定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2009/11/13

2009年11月13日(金) 出雲EoM人狼 開始~終了

人狼:Syaku, KOKO
狂人:SPQOKY, Riu, Alcion
祈祷:SPOOKY
牧師:paru, ryutas
村人:Arecourt, simakaze, Sheriff, Berry, shelazaveta

13人スタンダード 期限6日夕
司会:Ageha
結果:村サイド勝利

Ageha: では
Ageha: はじめまつ!
ryutas: いえーい
Ageha: ここは名も無き平和な村。
SPQOKY: はじまりじゃ!
Ageha: みなさんはこの平和な村の住人です。
ryutas: ミノックだがw
Ageha: っし!
Ageha: しかし、ある日から奇妙な噂が流れました。
Alcion: しーっ
Ageha: この村には人の姿に身を隠した狼がいる、と……。
Ageha: そして、夜毎に一人、また一人と犠牲者が出るようになり、
Ageha: 村に残っているのは、もう、
SPQOKY: ゴクリ・・・
Ageha: 皆さんだけとなりました。
Ageha: 人狼を見つけ出すか、ガードが来るまで生き延びて下さい。
Ageha: ルールはスタンダード
Ageha: ガードが村を訪れるのは、
SPQOKY: はやくきてガード
Ageha: 5日後
Ageha: じゃなかった
Ageha: 6日後
ryutas: 6日後ね
Ageha: 夕方(リンチ後)です。
Riu: ゆうがた・・・っと
Ageha: 5泊6日です
Ageha: 昼になりました、村の会議の時間です。
Ageha: 人の姿をした狼を見つけなくてはいけません。
Ageha: なお、この昼の会議と、後にある夜の部屋の中では、
Ageha: 嘘をつくのも、正直に話すのも、自分の推理を披露するのも自由です。
Ageha: 自分の属する側が有利になるよう、知略の限りを尽くして下さい。
Ageha: それでは、5分間みなさんで話をしてください。
Ageha: スタート
KOKO: よろしく
SPOOKY: よし
Riu: よろしくですー
simakaze: よろしくー
SPOOKY: でわ
SPQOKY: まぎらわしいな
SPOOKY: ワシが
Sheriff: よろしく
paru: よろしくー
SPOOKY: ちょ
Berry: お~
Arecourt: よろしくー
SPOOKY: 紛らわしい
syaku: よろしくですー
Ageha: まーくさん
Alcion: 丸くなって
SPOOKY: 建設的な
syaku: ぅゎ
SPOOKY: 朝の会議するぞ
Ageha: チャットつくりましたのでどうぞ
mark: あい
SPOOKY: 建設的な
Alcion: 会議しますね
SPOOKY: 今まで
SPOOKY: 無駄会議
SPQOKY: そうだな
SPOOKY: 無駄会議
SPOOKY: と
SPOOKY: いわれていた
SPOOKY: この朝の!
SPOOKY: 会議!
SPQOKY: 毎回無駄会議だったからな
SPOOKY: それを!
SPOOKY: 改革だ!
Alcion: 無駄じゃありませんよ
Riu: おお
SPQOKY: 革命!!!!
Berry: 改革!
SPOOKY: うむ
SPOOKY: まぁなにするかは
Arecourt: まあ
syaku: ぇー・・・w
Riu: どんな改革を・・・
SPOOKY: 特に決めてないがな
Arecourt: とりあえず
Berry: ><
syaku: むだですよ^^;
Alcion: はじから順番に
Arecourt: 紛らわしいし
shelazaveta: 村人が狼を襲う
Arecourt: 色々うっとうしいから
shelazaveta: 革命だ
Arecourt: 黄色いジジイ
Arecourt: どっちか吊りたいな
Alcion: 役宣言とかどうです?
SPOOKY: おいおい
syaku: つりましょうw
SPOOKY: いきなり
simakaze: w
SPOOKY: 狼側
SPOOKY: 発言か
SPOOKY: そーいえば
SPOOKY: つるときに
SPQOKY: この狼め!
simakaze: 狼が処分するっていってるよ
SPOOKY: 疑われないとでも
SPOOKY: 思ってるのか!
simakaze: きっと
SPQOKY: わしを吊ろうとするやつは全員吊ってやるぞ!
SPQOKY: と本物がいってました
Riu: !!!
SPOOKY: まぁ
SPOOKY: 実際の話
SPOOKY: これだけの
SPOOKY: 大所帯で
Alcion: ご自分で偽だと
SPOOKY: やったことないんだが
Riu: か、過激だ・・・><
SPOOKY: 狼何人いると
Alcion: 白状してるし…
SPOOKY: みなのしゅうは
SPOOKY: 予想する
SPQOKY: 3
Sheriff: 3?
