定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2009/10/17 第2ゲームその1

2009年10月17日(土) 大和人狼 第2ゲーム 開始~3日目夜

人狼:simakaze, Miffy, KOKO
狂人:Riu, H.Allely, amaria
祈祷:STANSMITH, CECIL Mc BEE
牧師:Kenchan
村人:Alcion, AOBA, TAIYOUJI, Boss Kid

13人スタンダード 期限6日夕
司会:NAO
結果:狼サイド勝利

NAO: あい
STANSMITH: あ
NAO: それじゃあ
STANSMITH: はい
NAO: ちょっとだけ
NAO: いつもより
NAO: ていねいにやるけど
NAO: それでも他の人よりいいかげんです
NAO: ここは名もなき村
NAO: 皆さんはこの村の
NAO: 住民です
NAO: 毎週襲ってくる人狼を
NAO: 今週も退治しましょう
NAO: 期間は5泊6日夕方
NAO: 標準ルールです
NAO: 初日は2人部屋です
NAO: それでは丸くなって
NAO: おしゃべりどうぞ
CECIL Mc BEE: わー
Alcion: くるん
Riu: よろしくですー
H.Allely: よろしくです
Kenchan: ざわざわ
simakaze: よろしくー
CECIL Mc BEE: よろしくです
STANSMITH: よろしくー
Kenchan: よろしく!!!
AOBA: よろしく
Alcion: よろしくお願いいたします
Miffy: よろしくお願いします
AOBA: 円ちっちゃ
KOKO: なぜか・・
amaria: ぼすさんリンチで♪
KOKO: 輪の外に・・
STANSMITH: 疎外感が
AOBA: ココさんが
Riu: ここさんが狼ですね!
Kenchan: かやのそと!
AOBA: 軽くハブられてる
KOKO: 輪が小さいよ!
Lilian: w
simakaze: 輪が三角
CECIL Mc BEE: はいってはいって
amaria: かごめかごめ
Miffy: 後の正面
Alcion: めだちたがりやな方が
Miffy: だーれ
Lilian: こわいですが
TAIYOUJI: あれ?
amaria: 籠の中の狼は
TAIYOUJI: 回らないの?
Alcion: 数人…
TAIYOUJI: かごめかごめ
STANSMITH: この目立ってる人達が狼だ
Kenchan: むむ
Alcion: そうだったら
Kenchan: 目立ちすぎ!!
Alcion: わかりやすくていいなあ
H.Allely: つ、つかれた @@
Miffy: さっそく
CECIL Mc BEE: いいえ通りすがりのパンクです
Miffy: 食われてるの?
TAIYOUJI: ほら
TAIYOUJI: 周りを歌いながら
amaria: じゃあKOKOさん祈祷ね
TAIYOUJI: 回らないと!
AOBA: まいまいまいまい
STANSMITH: キャンプファイアか!
AOBA: まいむべっかんこ
Kenchan: 祈祷師はだれ?
STANSMITH: 太陽寺さんを燃やさないと
STANSMITH: いけない
TAIYOUJI: !!
KOKO: 祈祷騙りはあおばさんの特許です
amaria: りうさんです
Alcion: ぼっ
Riu: もやさないと!
Kenchan: www
H.Allely: そうだそうだ
Miffy: メモメモ
Alcion: 点火
Riu: ><
H.Allely: 燃やさないと!
CECIL Mc BEE: もみもみ
TAIYOUJI: !!
AOBA: ふぉふぉふぉ
AOBA: で
Miffy: ?
AOBA: 役宣言は
AOBA: おらんのか
amaria: 芋煮会
AOBA: 今回は
Kenchan: うむ!
NAO: あとちょっと!
H.Allely: おらんのか?
Riu: きとうー(うそ
Miffy: 2人部屋が5つで、3人部屋が一つ
AOBA: おらんようだ
Miffy: ですか
TAIYOUJI: あと10分ちょっとらしい
amaria: 牧師ー(偽
Kenchan: では宣言します
AOBA: お
AOBA: きた
Kenchan: 牧師です!
