定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2018/5/4 その3

2018年5月4日(金) 出雲ゲリラ人狼 4日目朝~終了

<7653408>Dosakoi: わしは初日の会議から、生き残りたい的な匂いを出しておいたんじゃが・・・
<7653408>Dosakoi: たぶん気にされてない
<56591521>Hal: とりあえず初日は
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
<56591521>Hal: マウさん殴っとけって感じ(
Alcion: 昨夜はスプーキー様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
.
.
.

<13782173>Amenouzume: 初日の会話はスルーしちゃうわね
conium: おはよう
mouse: おはよー
Kyra: おはよー
rago: おはよう
mouse: 平和だった
conium: らごさん、マウスさんになんかされた?
<7653408>Dosakoi: ですよねー
rago: いえー
mouse: してない
rago: なにも
mouse: してない
rago: されてない、、、
conium: ごめん
Kyra: マウスさんはパスあるから
mouse: 死人予想が
mouse: 見事に当たってるね
rago: そうですねー
mouse: どっちかか
conium: んー
mouse: どっちもか
conium: カイラさんでいいのかな
mouse: それが問題だ
conium: いいんだよね
<27561566>Rachel2: ラゴさんは後でログ読んだら楽しめそう♪
conium: カイラさんの
rago: 噛まれて死んだんですか?
conium: 推理を聞こうか
mouse: 容疑の度合いが
mouse: 一緒なんだが
Kyra: 薬の
conium: すぷーきーおじいちゃんは
Kyra: せいかな
conium: 朝が明けかかるころに
conium: 安らかにローブを着ました
<13782173>Amenouzume: それじゃしかたないわね、老衰ね
<16051090>Gengorou: Σ(゜ロ゜;
conium: 襲われたのかどうなのかは
rago: ふむ、、、
conium: 僕には分からない
Kyra: 自殺説も
mouse: いや
<16051090>Gengorou: 人狼に餓死はあっても老衰はないから(・_・;)
conium: でも、たぶんカイラさんに
mouse: 襲われてる
mouse: 襲われてる
Kyra: 否定できない
<7653408>Dosakoi: 死因:漏水
conium: 襲われたんだと思う
<7653408>Dosakoi: 字が違ったw
Kyra: えーーーー
<13782173>Amenouzume: そんな死因はいやだわ
<16051090>Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Kyra: マウスさん仲間なんだから助けてよー
mouse: もちろん
Kyra: ほっ
mouse: お互いに
mouse: 入れあうんだよね
mouse: ?
conium: 現状だと
conium: そうなるけど
conium: でもごめん
mouse: いれそうにないな
conium: 今メモ見てたら
conium: マウスさん太陽寺さんうずめさんの線も
Kyra: マウスさんと入れ合うか・・・
conium: まだあるのね
conium: マウスさんとカイラさんの
conium: 双方の弁明聞こうか!
mouse: 2死がどうとか
Alcion: あと1分です
mouse: 昨日言ってたのに
conium: この1死は
mouse: 隣には言わないのね
conium: 同室者がいるから
conium: 0.5くらいじゃない
conium: ああ
mouse: 私のときも
conium: カイラさんは
conium: ばりばり疑ってるけど
Kyra: マウスさんを吊ろうという意見にはタイヨウジさんも同意してくれました!!
mouse: 同室者がいたんだけど
conium: マウスさんの線も捨てられないことを気付いたってだけだよ
conium: らごさん
<16051090>Gengorou: すさまじい攻防ですな(・_・;)
conium: マウスさんは
rago: なるほど、、、
conium: 夜どんな話を?
Alcion: 会議終了ー
Alcion: 会議終了ー
mouse: わたしはコニウムさんだぜ!!
<56591521>Hal: もっと会議時間が欲しいな・・・
<7653408>Dosakoi: はたしてついていけてるのだろうか・・・
<13782173>Amenouzume: でも、結果は変わらないわねきっと
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: マウス様から時計回り
Alcion: 次はコニウム様
mouse: コニウムさん
conium: mouseさんで。
Kyra: マウースさん
rago: きらさん
Alcion: ??
<18196420>Cloth Road: あらまあ
mouse: かいらさん?
conium: Kyraさんってことじゃない?
