定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2018/5/18

2018年5月18日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:mouse, Gengorou
狂人:Kyra, Rachel
祈祷:Hal
牧師:Amenouzume
村人:silva, Cloth Road

8人スタンダード 期限5日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

.
.
.
<16051090>Gengorou: こんばんは~(*´▽`*)ノ
Alcion: 人狼の役を貰った方は
Alcion: 人狼PTというチャットに
Alcion: 入ってくださいね
<11182959>Alcion: もうお一人
<35448228>mouse: 連続なんだけど!!
<16051090>Gengorou: おお~(°0°)
<11182959>Alcion: サイコロだから仕方ありませんよ
<35448228>mouse: げんさんか
<16051090>Gengorou: はーい(*´▽`*)ノ
<11182959>Alcion: 人狼はお二人です
<11182959>Alcion: ご武運を!
<35448228>mouse: 全然組んだ記憶が無いけどよろしく!!
Alcion: では始めます!
<16051090>Gengorou: ワタシが狼役をやって勝った試しがないけど、よろしくです(*´▽`*)ノ
Amenouzume: わいわい
silva: わいわい
Alcion: えーここは
Alcion: 人外マスコット村
<35448228>mouse: 狼は基本負け戦だぜ!!
Alcion: かわいいゆるキャラが
Alcion: たくさんいます
Alcion: しかし!
silva: (かわいいのいっこもいねえ…
Enuko: 大魔法峠みたいな設定ね
Alcion: その中に
<35448228>mouse: まぁ、頑張ろうぜ
Alcion: 危険な人食いの
Alcion: 人狼が
Alcion: まぎれていますよ!
Enuko: だれだろうな
Alcion: 見つけ出して
Kyra: 見つけ出して!
mouse: 目の前にいる機がするんだよなぁ
Alcion: ゆるく矯正
mouse: 気
Gengorou: 気のせいですよ
Enuko: ほんと誰だろうな!
Alcion: してあげましょう
silva: ゆるく吊る
Kyra: ゆるく
Alcion: ルールは標準
Kyra: 単純
Alcion: 期限は4泊5日夕方まで
mouse: じわじわと苦しめると・・・
Rachel: もう食べないでねって
Rachel: 注意しよー
Alcion: では初日会議を5分どうぞ
Gengorou: おお
Gengorou: 朝になった
Gengorou: 05:00
Gengorou: まで
Gengorou: みたいですね
Amenouzume: おはよー
Enuko: て
Gengorou: えぬこさん、そろそろ
Rachel: おはよー
Gengorou: 変身がとけますよ
silva: よろしくー
Rachel: へいわー
Hal: おはようよろしく
Enuko: へんしんが
mouse: よろしく~
Enuko: とけるまで
Amenouzume: よかったねー
Kyra: 不本意だがココに立とう
Enuko: まってよう
Enuko: 何も分かってない状態で
mouse: そんなに嫌!?
Rachel: 私の後ろに
Kyra: ここに立つと
Amenouzume: 本当の人狼はだれかしらー
Gengorou: というか、歩かないと
silva: カイラさんはなんで不本意なの?
Rachel: 人狼がいます!
Kyra: 吊られる気がする
Gengorou: 変身がとけないかも
Enuko: 作戦会議もなにもなさそうなんだけど
Gengorou: (・_・;)
Hal: 初日は
Rachel: もう解決ね♪
Hal: 後ろの狼が
Hal: 固定で吊られるやつですか
Kyra: ぐいっと
Hal: それとも
Kyra: 吊りましょう
Hal: マウさんが
Hal: 固定で吊られるやつですか
Gengorou: 初日の会議なんで
Amenouzume: 悩むわね
Gengorou: 別に推理も何もない
Gengorou: ので
Gengorou: みんな
mouse: その固定はいらないなぁ
Enuko: そ・そうね
Gengorou: てきとーにしゃべってます
Gengorou: (・_・;)
Hal: 木の枝に
silva: マウスさんを
Hal: 首を固定するだけ
silva: どのぐらいゆるく吊るか
Gengorou: おお~(°0°)
silva: 相談しましょう
Enuko: こんかいのルールは
mouse: ぶっ刺してね?