AOBA: おー
Alcion: おお
AOBA: 牧師でた
Kenchan: ざわざわ
NAO: じゃあそろそろ終わり!
NAO: ならんでー
Kenchan: ざわざわ
CECIL Mc BEE: ボクシー
H.Allely: じゃぁ、宣言しません1!
NAO: 2列!
NAO: それでは
NAO: 部屋割りですー
NAO: 名前を呼ばれたら
NAO: 列から離れて
NAO: 同室したい人を選んでね
NAO: ボス
NAO: どうぞー
Boss Kid : ここさーん
Boss Kid : よろー
NAO: あめりあさん
NAO: どうぞ
amaria: せしるさん
CECIL Mc BEE: はーい
amaria: よろしくー
NAO: あるしおんさん
CECIL Mc BEE: よしくー
NAO: どうぞー
Alcion: はい
Alcion: 太陽寺様
TAIYOUJI: はい
Alcion: お願いいたします
NAO: けんちゃんー
TAIYOUJI: よろしくー
NAO: どうぞ
NAO: けんちゃんー!
NAO: おきてー
Kenchan: あい
Kenchan: あおばたん
AOBA: よろしく!
Kenchan: よろん
NAO: しまかぜさん
NAO: どうぞー
simakaze: はい
simakaze: miffyさん
Miffy: はーい
NAO: あれりーさんとすたんすみすさんとりうさんは
NAO: あまり!
STANSMITH: やったー
H.Allely: よろしくです!
NAO: 部屋割りを
NAO: めもすることを
STANSMITH: よろしくー
Riu: よろしくです~
NAO: お勧めしますー
NAO: メモがすんだら
NAO: 南を向いてください
NAO: 準備おっけいの合図です
NAO: 夜間の注意です
NAO: 夜間は
NAO: 部屋の中にあるタイルの上で
NAO: じっとしたまま
NAO: お話してください
NAO: 動くと
NAO: 相手が狼で
NAO: とれーどういんどうに
NAO: マスクを置こうとしてるのに
NAO: おけねえ!
NAO: ってなるかもです
NAO: 部屋を出るときは
NAO: かならず
NAO: 出ましょうとか
NAO: いきましょうとか
NAO: はいとか
NAO: 相手の同意を得てから
NAO: 出ましょう
NAO: 最後ギリギリで
STANSMITH: はいっ
CECIL Mc BEE: 了解!ビシ!
NAO: 自殺しようと
NAO: している狂人がいるかも
Kenchan: ばしっ!
NAO: しれませんからね!
Boss Kid : バシッ!
NAO: それでは夜間は3分間です
CECIL Mc BEE: OKOKHAHAHA
Alcion: お願いいたします
TAIYOUJI: よろしくー
TAIYOUJI: さて
Alcion: はい
TAIYOUJI: 役はなんですか?
Alcion: かぼちゃです
TAIYOUJI: おお
Alcion: お腹の中には
TAIYOUJI: 俺はメロンです
Alcion: かぼちゃのワタが
Alcion: 入っています
Alcion: そうすると
Alcion: 太陽寺様のはらわたは
Alcion: メロンのわたなのですね
TAIYOUJI: 事件起こす?
TAIYOUJI: それともおこそうか?
Alcion: かぼちゃ殺人事件!?
Alcion: できるなら
Alcion: おいしい煮物にして
Alcion: 食べてください…
TAIYOUJI: 食べるのはむりだけど
TAIYOUJI: にや
Alcion: メロン食べたいなあ…
TAIYOUJI: いいけど
TAIYOUJI: ほんとにいいの?
Alcion: さあ
Alcion: どうでしょうね
TAIYOUJI: 俺は今
Alcion: はい
Alcion: なんでしょう??
