定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2019/8/30

2019年8月30日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:SPY
狂人:Kyrara
祈祷:なし
牧師:Alcion
村人:Simakaze, Hal

5人スタンダード 期限5日朝
司会:
結果:村サイド勝利

.
.
.
Alcion: 配役は
Alcion: 1-1-0-1-2
Alcion: 期限は5朝で
Alcion: いってみましょう
Alcion: ではよーい
Alcion: In Sanct Ylem
SPY: さっきのろぼっとじゃない
Hal: 最後の
Hal: ひとつ
Kyrara: やんぐー
Alcion: おちてた??
Kyrara: コネロスりました
Alcion: おかえりなさい
Alcion: 確認たーいむ
Alcion: 各種チャットから
Alcion: 抜けておいてくださいね
Alcion: では初日会議5分
Alcion: 開始します
Alcion: おはようございます
Hal: おはようよろしく
SPY: おはよう
Simakaze: よろしくー
Alcion: 8月も終わります
Alcion: 皆様宿題は
Hal: 次の木曜は病院だ
Alcion: 終わってますか!
SPY: 海外行ってました
Alcion: 読書感想文は
Simakaze: 帰省してました
Alcion: 書きましたか!!
Hal: 何の本で書きましょう
Alcion: んー
Kyrara: 昼夜逆転は直せましたかー
Alcion: 今年の課題図書は
Alcion: 「ピーターと狼」
SPY: ここにいるのは
SPY: おじさんおばさんだけ
SPY: そんな学生はいないさ
Kyrara: ペーターと山羊
Alcion: 自分はぴちぴちなのに
Simakaze: 狼を見つけるの?
Alcion: *ぴちぴち*
Alcion: じゃあちょっと真面目に
Hal: はい
Alcion: 狼探してみます?
Simakaze: 僕もそうです
Hal: COとかやっちゃうやつ?
Alcion: さあみんな目をつぶってー
Alcion: 人狼は正直に
Alcion: そーっと手を
Alcion: あげましょう
Kyrara: にぎにぎ
Alcion: *しーん*
Hal: ちょっと真面目にやるかと
Hal: 期待してました
Alcion: そんなこんなで
Alcion: 会議終了ー
Alcion: 会議終了ー
Kyrara: mjd
Alcion: サイコロ出目最大が指名ね
Alcion: うわあ
Alcion: 3とか
Alcion: どんどんどうぞ
Kyrara: ゾロメ
Hal: えっ
Alcion: レベル低め…
Kyrara: ゾロゾロ
Hal: 低レベルな争い
Alcion: スパイ様ふってー
Alcion: 6で
SPY: ひっく
Alcion: スパイ様が指名権
SPY: 赤い人
SPY: はるさん
Kyrara: 真っ赤っか
Hal: 本当だこりゃ赤い・・・
Alcion: 自分もほのかに
Alcion: 赤かったりしますけど
Simakaze: 心の火は真っ赤なのに
Alcion: というわけで
Alcion: あるしおんしまかぜかいらら
Alcion: 同室です
Alcion: 夜は3分くらいで
Alcion: 出発進行
Alcion: なんだか右往左往
Simakaze: よろしくう
Alcion: しましたね…
Kyrara: 狼がでたぞー
Kyrara: 狼がでたぞー
Kyrara: 狼がでたぞー
Kyrara: 狼がでたぞー
Alcion: よろしくお願いいたします
Alcion: はやい!
Kyrara: 狼によろしく
Simakaze: ぶろっくしたぞお
Simakaze: ぶろっくしたぞお
Alcion: はやい!
Simakaze: でいい?
Simakaze: まだしてないよ
Alcion: じゃあ自分はあえて
Kyrara: ブロックアンドターン
Kyrara: ブロックアンドターン
Alcion: ブロックしないぞー
Alcion: ブロックしないぞー
Simakaze: あ
Kyrara: さては
Kyrara: 人狼
Simakaze: 誰か死にそう
Kyrara: 本人だなー
Kyrara: ワカルー
Alcion: 大体そういう方こそ
Simakaze: ほんとは僕だよ
Alcion: 亡くなったり
Alcion: 人狼が?
Kyrara: よし、
Simakaze: 僕がアルシオンです
Simakaze: これほんと
Kyrara: この狂人の袋に入ってるルーンをフラスコの水で溶かすぞー
Kyrara: 信じます
Kyrara: 心から
Alcion: えっまさか
Kyrara: 大事に
Simakaze: そして
Alcion: 生き別れの双子の
Simakaze: あれやるよ
Simakaze: あれ
Kyrara: もしかして
Alcion: お兄さん?
