定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2019/8/9

2019年8月9日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:mouse, Kyrara
狂人:Simakaze
祈祷:Bunny
牧師:Cloth Road
村人:SPY

6人スタンダード 期限5日朝
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利

.
.
.

Alcion: 人狼の方は
Alcion: 人狼PT
Alcion: というチャット部屋に
Alcion: 入ってください
<11182959>Alcion: いますかー
<30741815>Kyrara: いるかなー
<37202465>mouse: ども~、チェンジで!!
<30741815>Kyrara: うん。
<11182959>Alcion: チェンジ不可!
<30741815>Kyrara: 同意w
<30741815>Kyrara: スーパーチェンジで!
<37202465>mouse: OH・・・
<11182959>Alcion: 人狼はお二人です
<30741815>Kyrara: 良い未来がミエナイ
<11182959>Alcion: ご武運を!
<30741815>Kyrara: 微塵も・・・
Alcion: では始めます!!
<30741815>Kyrara: 武運など・・・
Bunny: はぃ^^
Bunny: お願いします
<37202465>mouse: 同意できてしまうのがなぁ・・・
<30741815>Kyrara: 悲惨な未来にGO!
<30741815>Kyrara: 御意
Alcion: えーここは仲良し6人村
<30741815>Kyrara: 悲惨道を爆走しましょう
Alcion: しかしいつの間にか
Alcion: 人狼がすり替わっています!!
<37202465>mouse: ここすでに絆にヒビ入ってるけど?
Alcion: 見つけ出して
<30741815>Kyrara: 最初から、絆などなかったのです
<30741815>Kyrara: 幻想
Alcion: 仲良しパワーで
<30741815>Kyrara: まーぼーろーしー
Alcion: 殲滅しましょう!
<37202465>mouse: な、なんだってー
Kyrara: 殲滅!
Kyrara: 殲滅!
Kyrara: 殲滅!
Bunny: おぅっ
Alcion: (物騒なパワーだ)
Alcion: ルールは標準スタンダード
Alcion: 期限は4泊5日朝まで
Cloth Road: 撲殺しよう
Alcion: では初日会議を5分
<37202465>mouse: まぁ、やるからには全力で散ってやるぜ
Alcion: 始めてください
Cloth Road: よろしくです
Simakaze: おはろー
Bunny: よろしくですぅ^^
Kyrara: やってやろう!
mouse: よろしく~
Kyrara: おはようございます
SPY: 拿迦與死6忍村の怪
Kyrara: しゅるる
Kyrara: しゅるしゅる
Kyrara: しゅるるるぅし
Bunny: ?!
Kyrara: おー
Simakaze: 久々に6もいる
Kyrara: しゅるしゅる
mouse: もう一人が遠い
Kyrara: しゅしゅしゅる?
Kyrara: とりあえず
SPY: 拿迦與死が5忍になる・・・
Bunny: うん
Kyrara: なんか時間差ある?
Bunny: じかんさ?
SPY: こんばんは
mouse: 多分明日誰か死ぬぞと
Kyrara: なんだか会話に
Bunny: こんや・・
Kyrara: 時間差が・・・
mouse: 言いたいのさ!!
Bunny: 12時・・
Bunny: だれかが・・
Bunny: しぬ・・
Bunny: どどーん
mouse: ラグか・・
Simakaze: くそお
mouse: それは対処しようが無いな
Simakaze: 落ちた
Bunny: えw
Kyrara: ラビーか
SPY: 弧廼拿迦爾
Kyrara: ラビット関根
SPY: 人狼我異瑠
Bunny: ??
Kyrara: えーと
mouse: 一個目は
mouse: コネロスか
SPY: あなただね
Kyrara: 一個目
Kyrara: 一個目
Bunny: え
Bunny: うさぎですよ?
Bunny: ばにーですから
Simakaze: 今日ジャーナル整理したから
mouse: 二個目は
Simakaze: なおるかもしれない
mouse: 分からん!!」
Kyrara: ジャーナルが肥大化したのですね
SPY: まいまいまいまい
Simakaze: かもー
SPY: まいまいまいまい
Cloth Road: つまり
SPY: まいまいまいまい
Alcion: あと1分ー
Kyrara: UOがブラウザゲームになる日も近づいたと
Bunny: えぇぇ
Cloth Road: しゃーない
Cloth Road: ってところね
Kyrara: しゃほないっすね
mouse: まじかー
Kyrara: まじか
mouse: 2Dなら
mouse: いけそうだけど!!
Kyrara: 今日のところは食べ過ぎ注意ってことで
Kyrara: 良いのかな
Kyrara: いけそうですねー
Bunny: ?
Simakaze: UOはもうすぐネットにダイブするゲームになると
Simakaze: 聞いたけど?
