定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2010/1/8 第2ゲーム

2010年1月8日(金) 出雲EoM人狼 第2ゲーム 開始~終了
2010y01m08d_225051307.jpg
人狼:Ageha
狂人:Kyra
祈祷:なし
牧師:E-chan
村人:Alcion, Riu

5人スタンダード 期限4日朝
司会:Arecourt(途中から)
結果:村サイド勝利

Ageha: 準備OKよ
Riu: もういっかいやりましょう!
Kyra: ギネスに挑戦!
Riu: わいわい
Ageha: いくよーう
Ageha: In Sanct Ylem
Alcion: *とぼとぼ*
Alcion: *とぼとぼ*
Alcion: *とぼとぼ*
Ageha: ちょ
Ageha: 元気なさ杉!
Riu: ><
E-chan: うはっはw
Alcion: とりました…
Ageha: よーしみんな
Ageha: おっけー?
Kyra: OK!
E-chan: おk
Riu: わいわい
Ageha: 闇人狼
Kyra: わいわい
Ageha: テイク2
Riu: ていく2!
Ageha: 開始ー!
Ageha: 会議ー!
E-chan: かいぎからだよー
Kyra: おはよー
Riu: ぱちぱちぱち
Ageha: 5分
E-chan: おはゆー
Riu: おはゆー
Alcion: よろしくお願いいたします
E-chan: さてっと
Kyra: 5分あるんだ...
Ageha: おっはよー
Riu: どっきどき
E-chan: あるしおあんさんの記録は
E-chan: とめちゃだめですね
Kyra: 初日から3人部屋になる確率があるのがきついなぁ
Kyra: あはは
Riu: 今日はあるしおんさん勝つよ!
Ageha: そうだよ!
Alcion: いえ
E-chan: かたせないよ!
Kyra: 勝っても勝ちだし
Alcion: きっと勝てないです…
Riu: 勝つ!!!
Alcion: そんな気が
Alcion: する
E-chan: 当然です
Kyra: 負けても記録更新という名の勝ちです
Ageha: わー
Riu: いえいえ
Riu: 勝つと思えば
Riu: 勝てますよ!
Alcion: 宣言しておきます
Ageha: お
Alcion: 自分村人ですから
Riu: お
Alcion: 狼の方は
Alcion: 食べてください
Riu: なんと・・・
E-chan: っほほーう
Kyra: なんと
Riu: あやしい・・・
Alcion: 吊られるより
Kyra: 生け贄宣言
Ageha: うーむ
E-chan: おおかみなんですね
Alcion: ずっと良いです…
Riu: 村人食べられちゃったら
Riu: 村ピンチだよ!
Alcion: だから
Ageha: うんうん
Kyra: 狂人をうまくだまさないと
Alcion: 自分が食べられたら
Kyra: 村の危機
Alcion: それは狼の仕業なのです
E-chan: んなことない
Riu: 票的に
Alcion: どうかわかってください
Riu: きつくなるー
E-chan: 餓死
Ageha: 狂人かも
Riu: とおもう!
E-chan: かも!
Ageha: しおくんが狂人だったら
Riu: 餓死・・・
Ageha: それは通らないよ
E-chan: だねー
Alcion: …
Riu: そうですねー
Alcion: 正直に
E-chan: 悲壮寛大作戦はつうじないよ!
Alcion: 打ち明けたのに
Alcion: 信じていただけない
Ageha: 笑
Riu: 信じます
E-chan: 誰も信じませんよ!
Riu: 信じます!
Alcion: 自分はそれだけの男なんだ…
Alcion: ぐす
Kyra: 「信じていただけないなら自殺します」とか?
Riu: ひぃ・・・
Ageha: うー
Ageha: こまったこね
Ageha: あ
Ageha: あと1ふんだよ
Kyra: 今晩誰が死亡するかで半分くらい勝ち負け決まるわけですし
Ageha: うんうん
Kyra: テイク1みたいな事もあるかもですが
Riu: さっきみたいに誰も死なない可能性も・・・
Ageha: ま、いろんな要素が
Ageha: あるから
Ageha: 可能性はつぶさない
Kyra: まさか5人で成立するとは思わなかった
Alcion: 結構
Riu: いろいろな可能性ありますからねー
Ageha: 笑
E-chan: むしろつぶれるわけがない!
