定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2010/1/15 その1

2010年1月15日(金) 出雲EoM人狼 開始~3日目夕
2010y01m15d_214043457.jpg
人狼:SPOOKY, TAIYOUJI
狂人:Kyra, simakaze
狂信者:Alcion
祈祷:paru
牧師:EverGreen, MIU MIU
村人:Ageha, syaku, Sheriff

11人スタンダード狂信者入り 期限6日夕
司会:Arecourt
結果:村サイド勝利

2010y01m15d_215641175.jpg
2010y01m15d_215647970.jpg
2010y01m15d_215653984.jpg

Ageha: 今日は新役
Arecourt: 今日はですね
Ageha: ためさせてくださいね
SPOOKY: バッチコイ
simakaze: はい
Arecourt: 新役テストプレイですよ
EverGreen: はい
Ageha: とりあえずやってみろってのが
Arecourt: 新役の名前は「狂信者」です
Ageha: EoM人狼
Arecourt: 狼サイドです
Arecourt: アイテムはノコギリです
Alcion: ぐは
Ageha: こええ
Arecourt: なにかな?^-^
syaku: ・・?w
Alcion: い、いえ
Arecourt: えー狂信者の能力は
SPOOKY: 殺人鬼だな
Arecourt: ぶっちゃけていうと
Arecourt: 村人を狼サイドに寝返らせることができます
SPOOKY: まじか
TAIYOUJI: おおお
Alcion: 洗脳ですか!?
EverGreen: ん?
Sheriff: おどし?
paru: fmfm
Arecourt: 村人だけです!
MIU MIU: ナンパだ
Arecourt: それ以外の人は無効です
Ageha: 勧誘
EverGreen: 村人の役は
SPOOKY: 勧誘キタコレ!
Arecourt: 使用済みの祈祷とか牧師でもだめです
EverGreen: 何に変わるのですか?
MIU MIU: キャッチ?
EverGreen: 狂人?
Arecourt: 自殺なしの狂人になります
EverGreen: なるほど・・・・
Alcion: 死ねない狂人ですね
syaku: ふむ
Arecourt: うむう
Arecourt: で
EverGreen: 力を使えるのは
EverGreen: 一度だけですか?
Arecourt: です
Arecourt: 1回だけ!
Arecourt: ないても笑っても1回だけ
simakaze: 失敗しても1回?
Arecourt: うん
paru: 失敗した場合は?
simakaze: 成功するまで?
Arecourt: 失敗しても
Arecourt: 1回だけ
Arecourt: で
syaku: つぎはなしですね
Arecourt: うん
SPOOKY: 相手ての役が問答無用でわかるのですか
EverGreen: そうですね
EverGreen: たぶん
Arecourt: 狂信者の人に袋を見せられたら
Arecourt: 出された人もトレードに乗っけてください
Kyra: ばれるんだ
Arecourt: 相手方も見せるかどうか悩んだんだけど
Ageha: うおう。
Arecourt: まあ、テストプレイってことで
paru: 狼だった場合はどうなりますか?
Arecourt: 見せでいこうと
Arecourt: 狼だった場合でもなにもありません
Arecourt: 狼はパス消費なしで
Arecourt: ただ、狼から噛まれたら
Arecourt: 死にます
Arecourt: で、最後に
EverGreen: なるほど・・・・
Arecourt: 狂信者の人は
Arecourt: 村人を寝返らせることが成功したら
Arecourt: PTで司会に誰を寝返らせたか伝えてください
Arecourt: じゃないと勝ち負け判定できないので・・・
Ageha: ういっしゅ
paru: はい
syaku: 質問
TAIYOUJI: 了解
Arecourt: 質問はー
MIU MIU: ふむん
Arecourt: はい
syaku: 外部から
syaku: 狂信者が
syaku: ばれるって可能性は・・・?
Arecourt: 外部?
SPOOKY: PTはいってるから?
Ageha: 三人部屋?
syaku: ですです
simakaze: 司会をPTに誘えばいいのですね
syaku: ああ
syaku: そか
Arecourt: うーん
Arecourt: まあ
MIU MIU: PDはみない
Arecourt: そういうこと言ってたら
Arecourt: チャットとかも危ないわけで
syaku: たしかにー
Arecourt: ここはまあ、プレイヤーのみなさんを信用するしか!
