定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2019/8/23

2019年8月23日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:Hal, SPOOKY
狂人:Kyrara
祈祷:Gengorou
牧師:SPY
村人:Simakaze, Bunny

7人スタンダード 期限5日夕
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利

.
.
.
Alcion: 人狼の方は
Alcion: 人狼PTというチャットへ
<11182959>Alcion: いますかー
<56591521>Hal: いません
<11182959>Alcion: もうおひとり!
<4075239>SPOOKY: おるぞ
<56591521>Hal: ^q^
<11182959>Alcion: 人狼はハル様とスプーキー様
<11182959>Alcion: お二人ですよ
<11182959>Alcion: ご武運を!
<4075239>SPOOKY: かったな三人か
Alcion: ではさっそく
Alcion: 始めます!
Alcion: えー
Gengorou: *ぱちぱちぱち*
Bunny: はーぃ^^
Alcion: 人狼が来たぞー
Alcion: ほんとに来たぞー
Alcion: 見つけ出せ!
Alcion: というわけで
Alcion: ルールは標準
Alcion: 期限は4泊5日夕方まで
Alcion: 初日会議を5分どうぞ
Alcion: どうぞ!
SPOOKY: さて、わいの推理を聞いてくれ
Gengorou: おはようございます!
Gengorou: おお!
Hal: おはよう
SPOOKY: アルシオン嘘つき少年説!
Bunny: えw
Hal: よろしく
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
SPOOKY: 人狼なんていなかったいいね
Gengorou: つまり
Gengorou: 羊なんていなかった
Gengorou: のね
Simakaze: 狼いた?
SPOOKY: せやな
Hal: 当たり障りの無い説ですね
Gengorou: 羊すなわち
Gengorou: 幻
Bunny: へ・・へいわなままですね?
Gengorou: 空想上の存在でしか
Gengorou: なかったのですよ!
SPOOKY: せやな
SPOOKY: 人狼なんてみたことない!
Gengorou: この街の住人は
Gengorou: 全て
Bunny: うさぎ
Gengorou: 機械の
Gengorou: 一部
Gengorou: だったんですよ!!
SPOOKY: なんだてえぇえええ
Gengorou: そして、定期的に
SPOOKY: みんなネジになるためにこの村にいたのか
Gengorou: おお~(°0°)
SPOOKY: つまり
Gengorou: なんかしらないけど宇宙空間を
Kyrara: ネジネジ
SPOOKY: 犯人はメーテル
Gengorou: 走る電車にのらないと!
Gengorou: ベスパーだと
Gengorou: メーテルさん
SPOOKY: せやな
Gengorou: という人がいるのよね
Gengorou: (・_・;)
SPOOKY: 人狼村イン銀河鉄道はじまるおおー
SPOOKY: さぁ
Gengorou: しかも、異常なUO暦を誇る
Simakaze: 犯人判明なの?
Gengorou: ベスパー住民の中でも
SPOOKY: 犯人のメーテル探すか
Gengorou: 最古参
Gengorou: だったりするし
Gengorou: (・_・;)
SPOOKY: あいつが犯人やな
SPOOKY: 間違いない
SPOOKY: わいらをみんなネジにするきや!
SPY: めーてるぅーーー!!
Gengorou: どっちかっていうと
Gengorou: メーテルさんは
Gengorou: かなりマメに
Gengorou: ベンダー補充をやってるから
Gengorou: どっちかっていうと
Bunny: まめなのね
Gengorou: ネジを作る側かも
Gengorou: (・_・;)
SPY: シータぁーーー!!
SPOOKY: しーたーって
SPOOKY: なんやったけ
Hal: ペーター?
SPOOKY: ベジーターのことか
Bunny: だれがだれやらw
Kyrara: ベジタリアン?
Gengorou: まあ(*´▽`*)
SPOOKY: とりあえずお前ら
Gengorou: ああ
Gengorou: れんげさん
Gengorou: 初日の
Gengorou: 会議って
Kyrara: ベジタリモン
Gengorou: 何も
SPOOKY: 甘い言葉に騙されて!