Alcion: できるものですね
Kyra: ^^
Ageha: だね~
Riu: 意外と面白いし!
Ageha: 今度から
Ageha: 人いないときは
Ageha: これやろっかね
Riu: どきどきするー
Alcion: ですね
Kyra: そろそろ5分かな
Riu: わいわい
Ageha: うし
Ageha: うん
Alcion: 司会なしで5人でできる
Ageha: ならぼー
Ageha: おーぷんだいすたーいむ
Ageha: しおくんふってちょ
Kyra: 西から1-5ですね
Ageha: いーちゃんだ
E-chan: お
Kyra: 部屋割り !
E-chan: むー
E-chan: だれにしようかなー
E-chan: りうさん!
Riu: デジャブ!
Ageha: ほげえ
Kyra: 余った !
Ageha: またかよ!
Riu: よろしくです~
E-chan: よろしこー
Kyra: 夜の時間は3分かな
Alcion: おねがいいたします
E-chan: かみさまのいうとおりでやったら
Ageha: よろおー
Kyra: お願いいたします
E-chan: りうさんだったw
Riu: おぉ
Riu: どきどき
Kyra: では3分開始!
Ageha: よっこいやっくるー
Kyra: やっくるー
Alcion: おねがいいたします
Ageha: よろちくー
Ageha: まただね・・笑
Kyra: またブロックとか言った方がいいかな
Alcion: いえ
Ageha: じゃあわたしも
Ageha: ブロックしますか
Kyra: 「誰か分からないけどブロックしました!」とか
Ageha: 笑
Ageha: で
Kyra: お尻のあたりに熊マスクの気配 とか
Kyra: はい
Ageha: な、なんぞそれ・・
Ageha: 三人部屋でなにもないとか
Ageha: どうなん
Kyra: とりあえず
Kyra: 自分が生き残れば
Kyra: OKで
Ageha: ?
Alcion: …
Ageha: かいらさん
Ageha: おおかみ。。?
Kyra: Alcionさん食べられたらAgehaさんが人狼
Alcion: 食べないのですか?
Alcion: せっかく大見得切ったのに
Kyra: 私狼ちがいなす
Ageha: どうなん?
Ageha: え
Ageha: かいらさんが死んだよ
Alcion: 自殺ですね
Alcion: わかります
Alcion: 大丈夫
Alcion: 自殺です
Ageha: え・・ほんと?
Ageha: しおくんまさかの・・
Alcion: わかっています
Ageha: そっか
Ageha: じゃあ
Ageha: いこうか?
Alcion: はい
E-chan: おはゆー
Ageha: おまちー
Ageha: おはよう
E-chan: ただでさえ
Ageha: あれ?
Riu: おはようですー
Alcion: おはようございます
Arecourt: 全員死刑!
Ageha: あるこーとがおっきしてる?
E-chan: 徒歩一分に
Alcion: ある様おきた
Kyra: 朝になると私が死んでいました
Ageha: じゃあ司会
Ageha: アルコートおねがいします
Riu: よろしくですー
Arecourt: すまんが
Ageha: アールコートね・・笑
Arecourt: 把握してない
E-chan: よろしこー
Ageha: 大丈夫
Kyra: 誰も把握してない
Ageha: 二日目
Alcion: 会議5分
Riu: 配役も謎!
Ageha: 誰も把握してないよ
Alcion: 計っていただければ
Riu: うんうん
E-chan: びしびしとね!
Riu: さくさくっとね!
Arecourt: じゃあ
Arecourt: 会議!
Arecourt: ほれ!
