定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2009/10/16

2009年10月16日(金) 出雲EoM人狼 開始~終了

人狼:Gengorou, pa-yanenn
狂人:BOSS
祈祷:なし
牧師:Riu, Hifumi
村人:SPOOKY, syaku, Solnave

8人スタンダード 期限5日朝
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

Alcion: それでは
Alcion: はじめます
Riu: ぱちぱちー
Hifumi: わーい
Gengorou: ぱちぱちぱち
Alcion: ここはいつもの
pa-yanenn: ぱっちぱち
Alcion: 人狼に襲われ村です
Alcion: お約束ですが
Alcion: 人狼がやってきました
Alcion: みなで退治いたしましょう!
Alcion: 期限は
Gengorou: シンプルだ
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: 4泊5日の
Alcion: 朝までです
Solnave: まぁ前置きだし
Solnave: シンプルでいいっしょ・・・
Alcion: 会議を4分
Alcion: はじめてください
Hifumi: はい
Riu: わいわい
SPOOKY: ナマステー
SPOOKY: じゃあ
SPOOKY: 羊が
SPOOKY: 狼らしいんで
Riu: よろしくですー
Hifumi: 羊なんかといっしょに泊まれるか!
syaku: 羊いないですよ!
Hifumi: 俺は自分の部屋で寝る!
SPOOKY: ジンギスカーン作ろう
SPOOKY: え
SPOOKY: 羊どこいった
pa-yanenn: もう食べられてます
Hifumi: !!
Riu: おいしかったです
Solnave: すでに
SPOOKY: まじか
Riu: 羊
Solnave: 食われたわけだ。
SPOOKY: もう
SPOOKY: 狼の食い合いは始まってる!
Hifumi: 羊食べた人が狼
pa-yanenn: 殺人ならぬ殺羊事件
Riu: !
SPOOKY: なんて
syaku: 笑
SPOOKY: 恐ろしい事件なんだ
SPOOKY: これが
SPOOKY: すべての
SPOOKY: 始まりだったなんて
Hifumi: !
SPOOKY: とりあえず誰か
SPOOKY: 百当番してくれ
Riu: 殺羊係・・・
SPOOKY: おおお
syaku: ・・・・
Riu: なんと!
SPOOKY: 名言だ
Hifumi: 牧場!
pa-yanenn: 牧場!
syaku: 牧場・・・w
SPOOKY: 今年の流行語大将だな
SPOOKY: きっと
pa-yanenn: ま
pa-yanenn: 負けた
Hifumi: あはは
SPOOKY: うーん
syaku: そうですねー^^;
SPOOKY: まぁ
pa-yanenn: あと24時間マラソン
SPOOKY: 最後の花火だろ
pa-yanenn: まじで!
Hifumi: !
SPOOKY: カンペーか!
pa-yanenn: 死ぬよ!
SPOOKY: いや
SPOOKY: リレー形式で
SPOOKY: やればよかろう
SPOOKY: 一日交代!
Hifumi: ゴールしたらみんなで
Hifumi: ぱんぷきーん
Solnave: 関係ない話だが・・・w
SPOOKY: 今まで24時間テレビに
SPOOKY: つぶされた
SPOOKY: 芸人たちが
Solnave: えどはるみ
SPOOKY: ああ
Solnave: とか
Solnave: 典型だな。
Solnave: 2000万くらい
SPOOKY: エロハルミは
SPOOKY: まじ
Solnave: もらったらしいが。
SPOOKY: 消えたな
Solnave: あれで。
Solnave: それだけもらえば
Solnave: 走るよな。
SPOOKY: てか
Solnave: 24時間。
Riu: そういえば最近見ないですね・・・
SPOOKY: そんな金あるなら
SPOOKY: あんな
SPOOKY: テレビつくるまえに
SPOOKY: その
SPOOKY: 金を
SPOOKY: 募金に
Solnave: だってさ。
SPOOKY: まわせと
Solnave: そう。
SPOOKY: いいたい
Solnave: 日本だけだよ
Solnave: ちゃりてぃー
Solnave: 番組
Solnave: なのに
Solnave: 金
Solnave: ギャラ払ってる番組。
Solnave: 馬鹿じゃないの。
Solnave: と思う。
SPOOKY: アイでわなく
SPOOKY: 金のために
SPOOKY: やってますから
SPOOKY: 地球がすくわれたら
SPOOKY: 来年から
pa-yanenn: うはー
SPOOKY: できなくなるじゃないか!
syaku: きたないー
Alcion: あと30秒ですー
Riu: ><
Gengorou: おお
SPOOKY: よし
Gengorou: 30秒だ
SPOOKY: いまの
Hifumi: とりあえずいっとく!
