定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2010/3/19 その1

2010年3月19日(金) 出雲EoM人狼 開始~2日目夜
2010y03m19d_221704803.jpg
人狼:unichin, Arecourt
狂人:Padparadscha, simakaze, Riu
祈祷:HAYABUSA
牧師:MIU MIU, Dosakoi
村人:E-chan, Ageha, SPOOKY

11人スタンダード 期限6日夕
司会:Alcion:
結果:村サイド勝利

Alcion: さて
Alcion: おそろいですね
Ageha: おそろしいです
Alcion: ではお待たせいたしました
Alcion: 始めます
Ageha: *パチパチ*
Padparadscha: はーい
HAYABUSA: *ボットン*
Riu: ぱちぱちぱちー
Alcion: ここは名も無き
E-chan: ぴーぴー
Alcion: 小さな村
MIU MIU: ひゅーひゅー
Arecourt: うむう
Alcion: 皆様は平和なこの村に暮らす
Alcion: 村人です
Alcion: しかしあるとき
Alcion: 人を食らう
Alcion: 恐ろしい人狼が
Alcion: 人間に化けて
Alcion: 紛れ込みました
Ageha: ガクガク
Alcion: 都市のガードに
HAYABUSA: ブルブル
Alcion: 助けを求めましたが
Alcion: ガードがこちらに到着するのは
Alcion: 5泊6日後の夕方に
Alcion: なりそうです
Riu: 遠いからねー><
MIU MIU: 遅いよ
Alcion: それまでに
Alcion: 人狼を見つけ出して
Ageha: 牛歩
MIU MIU: ちんたら歩いてないで
Alcion: そこのギロチンに
Alcion: かけるか
Alcion: ガードが来るまで
Alcion: 持ちこたえるか
Alcion: 村を滅亡させないよう
Alcion: がんばりましょう!
SPOOKY: はーい
Ageha: はい!
Riu: がんばろー!
Alcion: ルールは標準
MIU MIU: その前に殲滅だぁ
Arecourt: へいへいほー
HAYABUSA: にゃー
Alcion: 期限は5泊6日夕
MIU MIU: へいへいほー
Alcion: 初日2人部屋
MIU MIU: ってよさく?
Alcion: では初日会議を5分
Arecourt: 与作かのう
Alcion: 始めてください
Riu: へいへいほ~
SPOOKY: さて
SPOOKY: ワシほどの
E-chan: よろしこー
Ageha: 円に
Arecourt: あ、さて
Ageha: なりましょー
SPOOKY: プロになると
MIU MIU: 先日家族が
Padparadscha: よろしくー
simakaze: へいへいほー
Riu: わになろう!
Ageha: よろしく!
SPOOKY: このしょにちの会議で
Riu: 丸く~
SPOOKY: もう
SPOOKY: 狼わかる
Riu: 輪になろう~
MIU MIU: 北島三郎のコンサートに行ってきました
Padparadscha: @@
E-chan: わかった!
Riu: よろしくです~
Padparadscha: さぶちゃん
MIU MIU: チケットもらったので
Dosakoi: よろしゅう
E-chan: ドサコイさんとみうみうさんだ!
Riu: さぶちゃん!
Ageha: じゃあ人狼はだれ!?
E-chan: おおかみ!
SPOOKY: ワシが狼だ!
Arecourt: お~
simakaze: じゃあ吊ろう
Riu: こぶしが命ね!
Arecourt: 自白かいな
SPOOKY: てゅむ
E-chan: スポーキーさんは村人だね
Dosakoi: ボクサー?
Ageha: でゅむ
SPOOKY: 反応したのはシマカゼか
MIU MIU: いや、げきとかあって
SPOOKY: シマカゼが狼だな!
Ageha: めもめも
MIU MIU: ラストで隣のおばあさん泣いてたそうです
Padparadscha: しくしく
SPOOKY: ワシはガンダムだ
Riu: ;;
Ageha: 北島論は
Ageha: おいといて・・・
MIU MIU: 任侠物
simakaze: いうと狼か
SPOOKY: てか
SPOOKY: ミウミウ
SPOOKY: なんの話してるんだ
Ageha: そこ
MIU MIU: 近況
Ageha: 斜めに
Ageha: 並んでるのが
Riu: ななめ!