Alcion: 会議終了ー
mouse: まじかよ
mouse: UOすごいな
Alcion: お並びください
SPY: 倭詫死頗亞拿詫の
Alcion: ネットにざぼーん
Alcion: 部屋割りです
<37202465>mouse: よし、どう攻めようか?
Bunny: はぃ~
Alcion: カイララ様どうぞ
<30741815>Kyrara: どうしようもない感じっすね!
Kyrara: クロスロードさん
Kyrara: よろしくお願いします。
Cloth Road: よろしくです
<37202465>mouse: 自殺ありそうな気がするんだよなぁ
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Cloth Road: そう言えば今日は一人指名で残りあまりじゃない
Simakaze: はい
<30741815>Kyrara: カウンターもまたよしという事で・・・
Simakaze: バニーさん
Bunny: はぁい^^
Alcion: はい
<30741815>Kyrara: 勝ったな・・・
<37202465>mouse: 逝っとく?
Simakaze: よろしくー
Alcion: スパイ様とマウス様が
mouse: おいいいいいい
Bunny: 人畜無害なばにーがオトモします♪
Alcion: 同室です
Kyrara: 今日は、普段通り
SPY: 覇夷?
mouse: 私も人畜無害なねずみだよ!!
SPY: 血ッ
mouse: あ
Bunny: 齧歯類なかまね^^
mouse: ねずみは
Simakaze: ネズミは有害背物では?
mouse: 害獣だった・・・
Alcion: クリティカルが怖い…
Cloth Road: 渋谷のファミマで
Cloth Road: マウスだらけ
Alcion: 夜は3分
Kyrara: マウス天国
Bunny: はぁい
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: むむ
Bunny: しまかぜさん?
Alcion: しまかぜ様大丈夫かな
Bunny: おちてる?^^;
<37202465>mouse: かむよ~?
Simakaze: gomenn
Bunny: まさか・・・
<30741815>Kyrara: はーいw
Simakaze: おちた
Bunny: わたしたちだけ・・・
Bunny: 野宿?!
Alcion: 再起動しますか?
<30741815>Kyrara: 結果次第でこっちも噛みます
Simakaze: いこう
Bunny: はい
<37202465>mouse: OK
<37202465>mouse: いけた
<30741815>Kyrara: こっちも行ってみますね
Alcion: あさー
SPY: תשרקצץפףעסנןמםלכךיטחזוהדגבאתשרקצץפףעסנןמםלכךיטחזוהדגבאooOooOoOOOOo
Alcion: あさー
Alcion: あさー
Simakaze: 祈祷師
Bunny: はぁい^^
Alcion: 見学チャット作りました
Bunny: え
Bunny: あら
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Bunny: えぇ~
Alcion: 昨夜はスパイ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Kyrara: おはようございます
Kyrara: へいわー
mouse: おはよ~
Cloth Road: おはようブロック
Simakaze: おはようごzaimasuuu
Simakaze: burottkusimasitaaa
Cloth Road: カイラさん狼です
mouse: 死人が!!
Simakaze: ぶろっくしましたああ
Kyrara: ふっ
Kyrara: へいわべや
Kyrara: なしよ
Cloth Road: しまかぜさん
mouse: しまさんだから
Bunny: えーっと
Cloth Road: あなたのブロックは
mouse: どっちなのか・・・
Kyrara: じゃあ
Simakaze: 帰りがけに噛まれた
Bunny: わたしもなんもなしでした<うちのへや
Cloth Road: 妄想もしくは空想ですか?
Cloth Road: はい
Bunny: えぇ?!
Simakaze: 真面目にかまれた
mouse: そうかぁ
Cloth Road: こちらは
Cloth Road: 終わり際
Bunny: かむって・・・わたし?
mouse: じゃあ
Cloth Road: いちかばちかと
mouse: どうする?
Cloth Road: 言いながらカンできました
Simakaze: バニーさん狼
Bunny: いや、
Cloth Road: カイララさん釣れば
Bunny: かんでないよ?
Cloth Road: 狼1減るのは確実だよ
Simakaze: 狼はそういうんだよ
Simakaze: 噛んできたのに
Cloth Road: 狂人もそういうよねそれ
mouse: うち自殺なんだけど
Bunny: えと
Bunny: すぱいさんは
Simakaze: 狼2で
Bunny: 自殺?
mouse: うん
Cloth Road: マウスさん談では
Simakaze: 狂人も動いてると思う
Cloth Road: ですね
Cloth Road: それを信じるのはあなた次第!
