定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2018/1/26 その2

2018年1月26日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Simakaze: おはようございます
Simakaze: 今日は3日目の朝です
Simakaze: 今日はいっけん平和のようです
Simakaze: 会議を3分どうぞ
.
.
.

silva: おはようございます
Amenouzume: おはよー
mouse: おはよー
Kyra: おはよー
silva: ぶろっくしました
Simakaze: おはよー
Kyra: ブロックしました
Amenouzume: へいわー
mouse: ブロックしました
silva: うずめさん
silva: 狼です
Amenouzume: おーいい
silva: って
Amenouzume: ブロック3
mouse: ぶろっくおおすぎぃ
silva: 牧師三人いるよ!?
silva: おかーさーん
silva: こわいよおおおおお
silva: いや
silva: 牧師なら
silva: 沢山いても
silva: こわくないか
Kyra: 三人部屋で通じ合ったパティーン
Kyra: 部屋割り勝負かしら
mouse: パス無いからって
mouse: 噛まれたよ!!
silva: こっちも
Kyra: 私はマウスさんに投票します
silva: そう言って噛まれたよ
Kyra: シルヴァさんでもOKですよ
mouse: カイラさんだろ
silva: わたしはうずめちゃんに
silva: 投票します
Amenouzume: 私はシルバさんに入れるわ
silva: 唯一牧師の可能性のない
silva: うずめちゃんに!!!
Simakaze: あと1分
silva: あとは3人牧師だからね
Amenouzume: これで私が真牧師だったら面白いのにね
mouse: まさか
Kyra: あまウスさんに入れたいけれど合わせますよ
silva: 真の牧師は私だ!!
mouse: ここはカイラさんだろう
mouse: 噛まれたし
silva: あと司会も牧師じゃない?
mouse: 吊っとくべきだ
Simakaze: 日が暮れてきました
silva: もしかしたら
silva: アルシオンさんも…
Simakaze: お並びください
mouse: そして早く終わらせるのだ
Kyra: まあうさんを逆さに
Amenouzume: 司会は人狼Coしてる
Simakaze: それでは
Simakaze: リンチ投票のお時間です
Simakaze: シルバさんから
Simakaze: ←方向
silva: うずめちゃん
Simakaze: 次はうずめさんです
Amenouzume: シルバさん
Kyra: シルバさん
mouse: うずめさん
Simakaze: 割れました
Simakaze: では
Simakaze: 弁明ですよ
Simakaze: うずめさんから
Simakaze: 1分どうぞ
Amenouzume: 連日ここに立たされるのは不本意です
Amenouzume: 私がなにをしたー
Amenouzume: おわり
Simakaze: ではシルバさん
silva: 私は何もしていないのに
Simakaze: 1ぷんはじめー
silva: なぜここに呼ばれたのか
silva: さっぱりわかりません
silva: 連日ここにいる
silva: 容疑の濃い
silva: うずめちゃんを
silva: ぜひ吊ってあげるべきだと思います
silva: はやく楽にしてあげてください
silva: 以上です
Simakaze: では
Simakaze: どっちかに・・・ね
Simakaze: マウスさんからどうぞ
Simakaze: な・・・に・・・!?
mouse: すまない
mouse: 少し考えてる
Simakaze: あいおー
mouse: しるばさん
Kyra: 司会さんに期限の確認をしたいです
Simakaze: 4泊5日朝です
Kyra: アメノウズメさんに
Simakaze: 割れました
Simakaze: お戻りください
Simakaze: では
Simakaze: 部屋割りですぞ
Simakaze: うずめさん
Simakaze: どうぞ
Amenouzume: はいー
Amenouzume: んー
Amenouzume: んーんー
Amenouzume: チョッとまってね
Simakaze: 松!
Amenouzume: カイラさん
Kyra: はーい
Simakaze: では
Kyra: よろしくお願いします。
Amenouzume: よろしくー
Simakaze: シルバさんとマウスさんが同室です
mouse: またかー
Simakaze: エリートですね
Simakaze: 夜は3分です
Simakaze: いてらー
<11182959>Alcion: あれ
<11182959>Alcion: ちょっと不思議な投票があったような
<11182959>Alcion: …ああ3人部屋作るとむしろますいのか
<30137689>Simakaze: カイラさん食べれるけど期限大丈夫かな
Simakaze: お戻りです
Simakaze: 今日は平和?のようです
Simakaze: 会議3分どうぞ
silva: おはようへいわ~
Amenouzume: おはよーへいわー
mouse: おはよ~
Kyra: おはようございます
Kyra: へいわ
mouse: 平和ー
Amenouzume: 人狼なんていなかったのね
mouse: いなかったのさ
Amenouzume: じゃ、恒例のマウスさん吊りしましょ
silva: やっぱりここは平和村だったんだね
mouse: とはいかない
mouse: カイラさんは狼だったよ
silva: うん
silva: うずめちゃんも狼だった
Kyra: マウスさんは
Kyra: マウスさんだったよ!
mouse: つまり
silva: !!!!!
