定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2018/3/9

2018年3月9日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:Amenouzume
狂人:Kyra
祈祷:なし
牧師:Simakaze
村人:Alcion, silva

5人スタンダード 期限5日朝
司会:
結果:村サイド勝利

.
.
.
Alcion: い、いや
Alcion: バッグボールとして燃えないで下さい…
silva: ゴールどこ?
Alcion: えー
Alcion: いつものごとく
Alcion: 1-1-0-1-2
Alcion: ゴールは5朝に
silva: りょ
Alcion: しましょうか
Alcion: 壁が消えたら
Alcion: 掴み取れ!!
Kyra: In Sanct Ylem
Alcion: In Sanct Ylem
Alcion: あ;
silva: www
Simakaze: やるなあ
Kyra: ブロックしましたー
Alcion: では初日会議5分
Simakaze: 僕がね
Alcion: おはようございまーす
Simakaze: よろしくー
Amenouzume: ひろいわね
silva: おはようございます
Simakaze: おはよー
Kyra: おはよう
silva: 平和でした
Simakaze: ブロックしました
Amenouzume: まだじゃん
Kyra: 変でした
silva: 誰をですか?
Simakaze: 誰がいいかなあ
Alcion: ネット際でブロックしました
silva: 変なのはカイラさんですか?
Simakaze: してほしい人はいますか?
Kyra: イイエ
Amenouzume: シマカゼさんは狂人の時だけ初日偽ブロしないんだよねー
silva: ではあるしおんさんをお願いします
Kyra: It is.
Kyra: Yes?
Alcion: そうなのか
Simakaze: そうだっけ?
Amenouzume: そうそう
Alcion: *メモメモ*
Simakaze: 狼の時は?
Amenouzume: アルシオンさんのブログ見るとわかる
Alcion: 研究なさってるなあ
Amenouzume: いかに私がウソツキかが
Simakaze: なんとなく気分で
Amenouzume: ・・・
Kyra: なんてことだ・・・
silva: それは見なくてもわかる
Simakaze: やってたつもりだったよ
Amenouzume: あれ、そうなのか
Simakaze: うん
silva: じゃあ今日は私が偽ブロしようかな
Simakaze: あとはノリ
Amenouzume: あしたからもっと上手くウソつかなきゃ
silva: 一緒にする人~
Alcion: AIに解析させたら
Alcion: 色々判明するのかも
Amenouzume: おーやってみるかー
Alcion: しれない
Amenouzume: いくらかかるかなー
Simakaze: かもしれない
Simakaze: リアル情報とか
silva: AIに解析させて
Amenouzume: アルシオンさんのログも結構な良量あるから
silva: このしるばとかいうごみ
silva: 世の中から消すべきですとか
silva: 言われると悲しいから
silva: やめよう?
Kyra: 既にHALさんが解析済みという説も
Amenouzume: そこまで判断しない
Kyra: シルヴァさんはこの世の宝
Amenouzume: するためには誰かが判定している
Kyra: という結論もまた
Kyra: オソロシイ
Amenouzume: ・・・私だ
Simakaze: 今から解析しよう
silva: それは真実
Kyra: 私か・・・
Alcion: あ
Alcion: あと30秒
Amenouzume: AI相手に人狼ゲームか
Amenouzume: もう数年で遊べそうね
Alcion: いまそれできるのかな
Alcion: ?
Amenouzume: 人狼人気だし
Alcion: まだ無理でしょうか
Simakaze: どだろー
Kyra: ランダム入れないと
Amenouzume: だれかがお金かけて教えるかね
Kyra: だから
Alcion: ああ
Alcion: 教えるかどうかが全て
Alcion: か
Kyra: 勝利条件がはっきりしているゲームは
Alcion: ディープラーニングですね!
Kyra: AI同士で対戦させられるから
Kyra: 必勝法があるなら
Alcion: そして時間ですよー
Kyra: そこにいきつくはず
Simakaze: ふあーい
Alcion: 今日はサイコロ合計数が
Alcion: 小さい順で
Alcion: いってみましょう!
silva: じゃあ1を目指そう!
