定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2018/1/5 その1

2018年1月5日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:silva
狂人:Kyra
祈祷:なし
牧師:mouse
村人:Hal, Cloth Road, Amenouzume

6人アドバンス 期限5日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

.
.
.
<14359137>silva: ここでいいのかな?
<11182959>Alcion: よいですとも
<14359137>silva: まさかのひとり?
<11182959>Alcion: 仲間は
<11182959>Alcion: あなたの心の中に…
<14359137>silva: マジか…
<11182959>Alcion: というわけでご武運を!
<14359137>silva: ういーっす
Alcion: では!
Alcion: 2018年です
Amenouzume: はーい
silva: おおー
Amenouzume: おめでとー
Kyra: 平成30年
Alcion: 今年も出雲ゲリラ人狼を
Kyra: おめあけー
Alcion: どうぞよろしくお願い申し上げます!
Amenouzume: よろしくおねがいします!
silva: よろしくおねがいしますー!!
Cloth Road: あけましておめでとうございます
Kyra: うぞよろー
Cloth Road: よろしくお願いします
Alcion: ではさっそく
Alcion: 年初のゲーム
Alcion: ルールはアドバンス!
Amenouzume: え
Alcion: ルールはアドバンス!
Cloth Road: あら
Amenouzume: ええ
Kyra: なんてこと!
silva: はい?
Hal: えっマジで
Cloth Road: 二人指名したら余り確定ね
Alcion: マジです!!
Kyra: 余り部屋
Alcion: 期限は4泊5日夕方まで
silva: あまりの屈辱を
silva: 少しでも多くに人に
silva: 味わわせる作戦?
Kyra: まちがいない
Amenouzume: S&H&Mね
Alcion: 初会議を5分
Alcion: 始めてください
Kyra: おめー
Amenouzume: フライングした
Cloth Road: あけましておめでとうございます
Kyra: 会議おめー
silva: おめー
mouse: おめー
Hal: あけおめー
Amenouzume: あけおめー
silva: とりあえず
Amenouzume: めー
silva: 新年早々
silva: 一番悪いのは
silva: 司会と確定しましたね
Amenouzume: あー
mouse: 知ってた
Cloth Road: 違うよ
Kyra: 安定の黒さ
silva: さっそく今夜
silva: 吊りましょう
Amenouzume: 珍しくシマカゼさんがいない
Cloth Road: 一番黒いのが
Cloth Road: 司会よ
silva: マウスさんを!!!
mouse: 何でだよ!!
silva: うむ
Kyra: そこはまっすぐに
Amenouzume: のみすぎたなー
Kyra: マスウさんをつりましょう
silva: 黒いのがアルシオンさん
mouse: 私は吊られない!!
silva: 悪いのは元村長
silva: 吊るのはマウスさん
Hal: 初吊りは
Cloth Road: マウスさん
Hal: まうさんで
Hal: お願いします!
Cloth Road: 今日とは言わず、今夜
mouse: ねずみ年がくるまでは!!
Kyra: 飲み過ぎは判断を狂わせます
Cloth Road: 吊られましょ?
Amenouzume: ユーの首長募集中です
Hal: 毎日
Hal: まうさん吊ろう?
Kyra: クリスマスツリー
Kyra: 掘って
mouse: 何回
silva: ツリーを
silva: 掘る?
mouse: 殺すんだ
Amenouzume: マウスさんあんまり吊られないのよね
silva: 意味深…
Hal: 4泊5日夕までだから
mouse: あれだ
Cloth Road: 多分
Kyra: ツリー
mouse: いい人だからな!!
Hal: 吊りは初日を除いて4回
Cloth Road: 吊りたい心理と
mouse: きっと
Amenouzume: たべちゃいたい
Cloth Road: お風呂行かせたくない心理が
Amenouzume: からじゃない?
Hal: 4回死ねるぜ!
Kyra: 年初ツリー
mouse: 食うなよ・・・
Cloth Road: 競り合ってるんだと思うわ
Amenouzume: なるほどー
Amenouzume: お風呂はダメね
silva: ふむ
mouse: 実は割と食われてもいない
Hal: 吊ってから
silva: お風呂はだめだな
Amenouzume: うんうん
Hal: お風呂に入れるのは
Hal: ダメなんですか
Kyra: 沈める?
Amenouzume: お風呂禁止
mouse: それいいね!!
silva: ところでみんなまだお休みなの?
