定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2010/1/23 第4ゲームその1

2010年1月23日(土) 大和人狼 第4ゲーム 開始~3日目夜
2010y01m24d_024735172.jpg
人狼:Riu, H.Allely
狂人:Kenchan, paru, mouse
祈祷:Peperoncino
牧師:Alcion, nyaa
村人:Idra, TAIYOUJI, AOBA

11人スタンダード 期限6日夕
司会:NAO
結果:狼サイド勝利

NAO: でははじめます
paru: 部屋のオーナーは抜けれないみたい
Riu: そうなんだー
NAO: 期間は5泊6日夕方まで
NAO: 標準るる
NAO: 標準るるだけど、3人部屋です
NAO: かいぎはじめー
KOKO: ニヤニヤ
NAO: もうにやにや!?
NAO: はや!
H.Allely: よろしくです
AOBA: 平和
Riu: よろしくまー
KOKO: ははは
Idra: びーーーむ
Peperoncino: よろろー
mouse: yorosiku~
paru: よろしくー
Alcion: よろしくお願いいたします
Idra: よけられた
mouse: よろしく~
Riu: ぉぁょ!
Idra: よろしくお願いします
nyaa: たるりんこ♪
Idra: たるたる
mouse: しーん
Riu: よろりんこ♪
Idra: がーん
paru: 誕生日記念?
Alcion: じーん…
H.Allely: うむ
mouse: うむ
Riu: あおばさんの
Riu: 演説の時間です
mouse: だから
Riu: どうぞ!
mouse: 明日は
AOBA: む
nyaa: くっくっくっくっくっ
mouse: アオバさん吊るといいよ
paru: じゃあ
AOBA: なぜだ
H.Allely: なるほど
paru: あおばさんで!
mouse: 一票を
mouse: プレゼントするからさ!!
Peperoncino: あおばさんで
Riu: みんなで票をプレゼント!
Riu: すごい・・・
mouse: うむ
AOBA: 清き一票を!
Idra: Riuさんが指名したと言う事はAOBAさんの撃墜も近いと。。。
AOBA: っているか!
paru: 豪華なプレゼントだ
Riu: ええっ!
mouse: 皆から
Riu: ど、どうして・・・
mouse: ギロチンをプレゼントしてあげるという
AOBA: いいんだ俺
AOBA: 死んだら
paru: りうさんは
mouse: サプライズをイランだと・・・
AOBA: ココさんから
Alcion: そうなのですか
AOBA: 熱いちぅもらうんだ
Alcion: さすがマウス様博識!
paru: 2票ぐらいの威力あるし
Riu: おぉ!
H.Allely: それは…!
Riu: どきどき
Idra: すごいですね
AOBA: ふふ
Riu: カメラ用意しておこう
AOBA: いいだろう
Riu: ♪
AOBA: うらやましいだろう
paru: じゃあ
nyaa: うまやらしい
mouse: もらえたら
H.Allely: 死にがいがあるな
paru: 明日の朝
Idra: まうやらしい
paru: もらうといいよ
mouse: うらやましがろうじゃ内科
Riu: うまやらしい!
paru: すぐに逝かせあげる!
H.Allely: (思わず馬を見たのは内緒だぜ)
mouse: そのためにも
Alcion: はは
mouse: 票を
Idra: やしまいらう
mouse: プレゼントしようぜ
KOKO: おやすみ~
AOBA: あ
Alcion: あ
Peperoncino: ですねん
Idra: 逃げた
AOBA: あれ?
mouse: 消えた!!
paru: 逃げられたw
Riu: あ!!!
H.Allely: えぇぇ
AOBA: もう
mouse: ニヤニヤするよりも
Alcion: ほろり
AOBA: テレやなんだから
H.Allely: 最後まで生き残るしか?
mouse: 逃げを選んだのか・・・
Riu: ><
mouse: じゃあ
paru: すぐに追いかけないと!
Riu: じゃあやっぱりみんなで
mouse: ここからは
H.Allely: そうだ!
Riu: 票をプレゼントしかない!
Riu: ><
H.Allely: 今なら間に合うかも
mouse: アオバさんを慰める会に
AOBA: まあ
AOBA: 実はもう
AOBA: もらってるのさ!
mouse: 変更するか
Idra: 脳内で
Riu: おぉ!
H.Allely: !!
AOBA: ホントはね
Riu: そうでしたかー
AOBA: ふふふ
H.Allely: これは・・・
AOBA: うむ
H.Allely: 釣るしかないね!
NAO: おわり!
H.Allely: つる
NAO: 部屋割りです
NAO: あれ
NAO: どっかかさなってる?
