定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2010/1/9 第1ゲームその2

2010年1月9日(土) 大和人狼 第1ゲーム 2日目朝~終了

NAO: おはようございます

NAO: 2日目の朝です
miyuki: おお
NAO: ちなみに何日目かどうかは
NAO: ランタンの
NAO: ランプがついている数で
NAO: わかります
NAO: 今朝は
NAO: あめりあさんとひろっぴーさんがお亡くなりです
NAO: 会議を5分間どうぞ
KOKO: おはよー
nattyi: おはよー
Shannon: ぉぁょ!
Alcion: おはようございます
Riu: おはようですー
AOBA: へいわー
paru: おはよー
simakaze: おはよー
BozzBozz: おはよー
miyuki: おはー
TAIYOUJI: おはよー
Shannon: 平和村ー
TAIYOUJI: へいわ
KOKO: 死亡事件です
BozzBozz: へいわー
simakaze: へいわ
Riu: 平和な夜でしたー
Alcion: 何も起こりませんでした
nattyi: 姉さん事件です
miyuki: ですです
AOBA: ブロックはなしと
TAIYOUJI: ブロックはなしか
AOBA: じゃあ
AOBA: ココさんとこから
AOBA: きこうか
KOKO: はい
KOKO: 何か
KOKO: こっちにも
KOKO: 都合があるんだ。とか
KOKO: 言い出したと
KOKO: 思ったら
KOKO: 死んでしまいました。
AOBA: ほう
KOKO: タイミング的には
KOKO: 自殺にみえた。
AOBA: あってる?
nattyi: まんまですね
AOBA: ナッチさんb
AOBA: ふむ
nattyi: すぐにはしなないけど
Alcion: 差し支えなければお二人の役職を
AOBA: 二人の役は
Alcion: 教えてください
AOBA: なんだろうか
KOKO: 役はなし。
nattyi: 都合があるからーーってかんじでした
nattyi: 役なしです
AOBA: ふむ
AOBA: ではパルさんとこ
AOBA: どうぞ
paru: はい
paru: 名前の確認してて
paru: 進め方とか
paru: 話していたら
paru: ローブ着てました
AOBA: ボス
BozzBozz: はい
AOBA: どうかな?
BozzBozz: そんなかんじです
AOBA: 二人の役は?
BozzBozz: 村人です
paru: 役ありです
AOBA: 役はいえない?
AOBA: パルさん
paru: 牧師です
AOBA: ふむ
AOBA: ココさんところは
AOBA: 自殺っぽいし
AOBA: 割るなら
TAIYOUJI: 狼二人が動いたのかな?
AOBA: ボス・パルで割るのが
Shannon: 割れる?
Shannon: 奇数だけど
NAO: あと1ぷんですー
AOBA: あー
Alcion: 3人候補出さないと
AOBA: 奇数だな
TAIYOUJI: 俺は誰か吊りたいなー
Alcion: 割れません
AOBA: 吊ったほうがいいかね
paru: なんでー
AOBA: じゃあ
AOBA: ボスになるか
Alcion: 割るとは投票を同数にしてリンチをしないことです
AOBA: 役ないし
BozzBozz: まあしかたなし
AOBA: うむ
Shannon: ひど
KOKO: ぼすさんは受け入れるの?
AOBA: まあ本人も納得してるし
BozzBozz: いやだけど
AOBA: いいんじゃない
simakaze: 割りでもいいんじゃない?
NAO: おうありいいいいいいい
NAO: ならんで~
BozzBozz: つりたいなら
nattyi: 釣りましょう
NAO: おしゃべり禁止だぞー
NAO: はい
NAO: では
Shannon: Cullen並んでー
NAO: 死人が出たのでリンチ投票です
TAIYOUJI: それは無理だ
NAO: だれかひとり
NAO: リンチしたいひとを
NAO: 名前を言いますが
NAO: その際に
NAO: 理由などをいってはいけません
NAO: 名前のみ!