SPOOKY: エドハルミの
SPOOKY: くだりで
Hifumi: 俺は羊食べてない!
SPOOKY: 狼わかりました
Gengorou: 残り30秒間を有意義に
Hifumi: 以上
Gengorou: 使わないと!
pa-yanenn: うっそん
syaku: !?
SPOOKY: ええ
Riu: なぜ!?
pa-yanenn: もう?!
Gengorou: すげえ推理力ダ
SPOOKY: 犯人はこの中にいる!
Riu: おぉ
Gengorou: そらそうだ
SPOOKY: わしの
Solnave: それは
Gengorou: (・_・;)
pa-yanenn: あたりまえさーーー
Solnave: わかってる。
SPOOKY: 灰色の
SPOOKY: 脳細胞が
Riu: な、なんでわかったんですか!
Alcion: 時間です
SPOOKY: ぴきーん
Solnave: なぜ
SPOOKY: ときた
SPOOKY: あ
Solnave: ぽわろ。
syaku: ですです^^;
Alcion: お並びください
Gengorou: あら
SPOOKY: 時間なので
Gengorou: おわった
SPOOKY: 推理は
SPOOKY: CMのあと
Alcion: 部屋割りを行います
Alcion: げんごろう様
Gengorou: はーーーい
Alcion: お一人指名を
Gengorou: おお
Gengorou: 珍しく一番目だ
Alcion: こんばんは!
Gengorou: え~っと
Hana: こんばんわ~^^
Gengorou: ぱーやねんさん
Hifumi: こんばんはー
Alcion: 始まってしまいました
Riu: こんばんはー
Gengorou: よろしく~
Alcion: …
syaku: こんばんは^^
Hana: そうですか~
pa-yanenn: こんばんわー
pa-yanenn: はーい
Hana: じゃあ少し見学します^^
Alcion: ありがとうございます
pa-yanenn: よろしくお願いします
SPOOKY: はな
Gengorou: よろしく~
Gengorou: なんか
SPOOKY: 残念だったな
SPOOKY: え
Gengorou: 服の色
Hana: あい
SPOOKY: 羊のかわりに
Gengorou: 似てる!
SPOOKY: ハナでいいんでない
pa-yanenn: えへっ
Alcion: ボス様
syaku: 笑
pa-yanenn: ちょっといい感じ
BOSS: りううさ
BOSS: ん
SPOOKY: あああ
Riu: はーい
SPOOKY: これ
SPOOKY: 売れ残るのって
SPOOKY: なんあk
Riu: よろしくです~
Alcion: スプーキー様
SPOOKY: なんか
SPOOKY: 理由あるのか
SPOOKY: て
BOSS: よろー!
SPOOKY: これで
SPOOKY: 売れ残りはない!
SPOOKY: よしきた!
Hana: ふふ
SPOOKY: よーし
SPOOKY: ワシに
SPOOKY: 選ばれる
SPOOKY: 幸運な
SPOOKY: 人は
SPOOKY: だれかなー
Hifumi: どきどき
SPOOKY: よし
SPOOKY: じゃあ
SPOOKY: ひふみで
Hifumi: はい
SPOOKY: おせーな
SPOOKY: ソル
syaku: あまりんぼー
Hifumi: よろしくー
SPOOKY: もう
SOL BUDGUY: おそくねーよ!
SPOOKY: はじまってるぞ
Alcion: こんばんは!
Alcion: ソル様が
SOL BUDGUY: こんばんわ!
Alcion: ガゴになってる…
Hana: こんばんわ^
syaku: よろしくですー
SPOOKY: あいつは
Solnave: 私もSol
Hifumi: こんばんはー
Solnave: だけど・・・
Riu: こんばんはー
SPOOKY: 間違ってガゴになった
SOL BUDGUY: 考えナシにガーゴになったせいで装備がはげました
SPOOKY: あほだ
Alcion: メモが終わりましたら
SPOOKY: きにするな
Hana: www
Gengorou: そんなことはない
Gengorou: ですよ
Alcion: 南を向いてください
Gengorou: ガーゴイルつまり
Gengorou: チャレンジャー!