Ageha: はーい
E-chan: おはゆー
Ageha: おはよう
Alcion: おはようございます
E-chan: へいわー
Riu: おはようですー
Alcion: 死者あり
Alcion: です
Ageha: です
Riu: お部屋の状況をー
Riu: 教えてくださいー
Ageha: 自殺に見えました
Ageha: 普通に会話をしてて
Ageha: 話の流れで
Ageha: カイラさんは
Ageha: 自分が生き残ればOK的な
Ageha: こといってましたが
Ageha: まさか人狼なん?
Ageha: ってきいたら
Ageha: 死人ローブきてました
Riu: なるほど・・・
Ageha: そんなかんじだよね?
Alcion: そんな感じです
Ageha: です
Riu: 今日はどうしましょう?
Riu: 割り?
Ageha: 割るほうをすすめますけど。
E-chan: るちでしょー
E-chan: つりでしょー
E-chan: ここは!
Riu: るち!
Ageha: るち!
E-chan: どっちにしようかなー
Riu: なんかかわいい響き・・・
E-chan: るち!
Alcion: Eちゃん様は
Riu: あるしおんさんはどうします?
Ageha: Eちゃんで!
E-chan: !!
Riu: 割り?
Alcion: どちらを吊りたいのですか?
E-chan: どっちがいいかかんがえちゅうー
Ageha: そんなてきとーに
Ageha: 吊られたくないよ!
Riu: どーちーらーにーしーよーうーかーなーー?
E-chan: うへへ
Ageha: Riuさんまで
E-chan: カーミーさーまーのーいーうーとーおーりー
Ageha: リンチに傾くとか
Ageha: どゆこと?
Riu: てーんーしーさーまーのーいーうーとーおーりー
Alcion: いいのです
Ageha: 結託してる・・
Alcion: 自分は割り切りました
Arecourt: あと1分くらいで
Alcion: 人狼とは
Riu: 結託してないよー
Alcion: そういうものなのです
E-chan: うんうん
E-chan: 宣言??
Ageha: ど、どういうもの?
Riu: 相棒!です
Ageha: ??
Arecourt: はい終わり
Arecourt: ならんでならんで
Arecourt: じゃあ
Arecourt: 肌が青い人から
Arecourt: ←ね
Ageha: うわあ
Alcion: わお
Riu: おお
Arecourt: 沸いた!
Ageha: びっくり
Kyra: w
Riu: 増えた!
E-chan: w
Alcion: こんばんは!
TAIYOUJI: ばんわー
Ageha: ちょうどいいとこに・・笑
Riu: これで勝てる!
Ageha: こんばんわー
Alcion: 絶妙の場所に…
Kyra: 投票だれに
Riu: こんばんはー
Riu: 死んだ!
E-chan: くさった!
Riu: ><
Ageha: カルシウムが豊富に・・!?
E-chan: w
TAIYOUJI: 祟り神になりました
Riu: 村長さんの亡霊だったみたい・・・><
E-chan: やっぱりみとる。。
Ageha: 烏帽子様にはやく!
Ageha: たたかいますゆええ
Ageha: で
E-chan: で
E-chan: わたしから?
Ageha: 投票ですよ・・笑
TAIYOUJI: あ
Riu: かな?
E-chan: じゃあ
E-chan: あるしおんさん!
TAIYOUJI: やっくる
TAIYOUJI: 頼むぞ!
Riu: あげはさん!
Alcion: アゲハ様
Arecourt: やっくるって何・・・?
Ageha: あるしおんくん!
Kyra: w
Ageha: われたー
Arecourt: 割れた
E-chan: っち
TAIYOUJI: 実は
Arecourt: 言い訳する?
TAIYOUJI: 俺の先祖も
TAIYOUJI: 神殺してるんです
Arecourt: じゃあ
Riu: !!!
Arecourt: 言い訳なしで
TAIYOUJI: 800年
TAIYOUJI: 祟られてます
Riu: ><
Arecourt: 太陽リゾートは席にお着きください
E-chan: どおりで。。
TAIYOUJI: !?
Arecourt: はようすわれい
Alcion: はは
Arecourt: じゃあ
Ageha: 闇人狼中なの~
Arecourt: 部屋割り
Arecourt: 巫女っぽい人どうぞ
Riu: はーい
E-chan: ちがうか!