SPOOKY: 3か
KOKO: 2~3だね
simakaze: 2か3
syaku: なんにんだろ・・?
SPQOKY: 3!!!!!
Riu: 4かな?
SPOOKY: まぁ4いれば圧勝だろうしね
Riu: どきどき
SPOOKY: 3が妥当かな
SPQOKY: 3!!!!
Alcion: 狼4の祈祷3
SPOOKY: えええ
SPOOKY: それはない
SPOOKY: で
SPQOKY: カウンターゲームじゃん!
shelazaveta: 多すぎると5晩すごせないから
shelazaveta: 2か3でしょう
simakaze: 13?
SPOOKY: きも祈祷しが1人ってことも
SPOOKY: なさそうだね
SPOOKY: 3
shelazaveta: 3かな?
SPOOKY: 祈祷し2
SPOOKY: てことは
SPOOKY: あると思うか?
simakaze: あるかもね
Alcion: どうでしょうね
Riu: あるかもですねー
shelazaveta: 狼よりは少なそう
syaku: ですねー
SPOOKY: しかし
SPOOKY: 狼三で
SPOOKY: 祈祷し2
paru: 3狼だと狂人4?
SPOOKY: ってのは
Alcion: 祈祷が狼より多いことは
SPOOKY: ちょっと
simakaze: 大和では多いみたいよ
SPOOKY: 狼きついわな
Alcion: 普通ないでしょうね
SPOOKY: ふむ
SPOOKY: まぁ
SPOOKY: 今回
SPOOKY: 狼側が
SPOOKY: 6
SPOOKY: 村人側7
SPOOKY: ぐらいかな
simakaze: そんなもんでしょう
Riu: そうですねー
Ageha: *あと1分です*
paru: 13か。。
Berry: ごくり
Alcion: ですねえ
SPQOKY: 鼻毛と
SPOOKY: 13日の
SPOOKY: 金曜日に
shelazaveta: いい数だ・・・
SPQOKY: 眉毛の手入れしてたら
SPOOKY: 集まった
shelazaveta: ふふふ
SPOOKY: 13人の
SPQOKY: あと1分に
SPQOKY: なった
Alcion: そういえばそうだ
SPOOKY: うそつきども!
SPOOKY: きっと
SPQOKY: とりあえず
SPOOKY: 最後の13番目が
SPOOKY: ユダだな
KOKO: 金色っぽいのから消すか・・。
SPQOKY: だな
Berry: ゆだ!
SPQOKY: 黄色いのから
SPOOKY: おいおい
SPQOKY: 消していこう
Alcion: 最後の晩餐
SPOOKY: アルコードから
SPOOKY: 消されるのかよ
SPQOKY: 黄色→赤→白→黒→青
SPOOKY: ゴクリ
SPQOKY: でいこう
SPOOKY: やめてくれ!
Ageha: ……日が沈みかけています。会議は終了です。
simakaze: じゃあ立ち居知的にYes?
shelazaveta: ピンクはお色気担当で
Ageha: 2列に並んでください。
SPQOKY: ならんだよ!
Ageha: 日が沈み、夜が訪れました。
Ageha: 見張り小屋の組を決めます。
Ageha: 指名されたら、列から離れて同室したい人の名前を一人挙げてください。
Ageha: なお、この部屋割りをメモして置くと、後の推理の役に立ちます。
SPQOKY: 部屋割りー!修学旅行のノリー!
Ageha: 二人一組を基本として、部屋割りを行います。
SPQOKY: あぶれて、泣く
Ageha: Ryutasさん
Ageha: どうぞ
ryutas: ハイ
ryutas: え
ryutas: 氏名するの?
Ageha: 列からはなれて
Ageha: はい
Ageha: 一人同室者を上げてください
ryutas: えーどうしよ
ryutas: 全然把握してないのに
ryutas: どうしよう
SPQOKY: いいんだよ!
SPOOKY: てきとーでいいんだよ
Ageha: 笑
ryutas: む
ryutas: じゃあ
ryutas: 赤い人
Riu: !
ryutas: Riuさま
Riu: はーい
Ageha: Simakazeさん
Riu: よろしくです~
Ageha: どうぞ
simakaze: hai
ryutas: どこいけばいいんですか?