Gengorou: なのです
Gengorou: (*´▽`*)ノ
SOL BUDGUY: もう消費低減40%しかねーんだよリコールするのにも涙目
pa-yanenn: 空をとぶー
Gengorou: 生産だと
Gengorou: 実はガーゴイルは
Riu: た、たいへんそう・・・
Gengorou: 結構有利かも(・_・;)
Gengorou: メモとりましたよ~
SPOOKY: よし
Alcion: はい
SPOOKY: かいた
Alcion: 夜は3分です
Solnave: 記憶した。
Gengorou: はーーーい
Alcion: いってらっしゃいませ
SPOOKY: あいあい
Gengorou: 記憶Σ(゜ロ゜;
Alcion: ハナ様
Hana: あい
Alcion: 観戦部屋
Alcion: できてますので
Hana: ほい~
Alcion: よろしければ
Alcion: どうぞ
Hana: ^^
Hana: あい^^
Hana: しおんさんってまめですな~
Hana: さすがです
Hana: ^^
Alcion: そ、そうですか?
Alcion: ありがとうございます
Hana: あい
Hana: ^^
Alcion: ネタバレは
Alcion: ここです
Hana: あーい
SPOOKY: ありゃ
SPOOKY: はやかったか
Hifumi: 歳よりは朝が早いのさ
SPOOKY: おいおい
SPOOKY: ピチピチの
Solnave: もどりだ。
syaku: たしかに・・・
Alcion: 時間です
BOSS: 死ぬ
Alcion: 時間です
BOSS: から
syaku: いたw
Hifumi: 乱闘中w
Alcion: こんばんは!
CorSickle: こんばんわ^^
Hifumi: こんばんはー
pa-yanenn: こんばんわー
Hana: こんばんわ~
Alcion: 夜が明けました
syaku: こんばんはー
Riu: こんばんはー
Alcion: 2日目の朝です
Solnave: こんばんわ。
Alcion: 今朝は
Alcion: ボス様が
Alcion: 白装束に
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: なっておりました
Alcion: 会議を5分
Alcion: はじめてください
Solnave: はい。
Hifumi: はーい
Riu: おはようですー
pa-yanenn: はひ
syaku: はいー
SPOOKY: りーんなにか言い訳あるならきこうかー
Solnave: おはようございます。
Hifumi: おはよー
SPOOKY: 平和
SPOOKY: ナマステ
pa-yanenn: おっはー
Alcion: コル様
Hifumi: 平和でした
Alcion: 観戦チャット部屋
pa-yanenn: へひはー
Riu: 自殺なされました
Gengorou: 平和~
CorSickle: はい^^
Alcion: できてますので
SPOOKY: ほかに
Alcion: よろしければどうぞ
SPOOKY: 平和じゃなかった
SPOOKY: 部屋あるかー
Riu: 死ぬ気80%とかいってたので
Riu: 必死で止めたのですが・・・
Solnave: 平和でした。
syaku: 一応、なにもなかったです・・
Hifumi: こっちは平和でした
SPOOKY: なるほどなー
SPOOKY: でわ
SPOOKY: ワシの推理しょー
SPOOKY: はじめるとするかー
Riu: 狼さんは同室かパスか
Riu: そんなところじゃないでしょうか・・・
SPOOKY: リンは無実だと
SPOOKY: わーしは
SPOOKY: 思っておるー
Riu: おぉ
SPOOKY: だーけどー
SPOOKY: リン以外に
Riu: 信じてもらえますか!
SPOOKY: つるすひと
SPOOKY: いないんだよねー
Solnave: んだ。
Solnave: 怪しきものは
Solnave: 殺すべき。
Riu: ん~
Riu: こまったなぁ
Gengorou: すげえ豪快な理由だ
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Solnave: だって
SPOOKY: 他が平和だからねー
Solnave: 最初とか
Solnave: 推理のしようが
Solnave: ないでしょ。
SPOOKY: まぁ
Hifumi: 全員自分の名前ってなし?
