定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2018/6/15 その2

2018年6月15日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
silva: おまたせしました
Alcion: 昨夜は
Alcion: ハル様
<56591521>Hal: 殴り勝っても
Alcion: 太陽寺様が
<56591521>Hal: 2択があるのか
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
.
.
.

silva: おはよう
Cloth Road: おはよう
Kyra: おはようございます
silva: カウンターしました
mouse: おはよ=
mouse: おはよー
Cloth Road: マウスさんは?
mouse: 死人が出た
mouse: 自殺だな
Cloth Road: そっかー
silva: マウスさん吊ると終わると思うんだけど
mouse: 仕切ってくれぃ
Kyra: では
mouse: シルバさんのほうじゃない?
silva: 狂人いるはずだから
Kyra: マウスさんから
silva: 今2-2かなあ
Kyra: 聞きましょう
mouse: 自殺を止めてたんだけど
Kyra: 役もお願いします
mouse: 最後に逝かれた
mouse: 村だよ
Kyra: むらむらして
Kyra: やったと
Kyra: 次は
silva: www
Kyra: シルヴァさんです
mouse: 村々だけど
silva: カウンターしました
mouse: やってはない!!
silva: 以上です
Cloth Road: いつ頃ですか?
silva: んー
Kyra: カウンターでやったと
silva: 最初にちょっと話して
silva: 中盤位かな
Cloth Road: なるほど
silva: 死にそうな気がするっていいながら
silva: 噛まれました
silva: 私の昨日の失言で
silva: 祈祷の予想が出来てたんでしょうが
<56591521>Hal: あんまああいう事
silva: パスないから
<56591521>Hal: 言わない方が良いかな
silva: 噛むしかなかったのでしょう
Cloth Road: ふむ
mouse: 失言なの?
silva: 私的には
silva: まあふたりってこともありうるしー
mouse: 狙っていってたんじゃないの?
silva: 事件ないって事は
mouse: だって
Kyra: 二人とも人狼という可能性は気にせず
silva: 同室~?
silva: くらいの
mouse: 祈祷かたれるのって
silva: 軽い気持ちで言ったんだけど
Kyra: 一方だけが人狼という可能性だけ
mouse: 一匹だけの狼も
silva: いやにそこつっつかれたから…
Kyra: 考えると
mouse: 祈祷がいないから言えるしな
Kyra: 割っとく?
Alcion: あと1分
silva: でもまあ
silva: 私が確実に言えるのは
mouse: それ狙っての発言じゃないの?
silva: 一匹狼屠ったので
mouse: 今にして思えば
silva: 後一匹確実にいるし
mouse: そうとしか思えん
silva: 動いてるはずなので
silva: マウスさん
silva: 吊る以外の選択肢は
mouse: その動いた狼が
silva: 無いですね
mouse: シルバさんだろ
Alcion: 会議終了!
Alcion: リンチ投票です
Alcion: クロス様からで
Alcion: 次はマウス様
Cloth Road: ちょっと考え中
Alcion: はい
Cloth Road: まうまう
Cloth Road: マウスさん
mouse: シルバさん
silva: マウスさん
Kyra: シルヴァさん
Alcion: 割れました
Alcion: マウス様とシルヴァ様は
Alcion: 弁明です
Alcion: マウス様から1分
Alcion: スタート
mouse: はじまってる?
Alcion: 30秒経過
mouse: まじかよ
mouse: みてなかった
mouse: ええと
mouse: シルバさんは狼ですよ
Alcion: そこまで
mouse: 動いたときに
Alcion: はい
Alcion: シルヴァ様の番です
Alcion: スタート
silva: 陣営がはっきりしたので
silva: もうあとはダイス勝負になると思います
silva: クロスさんと朝まで
silva: オクトの話がしたいです
silva: 狼はマウスさんなので
silva: よろしく!
silva: 以上です
Alcion: はい
Alcion: 決選投票です
Alcion: カイラ様から
Alcion: どうぞ
Kyra: シルヴァさん
Cloth Road: マウスさん.
