定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2010/3/20 第3ゲームその2

2010年3月20日(土) 大和人狼 第3ゲーム 4日目朝~終了

Baritone: しんでる
DON-chan: さみちぃ。。
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はダニー様が
<40815528>paru: おつかれさまー
<55516918>mouse: レミーるさんに入れたものを・・・
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分
<70353200>Danny and Lucy: カウンター本当だったんですか
Shannon: なんまいだぶー
<55516918>mouse: おつかれー
Alcion: 始めてください
Baritone: へいわ
Shannon: はよー
Remeer: おはよう
DON-chan: へいわー
<40815528>paru: ここ割るのかなあ
<37650377>H.Allely: 決定票のシャノンさんを責める予定かな?
Baritone: ぐっもーにん
DON-chan: 、、、
<55516918>mouse: アオバさん信じらてねぇ
Remeer: 事件です
<26427630>Riu: 同室者に信じてもらえていないあおばさん・・・><
Shannon: 姉さん事件です
DON-chan: シャノンさんの横
DON-chan: いない、、、
<20473205>AOBA: なんてこったい!
<26427630>Riu: おつかれさま~
<70353200>Danny and Lucy: いや、信じたくてもさすがに状況が許さないですね
DON-chan: 。。。。
Remeer: うーん
Baritone: じゃ
<70353200>Danny and Lucy: せめて会議後半で明かしてくれればまだ…
<55516918>mouse: 信じた私はいったい・・・
Baritone: 両者の言い分をどうぞ
Baritone: しゃのんさんからどうぞ!
<26427630>Riu: 愛ですね!
<70353200>Danny and Lucy: 愛ですね
Shannon: ええー私から?
Remeer: えーと
Baritone: ABC順
DON-chan: きょうこねえさん!
<55516918>mouse: 狼ならあの場面では言わないと思うんだよ
Shannon: ABC順だと
<40815528>paru: 多分りうさんが2連で初日カウンターが信じられなかったですよ!
Shannon: Remeerさんじゃ?
Baritone: あれ?ABCだとれみーさんだw
DON-chan: うっはw
<70353200>Danny and Lucy: まあアオバさんのカウンター本当なら村側勝ちなので、
Baritone: じゃ、れミーさんからw
Shannon: バリトンさん・・?!
<26427630>Riu: う・・・うぐぐ・・・
Remeer: baritone-mouseってありえますかね
Baritone: 日本人だし!!!
<70353200>Danny and Lucy: もっと危険な可能性を先に優先したというのも
<70353200>Danny and Lucy: ありますが
DON-chan: というと??
<20473205>AOBA: 狼1減ったことは最悪伝えたかったのさ
DON-chan: れみーるさんも一度
<55516918>mouse: 大体バリトンさんに入ったから自分に入れたのに
DON-chan: 説明お願いします
<55516918>mouse: 吊るとは!!
<40815528>paru: 逆に狼2残ってると思ってる気が・・・
Shannon: ばりとん=まうすさんが狼ってこと?
Remeer: baritone-mouseが人狼という可能性はあるかな
Baritone: こと?
DON-chan: そうなんかな?
Baritone: 0ではないね
Shannon: なるほどね
Remeer: ふむ
Baritone: 初日事件
Baritone: ふつかめ
<54537655>Pumpkin: おお、見事な裏ロジック!
Baritone: 狼同士
Remeer: 否定しないんですか
Shannon: 今日パス?
Baritone: 今日ぱすで
Baritone: 成立はする
DON-chan: あら、
<55516918>mouse: いや、ダニーさん狂人で始末されるのか・・・
Baritone: ただ
Baritone: 否定はしたいね
<70353200>Danny and Lucy: 部屋で普通に「ダニーさん噛みます」って言って噛んでたから
Remeer: baritoneさん
Remeer: 役秘密でしたけど
<70353200>Danny and Lucy: Riuさんには分かっているはずだと思います。
Remeer: 今いえますか?
Baritone: いえません
DON-chan: うはー
Remeer: ふむ
<70353200>Danny and Lucy: レミールさんはRiuさん狂人の可能性に賭けているのかと。
Shannon: うーん
Alcion: あと1分です
<55516918>mouse: リウさんはそのころ墓場ですがね!!
Shannon: じゃあ
<70353200>Danny and Lucy: Riuさんじゃなかった
Shannon: 今日のつりは
Shannon: どうするの?
