定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2018/2/23

2018年2月23日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:tacos, Amenouzume
狂人:silva
祈祷:Kyra
牧師:Simakaze
村人:Alcion

6人スタンダード 期限4日夕
司会:
結果:村サイド勝利

.
.
.
Alcion: お待たせしました
Alcion: 2-1-1-1-1で
Alcion: 期限は
Alcion: そうだな
Kyra: 期限はそうだな
Alcion: 短め4
silva: そうだな
Alcion: 夕に
silva: りょ
Simakaze: 人狼PTは?
Alcion: しましょうか
Kyra: 既に
Kyra: 人狼PTがあるのは・・・
silva: 何故かあるね
Amenouzume: 先週はシルバさんだったかしら
tacos: あああああああああああああああああああああああ
Kyra: 消えた
tacos: 負けた
Kyra: フラグ回収
Alcion: はう
Simakaze: はだかぱわーがああ
Alcion: 残念…!
Kyra: 見ないのが
Amenouzume: 裸がダメだったのでは
Kyra: 一番!
Amenouzume: 見てもいいのよ
Amenouzume: 選手の全力を見てあげましょう
Alcion: タコス様
Amenouzume: その瞬間の輝きが
Alcion: ゲームできますか??
Kyra: まけても銅メダルの可能性は残っているはず
Amenouzume: 生きてる証
Alcion: タコス様ー
tacos: 銅じゃだめなんだよ
tacos: 金じゃないと
Amenouzume: れ、れん・・・
tacos: はーー
Alcion: まあとりあえず
Alcion: 善戦を称えて
Kyra: 見なければ落ち込むことも無い!
Alcion: こちらもゲームしましょう!
Amenouzume: おー
Alcion: 6スタ5夕
Amenouzume: 増えた?
Alcion: 2-1-1-1-1
silva: あれ?
Alcion: 人狼を取った方は
Kyra: ふえたね
Simakaze: つかみどり
Kyra: 一日
Alcion: 適当に
silva: さっき4夕だったよね?
Alcion: 人狼チャットを作って
Alcion: あれ
Alcion: 失礼;;
Alcion: 4夕にしましょう
silva: ういっす
tacos: @@
Alcion: 3泊4日夕方ね
Alcion: 早期決着ですよ!
Alcion: 人狼を取った方は
Amenouzume: じりっ
Alcion: 速やかに
Kyra: 自殺?
Alcion: 人狼チャットを作って
silva: 噛みましょう
Kyra: ぐっとかみしめる
Alcion: 仲間と通じて下さいね
tacos: 人狼で
Alcion: では壁を出します
tacos: 韓国勢を蹂躙してやる
Alcion: In Sanct Ylem
silva: わくわく
Simakaze: 当たった
Alcion: カイラ様生きてるー??
silva: 自殺した
Alcion: 皆様取りましたかー
Alcion: では初日会議5分
Alcion: 始めましょう
Simakaze: おはよろー
silva: おはよろー
Kyra: こんばんは
Amenouzume: おはよー
Simakaze: カーリングの惜敗について
Amenouzume: さーはじき出されるのは誰かしら
Kyra: もう
Alcion: おはようございます
Simakaze: 裸パワーが
Simakaze: 足りなかったと思うんだ
Kyra: やはり
Kyra: パンケーキ
Kyra: メイプルソースを
Kyra: かけましょう
silva: 元村長が脱がなかったからじゃない?
Alcion: メイプル…
tacos: 憤怒憤怒憤怒憤怒憤怒
Kyra: いちまいいちまい
tacos: 憤怒憤怒憤怒憤怒憤怒
silva: パンケーキ充したい
tacos: 憤怒憤怒憤怒憤怒憤怒
tacos: 憤怒憤怒憤怒憤怒憤怒
tacos: 憤怒憤怒憤怒憤怒憤怒
Alcion: メイプルくるみ系大好き
Amenouzume: こらこら
Kyra: ぬっぷりと
Kyra: メイプルソース
Amenouzume: 何に怒るのよ
Kyra: かけましょう
silva: (なんでカイラさんがいうといかがわしいんだろう
Alcion: メイプルくるみ最高!!!