Solnave: 怪しいの消していくしかない。
SPOOKY: ワシは推理してる
SPOOKY: ゲンゴロウとぱーやねんが
SPOOKY: 狼だと
SPOOKY: 思ってる
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Solnave: 理屈は・・・
pa-yanenn: おら
SPOOKY: エドハルミのくだりでわかった
Riu: 役は聞かないのでしょうか
syaku: 笑
Hifumi: そこでわかったの!?
Solnave: そうなのか・・・
Gengorou: なんとΣ(゜ロ゜;
pa-yanenn: 生粋の村娘んだ
SPOOKY: 昨日の会議おまえらは致命的な
Riu: 私決定!?
SPOOKY: みーす
SPOOKY: を
SPOOKY: したんだよー
Gengorou: っていうか
Hifumi: むむ
Gengorou: その口調
Hifumi: 役を一応
Hifumi: お伺いしても
Gengorou: コロンボ
Gengorou: とか
Gengorou: ですか?
Hifumi: よろしいですか?
Riu: はい
SPOOKY: コンロボかー
Solnave: 灰色の脳細胞
Solnave: いってたから
Solnave: ぽわろ
Riu: 牧師さんです
Gengorou: ああ
Solnave: ちゃうの。
Gengorou: ポワロなら
Hifumi: なるほど
Gengorou: フランス語混ぜないと!
Alcion: あと1分です
pa-yanenn: わからん
Solnave: で
SPOOKY: ポワローかー
syaku: ふむむ・・・
Solnave: とりあえず
SPOOKY: うーん
SPOOKY: ゲータンダーク
Solnave: 隣地
Solnave: リンチ
Solnave: するべきかしないか
CorSickle: Sanctum Viatas
Solnave: くらい
Solnave: 決めといたほうが。
SPOOKY: いやー
Riu: 割りようもないので
SPOOKY: まぁ
SPOOKY: もう
Riu: 私になりそう
SPOOKY: 決めてもしゃあないと
SPOOKY: 思うが
SPOOKY: ワシは
SPOOKY: 無投票で
SPOOKY: いかせてもらうぞ
Riu: 牧師の役目果たしてないけど
Riu: しょうがないですねー
Hifumi: むー
SPOOKY: まぁ
Hifumi: 奇数だから
Hifumi: 仕方ないのかな
Riu: うん
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: 死者が出ておりますので
Alcion: リンチ投票を行います
Alcion: げんごろう様から時計回りで
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Gengorou: また最初だ(・_・;)
Gengorou: え~っと
Gengorou: Riuさんで
Hifumi: ごめんRiuさん
Alcion: あ
Solnave: 時計回りじゃ。
Riu: 逆ー
syaku: Riuさんで
Hifumi: ぎゃー
Alcion: 時計回りなので
SPOOKY: 時計周りだー
Riu: わたしー
Hifumi: ごえんなあい
Alcion: 大丈夫
SPOOKY: どうせみんなリンだ
Solnave: Riu様
Alcion: 次ぱーやねん様
SPOOKY: え
SPOOKY: 半時計まわりになったのか
pa-yanenn: とばされた
Solnave: ああ
Solnave: なんか
Alcion: 飛ばしすぎです…
Solnave: りう
Solnave: いってたから
Solnave: いっただけ。
Solnave: ごめんなさい。
pa-yanenn: Riuさん
SPOOKY: わしか
SPOOKY: ワシで
Solnave: さっきも言ったけどRiu様で
Hifumi: Riuさまですすみません
Alcion: はい
Alcion: 圧倒的人気で
Alcion: リウ様が
Riu: 大人気!
Alcion: 白装束に
Hifumi: 羊さえ生きてれば・・・
Alcion: おめしかえです
Riu: oOOooOoooo!
SPOOKY: さようならー
pa-yanenn: めー
Alcion: まだ狼はいるようです
Hifumi: 天国の羊によろしくな
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: ぱーやねん様
pa-yanenn: はい
pa-yanenn: どないしよ
pa-yanenn: えーと
pa-yanenn: ひふみさま
Hifumi: はい
Alcion: げんごろう様
Gengorou: おお
Gengorou: じゃあ
Hifumi: よろしくー
Gengorou: シャクさん
syaku: はーい
pa-yanenn: よそしく
Alcion: はい
pa-yanenn: あれ
pa-yanenn: よろしくー
SPOOKY: ち
Gengorou: よろしく~
syaku: よろしくです^^
SPOOKY: また
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Alcion: スプーキー様とソルネイブ様が
SPOOKY: あまったか
Solnave: あまりだ。。。
Alcion: 同室です
Hana: またです~^^
Hana: ^^
Hana: Kal Ort Por
SPOOKY: よし
SPOOKY: 書いた
Hifumi: メモOK
Alcion: 夜は3分です
Gengorou: はーーい
Alcion: いってらっしゃいませ
Solnave: あい
pa-yanenn: はーい
Alcion: ソル様って
Alcion: 生産者でいらしたのですか?
