定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2009/10/10 第4ゲーム

2009年10月10日(土) 大和人狼 第4ゲーム 開始~終了

人狼:KOKO, Dosakoi
狂人:Namika
術師:mouse
祈祷:AOBA
牧師:BOSS
村人:Remi, ash, TAIYOUJI, Riu

10人スタンダード術師入り 期限6日朝
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

付記)大和シャード落ちのため出雲に会場を移動して開催

Alcion: それでは
Alcion: はじめます
Alcion: ここは名もなき
Alcion: 小さな村
Alcion: なのに
Alcion: 人狼なぞが
Alcion: やってきました
Alcion: 妖しげな術を使うものも
Alcion: いるようです
Alcion: 村の皆様で
Alcion: 退治いたしましょう
Alcion: ルールは標準
Alcion: 期限は5泊6日朝まで
Alcion: もし途中でご不明の点や
Alcion: トラブルなどございましたら
Alcion: 司会をPTに誘って
Alcion: お尋ねくださいませ
Alcion: 会議を5分
Alcion: はじめてください
Alcion: スタート
Riu: よろしくです~
AOBA.: 標準じゃないよね
AOBA.: ルール
Dosakoi: よろしゅう
mouse: よろしく~
AOBA.: よろしくー
mouse: あれだよ
KOKO: よろしく
Dosakoi: よろしゅう
mouse: 初日から祈祷が使えるって意味だよ
TAIYOUJI: よろしく
Riu: たぶんそうですねー
AOBA.: うむ
AOBA.: まあ
AOBA.: 術師は
AOBA.: はいってるよね
TAIYOUJI: バックに鹿が入ってた
mouse: だなぁ
AOBA.: まあぶっちゃけ
AOBA.: リンチされることなんて
AOBA.: めったになにから
mouse: だけど
AOBA.: ヨウコとほとんど変わらないという
Riu: そうかなぁ~?
Dosakoi: んー
Dosakoi: んんーー
Dosakoi: !!
mouse: アオバさんとか
Riu: それはありそう・・・
AOBA.: ん?
mouse: 真っ先に吊られそうじゃない?
AOBA.: いやー
mouse: 使えるかもよ
AOBA.: さすがに
mouse: 道連れ
AOBA.: 事件おきないと
Dosakoi: 問題は
AOBA.: つられないだろー
Dosakoi: 道連れを
Dosakoi: 誰を選ぶのかだよな
Dosakoi: 選ばれたくないな
Dosakoi: そんな指名は
mouse: 村だと思う人を
Dosakoi: 受け付けたくないぜ
mouse: 術師は見つけておいたほうがいいね
KOKO: うかつに役言えないね。
AOBA.: ほっといて
mouse: リンチされたとき用に
AOBA.: いいんじゃねーか?
Dosakoi: 術士は早めに釣っておきたいね
Dosakoi: 術氏が狼とであうまえに
mouse: !!
Dosakoi: 潰せば
Dosakoi: 間違えて
Dosakoi: 狼を道連れに
Dosakoi: するかもだし
mouse: 前それで
mouse: 狼を道連れにされたなぁ
KOKO: 術師って吊られる時に
AOBA.: 道連れ
Riu: おぉ
AOBA.: あったのか
AOBA.: 見たことねえや
mouse: あったよ
AOBA.: まだ
KOKO: 人狼側ですってバラすことになるから
mouse: アオバさんいないときだから
KOKO: 何か微妙・・。
mouse: 知らなくて当然だ
Dosakoi: まあ
Alcion: あと1分です
Dosakoi: 吊られ確定なら
mouse: 狼残り1で
Dosakoi: ああ
Dosakoi: 影響は
Dosakoi: 大きいな
mouse: 道連れくらって終わり
AOBA.: まあ2人部屋なら
AOBA.: 狂人に自殺でもされんかぎり
Alcion: 時間です、お並びください
Dosakoi: あのひとは術士と
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: アオバ様
AOBA.: れみさん!
Remi: はい
AOBA.: よろしく!
Remi: よろしく
Alcion: ドサコイ様
Dosakoi: あいよ
Dosakoi: じゃ
Dosakoi: マウスさん
Dosakoi: おいでやす
mouse: おう!!