Alcion: すばやく司会に伝えて
Arecourt: うん
syaku: らじゅー
Ageha: ういー
Arecourt: ほかに質問はー
Alcion: すぐにPT切れば
Alcion: いいのですね
Alcion: はい
Alcion: 質問
Arecourt: はい
simakaze: 司会は幽霊PT組めないということですね
Arecourt: 塩太郎君
Alcion: 狂信者自身も
MIU MIU: ええと、能力使ったら
Alcion: 死ねない狂人なのですよね?
Arecourt: シネマ船
MIU MIU: ただの狼サイドの人ですよね
Alcion: はい
Arecourt: しねません
Arecourt: まあね
Arecourt: そこらへんは
EverGreen: んー
Ageha: キネマ船
Arecourt: 投票とかでがんばるしか!
Arecourt: エヴァーグリーンさんなにかありますか?
EverGreen: いいえ
EverGreen: どうやるのが
EverGreen: いいのかなと
EverGreen: 考えていました
EverGreen: :D
Arecourt: なるほど
Arecourt: ほかに質問はー
Ageha: なーい
syaku: PTにはいるのは
syaku: 報告時のみでも
syaku: OKですか?
Arecourt: うん
Alcion: 報告時のみにした方が
syaku: OKです
Ageha: 報告時のみだと思います~
Alcion: いいでしょう
MIU MIU: アルコートさんの3サイズー
Arecourt: 120-23-28
Alcion: 人外!?
Ageha: ないすばでー!
EverGreen: 何の・・・・
syaku: ・・・・w
EverGreen: 漏斗みたいですね
Alcion: うまい
Arecourt: んじゃま
Arecourt: くばるお
Alcion: はい
Arecourt: あら
Arecourt: ジジイー
SPOOKY: あああ
SPOOKY: すまん
SPOOKY: すまん
Ageha: わくわく
Arecourt: えー
Arecourt: 人狼のかたは速やかにチャットへ
MIU MIU: 今チャットバグって治ったの?
Arecourt: ん・・・
EverGreen: バグ?
Arecourt: なんかバグあるの?
SPOOKY: チャットのバグってなに
MIU MIU: 現在のメンバーが分からなくなったり
Kyra: センター試験に遅刻するとか
MIU MIU: 勝手に一番上のチャットにログインしたりしたバグ
EverGreen: 遅刻ですか?
Alcion: メンバーがわからないのは
Alcion: そのままだとおもいます
SPOOKY: .
Alcion: そこは紳士協定で
Alcion: やるしかないですね
TAIYOUJI: ちょっとトイレいてきます
Ageha: 淑女協定!
Sheriff: 同じくトイレに
EverGreen: すいません
EverGreen: 一つだけ質問いいですか?
Arecourt: はいよー
EverGreen: 出雲では
EverGreen: 狼チャットは
EverGreen: グローバルですか?
Arecourt: 特に決まってないよー
Arecourt: その時々によってつくったりします
EverGreen: へー
EverGreen: そうなんですか
Arecourt: うん
EverGreen: どうもありがとう
Arecourt: トイレの人
Arecourt: 戻ってきたかなー
Arecourt: 太陽さんいる?
Ageha: まだかも
TAIYOUJI: います
Arecourt: お
Arecourt: Sheriffさんは?
simakaze: いる人南向くとか
Sheriff: います
Arecourt: ほーい
Arecourt: じゃ
Arecourt: 始めるよー
EverGreen: はい
Arecourt: えー
Arecourt: ここは
Arecourt: 派遣村です
syaku: ・・・・・
Kyra: TT
Alcion: …
Sheriff: ・・・
EverGreen: 年越し?
SPOOKY: としこした
Ageha: 3万ください
SPOOKY: 派遣村
Arecourt: 貴方たちは支給されたお金を持って脱走した人たちです
SPOOKY: 金もらってドロン
syaku: ・・・・・
SPOOKY: リアルだな
Sheriff: 設定・・・・
Kyra: パチンカー
Arecourt: しかしこの中に、政府の手先がいます!
Ageha: はとやまー!
paru: おざわー
Arecourt: 政府の手先をやっつけて、楽しいぱちんこらいふを送りましょう
MIU MIU: やつらだ、スカリー
Arecourt: 期限は5-6夕方
Arecourt: 標準ルールで!
Arecourt: 初日の会議、寝たばれかくまで~
Arecourt: はじめ!
Alcion: はーい
Ageha: よろすく!
