定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2010/1/23 第4ゲームその2

2010年1月23日(土) 大和人狼 第4ゲーム 4日目朝~終了

NAO: おはよう4日目の朝です

NAO: 今朝は誰も死んでいません
NAO: かいぎ5ふんどぞ
mouse: おはよう
Idra: おはようございます
Riu: ブロックしました!
AOBA: へいわ
Riu: おはようですー
TAIYOUJI: へいわ
Alcion: おはようございます
TAIYOUJI: ブロックですか
TAIYOUJI: そうですか
Alcion: 平和でした
mouse: 平和ー
Riu: はい
AOBA: まあ
AOBA: リウさんのブロックは
Riu: たいようさんとあおばさんかな?
AOBA: 破綻してるな
Alcion: 自分としてみれば
TAIYOUJI: やっぱり昨日は
TAIYOUJI: りうさんを
Riu: どうして?
TAIYOUJI: 吊るべきだよ
Alcion: これでアイドラ様狼は消えました
Idra: Riuさんなのか
TAIYOUJI: 俺は狼は
Riu: 太陽さんとアオバさんだと思います
TAIYOUJI: ありえないでしょ
mouse: まぁまて
AOBA: 太陽さん狼なら
AOBA: マウスさんも
AOBA: 狼に
mouse: だな
AOBA: なっちゃうぜ?
mouse: ゆえに
Riu: ありゃ
TAIYOUJI: りうさん
mouse: りうさんは狂人だな
TAIYOUJI: 無理ってもんだよ
AOBA: 狂人が
mouse: だからこそ言おうか
AOBA: 死人二人も
AOBA: だすもんか
mouse: アオバさんを吊ろうぜ
TAIYOUJI: りうさんを
TAIYOUJI: 吊ろうよ
AOBA: りうさんだな
TAIYOUJI: あるしおんさん
TAIYOUJI: 大丈夫?
Alcion: まって
AOBA: 死人二人出して
mouse: 今の偽ブロで分かったよ
Alcion: 混乱してる…
AOBA: なおかつ破綻している
mouse: りうさんが狂人なら
TAIYOUJI: あるしおんさん
TAIYOUJI: 冷静に考えれば
mouse: ぺペロンさんと
TAIYOUJI: りうさんですよ
AOBA: 死人二人だして
TAIYOUJI: まうさんは
mouse: 青葉さんが狼だろう
TAIYOUJI: 狂人
mouse: いいや
AOBA: 狂人というほうが
TAIYOUJI: 俺と
Riu: 村のみんなに任せます
AOBA: おかしいだろ
TAIYOUJI: あおばさんは
TAIYOUJI: 村がわ
TAIYOUJI: あとは
Alcion: アイドラ様
TAIYOUJI: あるしおんさんが
mouse: ないない
TAIYOUJI: ちゃんと
mouse: 太陽さんは
Alcion: ご意見を聞かせてください
TAIYOUJI: りうさん吊らないと
mouse: 村だろうが
TAIYOUJI: 負けるよ
AOBA: アルシオンさん次第だな
mouse: アオバさんは狼だ
TAIYOUJI: うん
Alcion: あなたは狼じゃないはず
AOBA: だがアルシオンさん
Idra: AOBAさんが人狼が一番素直な話になると思います
AOBA: 昨日ペペさんにいれてるしな・・
TAIYOUJI: あるしおんさん
mouse: アオバさんが狼だよ
TAIYOUJI: 村側なら
TAIYOUJI: わかるよね?
mouse: 食い
mouse: 同室
mouse: パス
Alcion: まってください…
AOBA: まあ
AOBA: 村なら普通
mouse: んで
TAIYOUJI: あるしおんさんが
AOBA: 昨日リウさんにうれるとこだが
mouse: 吊ろうとしたりうさんが狂人だったというおちだろう
TAIYOUJI: 隠れ狂人なら
TAIYOUJI: もう
TAIYOUJI: 村の負けだけど
mouse: 村なら
Alcion: マウス様は太陽様を
Alcion: どうお考えなのですか?