Alcion: 割れました
Alcion: 部屋割りです
Alcion: カイラ様どうぞ
Kyra: シルヴァさん
Alcion: はい
Kyra: よろしくお願いします
Cloth Road: あれ?
mouse: あまった
silva: よろしく…
Alcion: マウス様とクロス様が
mouse: だと・・・
Alcion: 同室です
silva: うわ
silva: あまってるーーーー
mouse: よろしく~
Alcion: 夜は3分
Kyra: w
Cloth Road: *イラッ*
Alcion: いってらっしい
mouse: いや
mouse: わたしにだ
Alcion: 推理材料が増えて
Alcion: 推理ゲームらしくなってきたでしょう
<56591521>Hal: 予想可能回避不可能(
<11182959>Alcion: そういうこともありますね;;
Alcion: あさー
mouse: 自分のせいだな
Cloth Road: それは年ね
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりません
<56591521>Hal: ^q^
Alcion: 会議を5分どうぞ
Cloth Road: おはよブロック
Kyra: おはよー
mouse: おは
silva: おはよう平和
Cloth Road: マウスさん狼ね
silva: 信じます
mouse: ノーブロック
silva: っていうか
silva: 知ってます
Kyra: 知ってるの!
mouse: なんだってー
<11182959>Alcion: 昨日の部屋割りの時点で
Kyra: 愛・・・かしら
mouse: 違うよ
Cloth Road: 期限っていつかしら
Kyra: 目と目で通じ合う
<11182959>Alcion: マウス様が指名取るしかなかったから
silva: みんな薄々知ってたくせに
mouse: 殺意って言うんだ
Kyra: のかしら
<11182959>Alcion: 25%か
silva: 4泊5日の
mouse: 知ってたら
<56591521>Hal: うん・・・
silva: …
silva: どっちだっけ?
Kyra: 熱海?
mouse: 朝だね
Kyra: 湯河原?
silva: 朝か
Kyra: 熱海か
mouse: 延長OKだぜ!!
<11182959>Alcion: やはり1日事件なしで終わると
Cloth Road: 温泉いきたい
<11182959>Alcion: 厳しくなりますね
silva: そんなとこで4泊もしてみたいよ!!
Cloth Road: 露天風呂はいりたい
Kyra: とりあえず箱根?
<56591521>Hal: 吊れる人一人減るしなぁ
silva: 箱根もいいねえ
Cloth Road: 箱根は去年行ったわ
mouse: 温泉街は
mouse: 硫黄の匂いがする
<56591521>Hal: でも初日動いたら死んでたんだよなぁ・・・
silva: 温泉に集まって人狼もいいよね
silva: それは泉質によるかと。
mouse: でも帰るころには
mouse: 匂いはしない
<56591521>Hal: あでもシルバさん道連れはできるか
mouse: ミステリー
<11182959>Alcion: 初日カウンターはそれほど痛手じゃない…かも
mouse: すまん
<56591521>Hal: なら現状初日動いてた方が良かったか
Cloth Road: 取り敢えず今日はマウスさん吊って
mouse: 引かれた
Cloth Road: 温泉に浸かりましょ
Kyra: ネタがわからなかった
silva: うんうん
<11182959>Alcion: 今回は結果的にはそうですね
mouse: シルバさん吊って
<11182959>Alcion: でもそのときによりますしね…
mouse: 温泉がいいよ
silva: でもカイラさんが狂人だと吊れないから
silva: またダイス勝負だね
Kyra: マウスさんの背中をシルヴァさんがながしてアルシオンさんがワナワナする感じ?