Kyrara: もしかして
Kyrara: 愛
Kyrara: めぐり
Kyrara: 愛
Simakaze: ラピュタ
Alcion: そんな歌あったっけ…
Alcion: ??
Kyrara: それも愛
Kyrara: これも愛
Kyrara: たぶん愛
Kyrara: きっと愛
Kyrara: 愛と書いてめぐみ
Kyrara: 暑さがもどった感じですね
Alcion: あいやー
Kyrara: サムサム
Alcion: そんなこと言ってるうちに
Simakaze: ブロックしました
Kyrara: お
Kyrara: ブロック発生!
Alcion: 寒い寒い
Simakaze: 期っとしました
Alcion: いいだすだろうな
Kyrara: 本当か!
Kyrara: では
Kyrara: 私も
Simakaze: 多分しました
Kyrara: ブロックだ!
Kyrara: えい
Kyrara: えい
Alcion: 自分はしないぞー
Kyrara: ガシガシ
Alcion: しないぞー
Kyrara: ゴンゴン
Kyrara: ガチン
Kyrara: ガチン
Alcion: ってそろそろ時間ですけど
Simakaze: ブロックsれ真下
Alcion: 帰りますか?
Simakaze: かえりますか?
Kyrara: シンジマセン
Kyrara: シンジマセン
Kyrara: ええります
Alcion: はい
Kyrara: ええりま
Kyrara: かえります
Kyrara: OK
Alcion: (OK
Alcion: 司会が誕生していた
Hal: やれという
Alcion: お願いします
Kyrara: 司会バクタンね
Hal: はい
Hal: 2日目の朝になりました
Alcion: 遠すぎます。
Kyrara: 朝だった
Hal: なんと私が死んでいました
Hal: 2日目会議を5分
Hal: スタート
Kyrara: おはようございます
Alcion: おはようございます
SPY: 閣下言葉を慎みたまえ
Kyrara: ブロックしましたー
Alcion: 平和でしたよ
Kyrara: アルシオンさん真っ黒です
SPY: ラピュタ王の前にいるのだぞ
Simakaze: ブロックしました
Simakaze: かいらさん真っ白です
SPY: 私をあまり怒らせない方が良いぞ
Simakaze: ほんとはしてません
Kyrara: 私はアルシオンさんを塗ります
Alcion: 塗られるー
Kyrara: 赤も黒にします
Kyrara: というわけでアルシオンさんに投票だ!
Alcion: お断りですよ!
SPY: 見よ
SPY: 人がゴミのようだwww
Kyrara: おとこわりされた!
Alcion: で
Kyrara: コンコン
Kyrara: ガンガン
Alcion: 役COなさいますか?
Alcion: CO王??
SPY: 役だと
SPY: ラピュタ王だと
SPY: 言ったではないか
Alcion: 了解ー
SPY: (村人)
Alcion: そうしたらバルスですね
Kyrara: ラピュタ王にはかないませぬ
Simakaze: 人がゴミのようだ
Kyrara: あんな大きな開口部を作るのって大変だよね
Alcion: 人ゴミにー
Alcion: まぎれてー
Alcion: (適当に歌ってみた
Kyrara: ゆーちゅーばーですね
Kyrara: しょうちゅうがくせいあこがれのしょくぎょう
Hal: 残り1分
Kyrara: のこりいっぷんでやれることってなんだろう
Alcion: 本当にあれで食べていくのは
Alcion: かなり大変だと
Simakaze: カップ麺
Alcion: 思うな…
Simakaze: 1分がうまいんだよ
SPY: アルシオン閣下を
Simakaze: 知らないの?
Alcion: 硬そう…
SPY: 吊るだけだな
Hal: 残り10秒
Kyrara: 黒く濡れ
Hal: 終了
Hal: 並びましょう
Hal: 一列に
Hal: シマカゼさんから1234
Hal: 1個目56なら2個目適用で2個目も56なら振りなおし
Hal: SPYさんから奇数で時計
SPY: アルシオン閣下
Hal: 次はシマカゼさん
Hal: 最後あるしおんさん
Simakaze: すぱいさん
Kyrara: ワルシオン閣下
Alcion: スパイ王
Hal: SPYさんとしおんさんが2票で同数です
Hal: 決戦投票を行います
Hal: 123でしおんさんから
Hal: SPYさんから
Hal: 3分間?
