定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2010/3/5

2010年3月5日(金) 出雲EoM人狼 開始~終了
2010y03m05d_215640274.jpg
人狼:pumpkin, Mozuku
狂人:MIU MIU, Silver Fang
祈祷:Gengorou
牧師:simakaze
村人:Riu, unichin, Ryo

9人スタンダード 期限5日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

<59183700>Mozuku: ここ?
<11182959>Alcion: 今回の人狼以外で入っている方いませんねー
<59839249>pumpkin: こんばんは~^^
<11182959>Alcion: はい、ここです
<59183700>Mozuku: よろしうに
Alcion: お待たせいたしました
<59839249>pumpkin: よろしくお願いいたします
Alcion: では始めます
Ryo: よろしくおねがいしますー
Alcion: ここはいつもの
Riu: わいわい
<59839249>pumpkin: ちょっと2週連続狼なんですけど!
Alcion: 人狼に襲われることで有名な村です
MIU MIU: ひぃ
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Ryo: コワイw
pumpkin: 男は狼なのよ~♪
<59183700>Mozuku: デフォ狼ですね、わかります
Alcion: 今週もまたアレがやってまいりました
MIU MIU: 名所探検隊!?
Alcion: 退治いたしましょう!
Alcion: ルールは標準
Gengorou: 毎週来てるんだ(・_・;)
Ryo: 端折り方が素敵w
Alcion: 期限は4泊5日夕方まで
Alcion: では初日会議を5分
Alcion: 始めてください
Silver Fang: 前列女性で、後列が男性なのが謎です
pumpkin: よろしく~^^
Mozuku: よろしくです
Ryo: お願いします~
Riu: よろしくですー
Gengorou: よろしく~
simakaze: よろしくー
MIU MIU: 今回も狼出るかにゃー
Silver Fang: よろしくっす!
Riu: 今週もくるのかー
<59839249>pumpkin: 先週は9人で狼3人でした・・・
Gengorou: キューピッドなら
Gengorou: でます
Silver Fang: でたみたいっす!
Cupid: Gengorou からの愛のメッセージをお届けするよ。
Ryo: Σ
MIU MIU: ずきゅーん
Riu: でたのか!
<59183700>Mozuku: それはいいなぁ
Cupid: あなたのハートにParalyzing Blow!!
Ryo: あはは
pumpkin: 恋のキューピット?
simakaze: はーともでます
Riu: おお
<59839249>pumpkin: 負けちゃいましたけどね^^;
Cupid: Farewell
Riu: いろんなものが
Riu: でてくるね!
Ryo: このハートコワイw
<59183700>Mozuku: あはは^^;
Gengorou: はーい(*´▽`*)ノ
Riu: ここはもう
Silver Fang: 鳩もでるっすか?
Riu: 観光地にしちゃおうよ!
Gengorou: ちなみに、キューピッド登場のときに
simakaze: 鶏なら!
Gengorou: BGMをオンにしていると
Riu: 私人狼サブレ作って売るよー
MIU MIU: 生贄?
Gengorou: ほぼ専用のBGM
Gengorou: がきけるよ!
Riu: おぉー
MIU MIU: これか?
Silver Fang: 狼は私が退治するっす!
Gengorou: そそ
pumpkin: 私、屋台でやきそば売る!
Mozuku: どれなんだろう
Riu: しるばーさん
Riu: がんばれー!
Silver Fang: はい
Silver Fang: はい!
MIU MIU: わたし、絶対当たらないくじや
Riu: やきそばいいねー
MIU MIU: ぼろもうけー
Silver Fang: がんばるっす!
Riu: ぼろもうけだね!
Riu: わいわい
pumpkin: Silverさんの衣装は
Silver Fang: はい
pumpkin: 初期キャラっぽいですけど
pumpkin: 実はベテランですね?!
Silver Fang: 気のせいっす
Mozuku: メモメモ
Silver Fang: 頭だけは
simakaze: わたしのも
Riu: おしゃれなそうびですよ!
simakaze: 選りすぐった
Silver Fang: 司会の真似をしてるっす
Silver Fang: でも
simakaze: 広いもの装備です
Silver Fang: ちょっとだけ
Riu: ひろいもの!