Alcion: ボス様
mouse: 来たぜ!!
Dosakoi: 指名件剥奪
mouse: !!
mouse: 指名されればそれで言い!!
BOSS: ぼくここさーん
BOSS: ここさーん
KOKO: よろしく
BOSS: よろー
Alcion: 太陽寺様
TAIYOUJI: あい
TAIYOUJI: なみかさん
Namika: はい
TAIYOUJI: よろしく
Alcion: はいでは
Riu: あまりんこ♪
Alcion: りう様とアッシュ様で
ash: ♪
Alcion: 同室です
Riu: よろしくですー
ash: よろしくです
Dosakoi: 落ち着け
AOBA.: おちけつ
Alcion: 準備が出来ましたら南を
mouse: 通れるか
mouse: 確認しただけだ
Alcion: よろしいでしょうか
Dosakoi: よろしいですよ
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃいませ
Riu: いそうですよね
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
AOBA.: うん
Alcion: 時間です
BOSS: あ
Alcion: 時間です
Dosakoi: 協力たのむよ
Alcion: 夜が明けました
Alcion: 2日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: なくなっておりませんでした
Alcion: 会議を5分間
Alcion: はじめてください
KOKO: おはよー
ash: おはようございます
Riu: おはようですー
mouse: おはよ~
AOBA.: へいわー
Remi: へいわ
KOKO: 平和です
Dosakoi: おは
BOSS: ブロックしました
mouse: 平和ー
ash: へいわ~
Namika: ブロック
Dosakoi: 平和だったよ
Riu: へいわでしたー
Namika: なし
BOSS: ブロックしました
mouse: ふむ
AOBA.: ふーむ
mouse: ブロックのみか
BOSS: 狼はKOKOさんと
BOSS: マウスさんです
Remi: ?
mouse: 巻き込むんじゃねぇ
AOBA.: それは
Dosakoi: そうなんだ
Dosakoi: あぶなかったぜ
AOBA.: 本気でいってんのか
Remi: なみかさんとこも
BOSS: KOKOさんが教えてくれました
AOBA.: ボス
Remi: ぶろっくだよね
KOKO: 私はいいとしてまうさんが相方?
Namika: いえ
Namika: なしです
mouse: ボスさん
Dosakoi: ナミカさんは
AOBA.: そりゃあ
mouse: さすがにそれはないだろう
Dosakoi: ブロックなしだよ
TAIYOUJI: あ
AOBA.: 偽ブロック宣言になるぞ
TAIYOUJI: 平和
AOBA.: ボス
BOSS: ブロックしました
mouse: まぁ
Namika: 今日は同室っぽいですなあ
KOKO: 吊っていい?
BOSS: 本当です
mouse: リンチするなら
AOBA.: いや
mouse: 私はボスさんに入れるぜ
AOBA.: 術師の可能性
AOBA.: あるしなあ
Dosakoi: リンチする必要あるの?
BOSS: ぼくの言ったことを覚えて置いてください
mouse: あるならだ
Namika: ボスさん狂人
Dosakoi: ああ
AOBA.: リンチはないほうが
Dosakoi: あった場合ね
AOBA.: いいのかな
Dosakoi: ま
AOBA.: まあ
mouse: 術師だとしても
Dosakoi: これだけいて
AOBA.: この人数じゃ
Dosakoi: 事件1か
BOSS: 明日の死人部屋に注目です
AOBA.: たぶん
mouse: 死人なしのこの状況で
AOBA.: 狂人1だろ
AOBA.: つまり
mouse: 道連れは選びにくいから
Namika: 今日は同室でしょう
mouse: しないんじゃね?
AOBA.: 自殺は最低1しか
BOSS: 明日の死人部屋ね
Dosakoi: んー
AOBA.: おきないだろうから
BOSS: ちゃんと
mouse: 吊られやすい発言とか
BOSS: みてね
AOBA.: 偽ブロが
Dosakoi: ん?
AOBA.: ふえるとは
Dosakoi: 明日の死人部屋?