Amenouzume: よし吊ろう
mouse: !!!
Kyra: ご、ごめん
Kyra: いいすぎた?
mouse: 言い過ぎたな
silva: しらなかった
mouse: ああ
silva: マウスさん…
Kyra: 訂正します
Amenouzume: マウスさんも最後に吊られないと
silva: マウスさんだったなんて…
Kyra: マウスさんはマ○スさんでした
Amenouzume: 後味悪くて冬眠できないかも
mouse: どう突っ込んでいいのか
silva: もう何を信じたらいいのかわからないわ
mouse: 分からなかった!!
silva: マウスさんて冬眠するの?
Kyra: もしくはマ◎スさん
mouse: いやぁ
mouse: うん
mouse: この時期に
<11182959>Alcion: マウス様もカイラ様も熟慮されてるなあ
Simakaze: あと30秒
Kyra: マ※スさん
mouse: 春まで寝るのよ
silva: 野生のマウスさんも冬眠する?
<11182959>Alcion: *尊敬*
mouse: 野生のは強いから
mouse: そこらへんにいる
silva: そっかー
Amenouzume: 安心
Simakaze: じかんですー
Simakaze: 並んでください
Simakaze: それでは
Simakaze: りんりとうひょうですー
silva: 倫理?
Simakaze: シルバさんから
mouse: 倫理が問われるときが!!
silva: うずめちゃん
Simakaze: ←方向
mouse: うずめさんで
Simakaze: 倫理的に行ってください
Simakaze: 次はマウスさん
mouse: もう言ったぜ
Kyra: 倫理的にマウスさん一択
Simakaze: ほんとだ
Amenouzume: マウスさん
Simakaze: われました
Simakaze: 弁明1分
Amenouzume: まく?
Simakaze: まく?
Amenouzume: まく
silva: まく?
mouse: ぐるぐる
Simakaze: 目が回りました
Kyra: まきまき
Amenouzume: 冬眠くま
Simakaze: ということで
Simakaze: 部屋割りですよ
Simakaze: 1-4
Amenouzume: くまー
Simakaze: 5.6なら2個目
Alcion: oOooOo
Simakaze: 2回目も5.6なら
Iris: わふ!
Simakaze: 司会の勝利にします
Kyra: わふ
Simakaze: わふー
mouse: わふー
silva: !
silva: わふー
Simakaze: ダメなら
Amenouzume: 結構勝率いいじゃない
Simakaze: 降りなおし
Simakaze: ではいきますー
Simakaze: マウスさん
Simakaze: ご指名をどうぞ
mouse: じゃあ
mouse: かいらさんかなー
Kyra: むむっ
Amenouzume: ついにあまった
Simakaze: では
Kyra: 純正余りにまじりものが・・・
Simakaze: うずめさんとシルバさんが
mouse: まじってない
Simakaze: 同室になります
mouse: カイラさんも
mouse: 純正よ!!
Kyra: エリート?
Simakaze: 夜は3分です
Kyra: なんだって!
Simakaze: いてらっさー
<30137689>Simakaze: マウスさんのあまり脱出を祝して万歳三唱を
<11182959>Alcion: サイコロ運と村のお二人の冷静さの勝利だ
Simakaze: おかえりなさい
Simakaze: 今日は5日目の朝です
Simakaze: かいらさんがお亡くなりです
Simakaze: そして
Simakaze: どんどんどんどん
Amenouzume: 神のご加護だわ
Simakaze: ガードが・・・
mouse: 夕方まで待ってもらっていいですかね?
Simakaze: きちゃったよ1
silva: 帰ってもらって?
Simakaze: 先に逝くぞ・・・
mouse: 歓迎の準備がまだなんで
Simakaze: 司会は
mouse: ぐぁぁぁぁぁ
Amenouzume: いらっしゃいませー
Simakaze: 退治されました
Simakaze: そしてオオカミも・・・
Simakaze: あれれ?
