定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲人狼 2009/10/11 第3ゲームその2

2009年10月11日(日) 出雲人狼 第3ゲーム 3日目朝~終了

WitchBlade: まんなかー
BOSS: はい
Riu: 今日も真ん中!
BOSS: 今日は死人がいません
BOSS: まず!
BOSS: いいたいことがある!
BOSS: 司会が
WitchBlade: なあにー?
mouse: おう
Alcion: な、なんでしょう
BOSS: ちゃんと
Niefa: あぃ
BOSS: おやすみーって
Niefa: どきどき
BOSS: 言ってから
mouse: ああ
WitchBlade: あ
Feicui: ああ、あっしゅさんので
WitchBlade: そだねー
Niefa: ミ(>_<;;)彡 びくぅ
Feicui: 混同したか
Feicui: すまんの
BOSS: いけえええ
WitchBlade: ごめんねー
mouse: まぁ
Riu: ごめんなさいー
mouse: 大目に見てくれ
Hifumi: タイミングよかった・・・
BOSS: ぼくは遊びでやってるんじゃないっ!
Feicui: んだw
Alcion: すみませんでした
Remi: おはようごmね
KOKO: 仕事か!
mouse: 私は遊びで
Hifumi: 3GPで許してください
KOKO: すげぇな!
mouse: やってるんだが・・・
BOSS: フフフ
BOSS: まあ
mouse: さすがボスさん
BOSS: 許してやる!
BOSS: では
BOSS: 会議スタート4分
KOKO: おはよー
mouse: おはよ~
WitchBlade: おはよー
Remi: おはー
Riu: おはようですー
amaria: おはよー
Alcion: おはようございます
KOKO: 平和です
Hifumi: おはよう~
Remi: へいわ
mouse: 平和ー
Feicui: おあよお
Niefa: おはよごじあmすー
Riu: 平和でした
WitchBlade: へいわー
Feicui: ぶろっくなす
Alcion: ブロックいたしました
Hifumi: 平和でしたよ
Niefa: 平和でした
amaria: へいわー
mouse: そうか
Riu: ブロ1?
mouse: じゃあ今日も割るか
Niefa: Σミ(◎o◎)彡
WitchBlade: しんじないよー
Niefa: 襲わなければ
Feicui: しおんくんぶろっく?
Niefa: 言わない言ったくせにー
Niefa: ミ(>_<;;)彡
Alcion: はい
mouse: 二パさんが単独で動く理由がねぇ
Alcion: ですから
Feicui: メモメモ
Alcion: 自分もまさかと
Alcion: 思いました
Niefa: 二日連続で単独なんて、、、
Alcion: ですが
Niefa: ミ(><。)彡
amaria: AOBAさんに自殺されたんでしょ
KOKO: ニパちゃんなら相方だれよ?
Alcion: 自分が初日会議から
WitchBlade: ふぇいさーん
WitchBlade: ふぇいさーん
mouse: いないな
Feicui: あい?
Alcion: 牧師と申し上げていた通りですと
WitchBlade: きのうー
WitchBlade: あるしおんさんー
mouse: 今日も
Alcion: 言ったら
WitchBlade: ぶろっくしたー
WitchBlade: って
mouse: 割ればいいよ
WitchBlade: とちゅうでー
Remi: え
Alcion: 死人が出ないなら
WitchBlade: いってなかったー?
Feicui: ふろっぐ
Feicui: って
Feicui: いった
Riu: フロッグですね
mouse: 二日で食いきるのは難しいだろう
WitchBlade: ふろっぐー?
Alcion: 噛んだ方が得策と
Feicui: カエル
WitchBlade: ぶろっくじゃなくてー?
Feicui: うん
WitchBlade: そっかー
Alcion: 考えられたのでしょう
Riu: そうですー
WitchBlade: ありがとうー
Alcion: 噛んでいらっしゃいました
Feicui: うんーw
amaria: 5夕だっけ?
