定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2010/3/6 第3ゲーム

2010年3月6日(土) 大和人狼 第3ゲーム 開始~終了
2010y03m07d_025723152.jpg
人狼:ForestRavine, Yamato
狂人:paru, Boss Kid
祈祷:amaria
牧師:Alcion
村人:mouse, TAIYOUJI, AOBA

9人スタンダード 期限6日夕
司会:H.Allely
結果:狼サイド勝利

H.Allely: では始めます
Pumpkin: あとでスイス銀行にふりこんでおいてください
TAIYOUJI: まうさんの
paru: 買収できない><
TAIYOUJI: 小切手は
H.Allely: ここは名も無き平和な村。
TAIYOUJI: 4gpのだね
mouse: ナオさんにはランタン貰ったしなぁ・・・
amaria: 瑞穂で0gp小切手あげるよ
H.Allely: みなさんはこの平和な村の住人です。
mouse: 価値があるんだかないんだか・・・
H.Allely: しかし、ある日から奇妙な噂が流れました。
H.Allely: この村には人の姿に身を隠した狼がいる、と……。
H.Allely: ルールはスタンダード
H.Allely: ガードが村を訪れるのは、6日後夕方です
H.Allely: 5泊になります
mouse: 5-6夕方ね
H.Allely: はい
H.Allely: では会議を4分どうぞ
Pumpkin: 弾丸ツアーいきたいな・・・
AOBA: よろしく
mouse: よろしく~
ForestRavine: よろしくですー
paru: よろしくー
TAIYOUJI: よろしく
Alcion: よろしくお願いいたします
TAIYOUJI: フフ
amaria: よろしくー
mouse: いつも思うんだが
Yamato: よろしく
TAIYOUJI: この服は
mouse: 人狼って
TAIYOUJI: リアル俺仕様
ForestRavine: おぉ
mouse: よく絶滅しないよな
amaria: すごいなー
ForestRavine: 素敵ですね、その服!
Yamato: そのかっこうで
amaria: うん
AOBA: リアルで陣羽織を・・
TAIYOUJI: う・・・
Alcion: リアル陣羽織!
ForestRavine: 人狼は
Yamato: JRの雑誌のゴミ箱あさってるの?
amaria: 拳銃で撃たれそう
TAIYOUJI: PDは
TAIYOUJI: みんなーーー
amaria: なんじゃこりゃーーーて
ForestRavine: 絶滅危惧種かな~?
ForestRavine: どうなんだろう?
mouse: たいようさん・・・
amaria: たいようじにほえろ
Alcion: わお
ForestRavine: おお~
AOBA: うまいことを!
mouse: ワンワン
TAIYOUJI: うっさい
ForestRavine: ほえられた!
paru: w
mouse: 吼えてみた
amaria: そこはばーろーで
Alcion: ほえた
mouse: 起こられただと・・・
TAIYOUJI: おのれー
mouse: そっちだったか!!
ForestRavine: しかしやまとさん
TAIYOUJI: 食ってやる!
ForestRavine: 今日も寒そうなカッコウを・・・
mouse: バーロー
ForestRavine: ><
Yamato: これも俺仕様
Yamato: リアル俺仕様
Alcion: いやいつもよりは
ForestRavine: おお!?
AOBA: おおう
mouse: 食われそう!!
ForestRavine: そ、そうなんですか・・・
Alcion: 暖かそうですよ…?
AOBA: 公園とかに
ForestRavine: ですね!
AOBA: いるよね
paru: ですねw
TAIYOUJI: いそうだね
ForestRavine: いつもよりは
ForestRavine: 暖かそう
AOBA: そういう格好の人
Yamato: よく寝転んでるよ
ForestRavine: ぽかぽか
mouse: いやいや
ForestRavine: ひぃ><
TAIYOUJI: ねころんでんのかよ!
mouse: 公園よりは
H.Allely: *あと1分です*
mouse: あったかい駅じゃないか!!
AOBA: 高架下とか
ForestRavine: あったかい駅!
Yamato: 駅員に起こされるから無理
paru: さすが詳しくてらっしゃる
mouse: ここは
mouse: ホームレス村か!!