Bunny: 狼2できょうじん1
Cloth Road: それが人狼
mouse: 私の視点だと
Kyrara: ナイナイ
Simakaze: マウスさん狼ぽく思うけどなあ
mouse: どっちかがマジブロックで
Cloth Road: カイラさん釣りにいけば
Simakaze: ここは
Simakaze: マジ風呂
Kyrara: どっちかがマウブロック
mouse: もう片方がいるかは知らんが
Cloth Road: 少なくともしまかぜさんが何か分かるはずなので
Cloth Road: 私はカイラさん釣り希望です
Bunny: かいらさんは
mouse: ようは
Bunny: かんできたのです?
mouse: どっちのブロックが本当なのかだけど
Cloth Road: カイララさんが
Cloth Road: 私に噛んできました
Bunny: ほう
Cloth Road: そして私は牧師なので
Alcion: あと1分です
Cloth Road: ブロックしました
Bunny: なるほど
mouse: 噛まれた時期も
Bunny: ふつーに考えるとまうすさんっぽいけど
Simakaze: ほかに牧師名乗る人はいないね?
mouse: 両方にたような時間?
Cloth Road: しまかぜさんと私だけね
Cloth Road: ブロック宣言は
Simakaze: OK
Cloth Road: じゃないかな
Cloth Road: 終わり際って
mouse: そうかぁ
Cloth Road: あちらも言っていましたし
Bunny: なるほど
Simakaze: ちなみにですが
Alcion: 会議終了ー
mouse: 判断が難しいな
Alcion: 会議終了ー
Simakaze: こんかいも
Simakaze: 落ちるかも
Alcion: しまかぜ様再起動してみますか?
Simakaze: いえ
Alcion: はい
Simakaze: おなじぽいです
Alcion: 暑さのせいかな;
Alcion: では
Alcion: 死者が出てますので
Alcion: リンチ投票です
Alcion: クロス様から時計回りで
Alcion: 次はカイララ様
Cloth Road: カイララさん
Kyrara: クロスロードさん
Bunny: んと
Bunny: くろすさん
mouse: むむ・・・
mouse: ちょっと考えたい
Alcion: はい
Bunny: 初日から難しい^^;
mouse: バニーさん
Simakaze: バニーさん
Alcion: 割れました
Alcion: クロス様とバニー様は
Alcion: 少し南に
Alcion: 出てください
Bunny: こう?
Cloth Road: うん
Alcion: 決選投票の前に
Alcion: はい
Cloth Road: 聞こえる範囲で
Alcion: 1分間の弁明を
Alcion: していただきます
Alcion: クロス様から
Cloth Road: はい
Alcion: スタート
Cloth Road: えーと
Cloth Road: 私は他の部屋の事情は当然ながら
Cloth Road: 知りませんが
Cloth Road: カイララさんが狼であるという事実で
Cloth Road: 指名しています
Cloth Road: こうなった今でも
Cloth Road: 変わりはありませんし
Alcion: そこまで
Alcion: 終わりです
Alcion: ではバニー様1分の弁明を
Bunny: はい
Alcion: お願いします
Alcion: スタート
Bunny: じつは私「かまれて」はいないのです
Bunny: ただ、しまかぜさんが
Bunny: 「かんだ」といってきたので
Bunny: たぶん
Bunny: きょうじんかとおもってます
Bunny: そこで
Bunny: かいらさんかくろすさんが
Bunny: どちらかを
Bunny: 釣るのが先決かとおもいました
Bunny: ん~
Bunny: とりあえず
Alcion: そこまで
Bunny: はい
Alcion: おしまいです
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: カイララ様から半時計まわり
Alcion: 次はしまかぜ様
Kyrara: クロスロードさん
Simakaze: バニーさん
mouse: 30秒ほど
mouse: くださいな
Alcion: はい
mouse: バニーさん
Alcion: はい
Alcion: バニー様が2票で
Alcion: リンチとなります
Bunny: きゃー><
Alcion: 南無…
Alcion: 灰色ローブに着替えて
Alcion: こちらへどうぞ
Alcion: Jinrou-Kengakuという
Bunny: ちーん
Alcion: 見学チャットに
Bunny: はぁい
Alcion: よろしければどうぞ
Alcion: 続いて部屋割りです
<17655379>Bunny: どもどもです^^
Alcion: カイララ様どうぞ
<11182959>Alcion: お疲れさまでしたt
Kyrara: シマカゼさん
Kyrara: よろしくお願いします。
Alcion: はい
Simakaze: よろすくー
Cloth Road: あまりマウスた
Alcion: マウス様とクロス様が
Alcion: 同室です
Cloth Road: ってところね
mouse: いやいや
mouse: 作為を感じる!!
Kyrara: いつものやつ
mouse: やり直しを!!
Alcion: え?
mouse: 無言かよー
Alcion: きこえないー
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
mouse: 慣れてきてるなぁ
<11182959>Alcion: まんまと釣られてしまいましたね;
<17655379>Bunny: ですねー^^;
<17655379>Bunny: もう、あの流れなら仕方ないかなー・・と
<11182959>Alcion: うすうすお気づきでしょうが
<11182959>Alcion: もう止められない状態
<17655379>Bunny: でしょうねぇ^^;
<17655379>Bunny: きょうじん2に狼1だったのかな・・と思ってます
<11182959>Alcion: もうじきすべてが判明いたしますよ!