Alcion: 戦士かと思ってた…
Alcion: 時間です
SPOOKY: あ
Alcion: 時間です
Solnave: お
SPOOKY: もうか
Solnave: もどりか。
Alcion: 夜が明けました
SPOOKY: ナマステ
Alcion: 3日目の朝です
Solnave: おはようございます。
Gengorou: おはよ~
Alcion: 今朝はシャク様が
Hifumi: おはようございます
SPOOKY: おはよーう
Alcion: 白装束に
pa-yanenn: おはようございます
Alcion: 赤エプロンでした
Alcion: 会議を5分
SPOOKY: でわ
Alcion: はじめてください
Gengorou: エプロンの人おおいですね~
SPOOKY: ワシの部屋から
SPOOKY: 平和
Hifumi: おはようございますー
Solnave: 平和でしたね。
Hifumi: うちの部屋は
Hifumi: 僕から出いいですか?
SPOOKY: ひふみの部屋はなにかあったか
pa-yanenn: どーぞ
SPOOKY: どうぞ
Hifumi: ブロックしました
SPOOKY: だろうね
SPOOKY: これで
SPOOKY: 確定だ
SPOOKY: ゲンゴロウ、ぱーやねん!
SPOOKY: おまえらが狼だな!
SPOOKY: と
SPOOKY: きめつける
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
pa-yanenn: 私何もしてないのに
pa-yanenn: 見た目だけで
Solnave: でも
Solnave: まぁ
pa-yanenn: 判断しないでください!
Solnave: ひふみさんの意見が正しいと
Solnave: 本当だとするなら
Solnave: そうだろうけど
Solnave: それがうそだった場合
Solnave: 初日
Solnave: 素ぷーキー様と
Solnave: ひふみさんが
Solnave: 狼通しで
Solnave: って場合は
Solnave: そうじゃなくなるよ。
SPOOKY: ふむふむ
SPOOKY: で
SPOOKY: 狂人は
SPOOKY: 二日つづけて
Gengorou: いや、こちらの
SPOOKY: 死んだと
Solnave: そう。
Gengorou: 部屋の話きいてほしいんですが
Gengorou: (・_・;)
SPOOKY: どうぞ
Solnave: はい。
Hifumi: お願いします!
Gengorou: 同じ部屋のしゃくさんが
Gengorou: 突然しんでしまったのです
Hifumi: 自殺ですか・・・
Gengorou: なんか
Gengorou: 昨日も
Solnave: hmhm
Gengorou: ここにいたひとが
Gengorou: 同じいいわけして
SPOOKY: とりあえず村人側は
Gengorou: 吊るされてた
SPOOKY: ゲンゴロウでいいと思うが
Gengorou: すげえ縁起の悪い場所
Gengorou: ですね
Gengorou: (・_・;)
Hifumi: えと
Hifumi: 僕がもし
Hifumi: 本当のこと
Hifumi: いってるとしたら
Hifumi: 昨晩の
Hifumi: Paさんと
Hifumi: Genさんの部屋が
Hifumi: 同質だった可能性が
Solnave: そう。
SPOOKY: ワシもそれが
SPOOKY: 一番高いと
SPOOKY: 思ってる
Solnave: それも思う。
Solnave: ただ
Solnave: 煮たくで
Solnave: 考えるなら
Solnave: 確立的には
Solnave: 死んだほう
Solnave: 経で言うなら
Solnave: げんごろうさま
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Solnave: のが
Hifumi: なるほど
SPOOKY: そだな
Solnave: 確立高いよね。
Gengorou: いや、ほら
Gengorou: ヒフミさんが狂人
Gengorou: っていう
Gengorou: 可能性もあるよ!
