定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2018/5/4 その2

2018年5月4日(金) 出雲ゲリラ人狼 2日目朝~3日目夜

mouse: 豪華!!
Alcion: 死者はJinrou-Kengakuへ
Alcion: どうぞ
Amenouzume: 動物達の忠誠度が低いわ
mouse: 背後を取られた
Rachel: !
SPOOKY: いきなりクライマックスだな
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
rago: なぜか二人死んでる、、、
mouse: こっちきた
TAIYOUJI: うん
<7653408>Dosakoi: ばわ
Kyra: おはよー
rago: 一人は自殺、、?
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
TAIYOUJI: まって
Alcion: 昨夜は
Alcion: はい
TAIYOUJI: 会議始まってから
TAIYOUJI: 考察しよう!
Alcion: ああ
rago: OK^^
Alcion: ありがとうございます
Alcion: 昨夜は
Alcion: クロスロード様
Alcion: ドサコイ様
Alcion: お二人が
Alcion: 亡くなっておりました
Alcion: 人狼糾明の会議を分
Alcion: 5分
Kyra: おはようございます
Alcion: 究明の会議を
Alcion: ;
SPOOKY: ナマステ
Rachel: おはよー
Alcion: はじめてください
.
.
.
mouse: ドサコイサンが服を着て健全に見える
TAIYOUJI: おはよー
Hal: おはよう
conium: おはよー
Amenouzume: おはよー
Rachel: ブロックだよー
TAIYOUJI: では
Hal: ブロックしたよ
Kyra: おはよー
mouse: おはよ~
rago: おはー
conium: 昨晩何かあったところは
TAIYOUJI: 仕切ります
Gengorou: おはようございます!おはようございます!
Kyra: なにもしなかったー
mouse: へいわだよー
conium: 教えてね
Gengorou: 死人がでました
TAIYOUJI: みんな
SPOOKY: なし
TAIYOUJI: ストップ
TAIYOUJI: まず
TAIYOUJI: げんごろさんから
TAIYOUJI: 死因と役を
Gengorou: はーい
Hal: 相互無しか
Gengorou: 雑談をしていたら
conium: 役も言うの?
Gengorou: 途中で死んでしまいました
Gengorou: 自殺です
Gengorou: 役は
Gengorou: 村人だったりします
<7653408>Dosakoi: 死因で食べましたなんて言わないのに・・・
TAIYOUJI: はい
TAIYOUJI: では
TAIYOUJI: うずめさんどうぞ
Amenouzume: はい
Amenouzume: カウンターしました
<11182959>Alcion: たまに言う方も…
TAIYOUJI: おー
Amenouzume: 使用済み祈祷師です
<7653408>Dosakoi: まじか!?
TAIYOUJI: GJ
TAIYOUJI: でも
TAIYOUJI: カウンター嘘かもしれないので
<11182959>Alcion: 揺さぶりの一種といいますか
TAIYOUJI: 考察します
TAIYOUJI: では
TAIYOUJI: 次ブロック
TAIYOUJI: どうぞ
Hal: 二人いるのよね
<7653408>Dosakoi: なるほど
Rachel: わたしかな
Hal: じゃレイチェルさんから
Rachel: 私牧師だから
TAIYOUJI: れいちぇるさんから
TAIYOUJI: どうぞ
mouse: レイちぇるさんとハルさんだな
TAIYOUJI: まうさん
TAIYOUJI: 役は?
Rachel: お腹すかせてそうな
Rachel: マウスさん
Rachel: 選んでみたら
mouse: 死人が出たら言うとする
Rachel: やっぱり噛んできたよ
TAIYOUJI: 言わないんだね
TAIYOUJI: OK
TAIYOUJI: じゃ
mouse: うん
TAIYOUJI: はるさん
Hal: はい
Hal: なんかコニウムさんの役考察してたら
Hal: 噛まれました
Hal: 以上です
TAIYOUJI: こにうむさん
TAIYOUJI: 役言えますか?
conium: 噛んでないです
conium: 村人です
TAIYOUJI: はい
TAIYOUJI: で
Hal: よし死人部屋村人だから
TAIYOUJI: 今聞いて
Hal: コニウムさん含んだ死人部屋
Hal: いける
Alcion: あと1分です
TAIYOUJI: 死人部屋を2人ブロック2
conium: これ
TAIYOUJI: 事件の
TAIYOUJI: 数からして
TAIYOUJI: カウンターは
conium: 狼は一斉に動いてると思う?
