定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2009/10/24 第1ゲーム

2009年10月24日(土) 大和人狼 第1ゲーム 開始~終了

人狼:zeal, Kenchan, sparkling
狂人:rastel, Lilian, Joker
祈祷:nyaa, Captain Thomas
牧師:CECIL Mc BEE
村人:AOBA, Alcion, ash, Yamato, paru

14人スタンダード 期限7日夕
司会:NAO
結果:村サイド勝利

nyaa: じんろうはね
nyaa: じんろうとはいうけど
nyaa: ろうじんとはいいません
rastel: じんろう
rastel: なったことは
nyaa: ろうばならいます
NAO: ここはろうじん村
NAO: みなさんはろうじんです
Alcion: !?
rastel: なw
Lilian: ・・
AOBA: 過疎村!
nyaa: e-n ;^;
paru: ・・・
CECIL Mc BEE: よぼよぼ
Joker: ( ; Д)
CECIL Mc BEE: めしわまだかのー?
NAO: みんなあと寿命2年くらい
AOBA: 昨日食べたでしょ
NAO: そんな村に
NAO: じんろうがまぎれこみました
NAO: 少ない寿命を守りきれ!
Alcion: 何を好き好んで……
rastel: ・・・・
NAO: 期間は6泊7日夕方まで
Lilian: じゃーきーが
Lilian: すきなんですね
sparkling: 少ない寿司をまもれ!
NAO: 標準ルール
rastel: 笑い
NAO: 会議を適当にどうぞ!
nyaa: そのうち
nyaa: あすきーもじに
NAO: あ、初日は
NAO: 3人部屋にします
nyaa: (笑)ができるよ
CECIL Mc BEE: よぼよぼ
Alcion: よろしくお願いします
rastel: Rel Xen Corp Ort
AOBA: よろしく
paru: よろしくー
ash: よろしくです~
nyaa: よろりんこ♪
Lilian: よろ
Joker: よrです
rastel: よろしくですー
Kenchan: おはよー0^^お
CECIL Mc BEE: よしくー
sparkling: アルシオンさんは祈祷しです
rastel: Rel Xen An Sanct
Alcion: えええ
Kenchan: えええ
CECIL Mc BEE: 飯はまだかのう
Alcion: どうして
Alcion: わかったのですか!?
nyaa: みんなはろいんはろいんうかれすぎだろう!
Lilian: まえまえからおもうんだけど
CECIL Mc BEE: あいらぶむらさき!
Lilian: 私の服装って老人っぽい
Lilian: 頭も白髪だ
AOBA: ハロウィンて
sparkling: じみではある
AOBA: どう浮かれるのか
CECIL Mc BEE: 老人=白だろ!
Captain Thomas: おばーちゃん!
Alcion: その色合い
Alcion: 自分はすごく
AOBA: イマイチわからん
Kenchan: 渋くてかわいい
CECIL Mc BEE: といいうわけで
Alcion: 好きですよ
Kenchan: とおもう^^
Lilian: わいわい
Lilian: わたしも
CECIL Mc BEE: 白最高
Lilian: おきにいりなんですけどね
Alcion: はい
Lilian: 白髪がいかんのかな
sparkling: ボムが・・
rastel: あ
CECIL Mc BEE: そ
zeal: 腰が曲がってないから大丈夫
nyaa: ぉぁょ!
rastel: くまー
Lilian: ぉぉ
CECIL Mc BEE: いっつみらくる
Alcion: こんばんは!
Alcion: 老人村だから
Alcion: いまいちこう
Alcion: 活気がないですよね…
AOBA: そうねえ
CECIL Mc BEE: 浪人村は活気が無いな
ash: w
Lilian: w
paru: ごほごほ
rastel: ですー
Captain Thomas: インフルエンザも
Captain Thomas: 蔓延してるから元気がない
Captain Thomas: ゴホゴホ
Joker: 死者続出
Captain Thomas: 死ぬ
CECIL Mc BEE: 寿命あと1年無いな・・・
Alcion: 自分は耐性持ってるから
Alcion: 大丈夫!
