定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2010/1/9 第2ゲームその1

2010年1月9日(土) 大和人狼 第2ゲーム 開始~3日目夜

人狼:paru, Danny and Lucy, ameria
狂人:Miyu-Y, Dosakoi, Alcion
祈祷:Shannon
牧師:miyuki, TAIYOUJI
村人:Riu, AOBA, KOKO, BozzBozz, Idra

14人スタンダード 期限7日夕
司会:NAO
結果:村サイド勝利

NAO: でははじめますー
TAIYOUJI: 焦げなくても
TAIYOUJI: レンジで
miyuki: はいー
TAIYOUJI: チンでいくよ
TAIYOUJI: あとでね
NAO: おなかすいた・・・
TAIYOUJI: なおさん
TAIYOUJI: がんばれ!
Miyu-Y: 司会は狼に!
Alcion: ナオ様しっかり…
Riu: レンジなら1分くらいで溶けちゃうよー(たぶん
Miyu-Y: が
NAO: うぐうぐ
NAO: 20秒でとけるよ!
TAIYOUJI: まじで@@
NAO: ここは平和な村です
NAO: 平和だけど毎週人狼が襲ってきます
zeal: あとでなら
miyuki: 平和なのか・・・?
TAIYOUJI: うん
zeal: 実家で焼けばいいのに
NAO: 平和だけど、リンチしまくってやっつけよう~
TAIYOUJI: そこまで
miyuki: おー
TAIYOUJI: 待てない・・・
Riu: 毎週の行事のような
Riu: 感じですね!
NAO: 平和だけど怪しい奴はリンチだー
TAIYOUJI: 外は寒いし
NAO: 毎週恒例です
miyuki: だから平和なんだね!
Alcion: それが平和の証なのですねきっと
NAO: 平和!
NAO: では
NAO: 期間は6泊7日夕方です
NAO: そして今回も
NAO: 初日3人部屋とします
Miyu-Y: きゃー
Riu: アドバンスかな・・・どきどき
NAO: ルールは標準です
Riu: ><
NAO: 標準だけど3人部屋だからねー
NAO: まちがえないでね
Riu: はーい
NAO: それでは会議をてきとうにどうぞ~
Riu: よろしくまー
Miyu-Y: よろしくですー
Dosakoi: よろしゅう
miyuki: よろしくー
Alcion: よろしくお願いいたします
Shannon: くまー
ameria: よろしくー
paru: よろしくー
Miyu-Y: もしやたいようさん
Danny and Lucy: よろしくお願い致します
Idra: おはようございます
Riu: 動かない人はあやしいのかな?
Miyu-Y: もちか!
Riu: メモしておこう
Riu: たいようさんは
Alcion: お餅チンしてるな…
paru: もちつき?
Riu: おもちやいてそう
Dosakoi: ちゃっとに夢中ですね
Miyu-Y: 餅買いにいったのか!
Riu: もちつきから!?
Idra: こんなに人数多いと
Riu: 本格的だ・・・
paru: もち米から?
Idra: なにがなんだか。。。
ameria: さあ張り切ってブロックするよー
KOKO: ここはい心地悪いな
Riu: すっごい
Dosakoi: もち米蒸すところからだな
Shannon: ばるさみこすー
Miyu-Y: おう!
Alcion: !
Danny and Lucy: いらっしゃいませ
KOKO: こっちにしよう
paru: 避けられてるw
Riu: もち米作るところからですね!
Shannon: 居心地悪いのは
Alcion: ココ様に避けられた…
Shannon: あるしおんさん?
Alcion: ぐす
TAIYOUJI: まじすか
Shannon: どさこいさん?
paru: そこにつっこんだ!
Idra: 大人の事情?
Dosakoi: ふふふ
zeal: そろそろ寝ます
Riu: みゆさんと仲良し♪
Riu: わいわい
zeal: またね~
Miyu-Y: らぶらぶ。
Idra: わいわい
Dosakoi: きょけーーーー!
Riu: ♪
hiroppy: おやすみさい~
KOKO: 偽装仲良しw
Miyu-Y: ばれてるw
Riu: えー
Idra: 偽装。。。。
Shannon: 偽装!
