定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2009/10/17 第2ゲームその2

2009年10月17日(土) 大和人狼 第2ゲーム 4日目朝~終了

NAO: おはよう
NAO: 4日目の朝です
NAO: けさはぼすが
NAO: ぐちゃぐちゃでした
NAO: 会議を5分どうぞ
Kenchan: おはよー
simakaze: おはよー
Kenchan: ぶろっくしたあ
CECIL Mc BEE: おはよう・・・
Alcion: おはようございます
TAIYOUJI: おはよー
AOBA: へいわー
Alcion: 平和でした
Miffy: 平和でした
NAO: おお
CECIL Mc BEE: 分からない・・・
simakaze: 自殺されたー
Kenchan: 初日狼同室
TAIYOUJI: しんでました
Kenchan: しまかぜさんと
Kenchan: みっふぃさんが
Kenchan: 狼で決まりじゃない><
Miffy: 狂人さん発見
simakaze: 健ちゃん
AOBA: ふーむ
simakaze: 狂人じゃないの?
Kenchan: はんろんよろw
TAIYOUJI: あおばさん
Kenchan: おおかみさん
TAIYOUJI: しきって
AOBA: ああ
AOBA: まあ
AOBA: 状況はいいや
Alcion: ほかの死者は
Alcion: 全て狂人?
AOBA: 問題は
Kenchan: ww
AOBA: 誰を吊るかだな
TAIYOUJI: うむ
AOBA: 困ったことに
AOBA: 太陽さんも
Kenchan: しまかぜさんでいいよ
AOBA: 2死なんだな
AOBA: ケンチャンは
Miffy: 2死ですね
TAIYOUJI: あ
CECIL Mc BEE: たいようさんは俺狼だよっていいました
AOBA: 狂人だってのは
TAIYOUJI: そうなるか
TAIYOUJI: いってねーw
AOBA: わかってるから
CECIL Mc BEE: 嘘ですって言った後に死にました
Kenchan: ><
AOBA: 問題にしなくても
AOBA: いいのだが
Kenchan: ・・・
AOBA: セシルさんも
AOBA: 2事件なんだなー
Alcion: セシル様
AOBA: どっちにするべきか
Miffy: 1死1ブロ
CECIL Mc BEE: 分からない・・・
TAIYOUJI: けんちゃんは
Kenchan: あおばさん
Kenchan: 信じて
TAIYOUJI: 狂人っぽいけど
Miffy: タイヨウジさんの推理が
AOBA: シマカゼさんも
Miffy: 聞きたいです
Alcion: 祈祷師だって打ち明けてくださいましたよね
CECIL Mc BEE: ええ
AOBA: パスあわねえな
Alcion: カウンターではないのですね
TAIYOUJI: しまかぜさんは
Alcion: でも
TAIYOUJI: よくわからんけど
CECIL Mc BEE: 祈祷しです
CECIL Mc BEE: 3人部屋なので
AOBA: 祈祷なんだ
CECIL Mc BEE: 自殺なのか食われたかはわからないです
AOBA: 太陽さんの役は
AOBA: なんだろう?
TAIYOUJI: 俺は村人だよ
AOBA: ふむ
AOBA: ふーむ
TAIYOUJI: 迷うなー
AOBA: どっちかだなあ
TAIYOUJI: せしるさん
AOBA: セシルか太陽
TAIYOUJI: 狼っぽいけど
Kenchan: ><
AOBA: が
AOBA: ここは
TAIYOUJI: 狼が
Kenchan: ちょっと待って
TAIYOUJI: あと
AOBA: ヤッパリ
TAIYOUJI: 一人と見たら
AOBA: 初回投票で
Alcion: リウ様は
TAIYOUJI: 狂人一人なら
TAIYOUJI: ココで
AOBA: アマリアさんにいれた
Alcion: 牧師宣言なさってましたよね
AOBA: セシルさんかな
TAIYOUJI: 俺を吊っても勝てるか?
Miffy: アオバさんに合わせれば
simakaze: ということは
Miffy: いいですか?>村側
simakaze: 狼残り1?
Alcion: お二人とも狼の可能性って
Alcion: あるのかな…?
AOBA: あるけど
AOBA: かぎりなく
NAO: 後10秒!
AOBA: うすいとおもう
AOBA: セシルさんで
AOBA: いいかと
NAO: おしまい!
Miffy: 7人ですから
NAO: それではリンチですー
NAO: あおばさんから時計で次はけんちゃんです
AOBA: セシルさん
Kenchan: みっふぃ
simakaze: せしるさん
Miffy: セシルさんで
TAIYOUJI: せしるさん
CECIL Mc BEE: 俺
Alcion: セシル様
CECIL Mc BEE: いえー!
NAO: セシルさんりんち!