Gengorou: 推理の
Kyrara: ベジタリヤン
Gengorou: 材料が
Gengorou: ないから
SPOOKY: ネジにならないように
Gengorou: 割とみんな
SPOOKY: 気を付けろ
Alcion: あと1分です
Kyrara: ベジタリリン
Gengorou: てきとーにやってます
Gengorou: (・_・;)
Kyrara: ベジタリミン
SPOOKY: とりあえず
SPOOKY: 素人の
SPOOKY: 観戦者がおるから
Gengorou: つまり毎日1本ネジを食べれば
Kyrara: ベジタリタン
SPOOKY: 説明しとこう
Hal: 材料が無ければ作ればいいじゃない
Gengorou: いいということですな
SPOOKY: いまは初日会議
SPOOKY: おたがいジャブを打ち合って
SPOOKY: 無意味な
SPOOKY: 作戦をたてるタイムだ
Gengorou: じいさまなんかの説明だと
Gengorou: 余計に
Gengorou: 誤解されそう
Gengorou: (・_・;)
SPOOKY: この会議中に喋ってないやつは
SPOOKY: 裏で
SPOOKY: 狼どうしで
SPOOKY: 話し合ってるという
Gengorou: おお!
SPOOKY: ことだあああ!
Gengorou: まともな
Bunny: なるほど
Gengorou: アドバイスだ
Alcion: 会議終了ー
Gengorou: 珍しい
SPOOKY: なぁSPY
Gengorou: @@;
<56591521>Hal: 何話し合えばいいんですか
Alcion: 会議終了ー
<4075239>SPOOKY: とりあえず三人部屋狙うか同室にするかだな
Gengorou: バニーさん
Alcion: 夜の部屋割りをしますよ
Gengorou: もうちょっと
Gengorou: あいあい
Gengorou: どもです
<56591521>Hal: 3人部屋狙うとかすごいな
SPY: ばにーひっぷ?
Alcion: ハル様どうぞ
<56591521>Hal: ^q^
<4075239>SPOOKY: 同部屋狙うか
Hal: しまかぜさん
Simakaze: はいー
Simakaze: よろしくう
Hal: ヨロシク
<56591521>Hal: 噛めたら噛む(
Alcion: スパイ様どうぞ
SPY: はい
<4075239>SPOOKY: OKわいは三人部屋だったらわいが噛むわ
SPY: バニーちゅぁん
Bunny: はぃ^^
Alcion: はい
Alcion: げんごろう様
Kyrara: 次こそ指名権を・・・
Bunny: よろしくです^^
Alcion: カイララ様
Gengorou: あまった
SPY: よろしく
Gengorou: (・_・;)
Alcion: スプーキー様が
Alcion: 同室です
SPOOKY: いつもの不人気メンバーやな
SPOOKY: あ
Gengorou: いや
SPOOKY: まだめもってなかった
Gengorou: じいさまといっしょに
Gengorou: しないでよ
Gengorou: (・_・;)
SPY: 濃い人が余った
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Kyrara: 姥捨て部屋
Alcion: メモが終わったら南を
Gengorou: 3人あわせて
Alcion: 向いて下さいませ
Gengorou: UO暦50年!
SPOOKY: おk
Alcion: そうカウントすると
Alcion: すごいですね…
Gengorou: 言っててちょっと
Gengorou: かなしくなる
SPOOKY: てがきでめもった
Gengorou: T_T
Alcion: バニー様準備よろしいですか?
Bunny: めもりましたー^^
Alcion: はい
SPY: 50年どころじゃなさそう
SPY: 60年?
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Gengorou: さすがにそこまでは(・_・;)>スパイさん
<56591521>Hal: んー
<56591521>Hal: 役持ってなさそう
Alcion: あさー
Simakaze: 食べれない
Alcion: あさー
<4075239>SPOOKY: かいら狂人やったわ死んだ
Alcion: あさー
SPOOKY: あい
Alcion: 見学チャット作ります
Alcion: 死者と見学者は
Alcion: Jinrou-Kengaku
Alcion: という部屋に
Alcion: 入ってください
Bunny: まじすか。。。
Alcion: (任意でsu
Alcion: )
SPOOKY: いきなり
SPOOKY: 人口激減だな
Alcion: 夜が明けて
Alcion: 2日目の朝です
Alcion: 昨夜は
<30137689>Simakaze: おかえりー
Alcion: カイララ様と
<11729125>shadow renge: テス
Alcion: しままぜさまが
Alcion: あれ??