AOBA.: おもうけど
BOSS: そう
Dosakoi: んー
AOBA.: まあボスは
AOBA.: 偽ブロだろう
AOBA.: どうみても
BOSS: ちがうって
Dosakoi: 仮にボスのブロックが
KOKO: くくく
mouse: ボスさんは狂人だろうよ
Namika: 今日同室で明日パスってのもあるから
Dosakoi: 本当だとしてだ
Alcion: あと1分です
AOBA.: つーか
Dosakoi: 相方と
AOBA.: ここで
Dosakoi: 狂人は
Dosakoi: なにもしてないと
AOBA.: 相方までばらす
Dosakoi: 主張ってことか
BOSS: ココさんは狼です
BOSS: 絶対です
AOBA.: バカな狼なんて
AOBA.: いるものか
BOSS: それが俺を
BOSS: まどわせたんだが
BOSS: たぶん
BOSS: さくせんだ
mouse: その発言が
KOKO: 妄想過ぎです。
AOBA.: つーか
AOBA.: それを
AOBA.: 鵜呑みにすんのか
BOSS: まあ
mouse: うちらを惑わせてるんだが
Alcion: 時間です、お並びください
AOBA.: ボス
BOSS: 明日になれば
Namika: ボスさんは狂人だからあとで釣ればいい
Alcion: 死者がおりませんので
Alcion: まずは採決をとります
Alcion: レミ様から反時計回りで
Remi: N
mouse: 脳
Dosakoi: N
Namika: No
Riu: のー
TAIYOUJI: №
ash: N
AOBA.: のー
KOKO: N
BOSS: のー
Alcion: はい
Alcion: 本日のリンチはありません
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: ドサコイ様
Alcion: ドサコイ様どうぞ
Dosakoi: ああ
Dosakoi: 部屋割りか
Alcion: はい
Dosakoi: んー
Dosakoi: 太陽時さん
Dosakoi: おいでやす
TAIYOUJI: はい
Dosakoi: よろしゅう
Alcion: アッシュ様
TAIYOUJI: よろしく
ash: はい
ash: なみかさん
Namika: はい
Alcion: ボス様
ash: よろしくです
BOSS: れみさん
Remi: はい
Remi: よろしく
Alcion: マウス様
BOSS: よろー
mouse: おう
mouse: うーん
mouse: りうさん
Riu: はーい
Riu: よろしくですー
AOBA.: ふむ!
Alcion: はい
KOKO: よろしく
Alcion: ココ様とアオバ様で
AOBA.: よろしく
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃいませ
mouse: よろしく~
TAIYOUJI: q
Dosakoi: 言ってあげようか?
Alcion: 時間です
BOSS: ね
Alcion: 時間です
Remi: うん
Alcion: 時間です
mouse: アレはないなぁ
AOBA.: 口にしてる時点で
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
ash: そんな偶然!
Namika: そっか
Alcion: 夜が明けました
Alcion: 3日目の朝です
Alcion: なんとまたしても
Alcion: 死者はおりません
Alcion: 会議を5分
Remi: おはよう
ash: おはようございます
Alcion: はじめてください
BOSS: 平和です
mouse: おはよ~
AOBA.: 平和っと
Riu: おはようですー
TAIYOUJI: ぶろっくしましつぁ
Remi: へいわ
ash: へいわ~
mouse: 平和ー
Dosakoi: おはよう
KOKO: 平和です
Riu: へいわでしたー
mouse: またブロックか
Namika: ブロック
Dosakoi: え
Riu: え
ash: え
Dosakoi: ブロックか!
mouse: 牧師
Remi: ?
ash: 驚きだ
mouse: 増量中だな
Dosakoi: いや
BOSS: ココさんとどさこいさんだったか
AOBA.: ナミカさん?
Dosakoi: ビックリしただけ
BOSS: だまされた
mouse: じゃあ
AOBA.: ブロック?
Namika: ブロックしました
mouse: 話を聞こうか
AOBA.: じゃあ
AOBA.: 昨日のは?
