定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲人狼 2009/10/11 第1ゲームその2

2009年10月11日(日) 出雲人狼 第1ゲーム 3日目朝~終了

mark: 急にレプタロンが
Feicui: おあよ!
mouse: はばたいてるー
Feicui: www
mark: がくがくぶるぶる
Feicui: けさは
Feicui: だれも
Feicui: しんでないんですけどぉ
mouse: ジプシーが死んでる件
Feicui: ぐぎぎg
Feicui: それはさっき
Feicui: わたしが
Feicui: つまみぐい
Feicui: しました
WitchBlade: ・・・・・・
mouse: !!
Feicui: マット代ゲット
Feicui: てことで
Feicui: 会議5分
Feicui: どぞ
Riu: おはようですー
Alcion: おはようございます
WitchBlade: おはよー
mouse: おはよう
mark: おはよう
zeal: おはようございます
Alcion: 平和でした
Riu: へいわでしたー
mouse: 平和ー
ash: おはようございます
WitchBlade: へいわだよー
zeal: ブロックしました
mark: へいわでしたー
F Cup: ブロックしました
ash: へいわ
mouse: ほう
mouse: じゃあ
mouse: りうさん吊ろうか
mouse: ま
zeal: りうさんとあるしおんさんが
WitchBlade: はなしをー
mouse: 先に話を聞こう
WitchBlade: きいてからだよー
zeal: 狼のようです
F Cup: ですね
Alcion: いいえ
WitchBlade: じーるさんのー
WitchBlade: へやからー
zeal: はい
zeal: あるしおんさんが
zeal: 昨日
zeal: 部屋で
zeal: カウンター宣言を聞いたとか言いながら
zeal: 咬んできたので
zeal: ブロックしました
Alcion: 噛んでいません
mouse: ふむ
WitchBlade: う?
Alcion: 嘘をおっしゃっています
mouse: Fさん
WitchBlade: いみがー
mouse: どうぞ
WitchBlade: わかんないやー
WitchBlade: >_<
zeal: 牧師なら安心とか言ってましたw
F Cup: はい
mouse: ひどい話だな
F Cup: 昨日なぜ
F Cup: 決戦まで
F Cup: 祈祷CO
F Cup: 黙ってたか
F Cup: 問い詰めました
F Cup: 本当に村側なら
F Cup: 会議ではっきり伝えるようにいいましたが
F Cup: 何かおびえているようでした
mouse: ふむ
F Cup: 何もなければ
F Cup: いきましょうと
F Cup: 行ったときに
F Cup: 噛んできた
F Cup: 以上です
Riu: 部屋に入るなり「狼ですね」とか聞いてきたじゃないですか・・・
Riu: おかしいです・・・
mouse: アルシオンさんよ
Riu: 狂人かなと思いました
F Cup: 聞いてないですよ?
Alcion: はい
mouse: ひとつ聞きたい
Alcion: はい
mouse: りうさんがカウンター
mouse: だまってて
Feicui: あと1ふんです
mouse: 自分に容疑かけられたにもかかわらず
WitchBlade: でもさー
WitchBlade: りうさんとー
WitchBlade: しおんさんはー
WitchBlade: きのうー
WitchBlade: おなじへやだよー
mouse: りうさんをかばうような投票をしたのは何故だ?
Alcion: 自分はリウ様を
WitchBlade: おおかみどうしつだったの?
Riu: 黙っててほしいと頼みました
F Cup: 2人同室であまりあさんかんだんでしょ
Alcion: 狼とは思えなかった
Riu: 私のせいです
mouse: 狼同士なら
Alcion: だから
WitchBlade: でもー
WitchBlade: そうならー
mouse: 非常に合点の行く話しだ
Alcion: ご本人の意思に
WitchBlade: ふたりがー
WitchBlade: きょうー
Alcion: 任せました
Alcion: でも
WitchBlade: かむー
WitchBlade: りゆうがー
mouse: 二人は
Alcion: 狼同士だったら
WitchBlade: ないきがするよー
mouse: 牧師
WitchBlade: ぱすできるんだもんー
Alcion: 決戦でわざわざ
mouse: 宣言してるぜ
F Cup: それは
Alcion: 明かしたりしないでしょう?
mouse: パス使う理由もないだろう
F Cup: 彼らに聞いてください
Alcion: リウ様のは
Feicui: おしまい!!!
zeal: 牧師つぶしだな
mouse: 私は
Feicui: おしまい!!!