BOSS: はい
WitchBlade: そだよー
BOSS: 5夕
WitchBlade: なんかー
amaria: ありがとー
WitchBlade: へんだよねー
Feicui: まあ、メモだけして
Feicui: わっていいんじゃね?
WitchBlade: おおかみさんにんでー
mouse: 割ればいいよな
WitchBlade: どうしつー
WitchBlade: しててもー
WitchBlade: たぶんかてないー
Alcion: 自分はニーファ様に入れますよ
Feicui: 3も居たら
WitchBlade: かんじがするよー
Feicui: 一斉蜂起したほうが
mouse: にぱさんとひふみさんでわるから
Feicui: 勝てそうな予感
mouse: それでいいよ
WitchBlade: そだねー
Feicui: んだー
WitchBlade: あたしもー
amaria: 3狼でリンチすればギリギリ間に合う
WitchBlade: さんせいー
Alcion: 狼3だったら
BOSS: あと1分
Alcion: 危険です
Feicui: だいじょぶ
mouse: 祈祷も丸残りだろ?
Feicui: 3なら祈祷2
mouse: 狼3なら
Feicui: いるから。
mouse: いけるだろ
amaria: そっか
Alcion: 決め付けるのも
Alcion: 危険ですよ
mouse: 3いりゃ
mouse: 少なくても牧師は2いるだろ
mouse: 祈祷1でも
Feicui: きとう1なら
Feicui: 3くらいいれたくなるわな
amaria: ニパさんの役、聞いておく?
mouse: 何とかなるだろ
Alcion: そのうち一人は自分で
Alcion: 使用済みです
WitchBlade: いいたければー
mouse: 狂人食うかもしれないしな
WitchBlade: いうかんじでー
WitchBlade: いいんじゃないかなぁ?
Niefa: あい
amaria: ああ狂人も居たら
KOKO: 誰で割るの?
Niefa: 牧師なのです...
Feicui: 昨日の容疑者で
mouse: 割れば勝率か成り上がるのに
Feicui: いいでそ
WitchBlade: ひふみさんとー
amaria: 圧倒できるのでは?
WitchBlade: にぱさんー
Hifumi: NiefaさんぼHifumi
BOSS: はい、終了!
mouse: アルシオンさんは何故そう吊りたがるのか
BOSS: 死人はいませんがリンチ投票です
BOSS: 人狼と思われる方を
BOSS: すばやく
BOSS: ください
WitchBlade: ・・・・・
BOSS: リウさんから
BOSS: 反時計
Riu: あるしおんさん
Hifumi: Niefaさん
Feicui: ん・・
Feicui: あるしおんさん
KOKO: ひふみさん
amaria: にぱさん
Alcion: ニーファ様
Niefa: ひふみさんに
mouse: アルシオンさん
WitchBlade: ひふみさんー
BOSS: アルシオン3、ネイファ3、ヒフミ3
Remi: いま
Remi: ううう
Remi: ヒフミさん
Hifumi: わーい
BOSS: はい
BOSS: ヒフミさん
BOSS: 4票で
amaria: 念願の
BOSS: えインチです
BOSS: リンチ
mouse: 初リンチ
BOSS: さようなら
Hifumi: 顔だけはきれいなままでお願いね
Remi: いいなー
Feicui: ww
BOSS: はい
BOSS: 部屋割りです
Remi: (´ωゞ)
BOSS: フェイチーさん
Feicui: あい
BOSS: 1人選んでください
Feicui: んー
Feicui: まうたん
mouse: あいよー
Feicui: よろしこー
mouse: 一位指名!!
mouse: よろしく~
BOSS: レミさん
Remi: はい
BOSS: どぞ
Remi: あめりあさん
amaria: はい
Remi: よろしく
amaria: よろしくー
BOSS: ねいふぁさん
Niefa: あぃ
Niefa: りうさん
Riu: はーい
Niefa: よろしくですー
WitchBlade: あれれ?
