定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2010/1/29 覆面ゲームその2

2010年1月29日(金) 出雲EoM人狼 覆面ゲーム 3日目朝~終了

Leucion: 夜が明けて3日目の朝です

Leucion: 昨夜は
Leucion: ASAMI様
<42482937>Forest Ravine: ただいま~
Leucion: Forest Ravine様
Leucion: が
<42482937>Forest Ravine: うぅ・・・
<31612425>miyuki: おつかれさまです~
Leucion: お亡くなりでした
Leucion: 会議を5分始めてください
<45107700>EverGreen: おつかれさまでした
<47224566>Truth: お疲れ様でした~
Ageha: おはよう
sakura: おはよー
Ageha: へいわっす
Steppenwolf: おはよ・・・
<40904487>ASAMI: あの、渡されたらその場で着替えちゃっていいんですか?
Namazu: カウンターで
Namazu: 撃破しました。
Ryo: おはようございます。うん平和
<31612425>miyuki: はい、だいじょうぶですよ
Ageha: じゃ
Ageha: なまずさんから
Ageha: くわしくどうぞ
Namazu: はーい
Namazu: カウンターで撃破しました
<30277722>Mouth: ウインドを自ら閉じてから着替えてください
Namazu: なお、フォレストさんの
Namazu: 部屋では
Namazu: 昨日も
<7882411>Leucion: その場で幽霊になるのですが
Namazu: 死人がでてますので
<40904487>ASAMI: なるほど
Namazu: 単純に
Namazu: フォレストさんが狼でした。
Namazu: 以上です。
<7882411>Leucion: 部屋を出るのは全員で一緒に
Ageha: ほい
Ageha: じゃ
<7882411>Leucion: お願いいたしますね
Ageha: そちらの
Ageha: 三人部屋さんどうぞ
sakura: はい
sakura: 部屋で話をしていたら
<42482937>Forest Ravine: あー・・・狂人さんたち;;
sakura: ローブを着て
<42482937>Forest Ravine: ご、ごめんなさい・・・
sakura: 出て行かれました
<7882411>Leucion: 狂人全滅は痛かったですね…
Ageha: hm
Ageha: 自殺ってことね
Steppenwolf: ・・・
Ageha: ステファンさんあってる?
sakura: 私目線では
sakura: 自殺です
Steppenwolf: 自殺のような他殺のような・・・
<30277722>Mouth: うちの部屋で自殺された狂人だから、フォレストさん狼だけは読めてたけど
Ageha: それはなぜ?
Ryo: 他殺?
Mouth: 吊られちゃ意味無いね
Steppenwolf: 勘ですが
<7882411>Leucion: こらーー
Namazu: サクラさんは
Ageha: 今日は
<30277722>Mouth: すまん
Ageha: 割ることは難しいね
Namazu: 昨日もマウスさんに投票しており
<42482937>Forest Ravine: ><
Namazu: 非常に怪しいのではないかと
Namazu: 思われますです。
Ageha: お二人の役を
<7882411>Leucion: はは、お気になさらず
Ageha: おしえていただきたい
Ryo: うんうん
Ageha: さくらさんと
sakura: 村人です
Ageha: すてふぁんさん
Steppenwolf: 私も村人です
Ageha: 私的には
Ageha: さくらさんかな
sakura: なぜ?
Ageha: 昨日の
Ageha: 決選投票で
Leucion: あと1分です
Ageha: トドメをいれてたから。
Leucion: こんばんは
TAIYOUJI: ばんわー
sakura: 割れる方だと
Leucion: 見学チャットへ
<31612425>miyuki: 昨日の決選で投票先を変えたNamazuさんも怪しいと思う
Leucion: どうぞ
sakura: 思ったんですが
Ageha: ?
Ageha: 間違えちゃった?
sakura: みたいですね・・・
Leucion: 時間です、お並びください
Leucion: リンチ投票を行います
Leucion: Namazu様からRyo様方向へ
Namazu: さくらさん
<30277722>Mouth: なまずさんが矛先を変えたから、結果吊ってしまった言うのです
Steppenwolf: なまず
Ryo: なますさん
sakura: なまずさん
<42482937>Forest Ravine: おぉ!
Ageha: さくらさん
Leucion: はい
Leucion: Namazu様が
Namazu: がーーーんΣ(゜ロ゜;
Leucion: 3票で
Namazu: っていうか、ガーゴイルって
Leucion: リンチとなります
Namazu: ふつーのローブ着れるの?!