Miyu-Y: KOKOKOEEE
Dosakoi: 偽装なのかあ
Alcion: 嫌な仲良しだなあ…
Idra: 偽装を認めた。。。。
KOKO: ふふふ
Riu: ここさんとみゆさんが仲良しなのね!
Riu: ><
Riu: しくしく
Dosakoi: 何が目的だ!?
paru: 偽装なのかぁ><
Dosakoi: 金か!?
Dosakoi: 生命保険か!?
Idra: それはさっきの回の
Riu: 保険です!
Danny and Lucy: いいえ
Danny and Lucy: あなたの心です
ameria: あたしは誰でも良いよー
Idra: 博愛主義キタ
Miyu-Y: でも3人だから
Miyu-Y: もひとり追加しなきゃ
ameria: でもKOKOさんは勘弁ね
Miyu-Y: ね、りうさん
Riu: otita-
Miyu-Y: きた
Riu: うわん
KOKO: あらら
Dosakoi: そう
TAIYOUJI: いよぅ
paru: あらら
Alcion: 自分二人部屋の方が良いな
Dosakoi: あいつがいっていた・・・
Riu: なんか
Alcion: 3人部屋怖いし…
Riu: 太陽さんが寄ってきてる!
Idra: 初日は3人部屋基本なんですね。。。
Miyu-Y: ハーレムつくろうとしてる!
TAIYOUJI: !!?
Danny and Lucy: Alcionさんは余りたいんですね
Miyu-Y: 吊る。
ameria: アルシオンさん、あっまーれっ♪
miyuki: ぱくんですね
Shannon: 人が多いときは3人ですねー
Alcion: あまった方が
Danny and Lucy: 極力選ばないように配慮いたします
NAO: あとちょっとー
miyuki: うごきやすいね
Miyu-Y: ちょっとてw
Alcion: いいことがあるのですよー
Alcion: なんだか
Dosakoi: 死神は誰だろう
paru: なんか
paru: あおばさん
Riu: 死神は
ameria: NAOさんw
KOKO: そうやって自分を慰めるんだね・・
paru: しずかだね・・・
Riu: バシネットかぶってます
AOBA: んあ?
Alcion: …!
Idra: 半分くらいの人沈黙。。。。
AOBA: そんなこと
Dosakoi: ほうほう
AOBA: ないんだぜ?
paru: 横にいると気になる・・・
Riu: そ、そうなんですか?
NAO: おわりー
paru: なんか臭いが・・・
Riu: めもめも
Miyu-Y: みゆもちょっと黙ってかまわれよう。
Dosakoi: 皆、死願い伊予
NAO: では
NAO: 部屋割りですー
NAO: ぼすぼすー
BozzBozz: ココさん
NAO: KOKOさんもひとりどうぞー
BozzBozz: あえて
BozzBozz: ココさん
BozzBozz: ココさん
BozzBozz: ココさん
KOKO: なに!あえてって!!!
NAO: 怖いもの見たさね
BozzBozz: よろー
NAO: もうひとりどうぞ~
KOKO: あおばさん
AOBA: お!
KOKO: あえてあおばさんで!
NAO: しゃのんさん~
AOBA: よろしく!
NAO: どうぞ~
KOKO: よろしく
AOBA: なに!あえてって!!
NAO: しゃのんさん~
BozzBozz: 美男にはさまれて
BozzBozz: 逆ハーレム
NAO: あああ、じしんきた~
NAO: ゆれたぞ~
Shannon: やらしーみゆさん
KOKO: ぼすさん顔真っ青でキモイ
Miyu-Y: はいっ
Miyu-Y: なにやらしいって!
BozzBozz: う、うん、、、
Miyu-Y: んとー
BozzBozz: 頭が青いよりは、、
Miyu-Y: どさこいさん
NAO: もひとりどうぞー
Dosakoi: ふぉふぉふぉ
Shannon: ふふ
Dosakoi: よろしゅう
Shannon: よろーー
NAO: ぱるさんー
paru: はい
paru: りうさん
Riu: はーい
NAO: りうさんもう1人どうぞ~
Riu: よろしくねー
paru: よろしくー
Riu: ん~
Riu: みゆきさん
miyuki: はーい
Riu: よろしくですー
miyuki: よろしくー
NAO: Idraさんー
Idra: はーい
Idra: Ameriaさん
Idra: お願いします
ameria: はい
NAO: あめりあさんあまり決定を
NAO: おねがいしますー
ameria: あるしおんさん
Alcion: !
