定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2010/1/30 第2ゲームその2

2010年1月30日(土) 大和人狼 第2ゲーム 3日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜は死者がありませんでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
zeal: おはよ
Kenchang: おはよー
Riu: おはようですー
Pumpkin: おはよ~
Shannon: おはー
Mozuku: 平和です
TAIYOUJI: へーわ
paru: おはよー
Riu: へいわー
Danny and Lucy: おはようございます
AOBA: おいすー
Peperoncino: おはよー。
zeal: 平和でした
Pumpkin: ブロックしました!
Asuka: オハイヨ。
AOBA: へいわ
paru: へいわー
Danny and Lucy: 平和でした
Shannon: 平和~
Peperoncino: 平和です。
Danny and Lucy: 本当にきましたね
Shannon: ええ~
Pumpkin: あれ?
Kenchang: ぱるさんとりうさんをぶろっく!
Asuka: 平和。
AOBA: 確認したいのだが
Riu: ええっ!
Riu: 遠隔ブロック・・・?
paru: はあ
AOBA: ジールさんココさんブロック?
Riu: ひどい!
paru: ?
Danny and Lucy: と仰ってましたよ
Danny and Lucy: 昨日。
Pumpkin: 狂人の話はスルーでいいんじゃない?
AOBA: ふむ
Danny and Lucy: で
AOBA: ジールさん
AOBA: 返事がねえ
Danny and Lucy: 今日パンプキンさんが私から襲われたと。
zeal: ここさんは
Danny and Lucy: パンプキンさん吊りで何も問題ないと思うのですが
zeal: 狼でした
Danny and Lucy: どうでしょうか?
AOBA: ふむ
zeal: これはほんとですよ
Pumpkin: 平和部屋、しきってよ
zeal: ぱんぷさんどうぞ
Pumpkin: はい
Pumpkin: 昨夜話しをしていて
Pumpkin: 偽ブロするんじゃないですか?と
Pumpkin: 言われ
Pumpkin: その後噛んできました
Pumpkin: Dannyさんは
Pumpkin: 私を噛んで
Pumpkin: カウンター宣言するつもりだったのでしょうか。
Danny and Lucy: ここ一部屋だけ死人出すつもりだったと言うのですか?
Pumpkin: 残念ながら失敗しましたね。
Danny and Lucy: 狼としては不用心過ぎますね
Pumpkin: 昨日パスして
Pumpkin: 仕方なく噛んできたのでしょう。
Danny and Lucy: ならなぜ何も援護が無いのですか
paru: ダニーさんが
paru: なんでジールさんに
zeal: ダニーさんの役とか聞く?
paru: いれなかったのか
paru: 聞きたいなあ
Danny and Lucy: ジールさんが
Danny and Lucy: 本当にココさんに入れるのか
Alcion: あと1分です
AOBA: ダニーさんの役は
Danny and Lucy: 知りたかったからですよ
AOBA: なんだろうか?
Danny and Lucy: 村人です
paru: 決戦に出たくないから
Danny and Lucy: いいでしょうか
AOBA: ふむ
paru: 入れないでしょ
Danny and Lucy: 今日殆ど事件が起きてないということは
zeal: むしろ
Kenchang: りうさんとぱるさん同室だよね??
Danny and Lucy: おそらく狼は昨日動きました
Mozuku: kenchan
paru: そこで3狼?
Mozuku: さんは
Mozuku: 狂人?
Danny and Lucy: 今日動けない、あるいは動かない代わりに
TAIYOUJI: ぱんぷきんさんが狼で偽ぶろしてるように見えるのは
Pumpkin: 狼同室ですかもね
zeal: 昨日の投票でジールに入れた二人が同室なのが気になる
TAIYOUJI: 俺だけだろうか?
Danny and Lucy: ついでで偽ブロックしてるんじゃないかと
Danny and Lucy: 思います。
Alcion: 時間です、お並びください
paru: ダニーさんの投票は
Alcion: リンチ投票を行います
Alcion: ジール様から時計回りで
zeal: ぱるさん
Asuka: ダニーさん。
Pumpkin: Dannyさん
Danny and Lucy: パンプキンさん
Shannon: ぱんぷきんさん
Peperoncino: ぱるさん
AOBA: あすかさん!
