!
<26427630>Riu: いきましたね~
<20473205>AOBA: 三人部屋は作らないほうがよかったなあ
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: バリトン様
Baritone: はい
Baritone: どんちゃん
DON-chan: はい
<37650377>H.Allely: お疲れさまです
<55516918>mouse: ただいま!!
DON-chan: よろしくー
Baritone: よろしくー
Alcion: はい
<40815528>paru: おつかれさまー
Remeer: よろしく
Alcion: ダニー様と
<26427630>Riu: おつかれさま~
Alcion: シャノン様と
<37650377>H.Allely: あぁ...
<20473205>AOBA: おつー
Shannon: よろしくー
Danny and Lucy: よろしくお願いします
Alcion: レミール様が
Alcion: 同室となります
<55516918>mouse: やっぱレミーるさんだったか
<40815528>paru: でも手詰まりな気が・・・
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
<26427630>Riu: ですね・・・
<54537655>Pumpkin: おつかれさまでしたー
<55516918>mouse: まさかボスさんがマジで死ぬとは思わなかった
<20473205>AOBA: ここでシャノンさん食われてダニーさん吊られると
<20473205>AOBA: もつれるな
<20473205>AOBA: 狼はもう勝てないけど
<55516918>mouse: 結局期限は足りないよ
<40815528>paru: ダニーさんて容疑あるんでしたっけ?
<55516918>mouse: あるよ
<54537655>Pumpkin: 初日死人だしてる
<55516918>mouse: 一応だけど
<26427630>Riu: 初日ですねー
<55025549>Alcion: 初日に死人部屋
<20473205>AOBA: うんでも最悪村1狼1の状態までもつれる
<55025549>Alcion: ですね
<54537655>Pumpkin: AOBAさんが狂人で、かばったことになってるw
<40815528>paru: それはきついなあ
<55516918>mouse: 私はアオバさん信じたぜ
<20473205>AOBA: おお
<20473205>AOBA: さすがだ
<55516918>mouse: 先に言えとは思ったが
<40815528>paru: w
<55516918>mouse: だから弁明で先に言えよって言わなかったじゃん
<54537655>Pumpkin: リンチされたものどおし信じ合っても・・・
<55516918>mouse: それで絶対私に入れた3人部屋の二人のうちどっちかに狼いると思ったぜ
<26427630>Riu: 愛があふれてますね!
<55516918>mouse: 愛じゃないな哀だ
<40815528>paru: でもレミールさんはバリトンさんに入れてるし
<20473205>AOBA: まあ狂人1人生き残ってたらヤバかったかもな
<40815528>paru: 上手いなあ
<55025549>Alcion: そうですね
<55025549>Alcion: 一晩明けて狼1対村サイド6になってしまったから
<70353200>Danny and Lucy: お疲れ様でした
<20473205>AOBA: ありゃダニーさん食った
<20473205>AOBA: おつー
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
Baritone: うは
<55516918>mouse: 私が投票順が1番なら
<26427630>Riu: おつかれさまですー