定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2018/3/16 その2

2018年3月16日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了


.
.
.

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: 昨夜はミケ様が
<22989902>mike: この部屋で良いですか?
Alcion: お亡くなりでした
<13782173>Amenouzume: おかえりー
Alcion: 会議を5分どうぞ
Cloth Road: おはようございます
Gengorou: おはようございます
silva: おはようございます
TAIYOUJI: おはよー
silva: 平和でした
<22989902>mike: ただいまー^^
Cloth Road: これはもう
Gengorou: 平和でした~
<30137689>Simakaze: いらっしゃーい
Kyra: おはよー
Cloth Road: しるばさん吊りね
silva: でも起きたら
Kyra: ヘイワ
silva: ひとりでした
<13782173>Amenouzume: 私の最後の呪いに引き込まれたのね
silva: え
TAIYOUJI: へいわ
silva: なんで?
Gengorou: あら
Gengorou: そっちも
Gengorou: ブロック宣言ないのね
silva: 吊られるのいや~
Kyra: シルヴァさんが吊られる流れですね
Cloth Road: お疲れ吊りでいいのよ?
<22989902>mike: ここが一番平和だー 弁解しなくていい^^;
<11182959>Alcion: はは
silva: 二日続けて狂人に自殺されましたよほんと
Gengorou: おお~(°0°)
silva: 勘弁してほしい
Kyra: 大事故ね
Gengorou: そういうこともありますよね
<13782173>Amenouzume: ここはシルバさん苦しいわね
Cloth Road: ふむ
Kyra: 5人だとまず割れないので
Gengorou: ですね~
Gengorou: 5人が
Kyra: シルヴァさんが吊られやすいと
Gengorou: 別々の相手
TAIYOUJI: げんごろさんは
Gengorou: に投票すれば
Gengorou: 割れるかも!
TAIYOUJI: どこにいれるの?
Gengorou: この状況だと
Gengorou: シルバさんに
<11182959>Alcion: これで吊られなかったら逆に異常事態ということになりましょう
Gengorou: いれるしか
Gengorou: (・_・;)
silva: え
silva: まって
silva: 死にたくない
<13782173>Amenouzume: 太陽寺さんが挙動不振なのが気になるわね
Gengorou: さすがに2人連続で
Gengorou: 死人をだしちゃうと
Gengorou: (・_・;)
Kyra: ブロックもカウンターも無いから割っても良いんだけど5人だと厳しい・・・
TAIYOUJI: じゃあ
Gengorou: このままだと
TAIYOUJI: それぞれ
Gengorou: ブロック宣言なしで
Gengorou: 決着がつく
TAIYOUJI: 右隣入れる?w
Gengorou: という
Gengorou: 珍しい試合展開に
Gengorou: (・_・;)
Kyra: 無理かとw
silva: じゃあさ
silva: みんな
<22989902>mike: 試合なんだ・・・
silva: 一番嫌いだと思ってる人に投票しようよ
Gengorou: おお~(°0°)
Kyra: それで吊られるのもまた
Kyra: ダメージ
Kyra: よ
Cloth Road: そうね
silva: ね
Cloth Road: 精神的ダメージきついわ
<22989902>mike: しるばさんうまい またゲンゴロウさんがつられる予感。。
Kyra: ダイだめーじ
silva: 二重に死ねるね…
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Cloth Road: 結果としては
Alcion: あと1分です
Cloth Road: Mが一番悦びそうなことに
Cloth Road: なるので
Kyra: 一番エロいひとに投票するしか
Cloth Road: やめときましょ
Kyra: ないかな・・・
Gengorou: まあ(*´▽`*)
Gengorou: それなら
Gengorou: むこうの
Gengorou: マスコットキャラ
silva: それだと
Gengorou: に
Gengorou: 投票しないと!
silva: クロスロードさんが
silva: 何の容疑もなく
silva: 吊られちゃうけどいいの?
silva: いいけど。
Cloth Road: え?
Gengorou: いや、ワタシも何の
silva: 私は。
Gengorou: 容疑もない
Gengorou: ですが
Gengorou: (・_・;)
silva: じゃあもう
Alcion: 会議終了ー
silva: 司会釣るか。
Cloth Road: 私容疑ないよ
Alcion: リンチ投票です
Alcion: 太陽寺様が最初で
Alcion: 次はげんごろう様
Alcion: クロス様と続きます
TAIYOUJI: かいらさん
Gengorou: シルバさん
Cloth Road: しるばさん
silva: カイラさん
Kyra: シルヴァさん
Alcion: はい
<13782173>Amenouzume: ただいま。コード引っ掛けてPC落ちた
Alcion: シルヴァ様が3票で
<22989902>mike: 間が面白いな。。。おかえりー
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
<11182959>Alcion: おかえりなさい
Alcion: くんくん
<13782173>Amenouzume: 地獄が死者であふれるぞー
Alcion: まだ人狼はいます
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: げんごろう様どうぞ
Gengorou: はーい
<14359137>silva: ただいま
Gengorou: 太陽寺さん
TAIYOUJI: うい
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: はい
Gengorou: よろしくです
TAIYOUJI: よろしく・・
Cloth Road: 初日ぶりね
<22989902>mike: お疲れ様でしたー
Alcion: カイラ様とクロス様が
<14359137>silva: ミケさん本当に狂人なのか…
Cloth Road: よろしくです
Alcion: 同室となります
<13782173>Amenouzume: 悪者は最後まで生きられないわね
Kyra: おひさしぶりねす
Alcion: 夜は3分
Kyra: よろしくお願いします
Alcion: いってらっしゃい
<22989902>mike: ここってネタバレチャットOKなのです?