Alcion: 自分がいなかった;;
NAO: OK!
Alcion: すみません
NAO: ぺぺろんさんー
Peperoncino: あいー
Peperoncino: どしよ・・・
Peperoncino: あるちおんちゃん
Alcion: は、はい
NAO: あるしおんさんもうひとりどうぞー
Alcion: お願いいたします
Peperoncino: よろしくぅ
Alcion: マウス様!!
Peperoncino: !
mouse: おう
TAIYOUJI: !!
paru: !!
Alcion: お願いいたします!
AOBA: !?
NAO: !!
H.Allely: 当然だな
mouse: よろしく~
Peperoncino: その選択
mouse: これが実力ってやつさ
Peperoncino: 末代まで後悔するぞ・・・
NAO: 久しぶりに参加してレアで指名される
mouse: おぃぃぃ
NAO: それがねらい!
Alcion: そ、そんな
Peperoncino: おっと・・・
NAO: あおばさんー
AOBA: おう
AOBA: じゃあ
AOBA: りうさん
Riu: はーい
NAO: りうさんもうひとりー
Riu: ん~
AOBA: よろしく
Riu: ぱるさん
paru: はい
NAO: にゃーさんー
paru: よろしくー
Riu: よろしくですー
AOBA: よろしく!
NAO: にゃーさんー
NAO: にゃーさんー
NAO: にゃーさんー
nyaa: たいようさん
TAIYOUJI: はい
NAO: たいようさんもうひとりー
TAIYOUJI: よろしくー
nyaa: たるりんこ♪
mouse: ぺぺさんが本気だ!!
Peperoncino: ふふ
Alcion: ほ、本当だ
TAIYOUJI: あれりーさん
Peperoncino: ちょっとオメカシ
NAO: ふたりはあまりー
H.Allely: よろしくです
mouse: 勝負服だ
TAIYOUJI: よろしくー
Idra: 福ある余り
Idra: よろしくです
NAO: メモがすんだら南ー
NAO: よるは3ぷんおやすみー
Peperoncino: よろしくー
mouse: よろしく~
Alcion: よろしくお願いいたします
mouse: なんか
Peperoncino: うん
mouse: 随分
mouse: すっきりしたんだな
Alcion: ああ
Peperoncino: そ、そうかな?
mouse: 前は
Alcion: アイテムちら見えの
mouse: 花が咲いてたからな
Alcion: バグがなくなったので
Peperoncino: そだね
Alcion: はい
Peperoncino: チェスボードの段重ねも
Peperoncino: なくなったしね
Alcion: ですね
mouse: うむ
mouse: モザイクが消えたね
Peperoncino: なくなると
Peperoncino: ちょっとさびしいね
Alcion: モザイクだったのですか…
mouse: 無修正ですね
mouse: で
Alcion: は、はい
mouse: 勝負服のぺペロンさんだが
Peperoncino: マウスさんは無修正がすきと・・・めもめも
Peperoncino: ほい
mouse: おおぃ!!
Alcion: 師匠…
Peperoncino: お嫌いでしたか・・・
mouse: 夜食として
mouse: 食われる覚悟で
Peperoncino: ぎゃーす
mouse: この衣装を?
Peperoncino: い、いえ
mouse: だって
Peperoncino: 最後までいきのこるぞ!って
Alcion: なんだかおめでたい感じ
Peperoncino: いきごみですお
Alcion: ですね
Alcion: 紅白で
Peperoncino: 実は今しがた
mouse: そういう人は
mouse: 最初に死ぬんだー
Peperoncino: コンビニのペペロンチーノを食べたんだが
Peperoncino: めっさうまかった
Alcion: おお
mouse: !!
mouse: そいつはいけねぇ
Peperoncino: スリーエフはいい仕事してるわ
Alcion: ペペロン様は
mouse: カロリーという
NAO: おはよー
Peperoncino: !!!
mouse: 攻撃力を
Alcion: やはりペペロンチーノがお好きだから
mouse: む
Peperoncino: すきよー
mouse: ブロックだ
Alcion: そのお名前なのですか
Alcion: わあい
Peperoncino: なんですってーー
mouse: ぺペロンさんが
mouse: 狼だった
Alcion: マウス様のブロック
Peperoncino: わ、わたしかんでないよ!
mouse: 夜食が
Alcion: ぞくぞくしますね!!
mouse: 襲ってきた!!