ForestRavine: 高架下
ForestRavine: いいね!
ForestRavine: うんうん
Alcion: 大和ではホームレスですけどね…
TAIYOUJI: 高架下いいのか?
AOBA: 村なのに
TAIYOUJI: うるさいだろ
mouse: 何を言う
ForestRavine: なんと!
AOBA: 家がないとは
H.Allely: ……日が沈みかけています。会議は終了です。
paru: 泪橋の下
mouse: ホテルがあるじゃないか
mouse: ボスさん
mouse: おきろ!!
ForestRavine: ぼすさーーーん
mouse: 寝るには早いぜ
Alcion: ボス様ー
H.Allely: 2番目
H.Allely: 太陽寺さん
H.Allely: 相手を選んでください
TAIYOUJI: え?
paru: テレビ?
mouse: しんでやがる
H.Allely: 部屋割りです
H.Allely: あ
TAIYOUJI: 2番目?
mouse: ナオさんがアップを始めました
H.Allely: 配役プログラムの
H.Allely: すいません
mouse: お
H.Allely: サイコロでした
ForestRavine: 配役プログラムのさいころですね
mouse: 蘇った
ForestRavine: 2番
H.Allely: そうそう
ForestRavine: うんうん
H.Allely: ありがとう
TAIYOUJI: りうさん
ForestRavine: はーい
AOBA: フォレストさんな
TAIYOUJI: よろしく
ForestRavine: ふぉれすとね!
AOBA: 今は
ForestRavine: よろしくです~
TAIYOUJI: おう
H.Allely: ボスさん
H.Allely: 選んでください
Boss Kid : あるしおんさ
Alcion: はい
Boss Kid : ん
Alcion: お願いいたします
Boss Kid : よろー
H.Allely: やまとさん
H.Allely: 選んでください
Yamato: はい
Yamato: あおばさん
AOBA: あいよ
amaria: やったね
AOBA: よろしく!
amaria: よろしく
paru: うわ
mouse: さて
paru: よろしく
amaria: あまりはステータスだ
mouse: 予行練習はいいだろう
mouse: 本番を始めようぜ
AOBA: まあ
amaria: 独房?
AOBA: あまっても
AOBA: あまりキニスンナ!
mouse: あおばさんは
mouse: 死ねばいいとおもいました
AOBA: Σ
paru: w
H.Allely: 初日の夜は5分です
mouse: 素直に言葉にできた!!
H.Allely: おやすみなさい
Alcion: よろしくお願いいたします
Boss Kid : よろー
Alcion: 食べないでくださいね
Alcion: 自分狂人ですから
Boss Kid : うん
Boss Kid : OK
Alcion: 食べるぞオーラを
Alcion: 感じました!!
Alcion: 食べるつもりで
Alcion: お呼びになったでしょう!?
Boss Kid : いいえ
Alcion: あれ?
Alcion: 違いましたか
Boss Kid : うん
Boss Kid : あるしおんさんは
Alcion: じゃあ自殺するため?
Boss Kid : やさしいから選んだ
Alcion: え
Boss Kid : 好きなんだ
Alcion: そ、そうだったのですか
Boss Kid : うん
Alcion: ありがとうございます
Boss Kid : あるしおんさんは僕のこと
Boss Kid : 好き?
Alcion: はい
Boss Kid : ウフフ
Alcion: 自分は人狼で知り合った
Alcion: 皆様のこと
Alcion: 大好きです
Boss Kid : 皆様とかじゃなくて
Boss Kid : 個人的に
Boss Kid : スキかどうか
Boss Kid : 聞いてる
Boss Kid : ウフフ
Alcion: それはもちろん
Boss Kid : ん?
Boss Kid : 好き?
Alcion: もちろん好きですよ
Alcion: なんというか
Alcion: ちょっと失礼な言い方になるかもしれないけど
Alcion: ボス様は
Boss Kid : うんうん
Alcion: かわいい方だなあって
Boss Kid : そ、そう!
Alcion: どうして
Alcion: そこで幽霊に??
Alcion: 答えがおきに召しませんでしたか…?