Lilian: んむ
Captain Thomas: ちっ
rastel: クマは
sparkling: わしもレジ115はいってるから
Kenchan: インフルこわいおー
rastel: しにまん
nyaa: すいません
nyaa: ひとこと
nyaa: いわせてもらっていいですか
rastel: はい
Alcion: ど、どうぞ
zeal: うん
NAO: あと10秒
nyaa: うまはうまい
CECIL Mc BEE: まかせる
Captain Thomas: 。。。。。。
rastel: なんでやー
Alcion: …
zeal: 終了でいいよ
paru: 。。。
Joker: 南無
CECIL Mc BEE: なんでやねん
NAO: おわり
AOBA: すずしくなってきましたね
NAO: 2列
sparkling: 羊の執事
NAO: フムムムム…そのシチューは変な味がする……
NAO: きたーーーーー
Lilian: おおおおお
rastel: いーな
Asuka: NAOさんが蛆虫に・・・
Alcion: ひいい
rastel: 笑い
sparkling: うじむしだ
Lilian: wwww
CECIL Mc BEE: むしろアレ
NAO: それでは部屋割りです
nyaa: フムムムム…そのシチューは変な味がする……
Asuka: 逃げる
rastel: はなれてるw
Lilian: ひざまくら
CECIL Mc BEE: にくわれる
nyaa: Kal Vas Xen Corp
Lilian: ・・・・
Alcion: 変身は
nyaa: Vas Rel Por
NAO: こら
NAO: 参加者はだめ!
Alcion: やめておきましょうよ;;
Lilian: うん
NAO: あなたは自分自身を取り戻しました。
nyaa: Kal Vas Flam
NAO: りりあんさん
NAO: どうぞ
Lilian: あい
rastel: たべちゃうぞー
rastel: ・・・・
nyaa: e-n ;^;
Lilian: せきにんをとって
Lilian: みみちゃ・・
nyaa: e-n ;^;
nyaa: e-n ;^;
Lilian: にゃあさん
nyaa: Vas Rel Por
nyaa: ぉぅ
Lilian: つくったせきにんということで
nyaa: あなたは自分自身を取り戻しました。
nyaa: あしゅさん
Lilian: おお
NAO: みみちゃん詠唱もダメデス
zeal: ゲーム中の変身は
Lilian: もどった
ash: はい
zeal: やめよう
ash: よろしくです
NAO: けんちゃんどうぞ
nyaa: よろりんこ♪
Kenchan: あいおー
Lilian: よろしく~~
Kenchan: あるしおんさん
Alcion: はい
Alcion: もうお一人ですね
NAO: もうひとりです
Kenchan: うん
Alcion: はい
Alcion: ではジール様
Alcion: お願いします
NAO: せしるさんどうぞ
CECIL Mc BEE: わぉ
zeal: よろしく
Kenchan: よろしくね
CECIL Mc BEE: じゃーはしっこだから
CECIL Mc BEE: paruさん
paru: あい
Lilian: ぉぉ
CECIL Mc BEE: AOBAさん
paru: じゃあ
CECIL Mc BEE: よしくー
AOBA: よろしく
paru: よろしくー
Lilian: なんか
Lilian: こうそく
zeal: まて
KOKO: a
rastel: はっ
NAO: じょーかさんどうぞ
Captain Thomas: ショボグログラフィック・・・
zeal: せしるさんが
sparkling: ババひいてー
Joker: らすてるさん
zeal: 2人指名しなかった?
AOBA: あ
rastel: よろしくですー
Yamato: 2人指名ありですかね
AOBA: ほんとだ
Joker: スパークリングさん
Joker: よろですー
CECIL Mc BEE: あ、そっか
AOBA: パルさんが
zeal: ちとまて
Yamato: やり直しを要求する
paru: まあ
AOBA: よばないと
NAO: あ、じゃあもどって
CECIL Mc BEE: いけないのか
Alcion: あらら
CECIL Mc BEE: すみません
paru: あおばさんにしようかと
paru: w
CECIL Mc BEE: やりなおしで
AOBA: 応
Joker: ??
Lilian: ごめんなさい
Lilian: わたしがしゃべったからかも?