Kyra: なんで!
Amenouzume: 同類だからじゃない?
Simakaze: 何色のソースなの?
Kyra: メイプル類?
silva: 白濁
Kyra: ↓
Simakaze: メイプルが?
Kyra: メイプル泡立てないと
silva: よくわかんない
Kyra: 白くはならないかと
tacos: ここにいる
tacos: 食べ物系以外は
tacos: 敵だ
silva: メイプル泡立つの?
Kyra: 変態自己申告?
Amenouzume: あー私はオーガにおいしく食べられるから
Amenouzume: 食べ物系かな
Amenouzume: ドラゴンとかにも食べられる
Alcion: 自分は塩だし…
Simakaze: みんな食べ物らしい
Kyra: おいしくいただかれるのですね
Amenouzume: ごりっ
tacos: あめのさんはうんこになりたいんだね
Amenouzume: いやよー
Amenouzume: その前にいきかえる
Kyra: 消火される前に蘇る
tacos: うんこのなかから生き返る
Kyra: 消化
Amenouzume: それいやー
Kyra: オソロシイ
silva: 腹を食い破ってこんにちは?
silva: 怖い…
Amenouzume: こわいわね
Simakaze: お腹を裂いて生き返る
Simakaze: あかずきんちゃんだね
Alcion: あと45秒
tacos: いや
Alcion: ー
Amenouzume: いやなたとえね
tacos: くわれてんだから
Kyra: オソロシイ
Simakaze: 中から逆に食べる
tacos: 腹の中で生き返っても
tacos: バラバラだよ
Kyra: まるのみ
Kyra: してもらわないと
tacos: 溶けてるよ
Kyra: いけませんね
Kyra: そろそろ
Kyra: 溶解?
silva: 子供のころから思ってたんだよね
Alcion: 食事は良く噛んで
Kyra: 子供の頃から溶けてたのね
silva: 赤ずきんちゃん生きてねえよなって
Amenouzume: スイカのたね丸呑みね
Alcion: 食べましょう
tacos: 狼が
Alcion: おっと
tacos: 丸呑みできるわけがない
Kyra: 食べられたあかずきんは幻影
Alcion: 5分経過
Kyra: まぼろし~
Alcion: 会議終了ー
tacos: 内臓だけ喰われてぽいだ
Kyra: わたしが6
Simakaze: でいいでしょ
Kyra: くろいやつが1
Alcion: サイコロ振って
Simakaze: ぼく2
Alcion: ああ
silva: 私5
Alcion: それでよいですね
tacos: 7
Amenouzume: えじゃあ4
silva: おかしいよね…?
Alcion: ではサイコロのウエの数字で判断
Amenouzume: 7はダメだから3ね
tacos: あなた
silva: いいの?
tacos: 3だよ
Kyra: 自己申告を
Simakaze: うずめさんで
Kyra: 止めなかったのだから
Kyra: 自己申告の数字にしないと
Kyra: では?
Amenouzume: 私4ね
silva: いいなら言うよ?
Alcion: 5だからウズメ様
silva: ちぇ
Amenouzume: あら
Alcion: 指名どうぞ
Amenouzume: じゃあシルバさん
Simakaze: 書いちゃったし
Kyra: それならもっとはやくいわないとですよ
Simakaze: つぎ1-4で
Alcion: すみませんちょっとぼーっとしてた;;
Kyra: 異論はサイコロをふるまえに
Alcion: しまかぜ様振って
Simakaze: アルシオンさん
silva: (ふざけすぎた…反省…
Alcion: ではしまかぜ様
Simakaze: はい
Alcion: よろしくお願いいたします
Simakaze: よろしくです
Kyra: では夜は4分です
Kyra: とおもったら準備OKでないひとがいました
tacos: スタート!