Riu: よろしくですー
WitchBlade: いつのまにー?
BOSS: あまり3人部屋でした
WitchBlade: @o@
KOKO: よろしく
Alcion: お願いします
mouse: ふふ
BOSS: じゃあ
WitchBlade: よろしくねー
BOSS: メモが終わったら
BOSS: 南を向いてください
WitchBlade: めもしたよー
WitchBlade: めもしたよー
BOSS: 夜は3分です
BOSS: おやすみー
WitchBlade: がおおおおおお
WitchBlade: よろしくおねがいしまーす
Alcion: よろしくお願いします
KOKO: よろしく
WitchBlade: ふう
WitchBlade: あまっちゃったぁ
WitchBlade: >_<
Alcion: いいではありませんか
KOKO: 3人部屋は
KOKO: ただではすまないね
WitchBlade: あるしおんさんはー
Alcion: 全員が村サイドなら
WitchBlade: おおかみのひとー?
Alcion: 何もおこりませんよ
Alcion: いいえ
Alcion: 初日会議から
Alcion: 牧師と
KOKO: あるしおんさんは狂人だよ
Alcion: 申し上げてました
KOKO: あるしおんさんは狂人だよ
WitchBlade: ほんとにー?
Alcion: なぜか皆様
KOKO: ほんとさ!
Alcion: スルーなさってたけど
WitchBlade: @o@
Alcion: またどうして
WitchBlade: あたしもー
WitchBlade: あるしおんさんー
Alcion: そんな断言なさるのですか!
WitchBlade: きょうじんだとおもうけどー0
WitchBlade: いちおういっとくよー
Alcion: 思われても
WitchBlade: いまー
WitchBlade: ぶろっくしたよー
Alcion: 仕方ないとは
Alcion: どなたを?
Alcion: って
KOKO: ういっちさん牧師だった
Alcion: ココ様しか
WitchBlade: もうひとりしかー
Alcion: ないですね
WitchBlade: いないよー
WitchBlade: うん
WitchBlade: あたしのすいりー
KOKO: どしてくれるの
WitchBlade: きいてくれるー?
KOKO: あるしおんさん
Alcion: どうして自分に…
WitchBlade: おおかみはー
WitchBlade: ここさんー
Alcion: おっしゃるのですか;
WitchBlade: れみさんー
WitchBlade: あめりあさんー
WitchBlade: だとおもうー
KOKO: あんた狂人でしょ!
WitchBlade: ^o^
Alcion: 3狼?
Alcion: いくらなんでも
WitchBlade: うん
WitchBlade: そうおもうよー
Alcion: 多すぎませんか?
WitchBlade: でもー
Alcion: いやでも
WitchBlade: そうおもうもん
Alcion: 自分も3狼は
WitchBlade: >_
Alcion: 考えました
Alcion: ニーファ様と
Alcion: あと潜伏している2人
Alcion: そうでなければ
WitchBlade: えー?
Alcion: 事件の少なさを
KOKO: にぱちゃんにブロすんのか!!!
Alcion: 説明できない
WitchBlade: このげーむはー
WitchBlade: あたしのー
WitchBlade: にがてなー
WitchBlade: げーむになってるー
WitchBlade: あたまがよくないとー
WitchBlade: すいりできないかんじー
WitchBlade: >_<
Alcion: ココ様
WitchBlade: ぱすがあわないとかー
WitchBlade: おおかみのくみあわせとかー
WitchBlade: わかんないよー
Alcion: あなたが人狼なのですか?
WitchBlade: >_
KOKO: 今4-4です
WitchBlade: しらなかったのー?
WitchBlade: @o@
KOKO: 明日の部屋割りが勝負です
Alcion: …
Alcion: ぶっちゃけましたね
Alcion: まあいいか…
WitchBlade: よんよんってことはー
KOKO: あんたがにぶいから!!!
