定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2017/12/22

2017年12月22日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:kokone, Amenouzume
狂人:Simakaze
祈祷:Zen
牧師:Kyra
村人:silva, yuzu

7人スタンダード 期限5日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

.
.
.
<26261622>kokone: うにゃ
<11182959>Alcion: 少しお待ち下さいね
<13782173>Amenouzume: あれ、仲間の人狼かな?
<11182959>Alcion: お揃いですね
<11182959>Alcion: 人狼はココネ様とウズメ様です
<13782173>Amenouzume: わいわい
<11182959>Alcion: ご武運を!
<26261622>kokone: よろぴー
Alcion: おかえりなさい
Alcion: 人狼の方は
Alcion: 人狼PTという
Alcion: チャットに
<13782173>Amenouzume: 同室して狂人の動きをみてみようか?祈祷を噛むと怖いし
Alcion: 入って下さい
<26261622>kokone: うん
Alcion: 他の方は
Alcion: どのチャットにも
Alcion: 入らずにいてくださいませ
Alcion: 死亡後は
Alcion: Jinrou-Kengakuに
Alcion: 入ることができます
Alcion: では始めます!
Amenouzume: わいわい
Alcion: 今日は基本に忠実に
Zen: *ドキドキ*
silva: はい
Alcion: ここは名もなき
Alcion: 小さな村
Alcion: 皆様は平和な村の村人です
Alcion: しかし
Alcion: ある時
Alcion: 人を襲う恐ろしい人狼が
Alcion: 村人に化けて
Alcion: 潜り込みました
Alcion: このままでは
Alcion: 村は食い尽くされてしまいます
Alcion: 人狼を探し出して
Alcion: 吊り上げましょう…!
Alcion: そうするより
silva: (吊り下げたいかなあ
Alcion: 村を守る手段はないのです
Simakaze: ぶら~ん
Alcion: い、言われてみれば…
Amenouzume: ま、ぎろちんだけどねー
Alcion: あと
Alcion: 伝書鳩を放ったので
Zen: おお、←のギロチンか…。
Alcion: 4泊5日の
Alcion: 夕方には
Alcion: 王都からガードが
Alcion: 来てくれるでしょう
Alcion: それまで持ちこたえましょう!
Alcion: というわけで
Alcion: ルールは標準
Alcion: 期限は4泊5日夕方まで
Alcion: この期限までに
Alcion: 村人サイドがひとりでも生き残っていれば
Alcion: 村人のかろうじて勝利と
Alcion: なりますので
Alcion: がんばって!
Alcion: では初日の会議を5分
Alcion: 始めてください
Amenouzume: よろしくー
Simakaze: よろしくー
Zen: (会議…?)
Kyra: はーい
Zen: よろしく!
kokone: よろー
Simakaze: うん
silva: よろしくおねがいします
Kyra: ひとり
Amenouzume: みんなで会話して
Kyra: シカのひとが
Simakaze: 例えば
Amenouzume: 怪しい人とかの
silva: ゆずさーん
Zen: 昼のターンから始まるわけですね。
Amenouzume: 目星をつけるのよ
silva: おきてー
kokone: ゆずちゃーん
silva: そうです
Simakaze: シロクマかぶってる人が狼なんじゃないか
yuzu: goen
silva: でも
Simakaze: とか
silva: このあと
Amenouzume: でも、初日はヒントがないから
silva: リンチは当然なく
Amenouzume: ただの雑談ね
silva: 夜になります
Kyra: ブーツのひとがキケンだと思うなー
silva: そして
silva: 明日の朝には
Simakaze: 茶クマでなければ人にあらずとか
Zen: このタイミングで化かしあいがおこるわけか。
silva: 司会の死体が!!!
Simakaze: で
kokone: Mステ最高
Simakaze: 僕は嘘つかないから
Zen: 棒を持っている人は怪しくないですね。
Amenouzume: 初日だから自分の役を言う人はいないわ
Amenouzume: 私は祈祷師よー
yuzu: zenさんのかっこが
silva: 股間のヤツ?
Simakaze: でも僕は
yuzu: なんかすごいよ
Amenouzume: なーんてね
Simakaze: 牧師希望です
Simakaze: 牧師になる予定
Amenouzume: 牧師と祈祷師がでたわね
silva: 基本ってなんだっけ?