NAO: ぱるさんが
NAO: もうひとり
NAO: 選んだ?
paru: あおばさんで
AOBA: うん
NAO: はい
AOBA: 俺にしたらしい
zeal: じょーかーさんも
zeal: 2人指名した
AOBA: ぶ
Lilian: ほんとだ
sparkling: ラステルが
NAO: らすてるさんが
Yamato: 司会ちゃんとチェックよろしく
Joker: らすてるさんが
NAO: もう一人選んで
sparkling: えらばないと
Joker: 指名でしたか
Joker: すいません
rastel: そうなのw
rastel: しらなかった
sparkling: いや
NAO: らすてるさんは今の位置で
NAO: もう1人選んで
Lilian: いあ
Joker: ごめんなさい
sparkling: えらぶんだ
Kenchan: ^^
sparkling: このなかで
NAO: 大丈夫よくあることです
sparkling: へんたいじゃないひとを
Captain Thomas: 漢を選べ
Kenchan: あはは^^
CECIL Mc BEE: ヘンタイダー!
Kenchan: 究極の選択w
Alcion: 大変だ…
NAO: どうぞー
rastel: Thomas?さん
Captain Thomas: OKPK
Joker: よろです
rastel: よろしくー
rastel: ローマ字
NAO: ではやまとさんとスパークリングさんがあまりです
Captain Thomas: わたしがきたからにはもう大丈夫だ
rastel: おぼえんと・・
nyaa: よるはなんじかん?
NAO: メモがすんだら南を向いてね
Alcion: ゆっくりで大丈夫ですよ
rastel: 書かないよー
CECIL Mc BEE: いくか
NAO: えええ
Alcion: まだ
Kenchan: えええ
AOBA: む
Alcion: まだ司会様が
Lilian: どこらへんで
Lilian: ふらいんぐしまくり
AOBA: なぜ号令を
Kenchan: おさえておさえてー
AOBA: まだ
AOBA: メモ
CECIL Mc BEE: そうだそうだ
AOBA: 終わってないヒトも
NAO: つれもどすね
AOBA: いるかもなのに
Kenchan: じょーかーさんメモ中だったよ
CECIL Mc BEE: 行き急いだ
zeal: せしるさんの「いくか」発言だな
CECIL Mc BEE: もうしわけない
Lilian: はしっていったね
Kenchan: 気持ちは分かります^^
Lilian: ほんにんが
Alcion: いえ
Lilian: うんうん
CECIL Mc BEE: 南を最初向くんでしたね
Kenchan: そうそう♪
zeal: 初心者何人いるん?
NAO: いないはず
Lilian: なぜちかばのテントに行った人がいなかったのか
NAO: それでは夜は3分です
NAO: おやすみなさい
Alcion: よろしくお願いします
zeal: さて
Kenchan: よろしくー
zeal: よろしくお願いします
Alcion: すみません
Kenchan: うわあードキドキ
zeal: あるしおんさんは
Alcion: 聞き逃したのですが
Kenchan: うん
Alcion: アドバンスですか?
zeal: ん?
Kenchan: なにを?
zeal: 標準
Kenchan: 部屋割りだけだねえ
Alcion: スタンダードでしたか
zeal: 初日祈祷師有効です
Alcion: ありがとうございます
Kenchan: 祈祷師ですか?
Alcion: それは
zeal: 重要なことなのですね?
Alcion: ひ、み、つ!
Kenchan: あはは^^
Kenchan: 頼もしいな
Alcion: どきどき
Alcion: 村サイドであることは
Alcion: お約束いたしますよ
Kenchan: うん
Kenchan: よかったー
Alcion: お二人は?
Kenchan: もちろん
Kenchan: むらがわだお♪
Alcion: おお
Kenchan: あれ
Alcion: ooO
Kenchan: じさつかな
Kenchan: じーるさん?
zeal: どうだろうね
Kenchan: ・・・。
zeal: 発言が
Kenchan: うん
zeal: いやに村サイド
zeal: 主張してたな
Kenchan: 狂人ぽっかったね
zeal: まぁ
zeal: 灰色ってことで
Kenchan: ううむ・・・
zeal: もどろ
Kenchan: そろそろいきますか
NAO: おはよう
NAO: 2日目の朝です
nyaa: ぉぁょ!
rastel: おはよーうですー
Kenchan: ごきげんよう!
