定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2009/10/23 その2

Ageha: お早うございます
Ageha: 長い夜が明けました
Ageha: 3日目の朝です
Ageha: 無残な姿の犠牲者が出てしまいました。
Ageha: Riuさんが
Ageha: 死亡です
Ageha: 今日の会議で、狼を見つけ出さなくてはいけません。
Ageha: それでは、5分間みなさんで話をしてください。
Ageha: スタート
Alcion: おはようございます
Hana: おはよう~
SOL BUDGUY: オハヨウございます・・・
SPOOKY: ナマステ
SOL BUDGUY: (;´Д`)
Alcion: 平和でした
Lupu: おはようー
BOSS: へいわー
SPOOKY: ブロックしました
Lupu: 平和でしたー
Hana: 平和でした
Vanessa: へいわ
SOL BUDGUY: へ、へいわ
Hana: w
SOL BUDGUY: じゃねーよ
Alcion: え、ええと
SOL BUDGUY: ええ
SOL BUDGUY: じゃあ
SOL BUDGUY: とりあえず俺の
Alcion: ではソル様から
SOL BUDGUY: なんか
Alcion: はい
SOL BUDGUY: 視線がいたいんで
SOL BUDGUY: 俺からで
Lupu: じぃ・・・・・
Alcion: お願いします
SOL BUDGUY: はい、、
Hana: じー
SOL BUDGUY: ええ
SOL BUDGUY: えーと
SOL BUDGUY: とりあえず
SOL BUDGUY: ことの流れを
SOL BUDGUY: 正直に話すとですね
SOL BUDGUY: 前日に
SOL BUDGUY: どなるどさんが
SOL BUDGUY: 牧師といって
SOL BUDGUY: つられたんで
SOL BUDGUY: それが本当なら
SOL BUDGUY: まずいねーと
SOL BUDGUY: りうさんが
SOL BUDGUY: いってきたので
SOL BUDGUY: ぼくぁいや、僕が牧師なので
SOL BUDGUY: と言った直後
SOL BUDGUY: そおい!!!との掛け声とともに
SOL BUDGUY: 死んでました
Alcion: なるほど
Alcion: では
Alcion: スプーキー様
Hana: ふむふむ
SPOOKY: あい
Lupu: ほむほむ
Alcion: ブロックとおっしゃいましたね
SPOOKY: いいました
Hana: うそつき
SPOOKY: ハナがじいさんとははじめてね
SPOOKY: と
SPOOKY: 和やかに
SPOOKY: 会話を進めて
SPOOKY: アゲハが
SPOOKY: うろつき始めたころ
SPOOKY: そろそろかー
SPOOKY: といって
SPOOKY: がぶと
SPOOKY: かまれました
Alcion: ハナ様は
Hana: 真実を
SPOOKY: ルーンもっていたので助かりましたけどね
Hana: あい
Ageha: *あと1分です*
Alcion: それは嘘だと
Hana: そうです
Alcion: 何も起こっていないと
Hana: 途中までは
Hana: あってます
SOL BUDGUY: ちょ、時間なねえ
SOL BUDGUY: (;´Д`)
Alcion: はい
Hana: はじめてだねーって
Alcion: ハナ様の役を
Hana: 話してて
Hana: その後に
Hana: 役名
Alcion: 教えてくださいませんか?
Hana: きかれて
Hana: あい
Hana: 祈祷師だよって
Hana: いったら
Hana: じいちゃんも
Hana: 祈祷師だよ!
Hana: って
Hana: 言って
Hana: 同じだねー
Hana: って
Hana: 話して
Hana: あげはさんが
Hana: きました
SPOOKY: そんな話聞いてません
Lupu: ふむふむ
Ageha: ……日が沈みかけています。会議は終了です。
Alcion: はう…
SOL BUDGUY: (;´Д`)
Ageha: 2列に並んでください。
Ageha: これからリンチ投票を行います。
Ageha: こんばー
Alcion: こんばんは!
Ageha: 人狼と疑わしき人物の名前を、一人挙げてください。
Ageha: 理由等は加えず、名前のみを挙げてくださいね。
Ageha: 投票をパスすることはできませんが、自分に投票は可能です。
Ageha: なお、得票数が同数の人が複数居た場合(票が割れた場合)は決戦投票となります。
Ageha: 更に決戦投票でも票が割れた場合は、本日のリンチは無しとなります。
Ageha: また、誰が誰に投票したかをメモして置くと、後の推理の役に立つでしょう。
Ageha: Vanessaさんから時計回りでLupuさんが最後です
Ageha: どおぞー
Vanessa: うーん
Vanessa: SOLさん
Alcion: ソル様
SPOOKY: ハナ
Hana: そるさん
SOL BUDGUY: はなさん
BOSS: SOLさん
Lupu: SOLさん
Ageha: ……村の意思により、処刑を執行します。
Ageha: SOLさん昇天
SOL BUDGUY: こんなむら!
Ageha: ……まだ人狼はいるようです。
Ageha: 日が沈み、夜が訪れました。
Ageha: 見張り小屋の組を決めます。
Ageha: BOSSさん
Ageha: どおぞ
BOSS: SPOOKYさん
BOSS: よろー
SPOOKY: よろそ
Ageha: Alcionさん
Ageha: どおぞ
Alcion: はい
Alcion: ルプ様
Lupu: はいはーい
Alcion: お願いします
Lupu: よろしくです^^
Ageha: Hanaさんと
Ageha: Vanessaさん
Hana: よろしくです~
Ageha: 仲良くね!