NAO: 名前のみ!
NAO: 自票も化です
NAO: 可!
NAO: りうさんから反時計まわりで次はアルシオンさんです
NAO: どうぞ
NAO: これもめもすると
NAO: いいですよ
Riu: ぼずぼずさん
NAO: 誰が誰に投票したかなど
Alcion: ココ様
Shannon: BozzBozz
AOBA: ぼすぼす
simakaze: なっちさん
TAIYOUJI: ここさん
KOKO: ぼすさん
paru: 自分で
BozzBozz: ココさん
nattyi: パルさん
miyuki: ここさん
NAO: はい
NAO: ボスボス4票
NAO: KOKOさん4票で
NAO: 割れましたので
NAO: 決選投票を行います
NAO: これから
NAO: お2人に
NAO: 1分間ずつ
NAO: 言い訳をしてもらいます
NAO: それを聞いて
NAO: もう一度投票をおねがいします
NAO: KOKOさんから1分です
NAO: どうぞ
KOKO: 私の部屋は2人とも
KOKO: 自殺だろうという
KOKO: 見かたをしているので
KOKO: あまり疑って欲しくないです
KOKO: だからといって
KOKO: ボスさんの部屋が
KOKO: 人狼の仕業かどうかは
KOKO: わかりませんが・・・
NAO: おわり!
NAO: 次はぼすぼすです
NAO: どうぞ
BozzBozz: この人数で狂人の動きが
BozzBozz: 少ないのが
BozzBozz: あれなので
BozzBozz: あれで
BozzBozz: そうなります
BozzBozz: 以上
NAO: それでは決選投票を行います
NAO: 必ずこの2人の
NAO: どちらかに投票してください
NAO: 理由は無しで
NAO: 名前のみです
NAO: たいようじさんから反時計まわりで次はぱるさんです
TAIYOUJI: ここさん
paru: ここさん
nattyi: ボスさん
miyuki: ここさん
Riu: ここさん
Alcion: ボス様
Shannon: BozzBozz
AOBA: ぼすぼす
simakaze: カウントは4-4ですか?
NAO: はい
NAO: 4-4です
simakaze: ここさん
NAO: はい
NAO: KOKOさんがリンチです
NAO: それでは引き続き部屋割りをします
NAO: 今回から2人部屋です
NAO: たいようじさんどうぞ
TAIYOUJI: はい
TAIYOUJI: りうさん
Riu: あーい
Riu: よろりんこ♪
TAIYOUJI: よろしくー
NAO: しまかぜさんどうぞ
simakaze: はい
simakaze: アルシオンさん
Alcion: はい
Alcion: お願いいたします
simakaze: よろしくです
NAO: あおばさんどうぞ
AOBA: ミユキさん
miyuki: はいー
AOBA: よろしく
NAO: なっちーさんどうぞ
miyuki: よろしくですー
nattyi: はい
NAO: ぴくぴくしないw
nattyi: shannonさん
Shannon: きゃほーい!
nattyi: よしくー
Shannon: 私はあまらなかった!
NAO: ぼすぼすとぱるさんはあまりです!
BozzBozz: よろー
Shannon: よろしくー
nattyi: ちょっとトイレヘ
NAO: メモがすんだら南を向いてくださいー
Shannon: いっといれー
NAO: どうぞ~
miyuki: おけーい
nattyi: ただいま!