Joker: おあー
Yamato: ブロックしました
NAO: 今朝はりりあんさんとアルシオンさんがご臨終です
CECIL Mc BEE: おは
NAO: 会議を5分どうぞ
AOBA: へいわ
paru: おはよー
ash: おはようございます
Joker: へいわー
paru: へいわ
Yamato: ブロックしました
nyaa: ぉぁょ!
zeal: おはよ
nyaa: へいわー
rastel: 平和です
CECIL Mc BEE: へいわだー
Captain Thomas: へいわ
rastel: 寝てました・・・
zeal: ブロックなし
ash: ぶろっくなし
AOBA: ブロックはヤマトさんだけな
rastel: 布団入ったとたんねたのです
AOBA: じゃあ
AOBA: ジールさんとこから
zeal: はい
zeal: 結論は
AOBA: 簡潔に
zeal: 死因不明です
Kenchan: ほむる
AOBA: 2人の役は
zeal: お互いに
AOBA: なんだろう
zeal: 食ったかどうか判断つかず
zeal: です
Kenchan: うん
zeal: 村人です
Kenchan: 村だけど役はいえません
AOBA: ふむ
AOBA: では
AOBA: アシュさんとこ
ash: はい
ash: 老人話をしてたら
ash: お亡くなりになってました
AOBA: 2人の役は
AOBA: なんだろうか?
ash: 村です
nyaa: ヵゎぃぃむらむすめです
AOBA: では
AOBA: ヤマトさん
nyaa: しわはあります
Yamato: はい
Yamato: 部屋でブロックしました
Yamato: 隣の人狼です
AOBA: ふむ
AOBA: スパークさん
AOBA: 役はいえるかな?
sparkling: かんでないので
sparkling: にせぶろですよ
sparkling: むらですよ
AOBA: ふむ
sparkling: セクシーな村
AOBA: 事件は3つか
zeal: どう思いますか?
NAO: あと1ぷん
AOBA: アドバンスにしちゃあ
zeal: 事件3
LUNA: all stay
CECIL Mc BEE: とりあえず死んでいるところがあやしいですね
nyaa: これあどばんすなの!?
AOBA: ちっと少ないかね
sparkling: ひょうじゅんとかいってたよ
paru: 初日2人部屋なら噛まないなあ
AOBA: 標準だっけ
zeal: 標準じゃなかった?
nyaa: あどばんす?
Kenchan: アドバンスはゲームボーイだけだ!
AOBA: 失礼
AOBA: まあ
Kenchan: ^^
NAO: おしまいです
AOBA: ここは
AOBA: うぉう
NAO: 2列に並んで下さい
NAO: はい
NAO: それではリンチ投票です
rastel: ぞろ目おおい・・・
NAO: ラステルさんから時計で次はスパークリングさんです
rastel: ・・
NAO: どうぞー
rastel: ヤマトさん?
NAO: 疑問系だったけど
sparkling: みみさん
NAO: 投票でいいのかな?
paru: いいの?
AOBA: もっとハッキリ!
Yamato: みみってだれ?
rastel: ローマ字
NAO: きっぱり!
rastel: 読めないので
rastel: 疑問系
rastel: ですー
sparkling: あってるよ
NAO: やまとさんですね
NAO: すぱーくりんぐさんは
sparkling: にゃーさん
rastel: よかった
NAO: なまえ
NAO: でゆってね
paru: やまとさん
CECIL Mc BEE: にゃーさん
AOBA: にゃーさん
zeal: やまとさん
ash: やまとさん
nyaa: やまとさん
Kenchan: にゃおさん
Remi: ?
Yamato: 確認お願いします
Captain Thomas: あの
Captain Thomas: まだ・・・
Captain Thomas: 確認したいのは同いです
NAO: とーますさんが
NAO: まだです
NAO: ヤマト
NAO: 5
Captain Thomas: 票を確認したいのは同意です
NAO: にゃー4
NAO: です
Captain Thomas: やまとさん
Yamato: NYAAさん
Joker: にゃーさん5やまとさん5ですよね?現在
NAO: やまとさん6
NAO: にゃーさん5
NAO: です
Joker: ではにゃーさんで
NAO: おふたりは
NAO: 後ろに
NAO: でてください
NAO: それでは
NAO: 2人に1ぷんずつ
NAO: 弁明してもらいます
NAO: にゃーさんからです
NAO: どうぞ
nyaa: ぉぅ
nyaa: なし!
nyaa: おわり!
rastel: にゃぬ
rastel: にゃ!