Silver Fang: 自己主張で
Mozuku: 拾い物万歳
Silver Fang: スカルキャップっす
Riu: ばんざい!
pumpkin: だからサイズが合っていないのですね。
simakaze: イベントでひろいました
Gengorou: それなら
pumpkin: ぶかぶかですよ・・・
MIU MIU: いいもの落ちてるよねぇ
Gengorou: 当店のルーンをどうぞ!
Ryo: あはは
Riu: すごいね!
Riu: さすが観光地!
Gengorou: 和風の
simakaze: みんな死んでる横で
Riu: いいものがおちてる!
Gengorou: 秘薬低減装備など
Gengorou: 販売中!
simakaze: せこせこと
Silver Fang: ブロックされたっすw
Ryo: Σ
Silver Fang: あ
Silver Fang: こういうと
pumpkin: もうブロック?!
Gengorou: どぞどぞ~
Riu: 早いねー
Mozuku: 早い
Ryo: なんか怖そうな観光地><
Silver Fang: 勘違いされそうっすね
simakaze: どもー
pumpkin: 早い者勝ちですもんね
Gengorou: ルーンわたした
Silver Fang: 今
Gengorou: だけだったり
Silver Fang: ええ
Riu: うんうん
Gengorou: (・_・;)
Alcion: あと1分です
simakaze: なにかとおもった
Riu: 先着1名だよー
Gengorou: うちの店は
pumpkin: 狼の人
Gengorou: 他シャードからの
Gengorou: お客さまむけの
pumpkin: 手を上げて
Gengorou: 装備とか
simakaze: この鯖だとおかねないけどねw
Gengorou: 売ってるです
Riu: おおー
pumpkin: いないかな。。
Riu: いいねぇ!
Gengorou: ボク
Mozuku: いないなら
Mozuku: 終了で
Gengorou: 狼だよ
Ryo: 狼自主申告ってあるの!?
Riu: えー
Ryo: えー
Riu: 名物の狼がいないと
Gengorou: 鼻で
simakaze: 手を上げてる
Gengorou: 攻撃だよ
Riu: 観光地にならないよー
simakaze: 雪だるま
Alcion: 時間です、お並びください
pumpkin: きっと8人ぐらい狼いますよ
MIU MIU: ぎゃー
MIU MIU: そんな村やだい
Ryo: w
Gengorou: 全員狼なら
Alcion: 部屋割りをいたします
Gengorou: 平和なのでは・・
Alcion: しー
MIU MIU: めでたしめでたし
Alcion: みうみう様
<59839249>pumpkin: 同室します?
MIU MIU: あい
MIU MIU: かぼちさん
<59183700>Mozuku: 期限いつまででしたっけ
pumpkin: はい
<59839249>pumpkin: 5夕ガードです
MIU MIU: よろしくですぅ
Alcion: リウ様
<59183700>Mozuku: 了解
Riu: はーい
Riu: んーと
<59183700>Mozuku: 余れたら食います
Riu: げんごろーさん
Gengorou: はーーい
Riu: よろしくですー
Gengorou: よろしく~
Alcion: もずく様
<59839249>pumpkin: わかりました~
Mozuku: ryoさん
Alcion: はい
Alcion: では
Alcion: ウニチン様と
Ryo: よろしくです^^
Alcion: しまかぜ様と
<59183700>Mozuku: どうしましょうー>食うorぱす
Mozuku: よろしくです
Alcion: シルバー様が
Alcion: 同室です
<59839249>pumpkin: う~ん・・・あまり部屋に狂人いるかなぁ・・・
Alcion: メモが済んだら南を
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
<59839249>pumpkin: パスします
<59183700>Mozuku: んじゃ、こちらもパスで
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Gengorou: いきますか
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Gengorou: ちょっと
Gengorou: ずらしますね
Gengorou: 近すぎるような
Alcion: すみません;
Gengorou: いえいえ
Riu: よいしょっと
Riu: ♪
Gengorou: あんまりかわらないけど
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はみうみう様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分
Alcion: 始めてください
pumpkin: おはよー
Silver Fang: おはようっす!
simakaze: おはよー
Ryo: うわあ、みうさんが><
Riu: おはようですー
Gengorou: おはようございます
unichin: 平和ー
Ryo: おはよーです
simakaze: へいわー
pumpkin: 自殺されました
Riu: へいわ!