TAIYOUJI: SHAPEBEAT-Xで
TAIYOUJI: ビリビリしてるから
Alcion: !?
TAIYOUJI: 食べたら感電するよ
Alcion: *つん*
Alcion: きゃああ
TAIYOUJI: もどるか
Alcion: ビリっていった
Alcion: はい
TAIYOUJI: w
Alcion: 参りましょう
NAO: おはよう!
NAO: 2日目の朝です
NAO: 今朝は
NAO: あれりーさんが
NAO: 木っ端微塵でした
Kenchan: ww
NAO: 真相究明の会議を
CECIL Mc BEE: 微塵ww
NAO: 5分間どうぞ
KOKO: おはよー
AOBA: へいわ
simakaze: おはよー
Alcion: おはようございます
STANSMITH: おはよー
Riu: おはようですー
KOKO: 平和です
amaria: おはよー
CECIL Mc BEE: へいわですねー
Kenchan: おはよー
amaria: ブロックしました~
Alcion: 平和でした
simakaze: 平和ー
Kenchan: おおー
amaria: セシルさん狼ー
amaria: ブロックしました~
Kenchan: 平和ー
Miffy: 平和です
Riu: 死亡ありです・・・
STANSMITH: 死人ありだねー
CECIL Mc BEE: そんなばかな
Riu: うぅ
STANSMITH: まじかよーって感じです
Kenchan: ww
CECIL Mc BEE: 偽牧師ですよ
Kenchan: 涙目
AOBA: そうそうケンチャンの牧師宣言は
Riu: こまったなぁ・・・
AOBA: ウソらしい
Riu: 吊られたくないー
STANSMITH: 普通に困った
Riu: ><
KOKO: そもそも何狼だと思う?
AOBA: 狂人と部屋でいったよ
Kenchan: Σ
AOBA: 彼は
amaria: 3でしょう
Kenchan: えええ><。。
STANSMITH: 狂人多かったら2もあるんじゃないー?
Riu: 2の可能性もあるのでは?
STANSMITH: でも
amaria: 2同室、1噛み
STANSMITH: 今あんまり
Kenchan: あおばさんがいぢめる
simakaze: とりあえず状況と役聞かない?
STANSMITH: 狼の数とか関係なさそうな…?
KOKO: なるほど
AOBA: うむ
Alcion: そうですね
AOBA: 死人部屋
AOBA: 状況と
AOBA: 役を
AOBA: 聞かせてくれないか?
STANSMITH: はいー
STANSMITH: なんか食べないで!
STANSMITH: みたいな会話してたら
STANSMITH: 中盤くらいかな
STANSMITH: アレリーさんが
Riu: はい
STANSMITH: ローブ着てましたねー
AOBA: 2人の役は
AOBA: なんだろうか?
STANSMITH: 村人ですー
Riu: 牧師さんです
AOBA: ふむ
AOBA: では
AOBA: ブロック部屋
CECIL Mc BEE: 牧師多いなw
AOBA: どうぞ
amaria: 和気藹々と
CECIL Mc BEE: 偽牧師だっていうはなしをしてたら
amaria: 話して居たら噛まれました
CECIL Mc BEE: そのままブロックって「いわれました
amaria: え”-
AOBA: セシルさんの役はなんだろう?
CECIL Mc BEE: 村人ですよー
AOBA: ふむ
CECIL Mc BEE: なんもできないんです
amaria: 狼でしたよー
AOBA: さて
AOBA: 一応偶数だな
CECIL Mc BEE: 多分狂人でしょう
Miffy: 質問いいですか?
AOBA: 割れないこともないが
AOBA: どうぞ
Kenchan: ちょっとまって
Miffy: 3人部屋の方は
Miffy: お互いを
amaria: 多分と来たか、やるね♪
Miffy: うたがっていますか?
STANSMITH: うーん
Miffy: 投票は
KOKO: いい質問だ!
Miffy: どうしますか?
