定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2018/1/12 その1

2018年1月12日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:Alcion, Hal
狂人:TAIYOUJI
祈祷:mouse
牧師:Kyra
村人:なし

5人スタンダード 期限4日夕
司会:Simakaze
結果:狼サイド勝利

.
.
.

Simakaze: 狼の人は
Simakaze: OOKAMI-PTまで
Simakaze: きてね
<56591521>Hal: てふ
<11182959>Alcion: えっ!!
<30137689>Simakaze: でゅふ
<30137689>Simakaze: アルシオンさんとハルさんが狼です
<11182959>Alcion: PTと言いつつ一人でしょーとか思ったら
<30137689>Simakaze: がんばああああああ
<56591521>Hal: 怖いなこれ
<11182959>Alcion: なんと2狼ですか
Simakaze: お待たせしました
Simakaze: それでは
<11182959>Alcion: よろしくお願いいたします!
Simakaze: 始めます
Simakaze: え~
<56591521>Hal: ヨロシク
Simakaze: ここは
Simakaze: リハビリ村
<56591521>Hal: 2-0-1-1-1想定?
Simakaze: 正月ボケを治すための
Simakaze: 村です
Simakaze: そして
Simakaze: 司会は
<56591521>Hal: 2-0-0-3-0・・・あるとおもいます!
Simakaze: 司会のやり方を思い出す村です
<11182959>Alcion: 狂人はなしと見たほうがよいですね
Simakaze: ということで
<11182959>Alcion: うわあ
Simakaze: 思い出しながら行きましょう
Hal: リハビリ村
Simakaze: ルールは標準
TAIYOUJI: 新年早々くっ・・・っそ忙しくて正月ボケなんて微塵も無い・・・
Simakaze: 期限は3泊4日夕リンチ後です
Simakaze: それでは会議4分
Simakaze: 始めてください
Hal: おはようよろしく
Alcion: あけましておめでとうございます
mouse: よろしく~
Simakaze: なんか忘れはないよな・・・!
Kyra: いえあ
Hal: そしてこれは何のための会議でしたっけ
Simakaze: いろいろ思い出すための会議ですよ
Alcion: 鏡開きのおもちを
mouse: 狼を決め付ける会議ですよ
TAIYOUJI: よろしく
Kyra: いあえ
Alcion: どうやって食べるかの
Alcion: 会議
Kyra: ずばり
Hal: 狼はマウさんで
Hal: 異論あります?
Alcion: ではないでしょうか
Kyra: あなたが狼でしょう
mouse: ありすぎて困る
Simakaze: はい!僕は牧師を希望します
Hal: マウさん狼でしょ?
Hal: 自分で忘れてるだけでしょ?
mouse: 残念ながら違うんだ
Hal: えっ・・・
Alcion: でもどこかに人狼は
Kyra: マ狼
mouse: 私は狼じゃないぜ
Alcion: いるのですよね
Hal: サイコロに
Hal: 細工を
Hal: するんじゃない
mouse: *かちゃかちゃ*
mouse: ふぅ
TAIYOUJI: 春からUO無料で入れるからよかったね
Hal: 怪しいじゃないか!!
TAIYOUJI: まうさん
mouse: アヤシクナイヨ
mouse: え
Simakaze: 家の課金もいるんだよ
mouse: 家課金いるじゃないか
Alcion: 家持ちとは別の
Alcion: マウス様を
Simakaze: 家を腐らせそうで怖いな
TAIYOUJI: 当然家は課金しないと
Alcion: 誕生させれば
TAIYOUJI: 無理だよ
Alcion: いいのではないでしょうか!
Simakaze: あと1分です
TAIYOUJI: ダウト
mouse: 捨て垢なら
TAIYOUJI: あと10秒です
Alcion: 人狼だけなら
mouse: 一個あるけどね
Alcion: 無料アカウントで十分
Alcion: できますね
Simakaze: こばー
Alcion: こんばんは!
silva: こんばんはー
Simakaze: 少し遅かった
TAIYOUJI: あけ
Kyra: こんばんは~
mouse: こんばんは~
silva: 間に合わなかったね
<56591521>Hal: これどうしよう
TAIYOUJI: おめ
silva: 見学してきます~
Simakaze: あいー
silva: おめ!
<11182959>Alcion: 祈祷いるんじゃないかな
Simakaze: じかんですー
Kyra: んー
mouse: 怪電波が届くのが遅れたか
<56591521>Hal: いるよなぁ
<56591521>Hal: 動きたくないなぁ
Simakaze: 並んでください
Simakaze: それでは
Simakaze: 部屋割り行きますー
mouse: 太陽さんが余りたがっている!!