NAO: はい
NAO: では
NAO: やまとさんですどうぞ
Yamato: はい
Yamato: 用済み牧師です
Yamato: リンチでもいいです
Yamato: 以上
NAO: はい
rastel: にゃあ
NAO: ではどちらかに
NAO: 必ず入れてくださいね
rastel: マイナス
rastel: 思考・・・
NAO: あおばさんから反時計で次はセシルさんです
AOBA: にゃーさん
CECIL Mc BEE: にゃーさん
paru: やまとさん
sparkling: にゃーさん
rastel: やまとさんー
Joker: やまとさん
Captain Thomas: あれ
Captain Thomas: AOBAさんいったっけ
Captain Thomas: まぁいいか
Captain Thomas: yamatoさん
Kenchan: にゃおさん
ash: やまとさん
zeal: にゃあさん
rastel: あw
NAO: 割れたので
rastel: 5.5・・
NAO: リンチは無しです
NAO: それでは部屋割りです
NAO: けんちゃん
NAO: どうぞー
Kenchan: あいおー
Kenchan: あおばさん
AOBA: おう
AOBA: よろしく
NAO: じょーかーさん
NAO: どうぞ
Kenchan: よろろ
Joker: ではぱるさん
paru: あい
paru: よろしくー
NAO: やまとさんどうぞ
Yamato: zealさん
NAO: ジールさん
NAO: やまとさんに呼ばれてますよ
NAO: あしゅさんどうぞ
zeal: よろしく
ash: はい
ash: せしるさん
CECIL Mc BEE: あい
ash: よろしくです
CECIL Mc BEE: よしくー
NAO: ラステルさんどうぞ
rastel: はい
sparkling: えらんでね
rastel: nyaa
nyaa: ぉぅ
nyaa: よろりんこ♪
rastel: よろしくですー
NAO: スパークリングさんとトーマスさんはあまりです
NAO: メモがすんだら南です
Captain Thomas: ひどいさ
Remi: あすかちんかじらないでね
NAO: 夜は3分間ですおやすみー
Captain Thomas: 退治したー
rastel: jw
rastel: また
rastel: 中心w
nyaa: ぉぅ
NAO: おはようございます
nyaa: ぉぁょ!
rastel: おはーよあ
NAO: 3日目の朝です
NAO: 今朝は
NAO: すぱーくりんぐさんと
NAO: じょーかーさんが
NAO: おなくなりです
NAO: 会議を5分どうぞ
nyaa: ぉぁょ!
ash: おはようございます
paru: おはよー
AOBA: へいわ
CECIL Mc BEE: おはよう
Kenchan: おはよー
Yamato: 何もなし
ash: へいわ~
paru: 平和じゃないよね。。
nyaa: へいわー
rastel: おはようでクマー{ですー
CECIL Mc BEE: へいわがいいです
Captain Thomas: 退治しました
Kenchan: くまあー
AOBA: ブロックなしか
rastel: 平和でしたー
zeal: へいわ
AOBA: トーマスさんは
Captain Thomas: Yamatoさん本当でした
AOBA: カウンター
AOBA: ほう
Yamato: でしょう
Yamato: 昨日かんできました
AOBA: パルさんは?
paru: 自殺です
AOBA: ふむ
AOBA: 役はいえるかな?
paru: 役は村人です
AOBA: ふむ
CECIL Mc BEE: とりま死んだところかなー
AOBA: うーむ
CECIL Mc BEE: カウンターなら用済みですし
AOBA: 用済みだが
AOBA: 吊りたくないなあ
CECIL Mc BEE: ばるほど
CECIL Mc BEE: なるほど
AOBA: ホンモノっぽいぞ
AOBA: この祈祷は
Yamato: 一ついいこと教えましょうか
zeal: そうなの?
CECIL Mc BEE: はいおねがいします
AOBA: なんだい?