Feicui: おしまい!!!
Feicui: ではー
Feicui: りんちですー
Feicui: まうすさんから
Feicui: つぎあっしゅさんです
mouse: りうさん
Feicui: どぞ
ash: あるしおんさん
Riu: まうすさん
F Cup: あるしおんさん
mark: りうさん
Alcion: 考え中
Feicui: あい
Alcion: マウス様
zeal: あるしおんさん
Feicui: うぃっちさんですよー
WitchBlade: まうすさんー
Feicui: まうすさんとしおんさん
Feicui: よこにー
Feicui: あるしおんさんから
Feicui: 1ふんですう
Alcion: はい
Alcion: 初日の夜に狼は動いただろうと
Alcion: みなさま
Alcion: マウス様もおっしゃってました
Alcion: ならば
Alcion: 2日目の夜は
Alcion: パスもしくは同室と
Alcion: 考えた方が
Alcion: 自然なきがします
Alcion: その可能性を
Alcion: 一言もおっしゃらないマウス様は
Alcion: 自分は疑ってます
Alcion: 以上です
Feicui: あい
Feicui: まうたんどぞ
mouse: あい
mouse: 投票を見れば分かると思います
mouse: あるしおんさんとりうさんは
mouse: 明らかに票を合わせてます
mouse: これを疑わずに
mouse: いられるのは珍しいと思うんですよ
mouse: 今日は
mouse: アルシオンさんを吊ってくれ
mouse: 以上
Feicui: あい!
Feicui: じゃ
Feicui: どっちかにいれてね
Feicui: あっしゅさんから
Feicui: つぎりうさんです
ash: はい
Feicui: どぞ
ash: あるしおんさん
Riu: まうすさん
F Cup: あるしおんさん
mark: あるしおんさん
zeal: あるしおんさん
WitchBlade: まうすさんー
Feicui: あい
Feicui: そいでは
Feicui: だいにんきの
Feicui: あるしおんさんに
Feicui: スキーのストックとか
Feicui: 色々刺します
Alcion: 無理です師匠~~!!
Feicui: そいでは部屋割りです
Feicui: うそです
Alcion: しくしく…
Feicui: ここでショータイムです
WitchBlade: え?
Alcion: しくしく…
Alcion: しくしく…
Feicui: ハラキリショー
Feicui: です
WitchBlade: う?
WitchBlade: う?
mouse: 勝ったぜ!!
Feicui: さあ
Riu: !?
Feicui: 腹切れ!w
WitchBlade: まうすさんー?
ash: わぁ~い♪
mouse: なんのとこやら・・・
WitchBlade: まうすさんー?
mouse: う
WitchBlade: じーーー
mouse: うわーん!!
mark: ありゃま
Feicui: www
Alcion: うわーん;;
Riu: ありゃ・・・
Feicui: えっと
Feicui: なんちゅうことだ
WitchBlade: まうすさんー
WitchBlade: おおかみだとー
WitchBlade: おもってた・・・・
Feicui: 死人、狼サイドのみだwww
Riu: わたしも・・・
Alcion: うぅ
mark: おおぅ
WitchBlade: えー?
ash: w
Feicui: 村側の完全勝利です
Alcion: すみません
WitchBlade: わーい
WitchBlade: わーい
Riu: わーい
WitchBlade: ^o^/
Feicui: オノレ人間どもめ!!!
Alcion: 未熟者で……
amaria: そーりー
Feicui: ねたばれです!
Feicui: 狼
Alcion: マウス様の背中で泣かせて下さい…
mouse: だからリうさんをつれと・・・
Alcion: しくしく
Feicui: あるしおん、あまりあ
Alcion: しくしく
Feicui: 狂人
mouse: そうか・・・
Feicui: あおば、まうす、ここ
KOKO: 誰一人連れて来れないのか!!