Enuko: どこかにありますか?
Kyra: マウスサンに
Gengorou: 刺すのは
Kyra: くびはあるか
Rachel: 後ろの本に書いてる?
Gengorou: 得意です!
Gengorou: 斧
Gengorou: と
Amenouzume: 斧だ
Hal: 斧で刺す?
Gengorou: クリス
Gengorou: のどちらがいいですか
silva: 斧で刺す
Rachel: なんか怖いよー><
silva: 新しいな
Amenouzume: クリスね
Gengorou: 無駄に
Gengorou: 派手な
mouse: 斧で刺すのかぁ
Gengorou: クリスがあるよ!
Gengorou: ふぁいあ~(*´▽`*)ノ
Rachel: !
Kyra: 刺したうえで吊るんですね
mouse: ひかっとる!!
Rachel: スターウォーズみたい
silva: 私も斧持ってる
silva: 刺さるヤツ
Gengorou: おお~(°0°)
mouse: 殺傷力高そうですね
mouse: さすがシルバさん
Hal: 刃物コワイ!!
Gengorou: 大砲もあるよ!
Amenouzume: 今斧持ってたのが人狼ね
silva: 刺さる大砲!!
silva: すごい
Hal: じゃぁマウさん吊るそう
mouse: 名にそれすごい
silva: うむ
silva: じゃあ
Gengorou: (*´▽`*)ノ
silva: マウスさんつりってことで
mouse: 文脈がおかしい
Alcion: あと1分です
silva: あと1分もマウスさん吊ることについて
Amenouzume: 大変、時間がないわ
Gengorou: かばんに
Gengorou: いれたおぼえのない
Hal: マウさんどうせ
mouse: 普通の花火しかない
silva: 話し合えるよ
Hal: 人狼でしょ
Gengorou: スペルブックがはいってた
Gengorou: (・_・;)
Rachel: 今狼は
Kyra: まず
Rachel: 誰を食べるか相談してるよ!
Kyra: 刺して
Kyra: そして
Gengorou: いつこんなものを
mouse: どうせって何!?
Kyra: 吊るす
Gengorou: とったのやら
Gengorou: (・_・;)
silva: じゃあ
Hal: えっ違うの
Kyra: 血抜きも完璧
silva: 黙ってる人が
mouse: 違うわ!!
silva: 狼だね
Gengorou: おお~(°0°)
silva: (司会かな
Alcion: 会議終了ー
Cloth Road: おお、かみよ
Alcion: 部屋割りタイムです
<35448228>mouse: さてどう動こうか?
Alcion: ウズメ様どうぞ
Amenouzume: はい
Amenouzume: ハルさん
<16051090>Gengorou: ですね(・_・;)
<35448228>mouse: 偶数だし動くなら一斉のほうがいいとは思うが
Amenouzume: よろしくー
Hal: よろしく
Alcion: マウス様どうぞ
silva: !
mouse: ふはは
mouse: ハハハハハ
Kyra: ~
Hal: 余るのは誰だ
mouse: そうだなぁ
mouse: れいちぇるさん
Kyra: のこりものとあまりもの
Rachel: はーい
mouse: よろしく~
Rachel: よろしくねー
Alcion: げんごろう様どうぞ
Gengorou: はーい
<35448228>mouse: 一応パスを考えてる
Gengorou: カイラさん
silva: !!!!
Kyra: あ
Cloth Road: ?
Alcion: はい
Gengorou: よろしくです
Kyra: よろしくお願いします。
Alcion: シルヴァ様とクロス様が
Gengorou: 単に近かっただけ
Gengorou: という理由でしたが
Cloth Road: ○りの○が読めないわ
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 同室となります
silva: やーいクロスさんあまりー
<16051090>Gengorou: 了解しました( 。・・)ゞ
Cloth Road: *鏡を見せる*
Kyra: ○=まう
Amenouzume: 予想通りのあまりね
silva: 映らないもん
silva: わんわん
Amenouzume: 人狼じゃなくて吸血鬼かしら
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Hal: 日光当てなきゃ
Alcion: あさー
Kyra: なんかきた
Alcion: あさー
Gengorou: はーい
Alcion: あさー
Cloth Road: うん
Alcion: あさー
Rachel: 冷たいのは
<16051090>Gengorou: 自殺されてしまった(・_・;)
silva: やべえの増えてる
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
<25467736>Kyra: さて・・・
Alcion: 昨夜はカイラ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: あとオオカミがナマコに捕食されて
Alcion: ナマコになってました
Alcion: これは関係ないけど
Amenouzume: 吊れないわね
Enuko: あばあ
Rachel: 狼食べられた!