Alcion: 多いです;
Hal: 1分
Alcion: 弁明は1分
SPY: ふっはっはっは
Hal: 弁明をお願いします
SPY: 弁明は
SPY: 3分待ってやる
SPY: 以上だ
Hal: はい
Hal: では次アルシオンさん
Hal: どうぞ
Alcion: はい
SPY: ラピュタは滅びぬ
Alcion: 面白いネタが
Alcion: 浮かばないので
Alcion: とりあえず
Alcion: 舞ってみます
Alcion: えいえい
Alcion: はあはあ
Hal: 終了です
SPY: まって
Hal: はい
SPY: 私はしまかぜさんのてを
SPY: いくよ
SPY: バルス!
Alcion: ネタ挟まない
Alcion: どうどう
Hal: いいのかな?
SPY: しつれいしました
SPY: はい
Hal: 123でシマカゼさんから
Hal: シマカゼさんから
Hal: 後ろの二人のどちらかに票をお願いします
Simakaze: スパイSAN
Kyrara: とアルシオンさん
Hal: 割れました
Hal: 本日のリンチは無しとなりました
Hal: では2日目の部屋割りに移ります
Hal: シマカゼさんから1234以下略
Hal: SPYさん
Hal: 2日目同室する相手を指名してください
SPY: あるしおんさん
Alcion: はい
Alcion: おねがいいたします
SPY: よろしく
Hal: 残りのシマカゼさんとカイララさんが同室です
Simakaze: ヨロバルス
Hal: 準備できたようなので
Hal: 3分間?
Kyrara: OK
Alcion: はい
Hal: 夜の時間を過ごしてください
Hal: スタート
SPY: あぁぁ飛行石がバルス
Alcion: はやいですよ
Alcion: ;;
SPY: 失敗
SPY: 残念
SPY: もどろー
Alcion: んーでも
Alcion: パス温存
Alcion: できますね
SPY: うん
Alcion: もどりましょう
Alcion: カイララ様離席かな
Hal: ぽいね
Alcion: はい
Kyrara: もどり
Alcion: おかえりなさい
Hal: はい
Hal: 3日目の朝になりました
Hal: 昨晩は死者が出ませんでした
Hal: まだ人狼はいます
Hal: 3日目の会議を5分間どうぞ
Alcion: おはようございます
Kyrara: おはようございます
SPY: 眼がぁ~目がぁ~~
Simakaze: おはブロー
Alcion: ブロックしました
Kyrara: カウンターアタック
Alcion: (隠すメリットはないよね…?
Kyrara: ダブルビンゴ
SPY: Wブロック
Simakaze: ある!
Simakaze: かもしれない
Alcion: うむむ
Simakaze: 祈祷だから
Simakaze: 僕は隠すけどね
Kyrara: 頭隠して尻隠さず
Alcion: えーと
Alcion: 例えば
SPY: まきまきしませんか
Kyrara: まっきーきっき
Simakaze: いいですよ
Alcion: そうですね…
Kyrara: Yes?
Alcion: 承知です
Kyrara: OK
Hal: はい
Hal: 3日目の昼になりました
Hal: リンチ投票を行います
Hal: カイララさんから1234で以下略
Hal: カイララさんから123で→
Kyrara: アルシオンさん
Hal: 次はシマカゼさん
Simakaze: すぱいさん
Alcion: スパイ様
SPY: あるさん
Hal: はい
Hal: 2-2で割れました
Hal: 決戦・・・する?(
Alcion: 自分は弁明は省略でよろしいです
Simakaze: なくてもよくてよ?
SPY: OK
Hal: スキップして
Alcion: 今3日めですね
Kyrara: OK
Hal: はい
Alcion: はい
Hal: 3日目の部屋割りに移ります
Hal: カイララさんから以下略
Hal: あるしおんさん
Alcion: しまかぜ様
Alcion: しまかぜ様ー
Simakaze: はい
Simakaze: よろー
Hal: では
Hal: 夜の時間を過ごして下さい
Simakaze: おはよろー
Alcion: よろしくお願いいたします
Alcion: 期限5朝だから
Simakaze: しますう
Alcion: 逃げ切れるはず…
Simakaze: かもお
Simakaze: で
Simakaze: あ
Simakaze: あ
Simakaze: いいか
Alcion: はい??
Simakaze: ごめん
Simakaze: かえります?