Amenouzume: 早くしないと人狼になっちゃうわよ
silva: 基本に忠実にって
silva: 司会が言ってた気がする
Amenouzume: なもなき村よ
kokone: かなしい
silva: 牧師になる予定とか
silva: いう人は
Kyra: 基本に忠実だと
Simakaze: 基本に忠実に
Amenouzume: 基本じゃないと今日はクリスマス村ねきっと
silva: 怪しい人?
yuzu: かなしい?
kokone: あう
Simakaze: 牧師になりたい宣言
Kyra: 司会がとんでもない配役をするという事ですね
kokone: ねみー
Amenouzume: おきてー
silva: ありがちですね
kokone: うい
Kyra: ぼけるひとがすくないから
silva: ワルシオンさん発動!!!
Kyra: ココネさんが退屈してる
Amenouzume: すくわっとするのよ
Simakaze: ねむい=狂人で死ぬという暗喩?
silva: ではとりあえず
Kyra: ワルワルシオシオ
silva: ここねさん
silva: 役をどうぞ
<13782173>Amenouzume: ガンガンいくように作戦変更する?短期決戦
kokone: 村人側
silva: ふむ
Amenouzume: ほー
Zen: なるほどなるほど…。
<26261622>kokone: どちでもいいよ
silva: 基本に忠実な回答だ
Alcion: あと1分です
Amenouzume: これで村側3人ね
<26261622>kokone: どっち
yuzu: 私も村側ー
Zen: 私もです。
silva: あ
silva: 私もー
Kyra: わたくしもですわー
<13782173>Amenouzume: じゃあ初心者もいるから慎重に同室狙いましょう
silva: じゃ
<26261622>kokone: うん
silva: この村は平和だね!
Zen: 人狼はいなかった!
silva: 狼なんて
<13782173>Amenouzume: 考える時間を多くあげたいし
silva: やっぱりいなかった
Simakaze: 全員村人がわー
Amenouzume: いやいや
Amenouzume: いるでしょー
<26261622>kokone: うん
silva: いるの?
Amenouzume: しょうじきにいいなよー
Simakaze: いないよ?
silva: なんで分かるの?
silva: 狼だから??
Alcion: 会議終了ーーー
Kyra: ダネダネ
Alcion: 夜の部屋割りをいたします
Alcion: 司会がお呼びした方は
Kyra: 部屋を割るって事だね
Alcion: 列から少しはなれて
silva: 斧とか必要かな
Alcion: 同室したい人物を
Alcion: 指名してください
Kyra: パッカーン
Alcion: アメノウズメ様どうぞ
Amenouzume: はい
<26261622>kokone: お
Amenouzume: ココネちゃん
kokone: はーい
Alcion: しまかぜ様どうぞ
kokone: よろしくー
Amenouzume: よろしくー
Simakaze: は~い
Simakaze: う~ん
Simakaze: Zenさん
Zen: よろしく!
Simakaze: よろしくねー
Alcion: はい
Alcion: ゆず様
Alcion: カイラ様
Alcion: シルヴァ様が
Alcion: 3名で同室と
Alcion: なります
Zen: 3人同室の場合もあるのか…。
Alcion: 部屋割りをメモしておくと
Alcion: 後の推理に役立つでしょう
Simakaze: 3人部屋はワイルドだよ
silva: 一人だと寂しいから…
Alcion: メモが終わったら
Alcion: 南向きになってください
Alcion: メモがまだなら
Zen: メモOKです。
Simakaze: メモ準備した?
Alcion: 違う向きでいて下さいね
Alcion: はい
Alcion: 夜は南にある
Alcion: テントに
Alcion: 分かれて過ごします
Alcion: 部屋の中では
Alcion: お互いに近くに立ち
Alcion: 動かずに
Alcion: 会話やアクションを
Alcion: して下さい
Zen: はい。
Alcion: 夜の時間を終えて
Alcion: 広場に戻ってくる時には
Alcion: 必ず
Alcion: 同室者全員の
Alcion: 同意を得てください
Alcion: 「戻りますか?」
Alcion: 「はい、戻りましょう」
Alcion: といった具合に
Alcion: 確認してから
Alcion: テントを出るように
Alcion: ご注意下さい
Alcion: 準備OK?