Alcion: 会議を5分どうぞ
silva: おはよう平和
Amenouzume: おはよー
mouse: おおう・・・
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Rachel: おはよー
Amenouzume: へいわー
Gengorou: おはようございます
mouse: おはよー
silva: なまこ怖い
mouse: ブロックしたぜ
Gengorou: 死人が出てしまいました
Rachel: 事件ひとつだけ?
Cloth Road: おはようへいわ
mouse: HAHAHA
Amenouzume: ブロック1死体1
Hal: おはよう
silva: 二つあったよね
Rachel: マウスさん狂人ね
mouse: れいちぇるさんは狼さ
Hal: 狂人なの?
Rachel: 偽ぶろだよー
silva: えっと
Amenouzume: 少しでも怪しいときはマウスを吊れと
mouse: まじもんだよ
silva: 死人部屋から聞きたい
Amenouzume: 死んだゲンゴロウさんが言っていた
Gengorou: まだ生きてるし
mouse: いきてる
Gengorou: (・_・;)
mouse: いきてる
Amenouzume: あれ?まだ生きてた
Amenouzume: 吊ろう
Gengorou: はーい
Gengorou: いつも通り
mouse: くそ
mouse: なまこが気になる
Gengorou: シュレーディンガー方程式の
Gengorou: 解釈について
Enuko: ww
Gengorou: (以下略)
Gengorou: ということで
Amenouzume: 猫好きめー
Gengorou: 突然
Rachel: 猫箱!
Gengorou: 自殺されてしまいました
Gengorou: (ノ_・。)
silva: 役は?
silva: 言う?
Gengorou: はーい
Amenouzume: 役はなんですかー
Gengorou: 牧師ですよ~
Amenouzume: りょうかいですー
silva: マウスさんどうぞー
mouse: おう
Hal: マウさんと対立してるな
mouse: 色々
mouse: 雑談した後
mouse: 明け方にがぶっときた
mouse: のでブロックしました
silva: レイチェルさん
silva: 反論は?
silva: あと
silva: レイチェルさん
silva: 役言うならどうぞ
Rachel: 普通に話してただけだから
Rachel: 今ブロックされて
Rachel: 驚いてるよ
Rachel: それだけー
Rachel: 役は村人だよー
Hal: これ
mouse: 私も何も無いと思ってたから
Hal: ゲンゴロウ真なら
mouse: 驚いてるよ
Hal: マウス偽濃厚だよね・・・?
Rachel: なんか今日は
Rachel: 狼動いてなさそう
Rachel: 初日に二人部屋で
Rachel: 噛むのって
Amenouzume: そうだねー
Rachel: リスクありすぎだし
mouse: ここがうごいとる
Hal: てことは
Hal: ゲンゴロウさんとレイチェルさんは
Hal: 同じサイド
Hal: である可能性が高い
Hal: という事でいいの・・・?
Rachel: 私が狼で同時噛み?
Alcion: あと1分
silva: そういうことになるね
Hal: てことは
Hal: レイチェルさんかゲンゴロウさんは
Hal: 吊るす候補どっちか一方でいいから
Amenouzume: ゲンゴロウさんが牧師宣言だから吊っていいと思うわ
Hal: マウさんと
mouse: げんさんのほうは知らないが
Hal: レイチェルさんかゲンゴロウさんに
Hal: 集中させる感じですかね
Amenouzume: 先週は牧師宣言なかったら村側だったし
mouse: れいちぇるさんは動いてるよ
silva: 私もゲンゴロウさん吊りに賛成かな
Hal: えっ
Rachel: マウスさんは
Gengorou: なんかややこしいですのう
Hal: レイチェルさん村人って言ってるから
Rachel: 私に投票?
mouse: れいちぇるさんがいい
Hal: 吊り間違えのリスクは
Rachel: しないよね
Amenouzume: 死人だしに投票
Gengorou: 事件の容疑者がいうのもなんですが
Hal: レイチェルさんのが低いと思うけど・・・
Gengorou: 混乱してきた
silva: ああそうか。
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 会議終了ー
Alcion: 会議終了ー
silva: 本当に
silva: あ
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: レイチェル様から反時計まわり
Alcion: 次はマウス様
Rachel: わたし?