Simakaze: 大陽寺さんどうぞー
TAIYOUJI: 独房希望叶わなかった
Kyra: 余らないと余裕の発言
mouse: 呼ばれるのを読んでいたのか・・・
TAIYOUJI: マウス部屋へは
<11182959>Alcion: 死人なしのリンチなしは避けたいです
TAIYOUJI: 誰を行かそうかな
mouse: 恐ろしい子!!
Kyra: あマり確定
TAIYOUJI: か・・・
TAIYOUJI: しおんくん
Alcion: はい!
Hal: ・・・
mouse: ばかな
Simakaze: では
TAIYOUJI: よろ
Kyra: いやん
Hal: マウスさん独房で
Hal: いいんですよね?
Simakaze: ハルさんマウスさんかいらさんが同室になります
Simakaze: 準備ができたら
Simakaze: 南を向いてね
<56591521>Hal: まぁこっちだよなぁ
<11182959>Alcion: そちら動きますか?
<56591521>Hal: 動くとしたら
Simakaze: 夜は4分です
Simakaze: いてらー
Alcion: よろしくお願いいたします
<56591521>Hal: 面子がやべぇ
TAIYOUJI: よろしくー
Alcion: 春になったら
Alcion: たくさん
Alcion: 人狼復帰なさるかたが
Alcion: いたらいいですね~
TAIYOUJI: 荒らしも湧きそう
Alcion: そうかな
<56591521>Hal: 噛むのはカイラさんになりそう
Alcion: 何も変わらなかったら
Alcion: それはそれで寂しい
Alcion: ですけどね;
TAIYOUJI: うん
TAIYOUJI: どれくらいふえるかなー
Alcion: 楽しみに
Alcion: 待っていましょう!
TAIYOUJI: うn
TAIYOUJI: さて
TAIYOUJI: それじゃ
Alcion: *はっ*
TAIYOUJI: ブロックです
Alcion: 食われる!?
<56591521>Hal: ブロックされた
Alcion: ここはテントですし
Alcion: ブロックはないですよ
<56591521>Hal: カイラさん使用済牧師
<11182959>Alcion: 了解
<56591521>Hal: 相互にします
TAIYOUJI: そうか
Alcion: 太陽寺様は
Alcion: 狂人なのですか??
TAIYOUJI: 牧師で
Simakaze: そろそろ会議の準備をして~
TAIYOUJI: ブロックしたよ
Alcion: でも自分は人狼じゃ
Alcion: ないですし…
<11182959>Alcion: こちらパスします
TAIYOUJI: それはおかしい
<56591521>Hal: おk
TAIYOUJI: いこう
Alcion: はい
<56591521>Hal: リンチ有にはできそうだな
TAIYOUJI: すいません
TAIYOUJI: ちょっと離席
Simakaze: うんこ?
Alcion: はい
Simakaze: じゃあ僕も
mouse: そんな言い方は良くない
Simakaze: お花摘みに
mouse: 花をもぎ取りにいったと
mouse: いうんだ
Odette: d私もお花摘みにいってたら
Odette: クライアントおちてたわ
Alcion: 何でお花摘みって
Kyra: 花を散らしに行ったのですね
Alcion: 言うんだろう…
Hal: 野外専用なんだよなぁこの言い回し
Simakaze: 肥料だから?
Alcion: そうなのですか!
mouse: 屋内で
mouse: 花摘みに行くといっても
mouse: 出かけるのってなるからな?
mouse: よく考えたら
Kyra: 室内に植物が生育
Simakaze: 男の子は鴨うちだっけ?
mouse: 育ててるのに
mouse: 摘み取るのか・・・
Kyra: 雉?
mouse: 一狩りいこうぜ!!
Alcion: 鴨うちって
Simakaze: キジ?
Hal: お花(命)を摘みに
Alcion: 始めて聞きました…
Simakaze: まあなんかだよ
mouse: 屋内だと
Simakaze: 詳しくはWEBで!
mouse: シンプルに
Kyra: ミミズを掘りにでもいけそう?
Simakaze: はい
mouse: 小でいいんじゃないかな
TAIYOUJI: おまたせしました
Simakaze: では
Alcion: おかえりなさい
Simakaze: 今日は2日目の朝です
Simakaze: 一見平和に見えます
Simakaze: さてどうでしょうか?
Simakaze: 会議を4分
Simakaze: 始めてください
TAIYOUJI: ブロックしました
Alcion: おはようございます
Hal: おはよう
mouse: おはよ~
Hal: ブロックしたよ
Kyra: ブロックしましたー
Hal: カイラさん人狼
Kyra: ハルさん人狼です
mouse: 牧師大杉問題
Alcion: 3ブロックって…
Kyra: ハルさん人狼、タイヨウジさん狂人かな
mouse: 何も無かったのは
TAIYOUJI: 偽牧師そっちに
TAIYOUJI: 2人ね
Hal: 2人偽視ですか?
mouse: 私だけのようだ
Alcion: 相互のどちらかは
Hal: 相互してるのに?