Yamato: じーるさん
Yamato: 狼らしいですよ
AOBA: ほう
CECIL Mc BEE: 根拠は・
Yamato: 昨晩告白されたから
AOBA: なぜ
zeal: ん?
CECIL Mc BEE: 狼を告白ってのはあんまないですよね
AOBA: 告白
Yamato: まぁ信じる信じないは
Yamato: 明日以降
Yamato: 同室なった人が
Kenchan: ほむる~
Yamato: 判断してください
AOBA: 告白したのだろうな
NAO: あと1分だよ
AOBA: ブロックして
Captain Thomas: そういえば
AOBA: 村確定な
Captain Thomas: ぱすできないから
AOBA: はずなのに
Captain Thomas: かんだとかいってたな
AOBA: つまりだ
AOBA: 昨日
zeal: 何の話?
Yamato: まぁ
AOBA: スパークさんは
Yamato: あとは
AOBA: なぜか
AOBA: 決戦でも
AOBA: ヤマトさんに
NAO: おしまいです
NAO: それでは
NAO: りんちです
NAO: ジールさんから反時計で次はぱるさんです
zeal: やまとさん
paru: やまとさん
Yamato: じーるさん
Captain Thomas: やまとさん
AOBA: ヤマトさん
Kenchan: やまとさん
CECIL Mc BEE: ヤマトさん
rastel: やまとさん
nyaa: やまとさん
ash: やまとさん
NAO: やまとさんが大人気でリンチです
NAO: それでは部屋割りです
NAO: せしるさんどうぞ
CECIL Mc BEE: にゃーさん
nyaa: ぁぃ!
CECIL Mc BEE: よしくー
NAO: ぱるさんどうぞ
nyaa: よろりんこ♪
paru: はい
paru: らすてるさん
paru: よろしくー
NAO: あおばさんどうぞ
rastel: よろしくです{クマ
AOBA: トーマスさん
Captain Thomas: ui
NAO: あしゅさんとじーるさん
NAO: けんちゃんは
AOBA: よろしく
NAO: あまりです
Captain Thomas: なんというバトルロイヤルさ
zeal: よろしく
NAO: メモがすんだら南をむいてね
Kenchan: よろしくね
ash: よろしくです
NAO: 夜は3分間ですおやすみなさい
Remi: Sanctum Viatas
rastel: きゃあ
NAO: おはよう
NAO: けさは
nyaa: ぉぁょ!
rastel: おはよーう
CECIL Mc BEE: おはー
Kenchan: おはようー
NAO: あしゅさんが
NAO: おなくなりです
zeal: おはよ
NAO: かいぎを5ふんどうぞ
Captain Thomas: へいわ
zeal: ぶろっくなし
rastel: 平和そのものですー
paru: へいわ
AOBA: へいわー
CECIL Mc BEE: へいわでしたー
nyaa: へいわー
Kenchan: じけんー
AOBA: ブロックはないのか
NAO: あなたは自分自身を取り戻しました。
AOBA: じゃあ
AOBA: 死人部屋
AOBA: どうぞ
zeal: 会話していたら
zeal: 死んでいました
zeal: 以上
AOBA: まあ
Kenchan: じー<○><○>
AOBA: こうなると
AOBA: ケンチャン・ジール
AOBA: どっちか狼か
AOBA: どっちも狼か
AOBA: って
AOBA: ことに
AOBA: なるなあ
paru: 狼吊れてるのかなあ
CECIL Mc BEE: どっちかだな
AOBA: まだつれちゃ
AOBA: いないとおもう
Kenchan: うん~
Captain Thomas: 狂人に割られないように
paru: そんな気がする。。
Captain Thomas: 決めておこう
AOBA: ケンチャン
paru: とーますさんは
AOBA: まだ役は
AOBA: いえないか?
Kenchan: あいー
AOBA: いえないのなら
AOBA: ケンチャンで
AOBA: いいと思う
AOBA: リンチは
CECIL Mc BEE: 意義なし
Captain Thomas: 異議なし
AOBA: で
zeal: ここは
paru: うーん
zeal: 割りだな
AOBA: ケンチャンの役は?
paru: とーますさんは
AOBA: 割を提案かジールさん
paru: なぜやまとさん入れたんですか?