Ryo: 平和
Gengorou: 平和でした~
simakaze: 死亡1のみ?
pumpkin: ここだけかな?事件は
unichin: 狂人の動きが見えないから
Ryo: っぽいですね
Gengorou: ですね~
unichin: 自殺っぽいねえ
simakaze: 自殺かなあ
Mozuku: ですねん
Riu: 自殺っぽいですねー
Alcion: 見学チャットは「人狼見学」の方です
Gengorou: ですよね~
<42241594>MIU MIU: ううう。やってしまった。
simakaze: 2人部屋で1名だけ動くとは
Silver Fang: 自殺っすかね?
simakaze: 考えにくいねえ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Silver Fang: 喰ったんじゃないでしょうか?
simakaze: コレは
simakaze: 同室くさいね
unichin: うんうん
Riu: だねー
<11182959>Alcion: 大丈夫パンプキン様ならきっと切り抜けます
Mozuku: 同室となると
pumpkin: 同室というと?
Mozuku: ここか
Mozuku: そっちか
Riu: ここ!?
simakaze: そう
Silver Fang: え~と
Mozuku: ですか
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Silver Fang: 期限は
unichin: そうそう
pumpkin: 3人部屋は可能性低いですね
Riu: ここはちがうよー
simakaze: 3人部屋
Silver Fang: いつまででしたっけ?
<42241594>MIU MIU: 村サイドだと思ったのにぃ
simakaze: 全員平和だから
Mozuku: 5夕
Gengorou: まあ、違うという証拠がないけど
simakaze: 可能性低い
Gengorou: (・_・;)
Mozuku: でしたっけ
Riu: ですねー
Riu: 5夕!
Silver Fang: 期限短いから
Silver Fang: 喰ったんじゃないっすかね?
Ryo: 明日のあさにどかっと動きそうっすね。コワイなあ
simakaze: 1名だけで?
pumpkin: 短いなら事件2つあってもおかしくないですか?
Mozuku: シルバーさんは吊りたい?
Silver Fang: 狼が1かもしれないっすよ?
pumpkin: ええ?!
Mozuku: 狼1として
Riu: 1だと期限短すぎないかなー?
unichin: それにしては狂人の動きが少ない
Gengorou: さすがにそれは(・_・;)
Mozuku: 狂人は
Mozuku: 3か4
simakaze: 今日死んだのでは?
simakaze: 狂人
pumpkin: 狼1なら狂人多めだろうし、
Riu: 狂人しずかだねー
pumpkin: 事件が少なすぎる気がします。
simakaze: 後1は
simakaze: いそうだ
Mozuku: まだ3狼で狂人1とかなら
Silver Fang: とりあえず
Silver Fang: パンプキンさんの
Silver Fang: 役を聞きたいっす
Riu: だねー
pumpkin: 私は
Mozuku: うんむ
Riu: 気になる!
Ryo: ですね
pumpkin: いまは村側とだけ
Alcion: あと1分です
Silver Fang: 村人ですか?
pumpkin: それ以上は
pumpkin: まだ...
Riu: 役ありそうだねー
Silver Fang: やくありますか?
Riu: こまった
Silver Fang: 祈祷ですか?
pumpkin: もし割って頂けるのなら
unichin: まあパンプキンさんと
pumpkin: 相手を募集します!
unichin: 指名順で
unichin: 入った人で
unichin: 割ろうか?
<42241594>MIU MIU: うまいなぁ
pumpkin: ありがとうございます。
Alcion: 時間です、お並びください
Gengorou: はーい
Alcion: リンチ投票を行います
Alcion: もずく様から時計回りで
Mozuku: パンプキンさん
Silver Fang: パンプキンさんっす
Silver Fang: あ
Alcion: 逆ですよー
Riu: 逆だよー><
Silver Fang: ごめんなさい
simakaze: うん
Riu: どんまい!
