定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2018/1/5 その2

2018年1月5日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

silva: どうならべば…
<56591521>Hal: 新春殴り合い大会
Alcion: 適当に!
Kyra: オモイノママに?
Cloth Road: あれ?
Alcion: そこはダメ
silva: 思いのままっていったじゃん
<56591521>Hal: 祈祷で通さないと
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
<56591521>Hal: 死にますね
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: 昨夜はハル様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
.
.
.
Amenouzume: おはよー
silva: おはよう
Kyra: おはよー
mouse: おはよー
Amenouzume: へいわー
Kyra: へいわ
Cloth Road: おはようへいわ
silva: カウンターしました
mouse: 平和ー
Kyra: よし
mouse: よし吊ろう
silva: 6人ですが
silva: 私が祈祷ってことは
silva: もう一匹
Cloth Road: しるばさんお疲れ吊りでいい?
Amenouzume: 2日連続で事件おこすかなー
silva: いるはずです
Kyra: マウスさんは狂人だったということね
mouse: うずめさんとカイラさん
silva: マウスさんは狂人かな
mouse: 狂人と見てれば起こすだろう
mouse: そう思ってカイラさんも
Amenouzume: 私達が狂人とは思えないわよね
silva: うんうん
mouse: うずめさんを呼んだんだろう?
silva: うずめちゃんと
silva: カイラさんは
silva: 善良な市民に見える
Amenouzume: もちろんですよ
silva: ってことは
silva: クロスさんかな
Kyra: リアル村人ですから
Amenouzume: クロスさんにはどうみえる?
mouse: 善良なら
Kyra: 残る人狼はクロスロードさんかな
Cloth Road: 向こう側が
mouse: 死人出した人を吊るべきだと思うけど!!
Cloth Road: みんな狼にみえるわ
Cloth Road: 口を見るとどこかと
Cloth Road: 牙が
Amenouzume: きのせいよ
silva: クロスさん
silva: なんか
silva: 口から
silva: 白いの
silva: 見えてるよ
silva: あれ?
silva: ほっぺについた
silva: 赤いの
Cloth Road: 白いのって何よ
silva: なあに?
silva: 牙
silva: 長いヤツ
Cloth Road: しるばさんこそ
Cloth Road: 鏡見るべきだと思うわ
silva: かわいいってなっちゃうから
silva: みなくていいよ!
Cloth Road: 首辺りに
Cloth Road: ハルさんの爪痕が
Cloth Road: ダイシングメッセージかしら?
silva: やだあ
silva: どんな妄想かなあ?
Amenouzume: なんか気分が良いわ
mouse: まぁ
mouse: 正直
mouse: 昨日から
mouse: うすうす思ってたけど
mouse: 狼1だよね
mouse: 祈祷いないよね
silva: ハルさん?
silva: それなら
Alcion: あと1分です
mouse: だって
silva: 昨日倒したわよ?
mouse: パスと
mouse: 容疑見たら
mouse: 可能性あるのって
mouse: シルバさんしかいないよ?
silva: そんなことないよ
mouse: もう全員パスあわない
silva: 心の目でよく見て
mouse: シルバさん以外
<56591521>Hal: 未使用祈祷じゃないと
<56591521>Hal: 吊られる・・・
silva: 雑念を交えてよく考えるのよ
Alcion: 時間です
Amenouzume: こころは曇っていて良くわからないな
Alcion: お並びください
Alcion: 死者が出たので
Alcion: リンチ投票です
<19727751>yuzu: halsan kyoujin?
Alcion: ウズメ様から時計回り
Alcion: 次はマウス様
Amenouzume: ?
mouse: 時計?
Alcion: あ
silva: どんな時計だろ
Alcion: また間違えた…
Kyra: 今年は時計が
mouse: まぁ
Alcion: 自分左右を
Kyra: 床屋仕様に
mouse: 次が私で
Alcion: よく間違えるのですよ;
<56591521>Hal: 村人
Alcion: まって
mouse: いいんだな?
Alcion: ウズメ様から
Alcion: カイラ様へ
Alcion: お願いします
Amenouzume: はい
Amenouzume: シルバさん
Kyra: アメノウズメさん
silva: アメノウズメさん
Cloth Road: 私?
Alcion: はい
Cloth Road: しるばさん
mouse: シルバさん
Alcion: はい
Alcion: シルヴァ様が3票で
Alcion: 今年初リンチ!
Alcion: きっと運がつきますよ
Amenouzume: 憑かれた
silva: ooooOOoOO
Alcion: 憑いた…
Alcion: おお
Alcion: そして
silva: OO
mouse: 憑かれてるのよ・・・
Kyra: なんということでしょう
Alcion: どうやら2018年の
silva: OOOOOOOOOO
Alcion: 最初のゲームは
Alcion: 村勝利!
Amenouzume: わいわい
Alcion: となりました
mouse: 負けたと思ったのに
Cloth Road: うずめさんに騙されたわ
Alcion: おめでとうございます
silva: damasitana---------
Amenouzume: 楽しめたでしょ?