NAO: おかえり~
Riu: おかえりですー
Shannon: もかえりー
NAO: それでは夜間は3分です
NAO: おやすみなさい~
miyuki: はいー
Alcion: よろしくお願いいたします
simakaze: よろしくお願い致します
Alcion: しまかぜ様が
Alcion: 決定票を入れたのはやむをえない
Alcion: 状況ですから
simakaze: まあ
Alcion: 特に疑いなどは
Alcion: ないのですが
simakaze: 部屋丸ごと処分しようと
simakaze: おもいましたから
Alcion: ああ
simakaze: 牧師がいないほうが
Alcion: なるほど
Alcion: わかります
simakaze: いいかなと
Alcion: 確かに
Alcion: 事件が
Alcion: 少ないですよね
Alcion: 偽ブロもない
simakaze: 割りでもよかったんですけどね
simakaze: 3人部屋で事件なしですから
simakaze: お互い
Alcion: はい
simakaze: 狼の可能性は
simakaze: 少ないでしょうね
simakaze: 狂人かも
simakaze: しれないですけど・・・
Alcion: それはお互い様
Alcion: ですね…
Alcion: ふふ
Alcion: 昨日の事件
Alcion: 狼が起こしたのだとしたら
Alcion: 狂人が見えてこない
simakaze: 狂人自殺といって
simakaze: いつもなら
simakaze: 噛み付いてくる人が
simakaze: こない
simakaze: なぜわかったんだ!
simakaze: と・・・
Alcion: ですね…
Alcion: アオバ様が
simakaze: うん
Alcion: いやにあっさり
NAO: あさだああああああああああああああ
simakaze: あやしいですね
Alcion: 自殺らしいから
Alcion: って
Alcion: おっしゃいましたね
simakaze: いきますか?
Alcion: はい
Alcion: 参りましょう
TAIYOUJI: 二人以上
NAO: おはようございいます
NAO: 3日目の朝です
Shannon: ぉぁょ!
NAO: 今朝はなっちーさんがおなくなりです
miyuki: おはー
NAO: 会議を5分どうぞー
Shannon: ぉぁょ!
simakaze: おはよー
Riu: おはようですー
TAIYOUJI: おはよー
Alcion: おはようございます
AOBA: へいわ
BozzBozz: 平和ー
paru: おはよー
Shannon: カウンターしました!!
Alcion: 平和でした
simakaze: へいわー
paru: へいわー
TAIYOUJI: おお
Shannon: 超カウンター
miyuki: へいわー
Alcion: お疲れ様でした
AOBA: ほほう
Riu: ブロックしました!
simakaze: 乙かれつり?
Riu: ブロックしました!
paru: おそw
Riu: ブロックしました!
AOBA: おそいな
Alcion: が妥当では?
Shannon: ちょ
Shannon: ひど・・・
TAIYOUJI: 平和だよ
TAIYOUJI: 今
Riu: えー
TAIYOUJI: りうさんは
TAIYOUJI: 様子見してましたね
AOBA: だがまあ
simakaze: 1死①ブロ?かな?
TAIYOUJI: ま
AOBA: 今日は
TAIYOUJI: どうぞ
TAIYOUJI: しきって
AOBA: ボス吊りで
AOBA: いいんじゃないか
Alcion: アオバ様
BozzBozz: 俺を釣りたがるねえ
AOBA: ん?
simakaze: なぜ?
Alcion: なぜです?
Alcion: あなたはどうしてそんなにも
AOBA: 彼は弁明時
AOBA: こういったぞ
Alcion: ボス様を吊りたいのですか?
paru: あおばさんそれはおかしいでしょ
simakaze: シャノン産乙かれつりふつだとおもうけど?
Riu: たいようさんでしょ!
Riu: たいようさんでしょ!
AOBA: 狂人の動きが少ないと
Shannon: そんな普通は
Shannon: いらない!!
Riu: 間違いないよ!
TAIYOUJI: まず
AOBA: そんなこと
TAIYOUJI: 死人部屋から
AOBA: なぜわかる
TAIYOUJI: どぞ
paru: まず
simakaze: やけに
paru: 話聞こうよ
Shannon: はーい
AOBA: わかるのは人狼だけだ
Shannon: えっと
BozzBozz: 偽風呂無かったじゃん
BozzBozz: だから死んだのは
Shannon: 最初部屋は行って
BozzBozz: 狂人って
Shannon: しばらく雑談してたんですけど
BozzBozz: いいたかったの
Shannon: 2分ほどたったところで
Shannon: 噛まれました!
