定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2018/1/19 その1

2018年1月19日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:Simakaze, silva
狂人:Hal
祈祷:mouse
牧師:Gengorou, Kyra
村人:Amenouzume

7人スタンダード 期限6日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

.
.
.
Alcion: 人狼の方は
Alcion: 人狼PTというチャットへ
<14359137>silva: ここかな?
Alcion: 入ってくださいませ
<11182959>Alcion: お揃いですね
<14359137>silva: は…?
<30137689>Simakaze: えっ?
<14359137>silva: いた!
<11182959>Alcion: 人狼はお二人です
<30137689>Simakaze: 見つかった
<11182959>Alcion: ご武運を!
<14359137>silva: がんがろー
<30137689>Simakaze: ろー
Alcion: では始めます!
Gengorou: おお~(°0°)
Amenouzume: わいわい
Gengorou: *ぱちぱちぱち*
<30137689>Simakaze: シルバさんは3人部屋得意だから大丈夫だあ
silva: わいわい
Kyra: ぱちばちぱち
<14359137>silva: どういう意味かな!?
Hal: yy88
Simakaze: よーよー
Alcion: さて本日のゲーム
Alcion: さくっと
Alcion: ルールは標準
Alcion: 期限は5泊6日夕方
Amenouzume: 6夕
<14359137>silva: 長いな
Alcion: 初日会議を5分どうぞ!
Simakaze: おはよー
Hal: おはようよろしく
Gengorou: ひさびさの
Amenouzume: おはよー
silva: おはよろろr
Gengorou: 参加です
Gengorou: (・_・;)
mouse: よろしく~
Kyra: おはようございます
Amenouzume: わたしもひさびさ
Simakaze: 久々の牧師になりました
Gengorou: おお~(°0°)
silva: わたしもひさびさ
Amenouzume: おー
Gengorou: おお
Gengorou: 奇遇ですね
mouse: 私は大体三ヶ月周期だから
Gengorou: ワタシも
Gengorou: 牧師なんですよ
Amenouzume: 牧師たのもしい
Gengorou: (*´▽`*)ノ
mouse: 超久々だけど
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Amenouzume: ますます頼もしい
Gengorou: なんと!
silva: 牧師がふたり!
Gengorou: ということは
Simakaze: 牧師仲間ですね
silva: あんしんだね!
Gengorou: 先週参加していれば
Gengorou: マウスさんの
Gengorou: 脅威を
Gengorou: 心配しないで
Hal: マウス偽読みで
Gengorou: すんだのね
Hal: 吊るそう
Gengorou: (・_・;)
mouse: いや
mouse: 大体今月からはいた
Gengorou: おお~(°0°)
Gengorou: 復帰おめでと~
Gengorou: (*´▽`*)ノ
silva: 今月から履いた?
Amenouzume: 新年干支マウス
mouse: 来週で消えるけど!!
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Kyra: 吐いた?
Gengorou: いやん><
Amenouzume: あちゃー
silva: 先月までは履いてなかった??
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
mouse: 聞き間違いがすごい
Simakaze: 脱いでたのですか
Gengorou: なんか
Gengorou: 連想ゲーム
Kyra: 今月から吐はじめ?
Gengorou: みたいになってますね
Amenouzume: 今週はあったかいから
Kyra: 新年吐けました
mouse: 吐きはじめって・・・
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Amenouzume: 脱いじゃったのかしら
Kyra: 暖かい日が続いています。吐きました
Amenouzume: 吐かないで
silva: 新年吐きましておめでとうございます?
Kyra: 吐いたことで履いた?
Gengorou: 妙になまなましくて
Gengorou: いやん><
mouse: ちっともめでたくないんだが・・・
Kyra: 吐き履きしなさい!
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
silva: ほんとにね
silva: マウスさん自重して
Amenouzume: のどに詰まって取れないよりはおめでたいかしら
Kyra: ダヨー
mouse: 何故私!?
Gengorou: まあ(*´▽`*)
Simakaze: ねー
Gengorou: あ
Gengorou: そうそう
Gengorou: あめのさん
Alcion: あと1分です
Gengorou: 匠のフェスティバルの
Gengorou: 記念品
Gengorou: と
Kyra: 罰として名前をひと文字削ろうかしら
Gengorou: あと、11月の
Amenouzume: ふむふむ
Gengorou: 投網の寄付がありましたが
Gengorou: ささやかながら
Gengorou: お礼の品を
Gengorou: 用意しましたので
Gengorou: あとで渡しますね
Amenouzume: ありがとー
Gengorou: 投網の方は
Gengorou: 新市長就任直後で
Gengorou: アイテムがたりない
Alcion: 会議終了ー
Kyra: 業務連絡にみせかけて!