Ageha: おもしろい・・
HAYABUSA: クパァ
Riu: なんか
Ageha: カメラ目線だし
Riu: 仲よさそう!
simakaze: 3連星だな
Dosakoi: さあ!
SPOOKY: かめら目線三人組
MIU MIU: ここはあえての斜めで
Riu: めもめも
Dosakoi: 画面の前の君!
Ageha: こっちみんな!
Dosakoi: 自主を進めるよ
Riu: 3連星!
SPOOKY: 自主
Riu: 踏み台にするよっ!
MIU MIU: 黒くならないと・・・・
MIU MIU: って、
SPOOKY: しかし
SPOOKY: カラーが
SPOOKY: あってるのは
SPOOKY: ハヤブサだけだな
MIU MIU: わたしそんな歳じゃないのにぃ
Ageha: !
Riu: ならんでみよう!
Ageha: ふえ・・た!?
Dosakoi: 増殖!?
SPOOKY: おいおい
SPOOKY: 会議にならんぞ!
Riu: わあい
HAYABUSA: ふぇっくしょん
Arecourt: まあ
Padparadscha: いきたい。。。
SPOOKY: 朝の貴重な会議が!
Arecourt: 初日の会議なんて
E-chan: じゃあここ!
Ageha: 定員だ!
MIU MIU: うし
Arecourt: そんなものよ
Riu: あまった人たちは
simakaze: 対抗するんだ!
Riu: むらびとさん!
MIU MIU: 斜めって会議だ
Dosakoi: なんて会議だ!!
Riu: 斜めの会
MIU MIU: どうせ初日は
Arecourt: はないちもんめ?
SPOOKY: ジェットストリームアタックだ!
Ageha: 熱いぜ!
MIU MIU: 実りがあまりない
Riu: ♪
simakaze: 正義の組だ
E-chan: 記念撮影のようね。。
simakaze: こいっ
SPOOKY: あっちが
Ageha: 人数調整だ!
SPOOKY: 狼
SPOOKY: か
simakaze: 戦闘員めっ
Dosakoi: なに!?わしを踏み台昇降運動にされた!?
Riu: 記念撮影はきっと
Riu: 司会さんがこっそり
Riu: してくれてますよ!
Alcion: あと1分です
Riu: おお!
Ageha: ♪
Ageha: ♪
Ageha: ♪
Arecourt: うむう
E-chan: 司会まで!?
Riu: ♪
Riu: ♪
Riu: ♪
SPOOKY: さて
Riu: ♪
SPOOKY: じゃあ
E-chan: はやぶささん
Ageha: 空気読める子!
E-chan: いつもはこんなじゃないよ
simakaze: 正義はわれわれにありっ
SPOOKY: 狂人として打ち合わせしとくか狼と
HAYABUSA: お手柔らかにw
Dosakoi: し、しかたなくやってるんだからね!
Riu: *打ち合わせ中*
simakaze: あえて言おうカスであると
Ageha: じいちゃん死亡フラグが
E-chan: 今日はたまたま何だからね!
SPOOKY: じゃ
Ageha: たってる!
SPOOKY: 狼
Riu: *打ち合わせ中*
SPOOKY: てーあげてくれ
MIU MIU: 赤いと3倍早く死ぬとか
Dosakoi: あんたのためじゃないんだからね!
Riu: *打ち合わせ中*
Riu: おお
Riu: 私危険!?
Riu: なんか
Ageha: 勘違いしないでよねっ
Riu: フラグが・・・
Riu: ><
SPOOKY: 死亡フラグたった
Alcion: 時間です、お並びください
Riu: いやん
Ageha: ♪
Ageha: 今並んでたのに・・!
Alcion: ここでCMです
MIU MIU: たしかに
Alcion: このゲームのログは
Riu: おお
Alcion: アルシオンの人狼ブログにて
Alcion: 紹介させていただきます
MIU MIU: お疲れ様です
Riu: わあわあ!
Ageha: かわゆいあたしの絵もあるよ!