WitchBlade: ひとりー
WitchBlade: たべられちゃったー?
Alcion: 鈍くないですよ;
Alcion: 演技はどんなときだって
Alcion: 大切です!
WitchBlade: あれ?
WitchBlade: あたしのすいりー
WitchBlade: まちがってるみたいー
KOKO: 見方は騙しちゃダメだよ
WitchBlade: >_<
WitchBlade: にぱさんがー
WitchBlade: おおかみなの?
WitchBlade: あ
WitchBlade: もどるー?
Alcion: 自分の考えでは
WitchBlade: じさつするー?
Alcion: ニーファココレミ
Alcion: の3狼
WitchBlade: じさつしてもー
Alcion: 行きましょうか
WitchBlade: いいとおもうよー
KOKO: はい
WitchBlade: しないのー?
Alcion: いきましょう
WitchBlade: つまんないー
BOSS: は、4日目朝です
BOSS: 会議4分
BOSS: あ
WitchBlade: あめりあさんのことをー
mouse: 死人に触れてやってくれ
BOSS: あまりあさんが
WitchBlade: いってあげないとー
BOSS: しんでたー
WitchBlade: かわいそうだよー
Feicui: かわいそす
BOSS: ごめんね
mouse: ひどす
BOSS: じゃあ
Remi: うn
BOSS: 会議4分
Feicui: なむなむ
BOSS: スタート
mouse: おはよ~
Riu: おはようですー
Remi: おはよう
KOKO: おはよー
Alcion: おはようございます
WitchBlade: おはよー
Feicui: おあお
mouse: 平和ー
Riu: ブロックしましたー
Feicui: ぶろっくなす
WitchBlade: ぶろっくしたよー
Riu: にぱさん狼ー
mouse: そうか
Niefa: ブロックした言われました
WitchBlade: ここさんをー
Remi: じさつー
Niefa: ミ(><。)彡
Alcion: リウ様信じます
WitchBlade: ぶろっくしたー
mouse: じゃ
Feicui: ですよね
mouse: レミさんに入れるか
WitchBlade: うん
KOKO: にぱちゃんすごいな
Remi: え~~~
WitchBlade: れみさんとー
KOKO: 毎日か!
Niefa: .・∠(ノ_<)ミ・.
Feicui: 弓姉妹初日同室か
WitchBlade: にぱさんー?
mouse: にぱさん
WitchBlade: うん
mouse: レミさんに入れるなら
WitchBlade: あとー
WitchBlade: ここさんー
Remi: しどい
mouse: 私は二パさんを信じるよ
Remi: あめりあさんの
Remi: わなだよ
Feicui: にぱさんはちがうねw
WitchBlade: まうすさーん
WitchBlade: まうすさーん
Feicui: ここさんが狼なら
mouse: ん?
Riu: えー
mouse: ココさんと
Riu: 2日連続
Feicui: 使用済み牧師食べない時点で
WitchBlade: あたしのいうこともー
Riu: ブロックされてるのに
Feicui: しおんくん
mouse: レミさんが狼だろ?
Alcion: ニーファ様は狼です
WitchBlade: しんじてよー
Riu: 信じてもらえないんですか?
Feicui: 狂人確定
Riu: おかしいですよ
mouse: 信じてるよ
Feicui: 信じてるよ
mouse: だからこそ
mouse: レミさんに入れてくれ
Feicui: んだ
WitchBlade: もちろんー
mouse: ココさんと
Niefa: どーどっち
WitchBlade: いれるよー
Feicui: 弓姉妹初日同室
Feicui: ってことで
mouse: レミさんが狼だ
Feicui: レミさん
Alcion: 自分の考えでは
mouse: 二パさんも
Feicui: にぱちゃんも
Feicui: 異論
Feicui: ないっしょ?