Peperoncino: じゃあ私はアルシオンあんをブロックする!
mouse: なんだとー
mouse: 噛んどいて
Alcion: 自分はマウス様をブロック
mouse: 偽ブロだと
Peperoncino: かんでないもーん
Alcion: なんて言いませんよ
Alcion: ふふ
Peperoncino: 言えば面白いのに・・・
Alcion: ともかく参りましょうか?
mouse: うそっぽく聞こえるかも知れんが
Peperoncino: はい
mouse: マジだからね
Alcion: はい
mouse: いこうか
Peperoncino: うそっこめー
Alcion: 行きましょう
NAO: おはようー2日目の朝です
nyaa: ぉぁょ!
Idra: おはようございます
mouse: おはよう
TAIYOUJI: おはよー
Riu: おはようですー
NAO: けさはぱるさんとけんちゃんがしんでました
NAO: 会議5分どうぞ
H.Allely: おはようございます
Alcion: おはようございます
Peperoncino: おはー
Riu: おはようですー
nyaa: ぶろっくしました!
AOBA: じけんありー
nyaa: ぶろっくしました!
Idra: おはようございます
nyaa: ぉぁょ!
H.Allely: 平和?
mouse: おはよ~
Peperoncino: 平和
nyaa: ぶろっくしました!
H.Allely: って
Riu: 事件ありです
TAIYOUJI: へいわです
mouse: ブロックあり
H.Allely: マジか
nyaa: だいじなことなので10かいいいました
Idra: ブロックだらけ。。。。
mouse: ぺペロンさんが狼だ
nyaa: あれりーさんおおかみです
mouse: じゃ
TAIYOUJI: 部屋での発言もありました
AOBA: 全部屋事件か
Alcion: 平和部屋はないのですね
mouse: アルシオンさんが
H.Allely: 太陽寺さんは
mouse: しきってくれぃ
Alcion: はい
H.Allely: なしなのかな?
Alcion: では
Alcion: アイドラ様から
Idra: はい
Alcion: 簡単に状況と役を
Alcion: お教えください
Idra: 探り合いをしていて
Idra: 牧師ですと言われたので
Idra: 村人ですと答えたら
Idra: じゃあ噛みますといわれ
Idra: ローブを着られました
Idra: おしまい
Alcion: 村人なのですね
Idra: はい
H.Allely: カウンターではなくって??
Alcion: はい
Idra: 村人です
Riu: めもめも
Alcion: リウ様とアオバ様の部屋
Alcion: お願いします
AOBA: あいよ
AOBA: 部屋で
AOBA: パルさんが
AOBA: 狂人宣言
AOBA: で
AOBA: 事件ないなら
AOBA: 死ぬしかないな
AOBA: と言って
AOBA: しばらくして
AOBA: 死んでました
Alcion: お二人の役は
AOBA: 村びと
Riu: そんな感じでした
Riu: 村人さんです
Alcion: にゃあさまの部屋お願いします
nyaa: あれりーさんに
nyaa: かまれました
nyaa: あれりーさんおおかみです!
Alcion: アレリー様
TAIYOUJI: 部屋での発言ありました
Alcion: 反論は
H.Allely: はい
H.Allely: 太陽寺さんとにゃさん
H.Allely: 両方が
NAO: あと10秒
H.Allely: 部屋でブロックと言ってました
Alcion: え
H.Allely: かいぎではんやさんだけ
mouse: こっちにまわらねぇ・・・
Alcion: ぺぺ様の役
mouse: ぺペロンさん狼だからね!!
NAO: じゃああと30秒追加!
Alcion: お願いします
nyaa: あれりーさんおおかみ!
nyaa: あれりーさんおおかみ!
nyaa: あれりーさんおおかみ!
Peperoncino: 違います
Idra: ブロック全部信用して吊ってみる?
Alcion: アレリー様も
mouse: 終盤に噛んできたよ
AOBA: なぜ信用するのか?
H.Allely: 村人です
Alcion: よろしければ役を
Riu: ですねぇ・・・
Peperoncino: まったくだ
NAO: おわり!
NAO: ではリンチです
NAO: アレリーさんから反時計でつぎはにゃーさんです
H.Allely: アイドゥラさんに
nyaa: あれりーさん
AOBA: あいどらさん
mouse: ぺペロンさん
Riu: ぺぺろんちーのさん
Peperoncino: あれりーさん
mouse: 飛んでない?
Idra: とんだ?
Peperoncino: お
Peperoncino: ごめん
Idra: あれりーさん
Peperoncino: あいどらさん
nyaa: かえていいの?