STANSMITH: なんかタイミング的に
Riu: 少し疑ってますが
STANSMITH: あんま噛んでた感じしないんだよねー
AOBA: ふむ
Miffy: つまり、ブロック部屋に
STANSMITH: 投票どうしようかなぁ
amaria: 自殺だと思うなー
Miffy: 投票と言う事ですか?
STANSMITH: ブロック部屋とか抜きにして
STANSMITH: 割るのが一番いいかなぁとか
amaria: こっち来るなー
STANSMITH: ちょっと思ってるんだけど
Kenchan: うむ
STANSMITH: 死人部屋かブロック部屋かって
STANSMITH: 誰か吊るってことを言ってるの?
STANSMITH: Miffyさんは。
amaria: うん
STANSMITH: ?
amaria: で同室狼ウハウハです
Miffy: リンチ投票をどうするかの
NAO: おしまい!
NAO: です!
NAO: おやつ取りに行ってたらすぎちゃった!
Riu: あう
NAO: それでは
NAO: 死人が出たので
NAO: リンチ投票です
NAO: 死ねばいいのに
NAO: って思う人の名前を
AOBA: Σ
NAO: あげてください
CECIL Mc BEE: ひどい!
NAO: そのさいに
NAO: 理由はなしで
NAO: 名前のみで
NAO: おねがいします~
CECIL Mc BEE: おkです
NAO: KOKOさんから反時計で
NAO: つぎはたいようじさんです
KOKO: すたんさん
TAIYOUJI: すたんさん
NAO: けんちゃんだよー
Kenchan: あい
Kenchan: りうさん
STANSMITH: あ
STANSMITH: こっちね
NAO: すたんさんだよー
STANSMITH: アメリアさん
Riu: せしるさん
amaria: せしるさん
Boss Kid : あまりあさん
AOBA: りうさん
CECIL Mc BEE: アマリアさん
simakaze: カウントは
NAO: すたん2
simakaze: あまりあさん3
NAO: りう2
simakaze: 他2ですか?
NAO: あまりあ3
NAO: せしる2
NAO: です
simakaze: はい
simakaze: りうさん
Miffy: Cecilさん
Alcion: アマリア様
NAO: はい
NAO: あめりあさん
NAO: リンチです
NAO: 血まみれさいこう!
NAO: それでは部屋割りです
CECIL Mc BEE: 最高!
STANSMITH: ぐろいー
NAO: けんちゃんどうぞー
Kenchan: あい
Kenchan: りうさん
Riu: はーい
NAO: あるしおんさんどうぞー
Riu: よろしくですー
Alcion: はい
Kenchan: よろぴこ
Alcion: セシル様
Alcion: お願いいたします
CECIL Mc BEE: よろしくー
NAO: ぼすどうぞー
Boss Kid : みっふぃーさん
Boss Kid : よろー
Miffy: はい
NAO: しまかぜさんどうぞー
Miffy: よろしくです
simakaze: はい
simakaze: 考え中
NAO: 待つ!
simakaze: あおばさん
AOBA: 応
NAO: つめたぃ
AOBA: よろしく
simakaze: よろしくー
NAO: 3人はあまりです
STANSMITH: やったー
STANSMITH: よろしく
KOKO: よろしく
NAO: メモがすんだら南です
TAIYOUJI: よろしく
NAO: はい
CECIL Mc BEE: いついくのかなドキドキ
NAO: 夜は3分間ですおやすみ!
Alcion: あれ?
CECIL Mc BEE: よしくー
Alcion: よろしくお願いいたします
Alcion: 間に…
CECIL Mc BEE: w
CECIL Mc BEE: 私のことたべちゃう?