Cloth Road: そうね
mouse: まず
Kyra: ダイスといえば
mouse: 性別が違うぞ
Kyra: ダイさんこんばんは
silva: マウスさんの背中を流すアルシオンさんを
mouse: シルバさんと私は
silva: 影からこっそり覗きたい
Kyra: アルシオンさんは背中なんて流さない
Alcion: あと1分
mouse: まさかの逆覗き
Kyra: 風評被害
silva: はぁはぁ
Kyra: 先生
Kyra: シルヴァさんが
silva: そのまま押し倒してしまうといいと思う
Kyra: ぼけんしつに
silva: どっちがどっちでもいいから
Kyra: 保健室に行きたいそうです
silva: さあ!!!
mouse: OK
mouse: つれていくといい
Alcion: 会議終了!
mouse: ここは突然死にしておく!!
Alcion: リンチ投票です
Alcion: カイラ様からシルヴァ様へ
Alcion: カイラ様どうぞ
Kyra: 考え過ぎ中
Alcion: はい
Kyra: シルヴァさん
silva: マウスさん
Cloth Road: マウスさん
mouse: シルバさん
Alcion: 割れました
Alcion: 弁明タイムです
Alcion: マウス様から1分
Alcion: スタート
mouse: 特に無いです
mouse: 以上
Alcion: はい
Alcion: ではシルヴァ様
Alcion: スタート
silva: 以上です
Alcion: 決選投票です
Alcion: カイラ様からどうぞ
Kyra: シルヴァさん
Alcion: クロス様投票どうぞ
Cloth Road: マウスさん
Alcion: 割れました
Alcion: お戻りください
Alcion: 部屋割りです
Alcion: カイラ様どうぞ
Kyra: クロスロードさん
Alcion: はい
Cloth Road: はい
Cloth Road: よろしくです
mouse: あまっただと
Alcion: シルヴァ様とマウス様が同室です
silva: 余ってない!!!!
Kyra: ここからのマウスさんは強いぞー
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
bonta: かえるさん、こんばんは
Alcion: こんばんは!
Cloth Road: そして私達は
Kyra: 戻ったマウス
Cloth Road: 戻りマウスた
Cloth Road: なんか
Alcion: 早起きですね
Cloth Road: そして、誰もいなくなったという
Cloth Road: タイトルが
Cloth Road: そして、ダレもいなくなりマウスた
Cloth Road: というフレーズが浮かびました
Alcion: く
Alcion: くるしい
Kyra: マウスた
Kyra: マウスタ
Alcion: かも…?
Kyra: マウスタジアム
Cloth Road: 苦しいわね
Alcion: あさー
mouse: 勝ってるよ
mouse: いこう
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
Alcion: 昨夜はシルヴァ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: そして夜明けと同時に
<56591521>Hal: R.I.P
<14359137>silva: ただいまー
Kyra: 会議は無いのか!
Alcion: ガードが村を取り囲み
Cloth Road: マウスさん
<56591521>Hal: お還りー
Kyra: In Flam Grav
mouse: あれだ
Kyra: 人狼めー
Cloth Road: 理解し合えなかったわね
mouse: 夕方でも
mouse: 委員だぜ
<14359137>silva: ああそうか。期限朝か
Alcion: 「完全に包囲されているぞー
Kyra: 夕方でもいいな
Alcion: 「神妙にお縄につけー
Alcion: とか
mouse: うんうん
Alcion: なんとか
silva: oooOOoOOO
Alcion: 叫んでます!
Kyra: なんてワイセツな!
mouse: お縄?
Kyra: なんて卑猥な!
Kyra: だった
Alcion: というわけで
mouse: 打ち首じゃないか!!
Alcion: 半日
<56591521>Hal: ドM(Mouse)
Alcion: 足りませんでしたね
Alcion: でも良い粘りでした!
silva: 足りてた!!!大丈夫!!!
Kyra: フッ
Alcion: 村の辛勝
Alcion: おめでとうございます!
silva: 期限朝って忘れてたけど!!!
silva: わーい!!!
Alcion: 牧師の末裔として
Cloth Road: お疲れ様でした
Alcion: 村を再興
Alcion: なさってくださいね
Cloth Road: 相手を
Cloth Road: 拉致ってこなきゃ
Kyra: 部屋指名でシルヴァさんを指名していれば
Alcion: 配役発表ー
Kyra: 勝っていたのかー
Alcion: 人狼:Kyra
Alcion: 狂人:Cloth Road
Kyra: 司会ありがとうございました
Kyra: それ
Cloth Road: え?