Riu: ここで
simakaze: では
Ageha: まだその場で
Riu: まってて
Ageha: 待機してくださいね
simakaze: ぱるさん
ryutas: 待ちましょう
paru: はい
paru: よろしくー
simakaze: よろしくー
Ageha: Shelazavetaさん
Ageha: どうぞー
Alcion: 待ちながら部屋割りをメモしておくと
Alcion: よろしいですよ
shelazaveta: じゃ、黄色の方
SPOOKY: 誰だ
SPOOKY: アルコードか
shelazaveta: よろしくです
SPOOKY: なんて
SPOOKY: よむんだ
SPOOKY: それ
Ageha: Berryさん
Ageha: どおぞ
Berry: あい
shelazaveta: シェラザヴェータ
shelazaveta: シェラです
Berry: そるちゃん
SPOOKY: わかった
SPOOKY: 長いから
SPOOKY: 略して
SPOOKY: シタ
SPOOKY: でいいな
Berry: このあいだはどもです
shelazaveta: いやん
SPOOKY: シタっぱ
SPQOKY: うぃうぃお
Ageha: KOKOさん
Ageha: どおぞ
SPQOKY: めもめもめも!
KOKO: しゃくさん
syaku: はいー
Arecourt: ガッデム
Sheriff: 余り組み
Ageha: あまったかた
KOKO: よろしく
syaku: よろしくですー
SPOOKY: 今日もあまりぐみの
Ageha: 仲悪く
SPOOKY: 悲哀が聞こえるよー
Ageha: してくださいね
Sheriff: 赤い人でドキッとしたのに・・
Arecourt: ビキビキ
SPQOKY: www
Ageha: メモの時間を取ります。
Alcion: ;;
Ageha: メモが終了しましたら、南側を向いて下さい。
SPOOKY: 怪しいやつなんだよ
SPOOKY: あまり組みは
Sheriff: 私服でくればいかった
Ageha: メモが不要の方、準備のOKな方も南側を向いてください。
Ageha: 南とは(司会が向いている方角)です。
SPOOKY: きっと誰か死ぬね
ryutas: メモする気なし
Berry: ぐ
SPQOKY: 先生、その場で南むけないこが
SPQOKY: あるいちゃうこが!
Berry: えーん
Ageha: 夜の部屋で過ごす際には次の点について注意してください。
Alcion: だ、大丈夫
Alcion: ですよ
Ageha: 1.部屋では走り回ったりせず、定位置に立ち、そこから動かないで下さい。
Ageha: 立つ位置は(チェス盤とお花)を目安にしてください。
Ageha: 2.部屋を出る時は「いきましょうか」等、お互いに確認をとってから部屋を出て下さい。
Ageha: 3.死んでしまった場合は、速やかに死人ローブを着て、以降は一切発言はしないで下さい
Ageha: 死人になったら、見学チャットへお入り下さい。(任意です)
Ageha: 夜のルールを簡単に説明します。
Ageha: 祈祷師は人狼の攻撃を受けたら、聖水(ポーション瓶)で(1度だけ)人狼を殺せます。
Ageha: 牧師は人狼の攻撃を受けたら、十字架(ルーン)で人狼の攻撃を(1度だけ)防げます。
Ageha: いずれも(人狼の攻撃を受けた時)に限ります。
Ageha: 狂人が自殺をする場合は、ローブを自ら着るだけです。
Ageha: それでは、それぞれ別々の場所で夜を明かし、
Ageha: 時間になりましたら、自主的に部屋ごとに広場に戻って来てください。
Ageha: 夜の時間は3分です。
Ageha: いってらっしゃい
Alcion: おーい
Alcion: あるさまー
Arecourt: よろー
Alcion: よろしくお願いします
Sheriff: よろしくー
Arecourt: ・・・
Alcion: 14人で6夕だと
Alcion: 結構早い気がしますね
Arecourt: んだねー
Sheriff: はやいのかー
Alcion: 狼多目なのかも
Arecourt: で
Arecourt: 塩ちゃんは
Arecourt: 狼かな?
Alcion: 塩ちゃん!?
Sheriff: そるさん?
Arecourt: あるしおん
Arecourt: 略して塩
Sheriff: 塩・・・
Alcion: 自分は
Alcion: そうなのですよ
Alcion: 実は
Arecourt: おー
Alcion: だから
Arecourt: いいね!
Alcion: 今日は食べようと
Alcion: 思っているのですが
Arecourt: おう
Sheriff: やるなら
Arecourt: 食え食え
Sheriff: さくっと
Sheriff: お願いしますね
Alcion: どちらにしましょう
Alcion: うーん
Alcion: いやだなあ
Arecourt: 塩太郎の
Arecourt: 好みの方で
Alcion: 祈祷とか
Arecourt: 良いと思うよ!