Alcion: しまかぜ様が
Gengorou: どんまいヾ(・д・)
<30741815>Kyrara: とす
Alcion: お亡くなりです
Alcion: 会議を5分
<11729125>shadow renge: 二人ってことは
Alcion: 始めてください
<11729125>shadow renge: 自殺と噛まれた?
Hal: おはよう自殺
SPOOKY: 事件なしのへやが仕切ってくれ
Bunny: うちは安全なテントでした~
<11182959>Alcion: お疲れさまでした
Gengorou: おはようございます
Gengorou: 死人でました
Gengorou: (・_・;)
SPOOKY: まぁ二人しんだんやから
SPOOKY: 自殺二はないな
Gengorou: ああ
Hal: ん?
Bunny: 自殺1の他殺1ですかね
<11182959>Alcion: 人狼は一人とは限らないので
SPOOKY: そうなるか
Hal: 言い切れるの?
Bunny: いや、、、わかりませんが
Gengorou: ああ
SPY: 誰吊ろう
SPOOKY: まぁかむ2かもな
Gengorou: バニーさんは割と
Gengorou: 最近はじめたばかりなんで
SPY: はるさんから
Bunny: うん
Gengorou: おてやわらかに>ハルさん
<11182959>Alcion: ひょっとしたら両方食べられたのかもしれないし
SPY: のべよ
Hal: 把握してる
Hal: 役聞かれて
<11182959>Alcion: 両方とも自殺かもしれないし
Bunny: いぁいぁ、いんですよ^^
Hal: 牧師だって言ったら
Hal: 最後まで悩んで
<11729125>shadow renge: なるほど・・・
Hal: 最後に自殺しました
<11182959>Alcion: あるいは
SPY: 役は
Hal: そのまんま牧師
<11182959>Alcion: 祈祷師が人狼を返り討ち(カウンター)したのかも
SPY: げんごろうさんのほうは?
<11182959>Alcion: しれません
Gengorou: はーい
Gengorou: 雑談してたら
<11182959>Alcion: 多くの可能性があります
Gengorou: 途中で死んでいた
Bunny: えw
Gengorou: という感じですね
SPOOKY: せやな
<11182959>Alcion: そこを推理していくわけですね
SPY: 役は
Gengorou: ワタシは村人ですよ
SPOOKY: テントの中で
SPOOKY: 牧師といってたのは
SPOOKY: ブラフやったんか
Gengorou: いつものこと
Gengorou: じゃない
Gengorou: (*´▽`*)ノ
SPY: 役
SPOOKY: わいか
Hal: スプーキーさんは?
SPOOKY: 村人だ
Hal: わぁ
SPY: じゃあ
SPY: はるさんつろう
Hal: え
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
SPOOKY: 内容はゲンゴロウがいってたのと
SPOOKY: かわりないな
Hal: 村人CO本当なら
Hal: 3人部屋吊ったほうがリスクありませんけど
SPY: ばにーさん牧師言ってたし
SPOOKY: まぁ
Alcion: あと1分です
SPOOKY: 普通に考えて
Bunny: ん?
SPOOKY: 三人部屋
Hal: え
SPY: 2人はいないでしょ
Bunny: いってないよ
SPY: しー
SPOOKY: 怪しいと思うわな
Hal: 2人いるかも
Hal: しれないけど
Gengorou: ですね(・_・;)
Hal: それ無視してこっち来るの?
SPOOKY: せやな
Gengorou: ここはどうにかして
SPOOKY: なんでなん
Gengorou: 割って様子を
Gengorou: みたほうが(・_・;)
Hal: 牧師吊りたいの?
Hal: 割れないけど?
SPOOKY: 五人でわれるのか?