Feicui: 祈祷師
mouse: 可能性にかけたんだがなぁ
Feicui: りう
Feicui: 牧師
AOBA.: まあ
Feicui: じーる
amaria: ひぇーーん
Feicui: 村人
Alcion: うあああん
AOBA.: アルシオンさんからみたら
Riu: あるしおんさん・・・
AOBA.: マウスさん村サイドに
Alcion: うあああん
Remi: 先生がお怒りです
Feicui: うぃっちぶれーど、Fかっぷ、あっしゅ、まーく
mouse: いや
Riu: じー
AOBA.: 見えるだろう品
Feicui: いじょーでした!!!!
amaria: あるしおんさん、長考は良くない
amaria: バレバレだよ
Alcion: はい…
Riu: そうだったんですか!!!
mouse: アルシオンさん吊れとは決戦で行ったが
Riu: ><
Alcion: まさか祈祷を
mouse: りうさんを吊れと
Feicui: 狼
Alcion: 引いてしまうとは…
zeal: Fかっぷさん
Feicui: 運
mouse: あれほど言ったのにー
Feicui: ないね
Feicui: 誰も食べてないw
F Cup: はい
zeal: 村ブロすると混乱するw
mouse: すまない
mouse: アルシオンさん
Alcion: どうしろと…
F Cup: いつものことです
Alcion: あの状況で
mouse: りうさんの祈祷が
Alcion: どうしろと……
mouse: うそ臭すぎて
Alcion: うぅ
AOBA.: Eカップさんの
Feicui: ないちゃだめ!w
F Cup: りうさんには
AOBA.: 村風呂が
mouse: 狼2だと
nyaa: e-n ;^;
Alcion: は、はい
F Cup: お仕置きが必要だったから
WitchBlade: じーるさんごめんねー
nyaa: e-n ;^;
nyaa: e-n ;^;
mouse: 思ってた
WitchBlade: きょうじんだとー
WitchBlade: おもったよぅ
AOBA.: 勝ち目でてきたように
nyaa: だっこ!
AOBA.: みえたのにな
Riu: 申し訳ないー
Feicui: やるひと
zeal: まぁ
zeal: そんなものだ
Feicui: ならんどくといい
zeal: 実は
Alcion: リウ様は容疑者として
F Cup: Fかっぷです
WitchBlade: うん
AOBA.: ああ
Alcion: 残したかったのです…
zeal: うぃっちさんを
AOBA.: ごめん
mouse: あそこは
Alcion: 味方につけたかったし
AOBA.: Fだったね
Riu: !
zeal: 狂人だと思ってたw
Riu: なるほど
amaria: この作戦、2度とも祈祷を引きましたw
WitchBlade: あははー
mouse: 吊るべきところだろう・・・
WitchBlade: それはー
AOBA.: EじゃないねEじゃ
WitchBlade: そういうふうにー
Feicui: そのかくりつのがすごいわw
Feicui: お
WitchBlade: はつげんしてたもんねー
Feicui: いーちゃんだ
AOBA.: おお
Alcion: はう
WitchBlade: なんとなくー
AOBA.: うわさをすれば
Riu: 2人狼だったなんてー
Feicui: だい2やるひと
WitchBlade: きょうじんぽくー
Feicui: ならべーー
Feicui: だい2やるひと
Alcion: いっそのこと
Feicui: ならべーー
WitchBlade: みえるようにー
Riu: なんという3人部屋!
nyaa: みみしってるよ
AOBA.: まるで計ったように
WitchBlade: してたー
Alcion: 1人生き残れば
zeal: というか
nyaa: MMのおっぱいは
AOBA.: Fちゃんが
Alcion: よかった…
mouse: 悲しみながら
zeal: 投票が
mouse: 風呂行くぜ
nyaa: すねいくかっぷだよ
Alcion: 一か八かの
amaria: いやいや
zeal: そうだった
WitchBlade: え?
nyaa: にょろにょろにょろ
Alcion: 大博打
Feicui: にせぶろ~
AOBA.: おお
WitchBlade: そうかなぁ?
Feicui: にせぶろ~~~
AOBA.: すげえ!
amaria: 決戦で裏切ればokだった
mouse: マジ風呂だ!1
Riu: そうでしたかー
F Cup: もう1回このキャラでやるか
Feicui: ww
Alcion: リベンジ!