定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2018/6/29

2018年6月29日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:Amenouzume
狂人:silva, Kyrara
祈祷:なし
牧師:なし
村人:Gengorou, Hal, TAIYOUJI

6人スタンダード 期限5日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

.
.
.

Alcion: さて人狼の方は
Alcion: 指定されたチャットへ
<13782173>Amenouzume: こんばんわうー
<11182959>Alcion: ようこそ
<11182959>Alcion: 今日は人狼はお一人です
<13782173>Amenouzume: わうー
<11182959>Alcion: ご武運を!
<13782173>Amenouzume: わうわう
Alcion: それでは始めます!
Amenouzume: はーいい
silva: ぱちぱちぱち
Amenouzume: い
Gengorou: *ぱちぱちぱち*
Amenouzume: わいわい
Alcion: えーここは
Alcion: …
Alcion: まあなんでもいいや
Alcion: *投げやり*
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Hal: なんでもいい村
silva: !
Kyrara: まうす村
Alcion: というわけで
silva: 名前はまだない村
Alcion: ルールは標準
Alcion: 期限は4泊5日夕方まで
Alcion: 初日会議を5分ほど
Alcion: どうぞ!
Gengorou: はーい
Kyrara: ほぼ5分
Gengorou: おお
Kyrara: 会議はじめます
silva: よろしくううう
Hal: おはようよろしく
Gengorou: 円っぽくなった
Amenouzume: よろしくー
Kyrara: ヤングなので襲われません
Amenouzume: ちぇー
Amenouzume: ずるーい
Kyrara: HAHAHA
Gengorou: まあ(*´▽`*)
silva: しかしなんと!
Amenouzume: きっと最後まで生き残るわね
silva: この村では
silva: ヤングでも襲えるのです!
Amenouzume: フェルッカルール!
Gengorou: なんと!
Kyrara: まさかの
TAIYOUJI: なんと
silva: なんで若返ったの?
Kyrara: ムゲン状態!
Kyrara: Yes!
Kyrara: クリニック!
silva: 人魚の肉でも食べた?
Amenouzume: あーきっと初日に死ぬパターンだ
Gengorou: 人魚はないけど
Hal: また懐かしい・・・
Kyrara: ヤングでなければ即座に襲われていたところです
Gengorou: 恐竜ならあるよ!
silva: 不老は不死ではないからね
Amenouzume: しまっときなさい
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Kyrara: ハント
Kyrara: したのね
Gengorou: はーい
Gengorou: これでも
TAIYOUJI: 人魚の肉なら祖父の家の蔵の中に見た
Gengorou: スカラブレイの
Amenouzume: 狩人発見!
silva: 拾おうかと思っちゃった…
Kyrara: かりゅーど
Amenouzume: おー
Amenouzume: たべてみた?
Gengorou: ハンティングクエストのチャンピオンの
silva: すげえな
Gengorou: 称号をもってますので
Gengorou: (・_・;)
silva: 食べた?
TAIYOUJI: ひと齧り
Amenouzume: いひひ
silva: おおー
Amenouzume: 堕ちたね
Kyrara: スライムハンター以外の称号ないなー
TAIYOUJI: プルプルでつやつやで
TAIYOUJI: ベーコンみたいな味
Gengorou: お肉ならあるよ!
silva: へえ
Amenouzume: もう人には戻れないよ
Gengorou: このお肉
Kyrara: なまにく
Gengorou: 実は
Gengorou: 影竜
Gengorou: 狩りをやったときに
Kyrara: みんな
Gengorou: とってきました
TAIYOUJI: 兄弟に蔵に閉じ込められて
Gengorou: (・_・;)
Kyrara: ヤングに
Kyrara: なれますよ
Amenouzume: おー影竜の肉
TAIYOUJI: これは探検のチャンスと
Kyrara: GT切れてトライアルすれば良いのです
Gengorou: 影竜に肉があることに
silva: つまり人魚の肉を齧った人と恐竜の肉を食べた人が
Gengorou: びっくりでした
Gengorou: (・_・;)
silva: 人狼かな
silva: で
Amenouzume: そうね、EJアカで再起ね
silva: 若返ってる人が狂人かなあ
Alcion: あと1分ー
Amenouzume: 狂人は私以外みんなだと思う
Gengorou: おお~(°0°)
Amenouzume: あーゲンゴロウさんは牧師か
silva: 今回は赤い服組は安全とみた
Kyrara: リアルの話?