SPY: 2人も死んでるのに
SPY: 割るって
SPY: げんごろうさん
SPOOKY: 7人やからな
SPY: 臭い
Gengorou: いや、下手に
SPOOKY: 積極的にいかないとかどうなん
Gengorou: 吊ったら余計に
Gengorou: 状況が
SPY: ヘタも何も
Gengorou: 悪化しませんか
Gengorou: (・_・;)
Hal: 割るには
Alcion: 会議終了ー
SPY: 2人もしんでるのに
Alcion: 会議終了ー
Hal: 平和部屋もまk
SPY: まだ
Alcion: 死者が出ているので
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: 吊りたい人物の
Alcion: 名前だけを
Alcion: 司会が指定した順で
Alcion: あげてくださいね
Alcion: げんごろう様から時計回りで
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: 次はスパイ様
Gengorou: えらく難しいですね(・_・;)
Gengorou: スプーキーさん
SPY: ああ
SPY: こっちだった
Alcion: はい
SPY: げんごろうさん
Bunny: んー¥¥
Bunny: わたしもげんさまかなぁ
Hal: ゲンゴロウさん
SPOOKY: ゲンゴロウ
Alcion: はい
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: げんごろう様が大人気4票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Gengorou: はーい
Gengorou: 9月14日(土曜日)はベスパー壱の市です!
Gengorou: 壱の市をよろしく~
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Alcion: くんくん
<16051090>Gengorou: こんばんは~(*´▽`*)ノ
Alcion: まだ人狼はいるようです
Bunny: えぇ><
<11182959>Alcion: お疲れさまでした
<30137689>Simakaze: おかえりー
Alcion: 部屋割りいたします
<11729125>shadow renge: げんさん大人気
<16051090>Gengorou: 初日でいきなりつられてしまいました(・_・;)
Alcion: スパイ様どうぞ
SPY: おじいさん
<30741815>Kyrara: 人気者♪
Bunny: おねがいしますね^^
<16051090>Gengorou: もう村側が勝てるとは思えないんですが(・_・;)
Hal: ヨロシク
Alcion: はい
SPOOKY: よろ
Alcion: バニー様とハル様が
SPY: よろ
Alcion: 同室です
SPOOKY: しかし7人ってちょうどいいな
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Gengorou: かばんの中に
Gengorou: タンスが
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: しかも複数!
Gengorou: てへ(*´▽`*)
Kyrara: かばんの中に
Kyrara: お茶が
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
<11729125>shadow renge: 朝前にかえってきた・・
<16051090>Gengorou: よくあることです
<11182959>Alcion: 双方の同意があれば
<11182959>Alcion: かまいません
<16051090>Gengorou: しゃべることがないという状況もありますので(・_・;)
Bunny: かなぁ・・とか思ったくらいしか字武運ないです><
Alcion: アサー
Bunny: はぁい^^
<11729125>shadow renge: 狼と牧師かな・・
<11729125>shadow renge: 狼同士ってこともあるのかな
Bunny: ん
Alcion: 3日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
<16051090>Gengorou: 状況はいろいろですね
Alcion: 亡くなっておりません
<11729125>shadow renge: むつかしぃ・・
Alcion: 会議を5分どうぞ
<16051090>Gengorou: ちなみにワタシが遭遇した一番ヘンな状況だと
SPY: ブロックしたよ
Bunny: ドユコト?
SPY: ブロックしたよ
Hal: おはよう
SPOOKY: ブロックしました
SPY: てっきり
SPOOKY: これで
SPOOKY: 狼わかったな
SPY: はるさんが
SPOOKY: SPYとハルやわ
<16051090>Gengorou: 狼・狂人・村人の組合せの3人部屋で
SPY: 人狼だとおもったけど
Hal: 牧師2
SPY: ほんとに牧師二人いたんだね
Hal: あるねぇ
SPOOKY: 牧師2祈祷師なし
SPOOKY: か
Hal: それだと
SPY: げんごろさんきっと
Hal: バニー狂人も見えるけど
SPY: 人狼
<16051090>Gengorou: そのときはワタシが狼だったんですが、ワタシが村人を噛んだ直後に
SPY: 爺さん
SPY: パス無いっていってたから
SPY: 昨日
SPY: げんごろうさんが
SPY: 噛んだんだなとw
<16051090>Gengorou: 狂人に自殺されて、生き残りがワタシ1人になっていいわけできなくなって
Hal: とりあえず
<16051090>Gengorou: 吊られてしまいましたT_T
Bunny: 狼さん誰か1回パスってる気はしますねぇ
Hal: そっち相互だから
<11729125>shadow renge: 詰んでる・・
Hal: んー
<11182959>Alcion: 3年に1回くらい
<11182959>Alcion: 起こりますね
Hal: 一応聞くか
Hal: スプーキーさん
<11182959>Alcion: 3人部屋の一人生き残り
<16051090>Gengorou: 珍事ですな(・_・;)
<11182959>Alcion: うはは
Hal: 昨日村人って言ってたよね?
