定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2009/10/17 第3ゲーム

2009年10月17日(土) 大和人狼 第3ゲーム 開始~終了

人狼:AOBA, paru
狂人:zeal, Joker
祈祷:KOKO
牧師:H.Allely, TAIYOUJI
村人:Alcion, Riu

9人スタンダード 期限6日夕
司会:Boss Kid
結果:狼サイド勝利

Boss Kid : じゃあ始めます
Boss Kid : ここはボス村です
Alcion: !?
Boss Kid : ぼくが村長です
Boss Kid : この村に人狼が紛れ込みました!
Boss Kid : みんなでみつけてやっつけよー!
Boss Kid : おー!
H.Allely: おー
Alcion: おー!
Boss Kid : 基本2人部屋
TAIYOUJI: 村長しんでないの?
Boss Kid : あまり3人部屋
Boss Kid : 五泊六日夕方!
Boss Kid : スタンダート!
Boss Kid : あとは、、
Boss Kid : なにかあった?
KOKO: ない
Alcion: 大丈夫です
Boss Kid : OK!
Boss Kid : 村長は気が短いので
Boss Kid : 投票や
Boss Kid : 部屋割りは
Boss Kid : 早く指名お願いします
Boss Kid : 遅い人は
Alcion: 鋭意努力します…
Riu: はーい
H.Allely: ><
Boss Kid : カンチョーします
H.Allely: ぎゃー
Boss Kid : 初日会議5分
Riu: ひっ
zeal: 小学生かw
Alcion: …
Boss Kid : スタート
Joker: (;´Д`)
KOKO: よろしく
AOBA: よろしくー
Joker: よろですー
Riu: よろしくですー
zeal: よろしく
H.Allely: よろしくです
Alcion: よろしくお願いいたします
TAIYOUJI: よろー
paru: よろしくー
Alcion: 円が広い
Riu: 狼さんは2くらいかな?
zeal: 多分ね
Joker: ほむ
Alcion: 一番多い配役だと
KOKO: 2狼1狂?2狼2狂?
Alcion: 2-2-1-1-3
Alcion: ですよね
Riu: おぉ
Alcion: 多分
Riu: めもめも
Joker: ほむ
Alcion: でも
AOBA: それが
KOKO: あるしおんさん通だねぇ
AOBA: 一番
paru: めもしたよー
paru: めもしたよー
AOBA: おおいだろうなあ
zeal: テンプレ通りなら
Alcion: いつもそうとは限らないでしょうし
zeal: そうかもしれないけど
Alcion: 思い込むのは危険
Alcion: ですね
paru: 文句言うなと言われてましたね
AOBA: まあ
Riu: ですね・・・
zeal: テンプレ通りとは限らないよ
AOBA: 決め付けは危険だ
Alcion: はい
H.Allely: 実験的な試みがあるかも
AOBA: 足をすくわれるぞ!
Riu: ><
KOKO: あおばさんそれは自分に言ってるの?
AOBA: そうそう
AOBA: うっせー!
Alcion: ;;
Riu: ><
KOKO: 同意しますw
H.Allely: ><
zeal: ノリツッコミ?w
AOBA: うきー!
paru: w
Joker: (´ρ`)
AOBA: ふん
zeal: 初日なんで
zeal: 会議すると
zeal: ネタが続かないな
KOKO: 出来れば自分はおとしくして
AOBA: まあ
AOBA: あれだ
Riu: 役宣言とかあるのかな~?
AOBA: 誰か
Riu: わくわく
AOBA: 宣言とか
AOBA: ないのかい?
H.Allely: わくわく
Riu: どきどき
KOKO: 思惑通りに動いてくれる人がいるといいね
Riu: はらはら
zeal: 牧師です
paru: どきどき
AOBA: お
H.Allely: はぁ
AOBA: 牧師でた
H.Allely: じゃぁ
H.Allely: 俺も牧師で!
TAIYOUJI: へー
Alcion: 自分は
paru: ほおー
TAIYOUJI: 俺も牧師だけど
Alcion: かぼちゃです!
AOBA: まあ
AOBA: じゃあって言った
H.Allely: アルシオンさんは祈祷師だよね
paru: 3牧師。。
TAIYOUJI: 牧師多すぎ!