Kyra: 小さい順に
Alcion: 出目大きいぞ
Kyra: なにを・・・
Alcion: こういうときに限って
Kyra: HAHAHA
Alcion: 指名権
Alcion: ね
Kyra: 小ささには
Kyra: 定評があるぜ!
Alcion: わあ
silva: www
Amenouzume: あはは
Alcion: すばらしいフラグ回収
Simakaze: うほ
Kyra: 1がふたつだったな
Alcion: ありがとうございます
Alcion: というわけで
Alcion: ウズメ様が指名権
Amenouzume: じゃ、カイラさん
Alcion: どうぞ
Amenouzume: よろしくー
Kyra: ひぃー
silva: 余ってない余ってない
silva: 余ってない
Kyra: よろしくま
silva: 余ってない
Alcion: こっち3人が
Simakaze: 数が力
Alcion: 同室です
Simakaze: 数が勝利
silva: うんうん
Alcion: 夜は3分くらいでてきとーに
Alcion: よろしくお願いします
Amenouzume: 適当クロック
Alcion: ではいってきまーす
Amenouzume: ちっちっち
silva: よろしく
Simakaze: よろしくー
silva: さてと
Alcion: なんだか3人部屋久しぶり
Alcion: の気が
silva: どっちがブロックされたい?
Alcion: よろしくお願いいたします
Simakaze: 僕
Simakaze: やだ
silva: じゃあしまさん
silva: ふたりで
silva: あるしおんさん
silva: ぶろっくする?
Simakaze: シルバさんブロックしました
Alcion: ええー
silva: うっそ
Simakaze: シルバさん狼です
silva: じゃあ
silva: しまさん
silva: ぶろっくしました
Alcion: えっ
Alcion: じゃじゃあ
Simakaze: 相互にしてきたか
Alcion: んーんと
silva: やられたら
Alcion: んーんと
silva: やりかえす!
Alcion: アルシオンさんをブロックしました!
Simakaze: 僕は
Simakaze: 事実だけを
Simakaze: 言っている
silva: そんな事実はありません
silva: アルシオンさんブロック把握
Alcion: しまかぜ様実はまじめに
Simakaze: シルバさん狼
Alcion: ブロックですか
Simakaze: これはほんと
Simakaze: うん
Alcion: ふむむ
silva: 噛んでないよ
Simakaze: 真面目に
silva: ほんとだよ
Alcion: 宣言は把握
Alcion: いたしました
silva: 噛むならしまさんじゃなくて
silva: あるしおんさんだよ
silva: 信じて
Simakaze: 会議でも
Simakaze: 話すよ
silva: あと
silva: わたしは噛んでないですし
silva: ぶろっくもしてないです
Simakaze: 勘だよ
Simakaze: 噛んだよ
silva: 噛んでないよ
Simakaze: 超速度で
Simakaze: 噛んできた
silva: 私は
silva: 全裸の男以外
silva: 噛まないことにしてる
Alcion: わあ…
Simakaze: 噛みやがった
silva: 脱いでから言えよ!!
Alcion: それはやはり
Alcion: 服はおいしくない
Alcion: ということ
Alcion: でしょうか
silva: 服はどうでもいい
Simakaze: 注文の多いあれrですね
silva: 全裸であることが重要
Simakaze: でだ
Simakaze: ほんとは噛んでないよ
silva: …
Alcion: …
Simakaze: 噛んだのはあるしおんさんだっけ?
Alcion: まあそろそろ
Simakaze: 気のせいかな?
Simakaze: 帰りますか?
Alcion: 夜が明けそうですし
Alcion: かえりますか
silva: 誰も何もしないなら
silva: 全裸で
silva: 戻りましょうか
Alcion: 帰りましょう
Alcion: なぜ
silva: 肉だ
Alcion: 肉…
Amenouzume: Halさんの肉だって
silva: はるさん!?