Alcion: ご了承くださいませ
Padparadscha: お
Dosakoi: ここでSMです
Alcion: そして来週は
Riu: アゲハさんの素敵な絵も
Ageha: 信じません
Riu: ありますね!
MIU MIU: この豚やろう
Ageha: うんうん☆
Alcion: 覆面人狼の日です
Riu: おおー
Ageha: あ、そだった
Alcion: ぜひ覆面キャラで
Riu: そうでした!
Alcion: お越しください!
MIU MIU: もういないよ・・・
Ageha: じょいん!
Ageha: れっつじょいん!
E-chan: スヌーピーでこよっと
Alcion: では本題に戻ります
Ageha: ばらしてるし!
Alcion: 夜になりました
E-chan: !
Alcion: 見張り小屋の組を決めます
Alcion: ウニチン様
Alcion: 同室したい相手を指名
Alcion: してください
unichin: あるこーとさん
E-chan: はい!
Arecourt: おーい
E-chan: おしい!
unichin: よろー
Arecourt: よろしく~
Ageha: ちょ!まてよ!(きむたく風
Riu: おしい!
Alcion: しまかぜ様
Arecourt: おしくないww
simakaze: はい
simakaze: MIUMIU様
MIU MIU: わーい
simakaze: よろしくー
MIU MIU: よろしくですー
Ageha: EoMが売れていく
Alcion: パパラ様
Padparadscha: はーい
Padparadscha: Riuさん
Ageha: EoMが売れていく!
SPOOKY: ああ
Riu: おお
SPOOKY: いやな悪寒
Riu: はーい
Ageha: EoMが売れていく!
Ageha: EoMが売れていく!
Padparadscha: よろしくー
Riu: よろしくですー
SPOOKY: またか
SPOOKY: また三人部屋か
Alcion: ドサコイ様
Riu: あまるとおもったよ!
Riu: わーい
Padparadscha: うひ
Dosakoi: あいよ!
Dosakoi: じゃ
Dosakoi: 隼殿
E-chan: わーい
HAYABUSA: はい
Dosakoi: ちがう!
SPOOKY: おいおい
SPOOKY: えーちゃん
SPOOKY: め
E-chan: !
SPOOKY: くさってるのか
Alcion: こんばんは!
Dosakoi: よろしゅう
Ageha: ちょ!まてよ!
E-chan: おしい!
HAYABUSA: よろー
SPOOKY: 順当に人気ないやつらが
Sheriff: こんばんわ^^
SPOOKY: のこったな
Alcion: アゲハ様とスプーキー様とEちゃん様が
E-chan: 何このげてものたちは。。
SPOOKY: 屑チームだな
Ageha: ちがうよ
Alcion: 同室となります
SPOOKY: ワシら
SPOOKY: 屑チーム
Ageha: みんなのアイドルだから
Alcion: 部屋割りをメモしておくと
E-chan: おじいちゃんだけだよそれは
Ageha: しょうがないの
E-chan: だよねー
Alcion: 推理に役立ちます
Ageha: ねー
SPOOKY: おいおい
Dosakoi: ポンコツ?
SPOOKY: 同じ
Ageha: こんばんは
SPOOKY: のこりものどうし
Alcion: メモが終わったら
SPOOKY: 仲良くしようじゃないか
E-chan: こんばんはー
SPOOKY: 負け犬が
Alcion: 南を向いて待機してください
Ageha: 革命は凍結した
Arecourt: あの部屋はいただくぜ
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
simakaze: テレポで飛んでとるぜ
Alcion: チャットに人狼見学という部屋が
Alcion: 出来ております
Alcion: よろしければお入りください
Sheriff: newチャットは
Sheriff: 会話方法がわからないw
Alcion: 文頭に半角カンマを
Alcion: つけます
Sheriff: ぐぐらない私が悪い
Sheriff: なるほど
Sheriff: チャットとでますね
Sheriff: ありがとうございます
Alcion: こんばんは!