AOBA: ケンチャンは
AOBA: 疑わないのか
zeal: どうだかな
Captain Thomas: 狼が初日パスし、
paru: カウンター
AOBA: どうやら
Captain Thomas: 二日目に噛んできたから
AOBA: この2人
zeal: 2かいめだしな
Captain Thomas: ニセブロだよ
Kenchan: banco
Kenchan: buy
Kenchan: @おーるふぉろーみー
Kenchan: claim list
AOBA: 狼同士
paru: で信じたんですよね?
AOBA: らしいぞ
CECIL Mc BEE: そうっぽいなー
Kenchan: ごめんw
Kenchan: おちてて
NAO: あと1ぷん
AOBA: ケンチャンからリンチで
Kenchan: きいてなかったw
Kenchan: えええー
AOBA: いいんじゃないか
Kenchan: いきなり><
paru: 村の意見は?
AOBA: 意義とか
AOBA: あるかな?
paru: この人とかー
AOBA: ケンチャンつり
paru: ありますか?
paru: 狼側に
NAO: おわり
NAO: ですー
NAO: ではリンチです
NAO: セシルさんから時計で次はとーますさんです
CECIL Mc BEE: けんちゃん
Captain Thomas: けんちゃん
AOBA: けんちゃん
rastel: けんさん?
paru: けんちゃんさん
zeal: にゃあさん
Kenchan: ほむう
Kenchan: けんちゃん
nyaa: けんちゃん
NAO: けんちゃんりんち!
Captain Thomas: 白っぽい
Captain Thomas: 次で・・・
NAO: それでは部屋割りです
NAO: らすてるさんどうぞ
rastel: CECIL Mc BEEさん
CECIL Mc BEE: はいー
rastel: よろしくねです
NAO: あおばさんどうぞ
CECIL Mc BEE: セシルでいいですーよろしくー
rastel: セシルさん
AOBA: では
rastel: よろしく
AOBA: パルさん
NAO: 3人はあまりです
paru: よろしくー
zeal: よろしく
AOBA: よろしく
NAO: メモがすんだら南です
nyaa: よろりんこ♪
Captain Thomas: 方向変更
NAO: 夜は3分ですおやすもー
sparkling: ハロウィンで
sparkling: 変身ローブあるんだね
sparkling: かげどらに
sparkling: へんしんしてる
AOBA: ちとりせき
nyaa: おしゃきたああああああああ
paru: はい
nyaa: やたあああああああああああああああああ
nyaa: おおおおおおおおあああああああああ
Captain Thomas: かっこいい・・・
nyaa: おりゃあああああああああああああ
nyaa: とああああああああああああああ
rastel: くまーぱわー
nyaa: つおああああああああああ
NAO: おはよう
CECIL Mc BEE: pわうわー
NAO: うるさい!
nyaa: ぉぁょ!
CECIL Mc BEE: ぱうわー
nyaa: e-n ;^;
rastel: くまぱわー
NAO: 会議をすると
nyaa: ごっちゃんです!
nyaa: ごっちゃんです!
nyaa: ごっちゃんです!
nyaa: ごっちゃんです!
NAO: にゃーさんが調子に乗るので
nyaa: おああああああああああああ
NAO: 会議終わり
nyaa: おおおおおおおおああああああ
nyaa: e-n ;^;
AOBA: ただま
nyaa: e-n ;^;
nyaa: e-n ;^;
Captain Thomas: おわっちゃったよ
nyaa: e-n ;^;
AOBA: あるぇ?
CECIL Mc BEE: おわりかよw
rastel: にゃあ
NAO: おめでとう村サイドの勝利です
NAO: さて
Captain Thomas: いぇい
CECIL Mc BEE: いえー
nyaa: *wa-i*
NAO: らすてるさん
AOBA: 祈祷師ふたりか
nyaa: おあああああああああああああああああ
NAO: 自殺GO-!
rastel: あはw
NAO: 自殺GO-!