Kyra: なんということでしょう
Cloth Road: で
Cloth Road: はるさんは
Amenouzume: ひひひ
silva: うすうすそんな気はしたのよね
Cloth Road: 何だったの?
mouse: ナイスうずめさん
Hal: 村人です
Alcion: 初日に死人なくて
Cloth Road: そっかー
Alcion: ジリ貧になってしまいましたか
Alcion: パスしても
Alcion: あとが厳しいですしね
Hal: 未使用祈祷宣言して
Kyra: 1-1-0-1-3 なの?
Alcion: ではネタバレ!
Hal: マウスとクロスさん人狼って主張でも
Hal: 大分苦しい
Alcion: 人狼:silva
Alcion: 狂人:Kyra
Alcion: 祈祷:なし
Alcion: 牧師:mouse
Alcion: 村人:Hal, Cloth Road, Amenouzume
Alcion: 2018/1/5
Kyra: それは無理かと
mouse: マジか
Alcion: 6人アドバンス
Hal: 初日ブロックって
Alcion: 期限4泊5日夕
Kyra: アドバンスだと余計に
Cloth Road: 狼は無理ねこれ
Amenouzume: 初日に狂人死ぬこと前提かしら
Alcion: 村勝利でした!
Hal: 真ブロック?
mouse: マジだよ
Hal: マジで
mouse: くいにきた
Hal: パスあったのか・・・
silva: 狂人一人で
Cloth Road: カイラさん
silva: しなれても厳しいからなあ
Alcion: 初日に村かじって
Cloth Road: 狂人は読めたけど
silva: 二日目パスしようか
Hal: 半分ネタで
Cloth Road: マウスさん狂人かと思ってたわ
Alcion: 村サイドをリンチできれば
Hal: 噛まれたら吊られるから
silva: 一瞬悩んだけど
mouse: 決戦せずに
Hal: 大丈夫なはずって
Alcion: いけたと思いますが
mouse: カイラさん吊ればよかったと
Hal: 言ったのに・・・
Amenouzume: 難しいゲームねそれは
Alcion: 厳しかったかな;
mouse: 公開しきりだった
silva: うずめちゃんが
silva: 怪しかったけど
mouse: のに
Kyra: アドバンスだと死人でた人狼いるって見られるから厳しいかと・・・
silva: 流石に狂人だろうって
mouse: 後悔
silva: 思ったら
Kyra: 狂人自殺しても終わるし・・・
silva: まさかの…
Alcion: たまには変則ということで
Alcion: ご容赦を!
mouse: 存外
Cloth Road: これ
Cloth Road: 村の勝率
mouse: 狼1で
Cloth Road: 高そうね
mouse: 祈祷牧師
silva: 狂人2いるなら
mouse: 未使用で
silva: 牧師2いるんだろうなあって
Amenouzume: 牧師を引いちゃうのが残念ね
silva: 思ってたけど
mouse: 勝った事もあるから
Hal: 狂2ならPPだった
silva: ワルシオンめ~
mouse: 0ではないかと!!
mouse: かなりきついけど
Alcion: アドとスタの差は
Alcion: 結構
Kyra: 平成30年はこの路線なのね!
Alcion: おおきいですよ
silva: PPでいけると思ったのになあ
Amenouzume: それは厳しい年ね
Alcion: この配役でスタンダードだと
Alcion: さすがに人狼勝てなさそうですが
Alcion: でもまあアドでも
Kyra: この人数だと
Alcion: ラッキーは必要
Kyra: アドバンスでも・・・
Kyra: さすがに
Alcion: でしたね
mouse: 2-0-1-0-3
Kyra: 6人というのが
mouse: とか?
Kyra: 厳しかったですね
Amenouzume: パンプキンさんがいると勝率調べてくれるのになー
mouse: 偶数での
mouse: 少人数は存外難しい
Alcion: ですね…
Amenouzume: そーなのかー
mouse: 7いると
mouse: 基本配役で
mouse: 結構楽しめる
Kyra: 司会ありがとうございましたー
Kyra: ^o^
Amenouzume: 司会ありがとー
mouse: 司会乙です
silva: ありがとうございましたー
Alcion: ご参加ありがとうございました!
Kyra: 来年もよろしくー
silva: 勝ちたい!!!
Alcion: 今年もどうぞよろしく
Alcion: お願いいたします~
Amenouzume: 良い感じに眠気が襲ってきたわ
silva: 今年もどうぞ勝ちたい!!!
mouse: 正直負けたと思ってた
Kyra: 眠気がさめた・・・
Amenouzume: あらあら
Alcion: はは
silva: ごめんねー
silva: カイラさん
Kyra: シルヴァさんはわるくないよー
mouse: それだけ
silva: うずめちゃんが悪い!!!
mouse: 熱中してたんじゃ
Amenouzume: またねー
Kyra: 人数すくないときは誰のせいにもできないー
Amenouzume: 司会のせいにするのよ
.
.
.