Amenouzume: k
Zen: OK.
kokone: おk
Alcion: 夜は4分取ります
Alcion: ではいってらっしゃい
Alcion: 夜明けー
kokone: おや
Alcion: 夜明けー
yuzu: おー
Alcion: 夜明けー
Simakaze: 役がないけど!
<13782173>Amenouzume: おやー?偽ブロ期待!
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりませんでした
<26261622>kokone: うん
Alcion: しかし人狼はどこかにいます
Alcion: 鍵を5分
Alcion: 始めてください
silva: 鍵!?
Kyra: カチャ
Alcion: 会議;
kokone: 平和ー
Amenouzume: おはよー
silva: おはようございます
yuzu: いやあ
Simakaze: おはようございます
Kyra: ガチャ
silva: 平和でした
yuzu: へいわ
Amenouzume: へいわー
Kyra: おはようございます
Zen: おはようございます。
yuzu: だった
Kyra: ヘイワ
Simakaze: 平和でした
Kyra: まさかのおーるへいわ?
Zen: 人狼のヤツ、逃げ出したのでは?
Amenouzume: あれ?シマカゼさんのブロックが聞けないなんて
Kyra: 人狼不在説
Amenouzume: 珍しいわね
Simakaze: じゃあブロックしようか?
Amenouzume: いやいや
Simakaze: 希望者挙手
Amenouzume: だめでしょ
yuzu: どうしつじゃないー?
<26261622>kokone: うん、誰が狂人なんだろう(´・ω・`)
silva: 同室か動くタイミング逃したか…
Simakaze: そうだねー
Zen: なるほど…。
Zen: 人狼が同室のことも…。
<13782173>Amenouzume: 人狼同室を言い出した人がいたら祈祷師だと思うわ
silva: タイミング逃したのは
Simakaze: 同室だと
silva: 狂人の可能性もあるねえ
Simakaze: パスにならないんですよ
<26261622>kokone: だね
Zen: ほほー。
<13782173>Amenouzume: ZENさん怪しいわね
Simakaze: 人狼は1回しか
silva: 今頃同室した人狼たちが
Simakaze: パスできないんで
silva: ええええーーーー
<26261622>kokone: うん
silva: ブロックとか言ってよおおおお
Simakaze: パスの使いどころが
silva: って
silva: 心の中で
Amenouzume: あるある
Simakaze: 肝ですよ
silva: 叫んでいることでしょう
Simakaze: じゃあ
Simakaze: ぶろっく
Kyra: 心の中で
Zen: ええ!?
Simakaze: これでいい?
Kyra: くりかえし
Amenouzume: 人狼大助かりねー
Kyra: くりかえし
kokone: ねー
Kyra: 叫んでいることでしょう
Simakaze: 心の声が
silva: とりあえず
Amenouzume: でもシマカゼさんが偽ブロだと
Simakaze: だだもれですよ
Simakaze: かいらさん
silva: 人狼さんも
Kyra: こんばんは~
Amenouzume: 人狼同室はここね
silva: 一安心でしょうし
silva: このままだと
Amenouzume: それは困るわね
kokone: うん
silva: ZENさん
Zen: はいはい。
silva: 吊り候補ですけど
silva: だいじょうぶですか?
Amenouzume: って2人狼前提で話してたわ
Simakaze: そうなの?
silva: まあ偽ブロだろうけど。
kokone: うんうん
Simakaze: だれかが
Zen: この場で
Simakaze: 言ってほしいって
Zen: 自分の職業を言ってもいいのですよね?
Simakaze: いってたから
silva: 言うことは
silva: 問題ないです
Simakaze: 受け狙いで
silva: 言うタイミングと
silva: 言う内容は
Zen: 私は人狼に対抗する手段を持っています。
Simakaze: いっただけですよ
Amenouzume: 7人だと1人狼の可能性が高いかな
Kyra: ゆうべ事件ないので
silva: とても大切です
kokone: だね
silva: そして多分
Kyra: 今日はリンチ無しを選べば
silva: 今それは
Kyra: 大丈夫ですね
<13782173>Amenouzume: ZENさんよけてかみましょう
silva: 言うべきではなかったかもしれませんが
silva: まあ
silva: どうなるかは
silva: わかりません。
Zen: 本当かどうかは…。
Alcion: あと1分です
<26261622>kokone: うん
silva: 事件も起きてないのに
silva: 役情報が出てくると
Simakaze: はい!
silva: 人狼サイド
silva: 大助かり!