Riu: 昨日もブロック言いかけてたような
Namika: 昨日は
Namika: ブロック
Namika: なし
mouse: あれはなしだろ
Namika: です
Dosakoi: そうね
AOBA.: へえ
Dosakoi: 昨日は
Dosakoi: 台詞に
Dosakoi: 間があって
Dosakoi: ブロックかと
mouse: まぁ
Dosakoi: 思ったよ
Riu: うんうん
mouse: 話を聞こうじゃないか
mouse: 太陽さんから
mouse: どうぞ
TAIYOUJI: ぶろっくしなしっら
TAIYOUJI: bぬろっく
TAIYOUJI: ぶろっく
Remi: w
Dosakoi: おちつけ
TAIYOUJI: しました
Dosakoi: それは聞いた
BOSS: だめだラリってる
Dosakoi: えー
Dosakoi: 時間おあれなんだ
BOSS: それが本当っぽいけど
mouse: 誤字くらい
Dosakoi: わしのも言っておくか
Dosakoi: 最初
mouse: 誰でもするだろう
Dosakoi: 太陽時さんは
Dosakoi: 術士なので食べてくれと
Dosakoi: いってきたんだが
Dosakoi: わしは狼じゃないと
AOBA.: へえ
Dosakoi: いったんだ
Dosakoi: でそのごも
Dosakoi: 反応が
Dosakoi: 鈍くて
Dosakoi: 戻ってきたら
Dosakoi: ブロックといわれた
Dosakoi: わしからは以上だ
mouse: もうこんだけ牧師多いと
mouse: わけ分からん
AOBA.: まあ今回も
AOBA.: リンチなしで
Alcion: あと1分です
AOBA.: いいだろ
mouse: なみかさんどうぞ
Namika: 部屋に入って
Namika: 雑談をしてまして
mouse: でもさ
mouse: この間に
Namika: 役はなんですかと
Namika: 聞かれたので
mouse: 狼が狂人把握してるぜ
Namika: 役もちだったらかみますか?
Namika: と聞いたら
Namika: 本当にかんできました
ash: 部屋ではブロックありませんでした
ash: 戻ってきたら
mouse: ボスさんくらいは吊ったほうがいいと思う
Namika: そういうしかないですよね
AOBA.: ボス・ナミカはウソっぽいし
Alcion: 時間です、お並びください
Namika: 覚えといてね
Alcion: 太陽寺様
Alcion: 大丈夫ですか
Alcion: はい
Alcion: まずはまた
Alcion: 採決を行います
Alcion: アオバ様から時計回りで
AOBA.: なし
KOKO: n
Namika: Yes
TAIYOUJI: y
Dosakoi: N
ash: N
mouse: イエス
Riu: Y
Remi: No
BOSS: いくつ?
Alcion: Y4
Alcion: N5
BOSS: n
Alcion: はい
Alcion: 本日もリンチはありません
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: リウ様
Riu: はーい
Riu: あおばさん
AOBA.: あいよ
Riu: よろしくですー
Alcion: ココ様
AOBA.: よろしく
KOKO: ぼすさん
KOKO: よろしく
BOSS: よろー
Alcion: ナミカ様
Namika: まうすさん
mouse: あいよー
mouse: よろしく~
Alcion: 太陽寺様
TAIYOUJI: あい
TAIYOUJI: れみさん
Remi: はい
Remi: よろしく
Alcion: ドサコイ様とアッシュ様で
TAIYOUJI: よろしく
Alcion: 同室となります
ash: よろしくです
Dosakoi: よろ
Alcion: 夜は3分です
Dosakoi: 愛だな
Alcion: いってらっしゃいませ
Alcion: よろしければ見学部屋にどうぞ
mouse: うーん
Alcion: 朝です
Riu: どさこいさん?
Alcion: 朝です
Alcion: むむ
Alcion: 夜が明けました
Alcion: 4日目の朝です
Alcion: 今朝はボス様と
Alcion: アッシュ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分始めてください
KOKO: おはよー
Remi: おはよう
Dosakoi: おはよう
mouse: おはよ~
Remi: へいわ
AOBA.: おはよす
Riu: おはようですー
AOBA.: へいわ
Dosakoi: カウンターだよ
Riu: へいわでしたー
mouse: ブロックした
Remi: どさこいさんが
Remi: カウンターだと
Namika: ashさんは
Dosakoi: うん
Remi: もういっぴきのおおかみはだれ?
Namika: 昨日噛んできたからね
mouse: なみかさんだよ
Dosakoi: それを見つけるのが
mouse: もう一匹は
Namika: ありえないなあ
Dosakoi: レミさんの仕事です!