<13782173>Amenouzume: あ、そっちに変わったかー
Alcion: ああ
<18196420>Cloth Road: かいらさんだね
rago: すみません><
Alcion: Kyraさまですね
rago: かいらさん、、
Alcion: すみません
Alcion: こちらこそ
Alcion: はい
Cloth Road: (読めないときはそのまま原文でいいのよ)
Alcion: マウス様が2票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: ひざかっくん
mouse: 名前をきいても
mouse: いいんだぜ!!
Gengorou: ちょっとかっこいい
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Alcion: くんくん
Alcion: まだ人狼のにおいがします
<35448228>mouse: ただいま
Alcion: 3名が残っているので
<16051090>Gengorou: マウスさん、いらっしゃ~い
<13782173>Amenouzume: おかえりー、大変よくがんばりました
<27561566>Rachel2: おかえりー
<7653408>Dosakoi: らっしゃい
Alcion: 3名で一部屋となります
<27561566>Rachel2: おつかれさまー
<56591521>Hal: らっしゃい
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<13782173>Amenouzume: 公開処刑かしら・・・
Alcion: どうしましょう
<35448228>mouse: うずめさんが吊られたのが痛かった
SPOOKY: この場で
Alcion: テント行きますか?
conium: (僕はこの場でもいいですけど)
Alcion: 今日は基本に忠実に
SPOOKY: 最後ぐらいこの場でいこうぜ
<56591521>Hal: マウさんに反論しておけば良かったと
<50628885>TAIYOUJI: まうさんなぜかいらさんに入れなかったの?・・・・
<56591521>Hal: 反省しています(
Alcion: んーでは
Gengorou: 基本は
<13782173>Amenouzume: あそこで説得できないのがマダマダね
Gengorou: 大事です
Gengorou: (・_・;)
conium: (了解)
Alcion: はい
Alcion: 今日はテントで
Alcion: 過ごしていただきましょう
<50628885>TAIYOUJI: 間違えた
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<35448228>mouse: 会議中によくよく考えるとハルさんマジの可能性あるなーと
Gengorou: むちゃくちゃ激戦でしたが
SPOOKY: 危ない場面もあったがかったかな
Gengorou: やっと終わりそうですね
Gengorou: (・_・;)
Alcion: *しー*
Alcion: もうちょっと辛抱
Gengorou: はーい
Alcion: してね!
<18196420>Cloth Road: 見事に2桁達しそうな死者数ね
<16051090>Gengorou: ちょうど2ケタになりそうですね
<56591521>Hal: 狂人なら死人出しに入れないよ!って
<56591521>Hal: 部屋で反論した方いいなーと
<50628885>TAIYOUJI: 期限いつまでだっけ?
<11182959>Alcion: 6朝
<7653408>Dosakoi: 6あさ
<35448228>mouse: 最後に気付いたじゃないか
<27561566>Rachel2: 最終日?
<56591521>Hal: マウさんも人狼に見えて
<56591521>Hal: ちょっと諦めてた(
<50628885>TAIYOUJI: ああそうか
<11182959>Alcion: あと1日あります
<13782173>Amenouzume: ゲンゴロウさんが牧師宣言しなかったところから歯車がずれていったわね
<56591521>Hal: えっ牧師なの・・・
<16051090>Gengorou: Σ(゜ロ゜;
<16051090>Gengorou: いえ、ただの村人です(・_・;)
<13782173>Amenouzume: シマカゼさんとゲンゴロウさんは常に牧師だし
<56591521>Hal: 村人宣言したから
<18196420>Cloth Road: らごさんはどっちかな
<56591521>Hal: 思いっきり勝負に出たんだけど
<50628885>TAIYOUJI: みなさん
<7653408>Dosakoi: 割れると思ったが釣れてしまったよ
<50628885>TAIYOUJI: 勝負ついてますw
Alcion: あさー
<18196420>Cloth Road: どうやら牧師か村人ね
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
<13782173>Amenouzume: 地獄が死者であふれたぞー
Alcion: 昨夜はラゴ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: おお
<56591521>Hal: ggwp
Alcion: 死者が2桁に
Alcion: なってしまいましたよ!!