Amenouzume: わいわい
Simakaze: 僕も牧師になりたいです
silva: はい!
silva: 私も
silva: 牧師見習いです
Amenouzume: 2人へんな人がでたわね
Simakaze: 牧師検定6級です
Alcion: 会議終了ー
Amenouzume: いつもどおりだけど
<26261622>kokone: うーん牧師2かー
Alcion: 死者が出ていませんので
Alcion: リンチ投票を行うかどうか
<13782173>Amenouzume: とりあえずNで
<26261622>kokone: どっちがか狂人か
<26261622>kokone: うん
Alcion: まず採決を取ります
<13782173>Amenouzume: いいえきっと両方村よ、噛みましょう
Alcion: リンチ投票したければYes
<26261622>kokone: おk
Alcion: したくなければNo
Alcion: どちらかで
Alcion: お答え下さい
Alcion: YesがNoを上回った場合のみ
Alcion: リンチ投票が行われます
Alcion: しまかぜ様から反時計周りで
Alcion: 次はウズメ様
Simakaze: No
Amenouzume: N
kokone: n
silva: NO
Zen: No
yuzu: no
Kyra: No
Alcion: はい
Alcion: 全会一致でNoでしたので
Alcion: リンチはありません
Alcion: 続いて部屋割りです
Alcion: 昨日同室した人物は指名できません
Alcion: ご注意下さい
Alcion: ココネ様どうぞ
kokone: はい
<13782173>Amenouzume: もう1回パスするのも面白いけど、めんどーなので噛みましょ
<26261622>kokone: さて、ぜんさん以外だれ噛んだほうがいい?
kokone: うーん
<13782173>Amenouzume: だれでもOK,シルバさんかシマカゼさん噛んで見ましょ
<26261622>kokone: おk
<26261622>kokone: シルバさん行きますね
<13782173>Amenouzume: はい
kokone: シルバさん
silva: はい
Alcion: ゆず様どうぞ
yuzu: ぜんさん
Zen: どうもどうも。
Alcion: はい
Alcion: ウズメ様
<26261622>kokone: 3人部屋頑張れ
Alcion: しまかぜ様
Alcion: カイラ様が
<13782173>Amenouzume: かむかむ
Alcion: 同室となります
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
silva: うずめちゃんの
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
<26261622>kokone: seikou
<26261622>kokone: 成功
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
<30137689>Simakaze: ちゃお!
<14359137>silva: まあそうなるよね
Alcion: 昨夜は
Alcion: シルヴァ様と
Alcion: しまかぜ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: たいへんだー!
Zen: 2人も…。
Alcion: 会議を5分
Alcion: 始めてください
Kyra: おはよー
Amenouzume: おはよー
kokone: おはよー事件あり
yuzu: はよう
Kyra: 事件あり
Zen: おはようございます。
yuzu: へいわ
yuzu: ここねさんから
Amenouzume: 死者2
kokone: おk
yuzu: 説明お願いします
kokone: 冬休みの
kokone: 話してたら
kokone: 最後に
kokone: 死んでいた
kokone: 役は
kokone: 村人側
yuzu: 自殺ですか
kokone: うん
Zen: なるほど。
yuzu: では三人部屋
yuzu: おねがいします
Amenouzume: はい
Amenouzume: 私がカウンターしてやりましたー
yuzu: 祈祷師か
Amenouzume: 終わり際です
yuzu: かいらさんどうですか
Kyra: 最初は
Kyra: ブロック合戦してて
Kyra: うずめさんとしまかぜさんが
Kyra: 終わり際にシマカゼさんが
Kyra: しんでました
Kyra: 私から見たのは
Kyra: それだけです
yuzu: ふうむ
yuzu: やはり初日同室に見えるね
kokone: うーん
Zen: 見えますね。
Zen: ちなみにカウンターということは
Zen: しまかぜさんが人狼だったという
Zen: ことになるわけですよね?
yuzu: うん
Amenouzume: そうです
Zen: カウンターが正しければ。
kokone: dane
yuzu: あめさん視点はそうなる
Alcion: あと1分です
yuzu: おつかれつりでいいね
Amenouzume: 他に有力な条件は無いわね
yuzu: あめさんに投票
Amenouzume: 乙でOKです
Amenouzume: お疲れつりといって
Zen: ええ。
yuzu: ぜんさんok?