SPOOKY: せやなブラフだ
SPY: もう
Hal: まぁ
SPOOKY: 馬鹿正直に言うやつなんておるまい
Hal: そうなるわな・・・
SPY: あきらめたら?
<16051090>Gengorou: じいさまはいい度胸ですな(・_・;)
SPOOKY: あきらめるとか村人として最後まで抵抗するで
SPOOKY: 拳で
Bunny: えw
SPY: 牙ででしょ?
Hal: なるべくフラットに見たい・・・
SPOOKY: 狼のくせに
SPOOKY: ぬけぬけと
SPOOKY: 恥ずかしくないのか
SPOOKY: 自害しろ
<11182959>Alcion: 狂人二人同時自殺という本当に珍事も
SPOOKY: まぁ平和部屋の二人にまかすわ
SPOOKY: 判断は
<11182959>Alcion: ありましたね…
Hal: 割ると
Alcion: あと1分ー
Hal: 狂人残ってるかが
<16051090>Gengorou: さすがにそれはみたことがないです(・_・;)
Hal: 焦点になるのか
SPY: 割ったらそちらの
SPY: どちらかが
SPY: 犠牲になるよ
Bunny: うぅ・・・
SPY: ばにーちゃんの
Hal: んー
SPY: 狂人は
SPY: ないと
SPY: 信じたい
Alcion: 会議終了ー
SPY: 狂人なら
Bunny: 信じていいよー
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: スパイ様からスプーキー様の方向へ
SPY: スップーーキー
SPOOKY: スパイ
Hal: SPYさん
Bunny: すぱいさん
Alcion: はい
Alcion: スパイ様が3票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!!
SPY: この村に村陣営はいなかった
SPY: 人狼と狂人か狂人モドキだけだ
SPOOKY: 南
SPOOKY: 南無
Alcion: くんくん
Alcion: おやあ
Alcion: まだ人狼はいますね
SPOOKY: なんだってえぇええええ
Bunny: え。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
SPOOKY: まぁハルやろな
<16051090>Gengorou: あら、決着がついたとおもったのに(・_・;)
Alcion: 本当ならテントへ
Alcion: 泊りに行っていただきますが
Alcion: せっかくなので
SPOOKY: ここで野宿でええんちゃうの?
Alcion: ここで野宿
Alcion: していただきましょうか
<11729125>shadow renge: この状況でまだいるってことは
Alcion: では夜の開始ー
Bunny: いや・・・嫁入り前なので。。。
SPOOKY: まぁきにするな
SPOOKY: 今夜は
SPOOKY: 3P
SPOOKY: やで!
Alcion: こら
SPOOKY: ('ω')ノやったね
Bunny: 死の宴・・・
Alcion: 教育的指導!!
Hal: ログにガッツリ残っていく
SPOOKY: ところでバニーちゃんは
Bunny: うん
SPOOKY: 職業なんなん?
SPOOKY: 祈祷師?
Bunny: サービス業です
SPOOKY: そかそか
SPOOKY: サービスしてくれよ!
SPY: ぶっw
SPOOKY: ぐへへへへ
Bunny: うそついてました・・
Bunny: 本当は・・・
Hal: そのうち誓約書書かされそう
Bunny: 公務員。
SPOOKY: ええええ
Bunny: おおやけに従事します
SPOOKY: まじか
<11729125>shadow renge: 狼1なら村勝利 狼2なら狼勝利か
SPOOKY: じゃあ
SPOOKY: 狼のために
SPOOKY: がんばって
Bunny: えーっと
SPOOKY: 奉仕してくれよ!
Bunny: 動物相手は・・・
Hal: 裏から怖い人出て来そう
SPOOKY: 大丈夫
<16051090>Gengorou: だいたいそんな感じですね(・_・;)
SPOOKY: わいら半分は人間やで
SPOOKY: ぐへへへへ
Bunny: 接待マニュアルにありませんので><
SPOOKY: 大丈夫大丈夫
Bunny: えーっと
SPOOKY: そんな接待マニュアルなんて
Bunny: あれでしょ?