AOBA.: んーまあ
Remi: も
mouse: 多分
Remi: ねむい
AOBA.: ここは
mouse: 初日パス
mouse: 二日目
AOBA.: お疲れ吊りで
Namika: Riuさんが術しだと思うよ
AOBA.: いいんじゃねー?
mouse: 同室したはいいけど
Namika: で
Remi: わたし
Dosakoi: 同室で
Alcion: こんばんは!
Remi: まうたんが
Dosakoi: 事件なくて
mouse: 怪しまれるから
Remi: 術師かと
Remi: おもった
Dosakoi: ブロック?
Namika: あおばさんがもう1匹の狼
mouse: 偽ブロ思案だろう
Riu: 何で私が術師・・・
mouse: したんだろう
Namika: 余りもので
Dosakoi: お疲れつり?
AOBA.: ここは
Namika: 同室で
AOBA.: ドサコイさんで
Dosakoi: アオバさん・・・・
AOBA.: いいんじゃないか?
Dosakoi: それを言うなら
mouse: ここはなみかさんが
AOBA.: だって
Dosakoi: アオバさんにも
AOBA.: それで
Namika: 術士つかったでしょうな
mouse: 妥当だろう
Dosakoi: 同等の条件を
AOBA.: 狼1減るし
Dosakoi: 持ってもらいたい
AOBA.: 確実に
Remi: うん
mouse: いや
Dosakoi: わしだけに
Namika: どさこいさんが
Namika: 祈祷なのは
mouse: ここはなみかさんだ
Dosakoi: 死刑宣告をするのは
Namika: 確実です
Dosakoi: フェアではない!
Namika: 昨日もかまれたしね
mouse: 祈祷だろうな
Riu: 言い切れるんですか?
AOBA.: ボス狂くせーしな
mouse: だからこそ
AOBA.: ドサコイさんが
mouse: なみかさんをつってくれ
Remi: わたしねむいのに
AOBA.: 確実じゃねーか
Remi: さらに混乱するー
AOBA.: つーか
Namika: あおばさん
AOBA.: 俺には
Dosakoi: なぜだ!
Namika: その根拠は?
AOBA.: どうしても
mouse: 狼はなみかさんだ
Dosakoi: わしは
AOBA.: アッシュさんが
AOBA.: 狼とは
Dosakoi: 仕事をしただけだ!
AOBA.: 思えんのだ
mouse: そりゃ
Dosakoi: アオバさん
Dosakoi: 狼・・・?
Dosakoi: いや
Namika: あおばさん狼
Dosakoi: 術士か?
Namika: RIUさん術士でしょ
mouse: パスと同室
mouse: まわしてんだから
Dosakoi: なうほど
Namika: もう読めた
Dosakoi: 術士とであって
mouse: 狼に見えるわけがねぇ
AOBA.: ナミカさんのニセブロで
Dosakoi: パスが狂ってるように
Dosakoi: みえるだけで
Dosakoi: アオバさん
Namika: そうそう
mouse: 同室のにおい消してんだよ
Dosakoi: 狼だな?
mouse: 偽ブロで
Namika: あおばさんもまだ
Namika: 疑い消えたわけじゃないから
Remi: 奈美科さんのパス
AOBA.: 俺がなんの事件を
Remi: あうの?
Riu: 無茶いってますねー
Namika: パスあわないよ
mouse: あうよ
AOBA.: 起こしたというのか
Riu: あはは
mouse: 初日パス
AOBA.: まあ
mouse: 二日目
AOBA.: ぶっちゃけだ
Dosakoi: アオバさんなら
mouse: アッシュさんと同室
Dosakoi: やってのけるはずだ!
AOBA.: 狼ドサコイ
mouse: これで間違いない
AOBA.: じゃないかと
mouse: ブロックした以上
Alcion: あと1分です
mouse: そしてこの状況から見て
Remi: うん
Namika: どさこいさん2日パスできないでしょう
mouse: なみかさんが最後の狼だ
Dosakoi: アオバさん
Namika: あおばさん必死だな
Dosakoi: わしを吊るというのなら
AOBA.: あん?
Dosakoi: わしは
Dosakoi: アオバさんに
Riu: なみかさんも必死ですねー
AOBA.: つーか他に
Dosakoi: 一騎打ちを
AOBA.: 誰吊れと?