Amenouzume: うん
TAIYOUJI: でも人魚の肉
Gengorou: OK
Amenouzume: おー
Hal: アンゼンダヨー
Kyrara: 変態という役職も必要なかんじ?
Amenouzume: 明らかに怪しい!
Gengorou: 安全ですよ~
Gengorou: (*´▽`*)ノ
TAIYOUJI: 蔵が増水で浸水しちゃって
silva: それはリアルでやってるからいい
TAIYOUJI: 人魚の肉
Kyrara: リアルで雑炊
TAIYOUJI: 無くなった
Amenouzume: あらら
Alcion: 会議終了ー
silva: わお
Amenouzume: 海に帰ったのね
Alcion: 部屋割りです
Alcion: 太陽寺様どうぞ
TAIYOUJI: はい
TAIYOUJI: じゅるり
TAIYOUJI: かいららさんを
TAIYOUJI: 食べよう
Amenouzume: びみょーに名前が違う
Kyrara: ハイド!
TAIYOUJI: よろしく
TAIYOUJI: なんてよむの?
Alcion: ハル様どうぞ
Hal: うずめさん
Amenouzume: はい
silva: …あまった…?
Amenouzume: よろしくー
Hal: よろしくー
Gengorou: いやん><
Hal: マウさんがいないので
Alcion: はい
Hal: 誰も余りません
silva: あんしん
Alcion: シルヴァ様とげんごろう様が
Alcion: 同室となります
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
TAIYOUJI: 茹でたら?
Alcion: あさー
Alcion: あさー
Amenouzume: はい
Gengorou: いきますか
Alcion: あさー
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 見学チャット作りました
Alcion: はい死人はこっち
Alcion: どうどう
Gengorou: なんか
Alcion: はい座って
Gengorou: 違うような
Gengorou: 気がする
<14359137>silva: ただいまー
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: 昨夜はシルヴァ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分ほどどうぞ
Kyrara: おはようございます
TAIYOUJI: おはよー
Gengorou: おはようございます!
<29468543>bonta: よろしくおねがいします
Amenouzume: おはよー
Kyrara: へいわ
TAIYOUJI: 事件無し
Amenouzume: ブロックしましたー
Gengorou: 死人がでました
Kyrara: 不穏な平和
Hal: おはよう
Amenouzume: ハルさんブロックです
TAIYOUJI: よし
TAIYOUJI: はるさん
TAIYOUJI: 吊ろう
<11182959>Alcion: ようこそ!
Hal: えっ
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Gengorou: いや
Hal: 早くない?
Gengorou: 容疑者の
Gengorou: ワタシからいうのもなんですが
TAIYOUJI: そうだった
Gengorou: 無視されると
Gengorou: それはそれで
Gengorou: 悲しいので
TAIYOUJI: 死人部屋があった
<14359137>silva: よろしくですー
Gengorou: (・_・;)
TAIYOUJI: どうぞ
Gengorou: はーい
Gengorou: 雑談していたところ
Gengorou: シルバさんが自殺すると言い出したので
Gengorou: おもいとどまるように
Gengorou: 説得したのですが
TAIYOUJI: あ
Gengorou: 制止をふりきって
TAIYOUJI: 一瞬消えてたけど
Kyrara: 復帰
Gengorou: 自殺してしまいました
Gengorou: (・_・;)
TAIYOUJI: どこから?