Alcion: とりあえず参りましょうか
H.Allely: お早うございます、長い夜が明けました
H.Allely: 2日目の朝です
H.Allely: ……無残な姿の犠牲者が出てしまいました。
H.Allely: 太陽寺さん、あおばさん、ボスキッドさんです
H.Allely: 今日の会議で、狼を見つけ出さなくてはいけません。
H.Allely: 会議を5分間どうぞ
Alcion: おはようございます
mouse: おはよ~
ForestRavine: おはようです・・・
paru: おはよー
amaria: おはよー
paru: へいわー
Alcion: 自殺なさいました
Yamato: おはようございます
mouse: すごいな!!
ForestRavine: 自殺されてしまいました・・・
mouse: 平和ー
ForestRavine: ><
amaria: 飽和攻撃きたこれ
Alcion: 面白いですね
mouse: 飛ばしすぎだろ!!
Alcion: 3人部屋で動きなしで
mouse: まぁ
ForestRavine: ですね・・・
mouse: 狂人1は減ってるというのは分かった
Alcion: 役宣言いたします
paru: とりあえず
Alcion: 自分牧師です
paru: 役聞きますか
amaria: うん
Yamato: 牧師です
ForestRavine: 村人さん
amaria: それだけでいいんじゃw
mouse: よし
mouse: じゃあ
paru: 牧師が二人未使用か
mouse: 死人部屋の3人に聞きます
Alcion: はい
mouse: 誰に入れたいですか?
ForestRavine: ん~
ForestRavine: どっちも牧師さんだと
Yamato: 私以外のどちらかにいれたいです
Alcion: やまと様
ForestRavine: 入れづらい
Yamato: 祈祷がいなければ
ForestRavine: どうしたらいいでしょうか・・・
Alcion: リウ様でもいいですよ
mouse: あまりあさんや
Yamato: FORESTさん
Alcion: 自分は平和部屋に従います
mouse: どう思うね
paru: 明日はこの3人の誰かと同室の可能性大かあ
amaria: 消しておく?
mouse: 割っておきたいな
paru: だれを?
mouse: 役丸残りだろ
paru: 私も
paru: 割りたい
amaria: りうさん
ForestRavine: はい
ForestRavine: フォレストですが
paru: 割れるなら・・・
amaria: 村人さんだし
Yamato: 狂人2自殺3人部屋1人パスの可能性は?
mouse: 狂人が1減ってる状態で
mouse: 3人部屋で
H.Allely: *あと1分です*
mouse: 事件が起こってない感じから見て
paru: 自殺3人?
mouse: 狂人全滅してるんじゃない?
paru: そう思う
ForestRavine: 3人部屋に狼がいる可能性ってことでしょうか?
mouse: こっちにいるなら偽ブロして
mouse: アピールするだろう
Yamato: 俺とあるしおんさんで
Yamato: 割でどうでしょうか
paru: なぜ
Alcion: 自分はいやです
mouse: だから全滅してると見ているから
ForestRavine: それは危険ではないでしょうか?
Alcion: 自分は未使用牧師です
mouse: 無理には吊りたくはない
paru: ふぉれすとさんをはずすの?
Yamato: 自分もですよ
Alcion: はい
Alcion: なぜ村宣言の
Yamato: 狼の組織票見たい
Alcion: フォレスト様を外して?
H.Allely: ……日が沈みかけています。会議は終了です。
H.Allely: これからリンチ投票を行います。
H.Allely: 人狼と疑わしき人物の名前を、一人挙げてください。
H.Allely: フォレストさんから
H.Allely: 逆時計回りに
ForestRavine: うーん・・・
H.Allely: お願いします
ForestRavine: ちょっと考えさせてください
H.Allely: はい
ForestRavine: わたし
Alcion: リウ様
mouse: フォレストさんね
Alcion: あ、すみません
ForestRavine: う・・・
Alcion: フォレスト様
ForestRavine: この服のせいね><
Alcion: 視覚が;
amaria: あるしおんさん
mouse: アルシオンさん
paru: 自分で
Yamato: あるしおんさん
H.Allely: はい
Alcion: アルシオンの人狼ブログ更新中ー
H.Allely: アルシオンさんリンチです
Pumpkin: ・・・・
H.Allely: では
mouse: ほぼ毎日やってるのが凄いね!!