NAO: もうちょっとー
mouse: 村側だろうな
AOBA: というか
AOBA: アルシオンさん
TAIYOUJI: 俺は狼ってのは
mouse: 狼は青葉さんだ
TAIYOUJI: ありえないから
AOBA: 何を悩む
TAIYOUJI: 俺が狼なら
AOBA: 死人二人
TAIYOUJI: あるしおんさん
mouse: 太陽さんは村で
AOBA: ロジック破綻
TAIYOUJI: まうさんに
TAIYOUJI: 食われてるよ
mouse: アオバさんが狼だ
AOBA: その人物を
AOBA: なぜ疑わない
NAO: おわりー
NAO: リンチです
NAO: あいどらさんから時計でつぎはあるしおんさん
Idra: AOBAさん
Alcion: 時間を
Alcion: ください
NAO: まつ!
Alcion: リウ様
mouse: アオバさん
TAIYOUJI: りうさん
Riu: あおばさん
AOBA: りうさん
NAO: われたので
NAO: よこにどうぞー
NAO: いいわけ1ぷんー
NAO: あおばさんからです
NAO: どうぞ
AOBA: はい
AOBA: アルシオンさん
AOBA: 本当に村さいどなら
AOBA: アイドラさんの言動とか
AOBA: 投票とかで
AOBA: もっとはやく
AOBA: きづいてほしかった
AOBA: 以上
NAO: つぎはりうさんー
NAO: どうぞ
Riu: 偽ブロックなんてしちゃだめだねー
Riu: ごめんなさい
Riu: 以上
NAO: どちらかにいれてね
NAO: たいようさんから反時計でつぎはまうすさん
TAIYOUJI: りうさん
mouse: アオバさん
Alcion: アオバ様
Idra: AOBAさん
NAO: あおばさんリンチでs
H.Allely: リウさんがアオバさんに入れた時点で…って
AOBA: そうか
AOBA: しかたない
NAO: りうさんはもどってー
NAO: では
NAO: へやわりですー
NAO: まうすさんー
mouse: おう
mouse: あいどらさん
Idra: はい
mouse: よろしく!!
Idra: よろしくです
NAO: あまりー
mouse: ってか
Riu: よろしくですー
mouse: 続くのか・・・
NAO: 3ぷんおやすみー
Riu: よろしくですー
TAIYOUJI: あるしおんさん
TAIYOUJI: なぜ?
Alcion: お願いいたします
TAIYOUJI: ここまできて
Alcion: 自分…
Alcion: やってしまったのですか……
TAIYOUJI: 村人のふりするの?
TAIYOUJI: いやいや
TAIYOUJI: わざとらしい
TAIYOUJI: もし
TAIYOUJI: ほんとに
TAIYOUJI: 村がわなら
TAIYOUJI: 何故昨日ぺぺろんさん吊って
TAIYOUJI: 今日
TAIYOUJI: あおばさん
TAIYOUJI: 吊るのか
TAIYOUJI: 全くいみわからん・・・
TAIYOUJI: りうさん
TAIYOUJI: さぁ
TAIYOUJI: 食って
Riu: ?
Riu: 誰を?
TAIYOUJI: どっちでもいいから
TAIYOUJI: 俺でいいよ
Riu: えー
Riu: なんか
Riu: 役ありっぽい発言ですねー
TAIYOUJI: 俺村人だから
TAIYOUJI: 俺くえばいいよ
TAIYOUJI: もう
Riu: あるしおんさんは?
TAIYOUJI: 役ありとか
TAIYOUJI: どうでもいい
Riu: えー
Riu: ど、どっちが・・・
TAIYOUJI: ココで朝に
TAIYOUJI: つられたくないよ
TAIYOUJI: さぁ
TAIYOUJI: 俺を食って
TAIYOUJI: 村人だから
Riu: なんだかなー
Riu: そういわれると
Riu: 迷っちゃう♪
TAIYOUJI: まぁ
TAIYOUJI: どっちでもいいよ
Riu: あるしおんさんは
Riu: 味方してくれたから
Riu: 食べないでおこう
Riu: えへへ
NAO: あさー
TAIYOUJI: もどろ
Riu: いきましょー
mouse: ニヤニヤしてるー
KOKO: ニヤニヤ
NAO: おはよう
mouse: おはよー
NAO: けさはたいようじさんがおなくなりです
NAO: かいぎ5ふんどうぞ
Idra: おはようございます
Riu: おはようですー
mouse: 平和ー
Idra: 平和
Alcion: おはようございます
Alcion: 平和でした
mouse: てか
Riu: いい天気です
Idra: 平和なんかい !
mouse: 死人が出てる以上は続くんだな
mouse: じゃあ
Riu: どんどん続くよ~
mouse: 今日こそは異論はなしで
mouse: りうさんだ
Idra: Riuさんで
Riu: ええっ!