Alcion: はい
Alcion: お願いいたします
NAO: はい、あまりはたいようじさんとダニーさんですー
TAIYOUJI: ううう;;
ameria: よろしくー
TAIYOUJI: こんなにいるのに
TAIYOUJI: あまった・・・・
KOKO: この人数で余るか・・・
Dosakoi: 本物だな
NAO: お気の毒に・・・
Danny and Lucy: 私と一緒になる運命だったのですよ
Danny and Lucy: よろしくお願いします
TAIYOUJI: ううう
NAO: メモがすんだら南ですー
Riu: めもしたよー
miyuki: Vas Ort Flam
miyuki: popoooke-おけーい
NAO: 夜は3分間です
NAO: おやすみなさい~
Idra: よろしくお願いします
Alcion: よろしくお願いいたします
ameria: よろしくー
Idra: 3人部屋正直怖い
Alcion: はい
Idra: ドキドキ
Alcion: だから
ameria: うんうん
Alcion: 余りたかったのですが
ameria: 狼さん居るかなー
Idra: ここで会ったのもご縁だから
Idra: どんどん協力するよー
ameria: あーー忘れてた
Alcion: そうおっしゃる方が一番
ameria: 余らせるんだった
Alcion: 狼っぽい気がするなあ
Idra: w
Idra: わざとやったとばっかり。。。
Alcion: はは…
Idra: この沈黙は。。。。
Alcion: 食べるつもりでお呼びになったのなら
Alcion: 思い直してくださいね
ameria: そう?
Idra: そうですよ
ameria: どっちにしようかなー
Idra: 食べられたくてご指名したのではないですよ
Alcion: 自分はお役に立ちますよ
ameria: そっか
Idra: わたしも役に立ちますよ
Alcion: これは嘘でもなんでもなく
Alcion: 正直な話
ameria: 狼確定なのね、あたし
Alcion: 違いましたか?
Alcion: おお
ameria: むう
Alcion: 自殺ですね
Alcion: 南無南無
ameria: あー
ameria: うー
Alcion: 大丈夫
ameria: アルシオンさんを信じますよ
Alcion: 自殺です
ameria: 自殺ですね
Alcion: 自殺に違いありません
Alcion: はい
Alcion: でもあからさまに言うと
Alcion: 疑われますから
Alcion: ああ
Alcion: カウンターいった方が
Alcion: 良いですか?
ameria: へ?
Alcion: でも出来れば生き残って
Alcion: お役に立ちたいな
ameria: カウンターなの?
ameria: 違うでしょ?
Alcion: あなたが望むなら
Alcion: 違うのですね
Alcion: わかりました
ameria: かえろう
Alcion: はい
Alcion: 参りましょう
Miyu-Y: 死人は見学PTでいいですか?
NAO: はいー
Miyu-Y: k
NAO: 見学の
NAO: ちゃっと
NAO: ありますー
NAO: 人狼見学
NAO: というところですー
NAO: ネタバレは後ろの紫の本です
NAO: おはようございます
NAO: 2日目の朝です
Shannon: おはよー
miyuki: おはよですー
Riu: おはようですー
paru: おはよー
NAO: 今朝はMiyu-YさんとIdraさんがおなくなりです
NAO: 会議を5分くらいどうぞ~
ameria: おはよー
KOKO: おはよー
Riu: おはようですー
Alcion: おはようございます
Dosakoi: おはやう
NAO: らーめんつくってこよ~
AOBA: へいわー
paru: おはよー
BozzBozz: おはよー
Dosakoi: おはやう
KOKO: 平和です
Alcion: 死者ありです
Danny and Lucy: おはようございます
miyuki: えっと
Dosakoi: おはやう
BozzBozz: へいわー
ameria: ブロックなしー
Riu: 私は平和でした
paru: ブロックしました
Shannon: おはよー
miyuki: ぶろっくしましたー
Danny and Lucy: 特に何もなかったです。
Dosakoi: 平和だったよ
AOBA: およ
Shannon: ブロックはなし
miyuki: せつめいしますー
paru: みゆきさん狼でした
AOBA: 相互か
Danny and Lucy: あれ
Danny and Lucy: 太陽寺さん
TAIYOUJI: へいわー
miyuki: ぱるさんが
Danny and Lucy: あ、いた
Riu: みゆきさんとぱるさんで相互ブロックのようです
KOKO: 部屋でも相互だった?