Amenouzume: やくめの終えた祈祷師は
Zen: OKです。
Amenouzume: 吊られるのです
Amenouzume: しくしく
Alcion: 会議終了
Kyra: ちなみに
yuzu: かいらさんはどう
Amenouzume: さよならー
Alcion: お並びください
Alcion: 死者が出たので
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: 吊りたい人物の
Alcion: 「名前だけ」
Alcion: を
Alcion: 司会が指定した順に
Alcion: 挙げてください
Alcion: ゆず様から時計回り
yuzu: あめさん
Alcion: 次はゼン様
Zen: Amenouzumeさん
Amenouzume: 自分
kokone: かいらさん
Kyra: コココネさん
Alcion: はい
kokone: こが多い・・・
Zen: おおw
Alcion: アメノウズメ様が3票で
yuzu: むむむ
Alcion: リンチとなりました
Alcion: なむ
Alcion: まだ人狼はいます
Alcion: 部屋割りいたします
<13782173>Amenouzume: ただいまー
Alcion: ココネ様どうぞ
<14359137>silva: おかえり~
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
kokone: かいらさん
<30137689>Simakaze: おかー
Alcion: はい
Alcion: ゆず様とゼン様が同室となります
<30137689>Simakaze: みんな同じ役のようだね
Zen: 了解です。
Alcion: 昨夜と同じ組合せですが
Alcion: 最後に残って
Alcion: 同室になる場合は
Alcion: 構いません
<30137689>Simakaze: ちがう?
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: お早いお目覚めで
<13782173>Amenouzume: 戻りがはやい!
<30137689>Simakaze: ちがったか
Alcion: 夜明けまでお待ち下さいね
<14359137>silva: ここねちゃんはどーするのかな
Alcion: アサー
kokone: りょ
kokone: おいでー
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりません
<13782173>Amenouzume: おやおや平和村ね
Alcion: 会議を5分どうぞ
Kyra: おはよー
kokone: おはよー平和ー
yuzu: へいわああ
Zen: おはようございます。
Kyra: へいわ
yuzu: えー
<14359137>silva: まあ喰ったらもう吊り待ったなしだし。
yuzu: なんでや。。
Kyra: なぞがふかまるー
kokone: ねー
Zen: パスが残ってたのかどうか…。
yuzu: 最初の夜て
Kyra: さて、期限はいつだったでしょう
yuzu: ぜんさんと同室したの
yuzu: だれだっけ
kokone: 4,5
Zen: しまかぜさんです。
yuzu: だよね
Kyra: よんてんごにち!?
kokone: ちゃう
kokone: 4泊5日
Kyra: もう一泊
Kyra: 生き延びれば
Kyra: 良いのかな
kokone: さーてどーしようか
Zen: もう1泊
Zen: 生き延びれば
Zen: 夜はないということですよね。
<30137689>Simakaze: くうぅ
Zen: ということは吊るさなければ
yuzu: 投票はここねさんで合わせよ
<13782173>Amenouzume: 明けない夜は無いわね
yuzu: うん
kokone: なんでよ
Kyra: 私とココネさんで割ってもいいですよ
yuzu: 今日は割れる
yuzu: 死人が出ないから
yuzu: かいらさんとここねさんで
yuzu: オオカミ
<30137689>Simakaze: カウンター宣言に騙された気がする
Zen: 割るというのは
yuzu: ぜんさんは把握okそう、
<13782173>Amenouzume: あーZENさんとシマカゼさん人狼ね
yuzu: 投票のことだよ
yuzu: 2:2になると
yuzu: おもう
Zen: ああ。
Alcion: あと1分です
<14359137>silva: 人狼が何いってんの?
Zen: じゃOKかな。
<13782173>Amenouzume: 私は祈祷だよ
<30137689>Simakaze: 牧師だったよ?
<11182959>Alcion: ウズメ様どうしてご自身にとどめを?