EverGreen: よろしくお願いします
syaku: よろろ~
Kyra: よろしくお願いします
paru: よろしく
Alcion: よろしくお願いいたします
Ageha: お母さんに
SPOOKY: ナマステ
simakaze: よろしくー
MIU MIU: やー
EverGreen: ええと
Sheriff: よろすく
MIU MIU: うはうはだねー
Ageha: 何十億ももらったのはだれ?
SPOOKY: あけおめコトヨロ
EverGreen: 十一人
EverGreen: ですよね?
SPOOKY: ははは
SPOOKY: ボロイ商売だ
SPOOKY: 弱者ぶって
Alcion: 11人ですね
SPOOKY: 金もらう
SPOOKY: 社民もみとめた商売だしな
SPOOKY: おおいな
Ageha: 派遣村って
paru: にしまつけ建設からお金もらった人ー
Ageha: 派遣じゃないひとも
MIU MIU: 会社倒産してたりして
Ageha: いるんだろね
syaku: なむなむ
simakaze: いるんだろうねえ
Ageha: 派遣村って名前
Ageha: やめてほしいね
SPOOKY: 仕事あるやつはいかねー
Alcion: そ、そうなのですか
Ageha: 無職村
simakaze: 2万くれるんなら
EverGreen: 狂信者って
simakaze: いくかもよ
EverGreen: どう思いますか?
SPOOKY: 狂信者
Kyra: だれかの秘書?
SPOOKY: 難しい役だね
Ageha: んー
MIU MIU: 薬中だよ、けっと
Kyra: 金でおれたちがころぶと思っていやがるんだ
MIU MIU: きっと
paru: どこで出すのかが問題?
Alcion: 使いどころが
Alcion: 難しそう
SPOOKY: おもうに
SPOOKY: しょっぱなが
syaku: 金を出して
SPOOKY: 一番いいんじゃないのか
syaku: 政府の犬にするのですね
EverGreen: そんな気もします
Ageha: しょっぱな
Ageha: いいね
EverGreen: 相手が
simakaze: ですねえ
Alcion: 少なくとも相手の役は
EverGreen: 役有りだったら
paru: ばれて吊られるとかw
Alcion: わかるわけですね
EverGreen: 偽ブロック
Alcion: 相手にもばれるけど
SPOOKY: 相手が牧師でも祈祷しでもしょっぱななら言い逃れできる
EverGreen: すれば
SPOOKY: うむ
MIU MIU: そこは演技の見せ所
SPOOKY: すくなくとも二日目には使っていきたいね
EverGreen: 狂人がいないで
SPOOKY: 狼にくわれるのもあれだし
EverGreen: 狂信者ばかり
Ageha: バランスがどうなっているのかも
MIU MIU: それだけはやだねー
EverGreen: というのは
Ageha: 気になるとこだわ
Alcion: 一人だけなのかな
Kyra: 対抗手段がありませんし
Alcion: 多分一人ですよね??
Ageha: 多分一人では
EverGreen: たぶん
paru: それだと
Alcion: 確認すればよかった
Ageha: ないかしらー
simakaze: たぶんそうでしょうね
EverGreen: ええ
EverGreen: そんな気がします
simakaze: 実験ですから・・・
paru: 事件が少なくなりそう・・・
Alcion: それは司会に確信しても良いかも
MIU MIU: 2人いたら倍々で結構大変そう
Ageha: お互い
Ageha: 狂信者だったりして
Arecourt: hai
Arecourt: ato
Alcion: 不毛だ…
Ageha: あっちゃーみたいな
Arecourt: 1分
Kyra: だされたほうは
SPOOKY: まぁテストなら
SPOOKY: 一人だろ
Kyra: まだ使えるから
Ageha: うんうん
Kyra: まぁなんとか?
SPOOKY: なるほど
Ageha: そだねー
Alcion: なるほど
Ageha: ある意味タッグが
Ageha: くめるね
EverGreen: ええ
SPOOKY: けっこう
EverGreen: 結構強い役かも
SPOOKY: 強い役だな
EverGreen: そうですね
SPOOKY: 探偵にちかい
SPOOKY: お
Gengorou: Rel Por
SPOOKY: ゲンゴロウ
Alcion: 霊能者の
Ageha: あこんばんはー
Arecourt: ちゃー
SPOOKY: おそし!
Kyra: 票をあわせて人狼吊っちゃったりするんですね
Alcion: 人狼サイド
syaku: こんー
Gengorou: 残念
simakaze: ばわあ
Alcion: ってところ?