Alcion: はい
Rachel: んー
Rachel: マウスさん
mouse: れいちぇるさん
Gengorou: レイチェルさん
Amenouzume: ゲンゴロウさん
Cloth Road: げんごろうさん
Hal: マウスさん
Alcion: 割れました
silva: まって
silva: 私
<25467736>Kyra: w
mouse: あれぇ
silva: まだ何も言ってない
Alcion: あ
<25467736>Kyra: ひどいw
Alcion: す、すみません
silva: 酷い…
Alcion: どうぞ…
Enuko: さいごの1票!
silva: えっと
silva: ごめん
silva: 票確認していい?
Alcion: はい
Alcion: レイチェル様2
Alcion: げんごろう様2
Alcion: マウス様2
Alcion: 以上です
silva: うーん
silva: しるばさん
Alcion: はい
Alcion: 割れました
Alcion: 決選等ひょの前に
Alcion: ひょ!
Amenouzume: ひょ
silva: ひょ
Kyra: ぴよ
mouse: ひょ!!
Alcion: 投票の前に…
Enuko: ひょ(´ω`)
Kyra: *誤爆*
Cloth Road: ひょっと
Alcion: 弁明をしていただきます
Gengorou: なんかかわいい
Gengorou: (*´▽`*)ノ
mouse: げんさんがなんか離れてる
Alcion: レイチェル様マウス様げんごろう様の順で
Alcion: 行きます
Alcion: まずはレイチェル様
Alcion: スタート
Rachel: あ
Rachel: わたしだね
Rachel: この中に
Rachel: 狼は居ない気がするよ
Rachel: みんなよく考えてね!
Rachel: おわりー
Alcion: そこまで
Alcion: はい
Alcion: 次はマウス様
mouse: あい
Alcion: スタート
mouse: ここは噛まれたんで
mouse: 私視点じゃ
mouse: げんさんの部屋は自殺だと思ってます
mouse: そっちにもう一匹の狼がいると思います
mouse: 以上
Alcion: そこまで
Alcion: ではげんごろう様
Alcion: スタート
Gengorou: はーーい
Gengorou: ワタシのところは自殺だったので
Gengorou: なんともいえませんが
Gengorou: といっても
Gengorou: 怪しい人が多いので
Gengorou: わかりづらいですね(・_・;)
Gengorou: 一応、無実です!
Alcion: そこまで
Gengorou: 以上でした
Alcion: では決選投票に行きます
Alcion: ウズメ様から時計回り
Amenouzume: かんがえちゅー
Amenouzume: ちゅー
Amenouzume: ま、まう
Amenouzume: ゲンゴロウさん
silva: んー
silva: 悩む
silva: ま…
silva: げんごろうさん
Hal: まうすさん
Cloth Road: 確認中
Cloth Road: ま…
Cloth Road: げんごろうさん
Alcion: 変な癖つけないでくださいよ;;;
Gengorou: 3票かな
Alcion: とういわけで
Amenouzume: ごめんー
Rachel: あらー
Alcion: げんごろう様が3票で
Alcion: リンチとなります
Gengorou: はーい
Alcion: 南無!
Gengorou: 毎週水曜日のヘイブン「ヘルプ狩り」
Gengorou: もよろしく~
Gengorou: ちがった
Amenouzume: 懐かしい
Gengorou: 水曜と木曜でした
Gengorou: どもでした~
mouse: 宣伝して逝った
Alcion: 残りのお二人はお戻りください
Alcion: 続いて部屋割りです
Alcion: シルヴァ様どうぞ
<16051090>Gengorou: こんばんは~(*´▽`*)ノ
<25467736>Kyra: もうしわけなす
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
silva: マウスさん
<16051090>Gengorou: 大混乱の人狼にようこそ(*´▽`*)ノ
mouse: おお
silva: よろしくちゅー
mouse: まじか!!