Simakaze: 犠牲者だね
silva: こんな姿に!!!
Kyra: 足肉
Simakaze: 踏んでいいのか?
Alcion: ハル様最近お見かけしないと思ったら!!
Amenouzume: うん赤い服が散乱してた
silva: 待って
silva: ハルさん
silva: 脚何本?
Alcion: …
Alcion: ふ
Amenouzume: ぬりたくーるてんたくーる
Kyra: みんなの儀式で復活させますか
Alcion: 深く考えないように
Alcion: しましょう
Simakaze: レスキルされたんだね
Alcion: とりあえず
Kyra: てんてんたくーる
Alcion: 2日目の朝です
Alcion: 犠牲者はいないようですね
Alcion: 会議5分開始ー
silva: おはようございます
Alcion: おはようございます
Kyra: おはよう
Amenouzume: おはよー
Simakaze: おはよー
Kyra: ごさいます
silva: ブロックしたかったんですが
Amenouzume: 平和ー
Simakaze: ブロックしました
silva: 誰も噛んでくれないので
silva: 出来ませんでした
Kyra: シルヴァさんをブロック
silva: まじか
Amenouzume: だけど、カイラさんが狂人宣言してたわ
Alcion: ブロック宣言はあったのですが
silva: 狂人しかいねえな…
Alcion: イマイチ本当なのかどうか…
Kyra: アメノウズメさんを
Kyra: 告発しましたー
silva: 告白?
Amenouzume: まとめると
Kyra: 犠牲者はハルさんです
Alcion: しまかぜ様がシルヴァ様ブロックって
Alcion: おっしゃっていたのですが
Simakaze: ええ
Amenouzume: あーそれは偽ブロね
Amenouzume: いつものことよ
Simakaze: うずめさんが狂人かな
Alcion: いつものなのか本当なのか
silva: カンデナイヨ
Alcion: はっきりおっしゃって
Kyra: さきほどの分析からいけば
silva: ホントウダヨ
Alcion: くださいな;
Simakaze: ブロックしたのは
Kyra: シマカゼさんは狂人ではないと
Simakaze: うずめさん
Amenouzume: シマカゼさんを信じればシルバさん人狼だけど
Amenouzume: 信じられない
Alcion: わけわからない!!
Kyra: わたしはあめのうずめを信じる!
Simakaze: 噛まれてないよ
Kyra: アメノウズメさんは人狼!
Amenouzume: ?
Alcion: 撤回でよいのですね
Amenouzume: ブロックしてないのね
Simakaze: はい
silva: 牧師がCOしたら狂人見えてくるんじゃない?
Alcion: 結局
Alcion: 事件はゼロ
silva: あ
silva: でも
silva: こっちの部屋
silva: もう一個
silva: 事件あったよ
silva: アルシオンさんが
silva: あるしおんさんを
silva: ブロックしたって言ってた
Alcion: ちがいますよ
Alcion: あるしおんが
Alcion: アルシオンさんを
Kyra: さくっとCOしましょう
Alcion: ぶろっくですよ
Kyra: キャリーオーバー
silva: 難しい
Alcion: とどのつまりが
Amenouzume: まー処刑は無しかな
Alcion: 事件なし
Kyra: ある、しおんさんがアルシ=オンさんをブロックしたうえで惨殺
Alcion: ということですね
Simakaze: イエスノーですよね
Kyra: ということですね
Amenouzume: カイラさん吊っとくと楽な気がするけど
Amenouzume: 様子見でいいかも
Kyra: えー
silva: 惨殺されたあるしおんさんは
Simakaze: そしてシルバさんがその隣で阿波踊りをしていた
silva: 今ここにいるアルシオンさんとは別人?
Amenouzume: 向こうの部屋には入りたくない!