Alcion: いいえ
CECIL Mc BEE: よかった
Alcion: 自分は
Alcion: アマリア様を
Alcion: 狂人だと思ったから
Alcion: 吊りました
CECIL Mc BEE: ええ
Alcion: セシル様を狼とは
CECIL Mc BEE: 狂人っぽいですよね
Alcion: 思っていません
Alcion: 多分
Alcion: ですけどね
CECIL Mc BEE: 私は実は祈祷しなんです
Alcion: おお
Alcion: それは
CECIL Mc BEE: あんま好評しないほうがいいかと
CECIL Mc BEE: 思っていいませんけど
Alcion: 確かに…
Alcion: 狼にとっては
Alcion: どうしても
CECIL Mc BEE: というわけで狼っぽい人がきてほしいんですけど
Alcion: 吊りに行きたい相手
Alcion: ですからね
CECIL Mc BEE: ええ
Alcion: なるほど
Alcion: すみません
Alcion: 自分は人狼じゃない
Alcion: です…
CECIL Mc BEE: まぁ最初に食べてないですしねw
Alcion: 明日
Alcion: どうなっているかで
CECIL Mc BEE: そうですねー
Alcion: 少しは
CECIL Mc BEE: じゃぁ戻りますかー
Alcion: 敵が見えてくるでしょう
Alcion: はい
Alcion: 参りましょう
NAO: おはようございます
Alcion: ち、血が
NAO: 3日目の朝です
NAO: 今朝は
NAO: じぷしーじゃまくせえ
NAO: KOKOさんが
NAO: おなくなりです
NAO: しんそうきゅうめいのかいぎを5分どうぞ
Alcion: おはようございます
AOBA: 平和
STANSMITH: おはよー
simakaze: おはよー
Riu: おはようですー
CECIL Mc BEE: おはよー
Alcion: 平和でした
Kenchan: おはよおー
Kenchan: へいわ
STANSMITH: KOKOさんを殺したのは僕です
CECIL Mc BEE: 平和でした
TAIYOUJI: おはよ
STANSMITH: カウンターでした
simakaze: へいわあ
Miffy: 平和
AOBA: ブロックないな
Kenchan: おお^^
Kenchan: カウンター
STANSMITH: でも吊らないでーーーー
Alcion: カウンターですか
AOBA: ほほう
STANSMITH: カウンターです
TAIYOUJI: 部屋でも発言ありました
Kenchan: カウンターやあ
AOBA: カウンターか
Miffy: ふむ
AOBA: だがまあ
AOBA: 悪いが
STANSMITH: でも吊られたくないでくれるならカウンターじゃなくてもいい!
Alcion: お疲れ様でした
CECIL Mc BEE: お疲れ様でしたw
AOBA: 死人2人だしなあ
STANSMITH: ちょっと考えても見てよー
Kenchan: ん~
STANSMITH: 祈祷師→カウンター→お疲れさまって
TAIYOUJI: 司会がきて
STANSMITH: 図式があるのに
TAIYOUJI: 俺が帰ろうか
STANSMITH: なんでわざわざカウンター言うのよー
TAIYOUJI: って言って
TAIYOUJI: 30秒ほど
AOBA: でもまあ
TAIYOUJI: 沈黙の後
Miffy: スタンさんは誰が残りの狼と考えますか?
STANSMITH: んー
TAIYOUJI: ここさんが死んでました
STANSMITH: ココさんがさー
STANSMITH: 今日噛んできたってことは
AOBA: スタンさんの言うことがホントウなら
AOBA: 狼1減ってるだろう
Alcion: カウンターを隠すと村のためになりませんから
STANSMITH: うーん
TAIYOUJI: タイミングが
AOBA: スタンさんで
Alcion: 言ってくださったことに感謝いたします
Kenchan: カウンターを信じよう!
TAIYOUJI: 怪しいから
AOBA: いいんじゃないかな
Alcion: でも
TAIYOUJI: すたんさんで
Kenchan: だめ!!