Gengorou: スカラとブリテインの
Gengorou: 市長にわたしました
Amenouzume: それは良かった
Gengorou: なんかワタシとあめのさんは
<14359137>silva: げんさん、狂人かなあ…
Gengorou: 文字通りの
Gengorou: 会議
Alcion: へわやりです
mouse: うずめさんが
Gengorou: っぽい感じの会話になりました
Gengorou: (・_・;)
Kyra: へわりや
silva: へわやり
mouse: 首長じゃなくなってる?
Alcion: …なんか変だった
Amenouzume: うん
Amenouzume: 単なる羊飼いだよ
Alcion: カイラ様どうぞ
mouse: おお
mouse: おつかれっす
Amenouzume: はい
Amenouzume: ありがと
Kyra: 普通のシマカゼさん
Kyra: お願いします
Simakaze: はいー
Simakaze: クマ部屋
Alcion: げんごろう様どうぞ
Simakaze: いいことあるよ
silva: !
Gengorou: シルバさん
silva: はい
Gengorou: よろしくおねがいします
Alcion: はい
silva: よろしくです
mouse: ばかな!!
Alcion: フロッピートリオが
Kyra: 普通の方かな・・・
Amenouzume: 我等フロッピー3人衆
mouse: あまり決定戦だと
silva: くま部屋から仲間はずれにされた私ですが
Hal: マウさん余りだぁー
Alcion: 3人部屋です
silva: どうぞよろしく
Simakaze: いつも通常運転
mouse: どきどきする前に終わっただと・・・・
<14359137>silva: どーする?
<30137689>Simakaze: どーしよ
Gengorou: クマとフロッピー
Gengorou: ばかりだったのね
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 夜は3分
mouse: ハルさんもあまりだぜ?
Hal: いや?
Alcion: いってらっしゃい
<30137689>Simakaze: カイラさん役ありそうな気がするんだよなあ
Hal: マウさんだけだよ?
<14359137>silva: 様子みる?
<30137689>Simakaze: 考え中
<14359137>silva: 牧師って言ってるけど噛んでみたいなあ
<30137689>Simakaze: 狂人かもよ?
<14359137>silva: それなんだよな~
<30137689>Simakaze: パスしてみますね
Gengorou: ひきとめてこそ
Alcion: 時間です
Gengorou: 牧師なのです!
Gengorou: はーい
Alcion: 時間です
mouse: 食ってないな
<14359137>silva: やめとく
Amenouzume: はくなー
Kyra: !
Kyra: ごっくん
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Amenouzume: それもいや
Simakaze: げ~
mouse: だすな
silva: ちょ…
mouse: 芸が細かいな!!
Alcion: 見学チャット作りました
<56591521>Hal: はい
mouse: まったく「
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はハル様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
<56591521>Hal: さて高みの見物
silva: おはようへいわ
Amenouzume: おはよー
Kyra: おはよ
mouse: おはよー
Gengorou: 平和でした~
Simakaze: おはよろー
Kyra: へいわ
Amenouzume: 死者ありー
Simakaze: ブロック
Kyra: ほいわん
mouse: 平和ー
Simakaze: あった?
mouse: ハルさんが死んだ意外はだけど
Kyra: マウスさんかまうすさんを吊りましょうか
mouse: おかしい
silva: そうですね
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
silva: まうすさんか
silva: マウスさんか
silva: まようけど
mouse: 二人っぽくいってるが
Simakaze: いや
silva: まうすさんを吊りましょうか
mouse: 一人だよそれ!!
Simakaze: うずめさんの同室の人にしよう
mouse: 同じだよ!!
Simakaze: 死者が出てるし
Simakaze: まあ
Simakaze: 状況を
Kyra: じゃあマウスさんの弁明とうずめさんの目撃情報を
Kyra: 聞きましょう
Simakaze: サクッとどうぞ
silva: とりあえず詳細ききたい
Simakaze: 告白どうぞ
mouse: 雑談してたら死んでたよ
Amenouzume: 終盤で死んでました
silva: ではマウスさん吊りで
mouse: なんで!?
Kyra: 告白したら死んだ!?
Amenouzume: 狂人Coないとじこるよーって煽ってたら
silva: どんだけ告白いやだったんだろそれ
Amenouzume: いつの間にか死んでた
mouse: 余りものトークしてただけだよ!!
