定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2018/6/8

2018年6月8日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:Cloth Road
狂人:Hal, TAIYOUJI
祈祷:なし
牧師:silva, mouse
村人:Gengorou

6人アドバンス 期限5日夕
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利

.
.
.

Alcion: 人狼の方は指定されたチャットへ
<18196420>Cloth Road: にゃ~
<11182959>Alcion: いらっしゃいませ
<18196420>Cloth Road: 一人ですか?
<11182959>Alcion: 今日は人狼はお一人です
<18196420>Cloth Road: はい
<11182959>Alcion: ご武運を!
Alcion: では始めます!
Gengorou: おお~(°0°)
Alcion: 遅くなってしまったしあっさりと
Alcion: ルールはアドバンス
Alcion: ルールはアドバンス
Alcion: ルールはアドバンス!
Hal: え・・・
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
silva: アド!?
Gengorou: 斬新ですな
Alcion: (3回言ってみた)
Alcion: 期限は4泊5日夕方まで
Alcion: 初日会議をあっさりどうぞ!
Cloth Road: よろしくです
Hal: まさかのアドバンス
Hal: よろしくー
Gengorou: ですね~
mouse: よろしく~
silva: よろしくー
Gengorou: 場合によっては
Gengorou: 初日
Gengorou: で
Gengorou: 終わりそう(*´▽`*)ノ
Hal: 祈祷師いるのこれ
Alcion: 太陽様起きてるー!
Cloth Road: いないアドバンスって
Cloth Road: あるの?
mouse: あったなぁ
mouse: そういえば
Cloth Road: あるのね
Gengorou: おお~(°0°)
silva: 狼いっぱい祈祷もいっぱいかな?
Gengorou: なるほど(・_・;)
mouse: 牧師ましまし
Hal: アドバンスで狼いっぱいは
Hal: やばいぞ・・・
mouse: とかじゃない?
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Hal: 6人でしょ
silva: 牧師いっぱいか
Gengorou: 狼は2人くらいは
Cloth Road: 2だとしたら
Gengorou: いそうですね
Gengorou: (・_・;)
silva: いっぱいとおっぱいって似てるよね
Hal: 2なら
Cloth Road: ブロックなしで二人減るわね
Hal: 祈祷1牧師1は
Hal: いるでしょ
Hal: でも2だと
TAIYOUJI: 6人でアドバンス
Hal: 初日2部屋だから
Hal: 両方で事件がおきてしまう・・・
Gengorou: シルバさんが
Gengorou: 何か言ってたけど
silva: 二部屋か!!
Gengorou: 無視された
Gengorou: (・_・;)
Cloth Road: だって
Cloth Road: しるばさんだもの
Hal: 無視せずやってやろうか?(
silva: スルーされただけでも悲しいのに蒸し返さないで…
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
mouse: 無視はしていない
mouse: 流したのだ
Cloth Road: 生暖かい目でね
silva: マウスさんもトイレに流そう?
mouse: いやぁぁぁ
Hal: 小さい風呂だな・・・
mouse: トイレを風呂に見立てるだと・・・
TAIYOUJI: マウスの行水
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
mouse: トイレに流されたら
Hal: 血の風呂ですね
Cloth Road: 流されマウスね
TAIYOUJI: マウスの流水
mouse: 行水どころじゃない
mouse: 洪水だ
Gengorou: なんか
TAIYOUJI: マウスは下水
Gengorou: 妙な方向に
Gengorou: 進んでますね(・_・;)
mouse: 脱線すると
mouse: どこまでも!!
Gengorou: おお~(°0°)
Alcion: あと1分
Gengorou: そして井戸からマウスさんが
Hal: じゃぁ
Gengorou: でてくるのです
Hal: 真面目にやろうか
mouse: ほう
Gengorou: 初日だから
Gengorou: 推理しようがないし
Cloth Road: ペスト抱えて?
silva: 真面目なハルさんを見せてくれ!