Solnave: それだと
Solnave: 狼
SPOOKY: てか、初めてゲンゴロウがぱーやねん指名したときにもうワシにはわかってましたから!
Solnave: にれんちゃんで
Solnave: 我慢は
Solnave: できないから。
Solnave: 死ぬことになるでしょ。
Solnave: 二日続けては無理だし。
Alcion: あと1分です
Solnave: 同質でいる条件が
Solnave: 今日狼
Solnave: 食わないで
Solnave: 生きてる条件
Solnave: なんだから。
Hifumi: 僕には少なくとも
Hifumi: Spookyさん狼じゃないの
Hifumi: 確定です
Solnave: すぷーきーさんが
Hifumi: よってSpookyさんに
Solnave: 狼
Solnave: だったら
Solnave: 今日たべなかったら
Hifumi: 協力します
Solnave: 死ぬ。
Solnave: そうじゃなきゃ
SPOOKY: ゲンゴロウで
SPOOKY: いこう
SPOOKY: 村側は
Solnave: 前日
Solnave: 同質
SPOOKY: 狼側は
SPOOKY: まぁ
Hifumi: OK
Solnave: だったひとも
Solnave: 狼になる。
SPOOKY: てきとーに
SPOOKY: 決めてくれ!
Solnave: w
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンチ投票を行います
Alcion: スプーキー様から反時計回りで
SPOOKY: ゲンゴロウ
Solnave: ゲンゴロウ様
Gengorou: ヒフミさん
pa-yanenn: げんごろーさん
Hifumi: Gengorou様
Alcion: はい
Alcion: げんごろう様が
Gengorou: リンチ投票
Alcion: 白げんごろう様に
Alcion: なります
Gengorou: 何ヶ月かぶり~
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Hifumi: エプロン無し!
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りに移ります
Alcion: ひふみ様
Hifumi: はい
Hifumi: Pa様
pa-yanenn: はーい
Hifumi: お願いします
SPOOKY: あれ
SPOOKY: いいのか
Alcion: 昨日と
Solnave: 前日と
Solnave: 一緒
Solnave: だめでしょ。
Alcion: 同室でしたので
Hifumi: ちがう
pa-yanenn: あれ
Hifumi: ごめんなさいー
Alcion: ダメですよー
Hifumi: Spookyさんで
Hifumi: お願いします
SPOOKY: まぁ
Alcion: はい
SPOOKY: そうなるわな
Hifumi: 失礼しました
Alcion: 残りのお二人が
Alcion: 残りです
Solnave: ほい
Solnave: ずっと
Solnave: のこりだった。
Solnave: 最後まで。
pa-yanenn: あはは
Hifumi: あは
Alcion: 福がありますよ!
SPOOKY: 二分でいいか
Alcion: きっと
Solnave: はい。
Solnave: 残り物ですから。
Alcion: 夜は3分です
pa-yanenn: はい
Alcion: あ
SPOOKY: 三分か
Alcion: メモ
SPOOKY: OKPK
SPOOKY: めもるまでもない!
Alcion: よろしいですか?
Solnave: ほい
pa-yanenn: はい!
Alcion: はい
Hifumi: OK
Alcion: いってらっしゃいませ
Alcion: げんごろう様
Alcion: 観戦部屋
Alcion: できてます
Alcion: よろしければどうぞ
Alcion: こんばんは!
Berry: あ
syaku: こんばんはー
Berry: こんばんわです
Riu: こんばんはー
Alcion: 今ゲーム中です
Berry: べすぱーから
Berry: きました
Alcion: おお
Alcion: いらっしゃいませ
Berry: 見学お願いします
Alcion: よろしければ見学を
Alcion: はい
Alcion: UOチャットに
Berry: こんばんは~
Alcion: 人狼観戦
Riu: こんばんはー
Alcion: と言う部屋が
Alcion: できております
Alcion: ぜひそちらにどうぞ
Berry: チャット開きました
Berry: どうすれば良いですか?
Alcion: 左上の
SOL BUDGUY: 裏いってた
SOL BUDGUY: あれ
Riu: あ
Alcion: 下向き三角印を
SOL BUDGUY: いっぱい死んでる
SOL BUDGUY: (;´Д`)
Alcion: はい
Berry: できました
SPOOKY: あれ
SPOOKY: くったの
SPOOKY: これ
SPOOKY: ああ
SPOOKY: くってるんだね
Alcion: 夜が明けました
Alcion: 4日目の朝です
SPOOKY: なにか遺言あるか
Hifumi: おはようございます
pa-yanenn: え!