<30277722>Mouth: でも援護無いから翌日でばれる
Leucion: 着れますよ
Leucion: 南無
<42482937>Forest Ravine: ですね・・・;;
Namazu: きれた
Leucion: 色が緑っぽく
Namazu: 色ちがうけど。
Leucion: なりますけれど…
Namazu: (・_・;)
Leucion: まだ人狼はいるようです
<16499491>Namazu: こんばんは~~~
Leucion: 部屋割りをいたします
<31612425>miyuki: そこは会議でうまくゴマカスw
<31612425>miyuki: おつかれさまです~
<42482937>Forest Ravine: おかえりです~
Leucion: Steppenwolf様
<16499491>Namazu: どもで~~~す(*´▽`*)
<47224566>Truth: お疲れ様です~
Leucion: 同室者を
<40904487>ASAMI: お疲れ様です
Leucion: お選びください
<16499491>Namazu: ちなみに、ワタクシは毎度おなじみ
Steppenwolf: さくらさん
Ageha: あ
miyuki: だめ
<16499491>Namazu: げんごろうでございますm(_ _)m
sakura: それは
sakura: ・・・
sakura: 無理
<30277722>Mouth: 俺の誤爆でなまずさんが吊られたかも、ごめんなさい
Ageha: 前日同室の人は
Steppenwolf: あげはさん
<7882411>Leucion: わかりますよげんさま……
Ageha: は、はい
<16499491>Namazu: ばれてたΣ(゜ロ゜;
Leucion: はい
Ageha: よろしく!
Steppenwolf: よろしくです
Leucion: sakura様と
<16499491>Namazu: マウスさん、きにしないでくだされ。一応狼は撃破できたから
Leucion: Ryo様が
Leucion: 同室となります
<16499491>Namazu: 相打ちっぽい感じ(*´▽`*)ノ
<42482937>Forest Ravine: ><
Ryo: よろしくです
Leucion: メモが住んだら南を向いてくださいませ
<31612425>miyuki: カウンタした祈祷師ってその後リンチされることが多いですよね^^;
Leucion: 夜は3分です
Leucion: いってらっしゃいませ
<16499491>Namazu: おお~(°0°)
<30277722>Mouth: カウンターが偽なら狼つりだし
<7882411>Leucion: そうですね
<16499491>Namazu: そもそもワタクシはいつも「カウンターすらできずに」死にがちなので
<30277722>Mouth: 本当でも狼は1減ってるからね
<16499491>Namazu: 今日は大健闘でございますm(_ _)m
<42482937>Forest Ravine: 祈祷だと思いませんでした・・・><
Namazu: 伊藤先生
Namazu: こんばんは~
Namazu: というか
<7882411>Leucion: フォレスト様はパスかと思ったのに
Namazu: おひさしぶりで~す
<7882411>Leucion: 食べに行かれたのですね
<30277722>Mouth: そうですね
<31612425>miyuki: 2日連続で噛むなんて、おなかすいてたのですか?^^
<42482937>Forest Ravine: 連続のほうが疑われないことがあるかなーと・・・
<16499491>Namazu: なるほど(・_・;)
<16499491>Namazu: 裏の裏の裏をかいたら、裏目にでちゃったんですね(・_・;)
<7882411>Leucion: 他に容疑の矛先を向けられれば
<7882411>Leucion: 連続で噛んだりしないよ!というのは
<7882411>Leucion: 有効に思えますが
<7882411>Leucion: 他の容疑者次第ですかね…?
<42482937>Forest Ravine: 3人部屋でも事件があったので大丈夫かなーと・・・
<7882411>Leucion: なるほど
<16499491>Namazu: ちょっと離席しますですm(_ _)m
<7882411>Leucion: はい
<31612425>miyuki: 生き残りが偶数だったら、投票で割れる可能性がある
EverGreen: これで失礼します
EverGreen: また
Truth: お疲れ様でした~^^
<42482937>Forest Ravine: た、たしかに・・・><
EverGreen: :D
Leucion: おやすみなさい
Ageha: Bank
Ageha: claim list
Ageha: recdu recus
sakura: パスないので
Leucion: 時間です
Ryo: そこらも運次第すね
<31612425>miyuki: 村側4 vs 狼2 なら、うまく村人をかめれば、まだ勝つ可能性あるかも。
Leucion: 夜が明けて4日目の朝です
Leucion: 昨夜はRyo様が
Ageha: ひー
Leucion: お亡くなりでした
Leucion: 会議を5分どうぞ
sakura: おはよー
Ageha: おあおー
Steppenwolf: おはよ
Ageha: さくらちゃん乙です
sakura: ありがとう^^
Ageha: ステファンさんそれでOK?