Kyra: お前を風呂に沈めてやる!
mouse: 沈めるのはいけない
Hal: あっじゃぁ
Hal: 吊りながら
Hal: お風呂に入れよう
Cloth Road: 月曜までお休みよ
mouse: 明日から3連休
silva: 私は今日から仕事だったから
silva: 休みのやつを
silva: 吊りたい
Hal: 首に縄かけて
Amenouzume: おー
mouse: 仕事だった
Cloth Road: 今日から仕事だったわ
Hal: そのまま吊って
Hal: お湯につける
Hal: 完璧だ
Amenouzume: 仕事ってなんだっけ?
silva: うずめちゃん
silva: 吊ろう
silva: そうしよう
Kyra: 風呂に
Amenouzume: ひっ
Alcion: あと1分
mouse: 仕事の概念を忘れてるだと・・・
Kyra: 沈める仕事
Kyra: 仕事とは
Amenouzume: コマを動かすと
Kyra: 締め切りがあるものをいいます
Amenouzume: お金を産むやつね
silva: 締め切りのある
silva: 沈める仕事
Amenouzume: あとは謝るやつ
Kyra: じぶんのマスにとまるとお金が
silva: …殺し屋かな?
mouse: 嫌だな!!
Amenouzume: それいいねー
Kyra: 殺しやだった
Amenouzume: イタリア系ね
Cloth Road: さて
Alcion: 回牛終了ー
mouse: マフィアー
Kyra: 牛ー
Alcion: 牛!?
Amenouzume: 牛
silva: 回牛?
Amenouzume: 犬だよ今年は
Hal: 回牛
mouse: くそ
Cloth Road: 回牛
Alcion: 自分でも謎の変換
Hal: まわりうし
Kyra: 回虫ならぬ回牛
mouse: 司会は肉食ったに違いない
Amenouzume: うしー
Alcion: それでは部屋割りです
Kyra: 体内に寄生する牛
mouse: いい肉を!!
silva: 許せんな
Cloth Road: それは許せない
Alcion: 3人かける2部屋です
Amenouzume: 吊りましょう
Hal: 牛がグルグル回ってるのか
Cloth Road: ローストビーフを食べたけど、
Hal: ・・・バターになっちゃう
Cloth Road: 許せない
Amenouzume: クロスさんも吊りましょう
Alcion: ちなみに自分は修行中のため
mouse: いいもの食ってるじゃない
Alcion: 獣肉は取れません
Alcion: ハル様どうぞ
Amenouzume: こんばんはー
Kyra: こんばんは~
Cloth Road: こんばんは
Kyra: アケオメ
yuzu: kon
Kyra: アケオメ
silva: こんばんはー
Alcion: あけまして
mouse: あけおめー
Alcion: おめでとうございます!
silva: あけおめー
yuzu: あけおめ
mouse: そして久しぶり!!
yuzu: おひさー
Alcion: ハル様どうぞ
Alcion: ハル様ー?
mouse: 波乱の予感だぜ!!
Amenouzume: 指名権は来ないものと思っているわね
silva: (死んだか
Alcion: 落ちたかな
Cloth Road: 余ると思ったんじゃない?
Hal: あけおめー
Kyra: 慣れてないひとをいきなり殺す司会
Hal: カイラさんで
Kyra: 余らないだと!
mouse: いばかな!!
Kyra: クロスロードさん
Cloth Road: あの二人を殺そう
Cloth Road: !
Cloth Road: はい
Cloth Road: はい
Amenouzume: ・・・
silva: あまった…?
Kyra: しくじったか・・・
Alcion: はい
Alcion: ウズメ様
mouse: なん・・・だと・・・
Cloth Road: よろしくです
Alcion: マウス様
silva: いやな面子だなあ…
Alcion: シルヴァ様が
Alcion: 同室です
mouse: いい面子っている?
silva: いないな…
mouse: だよね・・・
yuzu: 今日は一日目夜のアドバンスルールか
Alcion: アドバンスですので
Alcion: はい
Alcion: 祈祷のカウンター無効です
silva: !
mouse: 何故投げた!!
Alcion: お気をつけ下さい
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: 本年も
Alcion: よろしくお願いいたします!
yuzu: よろしくお願いします
yuzu: 豪華
Alcion: なんとなく
Alcion: 敷き詰めてみました
yuzu: すてき
Alcion: あけましてー
Alcion: あけましてー
silva: 何言ってるの
silva: 吊るのは
Amenouzume: おめでとー
Hal: わぁ紅白
Amenouzume: なんかめでたい
Alcion: お正月にしか
Alcion: できない
Alcion: 絨毯の配置
Alcion: です!
mouse: ほう
Alcion: というわけで
Kyra: スイスの日とか
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりません
Alcion: 会議を5分どうぞ
Amenouzume: おはよー
silva: おはよう
Amenouzume: へいわー
Kyra: おはよー
silva: 平和
mouse: はよー
Hal: えっ死人ないの・・・
Kyra: ハルさんをブロックしましたー
Cloth Road: おはようございます
mouse: ブロックしたぜ
mouse: こっちはシルバさんね
Hal: 把握
silva: ブロックが2ね
silva: ふぁ!?
silva: 私?