H.Allely: 部屋割りにうつります
H.Allely: マウスさん
H.Allely: 選んでください
<55025549>Alcion: うーんなぜ吊られたのでしょうね??
mouse: えー
<54537655>Pumpkin: 誰に入れるかって聞かれた時の、こたえかな
mouse: ヤマトサン
mouse: 家紋!!
mouse: カモン
amaria: あまたー
ForestRavine: あまたー
amaria: よろー
paru: よろしくー
ForestRavine: よろしくですー
<55025549>Alcion: でも、フォレスト様でもいいっておこたえしたし
H.Allely: それでは夜は4分です
<55025549>Alcion: 自票は吊れ!では…?
H.Allely: おやすみなさい
<54537655>Pumpkin: 紙一重だと思うんですけど
<20473205>AOBA: 俺だったらフォレストさんに入れるがなあ
<54537655>Pumpkin: 最初にやまとさんにいれると答えた後、ふぉれすとさんにいれるってこたえたから・・・
<55025549>Alcion: なるほど…
<55025549>Alcion: らしくもなく強気に出すぎたかなあ;
<54537655>Pumpkin: 同じ牧師といったからとか言えばまた印象は変わったと思うけど
<37650377>H.Allely: 話に付いていけてない @@
<54537655>Pumpkin: 司会は忙しいですから^^
<55025549>Alcion: ボス様にはいつもやられますね…
<37650377>H.Allely: フル司会は初めてです
<54537655>Pumpkin: 自動配役プログラム使ってくれてありがとうございます
<37650377>H.Allely: パンプキンさんのお陰で、一番尻込みしてた部分がなくなったので
<37650377>H.Allely: 挑戦することが出来ました
<20473205>AOBA: ああそうかヤマトさんも牧師って言ってるなら
<20473205>AOBA: アルシオンさんが大和さんにいれないのは
<54537655>Pumpkin: うん、いってた。
<20473205>AOBA: やっぱ不自然だな
<55025549>Alcion: うーん…でも2牧師だってありうるし
<20473205>AOBA: まあ可能性がないわけじゃないが
<54537655>Pumpkin: やまとさんにいれるといった理由はやっぱ牧師だからじゃない?
<55025549>Alcion: それはそうです
<20473205>AOBA: まあプレイヤーがどう見えたかだなあ
H.Allely: あぁぁ
H.Allely: すぐに忘れちゃう
H.Allely: ありがとうございます
<55025549>Alcion: フォレスト様の自票でそちらにしたけど
<54537655>Pumpkin: じゃぁそういっちゃえばいいのに^^
<55025549>Alcion: 確かに周りから見れば不審ですか…
<60734788>mouse: やっちまった
<20473205>AOBA: おわた
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
H.Allely: お早うございます
<54537655>Pumpkin: なんかすごいかも・・・
H.Allely: 3日目の朝です
<55025549>Alcion: 自分は信じていただけなかったのですね…
H.Allely: 今日も無残な姿の犠牲者が出てしまいました。
<55025549>Alcion: 何が悪かったか教えてください
H.Allely: マウスさんがお亡くなりです
<60734788>mouse: そうさなぁリウさんに入れなければ信じたよ
<54537655>Pumpkin: mouseさんはなんでアルシオンさんにいれたの?
H.Allely: 今日の会議で、狼を見つけ出さなくてはいけません。
<55025549>Alcion: やまと様に入れなかったからですか?
H.Allely: それでは、5分間みなさんで話をしてください。
amaria: おはよー
ForestRavine: おはようですー
paru: おはよー
paru: へいわー
ForestRavine: へいわ
amaria: へいわー
Yamato: へいわでした
<55025549>Alcion: フォレスト様は自票したのに?
<60734788>mouse: アルシオンさんとヤマトサンだと思ったぜ
Yamato: と言いたいところですが
<55025549>Alcion: ああ…そうか…
Yamato: 実は
Yamato: カウンターです
ForestRavine: おお
ForestRavine: って
ForestRavine: いやいや
ForestRavine: 牧師だと
Yamato: 牧師というのはうそでした
ForestRavine: いってたじゃないですか!