Alcion: いるんじゃ…
Alcion: 牧師だと
Alcion: 結構おいしいのですけど
Alcion: 祈祷は
Alcion: 噛みたくないですね…
Arecourt: そうだねー
Alcion: あと狂人も
Arecourt: さあ
Arecourt: どっちにするの!
Alcion: 出来れば噛まないで
Alcion: のこしたい
Arecourt: アタイとSheriffさん、どっちが好きなのよ!
Alcion: うーん
Sheriff: ご自由に!
Sheriff: w
Alcion: うーん
Alcion: うーん
Alcion: こわいから
Alcion: やめておきます…
Arecourt: ・・・
Alcion: 今日はパスで
Sheriff: ・・・
Alcion: あ
Arecourt: お迎えが着たわ
Sheriff: お化け
Sheriff: w
Arecourt: じゃあ
Arecourt: え
Arecourt: ええええ
Sheriff: あ
Sheriff: えええええええ
Sheriff: ・・・・・・
Arecourt: Sheriffさん・・・
Sheriff: いきますか
SPOOKY: あああ
SPOOKY: やはり
SPOOKY: 怒ってしまった
SPOOKY: これだから初日三人部屋は
SPOOKY: 簡便な
Ageha: お早うございます
ryutas: おはよう~
Ageha: 長い夜が明けました
Arecourt: ぉぁょ!
Ageha: 2日目の朝です
Sheriff: おはよ
SPQOKY: おはよー
ryutas: むお
Ageha: ……無残な姿の犠牲者が出てしまいました。
syaku: おはようですー
Berry: ねむいお
SPOOKY: ナマステ
simakaze: おはよー
SPQOKY: ああああっー!
Ageha: Alcionさんが
shelazaveta: ひぃぃぃ
SPQOKY: 死人が!
SPQOKY: 死人がー!
Ageha: ずったずたに
Ageha: なってました
Berry: 目が覚めた
SPQOKY: ずったずたに!!
Ageha: 今日の会議で、狼を見つけ出さなくてはいけません。
syaku: しおんくん・・・
Sheriff: 見えない見えない
Ageha: なお、会議でよく出てくる単語について予め説明しておきます。
Ageha: (ブロック)は、牧師が能力を使って狼の攻撃を防いだ事、
Ageha: (カウンター)は、祈祷師が能力を使って狼を退治した事です。
Ageha: (偽ブロック)とは、嘘のブロックという意味です。
SPQOKY: 親切設計!
Ageha: (平和)とは、特に動きがなかったという意味です。
Ageha: それでは、5分間みなさんで話をしてください。
Ageha: スタート
paru: おはよー
Arecourt: ぉぁょ!
simakaze: おはよー
Riu: おはようですー
SPOOKY: ナマステ
simakaze: 平和ー
paru: へいわー
Sheriff: おあよ
Riu: 平和でしたー
shelazaveta: ううう
SPOOKY: 偽ブロック
shelazaveta: 平和じゃないよぅ
SPOOKY: しました
shelazaveta: こわいよぅ
Riu: 偽?
SPOOKY: 平和
shelazaveta: えぐえぐ
SPOOKY: ちょっと
SPOOKY: このないてるコは
ryutas: 偽ブロック?
SPOOKY: コ一時間わしが
SPOOKY: 説教したからですって
Berry: うわー
SPOOKY: いや
SPOOKY: まぁ
Berry: せくはら
SPOOKY: ワシの部屋より
syaku: ブロックはなし?
SPOOKY: 三人部屋
SPQOKY: まぁ
ryutas: 3人部屋
SPOOKY: いきこうよ
SPQOKY: とりあえず
shelazaveta: 正座して、説教されました
ryutas: うん
SPOOKY: ブロックなし
SPQOKY: 3人部屋から
SPQOKY: いこうぜ
ryutas: どうだったのよ
Arecourt: あい
shelazaveta: 一晩中
syaku: 笑
shelazaveta: 眠いよう
Berry: なぜ人が死んでいるんだね
Arecourt: まず最初に
Arecourt: Alcion氏が
Arecourt: 実は狼なんですって言い出しました
Sheriff: いってましたー
KOKO: ほう
ryutas: うん
paru: ほー
SPOOKY: へー
Berry: へぇ
Arecourt: で、どっちを食べようかなーと悩んでて
shelazaveta: ほほぅ
KOKO: 人狼が死んじゃったの?