Amenouzume: タイミング的には自殺かな
silva: うーん
silva: あの部屋ふたり狼もありうるよね
mouse: まぁ
silva: それならとりあえずマウスさんつる?
Amenouzume: だいたんな推理ね
mouse: 可能性なら
Gengorou: 一応、ブロック宣言も
Amenouzume: いやいや割りましょうよ
Gengorou: ありますが(・_・;)
mouse: まだ何でもありうるから
Kyra: マウスさんを割ってもいいよ
silva: ?
mouse: 否定はしないぜ
Simakaze: 左右に?
silva: ぶろっくあった?
Gengorou: いや
Gengorou: しまかぜさんが
Gengorou: ブロック
Gengorou: とか
Gengorou: いってたような
Amenouzume: それは無視していいわ
silva: 紛らわしいこと言っただけで
Amenouzume: 効果音よ
mouse: 本当にしてたら
Simakaze: ひでえ
silva: ブロックしたとは言ってないと思う
mouse: もっと必死に言うはずさ
Gengorou: そうなの?!
Simakaze: じゃあ
Simakaze: マウスさんブロックで
Amenouzume: よし
Amenouzume: マウスさん吊りましょう
mouse: よくない!!
Kyra: じゃあ
Amenouzume: あれ?
Kyra: 右マウスさんと左マウスさんで割りましょう
Alcion: あと1分です
mouse: まぁ
Kyra: みんなどちらかに入れてねー
Amenouzume: まー左右で割ってください
mouse: 私が言うのもあれだけど
mouse: 三人部屋できるのも
mouse: あれだし
mouse: 割ったほうがいいとは思う
silva: でもこれで吊っちゃってうずめちゃんが人狼だと
silva: 後々かなり厳しいよ
silva: とりあえず
Amenouzume: 処刑出した人のほうが怪しいよ
Gengorou: ですね(・_・;)
silva: 役とか
silva: 聞きたいかなあ
Amenouzume: 私村人
silva: 言いたければでいいけど
Alcion: 回牛量ー
mouse: むらがわっすね
Alcion: !?
Simakaze: 僕は牧師希望
Amenouzume: また回牛だわ
Alcion: 会議終了ー
Amenouzume: 良く出るわね
silva: 回牛量??
mouse: アルシオンさんは
Alcion: なんか増えた!
Amenouzume: 7ね
mouse: 牛がすきと
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Kyra: そんなへんなのを学習させてなにが・・・
mouse: めもっとくように
Alcion: リンチ投票です
Alcion: ジプシーさんは数に入れないで
silva: うん
Alcion: くださいね
silva: あ、失礼
silva: 後ろの人
silva: なんだろうって
silva: 割と真剣に悩んでた…
Alcion: カイラ様から時計回り
mouse: カイラさん二恨みがあったのさ・・・
Alcion: 次はゲンゴロウ様
Kyra: マウスさん
Alcion: げんごろう様どうぞ
Gengorou: あ
Gengorou: 失礼しました
Gengorou: あめのさん
Simakaze: うずめさん
mouse: うずめさん
Amenouzume: マウスさん
silva: うずめさん
Alcion: はい
Alcion: ウズメ様が4票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Alcion: まだ人狼はいますよ
Alcion: 部屋割りです
Alcion: マウス様どうぞ
mouse: おお
Kyra: 終わった・・・
Kyra: 世界が・・・
mouse: きた!!
mouse: うーん
<13782173>Amenouzume: ただいまー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<56591521>Hal: おかえりー
<13782173>Amenouzume: ひさしぶりに吊られた気がする
mouse: シルバさん
Alcion: はい
Alcion: しまかぜ様
Alcion: げんごろう様
mouse: よろしく!!
Alcion: カイラ様が
silva: よろしく
Simakaze: よろー
Alcion: 同室です
Gengorou: よろしくで~す
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<11182959>Alcion: はてさて
<11182959>Alcion: 明日の会議はどうなるかなー
<13782173>Amenouzume: 会議の議題を始めに決めてね
<13782173>Amenouzume: 吊るべきか吊らざるべきかとか
<11182959>Alcion: 「自由討論」
<13782173>Amenouzume: しゃべり続けるアメリカ人と見守る日本人ってやつねー
<11182959>Alcion: はは
mouse: あるんじゃないかな
Alcion: 時間です
Simakaze: ブロックしました
Alcion: 時間です
Gengorou: 教育施設かなにか



その2へ続く・・・
.
.
.