Kyra: ザルに掬うは赤い血
Simakaze: 3人部屋で
Simakaze: 平和だから
Alcion: タイマーセットし忘れましたが
Alcion: そろそろあと1分
Alcion: かなあ
Kyra: 既に
Amenouzume: まだあるのね
Kyra: 過ぎてる
silva: うずめちゃん狼
Kyra: 気が
Alcion: わお
silva: カイラさん
Simakaze: そんな感じかなあ
Kyra: するね
silva: 狂人
silva: かな
Alcion: ではあと30秒
Kyra: もっと
Amenouzume: 投票する?
Alcion: 最後になにか言いたい方は
Kyra: じゃあくな
Kyra: 何かかも
Kyra: ?
Simakaze: シルバさんには黄色い救急車のお迎えが来てるよ
silva: あ
silva: 行かなきゃ
Kyra: 最後の何かを言ったら
Alcion: *ぷー*
Kyra: 殺されるよ
Alcion: 時間終了ー
Alcion: それでは採決投票
Kyra: 採血
Amenouzume: 400リットルいただきました
Alcion: サイコロの上の数字が
Alcion: 一番小さかった方から
Alcion: 下の数字が奇数なら時計回り
Alcion: で
Alcion: 端からどうぞ
Alcion: わお
Amenouzume: 嫌な予感がするわね
Simakaze: 少しだけトイレ
Alcion: はい
silva: いっぱいしておいで
Kyra: 6が出たら
Kyra: トイレに行っても良い
Kyra: 出るまで我慢
Alcion: がまんよくない;
Amenouzume: いってらっしゃい
Kyra: いってよし
silva: w
silva: 3人で振りなおしかな?
Kyra: トイレトリオで振り直し
Alcion: 同点だった場合は考えなかったので
Alcion: 振りなおしましょう
Alcion: ふっときます
Kyra: いってよし
Alcion: おおう
silva: 勝った気がする
Kyra: ほぼきまり
silva: まあ待とう
Kyra: 51%ぐらい確定
Alcion: はい
silva: そんなに低い!?
silva: 5/6くらいの確率で勝った気でいた
Kyra: 逮捕される確率よりも高い
silva: 逮捕される確率って
silva: 考えられる状況が難しすぎないか
Simakaze: おまたせさまです
Kyra: さいころをふって
Alcion: しまかぜ様もう一回
Kyra: たもれ
Alcion: ふって下さい
Kyra: やはり
silva: のおおおおおおお
Kyra: 51%
Alcion: シルヴァ様の勝ち
Alcion: 下の数字偶数だから
Kyra: わたしが最後の砦
Alcion: 自分の方向へ
Alcion: ですね
Alcion: あ
Alcion: いまの雄たけびは
silva: 投票でした
Alcion: はい
Alcion: No
Kyra: Yes or No or xxx
Simakaze: 脳
Simakaze: うずめさんの番ですよ
Amenouzume: あれ
Simakaze: 独特な投票
Amenouzume: N
Simakaze: 多いねえ
Kyra: ひねりでわかりにくく
Kyra: なってますね
Kyra: の
Kyra: All No で
Kyra: 今日は
Kyra: クロスロードさんを
Kyra: なでなで
Kyra: します
Alcion: なでなで
Simakaze: 続いて
Kyra: 血にまみれた!
Simakaze: 部屋割りです
Alcion: *ぬめっとする*
silva: 逃げられた
Alcion: さっきと同じく
Alcion: 合計数小さいもの勝ち
Kyra: 6が出たらトイレ
Amenouzume: うあ
Alcion: わは
Kyra: 行けず
Alcion: ではウズメ様
Alcion: お願いいたします
Amenouzume: よろしくー
Alcion: くま部屋だ
silva: くまー
Simakaze: くまさんちーむ
Kyra: AA部屋とクマ部屋
Alcion: 夜は3分くらい
silva: なかよしくまさんチーム
Alcion: いってきます
Kyra: ベア部屋
Amenouzume: こんばんはー
Alcion: よろしくお願いいたします
Amenouzume: なんだかむちゃくちゃだったわ
Alcion: あっ
Alcion: ちょっと失敗したかなあ
Amenouzume: アルシオンさんの読みだと
Amenouzume: どうなってる?