Gengorou: こんばんは~
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Arecourt: はい終了!
Alcion: こんばんは!
MIU MIU: あけおめですー
Gengorou: どもです
Arecourt: おならび!
Alcion: 質問です
Arecourt: どうぞ
Alcion: 狂信者は一人ですか?
Arecourt: ないしょ
syaku: ・・・w
Alcion: えぇえ
Arecourt: じゃ
MIU MIU: 3サイズよりも秘密かー
Arecourt: しゃくさん
syaku: はい
syaku: みうー
syaku: おいでー
MIU MIU: きゃ
MIU MIU: らぶらぶやね
Arecourt: あげはさん
Ageha: きゃ
syaku: うんうん
Arecourt: そこは夜の部屋でいちゃつかないように
syaku: う・・
Ageha: Paruさんー
Ageha: おいでー
paru: はい
Ageha: きゃ
paru: よろしくー
Ageha: よろしく!
Arecourt: きんもー
Gengorou: おお
Gengorou: ゾロ目だ
Arecourt: しぇりふさん
Sheriff: はいー
Sheriff: 太陽さん
TAIYOUJI: はい
Sheriff: よろすくです
TAIYOUJI: よろしくー
Arecourt: えヴぁーぐりーんさん
SPOOKY: 順調にうれのこってるな
EverGreen: はい
Gengorou: じいさまはあまり率
Gengorou: 高いですのう
SPOOKY: まぁよくあることだ
EverGreen: アルシオンさん
Alcion: どき
SPOOKY: あまる=警戒されてるってことだ
Alcion: はい!
SPOOKY: HAHAHAHA
EverGreen: よろしくお願いします
Arecourt: じゃあそこの3分は
Gengorou: あはは(*´▽`*)
Kyra: 余った
Arecourt: 不良在庫!
Ageha: 派遣村の
Ageha: 不良在庫
Arecourt: 24時すぎたら半額になります
Kyra: We are サンプン
Arecourt: では
Arecourt: メモ終わったら南をむいてー
simakaze: ぷんぷん
Arecourt: おじじ
Arecourt: めもってる?
MIU MIU: ぼめた?
Arecourt: じゃ
Arecourt: よるは3分間
Arecourt: いちゃついてらー
MIU MIU: ぼけた?
Gengorou: いってらっしゃい(*´▽`*)ノ
Alcion: よろしくお願いいたします
EverGreen: よろしくお願いします
EverGreen: :D
Alcion: どきどき
EverGreen: アルシオンさんは
Alcion: はい
EverGreen: 村側ですか?
EverGreen: なんとなく
EverGreen: そんな感じがしたので
EverGreen: :D
Alcion: そうでしたか
Alcion: でも
EverGreen: はい
Alcion: 食べるつもりでお呼びになったのなら
Alcion: お考え直しを…
EverGreen: そうですか?
EverGreen: 狂信者の人数を
EverGreen: 気にしていたので
Alcion: はい
EverGreen: 狂人か
Alcion: ふと気が付いたので
EverGreen: 狂信者では
EverGreen: 無いのではないかと
EverGreen: 思ったのですが・・・・・
Alcion: 鋭いですね…
EverGreen: あるとしても
EverGreen: 狼
EverGreen: なんじゃないかなぁー
EverGreen: と
EverGreen: 思いました
Alcion: なるほど
EverGreen: はい
Alcion: そう思って
EverGreen: 村側ですか?
Alcion: あえて指名くださったのは
Alcion: なぜ?
EverGreen: 人狼ですか?
Alcion: いいえ
Alcion: 自分は人狼ではありません
Alcion: でも
EverGreen: 他の人を見て
EverGreen: ですね
EverGreen: 四人の中で
EverGreen: ですから
Alcion: こわいな
EverGreen: そうですか?
Alcion: すごく鋭い方
Alcion: みたい…
EverGreen: そんなことないですよ
EverGreen: 思ったことを
Arecourt: おはよ☆
EverGreen: 言っているだけです
EverGreen: :D
Alcion: なるほど
Alcion: 自分は何も
Alcion: アクションはありませn
EverGreen: 私は村側です
Alcion: よろしければ
Alcion: 参りますか?
EverGreen: はい
Alcion: はい
EverGreen: いきましょう
Arecourt: あ、きた
Arecourt: おはよーございます
MIU MIU: いやーん朝帰り?