Riu: ぱんぷきんさん
paru: だにーさん
Mozuku: まってね
Alcion: はい
Mozuku: パンプキンさん
TAIYOUJI: ぱんぷきんさん
Kenchang: だにーさん
Alcion: はい
Alcion: 大和初公開
Alcion: パンプキン様による
Alcion: 道連れショー!!
Pumpkin: はい
Pumpkin: これで
Pumpkin: よろしいでしょうか?
Alcion: はい
Alcion: お選びください
Pumpkin: だれにしようかな・・・
<61679467>KOKO: 司会が言っちゃっていいの?
Asuka: パーティに加わるよう誘われました。/accept とタイプすると参加できます。断りたいときは、/decline とタイプしてください。
Pumpkin: えっと
Pumpkin: Riuさんで!
Riu: う、うわああああああ
<61679467>KOKO: 初日噛まれてる可能性あったと思うけど?
TAIYOUJI: なんまいだぶ
Riu: 足が勝手にーーー
Pumpkin: いっしょにしのう!
AOBA: ひえええ
Shannon: くわばらくわばら
Peperoncino: こえぇぇぇぇ
<55025549>Alcion: あ…そうか
Riu: いやーーーー><
TAIYOUJI: なんまいだぶ
TAIYOUJI: なんまいだぶ
<37650377>H.Allely: 術師は良かったはず…じゃ?
Mozuku: 心中ですね
TAIYOUJI: 成仏しろよ
Riu: ooOOo
<37650377>H.Allely: 今回のルールじゃ問題あり??
Pumpkin: パーティに加わりました。
<26427630>Riu: おつかれさま~
[Alcion]: ブロックしてませんよね??
[Pumpkin]: はい
<37650377>H.Allely: お疲れさまですー
[Alcion]: はい、あrがとうございます
<61679467>KOKO: 未使用牧師気の毒・・。
Alcion: 部屋割りを行います
Alcion: ダニー様
Danny and Lucy: はい
<26427630>Riu: き、祈祷じゃないし・・・きっと大丈夫><
<54537655>Pumpkin: ただいま
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
Danny and Lucy: 太陽寺さんお願いします
TAIYOUJI: はい
<26427630>Riu: おつかれさまー
Danny and Lucy: よろしく
TAIYOUJI: よろしくー
Alcion: パル様
paru: はい
paru: しゃのんさん
<55025549>Alcion: 初日ボス様食われたと聞いていたので
<61679467>KOKO: なるほど
<54537655>Pumpkin: 自殺だとてっきりおもってましたw
zeal: 落ちまくり?
paru: あれ?
AOBA: まあ
<55025549>Alcion: でもちょっと忘れかけてた…やっぱりPT入っていた方が良いかもしれない
AOBA: 部屋割り
<9736810>Boss Kid : あんなにアピールしたのに食うんだもん
AOBA: すすめよう
Alcion: シャノン様
Alcion: あ
Shannon: はーい
Alcion: よかった
TAIYOUJI: いた
paru: よろしくー
Shannon: よろです
Alcion: モズク様
Mozuku: はい
Mozuku: あすかさん
<54537655>Pumpkin: 瑞穂で3人部屋で昨日事故あったもんね^^;
<55025549>Alcion: どうしてサイコロが狼サイドに行かないーー!!
<26427630>Riu: おぉ!
Asuka: はいな
Mozuku: よろしうに
Alcion: ジール様
Asuka: ヨロシコ!
<9736810>Boss Kid : こりゃだめだ、、
<61679467>KOKO: 何この最速っぷり。
zeal: あおばさん
AOBA: おう
Alcion: はい
AOBA: よろしく
Peperoncino: よろしくー
<9736810>Boss Kid : ありゃ
zeal: よろしく
Kenchang: よろしくね
Alcion: ペペロン様とけんちゃん様が
Alcion: 同室となります
<26427630>Riu: これは・・・!
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
<54537655>Pumpkin: Riuさんにするか、mozukuさんにするか悩んだ mozukuさんにすればよかった。
<26427630>Riu: ありゃ・・・
<55025549>Alcion: でもおさすがです
<26427630>Riu: 私でよかった!!!