AOBA: アレリーさんは
AOBA: 偽だな
H.Allely: 凄い凄い
H.Allely: あはは
H.Allely: 役もちの人は
AOBA: 太陽さんかジールさんの
Alcion: そして太陽寺様が
Riu: みんな偽ですね!
AOBA: どっちかがホンモノで
H.Allely: 気をつけてネ!
Alcion: メロンです!
AOBA: どっちかが
KOKO: 牧師と言ったからには初日にブロックするよね?
AOBA: 狂人かな
Boss Kid : あと1分
Joker: もうココで判断?
zeal: 初日に咬まれれば
H.Allely: 当然3ブロックだよね?
Riu: 早い!
AOBA: まあ
zeal: ブロックします
AOBA: 宣言対抗
Riu: 早いよ><
AOBA: でたわけだしね
AOBA: それだけで
AOBA: AOBAは
Alcion: 全員嘘って可能性も
KOKO: 人狼は牧師咬みたいからね。
Alcion: ありますよね
Joker: ふむ
AOBA: この程度の推理が可能です!
KOKO: 狂人だったら喰われ損だね。
Boss Kid : はい終了!
Boss Kid : 名前を呼ばれた人は
Boss Kid : 一人指名してください
Boss Kid : りうさん
Riu: はーい
Riu: あれりーさん
H.Allely: よろしくです
Riu: よろしくですー
Boss Kid : ジョカーさん
Joker: んー
Joker: ここさんで
KOKO: よろしく
Joker: よろです^-^
Boss Kid : ジールサン!
zeal: あるしおんさん
Alcion: はい
Boss Kid : はい
Boss Kid : 残りはあまりです
Alcion: お願いします
AOBA: むう
AOBA: あまた
Boss Kid : メモがおわったら南を向いてください
paru: よろしくー
Boss Kid : メモは急ぐ必要ありません
TAIYOUJI: あ、まった
zeal: よろしく
TAIYOUJI: あまった
Boss Kid : ゆっくりどうぞ
Boss Kid : はい
Boss Kid : 全員いいですね
Boss Kid : 夜は4分です
Boss Kid : おやすみー
Alcion: お願いいたします
zeal: よろしく
zeal: 今のタイミングは
zeal: ボス
zeal: 怒るかなw
Alcion: ちょっと
Alcion: 微妙な
Alcion: タイミングでしたね;
zeal: おやすみって
Alcion: フライング気味
zeal: 言わなかった
Alcion: 一応自分のジャーナルには
zeal: まぁいいやw
Alcion: おやすみって
Alcion: 入ってます
zeal: そか
Alcion: ぎりぎりセーフ!
zeal: んで
Alcion: はい
zeal: おおかみさんですか?
Alcion: いいえ
Alcion: 自分は
zeal: ちぇっ
zeal: うん
Alcion: 指名権取れたら
Alcion: ジール様を
Alcion: お呼びしようと思ってたらか
zeal: なんで?
Alcion: 思ってたから
Alcion: ちょうどよかったです
Alcion: それはですね
zeal: うん
Alcion: 自分がただの村人だからです
Alcion: もし
zeal: そうなのか
Alcion: ジール様が
Alcion: 本当に牧師なら
Alcion: 狂人から守れるし
Alcion: もし狂人なら
Alcion: アクション起こされても
zeal: 狂人から守っても
Alcion: 自分ならダメージが
Alcion: すくないだろうと
zeal: 他の村人が食われる可能性があるよ?
Alcion: それはありますが
zeal: それに
zeal: 9スタだと
zeal: 村人相手でも
zeal: 充分さ
zeal: もどろ
Alcion: はい
zeal: よし
zeal: 司会のお迎えを空振りさせたw
H.Allely: うは
Boss Kid : はい!
Boss Kid : 2日目の朝です!
Boss Kid : 今日は太陽寺さんが死んでました!
Boss Kid : 会議5分
Boss Kid : スタート!
zeal: おはようございます
KOKO: おはよー
Riu: おはようですー
AOBA: ブロックなし
Alcion: おはようございます
H.Allely: おはようございます
zeal: ブロックしました
KOKO: 平和です
Alcion: 平和でした
Joker: おはです
Riu: 平和でした
paru: ブロックなしですー
AOBA: ブロック1件か
H.Allely: ブロックしそびれました
AOBA: 進行を
Riu: ?