Arecourt: 祈祷や狂人だったらいやなので、やっぱやめます、と
Riu: カウンターじゃないのね?
SPOOKY: へー
syaku: ふむむ
Arecourt: カウンター私はしてません
Arecourt: で、
Sheriff: してないよ
ryutas: 「は」?
Sheriff: 私も
simakaze: いつごろ新だの?
simakaze: 司会来る前くらい?
Arecourt: お迎えのお化けが視界に見えてきたところで
simakaze: なるほど
Arecourt: ローブ来てました
Sheriff: ぱっとグレーに
KOKO: 2人の役は何ですか?
Riu: お二人の役も気になります
ryutas: え
SPOOKY: 嘘くせー話だが
shelazaveta: なになに?
simakaze: 狂人くさいけど確定はできんね
ryutas: 狂人?
SPOOKY: こんな話したら逆に疑われるほどうそ臭いのが
SPOOKY: 逆に
paru: 役知りたいなあ
SPOOKY: 真実味あるな
Ageha: *あと1分です*
SPOOKY: まじか
SPOOKY: はやい
SPOOKY: まぁ
SPOOKY: どっちにしても
shelazaveta: どちらかは必ずなんかの配置
SPOOKY: 二人のうち
simakaze: 2名の役はいえますか?
SPOOKY: 誰かつるか
Sheriff: 私は村人です
ryutas: 3人部屋の二人疑われちゃうよ?
shelazaveta: 狂言自殺に1票
Arecourt: 村役持ちです
SPOOKY: アルコードは
SPOOKY: まぁ
Riu: ほうほう
paru: 狼同部屋?
SPOOKY: ぶっちゃけるなら
SPOOKY: 村役もちってのを
SPOOKY: 詳しくいってほしいね
Riu: 牧師さん?
Arecourt: あんまり言うと危険だからいわないー
Riu: 言えない感じかな?
Ageha: ……日が沈みかけています。会議は終了です。
Ageha: 2列に並んでください。
Ageha: これからリンチ投票を行います。
Ageha: 人狼と疑わしき人物の(名前)を、一人挙げてください。
Ageha: 理由等は加えず、名前のみを挙げてください。
Ageha: 投票をパスすることはできませんが、自分に投票は可能です。
Ageha: なお、得票数が同数の人が複数居た場合(票が割れた場合)は決戦投票となります。
Ageha: 更に決戦投票でも票が割れた場合は、本日のリンチは無しとなります。
Ageha: また、誰が誰に投票したかをメモして置くと、後の推理の役に立つでしょう。
Ageha: Paruさんから時計回りSPOOKYさんがラストです
SPOOKY: ワシが最後か
paru: SPOOKYさん
Ageha: 次Syakuさんですー
SPOOKY: え
syaku: あるこーとさん
ryutas: (公然と投票か
Berry: しぇりふさん
simakaze: あるこーとさん
SPQOKY: あるこーとさん
KOKO: あーるこーとさん
Arecourt: Sheriffさん
shelazaveta: あるこーとさん
Sheriff: アルコートさん
Riu: しぇりふさん
ryutas: Arecourtさん
SPOOKY: いちよー確認していいですか
Ageha: ほい
SPOOKY: アルコードとシェリフ何表?
Ageha: Arecourt7
Ageha: Sheriffさん3
Ageha: SPOOKY1
SPOOKY: SPOOKY
SPOOKY: で
Ageha: ……村の意思により、処刑を執行します。
Arecourt: こんなむら!
SPQOKY: お前人気投票じゃねーかれこれ
Ageha: Arecourtさんなむー
syaku: 笑
ryutas: なむう
Ageha: ……まだ人狼はいるようです。
Berry: なむ
syaku: なむなむ
Ageha: 日が沈み、夜が訪れました。
Ageha: 見張り小屋の組を決めます。
Ageha: 指名されたら、列から離れて同室したい人の名前を一人挙げてください。
Ageha: 二人一組を基本として、部屋割りを行います。
Ageha: なお、指名権を得た人が、前日同室した人との同室を選ぶ事はできません。
Ageha: 前々日に同室だった人との同室は可能です。
Ageha: Shelazaveta
Ageha: さん
Ageha: どうぞ
shelazaveta: はーい
shelazaveta: しぇりふさん
Sheriff: はいー
Sheriff: よろしくです
shelazaveta: よろしく
Ageha: Syakuさん
Ageha: どうぞ
syaku: はいー
syaku: Riuさん
Riu: はーい
syaku: おねがいしますー
Ageha: Berryさん
Ageha: どうぞ
Berry: あい
Berry: KOKOさん
Ageha: Simakazeさんどうぞ
simakaze: はい
SPOOKY: やばい
SPOOKY: これ逃したら居残り組み!