TAIYOUJI: いんじゃない
Alcion: 2死の方を
STANSMITH: タイミングが怪しいって言ったねー
Alcion: ほっとくわけには…
Kenchan: 今日割ってもいいじゃん^^
AOBA: だな
Riu: そ、そうですね・・・
TAIYOUJI: 俺が帰ろうかって言った後に
STANSMITH: 後で真相知って
AOBA: いや
STANSMITH: 反省してね!
CECIL Mc BEE: タイミングは怪しいですよね
TAIYOUJI: 何か発言があってから
AOBA: スタンさん吊りだな
Kenchan: わろうぜー
TAIYOUJI: カウンターっていうなら
TAIYOUJI: 分かるけど
STANSMITH: 太陽寺さんが言った時には
TAIYOUJI: 2人とも沈黙だったから
STANSMITH: 既に噛まれてたのよ
STANSMITH: で、ココさんがローブ着るのが
Riu: そうなんですか?
STANSMITH: ちょっと遅かった
STANSMITH: それが沈黙の理由
AOBA: まあハッキリ言うとだ
CECIL Mc BEE: けんちゃんも庇いすぎ感ありません?
Riu: ほうほう
Kenchan: 今日割っても遅くないと思う
TAIYOUJI: カウンターって言うのが
TAIYOUJI: 遅すぎる
AOBA: スタンさんの
STANSMITH: 遅くないよ
STANSMITH: ルールにのっとって
AOBA: 昨日の投票も
STANSMITH: 発言しただけよ。
AOBA: アヤシクみえるのだ
Kenchan: 庇ってないけど
STANSMITH: そう?
AOBA: ああ
Kenchan: かりに
STANSMITH: アマリアさん信じてるの?
Kenchan: つったとしても
AOBA: 信じるわけではないが
CECIL Mc BEE: でも最有力ですよね?
STANSMITH: アマリアさん狂人とみて吊るのは
AOBA: アマリアさんは
STANSMITH: 怪しいのかなー
AOBA: 容疑はなかった
Riu: んー
Riu: 狼さんだったら怖いですよね・・・
STANSMITH: 狂人容疑はだめ?
Riu: 悩む
STANSMITH: てか
AOBA: だめだな
Kenchan: それより
STANSMITH: 狼1減ったくらいで
TAIYOUJI: 機能あめりあさんを決定票入れたの誰だっけ?
Alcion: 自分です
STANSMITH: 村勝てるわけじゃないからね
Miffy: あるしおんさん
AOBA: アルシオンさんだな
Riu: あるしおんさんかな?
simakaze: な字入れたの?
Alcion: 自分も狂人だと思ったから吊りました
AOBA: だが
simakaze: 割らずに
Alcion: 最悪
AOBA: そっちよりは
TAIYOUJI: 決定票入れて
Alcion: 使用済み牧師
Alcion: ですから
AOBA: まず2死で
TAIYOUJI: そのブロックしたって人を
AOBA: アマリアさんに入れた
TAIYOUJI: 呼ぶのもへんな
Kenchan: ちょっと待って
AOBA: スタンさんにしたいと
TAIYOUJI: 組み合せだね
NAO: あと1ぷん!
AOBA: そういいたいわけだ
STANSMITH: なんかその理由
Kenchan: あおばさん
STANSMITH: とってつけたみたいだなー
Kenchan: なんでそんなに吊りたがるんだろw
AOBA: じゃあ
STANSMITH: 僕吊りたいだけじゃないの
STANSMITH: でもアオバさん自体は
AOBA: シンプルに「2死」
STANSMITH: 村側なんだろうなぁ
AOBA: これで
AOBA: 問題あるかな?
Kenchan: ひどい
STANSMITH: あるよ
Alcion: ないです
Boss Kid : スタンさんでいいよね
AOBA: だよな
Alcion: よろしいと思います
CECIL Mc BEE: 誰かはえらばなきゃいけないので
Boss Kid : 決まりだよ
CECIL Mc BEE: それでおkです
Boss Kid : ほかにいない
STANSMITH: 了解
Kenchan: ・・・・
STANSMITH: いいよ
STANSMITH: でも
STANSMITH: 勝ってね
NAO: おしまい!