Ryo: お邪魔します~
Steppenwolf: はい
Ageha: うい・・
<4863866>Ryo: お邪魔します><ごばくった
sakura: あげはさんお鍋にする?
Ageha: ・・・・
<7882411>Leucion: お疲れ様でした
Ageha: あたし
<42482937>Forest Ravine: お疲れ様です~
sakura: 美味しいかも
Ageha: いいダシ
<31612425>miyuki: おつかれさまでした^^
Ageha: でますよ
Ageha: 沸騰する前に
Ageha: ちゃんとだしてね
sakura: ステファンさんは
sakura: どうします?
Steppenwolf: ちょっとまってください
Ageha: ステファンさんが村側なら
Ageha: さくらさんを
sakura: あげはさん鍋は
Ageha: 吊って終わりです
Ageha: そうでないなら
sakura: 美味しいですよ
Ageha: 私をジックリ煮込めばいいよ!
Steppenwolf: ルールでわからないところが・・・
sakura: お鍋にして
sakura: さっさと
Leucion: お聞きします
sakura: 次の村に行きましょう!
Leucion: Steppenwolf様
Steppenwolf: 聞くとばれてしまう
Ageha: もうばれても
Ageha: 大丈夫よ・・笑
Leucion: ではちょっと会議をとめます
Steppenwolf: そっか
Steppenwolf: じゃ
Leucion: こちらに
Leucion: はい
Steppenwolf: もう積んでますか?
Leucion: それはお答えできません
Steppenwolf: えと
Steppenwolf: 残り2人になって
Steppenwolf: 相手が
Steppenwolf: 狼だった場合
Steppenwolf: 牧師で防御したあとは?
Leucion: その夜は
Leucion: ブロックで死にません
Leucion: 次の日の会議で
Steppenwolf: ってことは次の夜に確実に死ぬってことでしょうか
Leucion: またリンチ投票があり
Steppenwolf: ええ
Leucion: その夜に
Leucion: もし噛まれたら
Steppenwolf: リンチが割れたら?
Leucion: 牧師は死にます
Leucion: 割れたらまた夜を
Leucion: 同室で
Leucion: すごします
Steppenwolf: ってことはここで決着化
Steppenwolf: 了解です
Leucion: はい
Ageha: 村一番の
Leucion: 再開いたします
Ageha: おはりこです
Ageha: おかえり!
Leucion: あと1分です
Leucion: どうぞ
sakura: おかえりなさい
Ageha: えっと
Ageha: ステファンさんが
Steppenwolf: さくらさんで
Ageha: 村人側なら
Ageha: さくらさんを
sakura: あらら
Ageha: 投票で指名してほしいです
sakura: それは
sakura: 残念
sakura: ということは
Ageha: さくら鍋だ!
sakura: マウスさんが
sakura: 狂人だったのかぁ
Ageha: うーむ
sakura: うわーん
<30277722>Mouth: 正解
Leucion: 時間です、お並びください
<42482937>Forest Ravine: ><
sakura: 狂人同部屋かあ
Leucion: リンチ投票を行います
Leucion: sakura様から
Leucion: Ageha様方向へ
sakura: あげはさん
Ageha: さくら鍋!
Steppenwolf: さくら
Leucion: はい
sakura: うわーん
Ageha: わーい
Leucion: sakura様が
Ageha: なべなべ~
Leucion: 2票でりんちです
<30277722>Mouth: ちなみに割れたら、なまずさんを指名予定だった
Leucion: 南無
Leucion: …
Steppenwolf: あ・・・
<42482937>Forest Ravine: ありゃ><
Leucion: ……
Ageha: こわかった・・
Leucion: どうやら人狼は
Leucion: いなくなったようです
<30277722>Mouth: もしくは決戦で最後の投票した人ね
Leucion: おめでとうございます
Ageha: やったー
<32645568>sakura2: ただいまー
Leucion: 村サイドの
<31612425>miyuki: ここで司会は、うそついて、部屋割りすれば面白いのに^^
Leucion: 勝利です!