Alcion: ええと
Alcion: 3人部屋に結局人狼は
Alcion: いなかったのではないかと
Alcion: そうすると
Amenouzume: 確かに
Alcion: カイラ様が狂人っぽかった
Alcion: とうことは
Alcion: ウズメ様が人狼の
Alcion: 可能性が…
Amenouzume: 私はシマカゼさん狂人だと思ったわ
Alcion: *びくびく*
Alcion: でも
Alcion: 自分は2人部屋の方を指名するしかないし
Alcion: まあしかたなし!
Amenouzume: お酒を飲んでたらシマカゼさん村人で
Amenouzume: しらふなら狂人かな
Alcion: わは
Amenouzume: そして人狼は私で正解よ
Alcion: ぎゃー
Amenouzume: がぶ
Amenouzume: すぐに追うことになりそうね
Amenouzume: 戻りましょう
Kyra: 死人がでたか・・・
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: *これは死者の声ですよ*
Amenouzume: こわいわ
Alcion: 昨夜は自分が亡くなっておりました
silva: SANチェックしなきゃ
Amenouzume: こわいわ
Alcion: 会議を5分どうぞ
Amenouzume: おはよー
silva: おはよう
Simakaze: おはよー
Kyra: おはよー
Amenouzume: 自殺されました
Amenouzume: 役は牧師です
silva: うんうん
silva: 信じるよ
Kyra: シマカゼさんをブロックさせましたー
Simakaze: ブロックしました
silva: うんうん
silva: そうだよね
Simakaze: うんうん
Kyra: うんうん
Amenouzume: 牧師だらけね
Simakaze: 全員一致で
Simakaze: いいじゃん
Amenouzume: シルバさんだけ牧師じゃないわね
Kyra: 全員一致で水着大会?
silva: !?
silva: 水着とか
Kyra: なかまはずれね
silva: 邪道だろ!?
silva: 全裸で行けよ
silva: 男らしく!!!
Simakaze: ねぎは?
Kyra: おとこらしく
Simakaze: さしてもいいの?
Kyra: ねぎで隠す?
Simakaze: 男らしく
silva: さしていいよ
Amenouzume: わーい
Amenouzume: シルバさんを指そう
Simakaze: でも
Kyra: 汁場さんですね
Amenouzume: 私はシルバさんを指名するわ
Kyra: 他の人は牧師だから
Kyra: ですね
silva: しまさん
Simakaze: うずめさん
silva: 本当は
Simakaze: さしたいなあ
silva: ブロックした?
Simakaze: してないよ
Amenouzume: 私が人狼だからかなー
silva: かいらさんは
Kyra: シマカゼさんの欲望が
silva: 狂人だと思うの
Kyra: あふれている
Kyra: ワターシ
Kyra: ジンロー
silva: そうするとね
Kyra: タベマセン
silva: もう
Simakaze: 僕だよ
silva: 狼
silva: 一匹しかいないよね?
Simakaze: 狂人は多いけどね
Kyra: にひき
Kyra: いたり
Simakaze: まあ
Simakaze: うずめさんでいいじゃん
Alcion: あと1分
Kyra: いっぴきでもにんじん
silva: でもこれ
silva: 割れるよね
Amenouzume: シルバさんでいいじゃん
Simakaze: じゃんじゃん
Amenouzume: 割れない割れない
silva: カイラさんは
Amenouzume: シルバさんがシルバさんに入れれば
silva: 誰に
Amenouzume: OK
silva: 挿れる?
Kyra: シルカゼさんに煎れます
Alcion: かいぎゅ終了ー
silva: かいぎゅ
silva: してたっけ?