Hal: あー
Alcion: 人狼の可能性高そうですが
Hal: タイミング的に示し合わせが無理なのは
TAIYOUJI: ああ
Hal: マウスさんが保障できますよ
TAIYOUJI: はるさんは
Kyra: 何も無かったのはマウスさんだけだからマウスさんに投票するかんじ?
TAIYOUJI: ブロックって
TAIYOUJI: いってなかった
TAIYOUJI: かいらさんが
mouse: おかしくない?
TAIYOUJI: 偽ブロックね
Alcion: 提案があります
Alcion: 相互のどちらか吊り間違えると
TAIYOUJI: あれ
TAIYOUJI: やっぱり
Alcion: 村の危機になります
TAIYOUJI: はるさんも
mouse: ふむふむ
TAIYOUJI: 偽ブロックか
Alcion: 狂人と思われる太陽寺様を
Hal: 2偽ブロですか
Hal: 人狼1の
Hal: 狂人2?
Alcion: 吊ることを提案します
mouse: 吊ることが前提なんだね
TAIYOUJI: いや
Alcion: 今回は
TAIYOUJI: なにを
mouse: 村の危機がどうとか言うなら
TAIYOUJI: 冷静にいってるのw
TAIYOUJI: あなたが
Hal: 吊って欲しい
Kyra: アルシオンさんの提案に乗ってもヨイです
mouse: まず採決無しに使用って
TAIYOUJI: 人狼ですよ?
mouse: いわなとなか・・・
TAIYOUJI: あるしおんさんが人狼
TAIYOUJI: 人狼2かな
Simakaze: あと1分です
Hal: 狂人も露出してるので
TAIYOUJI: いや
TAIYOUJI: 1で
Alcion: あちらに相互ブロックがあって
TAIYOUJI: 狂人2か?
Hal: カイラ視点内訳がハッキリしてる
TAIYOUJI: おおすぎねーか
mouse: 村側なら
Hal: ここでNだと
Hal: 明日半PPになる
mouse: NOで
mouse: 逃げ切り考えない?
Hal: 無理
Hal: 期限いつだっけ
Kyra: NOはきついかも?
Alcion: ブロックが起こってます
mouse: 3-4
Hal: 牧師溶けてるし
mouse: 夕方
Hal: 無理じゃね
mouse: 1なら
Alcion: 逃げ切りは難しく
mouse: 逃げ切れるだろ
TAIYOUJI: 相互は
Alcion: なると思います
Simakaze: じかんですー
TAIYOUJI: ほっといて
TAIYOUJI: 今日は
Simakaze: 日が暮れてきました
Simakaze: 今日は死者がいなかったので
Simakaze: イエスノーですよ
<56591521>Hal: いける・・・いける・・・
Simakaze: アルシオンから
Simakaze: →
Alcion: Yes
Simakaze: 次は大陽寺さんです
mouse: NO
Simakaze: しつれい
mouse: あれぇ
Simakaze: まい牛さんです
Simakaze: マウスさんです
Alcion: 牛!?
mouse: ネズミです
Hal: my牛
mouse: 牛ではない!!
Kyra: マウスさんはシマカゼさんのもの
Kyra: Yes
Simakaze: 半分だけはね
Simakaze: ハルさんの番です
Hal: Y
TAIYOUJI: Y
Simakaze: Yが多かったので
<56591521>Hal: はい後は運ゲー
Simakaze: リンチ投票を行います
<11182959>Alcion: 南無南無…
Simakaze: アルシオンさんから
<56591521>Hal: 太陽さん入れても言い訳はできるね
Simakaze: 大陽寺さん方向←へ
Alcion: 太陽寺様
TAIYOUJI: あるしおんさん
<11182959>Alcion: カイラ様があとなのはいやだな
Simakaze: ハルさんの番です
Hal: カイラさん
<11182959>Alcion: 投票順…
Kyra: タイヨウジさん
<56591521>Hal: ok
<56591521>Hal: シオン=カイラに見えそう
<56591521>Hal: マウス視点
mouse: カイラさん
<11182959>Alcion: ナイスです
Simakaze: 割れました
Simakaze: 大陽寺さんとかいらさん
Simakaze: 後ろで
<56591521>Hal: 太陽さんは何なのかな
Simakaze: 弁明ですよ
Simakaze: 大陽寺さんから
Simakaze: 弁明1分
Simakaze: すたーと!