<55025549>Alcion: きっちり役つき選ぶとは
<26427630>Riu: ですね~
<26427630>Riu: さすがです><
<61679467>KOKO: 道連れってサイドがバレルから祈祷でも連れて行かないと割りに合わんね。
<55025549>Alcion: たしかにそうかもしれませんね
<54537655>Pumpkin: うんうん、偽ブロしたら、相手が無実ってバレバレ
<55025549>Alcion: ブロックの方が有効なのかもしれない
<26427630>Riu: 間違えて狼サイド指名したら大変ですね・・・
<54537655>Pumpkin: サイコロめ!
<55025549>Alcion: 術師が狼道連れにして終わったことありますよ;
<26427630>Riu: ><
<9717325>Asuka2: ただっこ!
TAIYOUJI: もどろっかー
Alcion: 時間です
Danny and Lucy: 私はそう思いました
<26427630>Riu: おつかれさま~
<61679467>KOKO: おつぅ
AOBA: もどろー
Alcion: 時間です
<37650377>H.Allely: おかいりなさいです
<54537655>Pumpkin: おつかれさまでした~^^
Alcion: 時間です
Shannon: はやいって
<64168575>JELLY: おつかれさまです~
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
Shannon: おー
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
<9717325>Asuka2: AOBAメンと余ったのと、初日の投票を露骨にでもいけば良かったと反省。
Alcion: 昨夜はアスカ様と
Alcion: けんちゃん様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
TAIYOUJI: もずくさんナイス!!
<61679467>KOKO: 人狼側はパンプさん以外全員いいとこなしだな。
AOBA: へいわ
Shannon: へいわー
Danny and Lucy: おはようございます
TAIYOUJI: へーわ
zeal: おはよ
paru: へいわ
Peperoncino: おはー
Danny and Lucy: 平和でした
Peperoncino: 死人有
AOBA: おお
zeal: 平和でした
AOBA: 事件なし
Mozuku: カウンター
<55025549>Alcion: 初日部屋割りといい、さいころ運がひどかった…
AOBA: GJ
Danny and Lucy: ペペロンチーノさんのところの
TAIYOUJI: もうこれは
Danny and Lucy: 死因は?
paru: ぺぺさんでいいのかなあ
zeal: ぺぺろんさんで終わる?
<54537655>Pumpkin: いやいや、まだまだこれからですよ!
TAIYOUJI: 明白だね
Peperoncino: 自殺だお
Shannon: まあ、あすかさん指名した時点で
Shannon: そんな予感はしてた!
Danny and Lucy: ペペロンチーノさんに投票します
Peperoncino: ふみ
Shannon: ぺぺさんで
AOBA: だあなあ
Danny and Lucy: 昨日の投票でも明白だと思います
<55025549>Alcion: すみませんアスカ様、PT誘ってくださいましたね
TAIYOUJI: じーるさんのブロックも
Mozuku: 自信は全くなかったです
<9717325>Asuka2: やっぱ、BOSSたんは狂人だったな
TAIYOUJI: 信じてたよ
paru: けんちゃんさんは
paru: あまって食べられたの?
zeal: うん
zeal: さすがに
zeal: 選べませんでした
paru: なんか
paru: 狂人少なくない?
Mozuku: というか、初日の夜のブロックは何だったの?>Paruさん
paru: あれは
<55025549>Alcion: アスカ様、何かございましたか?
paru: けんちゃんさんに
paru: あわせただけですw
paru: もずくさんが
paru: 狼だったら
<55025549>Alcion: PT誘ってくださったとき
<9717325>Asuka2: いや、大丈夫。
paru: どっち食べるかなあって
Mozuku: 狂言だね、了解
AOBA: ん
<55025549>Alcion: はい
AOBA: ブロックあった?
zeal: 狂人は
AOBA: パルさん
Mozuku: 部屋の中だけのようです
zeal: 食われたかも
paru: 投票見れば
AOBA: なるる
paru: 村だと
paru: わかると
paru: 思いますが
TAIYOUJI: 俺も初日の部屋での
TAIYOUJI: 狂言が
TAIYOUJI: うまくいって
TAIYOUJI: よかった
zeal: んむー
zeal: たいようじさんのは
paru: まあ
zeal: ナイスだった
paru: ぺぺさん吊りでいいのでは?
TAIYOUJI: ああすると
TAIYOUJI: もし
TAIYOUJI: じーるさんが
TAIYOUJI: 狂人なら
Danny and Lucy: で、いいと思います
Alcion: あと1分です
Mozuku: ぺぺさんはどうなん?