Ryo: こんばんは~
Alcion: 今初日夜です
Alcion: 見学チャットできておりますので
Ryo: ほうほう。見学にちょうどいいっすね^^
Alcion: よろしければお入りください
Ryo: はあい
Sheriff: パンさえ食べていなければ・・・
Sheriff: 参加できた
SPOOKY: また
Alcion: 時間です
simakaze: w
Alcion: 時間です
MIU MIU: お
Padparadscha: いきましょう
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
E-chan: おはゆー
simakaze: あうーん
Ageha: おはゆー
Ageha: あ
Arecourt: あげは太郎が青い服なら信号トリオなんだけど
Padparadscha: わーん
Ageha: しんでれら!
<4863866>Ryo: お祖父様2人!?
simakaze: かえろうって言ってから帰るのよ
<29153360>Riu: ただいまー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Ageha: いーちゃんピンクだもん
E-chan: うむり!
<17933747>Sheriff: いつかの偽者ですね~
<59839249>pumpkin: おつかれさまでしたー
Ageha: あかじゃないもん!
Arecourt: まあ、アカということで
E-chan: おはゆー
<11182959>Alcion: 見学席の方は微妙に違うのです…お名前
<29153360>Riu: 何という平和・・・
Arecourt: ぉぁょ!
simakaze: おはよー
Ageha: おはよー!
MIU MIU: おはやう
HAYABUSA: ohy
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
SPOOKY: ナマステ
Dosakoi: おは
<29153360>Riu: 自殺しておいて正解かな・・??
Padparadscha: おはよー
Alcion: 昨夜はリウ様が
Alcion: お亡くなりになっていました
Alcion: 会議を5分
Ageha: まいがー!
Alcion: 始めてください
Arecourt: ぉぁょ!
simakaze: おはよー
Dosakoi: 平和だったよ!
E-chan: おはゆー
Ageha: もーにん
SPOOKY: ナマステ
Arecourt: へいわー
simakaze: ブロックしたー
Dosakoi: おはよう
Padparadscha: おはよー
E-chan: ブロックしましたー
Ageha: へいわー?
Dosakoi: 平和だったよ!
Arecourt: うほ
Arecourt: 事件がいっぱい
Padparadscha: Riuさんが
SPOOKY: ブロックしました
<11182959>Alcion: 初日に村人3人が余ったという面白い展開です
MIU MIU: 平和だったねぇ
HAYABUSA: ぴんふ~
Padparadscha: 突然
Padparadscha: お亡くなり
Arecourt: ええ
Padparadscha: 狂人でした
<29153360>Riu: 本当だ!
Arecourt: じゃあ
simakaze: 平和部屋おねがい
Arecourt: えっと
<17933747>Sheriff: その村人同士が疑いあう・・・
MIU MIU: Wブロック?
SPOOKY: トリプルです
Arecourt: Padparaさん
Arecourt: どうぞー
<59839249>pumpkin: その村人で、偽ぶろって、まったくもう・・・
Ageha: カルテット!
Padparadscha: ん?
<17933747>Sheriff: 村側ピンチw
<11182959>Alcion: ははは;
Arecourt: あ、今ので終わり?
Padparadscha: はい
SPOOKY: みたいだね
Arecourt: 役宣言とかある?
Padparadscha: といいますか
SPOOKY: ちなみに
Padparadscha: そのままで
SPOOKY: 役宣言
SPOOKY: ある
Padparadscha: ひねりが
Padparadscha: 無すぎましたか。。。
Alcion: こんばんは!
Padparadscha: わたしは
TAIYOUJI: ばんわー
Padparadscha: 村人です
simakaze: ばわー
Arecourt: hmhm
Ageha: ばんはー
SPOOKY: そうか
Arecourt: じゃ、次
E-chan: ばわん
MIU MIU: こばわー
Arecourt: しまかぜさんとこ
simakaze: はい
simakaze: 役の探り愛してたら
E-chan: 愛!?
Ageha: 愛
simakaze: 途中で噛まれました
Dosakoi: 愛してたのか
Padparadscha: ま
Ageha: ふらちものめ
simakaze: 愛のかみかみ
MIU MIU: きゃ
SPOOKY: 愛ならしかたない
Padparadscha: しかたない
E-chan: しかもさぐりあい。。
simakaze: 狼一斉と思われます
Dosakoi: 尼が身だったんだな!