Alcion: 今朝はソルネイブ様が
SPOOKY: もうおまえしかいないわけだが
Alcion: 白装束でした
pa-yanenn: あの
Alcion: おじい様はやい!!!
Alcion: まだ!!!!
SPOOKY: ああ
SPOOKY: すまん
pa-yanenn: 言い訳
Alcion: 会議を3分
Alcion: はじめてください
pa-yanenn: 僕
Hifumi: 平和でした
SPOOKY: 平和
SPOOKY: 僕
SPOOKY: なんだ
SPOOKY: まぁ二日目うごかないほうがよかった
SPOOKY: な
SPOOKY: せめて
SPOOKY: 昨日うごかなければ
SPOOKY: 言い訳できたんだが
SPOOKY: もう
SPOOKY: 無理だろ
pa-yanenn: うそー
pa-yanenn: だー
SPOOKY: なんのモノマネだ
SPOOKY: この狼やろう!
SPOOKY: もう
pa-yanenn: ううう
SPOOKY: ケイジコロンボみたいに
SPOOKY: はじめっから
Hifumi: 私の羊を返して!!
SPOOKY: ワシには
SPOOKY: わかってたよ!
pa-yanenn: がーん
SPOOKY: かまかけたら
SPOOKY: はまりやがって
SPOOKY: わかりやすすぎだよ!
SPOOKY: お前ら!
pa-yanenn: ええ
pa-yanenn: え
pa-yanenn: そんなことないと思いますが
Alcion: あと1分です
SPOOKY: でわ
pa-yanenn: まじめ人間で通ってます
Alcion: こんばんは!
Lyrics: こんばんはー
SPOOKY: ぱーやねん
SPOOKY: ああ
Hifumi: こんばんはー
CorSickle: こんばんわ^^
SPOOKY: まじめだから
SPOOKY: わかったのかな
pa-yanenn: 僕はそんな人ではありませにょ!
Berry: こんばんは~
SPOOKY: 狼だからな
SPOOKY: わかってる
Alcion: 時間です、お並びください
Hifumi: まじめな狼さん
pa-yanenn: hi--
Lyrics: 今日は人狼しにきたのではないのです。ごめんなさい><
Alcion: リンチ投票をおこないます
Alcion: いえ
SOL BUDGUY: ゴクリ
Alcion: ひふみ様から時計回りで
Hifumi: はい
Hifumi: Pa-Yannen様
SPOOKY: ワシあほちゃいまんねんぱーやねんさんで
pa-yanenn: あっみだーばばー
pa-yanenn: 俺!
Alcion: !?
Hifumi: あはは
Alcion: は、はい
Alcion: ぱーやねん様が
Alcion: 白ぱーやねん様に
Alcion: なります
SPOOKY: いってら
Alcion: 南無
Hifumi: 真面目な狼さんでした・・・
SPOOKY: おしい狼をなくしたな
Alcion: …
SPOOKY: わしの相方だったのに!
SOL BUDGUY: まだ狼はいるようです
Alcion: どうやら
SOL BUDGUY: (;´Д`)
SPOOKY: よくも!ひふみ!
Alcion: いませんって
Alcion: ;;
SPOOKY: 殺してやる!
Alcion: 人狼はいなくなったようです
Hifumi: !?
SPOOKY: めでたし
SPOOKY: めでたし
Alcion: おめでとうございます
SOL BUDGUY: なんかさ
SOL BUDGUY: めでたしっていっても
Alcion: 村サイドの勝利です
Hifumi: わーい
SOL BUDGUY: 村人2人しか
SOL BUDGUY: のこってないのに
SOL BUDGUY: めでたしって
SOL BUDGUY: おかしくね
SPOOKY: 村壊滅!
SOL BUDGUY: (;´Д`)
Hifumi: あはは
SPOOKY: いや
Alcion: 2人残ってれば
SPOOKY: ワシ
SPOOKY: 一人で
SOL BUDGUY: ほとんどしんでね
SOL BUDGUY: (;´Д`)
SPOOKY: 百人分です
SPOOKY: ええ
Alcion: 十分です!!