NAO: うれしそう!
NAO: まだ狼が
NAO: いるっぽいので
paru: おつかれさまー
NAO: へやわりです
NAO: せしるさん
NAO: せしるさん
Kenchan: ww
CECIL Mc BEE: はい
NAO: しんだら
NAO: うしろのねたばれ
NAO: みていいの
NAO: そして見学チャットで
CECIL Mc BEE: なるほど
CECIL Mc BEE: おkです
NAO: おはなしどうぞー
NAO: たいようじさんどうぞ
TAIYOUJI: はい
TAIYOUJI: けんちゃんさん
TAIYOUJI: よろー
Kenchan: ぺこり
NAO: しまかぜさん
NAO: どうぞ
simakaze: はい
simakaze: あるしおんさん
Alcion: はい
AOBA: よろしく
NAO: あまり!
simakaze: よろしくー
Alcion: お願いします
Miffy: よろしくです
NAO: あまりのあ
NAO: あまりのM
NAO: りがいない!
NAO: よるは3ぷん
NAO: おやすみ~
simakaze: よろしくー
Alcion: お願いいたします
Alcion: あなたが人狼だったら
simakaze: ええ
Alcion: もう負けですね…
simakaze: なぜに?
Alcion: あなたが人狼なら
Alcion: ミッフィー様も
Alcion: 人狼になるでしょう?
simakaze: ほほー
simakaze: で
simakaze: 私が
simakaze: あるしおんさん
simakaze: 選んだと
simakaze: なるほどなるほど
simakaze: 正解!
simakaze: いきますか
Alcion: (しくしく…)
TAIYOUJI: あ
TAIYOUJI: ごめw
NAO: おはよう
NAO: 5日目の朝です
NAO: けさは
NAO: あおばさんとあるしおんさんが
NAO: おなくなりです
NAO: かいぎを5ふんどうぞ
simakaze: おはよー
Kenchan: おはあ^^
simakaze: 華麗にカウンターした
Miffy: おはようございます
Kenchan: www
TAIYOUJI: ごめんよ
Miffy: カウンタです
TAIYOUJI: 完全に疑ってたww
Kenchan: 村人が
Kenchan: 割れてたのが
Kenchan: www
simakaze: 太陽時さん・・・シー
simakaze: シー
simakaze: ジー
Miffy: あとはタイヨウジさん吊れば
Kenchan: 早><。。。
Miffy: おわりですか?
simakaze: パスあうね
Kenchan: ん~
TAIYOUJI: みっふぃーさん
Kenchan: 最後まで狂人扱い><
Miffy: はい
TAIYOUJI: 事件2だよね
Miffy: 1死1ブロ
simakaze: 健ちゃん狂人でしょ?
Miffy: 狂人さんです
TAIYOUJI: 狂人何人いるんだww
Kenchan: 牧師COしたのに。。
simakaze: ネームプレートに
simakaze: かいてある
TAIYOUJI: 狼が殆んど動かずに
Kenchan: むー><
simakaze: さっき内緒でネタばれ見たから
TAIYOUJI: なんでこんなに死んでるの?・・・
simakaze: わかるんだ
TAIYOUJI: けんちゃん
Kenchan: ><
TAIYOUJI: とりあえず
Kenchan: いってるじゃん
TAIYOUJI: みっふぃーさんで
TAIYOUJI: いこうか
Miffy: えー
Kenchan: むりwww
Kenchan: それはむりだわwww
Kenchan: はじめにゼンブ
Kenchan: 発言権なくしてw
Kenchan: なーんもなしだわwwww
TAIYOUJI: ん?
Miffy: ?
TAIYOUJI: なにそれ?
Kenchan: ><
TAIYOUJI: 発言権とか
TAIYOUJI: なに?
NAO: あと1ぷん
simakaze: みんなに疑われてたよ
Kenchan: ゼンブ無視されたw
TAIYOUJI: は???
Kenchan: ><
TAIYOUJI: 意味がわからないけど
TAIYOUJI: とりあえず
TAIYOUJI: 今日
TAIYOUJI: 票を
TAIYOUJI: どうするかの
TAIYOUJI: 話だけど?
Kenchan: だから><
NAO: おしまい
simakaze: 太陽時さんでしょ?
NAO: リンチ投票です
NAO: みっふぃーさんから時計で
NAO: つぎはけんちゃんです
Miffy: タイヨウジさん
TAIYOUJI: おーい
NAO: けんちゃんおきて!
Kenchan: あい
Kenchan: つづけるんw
Miffy: はい
Kenchan: みっふぃ
simakaze: 太陽時さん
TAIYOUJI: みっふぃーさん
simakaze: いいんじゃない?