Riu: わたしでいいのかな?
Arecourt: です
Riu: どきどき
Ageha: 笑
Riu: あるしおんさん
Alcion: はい
Arecourt: はいはい
Alcion: お願いいたします
Ageha: やっくるー
Riu: よろしくですー
Arecourt: じゃあまあ
Arecourt: 夜は3分
Arecourt: いてらー
E-chan: やっくるけなが。。
Riu: よろしくですー
Alcion: よろしくお願いいたします
Riu: 信じます
Riu: 信じてるからね!!!
Alcion: リウ様
Alcion: …
Riu: はい
Alcion: ありがとうございます
Riu: COするよー
Riu: 村人さん!
Alcion: はい
Alcion: 自分も村人です
Riu: じゃあ大丈夫かな・・・
Alcion: そしてほぼ間違いなく
Alcion: アゲハ様が人狼
Alcion: です
Riu: うん
Riu: そんな感じがしたから
Riu: あげはさんに
Riu: いれたんだよー!
Riu: わいわい
Alcion: そうでしたか
Alcion: よかった…
Riu: 今回は
Alcion: すみません
Riu: 勝ちましょう!
Alcion: ふがいなくて
Riu: いえいえ
Alcion: 自分正直
Alcion: どうしたらいいか
Alcion: 少し
Alcion: わからなくなってる
Riu: ありゃ・・・
Alcion: 情けないですね…
Alcion: はは
Alcion: でも
Riu: 大丈夫!
Alcion: これは誓います
Alcion: 自分は村人です
Riu: 私も村人だからー
Alcion: はい
Riu: がんばろう!
Alcion: 信じます
Riu: わーい
Alcion: そうか
Alcion: ということは
Alcion: カイラ様狂人で
Alcion: Eちゃん様牧師
Alcion: に
Alcion: なりますね
Riu: そ、そうなのかな・・・?
Riu: 狂人さん
Riu: ぽいひと
Riu: いなかったかな・・・
Riu: いきますかー
Alcion: はい
Ageha: やっくるだいじ
Ageha: うお
Riu: おはやっくるー
E-chan: おはゆー
Ageha: おはやっくるー
Alcion: おはようございます
Arecourt: おはー
Ageha: あーるこーとさん
Ageha: しきってー
Arecourt: じゃあ
Arecourt: 会議5分だお
Ageha: おいっすー
Ageha: おはようー
Riu: おはようですー
E-chan: おはよー
Riu: へいわ!
Alcion: おはようございます
Ageha: ブロックしました
Alcion: 平和でした
E-chan: へいわー
Riu: ほうほう・・・
Ageha: Eちゃんブロック~~
E-chan: なしー
Riu: なるほど~
Ageha: したって・・
Ageha: 信じて~~
E-chan: そうそう
Riu: ん~
E-chan: のるものか!
Ageha: やっくるにかけて!
Alcion: Eちゃん様
E-chan: あい
Riu: あるしおんさん今日どうしよう
Alcion: あなたの役は
Alcion: なんですか?
E-chan: いい子ですの♪
Alcion: わかりました
Ageha: わかるんか・・
Alcion: はい
Riu: いーちゃんさんあやしいかな
E-chan: あやしくないよー
Riu: 役はなんでしょうかー
Riu: 狼さんでしょ!
E-chan: いい子ですの♪m
Ageha: 狼だよ
Riu: 昨日私
Ageha: やっくるは狼だよ
Alcion: 割ればいいと思います
Riu: 狂人ぽくしてたし・・・
E-chan: してないよー
Riu: そうかなー
E-chan: うむり!
Alcion: アゲハ様とEちゃん様は
Alcion: お互いに入れますか?
Ageha: わたしは
Ageha: いれるよ
E-chan: 入れられたら入れるよ
Ageha: 入れまくるよ
Riu: 私はいーちゃんさんに入れるよ!
Ageha: ぐいぐい
Ageha: むせても入れるよ!
Riu: 3000票いれちゃう!