<70353200>Danny and Lucy: シャノンさんでした
<26427630>Riu: 私が生き返ってる!?
DON-chan: 割る?
DON-chan: ですか?
Baritone: 割りたいけど
DON-chan: 4人で。
Baritone: わったら
Baritone: 狼有利かな?
<40815528>paru: バリトンさんの役宣言はタイミング間違ってる気がするんですが・・・
<54537655>Pumpkin: 今日われそう。。。
Shannon: だねぇ
<70353200>Danny and Lucy: Riuさんカウンターが余程インパクトがあったようです。
<55516918>mouse: そんな幻想打ち殺してやる!!
Shannon: つっていきたいね
Remeer: ふむ
Remeer: 誰を釣りたい?
Baritone: まぁ、狼1なら
Shannon: どんちゃんとバリトンさんはだれに入れる?
DON-chan: あれさんは
Alcion: 時間です、お並びください
<40815528>paru: ここまで来たら宣言しないと吊られる気がする・・・
Alcion: 1列ででは
Alcion: お願いできますか
Alcion: ありがとうございます
DON-chan: ^-^;;
<55516918>mouse: あれ?私が信じた人たちがどんどん吊られていくぞ?
Alcion: リンチ投票を行います
<40815528>paru: まうすさんが信じたからじゃないですか?w
Alcion: バリトン様からどんちゃん様へ
<26427630>Riu: レミールさんは狼じゃないって、あおばさんもいってたし!
<55516918>mouse: 酷い!!
Baritone: しゃのんさん
Shannon: また私最後会!
DON-chan: *考え中*
<55516918>mouse: だからたしなめたのに!!
<70353200>Danny and Lucy: あらら
Alcion: はい
<40815528>paru: しゃのんさんが最後なら
<70353200>Danny and Lucy: シャノンさんに入るとは…
<20473205>AOBA: まああれはね
<40815528>paru: ばりとんさんだなあ
<26427630>Riu: こんばんはー
<20473205>AOBA: 3狼だったら
DON-chan: ばりとんさん!
<55516918>mouse: 村人キラーとなるか
<55025549>Alcion: こんばんは!
<40815528>paru: こんばんはー
<55516918>mouse: こんばんは~
<20473205>AOBA: 俺にいれにくくさせたのだよ
<37650377>H.Allely: こんばんは
<20473205>AOBA: うんうん
Remeer: baritoneさん
Shannon: ば・・・私で
<20473205>AOBA: ばんわー
Alcion: 割れました
Alcion: バリトン様と
<40815528>paru: でも期限切れ?
Alcion: シャノン様は
Alcion: 弁明をしていただきます
<55516918>mouse: ここで吊れても期限切れだ
<26427630>Riu: うん・・・
<38138325>cirno: 順番次第?
<70353200>Danny and Lucy: 順番次第で吊れることは吊れますね
Alcion: シャノン様から1分間
<38138325>cirno: ああ、そうなのかー
Alcion: スタート
Shannon: えーどんちゃんへ
Shannon: 割りでいきましょう
Shannon: ただ
Shannon: 最初にどんちゃん指名いったら
Shannon: どうしようもないけど・・・
Shannon: 異常
<55516918>mouse: 噛み→割れ、噛み→ブロックで割れるし
<40815528>paru: どの道どんちゃんさんは食えないし吊れないなあ・・・
<70353200>Danny and Lucy: ただその後全員食べきるのに夜が3回必要だから、期限切れ
DON-chan: 異常!
Alcion: はい
Alcion: バリトン様
Baritone: はい
<54537655>Pumpkin: DONちゃん視点だと吊っても勝てる。村人視点だと割りたいかも。
Alcion: スタート
Baritone: 割ってくれダサい!
Baritone: 以上
Alcion: はい
DON-chan: ださい!
<38138325>cirno: 最終スペル繰り出したのに不発というか自滅というか。残念
Alcion: 決選投票を行います
Alcion: どんちゃん様から
DON-chan: !