Hifumi: 8人だから
SPOOKY: あとはうめやふやせや!
syaku: An Lor Xen
Alcion: 配役を発表いたします
Hifumi: はい
Alcion: 人狼はげんごろう様とぱーやねん様
Alcion: 狂人はボス様
SPOOKY: 今回はわかりやすかった
CorSickle: じいちゃんは狼100人分w
Alcion: 祈祷師はなし
Hifumi: なし!
SPOOKY: もう草一つのこらんな
Alcion: 牧師はりう様とひふみ様
pa-yanenn: むひー
SPOOKY: ふむ
CorSickle: Sanctum Viatas
SPOOKY: 二日目
Alcion: 村人にスプーキー様シャク様ソルネイブ様
SPOOKY: うごかなかったら
CorSickle: Sanctum Viatas
SPOOKY: やばかったな
Alcion: 以上でした
pa-yanenn: やっぱし
Hifumi: Riu様の犠牲の上の勝利か・・
Hifumi: 拝んどこう
Alcion: もし
pa-yanenn: ひふみさん役つきって思ってましたよ
Berry: なむー
Riu: 拝まれちゃった!
SPOOKY: ワシは信じてたよ!
SPOOKY: リン
Hifumi: なんと!
Alcion: 人狼が噛んだのが
SOL BUDGUY: 爺早くしなないかなーって
SOL BUDGUY: 思いながら
SOL BUDGUY: みてた
pa-yanenn: あはは
SPOOKY: ハハハッハハ
Alcion: ひふみ様でなったら
SPOOKY: ワシは健在だ
SOL BUDGUY: んあんで生き残るの
Berry: !?
Alcion: 2-2-になって
SPOOKY: うむ
SPOOKY: 二日目が勝負の
SPOOKY: 別れどころだ
SPOOKY: ったな
Alcion: 人狼勝っていたかも
Alcion: しれませんね
pa-yanenn: ですねー
Riu: ですねー
Hifumi: なるほど
pa-yanenn: 失敗した
SPOOKY: まぁワシはゲンゴロウとぱーやねんが
SPOOKY: 怪しいのは
SPOOKY: わかってたがね
Hifumi: 今回は運もあったのね
SPOOKY: 初日から!
Riu: ひふみさん大活躍!
Alcion: はい
pa-yanenn: ききー
SPOOKY: カンで!
Alcion: お見事でした
SPOOKY: 独断と偏見で
Gengorou: ただいま~
SPOOKY: おまえらが怪しいとおもってた!
pa-yanenn: 偏見すぎるよ!
SPOOKY: でも
SPOOKY: あたってただろ
pa-yanenn: おかえりなさーり
Gengorou: いや~
Riu: どうしてだろう・・・
Alcion: 配役袋を
Solnave: Kal Ort Por
Riu: すごい
Gengorou: いきなりばれるとは
Gengorou: (・_・;)
pa-yanenn: ときっとしましたよ
Alcion: お返しくださいませ
SPOOKY: だろうね
pa-yanenn: 始まる前から
SPOOKY: あんときの
syaku: それじゃ
SPOOKY: 反応で
pa-yanenn: ばれるなんて
SPOOKY: 確信した
SPOOKY: おまえらが
SPOOKY: 狼だって
syaku: これでしつれいしますねー
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
syaku: またですー^^>
Gengorou: いや
Alcion: ありがとうございました
Riu: はーい
Hifumi: ありがとうございましたー
Gengorou: 独断と偏見できめつけたら
Riu: おつかれさまですー
Gengorou: まぐれあたり
Gengorou: だっただけじゃない
Hifumi: またお願いします
Gengorou: (・_・;)
syaku: Kal Ort Por
SPOOKY: ハハッハハ
pa-yanenn: 読心術ですか?!
pa-yanenn: むひー
SPOOKY: てか
SPOOKY: ゲンゴロウが
SPOOKY: いきなり
pa-yanenn: げんごろさん
SPOOKY: ぱーやねん
pa-yanenn: おつでした
SPOOKY: 選んだから
SPOOKY: そこから
SPOOKY: ひっかかってたんだよ
pa-yanenn: ふがいなく
pa-yanenn: すんませんえん!
Riu: おぉ
SPOOKY: まったくだ!
Riu: すごい推理だ・・・
SPOOKY: 反省しろ!