Hal: えっ
Gengorou: というかワタシは初日でなくても
Gengorou: 推理なんてできないし
Hal: マウスさんが狼なの前提で
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Hal: 推理すればいいよ
mouse: 配役の予想位なら
TAIYOUJI: マウスの放流
mouse: みんな出来るよ
Gengorou: おお~(°0°)
Hal: だから
Hal: マウスさんが
Hal: 誰をかばってるかを見れば
TAIYOUJI: マウスの川流れ
Hal: 仲間の狼が分かると
Hal: だからマウさん
Alcion: 会議終了ー
Gengorou: とりあえず、マウスさんに票をいれれば
Hal: 誰が狼か言うんだ
Gengorou: はーい
mouse: ハルさんを
Alcion: 部屋割りです
Gengorou: なんか
Gengorou: 横一列なのね
Alcion: アドバンスなので
mouse: UOとは
Alcion: 3人ずつ2へやに
Cloth Road: よく考えたら、3人が余りコースね
mouse: 並ぶものだ
Alcion: なりますよ
Gengorou: 余る確率が5割
Gengorou: ですな
Alcion: マウス様どうぞ
silva: それは言わない約束よ
TAIYOUJI: マウスの海流れ
mouse: ふ
TAIYOUJI: マウスの漂流
silva: マウスの島流し
Hal: 6分の5だろって言おうとしたら
mouse: 皆遅刻するから!!
Hal: 6分の1引きやがった
mouse: サイコロに嫌われたのさ
mouse: というわけで
mouse: シルバさん
silva: !!!!!
TAIYOUJI: マウスの新世界
mouse: よろしう
silva: あまらないあと一人を私が決めるの!?
Alcion: もうお一人
silva: えっと
silva: じゃあ
silva: 太陽寺さん
TAIYOUJI: まうs
Alcion: はい
TAIYOUJI: はい
Alcion: クロス様
silva: おふたりよろしくー
Cloth Road: さて、次のサイコロね
Alcion: ハル様
TAIYOUJI: あまった・・・
mouse: yろしく~
Alcion: げんごろう様が
silva: あいつらあまり~!!!
Alcion: 同室です
mouse: あまってねぇ
Cloth Road: なんか煽られてるけど
Cloth Road: 気にしない
Alcion: 今夜は祈祷はカウンターできませんよ
mouse: テステス
Alcion: ご留意を
Alcion: では夜は4分くらい
silva: (イカになってびたんびたん跳ねたい
Alcion: いてらっしゃい
<11182959>Alcion: プレイ中の参加者がいらしたらこっそり抜けて下さいね
Alcion: あさー
silva: ああ
Alcion: あさー
Cloth Road: はい
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜ハル様が
Alcion: お亡くなりです
Alcion: 会議を5分どうぞ
silva: おはよう
Gengorou: おはようございます!
mouse: おはよ~
Cloth Road: おはようございます
TAIYOUJI: マウス猟奇的
TAIYOUJI: おはよう
mouse: 平和だった
silva: 平和だったけど
TAIYOUJI: 噛まれたよ
Gengorou: 事件が発生しました
<56591521>Hal: わぁい
silva: 猟奇的宣言はききました
<56591521>Hal: やっちまった感が
mouse: まぁ
<56591521>Hal: 半端ねぇぜ
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
mouse: 何も無かったのは
TAIYOUJI: まうさん狼
mouse: シルバさんだけじゃない?
<11182959>Alcion: 死因は自殺ですか?
Gengorou: 太陽寺さんは
Gengorou: ブロックで
Gengorou: いいのかな
mouse: というわけで
<56591521>Hal: うん・・・
TAIYOUJI: 今日はまうさんで
mouse: しきってくれ
TAIYOUJI: いいよ
<11182959>Alcion: 了解
TAIYOUJI: うむ
silva: とりあえず
silva: 死人出た部屋
silva: 状況説明して
Cloth Road: はい
Cloth Road: げんごろうさんが
Cloth Road: 牧師アピールばかりしているから
Cloth Road: その追求していたら
Cloth Road: はるさんがこっそり死んでました
Gengorou: ですね
mouse: こっそりかぁ
silva: 役は?
Gengorou: 実はただの
Gengorou: 村人
Gengorou: だったりします
Gengorou: (・_・;)
silva: クロスさんは言います?
Cloth Road: 村人です
silva: こちらは
silva: 太陽寺さんが
silva: マウスさんをブロックしたとの
silva: 宣言を聞きました
silva: ふたりは
TAIYOUJI: うむ
silva: 役をいいます?