<11182959>Alcion: よろしいですよ
<13782173>Amenouzume: じゃあこの使者席狂人だらけじゃない
<11182959>Alcion: 基本的にOK
<14359137>silva: まだ狂人いると信じて噛んだのに…
<13782173>Amenouzume: 見学者が推理している間は私は役を伏せるけどもういいんじゃないかしら
<16051090>Gengorou: こんばんは~(*´▽`*)ノ
<13782173>Amenouzume: おかえりー
<22989902>mike: お疲れ様でした^^
<16051090>Gengorou: どもですm(_ _)m
<14359137>silva: おかえりなさーい
<30137689>Simakaze: おつですう
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
<14359137>silva: これは負けたなあ
<22989902>mike: 大陽寺さんの申し開きが聞きたい♪
Alcion: 昨夜はげんごろう様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
<13782173>Amenouzume: 申し開けない
Cloth Road: おはようございます
Kyra: おはようございます
<16051090>Gengorou: 慣れてる人だと、これくらい絶体絶命な状況でも
Cloth Road: げんさんに
<16051090>Gengorou: 結構粘ったりしますよ(・_・;)
TAIYOUJI: おはよう
Cloth Road: 指名権手に入れたらかいらさんをって
<14359137>silva: 切腹の準備してるw
Cloth Road: 言えば良かったわ
Kyra: ですねー
<22989902>mike: すでに切腹用意してるように見える。。
<16051090>Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Kyra: 未使用もったいない
TAIYOUJI: 狂人もう一人が
TAIYOUJI: げんごろさんだとおもったのに
TAIYOUJI: どっちみち
<16051090>Gengorou: なんか知らないけど狂人だと思われてたΣ(゜ロ゜;
TAIYOUJI: 昨日食ってても負け
TAIYOUJI: しょうがない
<13782173>Amenouzume: 牧師なのにねー
TAIYOUJI: うん
<16051090>Gengorou: いえ、村人です(・_・;)
TAIYOUJI: 余った時点で負けてた
Kyra: マイクさんは自殺だったのかな
<13782173>Amenouzume: またまたー、本当は牧師でしょー
Cloth Road: 喰ったんじゃないの
Kyra: ねたばれは近い
<14359137>silva: 美味しかったよ!
<22989902>mike: げんごろうさんは 名前で遊ばれる愛されキャラにゃ^^
Kyra: 食欲
Kyra: あふれたのね
<16051090>Gengorou: Σ(゜ロ゜;
TAIYOUJI: 今食っていいかな?
Kyra: すっぱいです
<14359137>silva: いいよいいよ~
TAIYOUJI: そうか
Kyra: はい
TAIYOUJI: じゃだめだ
Kyra: ぇぇ
TAIYOUJI: 今食っていい?
Kyra: 苦みもあって
Cloth Road: 吐いちゃうかも?
TAIYOUJI: まじか
Kyra: 癖になる味
Cloth Road: 胃液がたっぷり
TAIYOUJI: くそー
Cloth Road: 出ちゃうかもよ?
TAIYOUJI: じゃあ
TAIYOUJI: もう
Kyra: 巻きたいかんじ?
TAIYOUJI: いつでもいいぜ
Cloth Road: 巻きましょ
TAIYOUJI: 準備は出来てる
Alcion: では会議終了
<14359137>silva: 気が早いw
Kyra: ながいもにまかれた
<14359137>silva: 痒そうだなそれ
Alcion: リンチ投票です
<22989902>mike: 自分からろーぶきるのOKなんだ
Alcion: 太陽寺様カイラ様クロス様の順番で
<14359137>silva: OKではないな
<16051090>Gengorou: いえ、あんまりOKでもないんですが
<13782173>Amenouzume: 本当はダメだけど、酔ったシマカゼさんと、酔った太陽寺さんはOK
TAIYOUJI: かいらさん
<16051090>Gengorou: ここまでどうにもならないと、やっぱりいかんともしがたいわけでして(・_・;)
<13782173>Amenouzume: しらふの間は全員ダメね
Kyra: タイヨウジさん
<22989902>mike: くっ しらふの辛さか;
Cloth Road: 大陽寺さん
Alcion: はい
Alcion: 太陽寺様が2票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Alcion: おお…
<22989902>mike: あの断頭台ほしぃ
Alcion: 村の能力持ちだけがきれいに
Kyra: 血みどろ村
Cloth Road: あらまあ
<16051090>Gengorou: ああ、割と簡単に手に入りますよ>ギロチン
Alcion: 生き残ったようです
TAIYOUJI: ふっ
Alcion: しかも未使用
TAIYOUJI: 役を使わせなかったのは
Cloth Road: 珍事ね
Kyra: ぴかぴか
TAIYOUJI: ある意味勝ちだ!