SPOOKY: ジー
SPQOKY: うげ
SPQOKY: 爺もれろ
SPOOKY: ジー
simakaze: Ryutasさん
SPQOKY: もらせ
ryutas: うおう
SPOOKY: ぐふ
SPQOKY: いやあああああ
ryutas: どーも
Ageha: っぷ
Berry: w
SPOOKY: オワッタ
simakaze: よろしくー
SPQOKY: おわた
SPQOKY: しかもなんか
Sheriff: 男三人
SPQOKY: デジャヴ
Ageha: 残り傷をなめあってください
Ageha: メモが終了しましたら、南側を向いて下さい。
ryutas: オッサン三人w
syaku: w
Sheriff: 爺二人
Ageha: メモが不要の方も南側を向いてください。
SPOOKY: 終わった
SPQOKY: モヒカン自慢大会で
SPQOKY: 盛り上がろうぜ
Ageha: メモが終了しましたら、南側を向いて下さい。
Ageha: それでは、夜の時間は3分です。
SPQOKY: イエーイ
Ageha: いってらっしゃい
Ageha: Bank
Ageha: claim list
Ageha: recdu recus
Ageha: Come!
Ageha: Stay!
ryutas: うわあ
Sheriff: これはこれは
Ageha: お早うございます
Ageha: 長い夜が明けました
Ageha: 3日目の朝です
Ageha: 大漁です
ryutas: w
Ageha: Riuさん
SPOOKY: 大量だなー
ryutas: 大漁てw
Ageha: SPQOOKY
shelazaveta: 一番目に釣られたか・・・
Ageha: さん
Ageha: Berryさん
Ageha: るいるい!
Ageha: 今日の会議で、狼を見つけ出さなくてはいけません。
Ageha: それでは、5分間みなさんで話をしてください。
Ageha: スタート
simakaze: おはよー
KOKO: おはよー
simakaze: へいわー
ryutas: おはざっす
Sheriff: おはよー
KOKO: 事件です
syaku: おはようですー
paru: おはよー
shelazaveta: おはよー
Sheriff: ですよね
SPOOKY: 狼が全部動いたとおもって間違いなかろうナマステ
ryutas: どうしますか
paru: 平和じゃないね。。
syaku: 事件起きすぎw
simakaze: 仕切っていい?
SPOOKY: シャクとココ初日同室だね
ryutas: ココさんからききますか?
SPOOKY: あいどうぞ
KOKO: またブロックナシですか?
KOKO: はい
paru: 同部屋くさいね
KOKO: 私の部屋では
KOKO: 昨日のあるーこーとさんの
shelazaveta: ああ
simakaze: 役名もいえたらね
KOKO: 役について
shelazaveta: そっかー
KOKO: 話を
shelazaveta: そういうことか
KOKO: していたら
shelazaveta: じゃ、3人部屋の死は?
KOKO: 途中で死んでしまいました。
SPOOKY: 狂人かと思うが
SPOOKY: 狼三人なら
KOKO: 私の役は牧師です。
SPOOKY: パルが
SPOOKY: 殺したかも
SPOOKY: まぁ
simakaze: つぎ
SPOOKY: パルはワシが殺したかも
SPOOKY: と
SPOOKY: 思うがな
simakaze: しゃくさん
syaku: はい
syaku: 二人で
shelazaveta: 二人言いたいけどひとりしかいえない・・・
syaku: 役についての
syaku: 話をしてて
syaku: 私が
syaku: 祈祷士
syaku: だといったら
KOKO: ほう
syaku: じさつされました
syaku: 以上です
shelazaveta: ふむん
simakaze: おk
simakaze: 次3人部屋
paru: SPQOKYさんは
ryutas: 生きてるところは平和でしたか
paru: 話の途中で死にローブ着てました
SPOOKY: うむ
paru: 自殺っぽいですが
SPOOKY: 渡すタイミング的には
shelazaveta: 自殺?
SPOOKY: むずかしいと
SPOOKY: 思うが
shelazaveta: いや
SPOOKY: 自殺だと
SPOOKY: 思う
paru: 気付いたら
shelazaveta: お前ら黒い
paru: 死んでました
SPOOKY: 気づいたら
SPOOKY: 死んでた
SPOOKY: てか
SPOOKY: さ
shelazaveta: 発言が怪しい
simakaze: KOKO=SPOOKYさん怪しいと思う
SPOOKY: 初日同室
SPOOKY: 部屋の
shelazaveta: ぶるぶる
SPOOKY: 二人が
simakaze: 祖役は?
paru: 今日は
SPOOKY: 一番怪しいだろ
simakaze: 役は?