NAO: 決戦なし!
simakaze: 決戦は
NAO: 引き続き部屋割りです
NAO: しまかぜさん
NAO: どうぞ
simakaze: はい
simakaze: けんちゃんさん
Kenchan: うへえ
simakaze: よろしくー
Kenchan: ご遠慮願いたいw
NAO: よるは3ぷんおあすみ
amaria: In Lor
NAO: おはよう・・・
NAO: 今日の夕方
NAO: ガードが来るけど
NAO: それまで
NAO: ここにいる?
Miffy: いえ
simakaze: スタコラサッサー
NAO: いいのよゆっくりしていって
Miffy: NAO様の命に従い
simakaze: 急用を思い出した
Miffy: 次の村へと
Miffy: 参ります
NAO: あら残念
simakaze: 2名で幸せになります
NAO: おめでとう狼サイドの勝利です!
simakaze: ココ様の分まで
Miffy: 狂人様感謝
NAO: 配役袋回収です
STANSMITH: おつかれっさまー
Kenchan: ><
simakaze: ありがとうございました
NAO: この箱に戻してね
NAO: ねたばれ
NAO: はいいか・・・・
NAO: もうおおかみしか
NAO: のこってないし。
Kenchan: リア狂ココに現る><
AOBA: うぬぬー
TAIYOUJI: 狼殆んど食ってないのに
Alcion: うぬぬー
TAIYOUJI: 負けるって
AOBA: 完全に裏目った
Riu: わーい
TAIYOUJI: ありえねー
amaria: AOBAさん頑張った
amaria: 感謝
AOBA: くそう
Alcion: 鮮やかに
simakaze: あおばさん
AOBA: ケンチャンはもう
Kenchan: 狂人っぽくてごめん><
Alcion: やられたって
NAO: 村ぜんぶかえした?
CECIL Mc BEE: じゃぁ寝ますー
simakaze: 食おうと思ってたけど
Alcion: 感じです…
AOBA: 狂人確定だとおもってたからなあ
NAO: おやすみ~
simakaze: いい感じだったんで
paru: おやすみー
simakaze: パスした
Alcion: おつかれさまでした
H.Allely: ありがとうございました
CECIL Mc BEE: またよろしくですーー
AOBA: うう
STANSMITH: おやすみー
Riu: おやすみですー
AOBA: 踊らされた!
H.Allely: お疲れさまですー
Lilian: さいきんずっと
Miffy: おつかれー
Lilian: けんがくだな~
Lilian: おやすみ~~~
Lilian: おつかれ~
KOKO: りうさんの自殺が起死回生だった。
AOBA: 屈辱!
NAO: むらびとー
STANSMITH: ねー
Alcion: 食われるまで
simakaze: りうさんうまかったね
amaria: 喜んで踊っているように見えたw
Alcion: 本気で
CECIL Mc BEE: Vas Rel Por
STANSMITH: あんなに混乱するとは
Alcion: わかりませんでした…
Riu: 容疑がうまく
NAO: またねー
Riu: ばらけた
CECIL Mc BEE: またらいしゅうー
Riu: よかった;;
Alcion: あんなこと言ったけど
AOBA: あそこで死なれちゃあ
Alcion: まさかと
Alcion: 思ってた
simakaze: うん
AOBA: 太陽・セシルさんに
NAO: Guards!
AOBA: 注目せざるを得ないよな
Miffy: ですね
Alcion: はい
KOKO: 死ねば面白いとは思ったけど
AOBA: まったく
Miffy: ブロックした牧師の方が
AOBA: イヤなところで
simakaze: 祈祷2いたのか
Miffy: かわいそうなぐらいでした
AOBA: 死んでくれる!
KOKO: 人狼票2票じゃきつくなると
KOKO: 思ったんだけど
Kenchan: 初日で狼分かってたのになあ
KOKO: 村が協力的だった。
Kenchan: 残念
amaria: あそこで死ぬとは思わないからね
Miffy: KOKO様の指示通りの
AOBA: あの時点で
Miffy: パスでしたよ?