Arecourt: みうさん
Ageha: まさぐりあったと!
Arecourt: 反論はー?
MIU MIU: ええと
Dosakoi: 甘噛みか!
MIU MIU: いかがわしくなっておりますが
E-chan: 新婚さんなのに。。
Ageha: とんだ尻軽さ
MIU MIU: ちなみに、みうがじっちゃんの名にかけて
Ageha: 手短に
MIU MIU: しまかぜさんは近々自殺されます
simakaze: 時間稼ぎかっ
Arecourt: 役宣言ある?
simakaze: 始末されなきゃね・・・・
<11182959>Alcion: しかし村人3人部屋で村ブロ2つなんて前代未聞だ…
Alcion: あと1分です
simakaze: それを自殺とされても・・・
MIU MIU: だってー、村人相手に自殺もったいないって言ったじゃーん
Arecourt: う
Arecourt: じゃあ
simakaze: 急いで次へ
Arecourt: 三人部屋
E-chan: はい
Arecourt: どうぞ
E-chan: そのじっちゃん(すぷーきーさん)が
simakaze: いってないし・・・・
<50628885>TAIYOUJI: ばんわー
E-chan: 噛んで来ました
<11182959>Alcion: こんばんは!
<29153360>Riu: こんばんわー
E-chan: ささっと
<17933747>Sheriff: みんな生き残るのに必死、襲われないのに
E-chan: ぶろっくです
SPOOKY: ふむふむ
Arecourt: じっちゃんもブロックなの?
<4863866>Ryo: こんばんは~^^
SPOOKY: うんにゃ
SPOOKY: えーちゃんが
<17933747>Sheriff: こんばんは
SPOOKY: 偽ブロック宣言してたので
SPOOKY: わしも
SPOOKY: 偽ブロックしました!
Arecourt: hm・・
Alcion: 時間です、お並びください
Padparadscha: なんと
Ageha: あへえ
<11182959>Alcion: ぶっちゃけた;
<29153360>Riu: 村が混乱しそうなブロックの数ですねー
E-chan: 2列です
Alcion: ハヤブサ様
Ageha: 個性的
E-chan: 並ぶのはw
simakaze: 2列で並びましょう
<29153360>Riu: おお、偽ブロ宣言してる!
Alcion: できればここに
Ageha: どさこいさんの前に
Ageha: どさこいさんの後に
Alcion: 横2列に
Alcion: お願いいたします
Alcion: ありがとうございます
Alcion: 死者が出てしまいましたので
Alcion: リンチ投票を行います
Alcion: 吊ってしまえーと
Alcion: 思われる人物の名前を
Alcion: お名前だけ
Alcion: 挙げてください
Alcion: 必ず誰かに
Alcion: 入れなければなりませんが
Alcion: 自分に入れることも可能です
Alcion: ウニチン様から時計回りで
unichin: むーむーさん
MIU MIU: むー
MIU MIU: じゃなくって
Arecourt: ん?
MIU MIU: しまかぜさん
simakaze: みうみうさん
Padparadscha: みうみうさん
Ageha: しまかぜさん
Arecourt: MIUMIUさん
<16051090>Gengorou: こんばんは~
<11182959>Alcion: こんばんは!
<29153360>Riu: こんばんはー
<17933747>Sheriff: こんばんは
<59839249>pumpkin: こんばんは~^^
<4863866>Ryo: こんばんは~^^
SPOOKY: ハヤブサだぞ
HAYABUSA: じいさま
Dosakoi: パパらさん
<16051090>Gengorou: ひょっとして、もうちょっと早くきたら、間に合ったかな(・_・;)
SPOOKY: いま
SPOOKY: ワシ1
SPOOKY: みうみう
SPOOKY: 4?