Boss Kid : うん
NAO: それではリンチとうひょうです
NAO: けんちゃんから時計回りで次はアルシオンさんです
Kenchan: あい
Kenchan: ん~
Kenchan: STANさん
Alcion: スタンスミス様
Miffy: スタンさん
Boss Kid : スタンさん
CECIL Mc BEE: スタンさん
AOBA: すたんさん
Riu: すたんさん
TAIYOUJI: すたんさん
STANSMITH: Riuさん
simakaze: スタンサん
NAO: スタンさんの人気に嫉妬!
STANSMITH: じぇらしー!
NAO: ざくっといってください
NAO: それでは
NAO: まだ狼がいるようなので
NAO: 引き続き部屋割りです
NAO: みっふぃーさん
NAO: どうぞー
Miffy: けんちゃんさん
Kenchan: ぺこり
NAO: あるしおんさんー
Alcion: はい
Miffy: よろしくです
Kenchan: よろしくね
Alcion: アオバ様
Alcion: お願いします
AOBA: 応
NAO: ぼすどうぞ
NAO: 前列人気ないな。
Boss Kid : しまかぜさん
simakaze: はい
simakaze: よろしくー
NAO: あまりの残りはあまりです
NAO: なかよくね!
TAIYOUJI: またあまた
Riu: よろしくですー
CECIL Mc BEE: よしくー
AOBA: めもしたよー
AOBA: めもしたよー
NAO: 夜は3分ですおやすみ~
AOBA: よろしく
AOBA: あー
AOBA: まー
AOBA: ぶっちゃけ
Alcion: お願いいたします
AOBA: 狼だろ!
Alcion: わかりますか?
AOBA: うん
Alcion: くすくす
Alcion: なんて
AOBA: セシルさんと
AOBA: 同室だな
Alcion: 違いますよ
AOBA: ほう
Alcion: 残念ながら
Alcion: はずれです
AOBA: まあ
AOBA: アメリアさん
AOBA: 吊ってるしな
Alcion: 狂人だと
Alcion: 思いました
AOBA: ほうほう
Alcion: 最悪
AOBA: まあ
AOBA: 狼じゃなけりゃ
Alcion: 使用済み牧師
AOBA: 狼なら
AOBA: パスないだろうから
Alcion: はい
AOBA: くうしかないわけだが
Alcion: 自分は狼じゃないと
AOBA: およ
AOBA: そうなのか
Alcion: わかっていただけるはずです
AOBA: ふむー
AOBA: じゃあ
AOBA: 狼は誰になるかな
AOBA: うーむ
Alcion: もし
Alcion: うーん
AOBA: うん
Alcion: 狼3人だと
Alcion: 思われますか?
AOBA: たぶん3だな
AOBA: まあ
AOBA: だとすると
AOBA: わかるのは
Alcion: はい
AOBA: ココさん狼で
AOBA: うーん
Alcion: カウンターは
AOBA: そこくらいだな
Alcion: 真かもしれませんね
AOBA: で
Alcion: でも
AOBA: 現在の
AOBA: 容疑者が
AOBA: セシル・リウしか
Alcion: はい
AOBA: おらんわな
AOBA: いまのとこ
Alcion: はい
AOBA: 容疑者は
AOBA: でもリウさんは
AOBA: セシルさんに
AOBA: 票入れてるし
Alcion: はい
Alcion: リウ様は
AOBA: 狼どうしじゃあ
AOBA: ないなあ
AOBA: まあ
Alcion: 本当の牧師っぽいような
NAO: ケケケケケケケケ
AOBA: きょうあたり
Alcion: な
AOBA: うごくだろうな
AOBA: ま
Alcion: なんかいた…
AOBA: いこうかー
Alcion: 参りましょう