<56591521>Hal: 一応ブロック宣言あるのね・・・
mouse: 太陽さんは
mouse: 言ってるんじゃない?
mouse: すでに
silva: 言ってるね
silva: 狂人ですって言ってるようにも
mouse: 私は言わないよ
silva: 聞こえるけど。
silva: ふむ
mouse: 偽ぶろだから
silva: 私ももちろんいいません。
mouse: でもまぁ
TAIYOUJI: 今日はまうさんでいいさ
Alcion: あと1分です
silva: 感じとしては偽ブロな気はしたけど
mouse: 死人部屋の二人の役が
silva: わからないです
silva: 死人部屋から
mouse: その通りなら
silva: 吊りたいなと個人的には思います
mouse: こっち役ありしかいないね
Gengorou: そういうことになりますね
mouse: でもまぁ
Alcion: 会議終了でー
Gengorou: あら
Alcion: す
Alcion: リンチ投票です
Alcion: シルヴァ様から太陽寺様へ
silva: げんごろうさん
TAIYOUJI: まうさん
Gengorou: あ
Alcion: 次はげんごろうさまです
Gengorou: ワタシの番ですか?
Alcion: はい
Gengorou: マウスさん
Cloth Road: マウスさん
mouse: げんごろーさん
Alcion: はい
Alcion: マウス様が3票で
TAIYOUJI: マウス圧死
Alcion: マウスの川流れ
silva: しなないで…
mouse: サイコロで運を使い切ってた
Alcion: です
Alcion: 南無南無
Alcion: まだ続きます
Alcion: …
Alcion: 2Pカラー
<37202465>mouse: ただいまー
Alcion: みたいですね
<56591521>Hal: おかえりー
silva: w
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Cloth Road: 前からそうよ
<56591521>Hal: 3Pカラーだよ!!
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
silva: (ラブラブだね!!!!!
<56591521>Hal: マリオで言うとワリオだよ!!
Alcion: では部屋割り
TAIYOUJI: マウスの初恋
Cloth Road: 殺し愛ね
Alcion: クロス様どうぞ
<37202465>mouse: ルイーじじゃないの!?
silva: きゅんきゅんするー
Cloth Road: しるばさん
<56591521>Hal: ルイージはうずめさん
silva: いやああああああああああ
Alcion: はい
TAIYOUJI: よろー
Alcion: 太陽寺様とげんごろう様が
Alcion: 同室です
silva: よろしくない!
silva: おねがいしない!!
Gengorou: よろしくです
Alcion: 夜は3分
Gengorou: ( 。・・)ゞ
Cloth Road: よろしくです
Alcion: いってらしゃい
<56591521>Hal: 大丈夫かなぁ
<37202465>mouse: ネタばれまでは分からんがこれで狼側3いたら狼有利すぎない?
<56591521>Hal: ここに1いるぞ
<11182959>Alcion: どんなもんかなあ~
<37202465>mouse: あ、そうなのか・・・
<56591521>Hal: その発言見るにマウさんは白っすね
<37202465>mouse: そっすね
<56591521>Hal: 太陽人狼ワンチャン
<37202465>mouse: 1-2だったら
<37202465>mouse: ありえるか
<56591521>Hal: とりあえず今は2-2だろね
<37202465>mouse: 太陽さん狼ならさすがに食ってると思う
<56591521>Hal: 1-2は配役か
<37202465>mouse: うむ
<56591521>Hal: 一方噛んで
<56591521>Hal: 一方偽ブロでSG作りとか
<56591521>Hal: よくやる
<56591521>Hal: それでも噛んだ方がいいか
<37202465>mouse: 2だと祈祷が確定だからね
Alcion: あさー
Gengorou: 投票先が
Alcion: あさー
silva: 狼2匹で牧師を二回噛みしたんじゃないの?
<56591521>Hal: 狼いる率2/5だし
<56591521>Hal: 人狼噛むタイミング過ぎてるから
<56591521>Hal: いけんべって思ったら
<56591521>Hal: そんな事はなかったぜ
TAIYOUJI: 飲み物とってきます
Gengorou: はーい
Alcion: はい
Alcion: ちょっと休憩タイム
Gengorou: はーい
silva: クロスさんは夏コミ行くのー?
Cloth Road: 暑いから多分いかない
silva: www
Gengorou: おかえり~
TAIYOUJI: tdm
Alcion: おかえりなさい
Cloth Road: おかえり
Alcion: では再開
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜は死者は出ませんでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Cloth Road: おはようございます
silva: おはようぶろっくしました
Gengorou: おはようございます
TAIYOUJI: おはよー
TAIYOUJI: はて?