simakaze: りうさん
Silver Fang: 申し訳ございません
Alcion: 大丈夫
Ryo: っと。すいません
Ryo: これって絶対に
Ryo: 言わなきゃ?・・
Alcion: はい
Ryo: ん~
Alcion: ただし
Ryo: じゃありうさん
Gengorou: げんごろう
pumpkin: あ、わたしか。
Alcion: はい
pumpkin: Riuさんで。
unichin: げんごろうさん
Riu: ぱんぷきんさん
Silver Fang: パンプキンさんっす
Alcion: はい
Alcion: 割れました
Alcion: リウ様とパンプキン様は
Alcion: 弁明をしていただきます
Alcion: リウ様から1分間
Alcion: スタート
Riu: はーい
Riu: わってくれてありがとう
Riu: 次も割ってくれるとうれしいな
Riu: いじょう
Alcion: はい
Alcion: パンプキン様
Alcion: スタート
pumpkin: はい
pumpkin: 同じです
pumpkin: 割っていただきまして
pumpkin: ありがとうございます。
pumpkin: 次もよろしくお願いいたします
pumpkin: 以上
Alcion: はい
Alcion: 決選投票を行います
Alcion: リョウ様から反時計回り
Ryo: りうさん
simakaze: パンプキンさん
Mozuku: りうさん
Silver Fang: パンプキンさんでお願いするっす
unichin: りうさん
Gengorou: パンプキンさん
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
<11182959>Alcion: ほらね、切り抜けたでしょう
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: もずく様
<42241594>MIU MIU: すごいですねぇ
Mozuku: シルバーさん
Silver Fang: はいっす
Alcion: こんばんは!
Mozuku: よろしうに
MIU MIU: こっこっこ?
Silver Fang: ヨロしくっす
Fatima: おばんでう
Alcion: しまかぜ様
simakaze: ばんですう
MIU MIU: ここっこ?
simakaze: はい
Fatima: 攻撃されると
Fatima: 仲間を呼びます
MIU MIU: ほぇー
simakaze: かんがえさせて
Alcion: はい
MIU MIU: 合体して巨大チキン?
Fatima: 一撃必殺のニワトリ軍団を
MIU MIU: ひぃ
simakaze: げんごろーさん
Alcion: UOチャットに「人狼見学」という部屋がありますので
Gengorou: はーーい
MIU MIU: 1匹に襲われても怖いのに
Alcion: そちらにぜひ
Fatima: はいー
Gengorou: よろしくで~す
simakaze: よろしくー
Alcion: パンプキン様
pumpkin: はい
Gengorou: 実はかなりひさしぶりに
Gengorou: 人狼やったもんで
<44251049>Fatima: おばんです
simakaze: うn
Gengorou: (・_・;)
<11182959>Alcion: こんばんは!
<42241594>MIU MIU: こばわー
Fatima: そしてその正体は神秘練成メイジ
pumpkin: unichinさん
Alcion: はい
Riu: よろしくねー
Alcion: リウ様とリョウ様が
Alcion: 同室となります
Riu: ちーむR!
Riu: わいわい
Alcion: 夜は3分です
Ryo: よろしくです~
Alcion: いってらっしゃい
MIU MIU: Ooooo
<11182959>Alcion: 狂人食われてしまいますね…ちょっときつい展開
Fatima: コロ助呼んじゃうよー
<42241594>MIU MIU: いえ自殺です
<11182959>Alcion: いえ、今夜
<42241594>MIU MIU: なので、今回はパスできるんです
<11182959>Alcion: いえ、もすく様が狂人と同室になってしまった
<42241594>MIU MIU: あいやー
<42241594>MIU MIU: 引きいいのか悪いのか
Alcion: 時間です
Gengorou: はーーい
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
<42241594>MIU MIU: いらっしゃーい
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はシルバーファング様が
Alcion: お亡くなりになっていました
Alcion: 会議を5分
Alcion: 始めてください
pumpkin: おはよー
Riu: おはようですー
simakaze: おはよー
Ryo: おはよーございます
Riu: へいわ!
unichin: おあひょー
Mozuku: 自殺されました
simakaze: へいわー
Gengorou: おはようございます
Ryo: うちは平和でした
unichin: へいわー
Gengorou: 平和でした
pumpkin: 平和ですよー
Riu: もずくさん部屋の状況を
Riu: おねがいしますー
Mozuku: はい
Mozuku: 部屋に入って
Mozuku: 昨日の投票行動を
Mozuku: 話し合ってました
Mozuku: で、お互い村側といったところで
Mozuku: 自殺されました
Mozuku: こんなところです
Riu: なるほど~
simakaze: じゃあ
Riu: 役はいえますか?
simakaze: 早めなんだね
pumpkin: 村側なら事件あるはずがない。。。
Riu: だねぇ
unichin: まあモスクさんかパンプキンさん
Mozuku: いえ、中盤くらいですかね?