<56591521>Hal: 主張見た感じ祈祷は無いよな・・・
TAIYOUJI: みなさま
<11182959>Alcion: 偽ブロする祈祷とかいやですけど可能性ありそう;
TAIYOUJI: 開けましておめでとうございます
TAIYOUJI: 今年はどんな1年になりますかねー
<56591521>Hal: ここで撤回するにしても
<11182959>Alcion: でもどちらにしろ吊るなら太陽様ですね
<56591521>Hal: やばいっすね(
TAIYOUJI: 春から増えるといいですねー
TAIYOUJI: 人狼も
<56591521>Hal: おい投げてるぞ(
TAIYOUJI: 参加者増えてほしいですね!
<11182959>Alcion: はは…
Simakaze: じかんですー
Simakaze: それでは
<56591521>Hal: 祈祷じゃないねこれ
Simakaze: カイラさん1分
Simakaze: すたーと!
Kyra: マウスさん狂人と読んだハルさんの勝利なかんじ?
<56591521>Hal: マウスさんは部屋入るなり雑談始めて
<56591521>Hal: 余裕の表情だったからです・・・
Simakaze: じかんでごわす
Kyra: 狂人二人はきびしいですぇぅ
<11182959>Alcion: マウス様が祈祷で自分がカウンター食らっても勝てますね!
Simakaze: それでは
<11182959>Alcion: でも指名権来ますように…
Simakaze: ドチラカニ
Simakaze: 投票してね
<56591521>Hal: 1-2-0-1-1の読みもちょっと・・・
Simakaze: ハルさんから
Simakaze: アルシオンさん方向へ
Hal: カイラさん
<56591521>Hal: まぁどっちでもいいか(
Alcion: 太陽寺様
Simakaze: まう牛さんの番です
<11182959>Alcion: カイラ様はお弁当なのに;
mouse: おう
mouse: かいらさん
Simakaze: はい
Simakaze: では
<56591521>Hal: あー
Simakaze: かいらさん人気とため
Kyra: サラダー
<56591521>Hal: どっちでもよくなかった・・・
Simakaze: りんちです!
Simakaze: くんくん
Simakaze: まだオオカミはいるねえ
<56591521>Hal: 同室されるから
<56591521>Hal: 多少強引でも行くべきだった(
Simakaze: 続いて部屋割りです
Simakaze: マウスさん
mouse: おう
Simakaze: ご指名をどうぞ
mouse: アルシオンさん
Alcion: はい
<56591521>Hal: ^o^
mouse: よろしく~
<56591521>Hal: すまぬ・・・
<11182959>Alcion: ドンマイ;
Simakaze: それでは
Simakaze: ハルさんと大陽寺さんが
Hal: よし余らなかった
mouse: あまってる
Simakaze: 同室となります
mouse: Q
<11182959>Alcion: 太陽様が牧師でないのを祈りましょう
mouse: あまってる
Simakaze: 準備はよろしいですか?
Simakaze: 夜は3分です
<56591521>Hal: 牧師であの読みは・・・
Simakaze: いてらー
mouse: 甘いぞ
Alcion: どっち;;
Alcion: よろしくお願いいたします
mouse: 強引さに負けた
mouse: よろしく~
Alcion: マウス様と同室久しぶりだ
mouse: そういえばそうだった
Alcion: マウス様は
mouse: 噛まれた記憶しかないな
mouse: アルシオンさんには
Alcion: どう読んでいらっしゃるのですか
mouse: さぁ?
Alcion: そうかなあ;
mouse: 村も
mouse: ブロックしてそうだよね
Alcion: ちょっとブロック多すぎ
Alcion: ですね…
mouse: で
mouse: あそこで
mouse: カイラさんハルさんに入れてれば
mouse: 割れてたのにね
Alcion: ふむむ
<56591521>Hal: なんだろう
mouse: 吊りたかったというのが
mouse: 怪しくない?
<11182959>Alcion: とりあえず噛みますので待って
<56591521>Hal: 2-1-1-1-0とか
<56591521>Hal: あるのかなこれ
mouse: 吊りたい人つれないなら
<56591521>Hal: うん
Alcion: ちょっと変わった配役
mouse: 割ったほうがましだろう
Alcion: なのかもしれませんね
mouse: かもなぁ
mouse: まぁ
Alcion: そそして
Alcion: また噛まれてばっかりって
mouse: 動揺してる
Alcion: 言われちゃうなあ…
Alcion: えい
mouse: 大丈夫
mouse: そう思って読んだから
Alcion: *きゅーん*
mouse: 呼んだから
<56591521>Hal: どうだった?
<11182959>Alcion: さようなら…
Simakaze: 朝だよー
mouse: アルシオンさんは分かったのさ
<56591521>Hal: はい
mouse: いこうか



その2へ続く・・・
.
.
.