<16051090>Gengorou: 初日からえらいことになりましたね(・_・;)
Alcion: ハル様どうぞ
mouse: よろしく!!
<25467736>Kyra: なりましたー
<16051090>Gengorou: でも、まだあきらめちゃダメです!
<16051090>Gengorou: 何がおきるかわからないし!
<25467736>Kyra: はい><
Hal: レイチェルさん
Alcion: はい
Rachel: よろしくねー
Hal: よろしく
Alcion: ウズメ様とクロス様が
Cloth Road: ん?
Amenouzume: はいうそ・・・
Alcion: 同室となります
Cloth Road: 連夜で○りは
Cloth Road: ないわね
<16051090>Gengorou: ちなみに出雲シャードでは毎週水曜と第2・第4木曜には
<16051090>Gengorou: 狩りの募集をやってます(*´▽`*)ノ
mouse: ハンカチなら
Amenouzume: いらないわ
mouse: もってないぜ!!
Alcion: 夜は3分
Amenouzume: ぐすっ
Alcion: いってらっしゃい
mouse: 本人しだいだが
Alcion: あさー
Cloth Road: はい
Alcion: あさー
Alcion: あさー
Rachel: それだと
Rachel: ちょっとびっくり
<14359137>silva: ただいまー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<27561566>Rachel: 凄い減ってる!
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
<25467736>Kyra: おつかれさまでしたー
<16051090>Gengorou: いらっしゃ~い
Alcion: 昨夜は
<14359137>silva: いや~騙されたわ~
Alcion: レイチェル様
<27561566>Rachel: マウスさん狂人のふりした
Alcion: シルヴァ様が
<25467736>Kyra: マウスさんとゲンゴロウさんが人狼?
<27561566>Rachel: 狼だったんだね!
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
<16051090>Gengorou: そうです>カイラさん
Amenouzume: おはよー
Hal: wtf
Cloth Road: おはよございます
Amenouzume: へいわー
mouse: おはよー
<25467736>Kyra: なんとー
Hal: おはよう
Hal: はい
Hal: 殴りあうという事で
mouse: 平和じゃなかった
Hal: よろしいですね(
<16051090>Gengorou: ワタシの言い方も紛らわしかったので(・_・;)
mouse: だね
Amenouzume: なんだか嫌な気配ね
<27561566>Rachel: ご主人さまに偽ぶろされたー
Hal: えっ
Hal: とりあえず私は
Hal: 昨日マウさんに入れてるから
<14359137>silva: ww
Hal: 2狼は無いよ
<11182959>Alcion: げんごろう様を庇うためですね
mouse: うん
<16051090>Gengorou: そうだったの?!
mouse: ないね
<25467736>Kyra: ご主人様を吊りにいったー
<14359137>silva: ひどいご主人だねえ
<11182959>Alcion: 事件起こさないと
<25467736>Kyra: ひどいしもべだったー
mouse: まぁ
Hal: シルバさんに番回す位なら
Hal: レイチェルさんかゲンゴロウさんに入れれば
Amenouzume: それでもこの2人は信用しちゃダメ
<14359137>silva: ゲンゴロウさんをかばう為の狂人だと思ったのに
Hal: ノーリスク
Hal: えー
<11182959>Alcion: げんごろう様が死人出し唯一で
mouse: 私は
<14359137>silva: まさかの狼
<11182959>Alcion: 吊られるのが必須になってしまうから
mouse: 正直
mouse: 昨日
<27561566>Rachel: げんごろうさん本当に狼だったんだ
<11182959>Alcion: 必至だ
mouse: 私以外なら
mouse: どっち吊られても
mouse: 良かったんだよ
Hal: レイチェルさんじゃなくても
<25467736>Kyra: 最近は、事件が1なら吊られにくい気も・・・
Hal: 良かったんですか
mouse: おう
mouse: だって
mouse: 偽だしね
<16051090>Gengorou: なるほど(・_・;)
mouse: 狂人くさかったから
Hal: マウス視点レイチェルさん狼確定じゃないですか
mouse: やられる前に
mouse: やっただけだ
<27561566>Rachel: マウスさんなんかすごい
Hal: mjd
<27561566>Rachel: 村風呂宣言!
mouse: 吊る気でいかないと
mouse: 信用も無いだろう
Cloth Road: えっと
mouse: だから
Hal: んー
Cloth Road: 脱線しましたが
mouse: げんさんでもよかった
Cloth Road: はるさん
Hal: その方針なら特に反論無いね
Cloth Road: 自殺ということでいいんですか?