Bunny: 狼の皮を被った
SPOOKY: もうすぐ気にする必要なくなるから
Bunny: 山羊さんでしょ?<おふたり
SPOOKY: ええええ
SPOOKY: わかってるくせにー
Hal: メー
SPOOKY: このこのー
Bunny: ほら
Bunny: ないてるもの
SPOOKY: え
SPOOKY: めぇーめぇーメイド
Bunny: めー
SPOOKY: 冥土におくってくれー
SPOOKY: って
SPOOKY: 声がきこえるわー
Bunny: そんななきかたいやぁぁぁ
Hal: ヤギはヤギでも
Bunny: うん
Hal: ヤギシミュレーターのヤギ
SPOOKY: あれかー
Bunny: えーっと
SPOOKY: アラブってるわー
<16051090>Gengorou: ゴートシミュレーターですな(*´▽`*)ノ
SPOOKY: ジリジリ
Bunny: にげたい。。。。
Alcion: (もうすぐ夜が明けますよー)
SPOOKY: おいおい
SPOOKY: まずは
SPOOKY: わいから
SPOOKY: いくで
SPOOKY: ひとかみやーーー
Bunny: わいから・・って
Bunny: え・・・
SPOOKY: ほれ
SPOOKY: ほれ
SPOOKY: どうするんだ
SPOOKY: なんかもってるのかー
Bunny: 犬マスク?
Alcion: 朝ー
Bunny: TT
Alcion: 朝が来ますよー
Hal: マジで
SPOOKY: 村人かー
Bunny: うぅ・・・
SPOOKY: 牧師2のゲンゴロウやったか
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はバニー様が
SPOOKY: 祈祷師か
Alcion: 亡くなっておりました
Alcion: なんということでしょう
Alcion: 村は人狼だけに
Alcion: なってしまいました
Kyrara: なってこった
SPOOKY: 人狼村IN銀河鉄道やな
Gengorou: 残念
Bunny: もう誰もしんじらんないTT
shadow renge: !?
Alcion: でもまあお見事でした!
SPOOKY: バニー
SPOOKY: ええ仕事してくれたわ
Alcion: 人狼勝利!
SPOOKY: イエェーイ
Alcion: おめでとうございます
SPY: ばにーめ
Gengorou: いやいや
Bunny: わたしかー><
Simakaze: おめでとー
Gengorou: よくあることです
Alcion: 言わないの
Alcion: はい
Alcion: よくあることです
Hal: 割とある
SPY: わいが
SPOOKY: てか祈祷師だれやろ
Alcion: お気になさらず
SPY: 食べたかったのに
Gengorou: ああ
Gengorou: ワタシが
SPOOKY: ゲンゴロウか
Hal: バニーさんじゃないのか
SPOOKY: もしかして
SPY: バニー肉
Gengorou: 祈祷師でした
SPOOKY: ああ
Gengorou: ( 。・・)ゞ
SPOOKY: こりゃあ
Hal: マジか・・・
SPY: よそにあげやがってー
Bunny: わたし村人ですよ
Gengorou: 運がよかったですね(・_・;)
Alcion: 配役袋はこのタンスに
Hal: 初日狼祈狂部屋かぁ
Alcion: 戻してくださいね
SPOOKY: いやー
Alcion: 配役発表ー
SPY: 源五郎氏が
SPOOKY: ゲンゴロウかまんで
Hal: 地獄やんけ
SPOOKY: よかったわ
Kyrara: 司会ありがとうございましたー
SPY: 黒すぎた
Alcion: 人狼:Hal, SPOOKY
Alcion: 狂人:Kyrara
Gengorou: がーんΣ(゜ロ゜;
Alcion: 祈祷:Gengorou
Alcion: 牧師:SPY
Simakaze: 司会愛が等ございました
SPOOKY: 初日カイラくおうとおもってたら
Alcion: 村人:Simakaze, Bunny
SPOOKY: 自殺されたし
Gengorou: スパイさん、牧師だったのね
Alcion: 2019/8/23
Alcion: 7人スタンダード
Kyrara: HAHAHA
Alcion: 期限4泊5日夕
Gengorou: おお
Bunny: ぬぬぬ><
Gengorou: こちらをかんでくれれば
Alcion: 人狼勝利でした!