AOBA: よろしく
Riu: しそびれるって・・・
Alcion: 平和部屋で進行お願いします
paru: 平和のところで
H.Allely: してないよって事
KOKO: じゃ死人部屋どうぞ
Riu: ><
Boss Kid : くさりやがった、、、
AOBA: あいよ
AOBA: 太陽さんの牧師宣言のはなし
AOBA: していたら
AOBA: 死んでました
zeal: ネタバレ腐ったらしい
AOBA: まあ
KOKO: そうか
H.Allely: ><
Alcion: お二人の役は
AOBA: 太陽さんの牧師宣言は
AOBA: ウソだったつーわけだな
H.Allely: Wかみですか?
KOKO: 2人の役を聞こうか
paru: 村です
AOBA: 村人
Joker: 太陽時さんが
Joker: 狂人だたと?
paru: あおばさんの話はあってますが
Joker: いうことですか?
Joker: うい
KOKO: じゃブロ部屋いこうか
zeal: はい
Alcion: はい
paru: あおばさんが噛んだかはわかりません・・・
AOBA: まあな
zeal: 役の確認したら
zeal: 咬まれました
Alcion: ジール様は嘘をおっしゃってます
Alcion: 狂人だと思います
H.Allely: タイミングは?
Alcion: 自分は村人です
zeal: 今日は
zeal: 狼2動いたんだと思います
AOBA: アレリーさんの牧師宣言は
zeal: 部屋はいって
AOBA: 本気なのか?
zeal: 少ししてからです
H.Allely: 撤回しないよー
AOBA: ふむ
Joker: ふむ
Alcion: ジール様の牧師は嘘だと思います
KOKO: じゃあれりーさんは
H.Allely: まさか
Alcion: まさか牧師が
KOKO: 誰いれる?
H.Allely: アオバさんもとか言い出す気?
Alcion: 偽ブロはしないでしょうから
AOBA: ん?
AOBA: 俺もって
AOBA: 何が?
H.Allely: んー
H.Allely: 割り対象が決まってなければ
H.Allely: ジールさんに入れるさ
Alcion: 自分はジール様を吊りたい
Alcion: 狂人を減らしたいです
H.Allely: アオバさんも牧師とか
Boss Kid : hai!
Boss Kid : はい
AOBA: 俺は村人と
Boss Kid : 終了です
AOBA: いいました
H.Allely: あとか
Riu: 割りでもよさそうな
Boss Kid : では
Boss Kid : リンチです!
Boss Kid : 人狼と思われる方に
Boss Kid : 投票してください!
Boss Kid : すばやくです
Boss Kid : アレリーさんから
H.Allely: zeelさんに
Boss Kid : 反時計回りでス
Riu: じーるさん
KOKO: じーるさん
zeal: あるしおんさん
Joker: 自分で
paru: あるしおんさん
Alcion: ジール様
Boss Kid : アオバさんですよ
Boss Kid : カンチョーされたいですか?
AOBA: お
AOBA: あるしおんさん
Boss Kid : はい
Boss Kid : ジールサン
Boss Kid : さようなら。。
zeal: さようなら
Boss Kid : 部屋割りします
Boss Kid : アルシオンさん
Boss Kid : 1人選んでください
Alcion: はい
Alcion: リウ様
Alcion: お願いします
Riu: はーい
Boss Kid : アレリーさん
Boss Kid : 1人選んでください
Riu: よろしくですー
H.Allely: アオバさん
H.Allely: よろしくです
AOBA: あいよ
KOKO: よろしく
Boss Kid : はい
Joker: よろろ
Boss Kid : のこりはあまりです
Boss Kid : メモが終わったら
Boss Kid : 南を向いて
zeal: 見学立てた
Boss Kid : ください
Boss Kid : はい
Boss Kid : 夜は5分です
Boss Kid : おやすみー
Riu: よろしくですー
Alcion: お願いいたします
Riu: (村)どきどき
Riu: あう
Riu: めもがのこってた><
Alcion: あは
Riu: はずかしいーーーーーー
Alcion: いいえ
Alcion: そんなことは
Riu: メモ帳でやってるので
Riu: こぴぺがー
Alcion: なるほど
Riu: ><
Alcion: 自分は紙に
Alcion: 書いてます
Alcion: アナログです
Riu: 紙に書いたら
Alcion: ;;
Riu: 自分で読めないという
Alcion: はう
Riu: 奇跡が起きました!