Riu: そんなー
mouse: もう
mouse: パス合うのがりうさんしかいない
Riu: そ、そうかもしれませんが・・・
mouse: アルシオンさんも
mouse: いいかな?
Alcion: はい
mouse: じゃあ
Riu: うぅ
Riu: 悲しいですが
Riu: しょうがないですね
mouse: りうさんには逝って貰おう
Riu: これも運命・・・
Riu: ><
mouse: でもなぁ
Riu: 偽ブロした罰ですね
mouse: まぁ
mouse: なんだったら
mouse: ぶっちゃけ
mouse: 私以外なら
mouse: 誰吊ってもいいぜ
Riu: じゃー
Riu: あいどらさんがいいな
Riu: そうしよう
Riu: そうしよう
mouse: え~
Riu: だめ?
mouse: あいどらさん
Riu: じゃー
Riu: あるしおんさん?
mouse: 言い返してやれ
Idra: 吊られておくか~
Riu: 吊られてくれるの!?
mouse: いいんかい!!
Riu: ありがとー
Riu: わいわい
Riu: 感謝!!!!!
mouse: いいなら
mouse: 入れるぜ?
Riu: いれちゃっていいの?
Riu: わいわい
Idra: 6夕だと
Riu: あるしおんさんは
Idra: 間に合わない気もしますが
Riu: どうする?
Alcion: まあ余り意表をつかないで
mouse: 間に合わないけどねー
mouse: でもまぁ
Alcion: リウ様にしておきますか?
Riu: えー
mouse: 狼にいい夢見せてやるってのも
Riu: 意表つきましょうよ!
mouse: 優しさってものさ
Riu: きっと見学席のみんなも
Riu: それを望んでる!
Idra: さっさと終われって思ってるんじゃなければいいけど。。。
Riu: わたしはあいどらさんにいれちゃうからねー
Riu: えー
mouse: 皆楽しんでみてるから
mouse: 大丈夫じゃない?
Riu: うんうん
Riu: きっとだいじょうぶ!
Idra: そういうものなんだ。。。
mouse: うむ
Alcion: せっかくだから引き伸ばしましょうよ
Riu: ニヤニヤしてみてますよ
mouse: そういうものです
Riu: きっと
NAO: おわりー
Alcion: せっかくアオバ様の
Alcion: 誕生日
Riu: 一列にしよう
Riu: わいわい
NAO: りんちー
NAO: あいどらさんから→で
NAO: つぎりうさん
Idra: んー
Idra: 私で
Riu: あいどぅらさん
mouse: アイドラさん
Alcion: アイドラ様
Idra: ひぃ
NAO: あいどらさんりんちー
NAO: では部屋割りします
NAO: あ
Riu: !
mouse: するの!
NAO: のじゅく。
Riu: まさかの独房!?
NAO: ここで
mouse: そうか
mouse: ま
mouse: りうさん
Riu: よろしくまー
mouse: いい夢見れたろう
mouse: よろしく~
Alcion: よろしくお願いいたします
Riu: いい夢?
mouse: どっちか食って
mouse: ガードに殺されるがいいさ!!
Riu: 夢なんだ!