Yamato: 割り提案したけど
Yamato: 吊られるのが怖かったんです
<60734788>mouse: パルさんが自分に入れたあたりからやべぇと思ったよ
amaria: こっち平和だしー
ForestRavine: だねー
paru: やまとさんは
<55025549>Alcion: すみません…負けですねこのゲーム…
paru: 誰にいれます?
<54537655>Pumpkin: paruさんが自票したのは狂人だからかな
<55025549>Alcion: 下手に変えないでやまと様に入れればよかった…
<20473205>AOBA: だろうなあ
Yamato: みなさんはどうしますか
ForestRavine: 私ね~
<60734788>mouse: 投票順さえ後ならば・・・
ForestRavine: 熊は一人でいいと思うの。
<54537655>Pumpkin: paruさんは初日夜は全然狂人っぽくなかったんでしょう?
ForestRavine: この村に
ForestRavine: だから
paru: やまとさんにあわせますよ
<60734788>mouse: うむ
ForestRavine: あめりあさんがいいな♪
Yamato: あめりあさんに入れればいいんですかね
ForestRavine: うんうん
<60734788>mouse: おそらく、機会を逃したんだろうな・・・
paru: そうだと思います
Yamato: 合点承知の助
ForestRavine: よろしくね☆
<54537655>Pumpkin: なんかうまくハマったって感じ
ForestRavine: はっ!
ForestRavine: しずかになっちゃった
Yamato: あめりあさんが静かだなあ
ForestRavine: えーん
<54537655>Pumpkin: 村側はハメられたってかんじ?
amaria: ん
paru: あらら
<60734788>mouse: だな
<37650377>H.Allely: せっかくアルシオンさん祈祷師を入れ替えたんだけどなぁ...
amaria: どうしてこうなったか
<20473205>AOBA: まあ最初村人二人食えたしなあ
<55025549>Alcion: 言い訳になるけど…自分の投票順がもっと後か最初ならよかった…
amaria: 考えてました
ForestRavine: どうしてだろう!
paru: 多分
paru: 昨日の
ForestRavine: 割れなかったからだと思いますよ!
paru: 投票順ではないかと
ForestRavine: ><
H.Allely: *あと1分です*
<54537655>Pumpkin: 敗因を考えるより、勝因を考えた方が、ポジティブになれるよ、きっと。
paru: 事故です
amaria: あるしおんさんはヤマトさんを疑っていないので
<60734788>mouse: ああいったのは狂人がいないと思いたかったのさ
Yamato: そだね
ForestRavine: ですねぇ
amaria: 村側と判断すべきだったのかな
<55025549>Alcion: でも会議では、自分対あちらのお二人の構図に
ForestRavine: そうかも・・・
ForestRavine: です
<55025549>Alcion: なっていませんでしたか…?
amaria: 牧師2か
paru: 出会い頭の
paru: 衝突だと
H.Allely: ……日が沈みかけています。会議は終了です。
paru: 思います
Yamato: 祈祷いたのかな
<54537655>Pumpkin: amariaさんは祈祷だし、牧師2ってありえないってわかってると思う
H.Allely: これからリンチ投票を行います。
<60734788>mouse: 思いっきりけんちゃんはパスすると思ったのになぁ
H.Allely: 人狼と疑わしき人物の名前を、一人挙げてください。
H.Allely: やまとさんから
Yamato: あまりあさん
ForestRavine: あまりあさん
<60734788>mouse: あまりあさん食ってればまだ戦えたよ
amaria: あまりあさん
H.Allely: うん、そっち方向です
paru: あまりあさん
ForestRavine: あ
ForestRavine: ごめんなさい><
H.Allely: アマリアさん、リンチです
<54537655>Pumpkin: うん、よくくわなかったよね
H.Allely: ……どうやら、村から人間は居なくなったようです。
ForestRavine: わーい
H.Allely: 人狼サイドの勝利です!
mouse: くそう
ForestRavine: ♪
Yamato: 短期戦でいけてよかったw
paru: わーい
<20473205>AOBA: けんちゃんて?
amaria: そーりー
Alcion: いえ
H.Allely: 配役を発表します
paru: 次の村に行きましょう
Alcion: 自分こそ
amaria: 割りたいのなら
mouse: まさかパルさんが何も動いてないとは・・・
ForestRavine: 次の村へGO!