Cloth Road: はて?
TAIYOUJI: 何を言ってるの?
silva: はて?
silva: …うん
silva: 知ってた
TAIYOUJI: 牧師二人いるわけないのに
TAIYOUJI: 祈祷ならまだわかるけど
silva: 祈祷はそもそもいないか
<37202465>mouse: ここにもいるけどなー
silva: 昨日吊られたんじゃないかな
<56591521>Hal: ・。・
Gengorou: なるほど
<56591521>Hal: マジで・・・
TAIYOUJI: 何故言い切れるのか
TAIYOUJI: 謎だけど
TAIYOUJI: しるばさんが
silva: 私が牧師だからだよ
TAIYOUJI: 狂人?
silva: ちがう
silva: 狂人は
silva: 太陽寺さん
silva: げんごろうさんとクロスさんが狼
silva: わかった?
TAIYOUJI: 俺が
TAIYOUJI: ニセだと言うなら
<37202465>mouse: 牧師多いかもだから昨日言わなかったのさ
TAIYOUJI: 昨日そういうべきですよね?
silva: いや?
silva: あの時点では
<37202465>mouse: とか言い訳してみる
silva: 牧師ふたりも充分ありえたし
silva: むしろ多分
silva: 牧師は
silva: ふたりいたとみています
<56591521>Hal: まぁ
<56591521>Hal: どっちかっていうと
silva: 初日に喰われただろうけど。
<11182959>Alcion: 言わないのも怪しまれるとは思いますが…
<56591521>Hal: みんな牧師複数路線で話してたね
TAIYOUJI: んーー
TAIYOUJI: だとすると
TAIYOUJI: 配役が
TAIYOUJI: 読めませんね
TAIYOUJI: 人狼ひとりだといいたいの?
silva: そうでもないですよ
silva: 人狼はふたりだと言っています
<11182959>Alcion: まあどう転ぶかはそのとき次第
silva: ちがう
TAIYOUJI: 人狼1人は昨日吊れたので
silva: 2匹!!
Alcion: あと40秒
silva: 吊れたのは
silva: 村側じゃない?
Gengorou: 何がどうなってるのか
Alcion: 会議終了ー
Gengorou: さっぱりわかりません
Gengorou: はーい
<37202465>mouse: リンチ投票順d
<37202465>mouse: で
Alcion: リンチ投票です
<37202465>mouse: 吊られたと思ったぜ
Alcion: シルヴァ様からげんごろう様へ
silva: クロスさん
<56591521>Hal: まぁ
<56591521>Hal: シルバ偽読みなら
<56591521>Hal: 吊るすのゲンゴロウさんなんですけどね
Gengorou: うーん
Gengorou: 難しいですね
Alcion: 急がなくて良いですよ
Gengorou: なんか思いっきり
Gengorou: 勝敗を
Gengorou: 左右するような
Alcion: しー
Gengorou: 気がするんですけど(・_・;)
Gengorou: あいあい
Gengorou: シルバさん
TAIYOUJI: ふむ
TAIYOUJI: なるほど
TAIYOUJI: しるばさん
Cloth Road: しるばさん
Alcion: はい
silva: 知ってた
Alcion: シルヴァ様が3票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
<37202465>mouse: 死人出してる人に何故入れないのだろう?
Alcion: おや
Alcion: まだ続きますよ
Cloth Road: え?
Alcion: ここで
<14359137>silva: 続くの!?
Cloth Road: 今夜は野宿?
Alcion: 野宿をどうぞ!
Alcion: 夜は3分
Gengorou: はーい
<14359137>silva: ただいまー
Alcion: *よるー*
Cloth Road: 狼は消えたんじゃないかしら
TAIYOUJI: よろしく
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Cloth Road: よろしくです
Gengorou: なんか、終わったような気がする
<37202465>mouse: おかえりー
TAIYOUJI: げんごろさんが
Cloth Road: さて
TAIYOUJI: 謎すぎる
Cloth Road: げんさん
Gengorou: ああ
Gengorou: 単純に
<14359137>silva: 続くんならなんで吊られたの!?私!!
Gengorou: 確率2分の1
Gengorou: で
<37202465>mouse: シルバさんはそもそも事件起こしてないんじゃない?
Gengorou: なんとか
Cloth Road: 役は何か宣言して?