Riu: ><
mouse: 夢のようだろう?
mouse: ささ
Riu: えーーーー
mouse: アルシオンさんを
Riu: どうしようかな~
mouse: くうがいい
Alcion: ちょっと待って
Alcion: リウ様ひどいですよ
mouse: ブロックまでなら許す
NAO: あと10びょうー
Alcion: 自分はこんなに
Alcion: リウ様のお役に立ったのに
NAO: あさでーす
mouse: あさか
Riu: おはようですー
mouse: 平和だったな
Riu: うん
Riu: へいわー
Alcion: 平和でしたね
KOKO: ニヤニヤ
mouse: じゃあ
NAO: 会議を2ふんどうぞ
mouse: 平和ー
Riu: おはようですー
Riu: へいわー
Riu: だったね!
Alcion: というかもう
Alcion: 終わってるでしょう?
Alcion: ゲーム
mouse: まじで!!
Riu: えっ!
Alcion: ああ、アオバ様のお誕生日だから
Alcion: サービスなのですね
Riu: どきどき
mouse: んじゃ
Riu: 今日何日!?
mouse: 投票するか
mouse: 23日
Riu: めもめも
Riu: 24だよーーーー
Riu: ><
Alcion: ですね
mouse: あら
mouse: まぁいいか
Riu: さて
Riu: 投票先は
Riu: あるしおんさんで決まった!
mouse: 君に決めた!!
Alcion: どうしてですか
NAO: あと10びょうー
Riu: 悔いはないよ!
Alcion: …って
mouse: なんとなく!!
Alcion: もう無理です
Alcion: 許してください…
mouse: えー
NAO: おわりー
Riu: えええええ
Alcion: 自分
TAIYOUJI: なにやってんの
NAO: りんちとうひょうです
Alcion: う…
TAIYOUJI: あ
TAIYOUJI: まだだった
NAO: まだおわってないよ社長
mouse: ああ
NAO: ではリンチ投票です
mouse: 終わりじゃなかったのか
NAO: まうすさんから←です
mouse: アルシオンさんで
Riu: あるしおんさん
Alcion: 心より敬愛するマウス様に…
Riu: ><
NAO: アルシオンさんリンチです
mouse: ふふり
NAO: さてー
Riu: わーい
NAO: これほどまでに
mouse: よくもまぁ
NAO: 非難ごうごうのゲームもはじめてですー
nyaa: ぶーぶー
nyaa: ぶーぶー
nyaa: ぶーぶー
nyaa: ぶーぶー
nyaa: ぶーぶー
nyaa: ぶーぶー
Riu: ええっ!
nyaa: ぶーぶー
nyaa: ぶーぶー
NAO: おめでとう、狼サイドの勝利です
nyaa: ぶーぶー
nyaa: ぶーぶー
mouse: ここまで来たもんだ
nyaa: ぶーぶー
nyaa: ぶーぶー
TAIYOUJI: ぶーぶーぶー!!!!
Riu: そうだったんですか・・・
nyaa: ぶーぶー
nyaa: ぶーぶー
nyaa: ぶーぶー
mouse: なんでさ!!
nyaa: ぶーぶー
Riu: まうすさんやりました!
TAIYOUJI: ぶーぶーぶー!!!!
TAIYOUJI: ぶーぶーぶー!!!!
TAIYOUJI: ぶーぶーぶー!!!!
TAIYOUJI: あるしおんさんとあいどらさんは
Riu: すごいブーイング
Riu: ><
TAIYOUJI: 狼のスパイだな
mouse: ふっふっふ
Peperoncino: なんぼなんでもひどすぎう
H.Allely: まうたんを堪能したね?
TAIYOUJI: もう
Alcion: …はい…
TAIYOUJI: あれりーさん吊って
Riu: 一人でどうなるかと思った・・・
TAIYOUJI: 村の圧勝なのに
mouse: おおう
Riu: おお!
nyaa: ぶーぶー
nyaa: ぶーぶー
nyaa: ぶーぶー
mouse: ぺペロンさん祈祷かよ
nyaa: ぶーぶー
nyaa: ぶーぶー
H.Allely: 数え間違え何て理由でつったりした呪いかも?
nyaa: ぶーぶー
nyaa: ぶーぶー
Peperoncino: うみゅ
KOKO: いやぁいいもの見せて貰ったよ
nyaa: ぶーぶー
nyaa: ぶーぶー
NAO: 村、あいどら、たいようじ、あおば
nyaa: ぶーぶー
mouse: 吊れてよかったぜ
nyaa: ぶーぶー
nyaa: ぶーぶー
Riu: よかったですー
Alcion: 申し訳ありませんでした…
Idra: え
AOBA: まあ
Idra: 分かってて
Alcion: 全て自分の
Peperoncino: 俺がつられてもまだ十分に勝ち目はあったはずなんだが・・・
Idra: やったんじゃ
Alcion: 責任です…
Idra: なかったの?