Alcion: 申し訳ありませんでした
H.Allely: 人狼:ForestRavie, Yamato
amaria: ヤマトさんに入れてほしかった
H.Allely: 狂人:paru, Boss Kid
amaria: そうでないなら
H.Allely: 祈祷:amaria
Alcion: フォレスト様は
mouse: 私もそう思ったよ
paru: 3死だと
amaria: つり提案で
paru: 動いたら
Alcion: 自票だったのに…?
H.Allely: 牧師:Alcion
paru: 吊られそうだったので
H.Allely: 村人:mouse, TAIYOUJI, AOBA
ForestRavine: 祈祷いたんだ!
ForestRavine: よかった・・・
H.Allely: 標準ルール5泊6ニッチ夕方でした
mouse: リウさんが噛むと思って
Yamato: あぶねーあぶねー
mouse: けんちゃん指名したのにな
mouse: リウさんにしとくんだった
Alcion: パル様?
Pumpkin: 初司会おつかれさまでした~^^
amaria: 割り候補を
ForestRavine: ??
Alcion: けんちゃん様はいないですよ
amaria: というか
H.Allely: 人狼配役プログラムさんとパンプキンさんのアシストでした
Yamato: ぼすさんとぱるさんありがとう
ForestRavine: ぱるさんかな?
paru: おつかれさまー
mouse: ああ
mouse: ヤマトサンだ!!
mouse: すまねぇ
amaria: ヤマトさんを疑っていない時点で
Alcion: いえ
amaria: やまろ=あるしおんと
mouse: パスしろーって
amaria: おもったのよねー
Alcion: 自分最初はやまと様に入れると
mouse: 念は届かなかったね!!
mouse: いや
paru: なんか
mouse: 私はりうさんに入れておけばよかったんだ
Alcion: そうか
paru: りうさんの自評で
mouse: すまなかった
ForestRavine: うまくいった♪
Yamato: りうさんでも
mouse: アルシオンさん
AOBA: 二連続アルシオン票は
Yamato: 割れたからよかった
paru: やまとーりうだと
AOBA: 危険だねえ
Alcion: マウス様もアマリア様もそう思われたということは
paru: 思った
ForestRavine: おお!
Pumpkin: 狼が自票するとはねぇ・・・すごいよね
Alcion: やはり自分の投票がまずかったのだと思います
paru: でも
ForestRavine: 自票の狼ですからねー
amaria: いや
ForestRavine: 私!
paru: 確信なかったから
Yamato: アドバイスしたから
Yamato: なんちて
amaria: 牧師が真なら
Alcion: 自分は2牧師の可能性
paru: やまとさんにまかせました
mouse: In Lor
ForestRavine: なるほどー
Pumpkin: paruさんもナイス潜伏!
Alcion: 捨てきれてなかったし
ForestRavine: ナイスでした!
amaria: フォレストさん吊りがFA
Pumpkin: ボスさんもナイス自殺!
Alcion: 村宣言で自票のフォレスト様で
Alcion: 問題がないと思った
mouse: 狼サイドがうまくはまったゲームだったな
mouse: ちくしょう
Alcion: 難しいですね…
amaria: ごめん
ForestRavine: やまとさんありがとー
Alcion: いいえ
Yamato: 乙
ForestRavine: ♪
AOBA: よっく考えると最善手は思いつくけど
amaria: 村人フォレストさん吊りで話してたっけ?