<17655379>Bunny: 楽しみです^^
Alcion: お早いお目覚めで
mouse: 早起きなのさ
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はクロス様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 早起きは三文の得
Alcion: というわけで
Alcion: おお…
Alcion: なんということでしょう
Alcion: 村には人狼と狂人だけしか
Cloth Road: ぶー!ぶー!
Alcion: 残りませんでした
Kyrara: ニャーニャー
mouse: 悲惨な結果じゃなかった
Simakaze: あらら
Alcion: ブーフーウーは三匹の子豚です
Alcion: というわけで
Alcion: 人狼サイドの完勝!!
Simakaze: ごめんね
mouse: ごめんね
Cloth Road: バニーさん釣ったの
Cloth Road: 最後になって気づいたけど
Alcion: 初日の部屋割りが
Cloth Road: 祈祷師の気配感じてたからなのね
Alcion: 人狼にとって最良の形
Alcion: でしたね
Alcion: おめでとうございます!
Cloth Road: とほほ
Kyrara: ありがとうございましたー
Simakaze: ありがとうございました。
mouse: 会議で
Alcion: 配役発表いたします
Cloth Road: ありがとうございました
mouse: 私を完全に
Kyrara: 司会ありがとうございましたー
mouse: 見逃してくれたのが
Simakaze: カウンター隠しかもしれないと
Cloth Road: 狼1だと思い込んでた
mouse: ありがたかった
Alcion: 人狼:mouse, Kyrara
Simakaze: おもってしまった
Alcion: 狂人:Simakaze
Alcion: 祈祷:Bunny
Cloth Road: やっぱり
Alcion: 牧師:Cloth Road
mouse: やっぱり
Alcion: 村人:SPY
Alcion: 2019/8/9
Alcion: 6人スタンダード
Bunny: むずかしい><
mouse: こっちからしたら
Alcion: 期限4泊5日朝
Alcion: 人狼勝利でした!
mouse: 祈祷はバニーさんしかいなかった
Cloth Road: 投票もう狼が最後だと
Kyrara: ありがとうございましたー
Alcion: お疲れさまでした
Bunny: でも、たのしかったよ^^
Cloth Road: 役持ちの可能性にいれるわね
Alcion: よかった
Cloth Road: とほほ
Kyrara: わいわい^^
Cloth Road: お疲れ様でした
Kyrara: おつかれさまでしたー
Simakaze: おつかっれさまでしたー
Alcion: ご参加ありがとうございました
mouse: PT結成時点で
Bunny: またくるね^^
Alcion: お時間が合えば
Kyrara: わいわい
Alcion: ぜひ!
Alcion: お待ちしております
mouse: 悲惨な未来しか見えなかったのにね!!
Bunny: あはは^^
Kyrara: マウスさんとの組という事で
Kyrara: 絶対にカウンターで死ぬと思ってた!
mouse: 最初の掛け合いは
mouse: ログを見るといい
Alcion: そう考えると
Kyrara: マウスな未来しか見えなかった
Alcion: しまかぜ様の指名が
Kyrara: ずっとあまうりまくったのが勝因か
Alcion: MVP?
Bunny: 狼2だったのか><
Alcion: カイララ様の指名もよかった
mouse: カイラさんが言った
Alcion: ですね
Kyrara: 狂祈はMVPかも
Simakaze: まさかでしたね
mouse: 初日余ったときに
Alcion: ふふ
mouse: 勝ったと言われたよ?
Kyrara: w
Alcion: でも結果的に
Bunny: びっくりしましたものw
mouse: 初日食って
mouse: すまなかったな
Kyrara: まううすさんは余ると強いと言われているから
Kyrara: 説が強化された
Alcion: うはは
mouse: 名前がちょっと違うんだけど!!
Alcion: では自分はこれにて
mouse: しかいありがと~
Bunny: はい^^遊んでいただいてありがとうございました
Kyrara: あまうすさんのおかげで勝てました
Alcion: (明日も地球の任務だ~)
Kyrara: 司会ありがとうございましたー
Kyrara: またー
Alcion: お疲れさまでした!
SPY: どっち勝ったの?
Bunny: なた遊んでくださいね~^^ノシ
mouse: 勝ったのはいいけど
Kyrara: お疲れ様でしたー
Alcion: 人狼の完勝
Kyrara: ^o^/
Alcion: でしたー
mouse: 余ったのが納得いかない!!
SPY: ちっ
Alcion: 初日の部屋割りが
SPY: 残念
Alcion: 最良でした
.
.
.