Alcion: 会議終了です
<13782173>Amenouzume: 私とここねちゃんが票を合わせると必死だと思ったから
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: カイラ様一列でよろしいですよ;
Alcion: ありがとうございます
<13782173>Amenouzume: カイラさんをかばう狂人の可能性を残した
Kyra: むしろ一列になれと
<14359137>silva: そこは断固として拒否してみて欲しかった
Alcion: ゼン様からゆず様の方向へ
Zen: kokoneさん
yuzu: ここねさん
kokone: かいらさん
Kyra: ここねさん
Alcion: はい
Alcion: ココネ様が3票で
Alcion: リンチとなりました
Alcion: 南無
Alcion: …
Alcion: ……
<26261622>kokone: ごめんね
Alcion: むむむっ
<13782173>Amenouzume: おかえりー
Alcion: 人狼の気配は
Alcion: 消えたようです!
<26261622>kokone: めんご
<11182959>Alcion: お疲れ様で死t
<11182959>Alcion: でした;
Kyra: なんと!
Zen: やったね。
yuzu: わーわー
Amenouzume: 無茶しすぎたわ
<30137689>Simakaze: あれ?見間違えたか?
Alcion: 村サイドの勝利
yuzu: すいりまちがいた
Alcion: おめでとうございます!
yuzu: かいらさん死人出してないやん
<26261622>kokone: 狂人殺しちゃったかも
Simakaze: みまちがえた!
Alcion: 祈祷牧師役使わずに
Alcion: 残りましたね
Zen: おお。
Kyra: わいわい
yuzu: いやあどきどきだった
Zen: 牧師が。
Simakaze: なんと
Alcion: 配役袋はこのタンスに
Alcion: 入れてくださいませ
Alcion: 配役発表いたします
Zen: 楽しかった!
Alcion: 人狼:kokone, Amenouzume
yuzu: おおう
Alcion: 狂人:Simakaze
silva: 良かった!
Alcion: 祈祷:Zen
silva: 楽しいのが何より
Amenouzume: てへ、かんじゃった
Alcion: 牧師:Kyra
Simakaze: 初日事件があれば偽ブロックしてやろうとおもったのに!
kokone: お前かいw
Alcion: 村人:silva, yuzu
Zen: w
Alcion: 2017/12/22
Kyra: 楽しいのなによりですね
Alcion: 7人スタンダード
Alcion: 期限4泊5日夕
Alcion: 村勝利でした!
Kyra: 司会ありがとうございましたー
Alcion: おめでとうございます
Zen: おつかれさまでした。
Amenouzume: がまんができなかった
Simakaze: ありがとうございました
yuzu: 司会ありがとん
Amenouzume: 司会ありがとー
Kyra: がまんw
Alcion: お疲れ様でした!
silva: 司会ありがとー
kokone: えーとこれで今年の人狼終わり?
silva: 村のみんな!!
silva: おつかれさまー
Alcion: ゼン様いかがでしたか
Simakaze: かいらさんにかまれたと思った
Zen: とても楽しかったです。
Zen: いやあ
Zen: こんな奥の深そうな遊びがあったとは。
Simakaze: ぜんさん
silva: あるあるw
yuzu: 全さんは飲み込み早いよ
Alcion: おお;12時過ぎてた;
Alcion: はい
Simakaze: 牧師だと思ってた
Alcion: お見事でした!
silva: 初参戦初勝利!
Alcion: 今年は28日にまだ
silva: おめでとー
kokone: うん
Simakaze: ちなみに
Kyra: 初日にシマカゼさんが自殺していたらこわい流れもありえましたね
kokone: おー
Alcion: いや29日だ
silva: (まちがいなくハマるやつだw
Simakaze: 2回目はベテランですから
Alcion: あと1回やりますよー
kokone: ・・・
Zen: 毎週金曜日ですか?
yuzu: おおう
Alcion: はい
Zen: おお。
kokone: 入れるかなー
Kyra: きんよる
Alcion: お時間合えばぜひ
Zen: 29日は難しいかもしれませんが
Alcion: 遊びにいらしてください
Zen: 年を明けたら
Zen: また来ます!
Kyra: お気持ちだけでも
Alcion: はい!
Kyra: よろしいかと
Alcion: お待ちしております
Amenouzume: わいわい
Amenouzume: 人狼村にあたらしい仲間が加わった
.
.
.