SPOOKY: 誰投票すればええかわからんな
TAIYOUJI: 真かと
Kyra: いつもならマウスさんが吊られる鉄板の流れ
TAIYOUJI: 思ってます
TAIYOUJI: だから
TAIYOUJI: 吊るのは
mouse: 一個動いて同室かと思うけど
SPOOKY: じゃあマウスか
TAIYOUJI: げんごろさんか
mouse: カウンター来てるし
TAIYOUJI: ブロックだけど
TAIYOUJI: ブロックも
Hal: 同室って
Hal: ありえなくない?
TAIYOUJI: ニセの可能性高いので
Rachel: 狼全部動いてそう
Gengorou: 基本的に死人が出ているところが
mouse: Wブロックは出来すぎてる
TAIYOUJI: ブロックした人つってもいいけど
TAIYOUJI: まあ今日は
SPOOKY: アメノウズメかゲンゴロウだろ?
Gengorou: 優先されちゃいますね(・_・;)
TAIYOUJI: げんごろさんが
Hal: マウさん
SPOOKY: ブロックいるん?
Alcion: 会議終了ー
Gengorou: あいあい
TAIYOUJI: 無難かなー
Alcion: 会議終了ー
Hal: Wぶろk
Gengorou: ああ
Alcion: 死者が出ましたので
Alcion: リンチ投票をいたします
<7653408>Dosakoi: 村の意思はまとまったのか、はたまた・・・
Alcion: 吊りたい人物の
Alcion: 「名前だけ」を
Alcion: 司会が指定した順番で
Alcion: 述べて下さい
Alcion: 名前以外の発言は
Alcion: してはいけません
Alcion: コニウム様から時計回りで
Alcion: 次はカイラ様
conium: Halさんで。
Kyra: ゲンゴロウさん
Rachel: マウスさん
Amenouzume: げんごろうさん
mouse: うずめさん
Gengorou: あめのうずめさん
Hal: げんごろうさん
SPOOKY: まう・・・・・
SPOOKY: あめのうずめ
TAIYOUJI: げんごろさん
rago: げんごろうさん
Alcion: はい
Alcion: げんごろう様が5票で
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: リンチとなります
<7653408>Dosakoi: 割れなかったか残念
Alcion: 南無!
Gengorou: ベスパー壱の市を
Gengorou: よろしく~
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Alcion: *あっぱれ*
Amenouzume: 辞世
Alcion: 続いて部屋割りです
<18196420>Cloth Road: 見事にブレナイわね
Alcion: なお
<16051090>Gengorou: こんばんは~(*´▽`*)ノ
Alcion: 昨夜と同室した人物を
Alcion: 選ぶことはできないので
<7653408>Dosakoi: らっしゃい
Alcion: ご注意下さい
<16051090>Gengorou: まさか初日で吊られるとは思わなかったです(・_・;)
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: レイチェル様どうぞ
Rachel: !
<16051090>Gengorou: といっても、ワタシは村人なんで
Rachel: うずめさん
Amenouzume: はい
Rachel: よろしくねー
Amenouzume: よろしくー
<16051090>Gengorou: 役持ちの人が吊られるよりはましです(・_・;)
<7653408>Dosakoi: 三人部屋を作るリスクとか考えなかったのかな
Alcion: スプーキー様どうぞ
SPOOKY: らご
<16051090>Gengorou: 最後に票をいれたラゴさんは今日が初参加でして(・_・;)
rago: よろしくです^^;
<7653408>Dosakoi: くじ運か・・しかたなし
Alcion: カイラ様どうぞ
Kyra: タイヨウジさん
TAIYOUJI: あまったーーー
Kyra: お願いします
TAIYOUJI: あれ
TAIYOUJI: よろしく!
Hal: ・・・
Alcion: はい
Kyra: よろしく
mouse: ばかな!!
Alcion: マウス様
Alcion: ハル様
Hal: マウってしまった・・・
conium: よろしくー
mouse: すまない
Alcion: コニウム様が
Alcion: 同室となります
mouse: トイレいってもいいかな?
Hal: それ
mouse: 風呂じゃないから!!
Hal: 南向かずに
Hal: 言う事じゃ
TAIYOUJI: トイレ休憩30秒
SPOOKY: じゃあ
SPOOKY: わいも
Alcion: はい
mouse: 失礼
<7653408>Dosakoi: 長丁場になりそうですからな
Alcion: このゲームの記録は
<7653408>Dosakoi: しかたなし
Amenouzume: 死者にコーヒーが捧げられているわ
Alcion: Alcionの人狼ブログに
Alcion: 掲載されますので
Alcion: ご了承くださいませ
SPOOKY: ふー
rago: おかー
SPOOKY: すっきり今日のボトルはしまりがよかったわ
Alcion: ……
Hal: 尿瓶・・・?
mouse: ただいま
Kyra: ・・・
Alcion: では夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Hal: ブログに掲載されるって言ったそばかr・・・
Kyra: Go
Dosakoi: !?