Riu: りらさんとりう
Riu: ど、どっち><
Alcion: あああ
Riu: という
Alcion: 確かに
Riu: 素敵なことが
Riu: ひらがなで書いてたので
Riu: 致命的><
Alcion: カタカナで書いても
Alcion: 似ていると言う
Riu: あ・・・
Alcion: 罠が…
Riu: ものすごいわなが
Alcion: はい
Riu: 仕掛けられてた・・・!
Riu: 改名するべきか・・・あうあう
Alcion: 大丈夫
Alcion: ですよ!
Riu: もう
Riu: あかいひととかで
Riu: いいかも・・・
Alcion: ;;
Riu: 私!
Alcion: 赤いリウ様
Riu: ずっと赤い服なので
Riu: 違う色をきると
Alcion: そうですね
Riu: 落ち着かない。。。
Alcion: はは
Riu: この赤は
Alcion: スタイルが確立すると
Riu: 血じゃないですよ!
Alcion: そうなりますよね
Alcion: !?
Alcion: は、はい
Riu: 昔から赤い服なのです
Alcion: わかりました
Riu: 今日は平和に
Riu: もどれそうー
Riu: ♪
Alcion: 自分が
Riu: お
Alcion: 起こすアクションは
Alcion: ありません
Riu: おお
Riu: よかったー
Alcion: よろしければ
Alcion: 参りましょうか?
Riu: はーい
Alcion: はい
Riu: エセリアルの虫さんが
Riu: アレに見える。。。
Alcion: ひいい
Riu: ><
Boss Kid : おはよー!
Riu: 気のせい気のせい
Boss Kid : 今日はパルさんが
Boss Kid : しんでました!
Boss Kid : 会議4分
Boss Kid : スタート
Boss Kid : !
H.Allely: おはようございます
Alcion: おはようございます
Riu: おはようですー
KOKO: おはよー
AOBA: おはよーす
Joker: おはようございます
Alcion: 平和でした
Riu: へいわでしたー
AOBA: へいわ
KOKO: かうんたーです
H.Allely: そうですか
AOBA: ふむ
Alcion: パル様とアオバ様が狼?
AOBA: なぜそうなる
Joker: ふむ
KOKO: むしろ
KOKO: あるしおんさんの方が
Riu: ここさんとじょーかーさんは昨日も同室でしたか
KOKO: 怪しい。
Alcion: いいえ
Alcion: ジール様は狂人でした
Joker: うい
Alcion: 少なくとも偽ブロでした
AOBA: 正直昨日のジールさん吊りからして
AOBA: 納得いかんのだが
Joker: それを
Joker: 照明は
Joker: できないですねえ
Alcion: 証明は出来ません
Joker: まぁ
H.Allely: まぁ、アルシオンさんが入れたのは道理として
Joker: うちの部屋の
Joker: 状況では
Joker: アオバさんと
Joker: パルさんの
Joker: お部屋の時の
Joker: 状況聞いて
Joker: 話してる最中に
Joker: ココさんがカウンター
Joker: ですと
Joker: なりました
KOKO: 私がパルさんを疑っていると
AOBA: 対抗祈祷とか
AOBA: いるかな?
KOKO: 話していたら咬まれました
AOBA: ふむー
AOBA: お疲れ吊りか
Alcion: 疑われついでに言ってしまいますね
AOBA: アルシオンさんだな
Alcion: アオバ様怪しいです
Alcion: 昨日から
H.Allely: ちがうんかい
AOBA: なんで俺になるのか
AOBA: ききたいね
Alcion: 怪しさがにじみ出てました
Joker: 疑惑は
Joker: まぁ
AOBA: 俺の昨日の部屋は
Alcion: 印象です
KOKO: 死人出しが3人いるけど
Joker: 死亡部屋にありますし
Alcion: 納得いただかなくても
AOBA: カウンターホントウなら
Alcion: いいです
AOBA: パルさん食ったんだろ
AOBA: もしくは
KOKO: 私はあるさんだと思う。
AOBA: 太陽さん自殺で
AOBA: パスなしで
AOBA: ココさんか
AOBA: ココさん噛んだ
AOBA: つーとこだろ
AOBA: アルシオンさんで
AOBA: いいかな
Alcion: 自分は村人です
H.Allely: そうか
KOKO: 私は吊りたいけど
Alcion: それだけはお伝えしておきます
Joker: ふむ
KOKO: 偶数だから
KOKO: 割りもあるけど
Riu: 割りのほうが3人部屋ができなくていいかもしれない。。。
KOKO: 死人出してない人達は
Alcion: 割りたいです
KOKO: どう考えてるの?