Peperoncino: あれ
NAO: かえないでー
Peperoncino: かえた?
mouse: さっきは
Peperoncino: すまんねぼけてるかも
mouse: アレリーさんだったぜ
Peperoncino: k
Peperoncino: あれりーさんで
Alcion: アイドラ様
TAIYOUJI: えっと
TAIYOUJI: あれりーさんで
NAO: アレリーさんりんちです
NAO: では部屋割りです
NAO: たいようじさん
TAIYOUJI: はい
TAIYOUJI: ま
TAIYOUJI: まうさんで
mouse: おおっし
mouse: よろしく!!
NAO: あいどらさんー
TAIYOUJI: よろしく
Idra: はーい
Idra: Alcionさん
Idra: お願いします
Alcion: はい
NAO: にゃーさん
nyaa: ぉぅ
Alcion: お願いいたします
Idra: お願いします
nyaa: りうさん
Riu: はーい
Peperoncino: よろしく
AOBA: よろっこ
Riu: よろしくですー
NAO: あまりー
nyaa: たるりんこ♪
mouse: 食材コンビが・・・
NAO: おいしそう
NAO: よるは3ぷんおやすみ
mouse: 司会が狙ってる
Idra: よろしくお願いします
Alcion: よろしくお願いいたします
Alcion: 展開が速くて
Alcion: 頭が追いつかないです…
Idra: はい
Alcion: 2死人と2ブロック
Idra: まだわからないと
Alcion: ありましたよね
Idra: はい
Idra: 人数比が5-6で
Idra: 狂人の自殺がどれくらいあるかと
Alcion: ですね
Idra: 思っているのですが
Idra: 人数比4-7はあるでしょうか
Alcion: それもありうると
Alcion: 思います
Idra: 初日3人部屋だから
Idra: あるかも知れませんね
Alcion: はい
Alcion: 3人部屋の方が
Alcion: 狼有利といわれてますし
Alcion: 狼2狂人2
Alcion: とするならば
Alcion: 狼サイド全員が
Alcion: 動いたことになりますね
Idra: はい
Idra: 私にとってはKenchanさんは狂人なので
Idra: 村人宣言の Alleyさんを吊る余裕は
Idra: あると思ったのですが
Alcion: なるほど
Alcion: でもあおばさまも
Alcion: リウ様も
Alcion: 村人宣言
Alcion: でした
Idra: はい
Idra: 参りますか?
Alcion: はい
Alcion: 参りましょう
Peperoncino: 普通に村人
NAO: おはよう
NAO: 今朝はにゃーさんがおなくなりです
NAO: かいぎ5ふんどうぞ
Alcion: おはようございます
Riu: おはようですー
mouse: おはよう
Idra: おはようございます
Alcion: 平和でした
Riu: 自殺・・・
TAIYOUJI: おはよー
Riu: ><
mouse: 平和ー
TAIYOUJI: へいわ
Peperoncino: 平和
Idra: 平和でした
AOBA: へいわ
mouse: カウンターじゃなくて自殺か
Riu: アレリーさん
AOBA: らしいな
Riu: 村の人だったんじゃ・・・?
Riu: ><
Alcion: 素直に考えれば
mouse: 狼でも
Alcion: にゃあ様
TAIYOUJI: 俺って決定票だったの?
mouse: 2連続ではかまんだろう
Alcion: はい
TAIYOUJI: 。。。。
Riu: どこかにまぎれてますね・・・
Riu: うぅ
Riu: 今日はどうしましょう・・・
Peperoncino: あ
Alcion: もし
Peperoncino: タイヨウさんは
Idra: 今日同室してるとするなら
Peperoncino: 決定票の理由とか
Peperoncino: あるのかな?
TAIYOUJI: いや
TAIYOUJI: 俺はてっきり
mouse: 私は
TAIYOUJI: 俺の前できまったものと
TAIYOUJI: 勘違いしてた
mouse: 同室してるなら
Riu: ><
Peperoncino: そか
Alcion: あ、ぺぺ様よろしければ昨日聞けなかった
Peperoncino: ん?
mouse: アオバさんの部屋が怪しいな
Alcion: 役をお教えいただけませんか
Peperoncino: 村人です
Alcion: はい
Riu: 村のみんなに任せます><
mouse: ブロックしたし
mouse: ぺペロンさんを吊りたいと思う
Idra: mouseさんを信じてPeperonさんの部屋を吊るか
Peperoncino: つか
Peperoncino: アイドラさんの発言が
Peperoncino: 昨日からめっさ強引に
Peperoncino: 感じるんだが
TAIYOUJI: まぁ
mouse: でもさ
Riu: そういわれてみると
TAIYOUJI: 今日は
Riu: きになりますね
TAIYOUJI: りうさんでいっか
mouse: それをかばう人がいなかったのも
Riu: 太陽さん
AOBA: ふむ
Alcion: 吊り間違えたら
Riu: なんで・・・
mouse: 狼じゃない気がする原因だ
Alcion: どうなりますか…
TAIYOUJI: なんでって
Alcion: ?