Alcion: ありがとうございます
Gengorou: 初日で3人死ぬのも
Gengorou: 珍しい(・_・;)
SPOOKY: お
SPOOKY: 終わりだな
Alcion: あさー
rago: はやいな
SPOOKY: でますか
Alcion: あさー
Kyra: がぶっ
Alcion: あさー
mouse: まぁ
Amenouzume: でも期限が短いから大変重要な日だわ
Alcion: あさー
mouse: こっち
<56591521>Hal: わぁい
<7653408>Dosakoi: らっしゃい
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
<7653408>Dosakoi: 死人が量産されとる
Alcion: 昨夜は太陽寺様とハル様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分始めて下さい
Kyra: おはようございます
mouse: おはよー
Kyra: カウンターしましたー
Amenouzume: おはよー
conium: おはようございます
SPOOKY: なますて
rago: おはよう
SPOOKY: 平和な部屋は
mouse: 平和ー
conium: 死人出た
SPOOKY: ここだけか
Amenouzume: 死者あり
<18196420>Cloth Road: あれ、レイチェルさんは早退?
mouse: ではなかった
SPOOKY: でわ
SPOOKY: カイラから
SPOOKY: 理由と役名をいってくれ
<11182959>Alcion: む
SPOOKY: ああ
SPOOKY: カウンターで祈祷師ね
Alcion: 失礼しました
SPOOKY: わかった
SPOOKY: でわ
Kyra: 終わり頃でカウンターだよー
Alcion: 失礼しました
mouse: カウンターらしい
SPOOKY: マウスの部屋は
SPOOKY: なんなん
Alcion: レイチェル様もお亡くなりでした
mouse: しゃべってたら死んでた
<50628885>TAIYOUJI: しっぱいしたー
<27561566>Rachel2: ただいまー
Kyra: 死因はしゃべり
SPOOKY: こにも
SPOOKY: それでええんか
mouse: かんたんにいうと
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<7653408>Dosakoi: おかえりー
<27561566>Rachel2: 今回はわけわかんなくなっちゃった
mouse: そうなる
SPOOKY: ジ★サ★ツ
SPOOKY: ってことだな
<27561566>Rachel2: なんかしっぱい><
SPOOKY: コニも
SPOOKY: 意義なしか
conium: うん
<27561566>Rachel2: 狼の人ごめんねー
mouse: 断定は出来ない
SPOOKY: うずめはんは
Amenouzume: 自殺されたわ
SPOOKY: 自殺か
<11182959>Alcion: まだ勝負はわかりませんよ
Amenouzume: 死者2だからもうしかたないね
conium: カイラさんのところは
SPOOKY: せやなー
<11182959>Alcion: どちらにも転びそうです
mouse: 私的には
mouse: 自殺は信用できるんだが
Amenouzume: ハルさんのブロックは本当だと思うから
conium: ごめ、カウンターって言ってたのね。
mouse: うずめさんところ
Amenouzume: コニウムさんとカイラさんが怪しいけど
conium: んーと
Amenouzume: マウスさんくらいしか味方がいないわね
conium: カイラさんはひとまず置いておいて
SPOOKY: マウスは味方なんか
conium: 昨日うずめさん吊りを
<56591521>Hal: 殴り合いの始まり始まり
SPOOKY: えーと
SPOOKY: 死んだのはハルか
conium: 回避する流れって
SPOOKY: ハルって初日ブロックしたんか?
<27561566>Rachel2: げんごろうさん狼じゃなかった?
conium: 太陽寺さんが主張してたから
mouse: したね
<27561566>Rachel2: てっきりそうだと思ってた^^;
conium: この状況飲めなくはない
conium: どちらにしても二人死人出している時点で
<56591521>Hal: あー
Amenouzume: レイチェルさんの偽ブロを知っているのがマウスさんだけって意味よー
SPOOKY: 狂人だったのか
conium: うずめさん吊るべきじゃない?