Dosakoi: 見失ったのか
Riu: はい
miyuki: りうさんをしめいして
miyuki: りうさんが
miyuki: わたしをしめいしました
KOKO: じゃその部屋はもういいんじゃない?
BozzBozz: パルさんは確実に狼だな
miyuki: 私最期の指名でした
Alcion: ですね
miyuki: 二人のつながりも
KOKO: 死人部屋いこう
miyuki: かのうせいがあります
Riu: もういいというのは・・・?
miyuki: はめわざですか?
Riu: なぜでしょう?
miyuki: とかいしゃくしてます
Dosakoi: ブロックだからじゃね?
Danny and Lucy: 時間は有限ですからね
KOKO: これ以上は分からんでしょ
Riu: ですね
Dosakoi: ブロックよりは死人だろうな
Riu: じゃ、次の部屋に
Riu: どうぞ!
KOKO: あめりあさん
KOKO: どうぞ
ameria: はい
Alcion: はい
Alcion: 役の探りあいのような
ameria: 狼さん呼び出したけど
Alcion: 雑談をしていて
ameria: 誰も居なかった
ameria: で
Alcion: 最後のほうかな
ameria: idraさんが死亡
Alcion: アイドラ様がお亡くなりでした
KOKO: ふむ
KOKO: 役は?
ameria: 牧師
Alcion: 自分は村人です
KOKO: はい
ameria: そう言ってるw
KOKO: じゃ次の死人部屋
Shannon: ん
Dosakoi: どぞどぞ
Shannon: 私?
Shannon: えっと
Shannon: 部屋に入ってからしばらく冗談を言い合ってたんですけど
NAO: あと1分弱!
Shannon: いつのまにかみゆさんがローブ着てました
Dosakoi: 布団がふっとんだ!
Shannon: ・・・
KOKO: じゃ役どうぞ
Alcion: …
Dosakoi: ・・・
Shannon: 村ですー
AOBA: 今回は相互の二人でいいんじゃね?
Dosakoi: 役人です
Alcion: 相互のどちらかは
Danny and Lucy: 相互の二人というと
KOKO: 役人て何?
Riu: 割り?
Danny and Lucy: 相互のどちらかを
TAIYOUJI: 相互でいいでしょ
Alcion: 狼でしょうか…?
Dosakoi: 祈祷師だ!!
AOBA: 吊りがいいな
ameria: 使用済みリンチが無難
Danny and Lucy: 吊ると言うことですか?
KOKO: 祈祷師ね。
NAO: おわりー
AOBA: 両方つぶす
Riu: 奇数になってしまいますが・・・
NAO: では
NAO: 死人が出たので
NAO: リンチ投票です
NAO: どさこいさんから反時計で次はしゃのんさんです
Dosakoi: パルさん
Shannon: みゆきさん
Danny and Lucy: パルさんに
BozzBozz: パルさん
ameria: みゆきさん
Alcion: みゆき様
KOKO: どさこいさん
Riu: どさこいさん
paru: みゆきさん
miyuki: ぱるさん
TAIYOUJI: みゆきさん
AOBA: ミユキさん5ぱるさん4であってる?
NAO: うん
AOBA: ふむ
AOBA: じゃあ
AOBA: みゆきさん
NAO: みゆきさんが
NAO: リンチですー
miyuki: 00000000
NAO: はい
NAO: では部屋割りです
NAO: たいようじさん
NAO: どうぞー
TAIYOUJI: おぅ!