unichin: どっちかつるしか
Mozuku: 村です
unichin: ないなあ
pumpkin: いえ
pumpkin: 3人候補だして
simakaze: 村人?
pumpkin: 割ることも可能ですよ
Mozuku: ですねん
simakaze: ふむー
unichin: 危険じゃない?
unichin: まあ
<11182959>Alcion: 容疑者が狼しかいなくなってしまいましたね…割るのは難しいし
MIU MIU: ジプシーも参加?
pumpkin: 狼はなにしてるんだろう
unichin: 昨日同室したら
Mozuku: わたしは村の意向に。
pumpkin: 事件が少なすぎる気がします
unichin: 今日はパスあるから
Riu: うんうん
simakaze: 狂人の可能性もあるような気もするけど
<11182959>Alcion: ここからの挽回はかなり難しいかな
<42241594>MIU MIU: 銀さんは自殺?
unichin: 昨日の同室者の方が
unichin: 疑わしいよね
pumpkin: むやみにリンチして村側を減らすのは、危険な気がします
simakaze: モズクさんとパンプキンさんで
simakaze: どっちかでしょうね
pumpkin: あともう一人
pumpkin: 候補を出して
pumpkin: わりませんか?
<11182959>Alcion: もずく様はパスなかったし、早めに食べたのではないでしょうか
simakaze: もずくさん吊られてもらっていい?
<11182959>Alcion: 真相はわかりませんが…
Mozuku: 吊られたくはないですね
Gengorou: じゃあ
<42241594>MIU MIU: 銀さん入ってます?
Gengorou: 3人候補
Gengorou: で
Gengorou: 割ってみますか
Gengorou: ワタシは賛成です
unichin: 昨日ゲンゴロウさん
pumpkin: ありがとうございます。
unichin: 割をくずそうとしたのは
Gengorou: ああ
Gengorou: 単純に
unichin: わざと?
Gengorou: 長いこと
Gengorou: 人狼やってなかった
pumpkin: もう一人の候補は誰にしましょう?
Gengorou: から
Alcion: あと30秒です
Gengorou: やりかたわすれてた
Gengorou: (・_・;)
MIU MIU: OoOoo
Mozuku: 祈祷だけは、残したいね
Fatima: An Corp
<11182959>Alcion: しまった5分経ってた;
Riu: だねー
pumpkin: そうですね
Ryo: ですよねぇ
MIU MIU: こばわー
mark: ちゃー
simakaze: ばわー
Fatima: おばん
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンチ投票を行います
Alcion: パンプキン様から時計回りで
TAIYOUJI: ばんわー
Fatima: おばん
simakaze: ばあ
pumpkin: はい
pumpkin: う~ん
pumpkin: mozukuさんで。
unichin: モズクさん
Mozuku: パンプキンさん
simakaze: もずくさん
Ryo: もずくさん
Riu: んー
Riu: わたし
Gengorou: え~っと、これでは2人しか
Gengorou: 候補でないから
Gengorou: 割れないですよね(・_・;)
Alcion: 票数の確認いたしますか?
Gengorou: いえ
Gengorou: だいじょぶです
Ryo: あ。ごめん
Gengorou: RIUさん
Alcion: はい
Alcion: もずく様が4票で
Alcion: リンチとなります
Mozuku: さらば!
Alcion: 南無
Alcion: まだ人狼はいるようです
<42241594>MIU MIU: ありゃー
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: パンプキン様
pumpkin: はい
pumpkin: りうさんで。
Riu: はーい
<59183700>Mozuku: これは申し訳ないっす
Riu: よろしくですー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<42241594>MIU MIU: いや、わたしは自殺だし・・・
Alcion: リョウ様
Ryo: げんごろうさん
Gengorou: はーーい
Gengorou: (*´▽`*)
Gengorou: よろしく~
Ryo: よろしくです~
Alcion: しまかぜ様とウニチン様が
simakaze: よろしくー
Alcion: 同室となります
<59183700>Mozuku: 狂人わからなかったー、、、スンマセン
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
<11182959>Alcion: シルバー様は初日狼同室と見て
<11182959>Alcion: パンプキン様吊りを強くおっしゃったのでしょうが
<59183700>Mozuku: なんでしょうね
<11182959>Alcion: むずかしいですね…;
<59183700>Mozuku: 狼としては、ぜひとも”消したい”存在だったのでした、、、
<11182959>Alcion: そ、それもわかります
<59183700>Mozuku: 同室しても、追い詰められそうだったのよ
<11182959>Alcion: 期限が6朝だったら同室しましたか?