Kyrara: 雑談していた
Gengorou: ほんとに
Kyrara: のところで
Kyrara: 切れました
Gengorou: 一瞬ですね
Gengorou: (・_・;)
TAIYOUJI: その後から
Gengorou: 早い話がしゃべってたら自殺された
Gengorou: というだけです
Gengorou: (・_・;)
TAIYOUJI: はい
TAIYOUJI: 役は?
Gengorou: 村人です
TAIYOUJI: はい
TAIYOUJI: はるさん
TAIYOUJI: 役は?
Hal: 村人です
TAIYOUJI: 村人が
TAIYOUJI: 多いですね
Hal: 多いっすね
Gengorou: いや、だって
Gengorou: 村だから
TAIYOUJI: うずめさん
Gengorou: 村人がおおいのは当然では(・_・;)
TAIYOUJI: ブロックは
TAIYOUJI: ほんとですね?
Amenouzume: 司会が来たとき
Kyrara: 町人です
Amenouzume: でした
Hal: 愚問ですね
TAIYOUJI: なるほど
TAIYOUJI: んーー
Kyrara: 噛んだのは実は司会
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
TAIYOUJI: どっちにしようかなー
TAIYOUJI: ここで
<14359137>silva: 司会が噛んだのか…
TAIYOUJI: 間違えたら
Hal: うずめさん推そうか
Kyrara: ゲンゴロウさんとハルさんが入れ合う展開にならない場合は
TAIYOUJI: 終りそう
Hal: げんごろうさん推そうか
<11182959>Alcion: *がぶがぶ*
Hal: 悩むねこれ・・・
<14359137>silva: 司会吊ったらいいんじゃないかな
Kyrara: タイヨウジさんが吊られてしまう可能性も
Alcion: あと1分
Kyrara: 1%ぐらい?
Hal: 安全牌はうずめさん
Gengorou: さすがにそれはなさそう
Gengorou: (・_・;)
Amenouzume: ハルさん吊って終わらなかったらゲンサンも人狼かな
TAIYOUJI: ハルさんに入れようかな
<14359137>silva: ゲンゴロウさんとハルさんが挿れあう展開?
TAIYOUJI: しるばさん
TAIYOUJI: 狂人ぽいもん
<11182959>Alcion: *教育的指導*
Amenouzume: 私はハルさんです
Hal: シルバ狂っぽいだけに
Kyrara: 部屋では噛みたがるタイヨウジさんをいかに味付けで拒否するか
Alcion: 会議終了ー
TAIYOUJI: げんごろさんは
Alcion: 会議終了ー
Hal: そっちを
Alcion: 何か変だ;
Gengorou: いやん><
Alcion: ハル様寄ってー
Gengorou: 横一列に
Gengorou: はい
Gengorou: また
Gengorou: 何かちがうし
Alcion: ありがとうございます;
Alcion: 死者が出たので
Alcion: リンチ投票
Alcion: いたします
Alcion: ウズメ様からハル様
Amenouzume: ハルさん
Alcion: そのあとはカイララ様へ
Hal: うずめさん
Kyrara: カイララさん
Gengorou: ハルさん
TAIYOUJI: ちょいまち
Alcion: はい
TAIYOUJI: はるさん
Alcion: はい
Alcion: ハル様が3票で
Alcion: 散ります
Alcion: 南無
Alcion: 続いて部屋割りです
<56591521>Hal: しんだ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<14359137>silva: おかえりなさい
Alcion: げんごろう様どうぞ
Gengorou: はーい
<56591521>Hal: 悩むこれ・・・
<14359137>silva: お風呂にします?ご飯にします?それとも
<56591521>Hal: お前が晩ご飯?
Gengorou: これは難しい
Gengorou: ですね
Gengorou: (・_・;)
<14359137>silva: アルシオンさん?
<14359137>silva: 私は晩ご飯ではない!!!