TAIYOUJI: んー
TAIYOUJI: ぱるさん
paru: はい
TAIYOUJI: よろしくー
paru: よろしくー
NAO: あるしおんさんどうぞー
Alcion: はい
Alcion: アオバ様
AOBA: あいよ
Alcion: お願いします
AOBA: よろしく
NAO: どさこいさんどうぞー
Dosakoi: あいよ
Dosakoi: じゃ
Dosakoi: ダニーさん
Dosakoi: おいでやす
Danny and Lucy: はい
Dosakoi: よろしゅう
Danny and Lucy: お世話になります
NAO: ぼすぼすどうぞー
BozzBozz: りうさん
Riu: はーい
NAO: あまり!
Riu: よろしくまー
NAO: のこりはあまり!
Shannon: ・・・
KOKO: よろしく
ameria: あまったー
Dosakoi: あれがアマリか
Shannon: あまったー
ameria: よろしうー
NAO: 目を合わせちゃダメよ
KOKO: それは言いすぎだろ!
NAO: メモがすんだら南ですー
NAO: 夜は3分間です
NAO: おやすみ~
AOBA: やあ
Alcion: よろしくお願いいたします
AOBA: よろしく
Alcion: スタンダードで初日3人部屋だと
AOBA: うむ
Alcion: なんだか判断が
AOBA: そうよなあ
Alcion: 難しいですね
Alcion: アドみたいに
Alcion: 当然狼動くだろうとも
Alcion: 思えないし
AOBA: で
AOBA: まあ
AOBA: ぶっちゃけ
Alcion: はい
AOBA: アルシオンさん
AOBA: 狼?
Alcion: はい
AOBA: 狼なのか
Alcion: 食べられてくださいますか?
AOBA: あり
AOBA: パスないのか
AOBA: それじゃあしゃあないな
Alcion: …
AOBA: ん
Alcion: なんだか
AOBA: 食わないの?
Alcion: 余裕しゃくしゃく
Alcion: って感じですね…
Alcion: やだな
AOBA: ふーむ
AOBA: まあ
AOBA: みゆきさんは
AOBA: 狼じゃないだろ
Alcion: どちらかというと
AOBA: 投票から見るに
Alcion: パル様に見えますよね
AOBA: だよな
Alcion: ですね
Alcion: ああいけない
NAO: じー
Alcion: 実はやっぱりパスがないのです…
AOBA: 食うかい?
Alcion: はい
AOBA: あらま
Alcion: すみません
AOBA: な
AOBA: まあ
AOBA: いいか
AOBA: いこー
<3989272>Idra: お疲れ様ー
Riu: ただいまですー
<15464502>Miyu-Y: ドサさん同業のニオイは感じてたよ・・・
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
NAO: おかめりー
<67762808>Dosakoi: うん
NAO: おはようございます
<37161330>hiroppy: おつかれさまです~
NAO: 3日目の朝です
Shannon: ぉぁょ!
NAO: 今朝はあるしおんさん
<67762808>Dosakoi: やれることはやったさ
AOBA: 自殺ー
NAO: どさこいさん
NAO: KOKOさんがおなくなりです
<61679467>KOKO: どもです
Shannon: 超間違えた。失礼
<55025549>Alcion: 狂人これでいなくなりましたね
<15464502>Miyu-Y: おつかれさまぁ
<3989272>Idra: お疲れ様でしたー
Shannon: マウスが勝手に・・・
NAO: かいぎを5ふんどうぞ
<67762808>Dosakoi: 祈祷と名乗れば死んだら狂扱いになるから
AOBA: じさつー
Riu: おはようですー
BozzBozz: へいわー
Shannon: おはよー
<15464502>Miyu-Y: キツイですかねぇ・・・
Danny and Lucy: おはようございます
ameria: おはよー
<55025549>Alcion: どうなるかな…
Riu: へいわー
Danny and Lucy: 自殺でございます
paru: おはよー
ameria: KOKOさん死んだー
TAIYOUJI: おはよー
paru: へいわー
TAIYOUJI: へいわ
Shannon: ブロックはなし
AOBA: んで俺は村人
ameria: 宣言なしー
BozzBozz: 全て読めた
<67658291>miyuki: みゆさんといどらさんは狂人さん?