<32645568>sakura2: ごめんなさい><
Ageha: 屍累々だけど・・笑
Mouth: おつ
<7882411>Leucion: 初めての方にそれは……
<31612425>miyuki: おしかったね~
Ageha: おつかれさまー
Truth: お疲れ様でした~
Leucion: 配役袋は
Mouth: 俺を吊って、良く勝ったね!
Steppenwolf: おつかれさま
Leucion: こちらのたんすに
Ageha: まうたんなんだった・・
Leucion: お返しくださいませ
Ageha: 祈祷師?
Mouth: 祈祷
Ageha: うわあ
Leucion: 中身の入れ忘れ
Mouth: 嘘です
Leucion: ないよう
Ageha: ・・・
Leucion: お気をつけくださいね
Steppenwolf: これたんすなのか・・・
Mouth: まあ、2番目当たりによばれるよ
Ageha: なるほど
Ryo: ほええ。なんかすごかった
Leucion: では配役を
Mouth: なんせ、2枚目だからな!
Forest Ravine: さくらさんごめんねー><
Leucion: 発表いたします
sakura: いえいえ
Leucion: 人狼:sakura, Forest Ravine
Forest Ravine: まさか
Forest Ravine: 祈祷だったなんて!
sakura: 戻ったら
Leucion: 狂人:Mouth, Truth, Meer Lindt
sakura: 座ってたので
Ageha: わー
Leucion: 祈祷:Namazu
sakura: あせりました・・・
Leucion: 牧師:Steppenwolf
Leucion: 村人:ASAMI, Ryo,Ageha
Forest Ravine: 牧師だと思ってたのに
Leucion: 1/29 覆面人狼
Forest Ravine: 残念;;
Ageha: 初日
Leucion: 10スタ期限6朝
Leucion: 司会:Leucion
Leucion: でした
Ageha: Truthさん
Leucion: 2日目で
Ageha: 自殺?
Truth: 食べられた!
Ageha: そっか
Leucion: 狂人3人全滅
Forest Ravine: ごめんなさいーーーー
Truth: この緑の人に!
Ryo: w
Ageha: 司会おつー!
Leucion: さすがにきつかった
Ageha: その割りに
Leucion: ですね
Truth: あはは
Forest Ravine: おなかすいてたの。
Mouth: 初日私以外の部屋で2事件有ったらカウンター宣言する予定でした
Ageha: 狼すっごい
Forest Ravine: ><
Ageha: くったね・・
Leucion: はい
Truth: あははは
Ageha: うーむ
sakura: まうすさんごめんなさい
Ageha: わたしぜんぜん
miyuki: 司会ありがとうございました^^
Ageha: まちがってたわ
Mouth: いやいや
Ageha: Ryoさんの祈祷を
Ageha: しんじてた・・
Mouth: 決戦が狼相手じゃ
Leucion: お疲れ様でした
Ryo: 最後なあ…w
Mouth: 仕方ない
Truth: りょうさん
Ryo: ごめん
Ryo: w
Ageha: ううん
sakura: 狂人同部屋は
Truth: 感じつかめましたかい?
Ageha: これは騙しあうゲームだから!
sakura: さすがに・・・
Steppenwolf: なんとなくですが
Forest Ravine: ;;
Ryo: うん。なんか面白かったです^^
Truth: お~
Ageha: うんうん
Steppenwolf: どこまで話していいのかとかあるんですか
Mouth: 桜さんも
Ageha: ないない
Namazu: ただいま~
Ageha: おかえりー
Mouth: 初日事件出せば
Truth: ^^
Leucion: おかえりなさい
Mouth: カウンター宣言してたけどね
Leucion: 無事に村勝利
Ageha: ほんとのことを
Leucion: でしたよ
Ageha: 話しても
Namazu: うそんΣ(゜ロ゜;
Leucion: お疲れ様でした
sakura: そかー
Ageha: 信じてもらえないのよ
Namazu: 絶対まけたと
Steppenwolf: そっか
sakura: あげはさんが
Namazu: 思ってたヨ
Ageha: このゲームは・・
Namazu: Σ(゜ロ゜;
Mouth: 私視点では狂人2見えるので
Leucion: はは
Truth: 冤罪とか
sakura: 狂人な気がしたので
Truth: 多いよー
Namazu: びっくり@@;
Leucion: 狂人が全滅していましたから…
Ageha: 現に私
Steppenwolf: なまずさんが・・・
Namazu: なるほど・・
Mouth: 事件は狼の可能性大
Namazu: (・_・;)
sakura: 奇数なら
Mouth: ですからね
Ageha: 最初っから村人っていってたのに
Ageha: さくらさん信じてなかったもの・・
sakura: あげはさんの村人宣言は
sakura: 村人以外にしか
miyuki: Namazuさんが決選投票で、投票先を変えるから・・・
sakura: 聞こえませんでしたw
Namazu: あ
Namazu: そういや
Ageha: 狼にしてみれば
Namazu: 適当選んだのが
Namazu: まずかった
Ageha: そういうとらえ方を
Namazu: みたい
Namazu: (・_・;)
Ageha: するかもしれないよね・・
Namazu: あと、なんとな~~く
Ageha: 笑
miyuki: sakuraさんがマウスさんを吊っちゃったのよね
Namazu: マウス氏といえば
Namazu: いつも
Leucion: でもあそこは
Namazu: ほっとくとやばい
Namazu: みたいな
Leucion: 吊りに行きますよ…
Namazu: 先入観が
Namazu: (*´▽`*)
Forest Ravine: うんうん
sakura: まさか
Forest Ravine: あるあるー
sakura: 狂人同室とは
Mouth: 先入観でつるなー!