SPOOKY: コニが
SPOOKY: 二度目かんだも
<56591521>Hal: マウさんに反論しておけば良かったな
SPOOKY: 考えられるわけか
conium: 客観的にみると
<56591521>Hal: 部屋でなんでブロック先に票入れなかったか
mouse: 私的には
<56591521>Hal: 突っ込まれた
conium: それもあり得るね
<7653408>Dosakoi: これが世にいうあれか
mouse: コニウムさんかカイラさんだよ
Amenouzume: ハルさんの使用済みが確定しているから3人部屋なら安全行動だわ
<7653408>Dosakoi: どったんばったん大騒ぎ
<56591521>Hal: UO人狼の醍醐味
conium: あら
mouse: ハルさんはこの部屋割りなら
<56591521>Hal: 死屍累々
mouse: 死ぬしかなさそうだし
Amenouzume: 私のカウンタを信じてくれるならカイラさんのカウンタは偽よ
conium: 僕をターゲットにしてるの?うずめさん。
<11182959>Alcion: ひさびさに会話が錯綜しています
SPOOKY: こりゃあ
mouse: いや
SPOOKY: 正直わからんわー
mouse: 狼3いるなら
<56591521>Hal: 本家様はあっても2人までしか出ない
mouse: 2祈祷も
SPOOKY: まじでか
mouse: おかしくは無いんじゃない?
Amenouzume: なるほど
SPOOKY: つよすぎない?それ
Amenouzume: カイラさんが確定かと思ったけど
<11182959>Alcion: いやあカオスで楽しいなあ~
Amenouzume: まだ決め付けちゃダメね
<18196420>Cloth Road: 多分爺さんからごさんが祈祷師ね
mouse: いろいろ可能性は
Amenouzume: コニウムさんの危険度が高いわけね
conium: え
mouse: 考えておいたほうがいいとは思う
Alcion: あと1分です
SPOOKY: わいはうずめやとおもってるが
conium: 自分のところで二人死人出たことをさておき
conium: 僕が容疑強いように言うのは
conium: 納得できないなー
Amenouzume: そうね、ちょっと不利な状況ね
mouse: レイちぇるさんは指名して死んでるから
mouse: 狙ってる感がすごくある
conium: ああ
Amenouzume: 2連続で噛むか考えて欲しいけど
conium: マウスさんをブロックしたのか
mouse: うむ
conium: レイチェルさんは。
Alcion: 会議終了ー
Alcion: 会議終了ー
mouse: 偽だけどな
<27561566>Rachel2: そりゃそうだよね><
<16051090>Gengorou: ただいま~
<27561566>Rachel2: おかえりー
<56591521>Hal: おかえりー
Alcion: リンチ投票のお時間です
<27561566>Rachel2: げんごろうさん狼じゃなかったの?
<16051090>Gengorou: いえいえ(・_・;)
Alcion: カイラ様から時計回り
Alcion: 次はコニウム様
<16051090>Gengorou: ただの村人です(・_・;)
<27561566>Rachel2: てっきりそうだと思ってたー
<56591521>Hal: 村人だったか・・・
<56591521>Hal: コニウムさん吊れそうにないから
<56591521>Hal: 入れてしまった(
Kyra: あめのうずめさん
<7653408>Dosakoi: 村人なのに処刑されてしまいましたな残念
conium: Amenouzumeさんで。
<16051090>Gengorou: いえいえ、死ぬのは慣れてます(*´▽`*)ノ
Amenouzume: コニウムさん
<27561566>Rachel2: 人が多いと
<27561566>Rachel2: ついてけなくなっちゃう><
<16051090>Gengorou: ワタシは人が少なくてもついていけてません(*´▽`*)ノ
mouse: 少し考えても?
Alcion: はい
<56591521>Hal: マウさんに票先突っ込まれた時に
<56591521>Hal: 死人出しに狂人が入れるかって反論しておけばよかったと
<56591521>Hal: 反省
<16051090>Gengorou: なるほど(・_・;)
SPOOKY: なんか
SPOOKY: コップが増えてる
<27561566>Rachel2: うずめさんはハルさん真って確信してたよ
Kyra: 暗号?