<11182959>Alcion: 5夕ってそれほど短いとは思わなかったのですが…短かったかなあ
<59183700>Mozuku: いえ、期限を見ての判断じゃなかったです
<11182959>Alcion: そうでしたか
<59183700>Mozuku: 同室して、全室平和だったとしても
<59183700>Mozuku: またパンプキンさんが責められると判断したので。
pumpkin: おや
<29153360>Riu: こっちかな?
Alcion: おおいか;
pumpkin: もう一部屋ありましたっけ?
pumpkin: じさつ!?
Gengorou: いえ
Gengorou: 3つ
Gengorou: です
<59183700>Mozuku: おかえりなさーい
Alcion: 実例しました
pumpkin: ちっ
<29153360>Riu: ただいまですー
Alcion: 失礼;;
<42241594>MIU MIU: ううう。食べ切れませんねぇ
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はリウ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分
Alcion: 始めてください
simakaze: おはよー
unichin: へいわー
<29153360>Riu: これは狼さんきつそう!
<59183700>Mozuku: 祈祷が残ってますので、詰みですね
Gengorou: おはようございます
pumpkin: おはよー
simakaze: へいわーん
pumpkin: へいわー
Ryo: おはようございます
Ryo: 平和でした
pumpkin: っていいたいです。
Gengorou: 平和でしたよ~
<42241594>MIU MIU: 祈祷師誰だろう?
simakaze: 損害は村人1で
Ryo: 昨日なにが?
unichin: パンプキンさんは嘘つきだあ!
simakaze: 後は狼サイドかな
pumpkin: 実は
pumpkin: カウンターです。
<11182959>Alcion: 容疑者が狼しかいない状況になってしまうときついですね…
pumpkin: Riuさんが狼でした
simakaze: ほへー
simakaze: じゃあ
simakaze: 相方誰?
pumpkin: おかしいですね
simakaze: 計算合わないよ
pumpkin: 会議内と思ったのに
simakaze: パンプキンさんなら
simakaze: あうよ
Ryo: うん。
pumpkin: えー?
Gengorou: 相方がいるとしたら
Gengorou: リョウさんかワタシ
Gengorou: になりそうですからね
Gengorou: (・_・;)
simakaze: 3狼に
simakaze: なるけど
simakaze: 9人で
simakaze: 3狼はねえ
pumpkin: それかも!
pumpkin: 先週
pumpkin: Alcionさんの司会で
pumpkin: 9人で狼3でしたもん
simakaze: へー
Gengorou: おおう(・_・;)
pumpkin: 彼なら
simakaze: じゃあ
pumpkin: ドMですから
Ryo: 私はぱんぷきさん狼だと思ったんだけど。
pumpkin: やりかねません。
simakaze: ぱんぷきんさんでいいや
pumpkin: そんな
Ryo: 違うのかな?・・
pumpkin: 妥協してもいいんですか?
<11182959>Alcion: 何か言われてる……;
Gengorou: 妥協もなにも(・_・;)
<42241594>MIU MIU: Mなんですか!?
<29153360>Riu: きのせいです!
pumpkin: 狼3だとしたら
pumpkin: 期限内に
unichin: どうりで3人で割ろうと言うわけだあ
pumpkin: がぶがぶ
pumpkin: たべられちゃいますよ?
Ryo: だってりうさんなら
simakaze: 今日パンプキンさんの部屋で
Ryo: 計算あわないよね?
pumpkin: 私をつって
simakaze: なんかあったら
pumpkin: 狼2残っていたら
simakaze: 吊るようにって
pumpkin: 狼かっちゃいますよ?
simakaze: リウさんから
unichin: パンプキンさん吊りで問題ないよね?
Gengorou: はーい
simakaze: 霊界通信がはいってます
pumpkin: いいの?
Ryo: うん
pumpkin: 村側まけちゃうよ?
simakaze: いいよ
<44251049>Fatima: 孤立無援とはこの事か‥‥‥
simakaze: こっち4人
<29153360>Riu: *霊界通信中*
pumpkin: こんな村!