silva: されてないよ
Amenouzume: へいわべやしきってー
Amenouzume: ないか
Kyra: w
mouse: したんだよ
silva: ねえよ
Hal: ないんだなぁ(
mouse: 残念ながら
Hal: シルバさんと私が
Hal: 人狼候補ね
Amenouzume: シルバさんから時計周りで
Amenouzume: 言い訳しましょ
silva: 平和だったんだけど
silva: ここにきて
silva: いきなり
silva: まうすさんが
silva: 妄言を吐き始めたので
silva: 驚きました
silva: 吊りましょう
silva: 以上です
Hal: これあ
Hal: うずめさんから
Hal: 話を聞きたい
Amenouzume: 部屋でもブロック宣言は出てた気がするけど
mouse: 一応部屋ではちゃんと言ったんだが
Amenouzume: マウスさんを吊るのはいい案かもね
Hal: ああい
Amenouzume: うん
Hal: おk
Kyra: OK
silva: おk
mouse: おK
Cloth Road: うん
Hal: カイラさんか
Hal: マウスさんか・・・!
Hal: 違う
mouse: 何故ブロックしたほうばかり?
Hal: カイラさんか
Hal: シルバさんか
Hal: ・・・・マウスさんか!
mouse: 追加するな!!
silva: あとハルさんも?
Amenouzume: くろすさんそっちブロック宣言あった?
Kyra: ハルさんかマウスさんかシルヴァさんかマウスさんを・・・
Hal: 人狼動かなかったので
Cloth Road: ありました
Cloth Road: 会話中に
Hal: 狼の偽ブロが
mouse: いや
Hal: あると思うんですよ
Cloth Road: カイラさんがブロックしましたといって
mouse: ここ凄い動いてるからね
mouse: 偽じゃない
Hal: だから
Amenouzume: 牧師2はあるかなー
mouse: 本当だ
Cloth Road: 誰を私とはるさんが質問しまして
Hal: 偽のカイラさんを推したい
Cloth Road: ハルさんと答えました
Amenouzume: ふむふむ
Kyra: 私はホンモノです
Alcion: あと1分です
Cloth Road: 状況はそんな感じです
mouse: まず採決だけど
Hal: 牧師溶けてるなら
mouse: Yというからね
mouse: 私
Hal: 先制もありかなぁって
silva: この状況で
mouse: シルバさんは狼だから
silva: 積極的に吊りたい人は
Amenouzume: だれも死んでないからなー
mouse: 役無い人は
silva: 狼側と
Hal: こっち狂人目なら
mouse: 呼ばないほうがいいぜ
silva: 疑わざるを得ない
Hal: そっち動いたと見て
Alcion: 時間です
Hal: シルバ吊りなn
Alcion: 整列してください
Alcion: 死者がないので
Alcion: 採決投票です
Alcion: ハル様から時計回り
Alcion: 次はカイラ様
Hal: Y
Alcion: YesかNoで
Kyra: N
mouse: Y
Amenouzume: Y
silva: y
Alcion: クロス様どうぞ
Cloth Road: N
Alcion: はい
Alcion: Yesが4票で
Alcion: 上回ったため
Alcion: リンチ投票に移行します
Alcion: カイラ様から反時計
Alcion: 次はハル様
Kyra: ハルさん
Hal: カイラさん
Cloth Road: 海良産
silva: マウスさん
Amenouzume: ハルさん
mouse: シルバさん
Alcion: 割れました
Alcion: カイラ様とハル様は
Alcion: 少し南へ
Alcion: 弁明タイムです
Alcion: ハル様から1分
Alcion: スタート
Hal: はい
Hal: カイラさんはNだったので
Hal: 狂人か
Hal: 目立ちたくない人狼って感じです
Hal: マウさんはわからないけど
Hal: 残念ながらマウさん真寄りで
Hal: 見てます
Hal: 吊るなら
Alcion: そこまで
Hal: シルバさ
Alcion: 次にカイラ様
Alcion: スタート
Kyra: ハルさんをブロックしました
Kyra: 村側はNで良いのではとの話だったので
Kyra: NにしたらY多数で驚きました
Alcion: そこまで
Kyra: 部屋では
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: クロス様から時計回り
Alcion: 次はマウス様
Cloth Road: カイラさん
mouse: カイラさん
Amenouzume: ハルさん
silva: ハルさん
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: お戻り下さい
Alcion: では部屋割りです
Alcion: 今日から2人部屋です
Alcion: カイラ様どうぞ
Kyra: アメノウズメさん
Amenouzume: はい
Kyra: お願いします
Alcion: マウス様どうぞ
mouse: うーん
mouse: クロスさん
Cloth Road: はい
Alcion: はい
mouse: よろしく!!
Alcion: ハル様とシルヴァ様が
Alcion: 同室です
Alcion: 夜は3分
Hal: 余ってない・・・余ってない・・・
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: あけましてー
Alcion: あけましてー
Cloth Road: タイミングミルと



その2へ続く・・・
.
.
.