<26427630>Riu: おお・・・
Shannon: あーあ・・・
Alcion: しー
<55516918>mouse: こりゃ吊るな
DON-chan: *考え中*
Baritone: 二分の一か
Alcion: はい
<40815528>paru: 吊るでしょうね
DON-chan: ば、り、と、ん、、さん
<26427630>Riu: ですねー
Remeer: baritoneさん
Alcion: はい
<55516918>mouse: 私とバリトンさんなら私を吊れとか言わないよ・・・
Alcion: バリトン様がリンチです
Shannon: はうあー
Alcion: 南無
Alcion: 3人となりましたので
<70353200>Danny and Lucy: それをブラフと受け取ってしまう場合もありますね
<40815528>paru: どんちゃんさん噛んだら終わりか・・・
Shannon: もうここでやるべ
Alcion: 一部屋に泊まっていただきます
DON-chan: しまった、
Alcion: では野宿で
Remeer: えー
Shannon: えー
Alcion: 夜は3分です
Alcion: スタート
DON-chan: ぐすん、
<40815528>paru: どんちゃんさんW噛みと思ってるかも・・・
Remeer: ふかふかのベッドじゃないと寝れない
DON-chan: かこまれた、、、
<70353200>Danny and Lucy: 2狼警戒すると、AOBAさんのカウンター宣言を狂言として処理することになるので、
DON-chan: ぐすん、、
Remeer: shannonさん...
Shannon: うひっ
<70353200>Danny and Lucy: 他の死人が更に怪しく見えたんですよね…
Shannon: ごめんにょっ
Shannon: とかわいく言ってもダメか・・・
<54537655>Pumpkin: 3狼は考えなかった?
DON-chan: 、、、、
<55516918>mouse: あそこで割ればもっとスマートに勝てたぜ!!
Remeer: まあ
<55516918>mouse: 初日3人へやって時点で
<70353200>Danny and Lucy: 3狼の可能性より2狼の可能性の方が強いと思いました
Remeer: どっちから食べてやろうか!
<55516918>mouse: 狼2の狂人2だと思ったよ
Shannon: 私がいいとおもうよ
DON-chan: えーんえーん
Shannon: ほら、お食べ!
Remeer: shannonさんには裏切られたしなあ
<70353200>Danny and Lucy: あれで3狼なら取っ掛りが見つからなくて推理出来なかったと思います
Shannon: がつんと!
Shannon: 食え
Remeer: えいや
Remeer: あれ
Remeer: 食べれた
DON-chan: あら
DON-chan: カップル誕生!!!
Remeer: don-chanさん
DON-chan: はーい?
Remeer: donちゃんって呼んでもいいですか?
DON-chan: ぜんぜん
DON-chan: おkですw
Remeer: donちゃん^^
<1568048>Shannon: あおばさんまうさんすいませんでした・・・
<54537655>Pumpkin: なかよくなってる!
DON-chan: ふふふ~
Alcion: 夜明けです
<55516918>mouse: ドンマイ!!
<1568048>Shannon: 二人ともあやしすぎて吊っちゃいました
<26427630>Riu: あおばさん信じてもらえてないですよ・・・><
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
<55516918>mouse: 吊るなら私にしろって言ったのは私だからな
Alcion: 昨夜はシャノン様が
Alcion: お亡くなりでした
<20473205>AOBA: ぬうう
DON-chan: ぐすん、、
Alcion: 会議を3分
<20473205>AOBA: ぬあぜだー!
Alcion: 始めてください
DON-chan: 会議、、、、
<1568048>Shannon: ダニーさんも・・・
<55516918>mouse: 信じたの私だけかよ
<1568048>Shannon: すいませんでした!
Remeer: 2人きりになってしまいましたね
<40815528>paru: この勝負期限まで続くのか・・・
DON-chan: うん、、、
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
DON-chan: 祈祷っていってた
DON-chan: れみーるさんが
<40815528>paru: おつかれさまですー
<70353200>Danny and Lucy: 私には別に謝らなくても…
DON-chan: 姉さんを
<1568048>Shannon: ダニーさんが役もちなのを期待して
DON-chan: たべた!!!!!
DON-chan: ゆるせない!!!
Remeer: ごめん, 嘘ついてた
<1568048>Shannon: 狂人の不利してかませる方向にしたんんですけど><
DON-chan: うそつき!!!
<70353200>Danny and Lucy: なるほど
DON-chan: ばかばかー!
DON-chan: って
DON-chan: 会議に
DON-chan: なりませんねw
<70353200>Danny and Lucy: シャノンさんとの同室は楽しかったですよ。ありがとう。
<1568048>Shannon: ありがとう><
DON-chan: 。。。。
Remeer: 3分立ち尽くしますか
DON-chan: ガード待ち?