Simakaze: 村には1名だけ残りました
Simakaze: 村サイドの勝利です
Alcion: お見事でした!!
Simakaze: おめでとう
Amenouzume: わいわい
silva: むうううう
Kyra: わいわい
Simakaze: では
Alcion: 自分は情けなかったけど;;
Simakaze: ねたばれです
silva: ダイス目が厳しかった…
mouse: やれる手は尽くしたけど負けたぜ!!
Simakaze: 人狼:mouse
Simakaze: 狂人:Silva
Simakaze: 祈祷:なし
Simakaze: 牧師:Amenouzume, Kyra
Amenouzume: ぶろっくー
Simakaze: 村人:Alcion
mouse: ああ
Simakaze: でしたー
Kyra: ぶろっくだった
mouse: やっぱ
Alcion: ぱちぱちぱち
Simakaze: 期限が
silva: !!!
Simakaze: みじかかったかな・・・
mouse: そんな気はしてた
Simakaze: ごめんね
silva: あの時全員牧師だったじゃん!!!
mouse: うん
mouse: うずめさんの
mouse: 牧師かもよってのが引っかかったけどな
Amenouzume: 逆にカイラさんに疑いが生まれてた
Kyra: ^^
Alcion: でも
mouse: 3人部屋にしてても
mouse: 負けてたか
Simakaze: あと半日延ばしてたほうが良かったかな
Simakaze: 反省
Alcion: あえてシルヴァ様に入れたマウス様も
Alcion: それには乗らなかったカイラ様も
Alcion: 本当に
silva: やっぱり私が吊られないとだめだったんだよなあ
Alcion: すごいと思うのです
Amenouzume: うん
silva: あの時カイラさんが先に投票だったら
Kyra: わいわい
mouse: 期限内で
Amenouzume: 私だったら吊ってたな
silva: 希望があったのにねえ
mouse: サイコロに左右されずに且つなら
Amenouzume: @反省
mouse: それしかなかった
Alcion: おさすがです
Kyra: おあまり
Simakaze: たしかにそうだ
Kyra: おさすが
mouse: でも感づかれてたけどな
Amenouzume: 5人だけど楽しかったわ
silva: 楽しかった
Alcion: やっぱりマウス様は師匠だなあ
Kyra: わいわい
Kyra: 年末感がありました
Alcion: そしてカイラ様は兄弟子!
mouse: 唯一の気ががりは
Amenouzume: 来週からマウスさん冬眠だと
Simakaze: 来週はいっぱい来るといいなあ
Kyra: アニー
Amenouzume: 開催人数があやういわね
mouse: うずめさんが牧師っぽかったんだけど!!
Kyra: あやういですね
Alcion: まあなんとか
Alcion: なりますよ!
Kyra: 全員牧師
silva: 勝ちたい…
Simakaze: がんばろお
Amenouzume: おー
Kyra: おー
silva: 勝ちたいでござる!!!
mouse: すまないな
Amenouzume: 勝ちたがりがでたー
silva: いえいえ
mouse: GWには
silva: こちらこそ~
mouse: 戻ってくるぜ
silva: まってるよー
Alcion: それにしても自分は面目なかった…
Kyra: 半年先ですね
Amenouzume: はやく無料アカウント導入されると良いわね
Alcion: トホホ
Simakaze: 4月かな?
silva: 初日の部屋でのブロックは
Alcion: お帰りをお待ちしております!
Kyra: 村人に手段はないかも?
silva: 楽しかった
mouse: 食うか迷ったけど
Kyra: 狂人アピール
mouse: 牧師に当たることを考えたら
Kyra: 成功だったのですね
Alcion: 正直に村人白状
mouse: パス使ってる場合じゃなかった
Alcion: してしまいましたから自分;
Amenouzume: ぱくぱくね
silva: あれで食べなかったら死のうと思って
silva: あたりをつけてのブロック宣言してみたら
silva: 食べてくれた
Kyra: おー
Alcion: よい偽ブロでした
Kyra: そして通じ合う・・・
silva: 毎日ブロックしてた気がするw
Alcion: すばらしいプレイをたくさん見られた
Alcion: ありがとうございました!
mouse: 5人なのに
mouse: 結構脳みそを使った・・・
silva: 司会もありがとうです
Alcion: 司会ありがとうございました!
mouse: 司会ありがとう
Kyra: ありがとうございましたー
Amenouzume: 司会ありがとうございました
Simakaze: どーいたしまして
.
.
.