TAIYOUJI: 連続死人でしょ?
AOBA: リウさん
AOBA: 役は
NAO: あと1ぷん
Riu: まあそうですね
AOBA: 村人で
Alcion: そうですね
mouse: 私は
AOBA: 間違いないのかな?
mouse: ぺぺさんを吊りたいね
Riu: ん~
Riu: あんまり言いたくないけど
Peperoncino: 他にもっと容疑濃いい人は
Riu: 役ありです
mouse: んで青葉さんとりうさんの同室させてみてみたいよ
Peperoncino: 沢山いると思うけど
AOBA: これだけ
AOBA: ブロックでてんだ
Alcion: リウ様
AOBA: はっきり
Alcion: 教えてください
AOBA: 言ってもらいたい
NAO: おわり
mouse: 使用済みとはいえ
TAIYOUJI: うん
NAO: デース
NAO: ではリンチです
NAO: ぺペロンさんから時計でつぎはたいようじさんです
Peperoncino: リウさん
TAIYOUJI: りうさん
mouse: ぺペロンさん
Riu: あいどらさん
AOBA: りうさん
Alcion: ペペロン様
Idra: peperoncinoさん
NAO: ぺぺさんとりうさんは横に出てー
NAO: 言い訳1ぷんです
NAO: ぺぺろんさんからです
NAO: どうぞー
Peperoncino: はい
Peperoncino: 今日の投票で
Peperoncino: サイドがはっきりしたんじゃないでしょうか
Peperoncino: リウさんりんちでいいと思います
Peperoncino: 以上
NAO: つぎりうさんー
NAO: どうぞー
Riu: えっと
Riu: 吊られる前にいっておきます
Riu: 牧師です
Riu: 以上 
NAO: ではどちらかにいれてください
NAO: あおばさんから時計でつぎはあるしおんさん
AOBA: りうさん
Alcion: 考え中
Alcion: ペペロン様
Idra: peperoncinoさん
TAIYOUJI: りうさん
mouse: ぺペロンさん
NAO: ぺペロンさんリンチです
NAO: りうさんは戻ってください
NAO: では部屋割りです
NAO: りうさんー
Riu: はいー
Riu: ん~
Riu: 考え中
Riu: たいようさん
TAIYOUJI: はい
Riu: よろしくまー
TAIYOUJI: よろしく
NAO: まうすさんー
mouse: おう
mouse: うーん
mouse: 誰にしようか・・・
mouse: うーん
NAO: あと30分しか待たないよ!
mouse: 随分ゆったりだ
mouse: アルシオンさん
Alcion: はい
NAO: あまり~
AOBA: よろしうー
Alcion: お願いいたします
mouse: よろしく~
Idra: よろしくです
NAO: 夜は3分おやすみー
mouse: よろしく~
Alcion: よろしくお願いいたします
mouse: さて
Alcion: 嫌な予感が
Alcion: するのです…
mouse: 明日は死人が出るかな
Alcion: 自分はまたマウス様に
Alcion: だまされたのですか…?
mouse: いいや
mouse: ブロックはまじだし
mouse: アオバさんとぺぺさん
mouse: 意見が合いすぎてると思わんか?
mouse: りうさんには
Alcion: そうですね
mouse: 誰もかばってはくれなかったし
Alcion: 確かに投票を見ると
mouse: にゃあさんが狂人くさかったのもある
Alcion: リウ様とアイドラ様が
Alcion: 狼の線は
Alcion: 薄い気がする
mouse: ついでに言うと
mouse: 使用済みとはいえ
mouse: 単独で食いにいくとは
mouse: 思えないだろう
Alcion: はい
mouse: 自分が狼なら
mouse: 絶対やらねぇ
Alcion: リウ様が弁明で
Alcion: 牧師とおっしゃったでしょう?
mouse: うむ
Alcion: マウス様はそれを
mouse: にゃあさんが偽なら
Alcion: 信じますか
mouse: 私とりうさんかな
NAO: なるほど
mouse: そうそう
Alcion: あ、あれ?
mouse: ?
Alcion: 2牧師は確かに
Alcion: ありえますよね
NAO: ほうほう
mouse: うむ
NAO: もう全員そろってるよ!
Alcion: はい
mouse: !!
mouse: いこうか
NAO: ねぼすけ!
Alcion: 参りましょうか