AOBA: まあここは
BozzBozz: じゃあ
ameria: 。。。
Riu: 今日はぱるさんにしましょうか
<15464502>Miyu-Y: ですです
AOBA: 相互の片割れの
BozzBozz: ダニーさんとこ
<3989272>Idra: 私は村人ですよ
Danny and Lucy: 誰か進めていただけると
AOBA: パルさんでいいだろ
Danny and Lucy: ありがたい
Danny and Lucy: あ
BozzBozz: おねがいします
Danny and Lucy: はい
Riu: 部屋の状況をどうぞ
<3989272>Idra: Ameriaさんの食事になりました
Danny and Lucy: 部屋はいって
<15464502>Miyu-Y: あ、どらさんじゃなくてドサコイさんです
Danny and Lucy: 一方的にバシネットの勧誘をされ
Danny and Lucy: お断りすると
<3989272>Idra: 失礼しました
Danny and Lucy: 死にました
Shannon: ww
<67762808>Dosakoi: ぼくどらえも~ん
Danny and Lucy: 以上です
BozzBozz: じゃあ
BozzBozz: 3人部屋
<15464502>Miyu-Y: いや、私が勘違いさせるような発言でした><
<3989272>Idra: バシネットの誘いされたのですか? > Dosakoiさん
ameria: はい
BozzBozz: 謝恩さん
<67658291>miyuki: そかー狂人さんいたなら説得できなかったのはやっぱ力不足だったね
<37161330>hiroppy: どらえも~ん 道具だして~
ameria: KOKOさんが
Shannon: 謝恩・・・
<67762808>Dosakoi: したさー
<15464502>Miyu-Y: ダニーさんうめぇw
ameria: 容疑者二人だから
<3989272>Idra: したんだw
ameria: と食えっト挑発し
ameria: しゃのんさんと
ameria: 話してる間に死亡
BozzBozz: はい
Shannon: です
BozzBozz: しゃのんさん
BozzBozz: はい
BozzBozz: じゃあ
BozzBozz: あおばさんとこ
AOBA: 自殺
BozzBozz: はい
AOBA: んで役は村人
AOBA: まあ
AOBA: ここは
AOBA: パルさん吊りで
<55025549>Alcion: うーただの村人だったか…
AOBA: いいだろう
paru: みゆきさん吊ったのに?
paru: あおばさんが
Riu: そうしましょう
AOBA: みゆきさん吊ったから
BozzBozz: ダニー・アマリア・パル
ameria: 吊ったからでしょw
paru: 割じゃなかったの?
AOBA: パルさんも吊るのだ
TAIYOUJI: まぁ
TAIYOUJI: 今日は
AOBA: 相互の片方吊って
paru: 狼臭い
TAIYOUJI: あおばさんで
TAIYOUJI: もしくは
AOBA: もう片方残すなんて
TAIYOUJI: あめりあさんか
TAIYOUJI: しゃのんさん
ameria: あら
Shannon: むう
ameria: なる
Danny and Lucy: ふむ
AOBA: 村の負けパターンの典型だ
TAIYOUJI: この3人かな
<15464502>Miyu-Y: しゃのんさんをあやしめー
BozzBozz: 相互のパルさんから
Danny and Lucy: そもそも
BozzBozz: いきますか?
Danny and Lucy: なんで吊ったんですか?
<67658291>miyuki: つまり早かれおそかれってことだったんだね・・・
paru: なんで
<37161330>hiroppy: www
ameria: ピンポイントかと
Riu: 相互のぱるさんからでしょう
paru: そこいくの?
ameria: おもったよ
AOBA: 相互は潰すと
BozzBozz: 死人部屋の方よろしいですか?
AOBA: 会議でも言ったぞ
AOBA: いや
AOBA: 相互だ
BozzBozz: 返事無しw
Shannon: ん?
paru: そりゃそうでしょ
NAO: あと1ぷんーん!
AOBA: ここは間違っちゃいけない
Danny and Lucy: あまり納得できない
AOBA: 相互潰さないと
Shannon: 何々?
paru: ていうか
AOBA: 絶対にまずい
ameria: 序盤ならそれで行くけど
Riu: ダニーさんは誰に入れるのでしょう?
paru: なんでボスさんとりうさんは
<55025549>Alcion: カオスになれ~カオスになれ~
paru: 断言するの
<15464502>Miyu-Y: アオバさん狂人目線で見ても村人なのに狂人くさいぞ
paru: そこおかしいよ
Danny and Lucy: 今狼3と仮定して話してます?>AOBAさん
Riu: 相互はつぶしたほうが
BozzBozz: アマリアさんは誰に入れる?