SPOOKY: 大虐殺だな
Alcion: そして村には人狼しか
Rachel: 満腹狼><
Cloth Road: わいわい
Alcion: 残りませんでした!
Kyra: がお
Cloth Road: わいわい
conium: アオーン
Kyra: がおお
Dosakoi: うむうむ
Alcion: 長丁場お疲れ様でした!
SPOOKY: 勝利のポーズ
conium: お疲れ様でしたー
Rachel: おつかれさまー
Kyra: ありがとうございましたー
Alcion: 激戦でしたが
rago: お疲れ様でした
Gengorou: おつかれさまでした~
SPOOKY: きめ
Dosakoi: おつかれさまでしたー
Alcion: 人狼の勝利!
Kyra: おつかれさまでしたー
Cloth Road: お疲れ様でした
Amenouzume: ぱちぱちぱち
Alcion: おめでとうございます
Rachel: 今日のは難しかった><
mouse: おつかれ~
Alcion: いやあ
Gengorou: 普段はこんなに
SPOOKY: 危ない場面はなんどもあったが
conium: プレッシャーでお腹痛かった
Gengorou: 長引くことはないので
Gengorou: (・_・;)
SPOOKY: 激戦やったな
Alcion: 楽しかったですね!
Alcion: 配役袋はこのタンスに
conium: 司会さんありがとー
Alcion: いれてくださいね
Kyra: 司会ありがとうございましたー
SPOOKY: らが
SPOOKY: おまえが
Rachel: ありがとねー
Cloth Road: あるしおんさん
Dosakoi: 司会ありがとうございました
Alcion: 配役発表ー
Rachel: 楽しかった♪
Cloth Road: ありがとうございます
SPOOKY: ウズメにいれてくれてよかったわ
Amenouzume: 司会ありがとー
Gengorou: 普段は
Alcion: 人狼:Kyra, conium, Cloth Road
SPOOKY: 説得したかいが
SPOOKY: あった
Gengorou: 23:30前後で
Alcion: 狂人:Rachel, SPOOKY, Dosakoi
Amenouzume: むー
rago: ふむ、、、、
Alcion: 祈祷:Amenouzume
Gengorou: 終わりますです(・_・;)
Rachel: ;;
Alcion: 牧師:Hal, rago
Cloth Road: 祈祷師一人だったのね
Alcion: 村人:Gengorou, mouse, TAIYOUJI
conium: おじいちゃんサンキュー
Alcion: 2018/5/4
Alcion: 12人スタンダード
TAIYOUJI: らごさん
conium: そして
Alcion: 期限:5泊6日朝
conium: 動いてくれた狂人の人達もサンキュー
Alcion: 人狼勝利でした!
TAIYOUJI: 仕様済みでした?
Cloth Road: うん
Cloth Road: 私で
Rachel: スプーキーさんのお陰だったんだね
Cloth Road: 使用済み
TAIYOUJI: そうか
Alcion: お疲れ様でした
mouse: やっぱ
SPOOKY: わいは
Gengorou: おお~(°0°)
Kyra: 最後W噛みで
Alcion: いいゲームでした!
SPOOKY: 狼だれかはわかってたが
SPOOKY: カイラが
mouse: うずめさん吊られたのが痛いわぁ
Hal: お疲れ様でした
SPOOKY: 見逃してくれたおかげやで
Amenouzume: 爺様にやられたわ
Kyra: まさかの狂人!
Alcion: おじい様ナイスアシスト
SPOOKY: かいら
Alcion: でした
TAIYOUJI: うずめさん吊るなと
SPOOKY: わかってんのかと
Amenouzume: 狂人3とは思ってなかった
SPOOKY: 思ってたのにな
SPOOKY: まさか
TAIYOUJI: 言ってたのに
SPOOKY: 食われるとは
Kyra: パス
Kyra: 無いから
SPOOKY: パスないから
SPOOKY: 無理やとはおもってたがな!