mouse: レミさんに入れてくれ
Alcion: ニーファレミココの
Remi: やだ
Alcion: お3方が
Remi: 早く寝たいけど
Alcion: 人狼です
KOKO: 3連のにぱちゃん無視ですか
mouse: じゃあ
Remi: あるくんは
mouse: アルシオンさんも
Niefa: それを言うアルシオンさんは
Remi: 狂人でしょ
mouse: 二パさんに入れてくれるな
Niefa: 狂人だから
Feicui: ちがうよw
mouse: ああ
WitchBlade: むらがわはー
Feicui: れみさんでそw
Alcion: 自分はニーファ様に
mouse: レミさんだ
Alcion: 入れますよ
Niefa: 誰に入れるのかにゃ!
Feicui: しおんくん
WitchBlade: とうひょうするひとをー
Feicui: いま
mouse: ついうっかりしてた
Riu: 私は確実な
WitchBlade: まとめないとー
BOSS: あと1分
Feicui: れみここにぱ
WitchBlade: いけないよー
Feicui: っていったんだから
Riu: にぱさんに入れたいのですが
WitchBlade: あたしはー
Alcion: 推理よりも事実です
Feicui: れみさんでまとめるのに
mouse: にぱさん
Feicui: 異論
WitchBlade: れみさんにいれるー
Feicui: ないべ?w
mouse: レミさんに入れてくれよ
Riu: なんでれみさんなんですか?
Alcion: 自分はニーファ様をブロックしたという
WitchBlade: れみさんでいいよー
mouse: 私はレミさんに入れるぜ
Alcion: 事実を持っています
Remi: にんきもの~^^
Feicui: 同じく
Riu: ん~
Alcion: 推理は
Remi: わあい
Remi: って
KOKO: 私は誰に入れればいいのかな?
Niefa: にぱちゃんが
Remi: しどい
WitchBlade: りうさーん
WitchBlade: りうさーん
Alcion: 事実を根底にして
mouse: にぱさんが
Riu: はい
Niefa: 3事件なら
WitchBlade: むらがわなら
Alcion: なすべきものです
WitchBlade: あたしをー
mouse: レミさんに入れればいい
Niefa: 狂人のアルシオンさんは
Niefa: きっと
WitchBlade: しんじてー
WitchBlade: ここさんはー
Alcion: 事実が優先されるべきです
WitchBlade: おおかみだよー
WitchBlade: あたしもー
mouse: ココさんは狼だろ
Feicui: んだ
Riu: にぱさんは?
WitchBlade: ぼくしだからー
Niefa: 無事故部屋に入れると思うー
BOSS: はい、終わり!
KOKO: そうですか
BOSS: はい、終わり!
Riu: 狼じゃないの?
Feicui: あしたここさんで
WitchBlade: あとで
BOSS: リンチ投票です
BOSS: すばやくすばやく投票してください
BOSS: いいですね
BOSS: マウスさんからー
mouse: レミさん
BOSS: 時計回りー
Remi: まうたん
BOSS: 次レミさーん
Remi: いたt
Remi: まうすまうす
Riu: れみさん
Feicui: れみさん
Niefa: まうたんに
KOKO: まうさん
zeal: 寝ます
Alcion: マウス様
WitchBlade: おやすみなさいー
WitchBlade: れみさんー
BOSS: はい
mouse: おやすみ~
zeal: またね
BOSS: レミさんとマウスさん
BOSS: 前に出てください
zeal: Kal Ort Por
BOSS: それぞれ弁明してもらいます
BOSS: 1分です
BOSS: マウスさん
BOSS: どぞ
mouse: あいよ
mouse: レミさんが狼です
mouse: 割れば村が勝ちます
mouse: 以上
BOSS: レミさん
BOSS: どぞ
Remi: マウスさんが村です
Remi: われば
Remi: 狼が勝ちます
Remi: 異常
BOSS: はい
WitchBlade: ^o^;
BOSS: では
BOSS: どちらかに
BOSS: いれてくさい
WitchBlade: このろぐー
WitchBlade: どこかにー
WitchBlade: あっぷしたいなぁ
BOSS: リウさんからー
Feicui: 日記書けばいいよ
BOSS: 時計回りー
mouse: うむ
Riu: れみさん
Feicui: れみさん
Niefa: まうたんにー
KOKO: まうさん
Alcion: まうたん様
WitchBlade: れみさんー
BOSS: はい
BOSS: 割れました
BOSS: もどってください
BOSS: 部屋割りです
WitchBlade: さいころのかみさまー
WitchBlade: って
WitchBlade: どこにいるのかなぁ?