Vanessa: よろしき
Ageha: メモが終了しましたら、南側を向いて下さい。
Vanessa: よろしく
Ageha: それでは、夜の時間は3分です。
Ageha: いってらっしゃい
Alcion: よろしくお願いします
Lupu: よろしくです^^
Alcion: どきどき
Alcion: どきどき
Lupu: どきどき・・・@@;
Alcion: い、いや
Lupu: ど、どっきどき
Lupu: は、はい
Alcion: ハナ様と
Alcion: ルプ様が
Alcion: 人狼と言う線も
Lupu: は、はい
Alcion: あるのですよね…
Lupu: ドキー☆
Lupu: ドキドキw
Alcion: ひいい
Alcion: あ、あたり??
Alcion: まさか
Lupu: ど、どうでしょう!!
Alcion: 当たりですか??
Alcion: うぅ
Lupu: ぶぶー^^
Lupu: はーずれ!
Alcion: はう
Alcion: よ
Lupu: 安心したまえ!!
Lupu: 安心したまえ!!
Alcion: よかった…
Lupu: うん!!
Alcion: ほっ
Lupu: この嘘をついてない目をごらん!
Lupu: じぃ・・・・
Alcion: じー
Alcion: どき
Lupu: 私は村サイドだから!
Alcion: わかりました
Lupu: あるしおんさんも村サイド?
Alcion: 信じます
Alcion: 自分は
Lupu: うん
Alcion: 村人です
Lupu: ほっ
Lupu: 同じだぁ^^
Alcion: おお
Alcion: そうなると
Lupu: 村同士仲良くやろうぜー☆
Lupu: はい
Alcion: スプーキー様と
Alcion: ソル様
Lupu: うん!
Alcion: かなあ
Lupu: そうだと思う!
Alcion: おお
Lupu: 私スプーキーさんに次入れる予定!
Alcion: スプー様の
Ageha: 朝だよん!
Lupu: はーい^^
Alcion: 行きましょうか
Lupu: いきましょう^^
Alcion: はい
SPOOKY: In Vas Mani
KAGA: Obsu Vulni
SPOOKY: Kal Vas Xen Corp
SPOOKY: Kal Vas Xen Corp
hotaru: まちがえたです!
Ageha: お早うございます
Ageha: 長い夜が明けました
Ageha: 4日目の朝です
hotaru: *hotaru は少し気分が悪くなってきた!*
Ageha: ……無残な姿の犠牲者が出てしまいました。
Ageha: 今日の会議で、狼を見つけ出さなくてはいけません。
Ageha: それでは、
Ageha: 20時間みなさんで話してください
Ageha: スタート
Alcion: おはようございます
Alcion: って
BOSS: おはようございます
Lupu: おはようございます
Alcion: ボス様
Hana: おはようです~
Vanessa: おはようございます
Alcion: カウンターですね
BOSS: 狙い撃ちです
BOSS: はい
Alcion: 信じます
BOSS: 完璧です
Ageha: 20時間たちました
Alcion: ほっ
BOSS: ホッホッホ!
Ageha: ……どうやら、人狼の気配は消え失せました。
SPOOKY: In Nox
Ageha: おめでとう!
Lupu: おおおー
Ageha: 村人たちの勇気で、人狼を退治した
Alcion: お見事でした!
Hana: おお~
Ageha: 村人サイドの勝利です!
Hana: あれー
Vanessa: わぁい
Lupu: わーい
Alcion: やった
E-chan: くー
Donald: おつかれさまー
Hana: じいちゃん
Lupu: やったー
SPOOKY: おめでとう
Hana: 2回
Ageha: あああ
Ageha: まくろがー
SPOOKY: この糞野郎ども
Hana: ああ
Vanessa: いつのまにか
E-chan: 司会様おつかれでしたー
Hana: 一回か
SPOOKY: 覚えてやがれ!
SOL BUDGUY: だから!っだからこの組み合わせは
SOL BUDGUY: ムリがあるって!
Vanessa: 解決
Ageha: 配役つたえますー
Hana: あははははは
Alcion: 連敗6でストップ!!
SOL BUDGUY: ムリがあるっておもったんだっ!
Alcion: 連敗6でストップ!!
Ageha: 人狼:SPOOKY,SOL
SOL BUDGUY: おまいらまじ
SOL BUDGUY: 初日に
Hana: やったった~
Riu: おめでとですー
Ageha: 狂人:E-chan,Riu
SOL BUDGUY: どんだけ不自然じゃないように
SOL BUDGUY: 俺と爺が
Ageha: 祈祷師:Boss
Alcion: あらら
SOL BUDGUY: 同じ部屋にならなきゃなんないかってとこから
Ageha: 牧師:Hana,Donald
SOL BUDGUY: ;-;
Donald: 村側唯一の死者という栄誉を勝ち取った
Lupu: ww
Hana: おほほほほ
Hana: あ
Ageha: 村人:Vanessa,Alcion,Lupu
Lupu: あはは
SPOOKY: くそー
Ageha: 参加者9名でしたー
SOL BUDGUY: 次は
Hana: ドナルドさん
SOL BUDGUY: かとう
Donald: 司会ありがとー
Ageha: お疲れ様~
SOL BUDGUY: 次ハ
SPOOKY: ワシはのんけだ!
Alcion: ありがとうございました
SOL BUDGUY: カトウ
Lupu: お疲れ様でしたー^^
SPOOKY: 男に興味なんてねー!
Hana: ごめんねー
SOL BUDGUY: おれだってねえYO!