Remi: まうたんが
mouse: うんうん
Dosakoi: 申し立てたい!
mouse: なみかさん連れと
Dosakoi: わしか
Remi: 術師なら
Dosakoi: アオバさん
mouse: 行ってるだろう
Remi: どさこいさんの
Namika: まうすさんが
Dosakoi: どっちを
Remi: あうんだよね
KOKO: あおばさんでいいじゃない?
Alcion: 時間です、お並びください
AOBA.: だから俺は容疑ない
Namika: 術士なら
Dosakoi: 信用するかだ!
Alcion: 死者がありましたので
Alcion: リンチ投票を行います
Alcion: アオバ様から時計回りで
AOBA.: ドサコイさん
mouse: ふむ
mouse: アオバさん
Riu: どさこいさん
Remi: どさこいさん
TAIYOUJI: どさこいさん
Namika: あおばさん
KOKO: あおばさんでいいじゃない?
Dosakoi: アオバさん
Alcion: はい、では
mouse: 腐った!!
Alcion: アオバ様とドサコイ様
Alcion: わお
Alcion: 後ろのほうに
Alcion: お願いします
Alcion: 弁明を1分間
Alcion: アオバ様からどうぞ
Alcion: スタート
AOBA.: まあ
AOBA.: ここで俺に入れる時点で
AOBA.: おかしいよな
AOBA.: 事件もないのに
AOBA.: まあ
AOBA.: われるでしょう
AOBA.: 以上
Alcion: はい
Alcion: ドサコイ様どうぞ
Alcion: スタート
Dosakoi: はい
Dosakoi: わしがアオバさんを
Dosakoi: 疑っているのは
Dosakoi: もちろん
Dosakoi: その巧みな話術で
Dosakoi: 誘導をかましているところです
Dosakoi: アオバさんが
Dosakoi: 狼ではないというのなら
Dosakoi: なぜ
Dosakoi: そうでない証拠を
Alcion: ストップ
Alcion: そこまでです
Alcion: では後ろのお二人で
Alcion: 決選投票をいたします
Alcion: ナミカ様から時計回りで
Namika: あおばさん
KOKO: あおばさん
mouse: アオバさん
Riu: どさこいさん
Remi: ドサコイさん
Alcion: 太陽寺様どうぞ
TAIYOUJI: どさこいsん
Alcion: はい
Alcion: 割れました
Alcion: お戻りください
TAIYOUJI: ごめ
Remi: あとすこし
Remi: だかrた
Alcion: 部屋割りをいたします
Remi: がんばれ
mouse: がんがれ
Alcion: リウ様
TAIYOUJI: うn
Dosakoi: レミのうち2たべないと負けか
Riu: はーい
Namika: !
Riu: たいようさん
TAIYOUJI: はい
Riu: !
Alcion: ナミカ様
TAIYOUJI: あ
Namika: あおばさん
Riu: よろしくですー
TAIYOUJI: ごめ
TAIYOUJI: よろしく
AOBA.: あいよ
Alcion: ココ様
KOKO: まうさん
mouse: あいよ
Dosakoi: よろしゅう
Remi: よろしく
mouse: よろしく~
KOKO: よろしく
Alcion: ドサコイ様とレミ様で
Alcion: はい
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃいませ
Riu: あう
Riu: 汗
Riu: たいようさんだいじょうぶですかー
Riu: ><
Dosakoi: 噛様
mouse: 誰かがなみかさんに入れればと
Alcion: 朝です
mouse: おもったんだが
KOKO: うむ
mouse: あの順番じゃなぁ・・・
KOKO: 戻らねば
mouse: そうだね
mouse: 一思いに
Alcion: 夜が明けました
Alcion: 5日目の朝です
Alcion: 今朝はレミ様とマウス様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分始めてください
KOKO: おはよー
Riu: おはようですー
AOBA.: おはよー
Riu: へいわでしたー
AOBA.: へいわ
KOKO: 1人部屋みたいです。
AOBA.: というか
AOBA.: 会議自体
Dosakoi: おはよう
AOBA.: いらんぐらい
AOBA.: ハッキリしてるな
KOKO: すごい自分視点だね。
Riu: ですね・・・
Dosakoi: 太陽さん
Dosakoi: アオバさんつれば
Dosakoi: 終わるよ!