mouse: どっかにいるよ
BOSS: ういっちさん
WitchBlade: くまー
BOSS: 1人選んでください
WitchBlade: りうさんー
BOSS: ココさん
BOSS: 1人選んでください
Riu: はーい
WitchBlade: よろしくねー
Riu: よろしくです~
WitchBlade: ^o^/
KOKO: ふぇいちさん
Feicui: はあい
KOKO: よろしく
BOSS: あるしおんさん
Feicui: よろしこー
BOSS: 1人選んでください
Alcion: はい
Alcion: ニーファ様
Niefa: みぃ
BOSS: はい
mouse: ばかな!!
Alcion: お願いいたします
Remi: じー
BOSS: レミさんとマウスさんは
WitchBlade: めもしたよー
Feicui: ww
mouse: あまりだと!!
WitchBlade: めもしたよー
Remi: いつものことだよ
BOSS: あまりです
Remi: ふっ・・
mouse: きぃぃ
Remi: ^^;
BOSS: 明日の夕方には
mouse: でもレミさんもあまりだよな
Feicui: んだんだ
BOSS: ガードがきます
Remi: それをいわないで
mouse: 仲間仲間
BOSS: メモが終わったら
BOSS: 終わったね
WitchBlade: うん
BOSS: 夜は3分
WitchBlade: みんなむいてるよー
BOSS: おやすみー
Niefa: みぃ
Niefa: よろしくですー
Niefa: いただきますー
Alcion: 申し訳ありません…
Niefa: ミ(○⌒*)彡
Niefa: まぁ
Niefa: 最後のぶっちゃけができたのも
Niefa: 把握できたからこそなのです
Niefa: 昨日のウチに
Niefa: も一人
Niefa: 食べとけなくて
Niefa: ごめんねー
Alcion: いいえ
Alcion: 結局3狼
Niefa: 村を滅ぼしたくて協力してくれたのに
Alcion: だったのですね
Niefa: うん
Alcion: そうか…
Alcion: 自分が裏ロジックとして
Alcion: 考えたことが
Alcion: 真実だったのですね
Niefa: うぃ
Niefa: ケーキの方が
Alcion: 2日目に
Niefa: 好きなのです
Niefa: うん
Alcion: 偽ブロすればよかった
Alcion: フェイチー様相手に
Niefa: ふみ
Alcion: ああ
Alcion: マウス様が祈祷か
Alcion: …
Niefa: んぅ
Niefa: さささ
Alcion: どうぞ
Niefa: 逝くなら
Alcion: どちらがいいですか?
Niefa: ケーキに転生してください
Niefa: ミ(,, *)彡
Alcion: 食べていただいても
Alcion: ああいや
Alcion: 狂人の証を
Niefa: ケーキに生まれかわってー
Alcion: 立てます
Niefa: ミ(,, *)彡
Niefa: お肉よりケーキの方が好きだモー
Niefa: 戻ろう
Alcion: ケーキ持ってきますよ
Niefa: わぁいヽミ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)彡ノわぁい♪
mouse: 何事もなく
BOSS: あれ?
mouse: 進めるなー
Niefa: はり??