Simakaze: よろしくー
Alcion: よろしくお願いいたします
Alcion: 善戦しても
Simakaze: アルシオンさん今日は残念でしたね
Alcion: 負けは負け
Alcion: というのは
Simakaze: 3連続狂人慣れず
Alcion: 悲しいですね
Alcion: はっ
Simakaze: 1点差?
Alcion: それをご存知
Alcion: ということは
Alcion: しまかぜ様が狂人
Simakaze: 違いますよ
Alcion: なのですか??
Simakaze: アルシオンさん次第です
Alcion: そんな3回も
Alcion: 連続同じ役に
Simakaze: でも確率は
Simakaze: 6分の1ですよ
Alcion: なるわけないじゃないですか
Simakaze: アルシオンさんは
Simakaze: 狼ではないですよね?
Alcion: はっ
Alcion: な
Alcion: 何故それを
Simakaze: 死んだとしても
Simakaze: だいじょうぶですね?
Alcion: あなたが人狼
Alcion: なのですね!
Simakaze: ちがうよ
Alcion: そうなのですね!!
Simakaze: 僕は
Alcion: 来るならこいー!!
Simakaze: 牧師希望
Alcion: *どきどき*
Alcion: *どきどき*
Simakaze: 明日の昼間には
Simakaze: 牧師になれるかもね
Alcion: って自分
Alcion: タイマーセットしてなかった
Alcion: けど
Simakaze: じゃあ
Simakaze: そろそろかな
Alcion: 戻りますか?
Simakaze: 帰りますか?
Alcion: はい
Simakaze: 帰りましょう
Alcion: 戻りましょう
silva: ooOOOoOOOoo
silva: oOoOOoooOO
Amenouzume: 司会がしんでる
silva: oooOOOOOooooOO
silva: ooooo
silva: 霊界からおはようございます
Alcion: すみません生者にわかる言葉で
Amenouzume: あみさこー
Amenouzume: あみさこー
Alcion: お願いします…
silva: 朝です
silva: えっと
silva: なくなったのは
Simakaze: あ~美佐子~
silva: シルバ様と
silva: タコスさんです
silva: 会議を
silva: 何分?
Simakaze: おかしい人を亡くしてしまった
tacos: 10分
Alcion: 3分
Kyra: お好きにどうぞー
Alcion: でよろしいでしょう
silva: では間を取って
Kyra: 司会が決めてよいのよー
silva: 3分30秒
silva: どうぞ
Kyra: おはよう
Amenouzume: おはよー
Simakaze: おはー
Alcion: まず伺いますカウンターはありますか?
Kyra: 事件
Simakaze: ブロックしました
Kyra: あり
Amenouzume: 自殺されました
Kyra: カウンター
Alcion: こちらは平和でした
Kyra: です
Simakaze: じゃあ
Alcion: 了解
Simakaze: 平和です
Amenouzume: 死者2ブロック
Amenouzume: あれ
Amenouzume: ブロック無し
Amenouzume: じゃあ平和部屋ー
Simakaze: ないぽい
Alcion: まとめると
Alcion: 1カウンター1自殺
Alcion: ですね
Simakaze: うずめさんの役はなんでっしゃろ
Amenouzume: 村人です
Simakaze: 希望?
Amenouzume: 希望は牧師がいいかな
Simakaze: 僕も
Simakaze: 牧師希望
Simakaze: ゆずる?
Alcion: んーと
Simakaze: 感じからすると
Alcion: 人狼は2人
Alcion: なので
Simakaze: なので?