AOBA: ココアルシオンの線も
AOBA: まだあるから
Alcion: 自分はココ様は信じたい
AOBA: ここは
AOBA: アルシオンさん
AOBA: 吊っておきたい
AOBA: というか
Alcion: 自分は死者を出していないのですよ
Riu: 3人部屋つくりたいんですか?
Alcion: アオバ様
AOBA: 俺を釣りたいといってる
AOBA: アルシオンさんが
KOKO: 私も3人部屋に2狼は考えてない。
Boss Kid : はい!終了!
Alcion: 強引です
AOBA: 狼だと
Boss Kid : 狼と思われる人に投票してください
Boss Kid : じょーかーさんから
Joker: アルシオンさん
Boss Kid : 時計回り
Boss Kid : 次リウさんです
Riu: はい
Riu: じょーかーさん
Alcion: ジョーカー様
H.Allely: アルシオンさん
AOBA: アルシオンさん
KOKO: あるしおんさん
Boss Kid : はい!
Boss Kid : アルシオンさん
Alcion: はい
Boss Kid : さようなら
Alcion: お先に行ってます
Boss Kid : 部屋割りです!
Boss Kid : アレリーさん
Boss Kid : 一人指名してね
H.Allely: リウさん
Riu: はーい
Riu: よろしくですー
H.Allely: よろしくです
Boss Kid : はい
Boss Kid : あまり
Boss Kid : メモ終わったら
Boss Kid : 終わったね
Boss Kid : 夜は4分
Boss Kid : おやすみー
Boss Kid : はい
Boss Kid : おはよー!
Joker: おはです
H.Allely: おはようございます
Riu: おはようですー
Boss Kid : 今日はココさんが
AOBA: おはよう
Boss Kid : 死んでましたよ
Boss Kid : 会議5分!
AOBA: ブロックなし
Boss Kid : スタート!
H.Allely: 平和でした
Riu: 平和でした
AOBA: ふむ
AOBA: うーむ
H.Allely: ココさんは真かな
AOBA: 2人にききたいが
Riu: かな
AOBA: なぜ昨日
H.Allely: うん
AOBA: ジョーカーさんなのか?
H.Allely: 俺?
AOBA: ああ
Riu: 私だけじゃ?
AOBA: アレリーさん
H.Allely: 何故俺に聞く?
AOBA: ちがうな
H.Allely: まぁ
AOBA: ごめん
AOBA: まちがいだ
H.Allely: 俺が入れたとしたら
AOBA: そうだった
Riu: アオバさんおかしいですよ・・・
AOBA: ああ
H.Allely: 初日の投票で
AOBA: ごめん
Riu: あやしくみえます
AOBA: しっかりはっきり
H.Allely: 割りを完璧に崩したからだろうね
AOBA: 考えるぞ
AOBA: よし!
AOBA: 俺の灰色の脳細胞が
AOBA: アレリーさんが狼だと
AOBA: 訴えている!
AOBA: 間違いない!
H.Allely: そっちかい
AOBA: アレリーさんだ!
Riu: 灰色なんですね
H.Allely: 参ったね
AOBA: アレリーさん狼だ!
H.Allely: 優秀な脳細胞は
H.Allely: 灰色なんだよ
H.Allely: たしか
AOBA: 実は昨日
H.Allely: うん
AOBA: 一昨日か
AOBA: アレリーさん
AOBA: ブロックしてたんだ
AOBA: 俺
AOBA: 隠してて
H.Allely: そっかー
AOBA: 申し訳ない
Riu: そうなんだ
AOBA: つまり
AOBA: なんやかんやで
AOBA: アレリーさん狼で
Boss Kid : あと30秒
AOBA: 合ってる!
H.Allely: じゃぁ
Riu: あおばさんにしようかなー
H.Allely: リウさんも
Riu: じょーかーさんにしようかなー
AOBA: ちょ
H.Allely: 狼だね
Riu: どっちにしようかなー
H.Allely: ここは
AOBA: アレリーさんだって!
H.Allely: 狼として
AOBA: しっかりメモを
H.Allely: アオバさんかー
AOBA: 確認して!