BOSS: こうか
Niefa: あぃ
BOSS: と、あるしおんさんも
BOSS: 新で増したー
BOSS: しんでましいた
BOSS: した「
WitchBlade: ・・・・・
BOSS: ハァハァ
WitchBlade: がんばってー
WitchBlade: >_
BOSS: では
mouse: がんばれ!!
BOSS: 会議3分
BOSS: スタート
WitchBlade: おはよー
mouse: おはよ~
WitchBlade: へいわー
Riu: おはようですー
WitchBlade: へいわー
mouse: バシッと
Riu: 平和でしたー
mouse: カウンター決めたぜ
WitchBlade: かうんただねー
Riu: おぉ
WitchBlade: ^o^
Riu: さすがマウスさん
mouse: うむ
Riu: 素敵です!
WitchBlade: ^o^;
mouse: やるときはやるぜ
Niefa: おはよございますー
Niefa: メモに必死
Niefa: ミ(>_<;;)彡
KOKO: 勝敗には関係ないじゃん
mouse: 死人席から
WitchBlade: にんきものー
mouse: ゆきだまがめっちゃ飛んできてる
WitchBlade: りうさんはー
Riu: はいー
WitchBlade: にぱさんにー
Niefa: 雪だるまが似合うからー?
WitchBlade: とうひょうするのー?
mouse: どっちでも
Riu: はいー
mouse: いいけど
BOSS: する!
Niefa: マウたんとー
Riu: にぱさんにしますー
mouse: どっちがいい?
WitchBlade: じゃあー
WitchBlade: あたしもー
KOKO: まうさん吊っても問題ないよ!
WitchBlade: そうするよー
Niefa: ミ(’’ *)ミ(,, *)彡 ウンウン
KOKO: まうさん吊っても問題ないよ!
mouse: んじゃ二パさんにするか
mouse: まてぃ
Riu: にぱさんです
Niefa: 一番人気を
BOSS: あと1分
WitchBlade: うん
Niefa: 決めるのです!
Riu: 大人気です!
WitchBlade: そだねー
Niefa: 余らない子投票!
mouse: ココさん
Riu: にぱさん大人気
mouse: 私を殺すってのは
Niefa: 余らない子投票!
Niefa: 余らない子投票!
mouse: ひどいだろ!!
mouse: かっこよくカウンターしたのに
KOKO: 祈祷師は働いたら吊られるんだよ
WitchBlade: ぼすさーん
WitchBlade: きょうー
WitchBlade: いつかめだよねー?
Niefa: ミ(’’ *)ミ(,, *)彡 ウンウン
BOSS: はい、終了!
Niefa: ほっとけば逃げます
Remi: こんなか?かえしたー
BOSS: はい
BOSS: では
mouse: おつかれ~
BOSS: 投票です
Remi: すいません
Riu: おつかれさまー
WitchBlade: おやすみなさいー
Remi: もどります
Remi: ノシ
WitchBlade: はーい
mouse: またねー
WitchBlade: ^o^/
Alcion: お疲れ様でした
BOSS: ニパさんから
Hifumi: 乙かrサマー
BOSS: マウスさん奉公
BOSS: 方向
Niefa: あぃ
Niefa: マウたんが余らないと思います!
mouse: にぱさん
WitchBlade: にぱさんがー
WitchBlade: あまらないー
Riu: にぱさんにー
KOKO: まうさん
BOSS: ではあまったマウスさん
mouse: まてこら
WitchBlade: ^o^;
mouse: 票数を見るんだ
KOKO: 遠慮すんな
mouse: 冷静に
BOSS: ニパさんかな?
mouse: 見つめなおすんだ
Niefa: あぃ
mouse: そうそう
Niefa: にぱちゃん
BOSS: さようなら
Niefa: 立派なケーキを食べますー
mouse: ふぅ
BOSS: はい
BOSS: ガードが
BOSS: 来るといってましたが
WitchBlade: う?