Alcion: はい
Alcion: かえりましょう
Hal: 夜が明けて4日目の朝になりました
Hal: 昨晩は誰も死んでいませんでした
Simakaze: 狼もう死んでんじゃない?
Hal: 会議を5分間どうぞ
Alcion: さすがにもう会議のネタが
Alcion: 出ませんね…
Kyrara: 昨日ちょっとだけ
Kyrara: 自分に投票しようかと
Kyrara: 思ったけれど
Kyrara: シマカゼさんがのってくれないかなー
Kyrara: と思ってやめといたー
Alcion: なるほどー
Simakaze: かいらさんに乗るよ
Simakaze: 票を
Kyrara: 今日はもう
Kyrara: やらないよー
Simakaze: でも
Simakaze: 明日の朝で
Simakaze: 5朝?
Alcion: です
Alcion: つまり
Alcion: 最大の焦点は
Alcion: 誰が食われるか
Simakaze: アルシオンさんに教えてもらった
Alcion: というところ
Alcion: ですね
Kyrara: どっちが
Kyrara: 美味しいかなー
Alcion: どっちを食べたいですか?
SPY: しまさん
Kyrara: なるほどー
SPY: 食われたくなきゃ
SPY: あるさんに
SPY: 入れな
SPY: あるさん吊ったら
SPY: 噛まない約束する
Alcion: うーそーだー
SPY: うそじゃない
Simakaze: しんじるかなあ
SPY: 絶対守る
Alcion: それ守ったら
Hal: 残り1分
Alcion: 期限来て
Alcion: 人狼の負けび
Alcion: に
Alcion: なるのですよ??
Hal: 残り10秒
SPY: うん
Hal: 終了
Hal: カイララさんから以下略
Hal: シオンさんから123で時計
Alcion: スパイ様
Hal: しおんさんから反時計周り
Hal: 次はシマカゼさん
Simakaze: すぱいさん
SPY: あるさん
SPY: なむさん
Kyrara: みぎにおなじー
Hal: 2-2で割れました
Kyrara: あるさんなむさん
Alcion: 省略でよろしいです
Hal: はい
Simakaze: 右に同じ
Hal: では4日目の部屋割りに移ります
Hal: しおんさん
Alcion: はい
Hal: 同室相手を指名してください
Alcion: スパイ様
Alcion: よろしくお願いします
Simakaze: おはよろー
Kyrara: もどりますか?
SPY: もどろー
Alcion: せっかちさん
Hal: では夜の時間を各自過ごして下さい
SPY: うしろかみ
SPY: もどろー
Kyrara: このままさらに
Kyrara: もう一泊!
SPY: 投票だけでもいいよ
Hal: 夜が明けて
Hal: 5日目の朝になりました
Simakaze: 朝みたいだ―
Hal: 今朝アルシオンさんが無残な姿で発見されました・・・
Alcion: ガードが来たぞー
Alcion: ガードが来たぞー
Kyrara: シンジマセン
SPY: ぐさー
Kyrara: ぐふっ
Simakaze: ガードです
Alcion: いろいろ服をお持ちだなあ
Alcion: さすがにちょっと間延び
SPY: 昨日の指名が
Hal: 喪服やん・・・
SPY: ミスらなければ
SPY: すまぬ
Alcion: してしまいましたね;
Kyrara: いえいえー
Kyrara: 確率50%なら
Hal: という訳で
Hal: 村サイドの勝利です!
Kyrara: よいかんじ?
Hal: お疲れ様でした!
Kyrara: おつかれー
Simakaze: あざーっす
Kyrara: さまでしたー
Alcion: お疲れさまでした!
SPY: さましたー
Kyrara: 司会と死体ありがとうございましたー
SPY: っさましたー
Alcion: ありがとうございました
Simakaze: 司会と準備
Alcion: サイコロに救われた
Simakaze: ありがとうございました
Kyrara: つかまれどれー
Simakaze: さいころで
Kyrara: ありがとうございましたー
SPY: ではまた
Alcion: おつかれさまでした!
Kyrara: マター
Simakaze: たすかった
Hal: 初日人狼COされて
Hal: 噛まないだろうって
Hal: 調子乗ってたら
Hal: 殺されてしまった(
Alcion: はは
Kyrara: HAHAHA
Alcion: 勘の鋭い方だから
Alcion: 2日目指名
Alcion: しまかぜ様持っていかれるかなと
Alcion: びくびくでした
.
.
.