TAIYOUJI: え
TAIYOUJI: あい
AOBA.: まー
AOBA.: なんだ
AOBA.: 6朝だっけ
TAIYOUJI: どさこいさんdw
AOBA.: 次が5泊目で
AOBA.: 明日の朝
AOBA.: ガードか
KOKO: 明日朝ガードだよ。
AOBA.: うん
Riu: そうなりますねー
Dosakoi: ガードとタイマンか
Dosakoi: おもしろい
KOKO: 誰か寝落ちしませんか?
KOKO: 突然死歓迎!!
AOBA.: しねえなあ
Riu: ここさんどうぞー
Dosakoi: 太陽さん・・・
KOKO: たいようさんいる?
Dosakoi: ねていいんだよ・・・
Riu: してください><
KOKO: いない!!!!w
Dosakoi: いないな
Remi: (ねるな!)
Riu: いなくないですよ
AOBA.: つーか
Riu: たいようさーん
AOBA.: ここで寝てたら
Riu: いますかー
AOBA.: マジで軽蔑する
TAIYOUJI: あl
Riu: おきた!
KOKO: ちっ・・。
Dosakoi: ちっ
Riu: ふっかつー
KOKO: 誰か子守唄を!
AOBA.: まあ
AOBA.: 村は
Dosakoi: *ぼぇええええ*
Riu: ココさん寝てもいいですよー
AOBA.: どさkぉいさんで
TAIYOUJI: どさこいさんで
AOBA.: うむ
Riu: おやすみですー
TAIYOUJI: どさこいさんで
Riu: どさこいさんで
KOKO: 私は主役だから最後までいますよ!
AOBA.: どさこいさんで
Riu: おぉ
Dosakoi: せめて夕だったらなあ
Dosakoi: ガード
AOBA.: まあ
Dosakoi: 台風とかで
Dosakoi: 遅れないかな
AOBA.: ニ連続リンチ無しが
AOBA.: 響いたね
Alcion: 時間計り忘れた…
Riu: !
Alcion: あと3秒で!
Alcion: 2
AOBA.: 1
Alcion: 1
AOBA.: 2
Alcion: 0
AOBA.: 3
Dosakoi: 最部屋割りがなあ・・・
AOBA.: だー!
Alcion: 時間です
Alcion: お並びください
KOKO: 投票するの?
Alcion: します
AOBA.: するだろう
AOBA.: そりゃあ
Riu: しないと!
Alcion: ドサコイ様から反時計で
Dosakoi: アオバさん
TAIYOUJI: どさこいさんで
Riu: どさこいさん
KOKO: あおばさん
Namika: あおばさん
AOBA.: どさこいさん
Alcion: はい
Alcion: 投票を変える予定はありませんか?
Dosakoi: いりません!
Alcion: なければ決戦は割愛します
Alcion: はい
Alcion: では部屋割りです
Alcion: リウ様
Riu: はーい
Riu: なみかさん
Alcion: ドサコイ様
Riu: よろしくですー
Dosakoi: あいよ
Dosakoi: アオバさんで
AOBA.: っち
Dosakoi: これで
Alcion: ではココ様と太陽寺様で
TAIYOUJI: よろっしく
KOKO: よろしく
Dosakoi: 決着だ・・
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃいませ
Alcion: 2日目ドサコイ様パスするとは思いませんでした
AOBA.: キラッ
Alcion: おやすみなさい
Alcion: 太陽寺様
Alcion: はい
Alcion: あれ?
Alcion: 1-2-3
Alcion: 夜が明けました
Alcion: 6日目の朝です
AOBA.: おはよう
Riu: おはようですー
Alcion: 今朝はドサコイ様と
AOBA.: 平和
Alcion: 太陽寺様とナミカ様
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: そして
AOBA.: 平和になった
Alcion: ガードがやってきました
AOBA.: 平和にした!
Riu: 平和ですね!
Alcion: わたしがガードです
Alcion: じー
Alcion: じー
Alcion: じー
AOBA.: ちえー
KOKO: くわっ!!!