BOSS: きました
KOKO: くそぅ
Alcion: …
WitchBlade: わーい
Riu: びっくりした!
mouse: OH
WitchBlade: ^o^/
BOSS: 死んでください
Niefa: 撃ち殺すのです
Niefa: その弓でー
mouse: 狂人は
BOSS: 村の価値です
BOSS: 勝ち
Riu: わいわい
WitchBlade: わいわい
WitchBlade: わいわい
mouse: あまり亜酸化?
BOSS: おめでとうー!
mouse: あまりあさんか?
mouse: わーい
BOSS: 配役
Hifumi: おめでと~
Riu: だれだろう?
Alcion: 申し訳ありません…
WitchBlade: あるしおんさんとー
KOKO: あおばさん?
BOSS: 狼koko,レミ、ニパ
WitchBlade: だれかなぁ?
Feicui: しおんさんだけ
KOKO: だけか
BOSS: 狂人アルシオン
mouse: まじか
Alcion: この配役でこの期限
WitchBlade: えー
BOSS: 祈祷師マウス
Alcion: きついですよーー;;
WitchBlade: それはー
Feicui: 祈祷も1だけどね
WitchBlade: きびしいかもー
BOSS: 牧師ウイッチ、りう
mouse: 3ろうだろう?
Feicui: 3はけっこう
WitchBlade: わいわい
WitchBlade: わいわい
Feicui: 凶悪
WitchBlade: ^o^
mouse: 3は攻撃力あるぜ
Feicui: 組織票あるかんねえ
BOSS: 村人あおば、あめりあ、ひふみ、ふぇいくい
Feicui: んだ
mouse: それに紙一重だったしな
Feicui: うん
Feicui: さいころ
Feicui: さいご
WitchBlade: そだねー
Feicui: 1歩間違ったら
Feicui: 負けた
KOKO: 後から追い込めると余裕かまして狂人探してのが敗因だな。
mouse: れみさんも
Alcion: 狂人の動きが遅かったのも
BOSS: うん
Feicui: しかも偽風呂
WitchBlade: あるしおんさんー
WitchBlade: ここさんにー
mouse: 遠慮せずに
Alcion: 敗因ですね…
Feicui: あたるしw
WitchBlade: おこられてたー
Alcion: 反省…
amaria: 狼を引き当てるあたり、さすがアルシオンさんて感じ
mouse: ああ
Niefa: Σミ(◎o◎)彡!?
Alcion: うぅ
Alcion: だって
Alcion: まさか3狼とは
Alcion: 2狼で同室
Alcion: って
mouse: 私も思わんかったよ
Alcion: 思いました……
Niefa: にしし
BOSS: ひふみさーん
mouse: だからリうさんが狂人だと表たよ
Riu: 牧師だと信じてしまった!
amaria: にぱさんは怪しかったよ
BOSS: 復路
BOSS: 復路
mouse: 思ったよ
WitchBlade: ひふみさーん
Feicui: ひふみさん、気絶?
WitchBlade: ひふみさーん
BOSS: 袋
Niefa: Σミ(◎o◎)彡 がーん
amaria: 避けるのが正解
BOSS: かえしてええ
AOBA.: ありゃま
KOKO: 3狼なら狂人さえ見極めれば間に合うと思ったんだが甘かった。
Alcion: はい店
Feicui: まいっか
Alcion: …
Feicui: 1こくらい。
AOBA.: ニ連続割が
AOBA.: 効いたね
mouse: うむ
amaria: まう=れみかと思ったさw
Feicui: あ
Feicui: いいよ
mouse: 期限短いなら
Feicui: いらんし
AOBA.: 強引でも吊っておきゃ
mouse: 割らない手はない
BOSS: え
Feicui: もってるといいよ
AOBA.: よかったのに
Riu: ニセブロだったんですね・・・
Niefa: いちお
Niefa: 吊ったのです
Alcion: ごんごん
mouse: 逃げ切り準備は
Alcion: あ、そうだ
mouse: してたからな