Shannon: です
paru: じゃありうさん
paru: お願いします
Riu: はいー
Riu: 太陽さんはお金持ちですね!
Riu: ってきいてみたら
Riu: 違うって言ってたのですが
miyuki: ねね
Riu: じゃあ偽ブロするよっていったら
Riu: がぶりと
Riu: 信じてください
TAIYOUJI: 全くちがいます
miyuki: ばずさんと
TAIYOUJI: 部屋で
miyuki: ぱるさんって
TAIYOUJI: りうさんが
TAIYOUJI: 狂人として
miyuki: 最後にきまったくみだっけ?
TAIYOUJI: 自殺したそうなんで
Alcion: はい
simakaze: そう
AOBA: そうだよ
paru: あまりですね
Alcion: 余った結果として
TAIYOUJI: 俺も狂人のふりして
NAO: あと1ぷんだよー
miyuki: じゃ
TAIYOUJI: じゃあ
miyuki: ぜんかいと
paru: まあ
miyuki: 同じ組だね
Alcion: 連続同室
BozzBozz: うん
TAIYOUJI: 相互にしよっか
TAIYOUJI: と
miyuki: しかも
paru: あおばーシャノンで
TAIYOUJI: もちかけて
miyuki: 最後だね
Riu: 今日はどうしましょう
AOBA: ちなみにパルさん
simakaze: シャノンさん乙かれ吊りでいいと思う
paru: いいと思うけど
Riu: 村にあわせます
Shannon: なんでよ!
TAIYOUJI: ちょっと
TAIYOUJI: 聞いてる?
paru: 初日同室だし
Alcion: シャノン様お疲れ吊が一番
AOBA: なぜか同室のボス疑わず
Shannon: ちょーひどい
Alcion: リスクが少ないと思う
simakaze: あおばさん
AOBA: ココさんに投票してるね
TAIYOUJI: 誰も聞いてないぞ
simakaze: いつもと
Shannon: ガッデム!
BozzBozz: シャノンさんをどうしても救いたいみたい
simakaze: ちがうね
simakaze: いつもなら
AOBA: 本気ですから
miyuki: ちょと
paru: 死人部屋
TAIYOUJI: りうさん
simakaze: そう主張するはず
miyuki: 不自然だね
TAIYOUJI: 残念だったね
paru: 吊ればいいんじゃない
TAIYOUJI: この部屋完全に
AOBA: もうハッキリいってやるぞ
NAO: おしまい!
Riu: アオバさん怪しいなぁ
paru: 使用済みだし
NAO: おしまい!
Shannon: ひどす・・・
NAO: ならんで~
Alcion: 村サイドの皆様は
TAIYOUJI: 無視されてるよ
NAO: ならんで~
NAO: では
NAO: リンチ投票です
NAO: ぼすぼすから時計回りで次はみゆきさんです
BozzBozz: しゃのんさん
miyuki: ぼずさん
AOBA: ボス
Shannon: ぼすぅ
simakaze: シャノンさん
Alcion: シャノン様
paru: シャノンさん
Riu: しゃのんさん
TAIYOUJI: しゃのんさん
Shannon: がっでーむ
NAO: しゃのんさん大人気!
Shannon: りうさんとアオバメンの、だいだらぼっち!!
NAO: さくっと死んでください
Shannon: がっでむ!
NAO: それでは部屋割りですー
NAO: あ、
NAO: 金持ちいない!
NAO: 貧乏臭い!
Shannon: バロス
Alcion: おおう!?
TAIYOUJI: まじで!
BozzBozz: やっほーい!
miyuki: おお
NAO: でも
NAO: かねもちから
paru: え?