Gengorou: 返り討ちにできたのに
Gengorou: (・_・;)
SPY: 吊らない割る発言で
SPOOKY: まぁカイラ自殺のゲンゴロウ釣りなら悪くない交換やった
Alcion: お疲れさまでした
Gengorou: ですね(・_・;)
SPY: 源五郎吊りで
SPOOKY: 7人ってちょうどええな
SPY: 確定した
SPOOKY: 数
Hal: シマカゼさんが村か狂まで
Bunny: むずかしいなぁ><
Hal: 分かって
SPOOKY: ええ時間帯やった
Gengorou: 難しいですよね
Gengorou: (・_・;)
Hal: カイララさん自殺したから
Hal: 噛んだ
Alcion: 7は確かに
SPOOKY: まぁ運もよかったが
Alcion: ちょうどいい数
Simakaze: だと思った
shadow renge: むつかしぃな
Alcion: ですね
Alcion: 入門には
Hal: 狂人一人減ったから
Alcion: 程よい数です
Gengorou: ワタシなんて
Hal: リスク被らないと
Gengorou: 最終日まで
Gengorou: 誰が狼なのか
Hal: 死ぬと思った
Hal: まる
Gengorou: さっぱりわからなかった
Gengorou: くらいです
SPOOKY: まじかよ
Gengorou: (*´▽`*)ノ
SPOOKY: まぁ
Gengorou: てっきりスパイさんが
Gengorou: 狼かと
Gengorou: (・_・;)
SPOOKY: 噛まれたスパイしかわからんかったな
Hal: 最後に祈祷どっちだって
Hal: ずっと考えてた・・・
Alcion: 観客の目線だと
Alcion: 推理は難しいです
Gengorou: なるほど(・_・;)
Alcion: 自分自身が何の役か
Alcion: わかっている
Alcion: 参加者のほうが
Gengorou: まあ、ワタシの場合、参加してても
Gengorou: 推理できてませんが(・_・;)
Alcion: 推理はずっとやりやすい
shadow renge: 確かに
SPOOKY: せやな
Alcion: はい
SPOOKY: 祈祷師の陰におびえてなかったら
shadow renge: 来週時間あったら参加してみよう
SPOOKY: もっと早く勝負ついてたかもだけど
Alcion: お待ちしてます!
SPOOKY: 最後の最後までおびえてたから
Gengorou: 祈祷師は初日に自滅してたとは
Gengorou: 誰も思うまい
SPOOKY: 村人勝ち目がないわけでもなかった?
Alcion: では回収ー
SPOOKY: まぁないか
Hal: まぁ
Hal: 4人の時点で
Hal: 司会視点は詰んでたな
Bunny: 人にだまされない訓練をリアルでがんばろう。。。
SPOOKY: ええんやで
SPOOKY: わいは
SPOOKY: 騙されるやつが
SPOOKY: おるほうが
shadow renge: カウンターできる祈祷師が吊っちゃったら村きついなぁ
SPOOKY: gameは面白くなるからなー
Gengorou: 大丈夫!
Gengorou: かまれても
Gengorou: くじけない
SPOOKY: 騙されてなんぼやで
Gengorou: 精神力
Hal: 5人だから
Alcion: ですね
Gengorou: さえ
Gengorou: あれば
Hal: 誰か吊らないといけなかったしなぁ
Gengorou: 問題ありません
Gengorou: ( 。・・)ゞ
Alcion: 祈祷がカウンター未使用で
Alcion: 吊られたら
Alcion: まず
Alcion: 村は負けます
Gengorou: なんとΣ(゜ロ゜;
SPOOKY: まぁ
SPOOKY: せやな
Alcion: (まれにそうならないことも
Alcion: ありますが
SPOOKY: うまく釣らないと
SPOOKY: てか狼つらんで祈祷師がつられるってことだもんな
SPOOKY: 未使用ってことは
SPOOKY: まず
Alcion: ですね
SPOOKY: やばすぎる
Gengorou: 祈祷師がつられても
Gengorou: あきらめてはいけません
Alcion: まあね
Gengorou: ワタシが狼をやってるときなんて
Gengorou: 祈祷師に狩られてなかったにも
Gengorou: かかわらず
Gengorou: まけてましたよ
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Gengorou: そういうわけで希望をもって
Gengorou: いきましょう!
Hal: 私が狂人やると
Alcion: はい
Bunny: あぃ^^
Hal: 5割が誤爆で5割が噛まれる
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: あきらめないことが大事!
.
.
.