DON-chan: は、はい、、
DON-chan: ≧▽≦
Remeer: ガードはきっと遅刻ですよ
Alcion: お二人がよろしければ
<40815528>paru: レミールさんは勝ったと思ってるのかなあ
DON-chan: うはー
Alcion: 任意で終わりにして
Alcion: よろしいですよ
DON-chan: でわ、、
DON-chan: なごりおしいですが
Remeer: お, 日が暮れてきた!
DON-chan: うん、、
Remeer: 並ぼう!
DON-chan: えー!
<55025549>Alcion: 自分期限6夕って言いましたよね??
DON-chan: ならぶわー!
Alcion: はい
<26427630>Riu: はい・・・
Alcion: リンチ投票を行います
DON-chan: そうなんだ、、
<55516918>mouse: ネタばれにもそう書いてる
Alcion: レミール様から
Remeer: donちゃん!
DON-chan: れみーるさん!
<55025549>Alcion: どんちゃん様が牧師でなければレミール様が勝ってた
Alcion: はい
<70353200>Danny and Lucy: そうですね
Alcion: 割れました
Alcion: 期限は5泊6日の夕方
Alcion: ですので
<20473205>AOBA: デウス・エクス・マキナの登場だー!
Remeer: 弁明は?
DON-chan: あぅ、、
Alcion: 決選投票を入れる人員が
Alcion: おりませんので
DON-chan: たしかに、、、
Alcion: ありません
Remeer: なるほど
Alcion: はい
DON-chan: れみさんステキィ
Alcion: 夜になりました
Alcion: 最後の夜です
Remeer: 明日ガードがくるんですね
<55516918>mouse: アオバさんが会議でカウンターといってたなら
Alcion: お二人で3分
Alcion: お過ごしください
<55516918>mouse: 悩まずに入れてやったものを!!
DON-chan: どきどき、、、
Remeer: とうとう最後の夜です
<20473205>AOBA: だから黙ってたんだよ!
DON-chan: さー
DON-chan: どうぞ
<54537655>Pumpkin: やっぱり吊るんじゃん!w
DON-chan: さくっと!
DON-chan: もう!
<70353200>Danny and Lucy: 私は逆に庇ったかもしれませんよ
DON-chan: 心の準備は!
DON-chan: かんぺきよ!!!!
Remeer: donちゃんが今夜生き延びられれば
Remeer: ガードがくるけど
DON-chan: ごくり。。。。
<70353200>Danny and Lucy: 部屋の最後の状況に合点がいくので。
Remeer: かみますよ
DON-chan: 日数間違えたわたし、、、
<55516918>mouse: そこは、アオバさん吊れば狼完全に1減ると
<55516918>mouse: 熱弁してやるさ!!
Remeer: なるほど...
DON-chan: へいわー
<70353200>Danny and Lucy: 参りました。青葉さん吊って下さい。
<54537655>Pumpkin: 村人吊って、村役を残したのが、ここで効いてきましたね
DON-chan: うんうん。
Remeer: 平和ですね
<70353200>Danny and Lucy: ごめんなさい、アオバさん。庇いきれませんでした。
DON-chan: いい夜でしたわ
DON-chan: うふふ~♪
<20473205>AOBA: まあ俺でもあそこなら使用済み祈祷師吊るけどさ
Alcion: ちょっと早いですが
<55516918>mouse: えらくあっさり!!
Alcion: 夜が明けたようです
Alcion: 6日目の朝です
<55516918>mouse: 私が体張ったのも無駄じゃなかったな
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: なくなっておりません
Alcion: 会議を2分ほど
Alcion: どうぞ
DON-chan: 会議、、、
Remeer: 昨日までが嘘のように平和
DON-chan: 夕べはステキな夜でしたねー♪
Remeer: うーん
<55025549>Alcion: それにしてもすばらしい粘りでした…
DON-chan: 仕事も出来たし!
DON-chan: うれしーー!
<26427630>Riu: レミールさん頑張った><
Remeer: baritoneさんが牧師だと思ってたのに
DON-chan: あら
<55025549>Alcion: 2日目で1対6になっていたのを期限まで持っていくとは
DON-chan: そうなんですか?
DON-chan: ばりとんさんは
Remeer: そして狂人は誰だったのか
<55025549>Alcion: 自分感動してます…
<26427630>Riu: すごかったです・・・
DON-chan: えみさんのこと
DON-chan: 村って
DON-chan: 信じてましたよ
DON-chan: たしか。
Remeer: ああ
Remeer: そうだったんですか...