Alcion: あと1分です
simakaze: 全員おんなじ
Ryo: 自分の判断で負けたら仕方ないしねw
Gengorou: なんかフライング気味だ
<11182959>Alcion: まさにその通りですね;
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
simakaze: 多分
pumpkin: 自信満々ですね!?
simakaze: リウさんが
simakaze: 村人で
simakaze: あ
simakaze: 狂人の可能性もなくわなかったな
simakaze: どのみち
Alcion: 時間です、お並びください
unichin: リョウさんナイス吊りだったのかー
Gengorou: はーい
Alcion: リンチ投票を行います
Alcion: リョウ様から時計回り
Ryo: ぱんぷきんさん
pumpkin: Ryoさん
Gengorou: ぱんぷきんさん
simakaze: パンプキンさん
unichin: パンプキンさん
Alcion: はい
Alcion: パンプキン様がリンチです
Alcion: 南無
Alcion: …
Alcion: ……
Alcion: どうやら人狼は
Alcion: 全滅した模様です
unichin: やったー
Alcion: 後を追いたい方
Ryo: おっしゃー!
Gengorou: 勝った~(*´▽`*)ノ
simakaze: ワーイ
Alcion: どうぞ!
Alcion: どうぞ!
Ryo: わあああい♪
Alcion: なんちゃって
unichin: いるの?
Alcion: いないです
Alcion: はは
Gengorou: 狼ばんざい!!
Fatima: ‥‥‥
MIU MIU: ひぃ
Ryo: ニワトリがw
unichin: いた、、
Alcion: わお
Riu: ひぃ
Ryo: あ~w
Ryo: An Corp
Fatima: An Corp
Mozuku: わお
simakaze: 狂人いたのか・・・
MIU MIU: In Vas Mani
Ryo: In Vas Mani
Gengorou: ああ
Gengorou: いえ
Alcion: おめでとうございます
Gengorou: ワタシ
Gengorou: 祈祷師
Gengorou: デスヨ
Alcion: 村サイドの勝利です!
Ryo: ♪
Riu: わいわい
simakaze: なんとw
MIU MIU: やー
Ryo: にゃはは
Mozuku: 狂人さんごめーん
Alcion: ネタバレいたします
Alcion: 人狼:pumpkin, Mozuku
Alcion: 狂人:MIU MIU, Silver Fang
simakaze: 司会ありがとうございました
MIU MIU: 今回はきれいに狼側死んだねぇ
Alcion: 祈祷:Gengorou
Gengorou: Uus Sanct
Alcion: 牧師:simakaze
Mozuku: まさに…
Gengorou: Flam Sanct
Alcion: 村人:Riu, unichin, Ryo
Alcion: 9人スタンダード期限5夕
Alcion: 司会:Alcion
Riu: 霊界通信が届いてよかった!
pumpkin: 初日ほんとに自殺されたんですよ・・・
Alcion: でした
simakaze: 自殺2?
Riu: わいわい
MIU MIU: ですです
Alcion: ご参加ありがとうございました
Ryo: ちゃんとメモとっといてヨカッタ
pumpkin: 2日めは噛みです
Gengorou: 祈祷師だったのに
simakaze: シルバーファングさんも
Gengorou: 出番なかった
simakaze: 自殺だよね?
Gengorou: (ノ_・。)
Ryo: w
Alcion: 役全く使いませんでしたね
Mozuku: 食いました…
simakaze: ちがう?
Riu: なんと!
Gengorou: ですよね~
pumpkin: ゲンゴローさんは危ないと思って、指名しませんでした
simakaze: くったのか
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
simakaze: 自殺だと思った
Alcion: でももずく様は
Alcion: パスなかったから
Mozuku: です
pumpkin: 食べるしかなかったんですよね。。。
simakaze: なるほど
Alcion: はい
Fatima: りょうさんおつかれー
simakaze: そうですね
MIU MIU: 先に自殺しちゃうとか
Ryo: おつかれ~
Riu: 部屋割りが不幸でしたねー狼さん><
Ryo: 見学楽しかった?
Fatima: いえーす
pumpkin: MIUさんには正直に狼って言ったのに・・・
simakaze: 会議でなんか狂人歩買ったから
Alcion: こういうこともありますよ
pumpkin: ま、しょうがないですね~
MIU MIU: ううう
pumpkin: どんまい!