SPOOKY: 初日同室で
shelazaveta: うん
SPOOKY: 次の日に
SPOOKY: 両方
SPOOKY: 殺人だぞ
shelazaveta: 一番怪しいけど
SPOOKY: 普通に考えて
SPOOKY: 狼だろ
SPOOKY: 両方
SPOOKY: ワシは
shelazaveta: それを狙って、自殺もありえる
paru: KOKOさんかSyakuさん吊らないと
SPOOKY: 祈祷しだ
KOKO: 私としゃくさん2人が人狼は
paru: 村やばいと思う
shelazaveta: どっちかは確実だね
KOKO: 可能性低いと思います。
shelazaveta: でも、3人部屋も怪しい
SPOOKY: 村は
SPOOKY: ココかシャクに
Ageha: *あと1分です*
SPOOKY: 入れるべきだろ
KOKO: 3人部屋に入るチャンス捨てて
simakaze: KOKOさんSOPPKYさん釣ろう
simakaze: 投票も
KOKO: 同室した事になりますよ?
simakaze: 後半釣りに行ってタカラ
paru: 3狼で
simakaze: 特に怪しい
Ageha: ……日が沈みかけています。会議は終了です。
paru: Sheriffさんも狼
Ageha: 2列に並んでください。
Ageha: これからリンチ投票を行います。
Ageha: 人狼と疑わしき人物の名前を、一人挙げてください。
Ageha: 理由等は加えず、名前のみを挙げてくださいね。
Ageha: Shelazavetaさんから時計回り
shelazaveta: KOKOさん
Ageha: Paruさんが最後です
shelazaveta: いってもーた
shelazaveta: フライング
Ageha: いえ
Ageha: 大丈夫ですよ^^
simakaze: ここさん
SPOOKY: ココ
Sheriff: ココさん
ryutas: KOKOさん
KOKO: すぷーきーさん
syaku: すいません
syaku: りある
Ageha: はいー
syaku: でんわで^^;
Ageha: はいー
syaku: ここさん
paru: ココさん
ryutas: そりゃそうなるわな
Ageha: KOKOさん
Ageha: 当選確実です
Ageha: 安らかに・・
Ageha: ……まだ人狼はいるようです。
Ageha: 日が沈み、夜が訪れました。
Ageha: 見張り小屋の組を決めます。
shelazaveta: 逝ってらっしゃい
Ageha: Sheriffさん
Ageha: どおぞ
Sheriff: うーーん
Sheriff: じゃあ
Sheriff: スプーキー
shelazaveta: お
ryutas: ちょっとすいません
ryutas: トイレいってきていいすか?
Sheriff: 信じてみようと思う
shelazaveta: えええ
Ageha: はい
SPOOKY: ふーん
shelazaveta: 危ないよー
Ageha: どうぞ
SPOOKY: まぁ祈祷しと宣言したやつを初日で指名だからな
SPOOKY: 狂人か・・・
Sheriff: でも変なオーラが見えるのは私だけ?
Ageha: 推理は
SPOOKY: オマエだけだ
Ageha: ここでは控えてくださいね
SPOOKY: ワシにはオマエが狂人に見える
Sheriff: 狂人だったらさっき逝ってる
Ageha: Sheriffさん
Ageha: SPOOKYさん
ryutas: ただいま
SPOOKY: すまん
Ageha: 申し訳ないけど
Sheriff: すいません
Ageha: おしずかにー
Ageha: おかえりー
ryutas: 失礼しました
Ageha: では
Ageha: ryutasさん
Ageha: 指名をどうぞ
ryutas: はい
ryutas: パル様
Ageha: ではのこりの
paru: よろしくー
Ageha: 三名様
ryutas: どうぞよろしく
Ageha: なかよくねー
Ageha: メモが終了しましたら、南側を向いて下さい。
ryutas: みんなちゃんとメモしてるん?
SPOOKY: してるよ
shelazaveta: だって2組メモしたら
shelazaveta: おわりじゃん
shelazaveta: 居残り組み・・・
SPOOKY: メモは推理のやくに立つが
shelazaveta: こわいよぅ
Ageha: メモが終了しましたら、南側を向いて下さい。
SPOOKY: 初心者はしても
SPOOKY: しなくても
SPOOKY: おなじだね
Ageha: それでは、夜の時間は3分です。
Ageha: いってらっしゃい
ryutas: どこ?