Ageha: まあ狼と狂人じゃ・・
Forest Ravine: だってー
Namazu: ぎゃー
Leucion: 偽者ですからね…
Namazu: すみませ~ん
Ageha: 狂人釣られるしかないよ
Namazu: (ノ_・。)
miyuki: 容疑者は残せという先人の教えがあるよ!?
Leucion: 次回から他PCの
Namazu: いや、なんかマウスさんが
Mouth: 偽者は向こうかもよ。。。。
Leucion: パクリはダメですよ?
Namazu: 敵にまわったときの
sakura: 3人部屋に入れたので
Namazu: 恐怖
Mouth: いいえ
Namazu: が
Leucion: アスカ様…
Forest Ravine: !
Ageha: え!
Namazu: どうしても忘れられなくて
Mouth: パクリじゃないよ
Namazu: (・_・;)
Ageha: あすかさん!?
Forest Ravine: 偽物は向こう・・・めもめも
Truth: あすかさんだったのか
Ageha: ・・・
Forest Ravine: めもしたよ!
Truth: まうすさんじゃないのね!
sakura: いい感じかなあと思ったのですが・・・
Leucion: ほら
Ageha: *くんくん*
Leucion: こうやって
Truth: におうよ
Truth: におう
Mouth: !
Ageha: あすか臭
Ageha: するね
Leucion: 誤解を生じますから…
sakura: カウンターがなければ
Ageha: 確かに
Truth: すかしたな!
Truth: もわ~ん
Forest Ravine: くんくん・・・
Ageha: みんなも
sakura: いい勝負でしたよね
Mouth: 誤解とは失礼な!
Truth: って
Forest Ravine: ほんとだ!
Ageha: におってみ!
Namazu: どれどれ
Forest Ravine: ほんとだよー
Forest Ravine: あすかさんだ!
Ageha: あすかくさい
Steppenwolf: ・・・
Truth: ゆで卵の
Ryo: 楽しかったです^^
Truth: においするよ!
Mouth: マウたんには後でちゃんと断っておくさ!
Mouth: (多分
Ageha: Ryoさん
Ryo: まぜてくれてありがとでした^^
Forest Ravine: めもめも
Ageha: 毎週金曜日
Namazu: では
Ageha: やってるから
Leucion: ステファン様
Namazu: 今日はそろそろ
Namazu: 落ちますね~
Leucion: 最後
Ageha: 暇だったらまたきてね><
Mouth: しかし
Namazu: みなさま、おつかれさまでした
miyuki: 毎週土曜日,大和でもやってるよ
Leucion: ありがとうございました
Truth: きてね!
Mouth: 良くわかったな
Ryo: うん。また機会があればお邪魔しますね^^
Namazu: 超オーバーアクションな
Namazu: ガーゴイルでした
Truth: ^^
Leucion: ブロックしたかった?
Ageha: Truthは
Truth: やればやるほど、面白いよ!
Leucion: はは
Ageha: はなちゃんだな・・
Namazu: Sanctum Viatas
Ryo: 今日はありがとでした^^
Mouth: 次は、「マルシオンキャラで・。。。。
Ryo: ですねw
Truth: ばれてる!
Forest Ravine: そんなかんじするー
Leucion: こらこら…
Ageha: だってわかる・・笑
Ryo: うんw