Alcion: みうみう様4
SPOOKY: シマカゼ
MIU MIU: わーん
Alcion: しまかぜ様2
E-chan: すぷーきーさん
Alcion: はい
MIU MIU: 可憐な村の美少女なのにぃ
Alcion: みうみう様が4票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無…
Gengorou: さらば、村(限定)美少女・・・
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りを行います
Alcion: スプーキー様
SPOOKY: わしか
SPOOKY: じゃあ
SPOOKY: ハヤブサ
HAYABUSA: にゅ
<4863866>Ryo: ソコ強調せんでもw<村
Alcion: アールコート様
<42241594>MIU MIU: 役付きでいい目にあった例がないです
Arecourt: どささん
<11182959>Alcion: ご無念お察しいたします…お疲れ様
<29153360>Riu: ありゃ><
Dosakoi: ケツプリ!
<4863866>Ryo: 今日のは人数多めで事件たくさんあって面白そうっすね~^^
Ageha: めがあああ
<29153360>Riu: おつかれさまです><
Dosakoi: よろしゅう
Arecourt: ぬぐなww
Arecourt: よろしくー
E-chan: わあわざわざ脱いだ。。
<17933747>Sheriff: 今回は三人部屋オール村ってのが
Alcion: ウニチン様
SPOOKY: ワシより目立つとは許せん!
SPOOKY: 粛清だ!
<17933747>Sheriff: 痛い?
unichin: あげはーさん
Ageha: っほ!
Ageha: うふふ
SPOOKY: よ
E-chan: よろしこー
Padparadscha: よろしくー
SPOOKY: 人気ないえーちゃん
unichin: よろー
Alcion: Eちゃん様とパパラ様としまかぜ様が
simakaze: よろしくー
E-chan: いいえ
Alcion: 同室となります
Ageha: よろしく!
E-chan: 綺麗過ぎるからですよ*^^*
Ageha: はっはっは
<59839249>pumpkin: 村3人の容疑が殆どないから、この3人が誰に入れるかで勝負が決まるかも
Ageha: はっはっはは
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
<4863866>Ryo: どんな展開になるか楽しみっすねぇ^^
<17933747>Sheriff: 偽ブロックの連発は避けたいですねー
<29153360>Riu: 楽しみだ~
<11182959>Alcion: これは拮抗した展開になりそう
<29153360>Riu: 狂人さんが噛まれないように祈っておかないと・・・
<42241594>MIU MIU: 役付きなのになしって言ったのがまずかったかなぁ
<4863866>Ryo: 私、実は狼側の勝利って見たことないんっすよねぇ。
<11182959>Alcion: いや、でも牧師を名乗っても吊られるときは吊られますし
<29153360>Riu: 役宣言は難しいですよねー
<42241594>MIU MIU: ないですねぇ
<17933747>Sheriff: 数量的有利が村にはありますからねー
<29153360>Riu: 狼がんばれー
<11182959>Alcion: 投票順や流れによりますからね…
<42241594>MIU MIU: 役付きって言えば、自殺したみたい
<29153360>Riu: ありゃ・・・
<11182959>Alcion: ああ、なるほど
<42241594>MIU MIU: 前回は役を利用して、狼吊りに出たので、今回は、静観してみようと思ったんですよね
<29153360>Riu: おお~
HAYABUSA: はーい
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
<17933747>Sheriff: 静観するならさくっと村人と言うのが無難
<29153360>Riu: 私は初日に死ぬ気120%でした!
Alcion: 時間です
SPOOKY: めんとかに
SPOOKY: はいってる乾燥剤を
SPOOKY: たべてしまうと
SPOOKY: 人間どうなるんだ!
SPOOKY: あげは
SPOOKY: 死んだ
Dosakoi: 死ぬ
<59839249>pumpkin: 今日はパパラさんに注目したいです
<42241594>MIU MIU: 狂人は早めに死ぬ方が面白い
SPOOKY: まじか!
Dosakoi: 量にもよるが
SPOOKY: やべー
HAYABUSA: 乾燥して干からびる
HAYABUSA: のかな
Dosakoi: ネコは死んでしまった
SPOOKY: まじか!
SPOOKY: ネコにくわすなよ!
MIU MIU: OooooO
Dosakoi: くわせてないよ!
<44688820>Ageha: くそおー
HAYABUSA: ぬこかわいそす
Dosakoi: かってにくったんだよ!
E-chan: おまたー
SPOOKY: これで
Arecourt: お??
SPOOKY: ダレが狼かわかったな
<29153360>Riu: おつかれさま~