Ageha: Come!
Ageha: Stay!
Ageha: お早うございます
Ageha: 長い夜が明けました
Ageha: 3日目の朝です
Ageha: 4日目の朝です
Ageha: ごめごめ
Ageha: ……無残な姿の犠牲者が出てしまいました。
ryutas: シマカゼさんが
Ageha: Simakazeさんが
shelazaveta: 私は見た・・・
Ageha: おなくなりです
Ageha: 今日の会議で、狼を見つけ出さなくてはいけません。
syaku: ええ・・・
Ageha: それでは、5分間みなさんで話をしてください。
SPOOKY: ナマステー
Ageha: スタート
shelazaveta: だって
SPOOKY: シャクでよろしいかと
syaku: おはよーですー
paru: おはよー
shelazaveta: 推理と合致するもん
Sheriff: おほろー
paru: へいわー
syaku: えぇ~
shelazaveta: 平和じゃないよ
SPOOKY: 平和じゃないわなー
syaku: まぁね~
paru: ブロックなし?
shelazaveta: 同室に狼いたんだよ?
shelazaveta: がぐがぐ
shelazaveta: ぶるぶる
syaku: 何日目でしたっけ?
SPOOKY: 三日目だって
syaku: いま
paru: 4朝です
syaku: ・・・
SPOOKY: あと
SPOOKY: 二日
SPOOKY: ああ
SPOOKY: 四か
SPOOKY: じゃあ
SPOOKY: 今日
SPOOKY: の
SPOOKY: 夜で
SPOOKY: 終わりか
ryutas: シャクさん
syaku: 食べきれないやw
ryutas: シャクさん
SPOOKY: ちょ
syaku: 笑
SPOOKY: なんか
shelazaveta: ほら
ryutas: どんなかんじでしたか?
SPOOKY: カミングアウトしたよ
syaku: むりw
shelazaveta: やっぱおおかみやん
syaku: 笑
paru: 2狼?
SPOOKY: (笑)
Ageha: ……日が沈みかけています。会議は終了です。
Sheriff: 会議終了?
syaku: うんw
Ageha: 2列に並んでください。
paru: でいいんだw
shelazaveta: おばあちゃんはいっていた
Ageha: これからリンチ投票を行います。
Ageha: 人狼と疑わしき人物の名前を、一人挙げてください。
Ageha: 理由等は加えず、名前のみを挙げてくださいね。
Ageha: Paruさんから時計まわり
paru: Syakuさん
Ageha: ,Shelazavetaさんラスト
Sheriff: Shakuさん
SPOOKY: シャクレ
ryutas: しゃくさん
syaku: わたしー
shelazaveta: しゃくさん
Ageha: Syakuさんおつ・・
shelazaveta: わわわ
shelazaveta: リアるー
syaku: OoooOoo
Ageha: ……どうやら、人狼の気配は消え失せました。
Ageha: おめでとう!
ryutas: うお!
Ageha: 村人たちの勇気で、人狼を退治した
shelazaveta: わーい
Ageha: 村人サイドの勝利です!
shelazaveta: かったー
ryutas: イエイ!
SPOOKY: 祈祷しやくにたたんかったー
SPOOKY: てか
SPOOKY: もう
SPOOKY: 狂人も
Sheriff: でも村の人口半分・・・
shelazaveta: すいません
SPOOKY: 残ってないのか
Ageha: 配役です
Ageha: 人狼:Syaku,KOKO
SPOOKY: 二人かー
shelazaveta: リュータスさん以外は疑ってました
Ageha: 狂人:SPQOKY,Riu,Alcion
SPOOKY: きついなー
Ageha: 祈祷師:SPOOKY
Ageha: 牧師:Paru,Ryutas
Ageha: 村人:Arecourt, Simakaze, Sheriff,Berry,Shelazaveta
Ageha: 13名でした
SPOOKY: アルコード村かー
Alcion: お疲れ様でした
Sheriff: 長い名前ばっかりだぁ
Ageha: おつですー
Berry: わー
shelazaveta: ええと
SPOOKY: 長い名前のやつは
SPOOKY: 空気よめ1
Ageha: 配役セットは
Ageha: こちらへ
SPOOKY: てか
shelazaveta: やー
SPOOKY: 狼三人は
shelazaveta: こわかった
SPOOKY: ほしかったな
Ageha: ちょっと
ryutas: 3人の方がよかたかもね
Ageha: 狼きつめでした>