E-chan: なんですって!!
Riu: だってー
Ageha: はらたいら
Riu: あやしいんだもん
Arecourt: あと1分くらいで
E-chan: あやしくないお!
Ageha: で
E-chan: ゼンゼン
Ageha: しおくんは
Riu: 役はなんですかー?
Ageha: どうなん
Riu: ってきいて
E-chan: いいこー♪
Riu: 教えてくれないなんて!
E-chan: 教えてるじゃない!
Alcion: では自分はアゲハ様に入れましょう
E-chan: いいのよ!
Alcion: 割った方がいい
Alcion: ここは
Riu: ですね
Ageha: うし
Riu: おっことぬしさまが!
Riu: 危険!
Ageha: あぶない!
Riu: たいへんだー
E-chan: あのにょろにょろはなんだろ。。
Ageha: ってもう会議〆でいいよ?
Arecourt: じゃあ
Arecourt: リンチで!
Arecourt: しおたろーから
Arecourt: ⇒
Alcion: アゲハ様
Riu: いーちゃんさん
Ageha: いーちゃん
E-chan: あげはさん
Ageha: 決戦なしでOKよ?
Arecourt: んー
Arecourt: じゃあ
Arecourt: 部屋割り!
Arecourt: 青い人!
E-chan: スターね!
E-chan: あるしおんさんー
Ageha: ない!
Alcion: はい
E-chan: よろしこー
Ageha: しくよろー!
Alcion: お願いいたします
Riu: よろしくですー
Arecourt: じゃ
Arecourt: 2分10秒で
Arecourt: いってらー
E-chan: よろしこー
Alcion: よろしくお願いいたします
E-chan: 狂人さんですね?
Alcion: そうお思いだから
Alcion: 役を伏せられたのですね
E-chan: うん
Alcion: 自分は
E-chan: というかふせーてーなーいー
Alcion: 初日会議で申し上げていた通り
Alcion: 村人ですよ
E-chan: おぉ
E-chan: ならかった
E-chan: くやしい。。
Alcion: Eちゃん様は牧師
E-chan: まけつずけさせたかったのに。。。
Arecourt: あさあさあさあさあさだおー
Alcion: ですよね
E-chan: うんw
Alcion: はい
E-chan: いきまっしょい
Alcion: わかっております
Alcion: 参りましょう
Arecourt: はい
Ageha: やっくるー
Arecourt: 会議!
Riu: oOO・・・
E-chan: やっくるー
Arecourt: やっくる3分!
E-chan: おはゆー
E-chan: っく
Ageha: おはよー
Alcion: おはようございます
Ageha: やっくるが
Ageha: 食べてた
Ageha: りうさんを。
Kyra: w
Alcion: そ
Alcion: そうだったのですか
Ageha: やっくるは肉食だったよ
E-chan: あるしおんさんにはまけつずけて欲しかったのに。。
Alcion: どうして
Ageha: 無力な
Ageha: 私をゆるして・・
Alcion: 自分を
E-chan: やっくるは雑食だよー
Alcion: 食べなかったのですか?
Ageha: くえくえ
Alcion: アゲハ様…
Ageha: いわれると
Ageha: 食いたくなくなるのよ
Alcion: そういうものですか…
Ageha: 据え膳は興味ないのよ!
Alcion: おおう
E-chan: クエクエ言ってないのに
Ageha: いやいやって
E-chan: 食べられなかった。。
Ageha: 抗うのをむりやり
Arecourt: やっくるあと30病
Ageha: じわじわとこう
Alcion: ;;
Ageha: 食べるのが醍醐味じゃないか!
E-chan: ひどいね!
Ageha: やっくるもそう
E-chan: 悪党だね!
Ageha: いってたし!
Arecourt: やっくる終了!
E-chan: いってないよ!
Alcion: なんてやっくるだ
E-chan: そんなこと!
Arecourt: 並び!お並び!
Ageha: どきどき
Arecourt: 左のやっくる!