NAO: 賄賂もらってた
NAO: やつがいるぞ!
ameria: おーいーでー
NAO: さあ
Alcion: ちょっとびっくり…
AOBA: ぬおー
ameria: おーいーでー
Riu: く。。。
simakaze: おなじく
NAO: しねしねー
paru: またか><
NAO: はい
Riu: うわーん
miyuki: おお
paru: デジャブ見てるみたい
NAO: おめでとうございます!
simakaze: あおばさん同室狼かと・・・
NAO: 村サイドの勝利です!
BozzBozz: クククク!
NAO: 配役袋の回収をします
miyuki: なんかわかんないけど
Pumpkin: おめでと~^^
Alcion: おつかれさまでした!
TAIYOUJI: よっしゃ!!
paru: わーい
miyuki: おー
Shannon: うわーん
ameria: MVPだよー
simakaze: 司会ありがとうございました
NAO: このはこに
NAO: もどしてねー
Danny and Lucy: お疲れ様でした
LUNA: せきはずして戻ってきたら
paru: 司会ありがとうございます
LUNA: デジャブが・・・w
AOBA: というか
TAIYOUJI: なんか
TAIYOUJI: 圧勝!?
Alcion: ありがとうございました
NAO: ネタバレ発表しますー
AOBA: あそこでカウンターなんていったら
AOBA: 吊られるよ!
Shannon: だってー
NAO: 狼、KOKO,しゃのん、ひろっぴー
ameria: りうさん村のエースw
KOKO: ボスさん吊れよ・・。
Riu: ええええええ
Riu: ><
Shannon: もう仲間がいなかったし!
NAO: 狂人、りう、あおば、あめりあ
Alcion: な、なるほど
Shannon: カウンターとでも言わんといきのこれないかなぁと
NAO: 祈祷、みゆき、ぼすぼす
BozzBozz: ココさん狼かーw
hiroppy: がるるるる
ameria: 2日目潜伏良くないw
NAO: 牧師
NAO: ぱる
Riu: 私今日はだめだめだー><
Riu: しくしく・・・
simakaze: カウンター隠し?
NAO: 村、しまかぜ、なっちー、たいようじ、あるしおん
AOBA: というかね
NAO: でした
BozzBozz: 死なない狂人はただの村人
KOKO: あんな弁明に吊り負けたとか。立ち直れない・・・・
NAO: カウンター隠し!
Alcion: ありがとうございました
miyuki: なっちーさん
Pumpkin: 今日は狼勝てない日なのですよ、きっと
Alcion: なるほど
Tarte: ねw
Idra: w
miyuki: むらびとだったんだー
Alcion: カウンター隠し
AOBA: というか
Alcion: どおりで計算が
Shannon: きー
ameria: みゆきさん呼ぶんだった
AOBA: ぶっちゃけ
Alcion: 合わないわけです
miyuki: てっきり
Shannon: それは言わない約束です
AOBA: この仕様になってから
NAO: 村もう1人ふくろかえして~
miyuki: ここさんとなっちーさんで
NAO: 村もう1人ふくろかえして~
AOBA: 誤爆多すぎ!
miyuki: はめわざつかったのかと
miyuki: おもてました
Riu: !
Shannon: くー
ameria: 狂人は票を集めるのも仕事だよ
Riu: TT
ameria: あたしは死んじゃったがw
miyuki: なるー
simakaze: 部屋丸ごと処理しようと
Shannon: 不完全燃焼!
NAO: ふくろかえしてないひと~
LUNA: んじゃ、あたい寝ます~
simakaze: 牧師いないほうえらんでたら
ameria: くーわーれーたーさー
Alcion: 自分はシャノンアオバみゆきかと思った;
AOBA: シャノンさんの誤爆で
LUNA: 今日はお疲れ様でしたー
Tarte: なっちーさんかな
simakaze: 狼だった
NAO: おやすみ~
Idra: お疲れ様ー
AOBA: 気づいちゃったよ
miyuki: おやすみー
hiroppy: おつかれさまぁ~
ameria: 自業自得
LUNA: おやすみーっす
BozzBozz: 俺の弁明がきいたな