AOBA: なにぶんゲーム中は
paru: 初日から
mouse: 割で話してたはず
AOBA: 時間がないのよねえ
paru: 積極的な狼でしたね
Alcion: あまりまとまってはなかったかな
amaria: あたしはそう提案したけど
Alcion: はい
ForestRavine: ですねー
mouse: ああ
amaria: 却下じゃなかった?
mouse: そうだったな
Alcion: 自分は
mouse: つりはいやだが
Alcion: それでも良かった
mouse: 割りならと思った
amaria: そっか
Alcion: やまと様が自分とやまと様で
amaria: そーりー
Alcion: わろうとおっしゃって
Yamato: うん
mouse: 割るなら
Alcion: 自分はそれを拒否しました
mouse: ヤマトサンを入れて欲しかったってのが
Yamato: そだね
mouse: 私の気持ちかな
Alcion: やっぱり自分が
Pumpkin: Alcionさんとやまとさんは、対抗してたように見えましたね
Alcion: やまと様に入れていればよかったのです
Alcion: すみません
Yamato: だけど牧師2の可能性的に見て
mouse: アルシオンさん謝るな
Yamato: りうさんが自票にしたのは正解
paru: りうさんの自評の時点で
AOBA: つまりは村の思惑に
mouse: 狂人いないと判断したこっちも悪い
AOBA: ノイズを入れた
paru: おかしいと
paru: 思いましたよ
mouse: 最悪の状態を考えるべきだった
AOBA: リウさんの票が
ForestRavine: おお
AOBA: すごかったのだ
ForestRavine: わかってもらえた♪
Alcion: そうですね
AOBA: あれで
Alcion: フォレスト様が
ForestRavine: うれしい!
AOBA: 村が崩れた
amaria: 実を言うと
Alcion: 私かやまと様に入れたら
amaria: いや
Alcion: 自分は迷いなく
Alcion: やまと様に入れた
Yamato: うん
amaria: フォレストさん吊っておけばよかったなー
Alcion: フォレスト様の作戦勝ちですね
amaria: そーりー
Pumpkin: forestで参加した方が勝率いいんじゃない?
AOBA: たぶんだが
Alcion: はは
AOBA: リウさんがアルシオンさんに入れてたら
AOBA: 割れたんじゃないかな
ForestRavine: えっ!
paru: 割ってた気がします
Alcion: ですね
Yamato: そう思って
Alcion: その時点でおそらく
Yamato: わざと崩した
AOBA: だな
mouse: くそう
Alcion: もう自分対あちらのお二人の
paru: 崩せるようには
mouse: あそこはパスだと思ったのになぁ
Alcion: 対抗関係が
AOBA: 狼が一枚上手だった
Alcion: 明らかになる
paru: 持って行かなかったかも
Yamato: 最悪ふぉれすとさんとあるしおんさんで
amaria: まああれだ
AOBA: あの自票で
AOBA: アルシオンさんがブレて
amaria: 牧師2がないのを指摘しなかったし
mouse: あそこは
mouse: フォレストさんだったな
AOBA: 村が惑わされた
amaria: 漫然と牧師に入れたあたしがうかつだった
mouse: それを言ったら私もだよ
Pumpkin: やっぱ村役宣言してる人を吊っちゃいけないんですよ、きっと。
amaria: 割り前提じゃなかったら
amaria: フォレストさん吊りでFA
ForestRavine: あそこは割らないと!
paru: あめりあさんとまうすさんでりうさん吊るのかと思いましたが・・・
mouse: 割とか言わないで
mouse: 吊ってやればよかった
Pumpkin: 自票は吊れ!で。
Alcion: 自分も
Alcion: 強気に出た割りに
amaria: あるしおん=やまとを想定して
Alcion: 2牧師考えて弱腰になって
Pumpkin: 考えが統一出来てなかった
amaria: 勝てるかどうかまで
Alcion: やまと様に入れなかった
AOBA: 自票する容疑者は吊りたいよなあ
amaria: 考えなかったな
Alcion: それがまずかったと思います
H.Allely: これ、アルシオンさんが祈祷師だったら、違ったのかな?
Pumpkin: 投票順はしゃべれないから、なぜ変えたか説明できないから。
mouse: ヤマトサンとアルシオンさんかと
mouse: 思っちゃったぜ
Alcion: お二人がそう思われたのだから
Yamato: あるしおんさん祈祷だったら展開また変わった
ForestRavine: ですねー
Alcion: やはり自分の投票に問題があった
H.Allely: そっか…
Alcion: 反省します
Pumpkin: 変わったと思う