AOBA: 全員狼として
AOBA: パス合うから
KOKO: 何かあれこれ指図して
AOBA: すげえ悩んだ
KOKO: 1番に消えるのって
KOKO: せつないね・・
Alcion: 祈祷2人って
Alcion: どうしても片方を
amaria: 負けたって嘆いてたw
AOBA: アルシオン太陽の可能性も
Alcion: 疑うことになるから
AOBA: あったしな
Alcion: 難しい
simakaze: うん
Riu: 狼容疑者が一気に増えましたー
simakaze: 前半やばかった
AOBA: しかし
AOBA: リウさんの牧師宣言
AOBA: 失念してたな
amaria: www
AOBA: 思い出しとけば
Alcion: 覚えてたけど
AOBA: いや
Miffy: それが出ても
AOBA: それでも
KOKO: ひやひやして見てた。
Alcion: でもあの時点では
Riu: W噛みにもみえるはず・・・
Miffy: ダブル噛みとか
amaria: w食いでしょ
Riu: 可能性低いけど
AOBA: 無理だったろうな・・・
Miffy: 主張するつもりでした
Alcion: はい
AOBA: セシルさんか太陽さん吊ってるな
Kenchan: すたんさんを
AOBA: 俺は
Kenchan: 吊った時点で
Alcion: 自分もダブル神かと
Alcion: 噛みかと
Alcion: 思いました
Kenchan: ダメだわ><
Kenchan: あそこは
Kenchan: わるべきだった
Kenchan: と思うけど・・
TAIYOUJI: あ
Lilian: ではおやすみなさい~~
TAIYOUJI: ばんわー
Riu: おやすみですー
simakaze: おやすみなさいー
zeal: こんばんは
H.Allely: おやすみなさい
STANSMITH: 村の勢い的にー
Miffy: おつかれー
KOKO: おやす~
AOBA: おつー
paru: おやすみー
Alcion: お疲れ様でした
STANSMITH: あそこで祈祷師吊りは
Lilian: ノシ
AOBA: 割るという手も
amaria: 未使用のセシルさん吊りが。。。ねぇ
STANSMITH: 止められない
AOBA: あったけど
Lilian: Kal Ort Por
AOBA: 狼が崩してくる危険際が
AOBA: 大きいからな
STANSMITH: でも
STANSMITH: それならそれで
STANSMITH: 一つの指標になったんじゃー?
AOBA: したくなかった
Alcion: 自分はセシル様は吊りたくなかったけど
Alcion: あっという間に
Alcion: 決まってしまったから…
Alcion: うぅ
Alcion: いやでも
Riu: ないちゃだめです!
amaria: そりゃーAOBAさんの説得力、絶大だから
Alcion: 鮮やかに
Miffy: ですね
Riu: つぎ頑張るのです!
Alcion: やられました…
AOBA: むう
AOBA: 悪い方向に
Alcion: 勉強になりました
AOBA: 説得してしまったな
Riu: 私も第一回目がぼろぼろ・・・です・・・・
KOKO: あおばさんは押しが強いから
amaria: うん。わくわくしてたよ
KOKO: 都合いい時はほっとくに限る。
Miffy: ですね
amaria: w
AOBA: くっ
simakaze: w
AOBA: なんという屈辱・・・っ!
amaria: おつかれさまー
Miffy: 初回でamariaさん吊られたのは痛かったです
AOBA: おつー
Miffy: おつかれさまー
KOKO: 都合悪い時は全力で消す。
Riu: おつかれさまー
amaria: まあ吊られるのも役目のうちなので
AOBA: アルシオンさんに指名されたとき
AOBA: 口封じにきた!
amaria: すが、すみませんorz
Alcion: えええ
AOBA: って思ってた
AOBA: あのときは
AOBA: セシル・アルシオン
AOBA: 狼かと
AOBA: おもってたしな!
Miffy: いえ、投票を重ねなかった私が甘かったです>amariaさん
Alcion: はうう
amaria: なるほど
AOBA: 4日目まで
AOBA: シマカゼさんミフィーさんなんて
AOBA: ノーマークだったしな
H.Allely: うむうむ
simakaze: 助かりました
amaria: あれ、せしるさんにいれたでしょ
Alcion: けんちゃん様を狂人だと
Miffy: はい
Alcion: 思ってました…
AOBA: ケンチャンは部屋で
AOBA: 牧師宣言ウソみたいなこと
AOBA: 言ってたからなあ
AOBA: もう
AOBA: 狂人確定だと
amaria: 逆にすたんさん逃したのが拙かった
AOBA: 思ってたよ
Kenchan: カマかけてたのにww
amaria: けど狼に見えてたのよねー
KOKO: 牧師はいずれ生きて容疑者になるから
Kenchan: そうね~
KOKO: あんま胡散臭いことすると
KOKO: まずいね
AOBA: まあ
Kenchan: ん~
AOBA: 俺の中では
Kenchan: そうともいえないけど
Miffy: すいません、お先に寝ます
AOBA: あそこで牧師宣言撤回するのは
H.Allely: お疲れさまです
KOKO: おやす~
Riu: おつかれさまですー
zeal: おつかれさま
Alcion: お疲れ様でした
AOBA: おやすみー
STANSMITH: おやすみー
amaria: 前のゲームのKenchanさんは白かったよ
paru: おつかれさまー
simakaze: おやすみー
amaria: 驚きの白さ
zeal: ならぼー
AOBA: 狂人ぐらいのもんだと
Kenchan: www
AOBA: 思ってたからなあ