H.Allely: いや
Riu: メモはさっきおなかがすいて
Riu: たべちゃった
Riu: えへへ
Boss Kid : はい!終了!
H.Allely: リウさんと俺同室2回だkら
Boss Kid : はい
Boss Kid : 狼と思われる人に
Boss Kid : すばやく!
Boss Kid : 投票してくださいね
Boss Kid : ジョーカーさんから
Joker: はい
Boss Kid : アオバさん
Boss Kid : 方向に
Joker: アレリーさん
AOBA: アレリーさん
H.Allely: アオバさん
H.Allely: ごめん
Riu: !
Riu: あおばさん
Boss Kid : アレリーさんは
Boss Kid : あおばさんで
Boss Kid : いいですか?
H.Allely: はい
Boss Kid : はい
Boss Kid : 割れました
Boss Kid : 2名はめんどくさいけど
Boss Kid : 前に出てください
Boss Kid : じゃあ
AOBA: 決戦いるの?
Boss Kid : いらない?
H.Allely: どっちかね
H.Allely: 俺には
Boss Kid : やる!
Riu: 一応しましょう!
H.Allely: 判断つかないよ
Boss Kid : おれはやる!
Boss Kid : 弁明はなしだ
Boss Kid : じょかーさんから
Boss Kid : どぞ
Joker: アレリーさん
Riu: あおばさん
Boss Kid : はい
Boss Kid : 割れました
Boss Kid : もどってーね
Boss Kid : 部屋割りします
Boss Kid : アオバさん
AOBA: リウさん
Boss Kid : 1人選んで臭い
Riu: はーい
AOBA: よろしく
Riu: よろしくですー
Joker: よろですー
Boss Kid : はい
H.Allely: よろしくです
Boss Kid : 夜は3分です
Boss Kid : おやすみー
Boss Kid : はい
Boss Kid : おはよー!
Joker: おはようございます
AOBA: おはよう
Boss Kid : 今日はリウさんが死んでたよ
H.Allely: おはようございます
Boss Kid : 会議3分
Boss Kid : スタート
AOBA: へいわ
H.Allely: カウンターですね
H.Allely: 平和なのか!?
AOBA: うむ
H.Allely: おかしいな
Joker: ふむふむ
H.Allely: 何故カウンターじゃないんだ!
Joker: オソロシイ
AOBA: だって俺
H.Allely: 俺とリウさんが狼なのに!!
Joker: ワタシには何が何だか
AOBA: 死人出してないし
H.Allely: アオバさんがそう言ったくせに!
AOBA: リウさん?
AOBA: ああ
AOBA: そういや
AOBA: 昨夜の夕食が
AOBA: そんあメニューだったような
H.Allely: 女性に何てコトを!!
AOBA: 大変美味でした
Boss Kid : はい
Boss Kid : 会議終わります
Boss Kid : 並んでください
Boss Kid : 狼と思われる人に
Boss Kid : 投票してね
Boss Kid : じょかーさん
Joker: アレリーさん
Boss Kid : から
Boss Kid : あれいーさん
H.Allely: それでもアオバさんに
Boss Kid : リー
AOBA: あれりーさん
Boss Kid : はい
Boss Kid : アレリーさん
Boss Kid : さようなら
Boss Kid : おや
AOBA: にやり
Joker: おやおや
AOBA: おやおや
Joker: アオバさんに食べられる!?
Boss Kid : おやー!
Boss Kid : おめでとう!
Joker: ヽ(´ー`)ノ
AOBA: ふふふ
AOBA: 勝ったぜ!
Boss Kid : 狼サイドの
AOBA: みたか
Boss Kid : 勝利です!
Joker: ふぉふぉふぉ
AOBA: 俺の本気!
Joker: ヽ(´ー`)ノ
Joker: いやぁ
AOBA: 汚名挽回だ!