Kyra: まちがつてるー
mouse: あれぇ!!
Alcion: あれ
silva: はい?
Kyra: マウスさん
Alcion: なおってない;;
Kyra: 来る前の
Cloth Road: その前よ
Kyra: 配役だー
Alcion: 失礼しました;
Hal: 消えたマウス
Cloth Road: マウスさんのせいね
Alcion: 人狼
mouse: 惜しかったな
Alcion: マウスハル
silva: マウスさんのせいか
Alcion: 狂人カイラ
mouse: 偽祈祷の線で
Alcion: 祈祷シルヴァ
Kyra: マウスハル
mouse: 押し切れなかった
Alcion: 牧師クロス
Kyra: セット割
Alcion: 村人太陽寺
Alcion: でした!
Cloth Road: しるばさんも疑わしかったけど
Kyra: ハルマウスではないらしい
silva: マウスxハル
Alcion: お疲れ様でした
Cloth Road: マウスさんも狼になると
Cloth Road: クセあるのよね
silva: どちらかというとハル×マウスの方が好みかなあ
Kyra: マウスハル
Alcion: ふふ
Cloth Road: だからマウスさんかなって
Kyra: なるほど
Cloth Road: 思いマウスた
Hal: シルバ祈祷は
Hal: 見えた!
mouse: 太陽さん村は
silva: そりゃね…
mouse: 分かった
silva: あれは失言だった
Hal: 見えたけど
Cloth Road: でも
Hal: 回避できん^q^
Kyra: 失言をスルーして
Cloth Road: 結果的にはるさんとしるばさん
Kyra: 申し訳ない
Cloth Road: 2日連続でハルさん喰わなければいけなかったものね
Alcion: こういうことも
Alcion: あります
mouse: カイラさん呼んだのは
mouse: もし狂人でも
mouse: 自殺しないように
Kyra: www
mouse: 見張ってたのさ!!
silva: カイラさんはどの時点で
Kyra: いつもどおりに
Kyra: 自殺しろという
silva: ご主人様
Kyra: メッセージかと・・・
silva: 把握してたの?
Kyra: マウスさんから呼ばれた時点で
mouse: この展開何度も見たよね
silva: ああ
Kyra: これは狼狂だと
Alcion: おおう
Kyra: いつものだと
Alcion: そうでしたか
mouse: 死なないよねっていう
Kyra: おもいました
mouse: 無言のメッセージ
Kyra: 押すなよ押すなよ
Kyra: という無言のメッセージを感じました
Alcion: はは…
silva: そこは死んどけよ!!!
Alcion: 通じたのは良かったのですが
mouse: だめだよ
Alcion: カウンター回避も良かったのだけど
Hal: シルバさん偽ブロでもすれば良かった・・・
Alcion: あのあとが上手く回らなかった
Alcion: ですか
silva: しないよ?
Hal: いやさ
Hal: 偽ブロでもしよっかなとか
Hal: 言ってたし
mouse: 太陽さんが狂人には見えないし
Hal: 部屋では余裕あったしで
Hal: とりあえず村人じゃないってのは分かったんだけど
silva: どう出るかな~って思って言ってみた
bonta: 今日の六人の振り分けは何が何人でした?
Kyra: 私がシルヴァさんを部屋指名すれば圧勝だったのかも
Kyra: 2-1-1-1-1です
bonta: 狼2?
Hal: 祈祷と断定できたのは会議中であった・・・
Alcion: そうです
Alcion: よろしければあとでログを
Alcion: ご覧になってみてください
Alcion: 私のブログの本お渡ししましたっけ?
silva: そんで来週は一緒に遊びましょう
Hal: そして人狼を貰って
Hal: 孤立無援になって
Hal: どうやって華々しく散るかを考えよう
silva: ひでえw
.
.
.