Riu: よさそう・・・
AOBA: うむ
<55025549>Alcion: ははは
miyuki: mokomoko stay
miyuki: mokomoko follow me
Danny and Lucy: いやこの人数で
AOBA: どのみち
<3989272>Idra: あははは 確かに > AOBAさん
AOBA: 相互で
Danny and Lucy: 回り道している時間あるのかなというのが
Danny and Lucy: 疑問なんです
Danny and Lucy: 相互は潰せと
ameria: そもそも
AOBA: 狼がかならずいるのだ
Riu: まわりみちじゃないよー
Danny and Lucy: いきなり言われても
NAO: おしまいっ!
NAO: ならべ~
NAO: ならべ~
ameria: 割っても良かったんじゃw
paru: あおばさんでしょ
<67658291>miyuki: 若干マッドな思想はいってるかな?
<15464502>Miyu-Y: ダニーさんの会話のうまさに惚れてしまいそうだ
NAO: では
NAO: リンチ投票です
<3989272>Idra: そのあたりはKOKOさんに解説してもらった方が。。。
<55025549>Alcion: はい、ダニー様はすごいですね
NAO: パルさんから時計回りで次はしゃのんさんです
<15464502>Miyu-Y: 大和の師匠にしよう。
paru: あおばさん
Shannon: ぱるさん
ameria: あおばさん
AOBA: パルさん
Riu: ぱるさん
TAIYOUJI: んー
miyuki: An Lor Xen
TAIYOUJI: あおばさん
<55025549>Alcion: お!
<3989272>Idra: 分からなくなった
Danny and Lucy: AOBAさんに
<37161330>hiroppy: おおおw
BozzBozz: パルさん
<15464502>Miyu-Y: きゃっほー
NAO: われたので
NAO: 2人は
NAO: どっかに飛び出してー
NAO: では決選投票です
<61679467>KOKO: 相互を潰す人間が人狼な訳なかろうに。
NAO: 2人に言い訳を
<67658291>miyuki: りうさん狼じゃないのかな?自分指名したのは親切だったのかな?
NAO: 1分ずつしてもらいます
NAO: ぱるさんからです
<15464502>Miyu-Y: みゆきさんネタバレ本見てない?
NAO: どうぞー
<67658291>miyuki: うん
paru: 事件部屋からだとは思いますが
<3989272>Idra: ネタバレ本見ないのも楽しいですよね
<15464502>Miyu-Y: ここにありますよ
paru: 割りでいい気もしますが
<15464502>Miyu-Y: あ、mないで推理もいいか
<55025549>Alcion: ですね
<49182459>NAO: 本は開きっぱなしで元の席にもどっても見ていられますー
paru: あおばさん吊っておかないと
<37161330>hiroppy: 最初から開きっぱなしですw
paru: 村あぶないです
<67658291>miyuki: いえ・・・そんなのがあったとは知らなかったです・・・
paru: 以上
NAO: はい
<3989272>Idra: この弁明はちょっと。。。。
NAO: ではあおばさんどうぞ
AOBA: 村サイドなら気づいて欲しい
<49182459>NAO: 後ろの紫の本がネタバレなので
AOBA: 俺が狼ならば
<49182459>NAO: よかったらどうぞ
AOBA: ミユキさん吊った後
<67658291>miyuki: どりどり
AOBA: パルさんつろうなんて
AOBA: 絶対に言わない
<49182459>NAO: 第2ゲームです
<15464502>Miyu-Y: 4ページですお!
AOBA: そして今
AOBA: パルさんが狼だと
AOBA: 確信できる
AOBA: 村は
NAO: おわり!
AOBA: パルさんにいれてょじい
NAO: では
BozzBozz: じい
<3989272>Idra: わくわく
NAO: 決戦です
<15464502>Miyu-Y: さすがにココさんとアオバさん同意見だ。
NAO: てょじい?!