<56591521>Hal: シルバ狂っぽいけど
Gengorou: たいようじさん
<56591521>Hal: ゲンゴロウ村って言ってたし
<7710212>Norah: デザートですよねw
TAIYOUJI: はい!
<11182959>Alcion: はい
Alcion: はい
TAIYOUJI: よろしく
Amenouzume: よろしくららー
TAIYOUJI: ちょっとまって
Gengorou: よろしくです
TAIYOUJI: といれ
<56591521>Hal: ローリスクだなって
Alcion: カイララ様とウズメ様が
Alcion: 同室です
Alcion: いっといれ
<14359137>silva: 太陽寺さんにも狂人っぽいって言われたけどなんで…?
<56591521>Hal: 初日からなんかかき乱しに来てるからね
<14359137>silva: まあ狂人なんだけどさー
<56591521>Hal: あーシルバさんか
<56591521>Hal: ・・・勘?
<14359137>silva: ひでえ
<56591521>Hal: うずめ狼で
<56591521>Hal: 偽ブロしない限りは
<56591521>Hal: ゲンゴロウ吊りで裏目は無いんだけども
<56591521>Hal: かといってゲンゴロウ狼にも見えんかったから
<56591521>Hal: 最終的になんか立ち位置が中途半端になってしまった
TAIYOUJI: おまたせしました
Alcion: おかえりなさい
Alcion: では
Gengorou: おかえり~
Alcion: 夜は3分ほど
<14359137>silva: 死ぬ前にめっちゃ確認したけどゲンゴロウさん狼じゃないって言ってた
Alcion: いってらっしゃい
<56591521>Hal: それ信じるの・・・?
<14359137>silva: あれでご主人様だったらちょ、おまって感じだけど
<14359137>silva: まあ自分が狼の時に死ぬ死ぬ詐欺されても信じられんかもしれんなとは思う
<29468543>bonta: すごい探り合いが裏であるのね
<14359137>silva: でも初日の狂人は動くとしたら狂アピして釣れなきゃもう死ぬしかねえじゃん?
<11182959>Alcion: ぜひ体感なさってみてください
<7710212>Norah: 人狼一人、狂人一人なんですか?
<56591521>Hal: 潜伏狂で刺せるよたまに
<14359137>silva: 探り合っているようにもみえてなんとなく死んだり噛んだりしてたりもするw
<11182959>Alcion: 配役は最後まで明かされません
<30741815>Kyrara: HAHAHA
<14359137>silva: おかえりー
<30741815>Kyrara: ゲンゴロウさんが人狼なら人狼勝利かな
<30741815>Kyrara: ただいまー
<56591521>Hal: ゲンゴロウ非狼は当たった感じ
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はカイララ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Amenouzume: おはよー
Gengorou: おはようございます
TAIYOUJI: おはよー
Amenouzume: 自殺されました
TAIYOUJI: はるさんごめん
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
TAIYOUJI: ハルさんの
TAIYOUJI: 吊り先で
Gengorou: ですね(・_・;)
Amenouzume: おいしかった
<56591521>Hal: ぶっちゃけウズメ吊ればOKとも思ってなかったから
Amenouzume: じゃない自殺よ
TAIYOUJI: 村側ぽかったけど
TAIYOUJI: どうしても
TAIYOUJI: 容疑者を
<56591521>Hal: というか
TAIYOUJI: でもまあ
TAIYOUJI: 人数的に
<56591521>Hal: 平和部屋潜伏も視野に入れてたりする(
Amenouzume: 太陽寺さん死んでわびるべきよ
Amenouzume: 腹を切るのよ
TAIYOUJI: うずめさん
TAIYOUJI: 吊れるよね?