Amenouzume: ぎゅ
Alcion: *なまった*
Kyra: 怪魚
Alcion: リンチ投票です
Alcion: シルヴァ様から反時計
silva: うずめちゃん
Alcion: カイラ様の方向へ
Kyra: シルヴァさん
Simakaze: うずめさん
Amenouzume: シルバさん
Alcion: 割れました
Alcion: ウズメ様とシルヴァ様は
Alcion: 弁明タイムです
Alcion: シルヴァ様から1分
Alcion: スタート
silva: 今日の晩ご飯は
silva: ビーフシチューでした
silva: いえ
silva: もちろん
Kyra: ひゅーひゅー
silva: 作ったわけではなく
silva: レトルトなんですけど
silva: セブンイレブンのね
silva: レトルトの
silva: 金のビーフシチューってやつ
silva: お肉たっぷりで
silva: やわらかくて
silva: 美味しいので
silva: おすすめです
silva: 以上です
Alcion: そこまで
Kyra: [広告]
Alcion: ではウズメ様
Alcion: スタート
Amenouzume: モット、ニグたべタイ
Amenouzume: 以上
Alcion: 決選投票です
Alcion: しまかぜ様から
Simakaze: うずめさん
Kyra: 汁ミャーさん
Alcion: 割れました
silva: (もはや誰だよ…
Alcion: リンチはありません
Alcion: 部屋割りです
Alcion: サイコロの上の数字
Alcion: 1しま
Alcion: 2カイラ
Alcion: 3シルヴァ
Alcion: 4ウズメ
Alcion: で
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Kyra: うまったー
Simakaze: うずめさん
Amenouzume: もぐもぐ
Alcion: ウズメ様しか選べませんが…
Kyra: かもん
Kyra: べいべー
Alcion: カイラ様とシルヴァ様が同室
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Amenouzume: あうー
Amenouzume: はらへったー
Amenouzume: ニクくいたい
Alcion: あさー
silva: もどりましょう
Amenouzume: じゅるり
Simakaze: 安ワインもある
Amenouzume: うあー
Amenouzume: じゅるり
Simakaze: ごくごく
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Amenouzume: あーあー
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりません
Alcion: 会議を5分どうぞ
silva: おはようへいわ
Amenouzume: おはよー
Simakaze: おはよー
Kyra: おはよー
Amenouzume: 事件あり
Kyra: おはよよー
Amenouzume: ウズメさん人狼でした
Simakaze: へいわー
Kyra: しるう゛ぁさんを通報しましたー
Amenouzume: シマカゼさんにブロックされました
Simakaze: そうらしいです
silva: 信じます
Amenouzume: ニク
Kyra: 信じます
silva: 通報すんな
Amenouzume: 食いたい
Kyra: 通報したら
Kyra: 門前払いされましたー
Kyra: 「いつものことです」
Simakaze: ガードに通報した?
silva: ガードには賄賂渡してるから安心
Kyra: 教育上よろしい
silva: 巻く?
Kyra: 教育上よろよろ
Simakaze: 簀巻き
Amenouzume: うん
Kyra: なにか議論したい話題があれば
Amenouzume: ニク
Kyra: それをさかなに晩餐を
Alcion: あと1分
Simakaze: かいらさんの蒙古斑について
Amenouzume: まだあるのね
Kyra: ではビーフシチューとローストビーフについて
Simakaze: 若いからね
Amenouzume: いいわー
silva: どっちも美味い
Amenouzume: つやつやなのでしょうね
Amenouzume: じゅるり
Kyra: かたまりにく
Alcion: 会議終了ー
Alcion: リンチ投票です
Alcion: しまかぜ様からウズメ様方向へ
Simakaze: うずめさん
Amenouzume: シルバさん
silva: うずめちゃん
Kyra: シルヴァさん
Amenouzume: ニク食いたい
Simakaze: 省略でもよくてよ
Amenouzume: 以上
silva: 以上
Alcion: はい
Amenouzume: ニク
Kyra: ニク
Kyra: にします
Alcion: 以上のようなので
Alcion: 弁明しますか??
silva: 投票も省略?