Gengorou: 「当たり」を
Gengorou: ひかないかな~と
Gengorou: おもって
<11182959>Alcion: 村人視点では結構わからないものですよ
Gengorou: 投票してたら
<14359137>silva: 起こしてないね
Gengorou: 全部はずした
<56591521>Hal: だから
Gengorou: みたいですね
Cloth Road: 思いっきり外れてたみたいよ
<56591521>Hal: シルバ偽読みなら
Gengorou: (・_・;)
TAIYOUJI: 噛まないでね
<56591521>Hal: 吊るすのはゲンゴロウさん
Gengorou: ですね
Cloth Road: 問題はげんさん
TAIYOUJI: 祈祷の可能性
Gengorou: いや、村人だし
<37202465>mouse: いや、ブロックしただけじゃないかな?しるばさんって
Cloth Road: とかいいつつ
Cloth Road: 祈祷師だったパターン
<56591521>Hal: 結局ゲンゴロウさんかクロスさんでの勝負になる
Cloth Road: 他の人でよく見たわ
Cloth Road: でも
Gengorou: おお~(°0°)
Cloth Road: かまないといけないの
<14359137>silva: うん。ブロックしただけー
Cloth Road: ごめんね
Cloth Road: じっくり
Cloth Road: 味わうから
TAIYOUJI: まあ
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
<11182959>Alcion: 疑心暗鬼にかられる事はよくあります
TAIYOUJI: そうだね
TAIYOUJI: いっちゃえ!
<14359137>silva: あー、ゲンゴロウさん、てっきり狼側だと思ってたから
TAIYOUJI: いけた
TAIYOUJI: ふつーーに
TAIYOUJI: いけた
<14359137>silva: もう真面目に弁明しなかったけど、
Cloth Road: このゲーム
Cloth Road: 祈祷師
Cloth Road: 最初からいなかった?
<16051090>Gengorou: こんばんは~
TAIYOUJI: 人狼1とは
Cloth Road: みたいな展開ね
<14359137>silva: ちゃんと説明説得しないとダメだったのか…
TAIYOUJI: 思わなかった
<56591521>Hal: まぁ私村人の読みならゲンゴロウさん狼サイドだね
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<37202465>mouse: こんばんは~
Cloth Road: 巻きますか
TAIYOUJI: 面白い配役だったね
TAIYOUJI: 初日
TAIYOUJI: 噛んだの?
Cloth Road: 初日不幸な事故
Alcion: *苔国庫-*
Cloth Road: ありました
<56591521>Hal: そしてこれ
Alcion: (いやな変換だな…)
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
<56591521>Hal: 自分死ぬ必要なかったやつですね(
Alcion: 朝です
Gengorou: 誤変換だったのね
<16051090>Gengorou: よくあることです(・_・;)
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
<37202465>mouse: ハルさんよりげんさんのが仕事してたぜ!!
<14359137>silva: ハルさん狂人かあ…
Alcion: 昨夜はげんごろう様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: そして
<16051090>Gengorou: いや、ワタシは村人だったんですけどね(・_・;)
<56591521>Hal: 狂人です(
Alcion: 人狼と狂人が仲良く
<37202465>mouse: 僕牧師
Alcion: 生き残ったようです
Cloth Road: わーい
<16051090>Gengorou: そうだったのね(・_・;)
<56591521>Hal: 人狼なら噛むタイミングは過ぎてるのと
Alcion: でも狂人一人死んでるけどね!
<14359137>silva: 僕も牧師
Alcion: 南無南無
<16051090>Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: というわけで
Alcion: 自分でも
<56591521>Hal: 自殺によりお互い疑い合う期待が高かったんで
Cloth Road: 配役が凄い気になる
<56591521>Hal: 自殺してみた
Alcion: どうなるかわからない配役
Alcion: してみましたが
<16051090>Gengorou: 見事に牧師2人に投票しちゃったのね
Alcion: 人狼勝利
<37202465>mouse: 敗因はチームワーク不足だな
Alcion: でした!
TAIYOUJI: でもうまいこと
Alcion: お疲れ様でした
TAIYOUJI: 行ったね
Cloth Road: お疲れ様でした
Gengorou: おつかれさまでした~
TAIYOUJI: おつかれさまー
Hal: おつかれさまー
mouse: 血が!!