Amenouzume: 通じあってると怖い
silva: あ
silva: あと
silva: 10秒です
silva: ごめん
Alcion: わあ;
Simakaze: じゃあ
Simakaze: こうしよう
silva: 終了っぽいです
Kyra: ヘイワ部屋しきってー
silva: 死者が出ましたので
silva: リンチ投票です
silva: アルシオンさん1
silva: うずめちゃん4
silva: 56は
silva: 振りなおし
silva: 二個目のサイコロ
silva: 奇数で
silva: 時計回り
silva: 行きます
silva: しまかぜさん
silva: かいらさん
silva: うずめさん
Simakaze: うずめさんで
Kyra: アメノウズメさん
silva: あるしおんさんの順
Amenouzume: カイラさん
Alcion: 少し考えます
silva: はい
Alcion: もう少し
tacos: 5
tacos: 4
tacos: 3
tacos: 6
tacos: 7
tacos: 8
tacos: 9
tacos: 10
tacos: 9
tacos: 8
Alcion: 増えてる!?
tacos: 7
tacos: 6
tacos: 5
silva: しー
Simakaze: 4.5
silva: 死者だけに
silva: 死ー
silva: …失礼しました
tacos: o
Alcion: ウズメ様に
silva: うずめちゃん
Amenouzume: いやーいやー(カーリングの掛け声)
silva: 大人気!!!!!
silva: な
silva: なんと!!!
silva: これは!!!
silva: 我が軍の
silva: 完全
Amenouzume: 人狼は全滅してしまいました
silva: …敗北なのでは…?
Kyra: シルヴァさん狂人説
Kyra: ・・・
silva: ということで
silva: たぶん
Simakaze: 僕のブロックが勝因だな
silva: 人間側の勝利?
Alcion: おお;
tacos: saraa
silva: けっ
Alcion: まあこういうことも
Alcion: ありますよ!
silva: 以上おつかれさまでした
Kyra: ひと?側勝利
tacos: もう会うことはないだろう
Alcion: では自己申告
Kyra: ありがとうございますた
Simakaze: 牧師でした
Amenouzume: 鞄置いてってね
Alcion: Alcionは村人
Kyra: 祈祷師でした
tacos: よきUOライフを
silva: 狂人です
Amenouzume: またねー
tacos: さようなら・・
silva: またねー
Kyra: おつかれさまでしたー
Alcion: お疲れ様でした!
Simakaze: またねー
Kyra: 司会ありがとうございましたー
tacos: UOエンド
Simakaze: タコスさんを食べる日まで
tacos: 最後にこれてよかった
Simakaze: 4月から
Simakaze: 無料という話も
Amenouzume: 今年無料化したら
Simakaze: 基本無料?
Alcion: エンドレスジャーニーで
Amenouzume: ときどき遊びに戻ってくるのよ
tacos: では
Alcion: またお会いしましょう
silva: おつかれさまでした~
tacos: 死ぬなよ
Kyra: マタスー
Alcion: お疲れ様でした!
Kyra: ありがとうございましたー
Amenouzume: むー、狂人いなかったか
Simakaze: 司会ありがとうございました
Alcion: ありがとうございました
silva: ねえ
Simakaze: 誰かが
silva: なんで噛んだの?
Simakaze: 食っちまったんじゃね?
Amenouzume: 狂人Coしないし
silva: あんなにアピールしたのに
Amenouzume: 人狼がリスク負うところではないよね
Kyra: 狂人キャリーオーバー
Amenouzume: 狂人がCoしなきゃー
Kyra: ありがとうございましたー
silva: あんなに!!!
Amenouzume: ありがとー
Kyra: リアルとごっちゃになったとか?
Amenouzume: リアルは狂人じゃないわ
Amenouzume: 変人
Kyra: ・・・
silva: ちがうもん
Kyra: ^o^ノァーィ
silva: そんなことないもん
Amenouzume: カイラさんと同類
Kyra: ぉっ
Kyra: ぇっ
Alcion: お疲れ様でした
silva: リアルでは聖人
Simakaze: 双子?
Kyra: ぉっぉっ
Amenouzume: ふふふ
Kyra: ぇっぇっ
Kyra: ぉっぉっ
.
.
.