Alcion: いや
silva: もどっちゃダメな気がした
Alcion: 投票はしましょう
Amenouzume: 弁明終了
Kyra: 弁明は終わったっぽいので
Kyra: さくさく
Alcion: しまかぜ様からどうぞ
Kyra: シルヴァさん
Simakaze: うずめさん
Alcion: リンチはありません
Alcion: 部屋割りです
Simakaze: ここが正念場
Alcion: 1カイラ2シルヴァ
Alcion: 3ウズメ4しま
Amenouzume: 5.6ウズメで
Alcion: カイラ様どうぞ
silva: いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
Kyra: シマカゼさん
Simakaze: 人気者はつらいな
Amenouzume: うまうま
Alcion: シルヴァ様とウズメ様が同室です
Alcion: 夜は3分
silva: 断固として
Alcion: いってらっしゃい
silva: 拒否します
Amenouzume: がぶ
Alcion: 拒否権はない!
Amenouzume: ニクうま
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
Alcion: 昨夜はシルヴァ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: そして
Kyra: 食肉
Alcion: ガードがよっこらしょと
Alcion: 到着した模様です
Simakaze: こんにちわ!待ってたよ!
Kyra: ガーリック?
Amenouzume: ニクもっと
Amenouzume: うがが
silva: さすが賄賂渡しといただけのことあるな
Alcion: 私がガードです
Kyra: In Flam Grav
Alcion: キリンぱわーで
silva: 焼きりんっておいしいのかな
Alcion: 人狼は滅!
Kyra: 焼きリン
silva: 狂人も食べてー
Alcion: 狂人もイッテモイイノヨ
Simakaze: 人狼は肉になりました
Kyra: HAHAHA
Kyra: HAHAHA
Kyra: HAHAHA
Alcion: というわけで
Simakaze: 狂人はスタッフが美味しくいただきました
Alcion: ぎりぎり
Alcion: 村の辛勝!
Simakaze: あ
Kyra: 肉x2
silva: わーい
Simakaze: 言い忘れた
Alcion: ブロックで命拾い
Amenouzume: 残念
Simakaze: 牧師希望です
Alcion: ですね
Alcion: では配役自己宣告
Alcion: 村人ー
Amenouzume: 人狼でした
silva: 村人ー
Simakaze: 牧師
Alcion: お疲れ様でした!
Kyra: 今回は
Kyra: 全員
Kyra: 確定
Simakaze: 牧師の率が
Simakaze: なんか高いな
Amenouzume: 私は袋いつも赤い気がするわ
Amenouzume: 錯覚かしら
Kyra: ありがとうございましたー
Amenouzume: 来週はたくさん来るといいわね
Kyra: >ALL
Simakaze: ですねー
Alcion: お疲れ様でした!
Amenouzume: ありがとうございましたー
silva: お疲れ様でしたああああ
silva: 勝ったあああああ
Kyra: 全ての食べ物に感謝を
Amenouzume: またねー
Alcion: 結果的には
Amenouzume: ニクうま
Kyra: Thanks
Alcion: 2日目ウズメ様指名で食べられたのは
Simakaze: bye bye
Alcion: わかりやすくなって
Alcion: よかったのかな…?
silva: うん
Amenouzume: うん、そうかも
Simakaze: ですねえ
silva: 完全に見えてはいても
silva: なかなかしとめられなかったけど
Simakaze: 初日
Amenouzume: こっちも割り切って牧師あぶり出しにいったけど
Simakaze: イエスノーで
silva: 牧師gj
Amenouzume: わからなかった
Simakaze: イエスにしたら
Simakaze: よかったかとも思った
silva: カイラさんか
silva: うずめさんか
silva: どっちかだろうとは思ったけど
silva: どっちがどっちかは
silva: わからなかったんだよね
Simakaze: うん
silva: どっちでもいいから
silva: 吊っちゃっても
Alcion: なるほど
silva: 良かったかもしれないけど。
silva: でもそれで
Alcion: それも手
silva: 間違えてると
Kyra: どっちも肉食
Alcion: か
silva: あの時点では
silva: 痛手なんだよねえ
Amenouzume: いひひ


↑ おまけ:シュールな「壁から浮き出るワカメ」
.
.
.