AOBA: アルシオンさん
mouse: りうさんをつらせまいと
TAIYOUJI: いや
AOBA: 気にするな
mouse: 頑張ったぜ
TAIYOUJI: あいどらさんも
TAIYOUJI: なぜ・・・
AOBA: しょうがないよ
H.Allely: いやいや
AOBA: あれだろ
mouse: そりゃ
Idra: さいごは
TAIYOUJI: 絶対狂人って
nyaa: ちゃっとはぶーぶーしかはつげんなかったよ
Idra: ネタだと
TAIYOUJI: 思ったよ
Riu: まうすさんありがとうー
Idra: 思って
mouse: アオバさんにも
paru: 期限間違い?
AOBA: 間違って狂人の袋もらったんだろ?
Idra: おつきあいしましたよ
mouse: 狼の可能性あったんだし
Alcion: すみません
H.Allely: アイドゥラさんも手伝ってくれたお陰だよ
Alcion: 割れれば
TAIYOUJI: ぺぺろんさんより
paru: りうさん
TAIYOUJI: どうみても
Alcion: どうにかなると思ったけど…
mouse: 容疑が完全に無いわけじゃないさ
Riu: はいー
TAIYOUJI: 2死のりうさんでしょ
Alcion: アイドラ様は
mouse: 票が入ってもおかしくはないさ
paru: 仲間だって言ったに><
NAO: Guards!
Alcion: 本当に村人だったのですか?
Idra: 村人です
Riu: うぅ
Alcion: そうでしたか
Idra: はい
Riu: パス使うのも怖かったし・・・
mouse: 私の偽ブロックが
mouse: 効いたんだな
Riu: アオバさんはきっと役ありだと
mouse: きっと
Riu: おもってたので
NAO: Guards!
Riu: ごめんなさいー
paru: でも
nyaa: MMー
paru: 見学の方が
paru: 楽しかった!
AOBA: なぜリウさんより
Riu: なんか
TAIYOUJI: ぺぺろんさんを
Riu: 非難ごうごうだったの?
TAIYOUJI: 吊ったまではまぁ
mouse: そりゃ
AOBA: 俺を吊ったのか・・
Riu: ><
NAO: DM
TAIYOUJI: しょうがないけど
TAIYOUJI: なぜ
paru: うーん
Peperoncino: まぁね
mouse: アルシオンさんに
TAIYOUJI: あおばさんを・・・・
paru: なんで?
nyaa: e-;^
mouse: 吹き込んだからに
paru: の連続w
mouse: 決まってるだろう
Alcion: 申しわけありません
AOBA: あれか
Peperoncino: アルシオンさん
AOBA: また
Riu: 私もわからないです~
Alcion: リウ様が
Peperoncino: メモしない人?
Alcion: 決戦で
AOBA: 催眠術か!
paru: あるしおんさんと
Riu: マウスさんがきっと
Riu: いろいろと
paru: あいどぅらさんが
mouse: 催眠術じゃねー
nyaa: ぉぉぅ
Alcion: 偽ブロするものじゃないと
nyaa: ねこが
Riu: やってくれてたんだろうなー
nyaa: ちだしてる
H.Allely: まうたんを堪能したんです
Alcion: おっしゃったでしょう?
Riu: 感謝
Alcion: あれがなければ
Alcion: リウ様に入れてた
AOBA: 偽風呂ぶっちゃけたな
paru: 狼側じゃないの?って
TAIYOUJI: ・・・・・・
Riu: あれですか!