DON-chan: たぶん、、、
Remeer: 悪いことをしたな
Remeer: 罰が当たったのか
DON-chan: いやいや
DON-chan: だいじょうぶ!
DON-chan: がーどさんが
DON-chan: やさしく
Alcion: 時間です
DON-chan: してくれます!
Remeer: やさしくしてね!
DON-chan: うんうん!
Alcion: リンチ投票を行います
<55516918>mouse: 割りが嫌いな村だったな
Alcion: このリンチのあとに
Alcion: ガードがやってきます
Alcion: レミール様から
<26427630>Riu: ここはサクサク村ですね
Remeer: donちゃん!
DON-chan: あら
<26427630>Riu: さくさく吊られます
DON-chan: 往生際ワルイデスネ!
DON-chan: れみーるさん!!!
<55516918>mouse: 一番サクサク逝ったリうさんに乾杯
Alcion: 割れました
DON-chan: に投票!
Alcion: そしてガードが
Alcion: やってきました
Remeer: 永遠にこうしてたい
<26427630>Riu: う・・・うぐぐ・・・・・
Baritone: キタアアアアアアア
Alcion: ぱく
Remeer: うわー
DON-chan: あひゃーーー!!
DON-chan: がっつりw
Remeer: ガード怖いよ!
Alcion: こうして
Remeer: OOoooO
DON-chan: いたいいたいのとんでけー
Alcion: 人狼はガードに
DON-chan: わーいわーい!!
Alcion: 倒されました
AOBA: かったー!
mouse: よーし
Alcion: たったお一人の生き残りですが
DON-chan: やったー!
Alcion: 村サイドの勝利です!
mouse: 連勝続いてるぜ
DON-chan: 村の皆さん
Alcion: おめでとうございます
Baritone: いやっほーい
Danny and Lucy: お疲れ様でした
DON-chan: おまたせしましたー!!
Riu: ううううう
AOBA: ヒャッハー!
Remeer: riuさん負けたよーーー
Riu: ううううう
paru: おめでとう
Riu: ごめんよーーーー
Shannon: みかさんー!
Alcion: 配役を発表いたします
Alcion: 人狼:Riu, Remeer
Alcion: 狂人:Cirno, Boss Kid
Riu: 祈祷なんて引くから・・・
Shannon: がんばった!
Riu: ><
Alcion: 祈祷:AOBA
Remeer: riuさん不運すぎ!
DON-chan: わーい!
Alcion: 牧師:DON-Chan
DON-chan: ねえさん!
Alcion: 村人:mouse, Danny and Lucy, Baritone, Shannon
Riu: もうこの不運は
DON-chan: やりましたー!!
Shannon: みかさん!
Alcion: 3/20 第3ゲーム
Alcion: 10人スタンダード, 初日3人部屋, 期限6夕
Riu: とまらない!
Alcion: 司会:Alcion
Alcion: でした
AOBA: ふえふえふえ
Alcion: ありがとうございました
Danny and Lucy: 司会さんありがとうございます
DON-chan: 司会
Alcion: でも
mouse: 司会乙
Remeer: 狂人食べてた!
Shannon: おつかれさまー
DON-chan: ありがとでしたーー!!
Alcion: レミール様
AOBA: 司会おつー
Alcion: すばらしい粘りでした
Remeer: うわーん
Alcion: 2日目で
DON-chan: うんうん!
Riu: れみーるさん
DON-chan: ねばりさいこー!
Alcion: 狼一人対
Riu: おつかれさまです!
Remeer: 1人だったのか
Alcion: 村サイド6に
Riu: すっごいがんばってた;;
Alcion: なっていたのですよ!?
Alcion: それを
Alcion: 期限まで
Alcion: 持って行った
Alcion: すばらしかったです!
Riu: すばらしかったー
Riu: *感動*
AOBA: 限界まで
AOBA: 粘ったね
Alcion: セットをお返しくださいねー
AOBA: ねばねばっと
Riu: 司会
Riu: おつかれさまでした~
mouse: 諦めないって大事だ!!
Pumpkin: おつかれさまでしたー
Alcion: いいゲームでした
Remeer: ねばねばでした
Baritone: ガード到着ってはじめてだ
mouse: バリトンさん
Riu: じ、人狼以外の役が・・・やりたいです・・・