Ageha: おはようー
Arecourt: 今日は
Arecourt: カイラさんが派遣村へ強制送還となりました
syaku: ;;
Arecourt: さあ
Ageha: なむなむ
EverGreen: なるほど・・・・・
Arecourt: 会議5分どうぞ!
TAIYOUJI: おはよー
simakaze: おはー
paru: おはよー
Alcion: おはようございます
Ageha: おはようー
SPOOKY: ナマステ
simakaze: よー
TAIYOUJI: へいわー
syaku: おはよー
EverGreen: おはようございます
Sheriff: おはー
paru: へいわー
Ageha: 平和ー
Alcion: 平和でした
syaku: へいわー
MIU MIU: これから一緒にうはうは人生だったのに
EverGreen: 平和です
EverGreen: :D
simakaze: カウンターした
Sheriff: ピース
simakaze: V
paru: ほおー
Ageha: よし
syaku: ふーん
simakaze: 吊るならつって
syaku: おつかれさまw
SPOOKY: m
paru: おつかれさまです
Alcion: スプーキー様
paru: なむー
Alcion: 部屋で宣言は
TAIYOUJI: ナイス!
Alcion: ございましたか?
MIU MIU: じ様のコメントは?
SPOOKY: あい
SPOOKY: ありました
paru: ブロックなしですか?
Ageha: hm
Alcion: なるほど
SPOOKY: 間違いないと思います
EverGreen: ブロック無しですね
Alcion: ブロックなしですね
simakaze: 吊るのもわるのも
paru: 事件はしまかぜさんだけかあ
simakaze: お任せ島
simakaze: しま!
Ageha: 一応
simakaze: なまえが・・・
EverGreen: まあ
Ageha: 割れると思うのですが。
EverGreen: 可能性としては
EverGreen: 二人が
TAIYOUJI: 割りでいいでしょ
EverGreen: 口裏合わせてる
EverGreen: 可能性も
Ageha: うんうん
syaku: 可能性もありますねー
EverGreen: ありますね
Alcion: そうですね
paru: あまりで同部屋?
EverGreen: 強くは主張しませんけども
Ageha: 可能性は
Ageha: なくないね
SPOOKY: まぁたまたま残った三人部屋で
SPOOKY: それは
SPOOKY: 難しいと思うが
Alcion: 極まれに
simakaze: そういう
EverGreen: 偶数ですし
Alcion: ありますが
simakaze: 可能性もあるでしょうね
Alcion: どうかな
EverGreen: 割りでもいいと
EverGreen: 思いますけど
Ageha: すぷーきーさんと
Ageha: しまかぜさんで
Ageha: 割る感じで
Ageha: どうかな
syaku: わりますかー
EverGreen: そうですね
Ageha: 吊りたいってひと
Ageha: いない?
MIU MIU: なんかブロックした割には投げやりっぽい
Alcion: ブロックありました?
TAIYOUJI: ブロック?
Ageha: カウンター
syaku: ブロック
EverGreen: カウンターだと
Ageha: だよね
Alcion: ああ、カウンター
syaku: なしだよ
Arecourt: あと1分ー
EverGreen: 思います
Alcion: ですね
paru: ブロックないし
MIU MIU: カウンターか
syaku: カウンター
paru: 一人づつ吊ってもいいかも
Ageha: 容疑者は
Ageha: 翌日への様子も
Alcion: スプーキー様が
Ageha: みたいですし
Alcion: いやにお静かなのが
Ageha: での。
Alcion: 気になる……
Arecourt: はい、終了~
SPOOKY: いやー
Ageha: 笑
SPOOKY: ワシは
simakaze: 好きにきめてちょ
SPOOKY: あやしい
SPOOKY: 補正かかるから
SPOOKY: なにいっても
Arecourt: じゃ
Arecourt: 選挙だよー
Arecourt: みうみうさんから
Arecourt: 黄色い人方面へ
MIU MIU: しまかぜさーん
SPOOKY: ワシ
TAIYOUJI: しまかぜさん
syaku: すぷーきーさん
Ageha: しまかぜさん
paru: SPOOKYさん
Alcion: スプーキー様
simakaze: しまかぜさん
EverGreen: シマカゼさん
Sheriff: しまかぜさん
Arecourt: はい
Arecourt: それではしまかぜさんが
Arecourt: 派遣村へ強制送還~
simakaze: さいならー
Arecourt: 部屋割りです
Arecourt: えヴぁーぐりーんさん
EverGreen: はい
EverGreen: シェリフさん
Sheriff: はい
EverGreen: お願いします
SPOOKY: .