Alcion: 配役発表いたします
Alcion: 人狼:Cloth Road
Alcion: 狂人:Hal, TAIYOUJI
Alcion: 祈祷:なし
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: 牧師:silva, mouse
Alcion: 村人:Gengorou
Cloth Road: やっぱり
Alcion: 2018/6/8
Alcion: 6人アドバンス
Alcion: 期限:4泊5日夕
Cloth Road: 大陽寺さんのおかげで
Gengorou: 狼1人とは思わなかった(・_・;)
Cloth Road: 勝てました
TAIYOUJI: やっぱそうか
Hal: 自分死ぬ必要なかった(
Alcion: 人狼勝利でした!
Alcion: お疲れ様でした
Cloth Road: いや
Gengorou: おつかれさまでした
silva: 狼一人はびっくりだー
Cloth Road: はるさんの自殺
mouse: 死ぬ必要は
mouse: 会ったよ
Cloth Road: げんさんが牧師と言い出したから
silva: 狂人にうまくやられたねえ
Hal: なかった
mouse: 死んでなかったら
Cloth Road: どうしようかと思ったら
Hal: 噛まれた方がマシだった
Cloth Road: 死んでたのよね
mouse: 私吊られてないよ
Alcion: なかなか面白い展開に
mouse: さすがに
Alcion: なりました
TAIYOUJI: 初日まうさん
Gengorou: ですね~
TAIYOUJI: 吊れたのがよかった
Alcion: ですね
Cloth Road: うん
Gengorou: 誰が狼だったのかさっぱりわからなかったです(*´▽`*)ノ
silva: 今日ほどマウスさんに死なないでって思ったこと過去になかったよ…
Hal: 自殺しなかったら
Cloth Road: げんさんはもう少し
Hal: 私かげんごろさんが
Alcion: 村人視点だと
mouse: リンチありにした功績は結構大きい
Hal: 噛まれて
Cloth Road: 人疑うべきよ
Hal: マウさんが吊れる
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
mouse: そんなに!?
Alcion: 結構悩みますね
TAIYOUJI: うんうん
Alcion: でも基本的に
Hal: 人狼パス消費しないし
TAIYOUJI: はるさんの
TAIYOUJI: 自殺が
Hal: ゲンゴロウさんが噛まれる期待があるから
Cloth Road: 確かに
Cloth Road: はるさんの自殺
Hal: 自殺しないほうがよかった
Hal: まぁ
TAIYOUJI: 人狼陣営勝利のカギのスタートだった!
Hal: 結果論だけど
Cloth Road: 無駄ではないね
Alcion: やっぱり死人出した人間を
Gengorou: おお~(°0°)
TAIYOUJI: でないと
Alcion: 優先的に疑うほうがいいかなあ
TAIYOUJI: まうさん
Hal: 無駄ですよ^q^
TAIYOUJI: 吊れなかっただろうね
Hal: 自殺しなくても
silva: ゲンゴロウさんがマウスさんに投票した時点で
Hal: クロスさんが死人を出す
silva: 村側だとは欠片も思わなかったわ
Cloth Road: うん
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Cloth Road: 私もげんさん
mouse: 投票順最後になった時点で
Gengorou: 怪しいと思われてたΣ(゜ロ゜;
Cloth Road: 村側だろうとは
Cloth Road: 思ってたのに何故か
TAIYOUJI: げんさん
mouse: 死んだと
Cloth Road: 狼側の投票
Cloth Road: してるもの
TAIYOUJI: 人狼としか
mouse: 思ったぜ
TAIYOUJI: 見えてなかったw
TAIYOUJI: 同室なるまでは
Alcion: ふふ
silva: だから完全にクロスさんとげんさんが
TAIYOUJI: 同室で
silva: 狼で
Gengorou: 確率2分の1に賭けて
TAIYOUJI: 人狼だねと
Cloth Road: 私狼は
silva: 牧師のハルさんを
Gengorou: 全部外した
Gengorou: だけです
silva: 二回かんだんだろうなあって
Gengorou: (*´▽`*)ノ
TAIYOUJI: 思って発言しだしたら
silva: 思ってた
Cloth Road: しるばさん指名した時点で確定してたしね
silva: だとすると
TAIYOUJI: 違うぞ!
mouse: まず
silva: 太陽寺さんは
TAIYOUJI: ってなって
TAIYOUJI: 焦ったw
Alcion: はは
mouse: 死人だし
silva: 狂人しかありえないじゃん?
mouse: が
TAIYOUJI: うん
mouse: 怪しいと
mouse: 思うんですよ!!