E-chan: はらはら
Arecourt: から←
Ageha: どれ。
Arecourt: おぬしじゃ
Kyra: Alcionさんから?
Ageha: わあ
Ageha: じゃあやっくるで!
Alcion: 却下
Arecourt: つぎ塩やっくる!
Ageha: ;;
Ageha: あげはやっくる!
Alcion: アゲハ様
E-chan: あげはやっくる!
Kyra: !
Alcion: 南無
Ageha: やっくる!!!!!
Arecourt: あげはやっくる死亡!
Riu: なむなむ・・・
Ageha: ってことで
Arecourt: で
Arecourt: おわりか
Kyra: ヤックル村
Riu: わいわい
Kyra: やめでとー
Ageha: おめでとう・・
E-chan: ウレシさ半分悔しさ半分!
Ageha: しおくん・・・
Alcion: お疲れ様でした
Kyra: w
Riu: あるしおんさん勝てたよ!
Ageha: 牧師だれ・・
Riu: 信じてよかったー
E-chan: ノシ
Ageha: うわあ
E-chan: たまつかえなかったー
Ageha: そだったんか
Ageha: かんどけばよかった
Alcion: ありがとうございます
E-chan: w
Alcion: 吊られるかと
Alcion: 思った…
E-chan: つりたかった。。
Ageha: りうちゃんが
Riu: 阻止!
Alcion: ううぅ
Ageha: 狂人だったのよね・・?
Kyra: 連続狂人ヤックルノ
Riu: いえいえ
Riu: むらびと!
Ageha: えええ!
Alcion: はは
Riu: えへへ
Ageha: ちょあああ
E-chan: いがいな!w
Ageha: かいらさんか!
Kyra: 初日に食われヤックル
E-chan: うはははw
Kyra: うんぅん
Ageha: なんてこったあああ
Kyra: うはは
Ageha: ごめーん;;
E-chan: りうさん
Alcion: さすがに唯一の
Kyra: いえいえ
E-chan: わたしはいつこいいこなのよ!
Ageha: やっぱしおくん食っとけばよかった
Alcion: 狂人食べてしまっては
Kyra: 部屋割り時点で
Alcion: きついですね…
Ageha: そだねえ
Kyra: 厳しかったですね
Riu: 天使様です!
Ageha: りうちゃんだと
Ageha: おもってたから
E-chan: うむり!
Ageha: 安心しちゃってたよ
Kyra: ^^
Ageha: でも結局
Ageha: くうはめで
Riu: 尻尾が見えるようなきがするけど・・・
Riu: きのせい!
E-chan: 連続で使えなかったけど
Ageha: はうはうー
Kyra: ^^
Alcion: 不思議ですね
E-chan: 神様の使いなのよ!
Kyra: 牧師も連続
Kyra: だったのですね
Alcion: 5人中3人が
Alcion: 同じ役
Ageha: おお
Ageha: そっか
E-chan: 尻尾でなくて白い羽
E-chan: ですよ~
Ageha: 闇人狼も
Ageha: おもしろいね
Riu: おぉ
E-chan: なかなかたのしかったw
Alcion: はい
Kyra: 遊べました
Ageha: ねー
Ageha: また
Alcion: 5人いればできるって
Ageha: やりましょうね~
Riu: 頭の上に耳も見えるよ!
E-chan: ^-^
Kyra: またやりましょう
Alcion: 便利!
Riu: おもしろかったー
Alcion: はい
Ageha: うんうん
E-chan: 耳じゃないよ
Ageha: アールコートの新役は
E-chan: 頭の上にあるのは
E-chan: り
E-chan: ん
Ageha: 来週に持ち越しだね
E-chan: ぐ
Riu: おぉ!
Riu: そ、そうでしたか・・・
Riu: どきどき
Ageha: 人あつまんなくって
E-chan: うむり!
Ageha: ごめんよ
Riu: わいわい
Kyra: 瑞穂いってみまーす
Riu: 楽しかったよー
E-chan: いえいえ
Ageha: ^^
Kyra: ありがとうございましたー
E-chan: うんうん
Alcion: ありがとうございました