Hal: うん
Cloth Road: まうすさんは?
mouse: 自殺だよ
Cloth Road: はい
mouse: 熱心に
Amenouzume: 役は宣言しますか
mouse: 本物だといったら死なれた
mouse: やくは
Hal: 本物って
Alcion: あと1分です
mouse: 実は村だった
mouse: こんなことやれたのも
mouse: 役無いからこそだ
Amenouzume: どっちも怪しいわ
Cloth Road: そうね
Hal: えっ
<16051090>Gengorou: それにしても、初日で狼と狂人が全部同じ部屋
Hal: 自分偽なら
mouse: 私はハルさんに入れるけど
Amenouzume: ウソが体に染み付いてるにおいがする
Hal: ゲンゴロウかレイチェルに
<16051090>Gengorou: になるとは(・_・;)
<27561566>Rachel: 今日のマウスさんすごいよ
Hal: 票入れますよ
<16051090>Gengorou: ですね(・_・;)
Hal: わざわざマウさんに入れたのは
<11182959>Alcion: マウス様はいつもすごいですよ!
mouse: そこが不思議なんだよねぇ
Hal: シルバさんの情報知りたかったから
Alcion: 会議終了ー
<14359137>silva: さてどうなるか。
Alcion: リンチ投票です
Alcion: ハル様から
Alcion: 次はクロス様で
Hal: マウスさん
<27561566>Rachel: がんばれー
Cloth Road: ログ確認中
Alcion: はい
<16051090>Gengorou: ふぁいと~
<25467736>Kyra: いっぱーつ
<16051090>Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Cloth Road: マウスさん
Amenouzume: マウスさん
mouse: ハルさん
Alcion: はい
<27561566>Rachel: あう><
Alcion: マウス様が3票で
<14359137>silva: よし!
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
mouse: 今日はノー余り!!
<25467736>Kyra: ハウスさん
Alcion: くんくん
Alcion: おお
Alcion: どうやら人狼のにおいは
Alcion: 消えたようです
Amenouzume: わいわい
Cloth Road: よかった
Alcion: 村人サイドの快勝!
Alcion: かな?
Alcion: でも
Alcion: どう考えても分が悪いのに
Kyra: 人狼の指名的中!
Alcion: 最後にあれだけ周りを悩ます
mouse: 厳しい戦いだった
Kyra: 自殺もうしわけなす
Alcion: マウス様は
Alcion: やっぱりすごいと思うのです
silva: マウスさんこええなあ
Hal: 事故ったか・・・
Gengorou: マウスさんはすごかったですね(・_・;)
silva: 完全に騙されたよ…
mouse: 事故りまくりよ!!
Alcion: 良いゲームでした!
Rachel: 今日のマウスさん凄かった
Gengorou: ですね(・_・;)
silva: 呪われるといいのに
Gengorou: おつかれさまでした
Alcion: 村サイドはおめでとうございます!
Amenouzume: わいわい
Rachel: 私に偽ぶろしたけど
Cloth Road: 正直言ってマウスさんとハルさんという
mouse: 呪われたよ!!
Rachel: (・_・;)
Alcion: 配役ー
Cloth Road: 二人で難しかったわ
Alcion: 人狼:まうす、げんごろう
Alcion: 狂人:カイラ、レイチェル
Amenouzume: あー
mouse: 行こうって後に
Alcion: 祈祷:ハル
Cloth Road: げんさん庇ってたの
Kyra: もうしわけなす
Gengorou: そそ
Cloth Road: 予想通りね
Gengorou: (・_・;)
mouse: 自殺の知らせが来てね
Alcion: 牧師:アメノウズメ
silva: カイラさんも狂人なの!?