Alcion: 基本的にそうですね
silva: 投票順が悪かったよねえ
silva: もしくは
silva: まうすさんの
Gengorou: ですね(・_・;)
silva: 日頃の行いが
Alcion: でも悩むものです
silva: 悪かったのかも
TAIYOUJI: げんごろさんは
mouse: ああ
TAIYOUJI: しるばさん
TAIYOUJI: 何だと思ったの?
Gengorou: ああ
mouse: 日頃の行いといわれたら
Gengorou: さっぱりわからなかった
Gengorou: から
silva: wwwww
Gengorou: 運がよければ
mouse: 言い返せないわー
Gengorou: 狼側
Gengorou: を
Gengorou: 吊れるかも
Gengorou: とおもって
Gengorou: 投票しました
Gengorou: そしたら
Gengorou: 外したΣ(゜ロ゜;
TAIYOUJI: なるほど
Alcion: 悩む時ほど
silva: さっぱり分からずあの流れで吊らないで…
Alcion: システマチックに
mouse: 私は
mouse: まぁ
Alcion: 事件の多い順に
mouse: ブロックされてるけど
mouse: シルバさんは
Alcion: 容疑の色付けするかな
Alcion: 自分は
Gengorou: 事件が多い順だと
Gengorou: なんか
mouse: ブロックしただけだからな
Gengorou: ワタシ自身が
Alcion: でも人それぞれですしね
Gengorou: 容疑者
Gengorou: になりそうな
Gengorou: 気がしたです
Gengorou: (・_・;)
silva: むう
Alcion: ああーたしかに
silva: まああの日は
mouse: なるほど
mouse: ならしょうがない
silva: 私の説明も悪かったよね
Alcion: 結果的には
Alcion: もう少し説得
silva: 完全にげんさん狼側だと思ってたから
Gengorou: ああ
Gengorou: 大丈夫
silva: もう真面目に
Gengorou: ワタシは説明されても
Alcion: する余地がありました
silva: 説得しなかったもん
Gengorou: 理解しないから
Gengorou: あまりかわらないかも
Alcion: うはは
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Alcion: でも
Alcion: 敵視されると
Alcion: やっぱり
Gengorou: 敵視されてたのね
Gengorou: 気づかなかった(・_・;)
Alcion: でしょう?
Alcion: ゲンゴロウ様人狼で
mouse: 敵視はしないが
silva: マウスさんが吊られて
silva: クロスさんに指名された時点で
mouse: どっち側かだけで
Alcion: シルヴァ様は話してらしたから
mouse: いつも見てる
silva: もう終わったなあって思ってたから
silva: もうちょっと
silva: 視野を広げて
mouse: 敵視されまくっても
silva: ちゃんと話をするべきだったんだと思う
mouse: 村側だと思えば
Alcion: そうですね
Alcion: 難しいけど
mouse: 票入れないしね
Gengorou: なるほど(・_・;)
silva: でもあれよ
Cloth Road: その話題を封じるのも
Alcion: でもなかなか面白いゲームになって
Alcion: よかった!
Cloth Road: 狼側の役割ね
silva: 吊られるマウスさんが悪い!!!
Alcion: そうですね
silva: 以上!!!
mouse: なんてこった
Alcion: その点
mouse: 総括が
Alcion: 太陽寺様の狂人は
mouse: マウス戦犯だった
Alcion: お見事なのです
Gengorou: 太陽寺さんは
Gengorou: すごかったですね
silva: 太陽寺さんは狼側にはいい仕事したよねえ
silva: くやしいけど。
Gengorou: てっきり村側だと
Cloth Road: うん
Gengorou: 思ってました(*´▽`*)ノ
Cloth Road: 大陽寺さんいなかったら
Alcion: ふふ
Cloth Road: 負けてた
mouse: いやいや
Cloth Road: はるさんが前半のアシスト
silva: 欠片もそれは思わなかったけど…
Cloth Road: 後半は大陽寺さんね
mouse: 狼サイドのチームワークに負けた
Alcion: はい
Alcion: いいゲームでした!
silva: ぐぬぬ…
Alcion: ご参加ありがとうございました
silva: ありがとうございましたー
.
.
.