<27561566>Rachel2: 私怪しすぎ><
<56591521>Hal: マウさんが
mouse: コニウムさん
SPOOKY: あめのうずめ
<56591521>Hal: 2ブロはできすぎって言ってたから
rago: こにうむさん
Alcion: 割れました
<56591521>Hal: これ暗に自分も人狼だって認めてない?って思って
<56591521>Hal: レイチェル真も少し見てしまった
Alcion: ウズメ様とコニウム様は
Alcion: 少し南へ出て下さい
<16051090>Gengorou: 複雑な心理戦ですな(・_・;)
Alcion: 弁明をしていただきます
<56591521>Hal: そう、だから
<27561566>Rachel2: 私はハルさん狂人かなって思ってた^^;
Alcion: コニウム様から1分
<56591521>Hal: マウさんの票先避けたのよ
Alcion: スタート
<27561566>Rachel2: 偽ぶろかぶったって^^;
conium: これはうずめさんと太陽寺さんが狼じゃないのって
conium: 思ってるんだけど
<50628885>TAIYOUJI: あーあ村負けた
<11182959>Alcion: まだわかりませんよ
conium: 狼3居れば
conium: マウスさんもあり得るのかな
conium: マウスさん狼は
conium: あまり考えてなかった
conium: から
<27561566>Rachel2: スプさん狂人っぽいから
conium: 投票的にはちょっと驚き
conium: ともかく
<27561566>Rachel2: 票は割れそう
conium: 死者2名は
conium: じゅうぶんな証拠だと
conium: 思います
<16051090>Gengorou: じいさまは、どんな役をやってても「狂人っぽくなる」ので
Alcion: そこまで
conium: うずめさんを
Alcion: そこまで
<16051090>Gengorou: なんともいえません(・_・;)
<27561566>Rachel2: そうなんだ><
Alcion: 次はウズメ様
Alcion: スタート
Amenouzume: はい
Amenouzume: マウスさんの人狼を考えてなかったといってましたが
<16051090>Gengorou: 言動があれすぎて、毎回のように狂人を思われてますので(・_・;)
Amenouzume: そうするとレイチェルさんは狂人偽ブロですね
<16051090>Gengorou: 狂人「と」思われてますので(・_・;)
Amenouzume: 私が死2が当てはまらない
<11182959>Alcion: そうかな、おじい様はかなり鋭いですよ
<27561566>Rachel2: あはは^^;
Amenouzume: コニウムさんのウソがばれたと思います
Amenouzume: おわり
<16051090>Gengorou: ですね~
Alcion: そこまで
Alcion: はい
Alcion: 決選投票です
Alcion: ウズメ様かコニウム様かどちらかに
Alcion: 投票して下さい
Alcion: スプーキー様から時計回り
Alcion: 次はラゴ様
SPOOKY: あめのうずめ
rago: あめのさん
Kyra: アメノウズメさん
mouse: コニウムさん
Alcion: はい
Alcion: ウズメ様が3票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Alcion: くんくん
<13782173>Amenouzume: ただいまー
<27561566>Rachel2: おかえりー
<7653408>Dosakoi: らっしゃい
Alcion: まだ人狼のにおいがします
<27561566>Rachel2: おつかれさまー
<56591521>Hal: ようこそ
<16051090>Gengorou: いらっしゃ~い
SPOOKY: ま
<50628885>TAIYOUJI: おか
Alcion: 部屋割りです
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: ラゴ様どうぞ
<13782173>Amenouzume: 爺様にやられたわ
rago: まうすさん
<16051090>Gengorou: あらら(・_・;)
<27561566>Rachel2: 狂人かなあ
mouse: あいあい
rago: よろしくです^^;
SPOOKY: ええええ
SPOOKY: のこりか
mouse: よろしく~
Alcion: はい
<27561566>Rachel2: 私の失敗をカバーしてくれたね><
Alcion: コニウム様
Alcion: カイラ様
Alcion: スプーキー様が
Alcion: 同室です
Kyra: 三人そろってマ○○
Alcion: 夜は3分
SPOOKY: まうするーー
SPOOKY: だな
Alcion: いってらっしゃい
<11182959>Alcion: いや、レイチェル様の自殺があったからウズメ様を吊れたのです
Alcion: ありがとうございます
<7653408>Dosakoi: どっちがいいんじゃろか
<11182959>Alcion: 2死人出しのインパクトは強大
<13782173>Amenouzume: こんなに死者があふれているのも久しぶりだわ、いい景色ね
Dosakoi: 縦?
<56591521>Hal: 良いゲームだ
<11182959>Alcion: はい
<27561566>Rachel2: 人数多いとこうなっちゃうんだね
<27561566>Rachel2: わたし全然ついてけてなかったよ
<56591521>Hal: 狂人はついていくというより
<7653408>Dosakoi: わしは自殺することしか考えてなかったわ
<56591521>Hal: かき乱せばOK
<13782173>Amenouzume: あの時点では自殺で最上手じゃないかしら
<56591521>Hal: うん
<27561566>Rachel2: そっかー
Gengorou: かなり長引いてますね(・_・;)
<11182959>Alcion: この人数だと、派手に自殺する狂人と静かに生き残る狂人両方がいたほうが有利ですが
<11182959>Alcion: 今回は上手く運んでますね
<27561566>Rachel2: 潜伏しようと思ってたんだけど、初日死者が多くてつい><
<56591521>Hal: それでいいよね
<27561566>Rachel2: 何も考えずに偽ぶろしちゃった
<11182959>Alcion: はい
Alcion: あさー
rago: Σ(Д)



その3へ続く・・・
.
.
.