Rachel: あう
Gengorou: ああ
mouse: 偽ぶろしかなかった
Gengorou: 正確には
Alcion: 村人:クロスロード、シルヴァ
silva: 初日は噛まれたの??
Rachel: 人狼に自殺しちゃったんだね><
Amenouzume: おつかれー
mouse: おつかれ~
Gengorou: 自殺は
Cloth Road: お疲れ様でした
Amenouzume: またきてねー
silva: おつかれさまです
Alcion: 8スタ期限5夕
Gengorou: 確かだったり(・_・;)
Rachel: おつかれさまー
Alcion: 村勝利でした!
Hal: ゲンゴロさんが
silva: 自殺なのか
Alcion: お疲れ様でした
Rachel: なんか部屋割りが
Gengorou: 運が悪かったです
Hal: 牧師だって言ってたのに
Gengorou: (・_・;)
Rachel: 悪かったね><
Amenouzume: 悲惨な初日ね
Gengorou: ええ
Hal: マウスさん信用してたから
silva: そりゃ狼側厳しいねえ
Gengorou: いつもの癖で
Hal: 偽っぽかった
Gengorou: つい
Gengorou: 牧師って
Alcion: こういうこともあります!
Gengorou: いっちゃった
Gengorou: (・_・;)
Rachel: 人狼ー狂人が
Alcion: はは
Cloth Road: げんさん
silva: マウスさんのあの偽ブロの機転はすごいね
Rachel: 両方とも同室
Cloth Road: そのくせやめないと
Cloth Road: 真偽
Cloth Road: わかっちゃうわよ
Hal: 一人食べて
Gengorou: なんとΣ(゜ロ゜;
mouse: よくじつれいちぇつさんも逝って
Hal: 一人偽ブロで吊り先作れば
Gengorou: なるほど!
mouse: 吹っ切れた
Hal: 狂人動いてなくても
Hal: 何とかなるから
Hal: 結構使える
Gengorou: 次からは狂人と
Gengorou: 言い張ろう(*´▽`*)ノ
silva: それは真実味があるね!
Amenouzume: 初日ぶれずに吊ったクロスさんのおかげだわ
Gengorou: まあ(*´▽`*)
Gengorou: all follow me
Alcion: まあそれもひとつの手では
Alcion: ありますね
mouse: げんさんは悪くない
mouse: 私とカイラさんの
Gengorou: いえ、どっちかっていうと
Cloth Road: 二日目は
Gengorou: 悪いのは
mouse: 狼と狂人のときの
Gengorou: 運じゃないかと
Gengorou: (・_・;)
Cloth Road: ハルさんがマウスさん指名してたから
Alcion: 人狼に悪いも何もないのですよ
Kyra: w
mouse: 愛称が抜群に
Cloth Road: 本当に難しかった
mouse: 悪いだけだ
silva: 愛称
Gengorou: というか、初日に
mouse: 相性だな
Kyra: マウスさんが私を指名していれば
Gengorou: 狼側が
Amenouzume: 人狼は悪い
Gengorou: 全部同じ部屋
Gengorou: だったので
Gengorou: (・_・;)
Amenouzume: 村食べる!
Hal: シルバさんの情報を
Kyra: ぱてぃーん
Gengorou: ちなみにこちらの
Hal: 引き出す為に
Gengorou: 狼君は
Gengorou: あとで
Hal: 2:2:2にしました
Gengorou: 生まれ故郷の
Amenouzume: 吊らないの?
mouse: 指名も考えたけど
Gengorou: 徳之島の
Cloth Road: なるほど
Gengorou: 誉島に
silva: めっちゃ困ったあれ
Gengorou: 返してきますね
mouse: すごい嫌な予感がしたから
Gengorou: (・_・;)
mouse: やめたら
Gengorou: いえいえ
Alcion: ふふ
mouse: その先も狂人だった
Hal: めっちゃ悩んで結局割ったから
Alcion: お疲れ様でした!
Hal: 狼サイドじゃないなって思った
Kyra: www
Hal: まる
.
.
.