<67658291>miyuki: あらあらこれは飛んだ勘違いを・・・・
NAO: たいようじさんから反時計で次はりうさんです
TAIYOUJI: あおばさん
<61679467>KOKO: がんばれたいようじさん!
Riu: ぱるさん
<55025549>Alcion: よし!
ameria: AOBAさん
<3989272>Idra: あw
<61679467>KOKO: あららw
Shannon: ぱるさん
BozzBozz: パルさん
Danny and Lucy: AOBAさんに
NAO: 割れたので
NAO: リンチは無しです
NAO: では部屋割りです
NAO: あめりあさんー
<37161330>hiroppy: んーw
<55025549>Alcion: まだどうにかできる…!
<3989272>Idra: これは!
<15464502>Miyu-Y: 祈祷を呼びませんように・・・
<67762808>Dosakoi: 今年は狂人の年なのかなあ
ameria: たいようじさん
TAIYOUJI: はい
TAIYOUJI: よろしくー
<67762808>Dosakoi: 今年、まだ狂人しかもらってねえ・・・
ameria: よろしくー
NAO: ぱるさんー
<37161330>hiroppy: あらあらw
<15464502>Miyu-Y: なんて確率!
<3989272>Idra: すご
<49182459>NAO: 仕様です
paru: はい
<37161330>hiroppy: www
<67762808>Dosakoi: 仕様か!!
paru: あおばさん
Idra: 昨日も同じようなものを見た記憶が。。。
AOBA: おう
paru: よろしくー
Idra: 失礼
AOBA: よろしく
NAO: りうさんー
<15464502>Miyu-Y: 食うのねパルさんw
<37161330>hiroppy: 喰うんだねw
<49182459>NAO: 口封じ!
Riu: しゃのんさん
Shannon: はああい
Riu: よろしくですー
<55025549>Alcion: よっしー!
NAO: ぼすとダニーさんはあまりです
Shannon: よろしく0
Danny and Lucy: はい
<37161330>hiroppy: けど
<67658291>miyuki: おお!ダークだ!!
Danny and Lucy: よろしくお願いします
<15464502>Miyu-Y: いい感じじゃなかろうか
NAO: メモがすんだら南ですー
BozzBozz: よろー
<37161330>hiroppy: 投票で割れたのは強靭の可能性があるからでは?
<61679467>KOKO: 村の負けだな。
<3989272>Idra: ですね
NAO: よるは3ぷんですおやすみ~
<55025549>Alcion: アオバ様相手に自殺して置いてよかった…!
<15464502>Miyu-Y: ナイスでございます^^
<55025549>Alcion: あ、そうだここで唐突ですが宣伝です
<3989272>Idra: w
<61679467>KOKO: ダメです。
<55025549>Alcion: えぇええ;
<15464502>Miyu-Y: ココさんご立腹です。
<37161330>hiroppy: ダメといわれると利きたくなるw
<55025549>Alcion: アルシオンの人狼ブログ始めました!!
<3989272>Idra: 明日にも決着するからその後で全員に言ってもいいかも?
<15464502>Miyu-Y: おぉ
<3989272>Idra: コメント受け付けてください > ブログ
<55025549>Alcion: URLはネタバレの隣の本をご覧くださいませ!
<49182459>NAO: 年始早々4連敗のブログが!
<55025549>Alcion: ち、ちがうもん
<55025549>Alcion: 6連敗ですもん!!
<37161330>hiroppy: www
<49182459>NAO: ほろり・・・・
<67917391>Siel: zzz zzz
<55025549>Alcion: う…うぅ
AOBA: ん見学は
AOBA: 大和人狼?見学PT?
Idra: 見学PT
<67762808>Dosakoi: きっと今回はいけるよ!
<20473205>AOBA: おつー
<67762808>Dosakoi: 他力感ばりばりだがな
<37161330>hiroppy: おつかれさま~
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
<15464502>Miyu-Y: おつかれさまぁ
<20473205>AOBA: 太陽さん・・・
Dosakoi: 。
<67762808>Dosakoi: おつさま
<3989272>Idra: お疲れ様ー
<61679467>KOKO: まぁ言うな。あんたはよくやったよ。
<3989272>Idra: 餅の食べすぎで判断が鈍ったんだよ