Alcion: きゃいんきゃいん
AOBA.: KOKOさんカウンターしたかった
Alcion: はい
KOKO: みんないなくなった・・
Alcion: 人狼はこれで
Alcion: いなくなりました
Riu: わーい
AOBA.: わーい
Alcion: おめでとうございます
AOBA.: 勝ったどー
Alcion: 村サイドの勝利です
Dosakoi: 負けた・・・
Alcion: 配役を発表いたします
Remi: おやすみなさーい
TAIYOUJI: みんなおゆあしむ
Riu: おやすみですー
Remi: w
Dosakoi: おつかれさまー
TAIYOUJI: おやす、み
Alcion: 人狼ココ様ドサコイ様
AOBA.: おやすー
Alcion: 狂人ナミカ様
Alcion: 術師マウス様
KOKO: これ初日3人部屋じゃないときつい!
AOBA.: つーかボスのブロック
Alcion: 祈祷アオバ様
AOBA.: うそくさすぎる
Alcion: 牧師ボス様
BOSS: それは
Alcion: 村人レミ様アッシュ様
BOSS: アオバさんの心が
mouse: 3日目に
Alcion: 太陽寺様リウ様
BOSS: 汚れてるんだ!
Remi: いっきに
Alcion: 以上でした
mouse: ボスさんを吊るし説くべきだったな
Remi: つぶしにかかったから
Remi: あそこで
Dosakoi: 汚れてるね
Remi: あやしいひとがわかったよ
Namika: 司会お疲れ様でした
Alcion: ご参加ありがとうございました
mouse: アレは投票順で
Remi: 会議で二
mouse: 誰かがぶれるのを期待したんだよ
AOBA.: まあねえ
Remi: 会話^^
AOBA.: ドサコイさんに
AOBA.: まとまらなかったら
mouse: だれかが
AOBA.: やばかったよな
AOBA.: あそこ
mouse: なみかさんに入れてれば
mouse: アオバさんを吊るしたのにな
Namika: そだね
Dosakoi: まあ
Dosakoi: 袋を渡された時点で
Dosakoi: うっ
mouse: あの順番さえなければ・・・
Dosakoi: とは思ったよ・・・
AOBA.: 正直ドサコイ・マウスが狼かと
Alcion: どうしてですか
Alcion: ;;
AOBA.: 思ってたしな
Remi: まうたんとナミカさんが
Remi: おもいっきり
ash: claim list
Remi: あやしさを醸し出してた
Dosakoi: だな
Dosakoi: わしがココさんと相談して
Dosakoi: カウンターを
ash: おやすみなさい☆
AOBA.: ナミカ術師マウス狼かと
Dosakoi: いったら
mouse: おやすみ~
KOKO: おやす~
Namika: おやすみなさい
Dosakoi: ブロックだもんなw
ash: Kal Ort Por
AOBA.: おやすー
Alcion: おやすみなさい
mouse: いや
Remi: おやすみ~
Riu: おやすみですー
mouse: あのままなら
mouse: 絶対二人に票が行くだろ?
mouse: いっこでも
Dosakoi: まあ
KOKO: 人狼としては死人が他所で出てくれないときつい。
Dosakoi: 初日に出会えたのは
Riu: この馬だれのかな?
mouse: 判断基準を増やしたほうがいいと思ったのさ
Dosakoi: 良かったが
Riu: ちょっと機嫌が悪くなってきてる
Dosakoi: んだねえ
AOBA.: まあ
Alcion: マウス様?
AOBA.: できるだけ
Remi: まうたんのじゃ?
AOBA.: まとめるように
Alcion: 馬のオーナー
mouse: うむ
AOBA.: してたけど
AOBA.: どうだったんだろうなあ
AOBA.: 順番ちがってたら
Dosakoi: ああ
Remi: 時の運もあるね
Dosakoi: そうねえ
AOBA.: まあ
Dosakoi: 部屋割りも
mouse: あの順番が・・・
AOBA.: ドサコイさん
Dosakoi: 指名件がなあ・・
Remi: さて
Remi: 寝るかカスタマイズか
AOBA.: 俺吊りすすめてたから
Remi: おやすみなさい~~
Alcion: お疲れ様でした
AOBA.: あつまってたとは
Riu: おつかれさま~
AOBA.: おもうけども
KOKO: おやす~
mouse: おやすみ~
AOBA.: おやすー
AOBA.: 思いたい!