Arecourt: あるしおんさん
Alcion: はい
Alcion: パル様
Alcion: お願いいたします
paru: はい
paru: よろしくー
Arecourt: すぷーきーさん
SPOOKY: へ
Arecourt: 指名しなされw
Ageha: へ。
MIU MIU: おじいちゃんおはんたべた?
SPOOKY: ワシ呼ばれたの?
Arecourt: そうだよw
SPOOKY: ああ
MIU MIU: ご飯
SPOOKY: すまんすまん
SPOOKY: どうせ
Arecourt: 指名してー
SPOOKY: あまるんだろうと
SPOOKY: おもってた
Arecourt: www
SPOOKY: じゃあ
SPOOKY: 太陽で
Ageha: こんばんはー
SPOOKY: ナマステ
Arecourt: あ
Arecourt: あまりか
Alcion: こんばんは!
TAIYOUJI: あい
Ageha: やだなあ
Arecourt: またきみたち
Arecourt: いちゃつくつもりか
syaku: あまりんぼ
Ageha: なんか
Ageha: おじゃまでやだ
MIU MIU: しょぼーん
Arecourt: メモ終わったら
syaku: w
Arecourt: 南むきー
Arecourt: じゃ
Arecourt: 夜は3分
Arecourt: いってらー
Alcion: よろしくお願いいたします
paru: よろしく
Alcion: いやに事件が
Alcion: 少なかったですよね
Alcion: …
paru: ですねー
paru: 狂人は
paru: 何をやってるのか・・・
Alcion: 狼2で狂人3
Alcion: かなあ
paru: 1人は
paru: 狂信者ですねぇ
Alcion: 多分
Alcion: そうですね
paru: だと
paru: 2狂だと
paru: 思うんですが
Alcion: ですね
paru: しまかぜさんは
paru: 自殺で
paru: よかったと
paru: 思うんですが
paru: カウンターは
Alcion: カウンターが嘘だと
paru: 真なんですかねぇ
Alcion: お思いなのですか?
paru: わからないです
paru: 事件が少なかったので
paru: どっちなのかなあと
paru: 狂人が
Alcion: パル様が
paru: 動かないのも
paru: おかしいし
Alcion: 実は狂人では
Alcion: ないでしょうね…
paru: あげはさんと
paru: 同室?
paru: かもですねー
Alcion: うーん
Alcion: どうしよう
Arecourt: おはヨーグルト
Alcion: いってみようかな
paru: まあ
Alcion: いってみよう!!
Alcion: えーい!!
paru: ほおー
Alcion: おやあ
paru: そういうことですか
Alcion: わかりました
paru: 戻りますか?
Alcion: では参りましょうか
paru: はい
Arecourt: えー
SPOOKY: ラブプラスか!
Arecourt: おはようございます
MIU MIU: おはよー
Arecourt: 今日は
EverGreen: おはようございます
Sheriff: おはよー
Arecourt: 誰も捕まりませんでした
EverGreen: 良かったですね
Sheriff: 逃げるのうまい
Arecourt: ポッポさんは大層ご立腹です
Arecourt: というわけで会議を5分どうぞー
Alcion: おはようございます
MIU MIU: 明日あたり来るのかのぉ
Ageha: おはよう
paru: おはよー
EverGreen: おはようございます
paru: へいわー
Alcion: ブロックいたしました
syaku: 平和!
Ageha: 平和ー
Sheriff: おはよう~
TAIYOUJI: おはよー
TAIYOUJI: へいわ
Sheriff: ピース
EverGreen: 平和でした
Ageha: で
Alcion: ここだけですね
Alcion: 事件
Ageha: だね
Ageha: じゃあ
Ageha: どうぞー
Alcion: はい
MIU MIU: 事件だぁ
Alcion: ブロックです
MIU MIU: ねぇさん大変です
MIU MIU: 事件です
Alcion: パル様が人狼でした
Ageha: 噛んできたのは
Ageha: どのタイミング?
Alcion: 最後のほう
Ageha: hm
MIU MIU: いきなり?
Alcion: タイミング的には
MIU MIU: 会話の最中におもむろに?
Alcion: 最後のほうですね
Ageha: Paruさん
Alcion: 昨日事件が
paru: はい
Ageha: どうですか?