Alcion: 2死人出しのインパクトは強大です
Kyra: うんうんwむ
Alcion: しかも使用済み祈祷なら
mouse: 私の中じゃ
mouse: うずめさんは
mouse: 死人0よ
Alcion: 吊られないほうが難しいと思いますよ
Alcion: 自分は
TAIYOUJI: あれほど事件あってカウンターは真としか
SPOOKY: ラゴが
TAIYOUJI: 思えなかったw
Hal: マウさんの
SPOOKY: こにむら
SPOOKY: 入れたときは
SPOOKY: わいの説得
Hal: 2ブロックはできすぎって発言が
SPOOKY: 失敗かとおもったが
Kyra: 初日にマウスさんが余らなかったのが勝因かな・・・
SPOOKY: ウズメに入れなおしてくれてよかったわ
Hal: 暗に自分のとこのブロック認めてるのかなーって
Amenouzume: くー
Hal: 思って
rago: ><
Gengorou: おお~(°0°)
Rachel: マウスさんごめんねー
Hal: 人狼に見えてしまった
conium: ラゴさんはどうでしたか
mouse: いえいえ
Alcion: ドンマイですよ!
Gengorou: では
Rachel: 偽ぶろするつもりなかったの><
Gengorou: 今日は
Dosakoi: 余らないことによりマウスぱぅわーを封じたのか
Gengorou: そろそろ落ちますね(・_・;)
Amenouzume: 今回は難しいゲームだったわね
Gengorou: みなさま、むちゃくちゃ
Hal: そのせいで3人部屋での反論を
mouse: 狂人なら
conium: 正直僕が初回こんなゲームだったら途中で泣いてるけど
Alcion: お疲れ様でした
Gengorou: おつかれさま
Gengorou: でした
Cloth Road: お疲れ様でした
rago: いろいろ勉強になりましたw
mouse: 当たり前さ
Kyra: ありがとうございましたー
Dosakoi: おつかれさまでした^
Hal: 心のどこかで諦めてしまった・・・
Rachel: おつかれさまー
TAIYOUJI: 大人数いいね
Alcion: ぜひまた
TAIYOUJI: らごさん
Amenouzume: 生き残ると胃が痛くなるゲーム
TAIYOUJI: またきてね
TAIYOUJI: って
Rachel: またやろー
rago: リベンジしに
Alcion: 遊びにいらしてくださいませ!
rago: いきますよ><
TAIYOUJI: らごさんEJかとおもったら
Alcion: はい
Amenouzume: わーい
TAIYOUJI: 首長さんだったのかw
Kyra: わいわい
Alcion: ラゴ様はスカラ首長
conium: また一緒にやりましょー
Alcion: ですよ!
mouse: 投票でげんさんに言ったから
Alcion: ふふ
Gengorou: おお~(°0°)
rago: よろしくです^^
mouse: ハルさんはもう狂人じゃないかと
Gengorou: いいですね~(*´▽`*)ノ
mouse: 思ってた
Alcion: ドサコイ様もコニウム様も
mouse: 部屋では
Cloth Road: まあ
Alcion: お時間が合えばまた
TAIYOUJI: 皆さん
Alcion: いらしてくださいね!
TAIYOUJI: 告知
Cloth Road: こんな感じの推理ゲームです
conium: 時間が合えば
Gengorou: なるほど(・_・;)
Dosakoi: なかなか金曜の祝日がなくてのう・・・
conium: また伺います
SPOOKY: せやな
Amenouzume: おや、太陽寺さんまた何かやるの?
TAIYOUJI: 人狼劇場の次のテーマパークの
SPOOKY: ラゴのおかげで勝てたで
TAIYOUJI: テストプレイを
SPOOKY: サンキュウ
SPOOKY: ラゴ
Alcion: おお
TAIYOUJI: 今度やります
rago: ぶ
SPOOKY: 初心者ですとか
Gengorou: うーん
SPOOKY: 安易に言うと
SPOOKY: だまされるんやで
rago: こんどからきをつけますw
Kyra: だました本人が・・・
Dosakoi: いやーひさびさに人狼の空気を味わったわー
Rachel: またやろー
mouse: ドサコイサン
Dosakoi: 初日に自殺してしまったが
mouse: またやろうぜ
mouse: やはりいいところで自殺するなぁ
Amenouzume: 久しぶりで初日に自殺するおもいきりの良さは素敵ね
conium: クロスさんも
conium: ナイス被カウンター
Cloth Road: いえいえ
conium: 初日以外だったら辛かった
.
.
.