Joker: 最後まで生き残る
paru: ジョーカーさん噛んでたら危なかったかも
AOBA: ああ
Boss Kid : 配役です
Joker: 狂人とかも
KOKO: 名誉挽回
zeal: 汚名を挽回したのかw
Boss Kid : 狼アオバ・パル
KOKO: 汚名返上
AOBA: ジョーカーさん狂人と言った瞬間
Joker: ぱるさんだたのかぁ
Boss Kid : 狂人ジール・ジョーカー
AOBA: ココさん噛んだよ
Joker: えへへ
Boss Kid : 祈祷師ココ
Joker: いやもうどちらか
Joker: だとおもてたのでw
Boss Kid : 牧師太陽寺・アレリー
paru: どっちにするか迷いましたよ
Joker: あぶなかたですw
Boss Kid : 村人リウ・アルシオン
AOBA: 結果的には
AOBA: カウンターが
zeal: 司会ありがとう
AOBA: いい目くらましに
AOBA: なったね
Joker: あい
Alcion: ありがとうございました
paru: 司会おつかれさまですー
Joker: おつかれさまでした
AOBA: 司会乙
AOBA: といいたいトコだが
Alcion: あおばさまーーー
AOBA: ボス
Alcion: おかげさまで連敗記録
AOBA: 狼PTは
Boss Kid : はい
Joker: はふう
AOBA: 作ろう!
Alcion: 更新中です……
Alcion: 怨
AOBA: 司会が作らないと
Boss Kid : うん、ごめん
AOBA: パスかけれないよ
Boss Kid : 作れたんだけど
Boss Kid : うん
Boss Kid : 今度から作るよ
AOBA: うむ
H.Allely: 司会、ありがとうございました
AOBA: おつー
paru: 司会おつかれさまですー
Boss Kid : どもです
AOBA: やー
Joker: 司会おつかれさまです
Alcion: ジール様吊れた時点で
H.Allely: いかんな
Alcion: 勝ったって
AOBA: 前回の
Alcion: 思えたけど
Alcion: 結果的には
Boss Kid : バンク
Boss Kid : 銀行
AOBA: 負けっぷりが
Alcion: ジール様にやられましたね…
H.Allely: 前回の太陽寺さんとの牧師対抗の印象を引き摺ってた
H.Allely: ><
AOBA: 払拭されたね!
Joker: 死にタイミング
Joker: 見逃して
Joker: あせてました・・・・
Joker: (;´Д`)
zeal: そういう時は
paru: いや
zeal: 狼の票になればいい
Joker: うい
H.Allely: しかし
paru: ジョーカーさんはもう残らないと
Joker: 結果的に
Joker: そうなりました
H.Allely: 初日の帳票で
Joker: (;´Д`)
H.Allely: 投票
paru: 狼票がないですから
H.Allely: ジョーカーさんが
Joker: うい
H.Allely: 狼サイドなのは
AOBA: つーか
H.Allely: アピールできたんじゃないのかな?
paru: ジョーカーさんは迷ったと思いますが
AOBA: なんでジールさん
Joker: まよいました
Joker: (;´Д`)
AOBA: 吊られたんだろう
AOBA: 最初
paru: あおばさんを信じてくれて助かりました
AOBA: 以外だった
Joker: うい
Joker: あおばさんしか
zeal: ちょっとびっくりしたけど
Joker: いないかなと
Joker: おもいましてw
zeal: 9スタで
AOBA: しかも
Alcion: 自分とアレリー様が
AOBA: 二回目は
AOBA: なぜかジョーカーさんに
Alcion: ジール様投票確実で
AOBA: 票いくしな
Joker: ういw
zeal: 2牧師の考えを外してる人も多いようだ
H.Allely: そら
Alcion: それにプラスアルファされた
Joker: 初回に
paru: りうさんのあの票はなんだったんでしょう?
Joker: ココさんに
Alcion: と言う感じ?
H.Allely: 初日の投票疑うなら
Joker: 役持ち
Joker: 印象付けだけ
Joker: してみて
H.Allely: おや
AOBA: おおう
H.Allely: いや
AOBA: アレリーさん
H.Allely: 2は考えてた
AOBA: 牧師だったか
Joker: アオバさんの予想
AOBA: やっぱ避けといてよかった
Riu: そんなに投票変だったのか・・・
Joker: ぴたりですね
Riu: がくっ
AOBA: うむ
paru: ですね
H.Allely: 狂人だと思ってたんかい!
Alcion: あ、あれは確かに
Alcion: ちょっと度肝を
AOBA: いや
Alcion: 抜かれました…
AOBA: ハッタリかも
paru: ジョーカーさん噛まなくてよかった
AOBA: しれんなーと
Joker: ですねえw
AOBA: おもってたのさ
H.Allely: なるほど
Joker: そこは
Joker: すごいラッキー
Joker: でした
paru: 危なかったです
Joker: 運がよかっただけ
Joker: です
Joker: (;´Д`)