H.Allely: リウさん、やったね!
paru: 帰ってきて
Alcion: 偽って聞いたから
paru: みんなおどろいてた
Alcion: ひょっとして村人が
Alcion: 騙っていたのかって…
nyaa: これはきろくにのこるぶぅぶぅげーむだね
AOBA: いやその理屈はおかしい
Alcion: 自分とマウス様の
Riu: すごい偶然が
Alcion: 2牧師なら
mouse: アルシオンさんがりうさんに入れたときは
Riu: かさなってたんですね・・・
Alcion: ありうるからって…
mouse: あせったよ
Idra: Riuさんでも餓死ですよね?
Riu: あの弁明で
Riu: え?
Peperoncino: 考えるときは
Alcion: あれがなかったら
Idra: TAIYOUJIさんと
Riu: 餓死?
Idra: 最終日
Peperoncino: 他の死人状況も含めて
Alcion: リウ様に入れてた…
Peperoncino: 考えようぜ
Idra: 2パスしてるから
mouse: いや
Riu: たいようじさんと
Alcion: はい
mouse: 最後はアルシオンさんを
Riu: ???
mouse: 食ってるよ
Alcion: ごめんなさい
Riu: パスしてないよー
AOBA: まうすさん
Idra: あ
mouse: ブロックはされたけど
Riu: たべてる
paru: あるしおんさん噛んで
Alcion: ペペロン様もアオバ様も…
Idra: そうだったんだ
AOBA: 催眠術は
paru: ブロック
TAIYOUJI: 俺くわれてるしwww
Riu: うん
AOBA: 反則だろ!
H.Allely: まうたんは
mouse: 反則じゃねー!!
Riu: たべまくった!
H.Allely: 何を言ったんだろう
Idra: あ
Idra: でも
mouse: つかつかってねぇよ
Peperoncino: ちゅー
Idra: 最後の催眠術は
H.Allely: ブログが楽しみだぜ!
nyaa: まうたんあしのながさがはんそく!
Peperoncino: ちゅー
Peperoncino: ちゅー
Peperoncino: と
Alcion: 自分でもわからない
AOBA: どもった!
nyaa: あったんそくだった
Alcion: どうしてマウス様を
mouse: 足の長さ!?
Peperoncino: 怪音波だしたんだお!
Alcion: 信じていたのか…
paru: 3日目の朝に
Idra: ネタだというので
mouse: たんそくじゃないやい!!
Idra: やったのに
paru: 終わったと思った・・・
Idra: だめだったのか。。。
H.Allely: アイドゥラさんは
Riu: ねたじゃないよ!
mouse: おう
Alcion: 投票順が
H.Allely: あそこしのげば
Riu: 私も
Alcion: 最悪でした
hiroppy: トン足だ!
Riu: 終わったと
mouse: アイドラさんにはぜひ吊られて欲しかった
Riu: 思いましたよ
Alcion: 自分から始まれば
H.Allely: 5分5分だったような
Riu: ><
mouse: とんそくじゃねー!!
Idra: はい
Alcion: 割れただろうし…
Idra: 割れて
TAIYOUJI: りうさん
paru: アレリーさんが
mouse: 割れて
TAIYOUJI: りうさん
Idra: 一人残って期限でしたね
Riu: あ
paru: 初日吊られたから
mouse: 部屋割り勝負になると
Alcion: 自分1回は
Riu: はーい
H.Allely: まうたんが食べられたら
Alcion: ブロックできるし
mouse: 分が悪いんで
H.Allely: 翌日
TAIYOUJI: あそこで俺はあきらめて食えっていったけど
TAIYOUJI: あそこで
H.Allely: 二人でリウさん連れたはず
Alcion: その後マウス様を食わせれば
mouse: 一人は消したかったよ
TAIYOUJI: あれりーさんを食ってたら
nyaa: ぶぅぶぅ
TAIYOUJI: 逆転だったかもねw
nyaa: あるしおんさんぶぅぶぅ
KOKO: ホントにニヤニヤしたわ。
Riu: ああ
TAIYOUJI: まぁ
Riu: あるしおんさん?
mouse: 最後まで
nyaa: あるしおんさんぶぅぶぅ
Riu: なんか
nyaa: あるしおんさんぶぅぶぅ
TAIYOUJI: 今回は
Riu: 役ありっぽかった!
mouse: 崖っぷちだったよ
Alcion: 申し訳ありません…