Amenouzume: えー
Amenouzume: 自害しないなら太陽寺さん吊っちゃうよ
Gengorou: 一応、ワタシも
Gengorou: 前の日に
Gengorou: 同じ部屋で
Gengorou: 死人だしてますけどね
Gengorou: (・_・;)
<56591521>Hal: LoLはじまる
Gengorou: なんか思いっきり無視されてるΣ(゜ロ゜;
TAIYOUJI: だって
Amenouzume: ゲンゴロウさんは牧師宣言しないから
TAIYOUJI: しるばさん
Amenouzume: 潜伏だしー
TAIYOUJI: 狂人ぽいし
Gengorou: なるほど(・_・;)
Gengorou: ここはやっぱり
Gengorou: 意外な人が
Amenouzume: もう逃げられないわよ
Gengorou: 犯人という
Gengorou: 展開が
Gengorou: ほしいところです
Amenouzume: 太陽寺さん
TAIYOUJI: 1/1/0/0/4?
<29468543>bonta: 死んだ人の職業は非公開?
Amenouzume: んーゲンゴロウさんと太陽寺さんが人狼ならまだ大丈夫
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Amenouzume: これは危険ね
Gengorou: おお~(°0°)
Amenouzume: 太陽寺さん吊りましょう
<11182959>Alcion: 見学チャットでは明かしても構わないのですが
<56591521>Hal: 村人です
Amenouzume: なんだか視線が痛いわね
<14359137>silva: ゲンさん…
Amenouzume: こっちみないで?
Gengorou: 後ろから
Gengorou: マスコットキャラ
Gengorou: の
<11182959>Alcion: 配役は最後に司会が発表いたします
Gengorou: ツキウルフ君が
Gengorou: 見つめてますね
Amenouzume: あれは友達
Gengorou: おお~(°0°)
<14359137>silva: 村だって信じてたのに…
Gengorou: ああ見えて
Alcion: 会議終了ー
Gengorou: あら
Gengorou: おわった
<14359137>silva: まああれはあれで死んでよかった…のか…?
Alcion: リンチ投票です
Alcion: ウズメ様げんごろう様太陽寺様の順で
<56591521>Hal: 死んでも偽ブロでもって感じですかね
Amenouzume: 太陽寺さん
Gengorou: あめのさん
TAIYOUJI: うずめさん
Alcion: はい
Alcion: ウズメ様が2票で
Amenouzume: あおーん
Alcion: 散りました
Alcion: 南無南無
Alcion: 昨日のげんごろう様の指名が
Alcion: 運命を
Alcion: 分けましたよ!
Alcion: ナイス選択
Alcion: でした
Alcion: 村勝利!
Amenouzume: わおーん
<14359137>silva: あ、やっぱ村なのか
Alcion: おめでとうございます
TAIYOUJI: ふふ
silva: わおーん
Hal: おつかれさまー
Alcion: でも人狼側も
Alcion: いい流れ
Alcion: 作っていましたね
Alcion: 惜しかった!
TAIYOUJI: え
Kyrara: にゃーにゃー
TAIYOUJI: ってことは
Hal: ニャーン
TAIYOUJI: 1/2/0/0/3?
Alcion: 配役発表いたします
Gengorou: a
Alcion: 人狼:Amenouzume
Gengorou: どもです
Alcion: 狂人:silva, Kyrara
Gengorou: おちてました
Alcion: 祈祷:なし
TAIYOUJI: そうかー
Alcion: 牧師:なし
Amenouzume: あー
Alcion: 村人:Gengorou, Hal, TAIYOUJI
Alcion: 2018/6/29
Gengorou: なんとΣ(゜ロ゜;
Amenouzume: これでまけるかー
Hal: 事故ったか
Alcion: 6人スタンダード
TAIYOUJI: あぶなかった!!
Alcion: 期限:4泊5日夕
silva: あー
Kyrara: 狂人の選択が・・・
silva: そうきたか…
Alcion: 村勝利でした
Kyrara: なんと
Amenouzume: ちぇー
Alcion: お疲れ様でした!