Alcion: 少ないねと
paru: あるしおんさんは
Alcion: 話していて
EverGreen: パルさん役言えますか?
paru: 新役でした
EverGreen: 言えないですか?
Ageha: こんばんは
paru: まあ
paru: いいでしょう
syaku: こんばんはー
Gengorou: いらっしゃいませ
EverGreen: 狂信者?
Ageha: 新役
Arecourt: ばうわー
paru: 役ありです
Gengorou: kengakuというチャットルームがございますので
paru: あるしおんさんは
Alcion: 人狼ですから
simakaze: ばうわあ
MIU MIU: こんばんにゃー
paru: 知ってますが
EverGreen: あー
EverGreen: アルシオンさんが
Ageha: なるほど
EverGreen: 狂信者ですか
Gengorou: もし見学するならそちらにどうぞ~
Alcion: はっきり言いにくいでしょうね
paru: 昨日言ってた通り
Ageha: 失敗しちゃったわけですね
paru: SPOOKYさんを
paru: 吊っとけば
SPOOKY: パルが最後の狼の残りか
paru: いいと思いますが
paru: 両方吊らないと
TAIYOUJI: えばーさんは
paru: まずいでしょう
TAIYOUJI: 何故
Alcion: 自分はカウンター
SPOOKY: いやいや
TAIYOUJI: 割らずに吊ったの?
Ageha: わたしもそこを
Ageha: ききたい
Alcion: 真実だったと思う
Ageha: ちがうよ
Ageha: シェリフさんが
EverGreen: 私じゃないですよ
Ageha: とどめ
EverGreen: シェリフさんです
TAIYOUJI: あれ
Sheriff: 私です
TAIYOUJI: ちがったか
EverGreen: 吊ったのは
EverGreen: はい
Arecourt: あと1分よー
EverGreen: どうします?
Ageha: そんなシェリフさんを
Ageha: 指名したえばさんも
paru: 割れなかったのですから
paru: SPOOKY
paru: さんか
Ageha: 怪しいですね
Alcion: パル様も
EverGreen: まあ
paru: Sheriffさんで
EverGreen: 考えはありました
paru: いいと思いますが
Alcion: 両方吊っていいかもと
EverGreen: :D
MIU MIU: でも、じさま吊れってパルさんも怪しい
Alcion: おっしゃってましたね
Alcion: さりげなく
Alcion: はい
paru: しまかぜさん吊ったんだから
Alcion: 両方
TAIYOUJI: ぱるさんも怪しいけど
paru: 両方吊らないと
Alcion: 吊りたそうに見えた
Arecourt: はい終了アルヨ
Alcion: パル様は
TAIYOUJI: 吊ったしぇりふさんも
Arecourt: ならぶヨロシね
Arecourt: これから投票するアルよ
Ageha: 中国語になってる
Arecourt: アゲハさんからみうみうさん方面へいくヨロシ
Ageha: しぇりふさん
MIU MIU: あわたし?
syaku: うん
Arecourt: う7ん
MIU MIU: ぱるさん
syaku: ぱるさん
paru: Sheriffさん
Alcion: パル様
EverGreen: シェリフさん
Sheriff: パルさん
SPOOKY: パル
TAIYOUJI: ぱるさん5?
Arecourt: しぇり3
Arecourt: ぱる5
TAIYOUJI: しぇりさん
Arecourt: はい
Arecourt: ということで
Arecourt: ぱるさんが
Arecourt: 中華料理の材料になります
paru: うわーん
Arecourt: チンジャオロース
syaku: ・・・w
Arecourt: さて
MIU MIU: うし?
Arecourt: 部屋割りです
Arecourt: 太陽寺さん
TAIYOUJI: はい
TAIYOUJI: んー
TAIYOUJI: えばーさん
EverGreen: はい
TAIYOUJI: よろしく
EverGreen: よろしくお願いします
Arecourt: しぇりふさん
Sheriff: はい
Sheriff: アゲハさん
Ageha: ほいー
Sheriff: よろしくです
Ageha: よろ!
Arecourt: みうみうさん
MIU MIU: じさまー
Arecourt: はい
MIU MIU: ヨロシコ
Arecourt: あまりですー
Alcion: お願いいたします
syaku: あまりんぼー
SPOOKY: よろしく
Arecourt: メモ終わったら南ね!
SPOOKY: OK