Alcion: 出だしは人狼
<22989902>mike: え 血が出るの?
Alcion: 上々だったのですが
Alcion: 急降下
<16051090>Gengorou: 血がでるかまではわかりませんが(・_・;)
Alcion: というかんじに
Alcion: なってしまいましたね;
Kyra: うずめさんは冤罪だったのね
Alcion: というわけで
Amenouzume: しくしく
Alcion: 村サイドの勝利!
Amenouzume: ハルさんのが刺さったわ
Alcion: おめでとうございます
silva: ミケさん噛んだのが失敗だったなあ
Gengorou: おお~(°0°)
Cloth Road: げんさんが何となく
mike: しるばさんがー
Alcion: かも
mike: しんじてくれあにからー;
Alcion: もう少し我慢
Hal: 刺さったのあれ
Cloth Road: うずめさん指名したら雪崩のごとく
Kyra: 噛んだのかー
Cloth Road: こうなった
Alcion: したほうが
Gengorou: ですね~(・_・;)
Alcion: よかったかもしれません
silva: ごめんね~
Amenouzume: まー村だったから誤射ね
Alcion: が
mike: にゃぁ
Alcion: まあ結果論
mike: これは
Alcion: いい食いっぷり
mike: 狼勝てたかもな
Alcion: でした!
Kyra: 2人部屋で死者は吊られやすいですね
mike: 展開だったのか
Alcion: ねたばれー
Kyra: 司会ありがとうございましたー
mike: おつかれさまでしたー^^
Amenouzume: 意外と早く終わった
Alcion: 人狼:TAIYOUJI, silva
Hal: おつかれさまでしたー
Kyra: おつかれさまでしたー
Gengorou: おつかれさまでした
Simakaze: 司会ありがとうございました
silva: 司会ありがとうございましたー
Cloth Road: あるしおんさんありがとうございました
Alcion: 狂人:mike, Hal
Alcion: 祈祷:Cloth Road
Alcion: 牧師:Kyra
Gengorou: おお~(°0°)
TAIYOUJI: みけさん食ってと言ったのはオレだ!
Alcion: 村人:Gengorou, Simakaze, Amenouzume
Amenouzume: あはは
Gengorou: あら
Amenouzume: だめだめねー
mike: え?
TAIYOUJI: ははは
Gengorou: あめのさん、村人だったのね
Alcion: 2018/3/16
Gengorou: (・_・;)
Kyra: 私の方を食べれば
Alcion: 9人スタンダード
silva: なやんだけどね~
mike: 大陽寺さん実は僕嫌い;?
Alcion: 期限5泊6日夕
Kyra: いいかんじ?
Alcion: 村勝利でした!
Alcion: お疲れ様でした
Gengorou: 初日のリンチ投票で
Cloth Road: 余り部屋だったのが
Kyra: わいわい
Cloth Road: 厳しい展開ね
Gengorou: あめのさんに投票してもうた
Amenouzume: わいわい
Gengorou: (・_・;)
TAIYOUJI: 隙とか嫌いとか
Alcion: あれは仕方ありません
TAIYOUJI: 人狼に関係ないよ
Gengorou: まさか3分の2で外すとは
Alcion: はい
Gengorou: (・_・;)
silva: 太陽寺さんがカイラさん噛んでればまた流れ違うかなあ
Alcion: 大好きだからこそ
mike: げんごろうさんが
mike: 上手く
Alcion: 全力で食う!
TAIYOUJI: うん
mike: みすりーどしたから
Amenouzume: じゅるり
Alcion: 全力で吊る!!
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
mike: のっかって
Alcion: それが人狼です
Simakaze: 大陽寺さんに好き好きサレタ
Amenouzume: おいしいから好きー
Gengorou: いや、ミスリードしたんじゃなくて
mike: うずめさんにー^;
Gengorou: 単に見当外れだった
mike: 狂人は
Gengorou: ってだけだったんですが
Gengorou: (・_・;)
mike: 狼サイドですよね
silva: げんさんはかなり狂人説有力だった
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
silva: だからみけさんは騙ってるかなって
Gengorou: 予想を外しまくったせいで
Gengorou: 狂人だとおもわれてた
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
.
.
.