Hal: カイラさん自票だから
Gengorou: おつかれさまでした
Gengorou: って
Gengorou: どっち側も
Gengorou: 身内で
Hal: 人狼潜伏ならここだなぁって
Gengorou: 潰しあい
Gengorou: やっただけ
Gengorou: だったのね
Gengorou: (・_・;)
Alcion: はは
Hal: 思ったけども
Alcion: よくあることです!
Gengorou: まあ(*´▽`*)
silva: あれ?それ、うずめちゃん、ごはん食べたの?
Amenouzume: 狂人をたべちゃったでござるー
Kyrara: 分岐点は
Gengorou: ぼんたさん
TAIYOUJI: かいららさんの
Kyrara: いろいろあるけど
TAIYOUJI: 狂人は
Alcion: あれは仕方ありません
Kyrara: 難しいよねー
silva: そっか…
Gengorou: おつかれさまでした
TAIYOUJI: 見えてなかった
Gengorou: なんか
Gengorou: どっち側も
Gengorou: 見方同士で
Amenouzume: 狂人は太陽寺さんかゲンさんだと思ってた
Kyrara: 自票で狂人アピールしたけど
Gengorou: 足の引っ張り合いをやってるだけ
Gengorou: だったんで
Kyrara: 部屋割り勝負で
Gengorou: ちょっとアレな展開ではありましたが
Gengorou: (・_・;)
Alcion: いや
silva: なんでだよ
Kyrara: しかたなすー
silva: それだとなんで私死んでるんだよ!
Alcion: げんごろう様の部屋指名がよかった
Kyrara: アレな展開とは?
Gengorou: おもいっきり
Gengorou: まぐれ
Gengorou: だったんですけどね
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 人狼側は特にミスはしてないですね
TAIYOUJI: 指名して指名してーって
TAIYOUJI: 願ってた
Alcion: 結果的に狂人を食わざるを得なくなってしまった
Amenouzume: 私をよんでー
Kyrara: シルヴァさんの自殺が比較的スルーされた件
silva: ひどいよね
Hal: でも
Hal: 5人だから
Alcion: はは…
Hal: 割れないの
Kyrara: ふつうはげんごろうさん吊りだよね
silva: うん
TAIYOUJI: まあね
Hal: ゲンゴロウさん
Kyrara: ブロック部屋より死人部屋
TAIYOUJI: まあでも
silva: ブロックと死人だしなら
silva: 普通は
Gengorou: 死人でてるのはワタシの部屋だけ
Gengorou: でしたからね
Gengorou: (・_・;)
silva: 死人部屋吊るだろ
Hal: 人狼じゃない気がして
TAIYOUJI: しるばさん
TAIYOUJI: 狂人にしか見えなかった
silva: ひでえ
Alcion: そのときの流れによって
Hal: うずめさんとどっち推すか最後まで悩んだ
Kyrara: リアルの話をしてるんじゃないよー
Alcion: 変わりますから
Kyrara: me too
TAIYOUJI: 吊り初日
Hal: なんかどっち吊っても
TAIYOUJI: うずめさんかはるさんで
Gengorou: 次からはワタシも狂人らしい
TAIYOUJI: 迷ってた
Hal: 人狼は吊れない気がして
Gengorou: アピールをしなきゃ
Amenouzume: 死者1だとあまりに自殺っぽいからニセブロしたけど
Gengorou: (*´▽`*)ノ
TAIYOUJI: はるさんの吊り先
Amenouzume: あまり良い手ではなかったかな
TAIYOUJI: 人狼には見えなかったし
TAIYOUJI: ほんと
TAIYOUJI: 悩んだ
Hal: 正直
Alcion: 自殺の可能性高くても
Hal: シルバさんとうずめさん狂人で
Alcion: 死者1だけだったら
Hal: 平和部屋に潜伏って線も
Hal: 余裕で考えてたから
Alcion: げんごろう様吊るしか選択肢はない
Hal: じゃぁもう狂人でいいから吊るかって事で
Alcion: ですね
Hal: ウズメさんに入れた
.
.
.