rastel: はかま
AOBA: わお
nyaa: おおおおおおおおおおああああああ
Captain Thomas: キョウジンだったのか
CECIL Mc BEE: 僕シーはやくたたずだったw
nyaa: ぉぁぉぉおぉぁぉぉぁ
rastel: ・・・・
rastel: イスが
AOBA: そしてラステルさん
rastel: ないw
nyaa: おおおおおおおおおあああああああ
paru: 狂人だったのか。。
AOBA: 狂人だったのか
rastel: 追伸
rastel: 自分は
nyaa: あおあおあおあおあおあおあおああああああ
rastel: 村人に
Captain Thomas: すげー
CECIL Mc BEE: みてこよ
rastel: なれちゃってたーw
Captain Thomas: 祈祷師大活躍
NAO: 袋回収です
rastel: やばいなw
NAO: ねたばれです
amaria: 役使わないに越したことはないよ
rastel: じんろうなっても
AOBA: 結局ヤマトさんは
rastel: ひとくえないよ
AOBA: なんだったのか
NAO: おおかみ、じーる、けんちゃん、すぱーくりんぐ
AOBA: 村ブロか
rastel: なれちゃってるし
rastel: むら
rastel: ぷろー
NAO: 狂人、らすてる、りりあん、じーかー
Captain Thomas: おおかみつってたんだ
Captain Thomas: すげー
NAO: じょーかー
rastel: なっちゃった
rastel: ☆
NAO: 祈祷、にゃー、とーます
NAO: ぼくし、せしる
AOBA: ああ
NAO: 村、あおば、あるしおん、あしゅ、やまと、ぱる
AOBA: やっぱり村ブロか
Captain Thomas: 村人だったんだやまとさん
Captain Thomas: なんていうプレー
Captain Thomas: 英雄だねこれは
Alcion: 司会ありがとうございました
Yamato: 村人という
Captain Thomas: 司会乙
rastel: Rel Xen Corp Ort
Yamato: つまらない役を演じるには
NAO: へいほー
AOBA: 司会おつー
Yamato: これくらいしないと
zeal: 司会ありがとうございました
AOBA: まあ先に
paru: 司会おつかれさまですー
ash: 司会ありがとうございました
AOBA: ニセブロ撤回してから
Kenchan: 司会お疲れ様です^^
AOBA: 言えばよかったよな
Lilian: やっぱりそうするか~
nyaa: おおおおおああああああああああああ
Lilian: じゅんばんが
Lilian: すごいきになってたんだよね
Yamato: 別に撤回しなくても
Alcion: にゃあ様!!
Alcion: にゃあ様!!
Yamato: 勝てるから
rastel: あれ
rastel: あーー
Yamato: 問題なし
rastel: やったーー
Alcion: カウンターを成功させる
AOBA: まあ
NAO: うんw
sparkling: Sanctum Viatas
AOBA: あそこで
Lilian: w
rastel: ヒットポイント
Alcion: 秘訣を
nyaa: おおおおおおおおおあああおあおあおあおあおああああああああ
rastel: へらなくなったー
Alcion: ご伝授ください!!
AOBA: トーマスさん釣られるよりかは
rastel: Rel Xen An Sanct
AOBA: よかったかも
Lilian: さすが
Lilian: きれい
Yamato: それを
rastel: @オールフォローミー
Yamato: 狙ってましたから
nyaa: はろいんふくをきること!
Captain Thomas: なるほどなぁ
Alcion: えぇええ
AOBA: うむうむ
Yamato: ちゃんと
Alcion: はうう
Yamato: 読んで
nyaa: おらあああああああああああああ
Yamato: 行動してますよ
Alcion: っくらくら
Alcion: …
rastel: 赤なのね・・・
nyaa: ぴんち
nyaa: 2かい
rastel: ふくろ
nyaa: きりぬけまちた
Alcion: はい
Alcion: よく
nyaa: えへん!
CECIL Mc BEE: えへん
NAO: Guards!
AOBA: KOKOさん見た!
Alcion: しのぎましたね…
Lilian: わたしは
AOBA: 俺
nyaa: ぉぉぅ
Lilian: わたしなりに
Lilian: GJ
AOBA: がんばったよ!
Lilian: とおもってるので
Lilian: いいことにしよう・・・
AOBA: いねえ!
KOKO: ただ生き残っただけだな。
AOBA: えええ
KOKO: 何かした?
AOBA: 活躍したよ!
KOKO: そうかな
AOBA: うnN!