TAIYOUJI: 俺をブロックするだろうと
TAIYOUJI: ふんでね
Danny and Lucy: 術師が吊られると
Peperoncino: ん
zeal: そか
Danny and Lucy: 役がわかっちゃうというのは
Peperoncino: 村人ですから
Peperoncino: べつにいいっすよ
Mozuku: うーん
Danny and Lucy: 狼側にとっても厄介ですね…
Mozuku: ぺぺさんが狼だと
Mozuku: あすかさんに
Mozuku: パスがねぇ
Danny and Lucy: アオバさんのが狂言の可能性も
Mozuku: うん
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンチ投票を行います
Alcion: パル様から反時計回り
paru: ぺぺさん
Mozuku: うーん
Mozuku: ぺぺさん
TAIYOUJI: ぺぺろんさん
Danny and Lucy: ペペロンチーノさん
Peperoncino: モズクさん
zeal: ぺぺろんさん
AOBA: ニンニクたっぷり!ペペロンチーノさん!
Shannon: あお・・・ぺぺろんさん
<54537655>Pumpkin: やっぱりmozukuさんを道連れにすればよかった・・・(T_T)
<61679467>KOKO: 今回はそれでもダメだったよ。
Alcion: はい
<9717325>Asuka2: 十分です!、不甲斐ないのは私だ。
Alcion: ペペロン様が
Alcion: リンチとなります
TAIYOUJI: 大人気!
Alcion: 南無
Peperoncino: に、ニンニクはほどほどにーー
Alcion: そして
<54537655>Pumpkin: きっとまうたんがサイコロに細工したんですよ!
<9717325>Asuka2: やはりそうか!
Alcion: 余りにお気の毒なので
Alcion: 一緒に行って差し上げてください
TAIYOUJI: ええええ?
Alcion: アオバ様…
AOBA: 待ってろ今行く!
Shannon: ええええ
Shannon: えええええ
Mozuku: 納得
TAIYOUJI: ・・・・・・
Alcion: どうやら
KOKO: あっちいけ!
Shannon: あおばさん・・・
AOBA: Σ
Alcion: 人狼サイドは全滅したようです
Alcion: おめでとうございます
Alcion: 村サイドの勝利です
paru: ここさん狼だったのか
Pumpkin: ちぇっ
Danny and Lucy: お疲れ様でした
TAIYOUJI: もずくさん
Alcion: 配役を
TAIYOUJI: カウンターで
Mozuku: はい
Kenchang: おつかれさまー
Alcion: 発表いたします
Riu: おつかれさまです~
AOBA: なんということだ
KOKO: いきなり吊られるとか!
TAIYOUJI: あってるんだよね?
Alcion: 人狼:Asuka, Peperoncino, KOKO
Mozuku: です
Alcion: 狂人:Boss Kid, AOBA
AOBA: うわあ
Danny and Lucy: なるほどなるほど
Alcion: 術師:pumpkin
TAIYOUJI: なんと!!!
Alcion: 祈祷:Mozuku
AOBA: アスカさんマジ狼かよう
Danny and Lucy: 狼側怖いですね
Alcion: 牧師:zeal, Riu
Alcion: 村人:TAIYOUJI, Kenchang, Danny and Lucy, paru, Shannon
Asuka: 。。。。。。
Alcion: 1/30 第2ゲーム
Alcion: 14人スタンダード術師入り期限7朝
Riu: 吊られたよーーー
Asuka: 。つけたのに!
Alcion: 司会:Alcion
Danny and Lucy: 司会さんありがとうございました
Alcion: でした
AOBA: 部屋で死んでいいよとかいうから
TAIYOUJI: 司会ありがとー
Alcion: お疲れ様でした
Mozuku: 司会感謝
Riu: 道連れ怖い!
zeal: 司会ありがとう
Shannon: おつかれさまー
Kenchang: ありがとうございました!
Alcion: セットはこちらに
Peperoncino: 司会ありがとー
Mozuku: でもアレのおかげで
Alcion: お願いいたします
Mozuku: 推理が絞れました>RIUさん
Danny and Lucy: アレで分かっちゃいましたね
Riu: おお
Riu: そうでしたか~
KOKO: 潰しあうわ吊られるわ・・・
Riu: よかった
TAIYOUJI: りうさん
Danny and Lucy: 道連れのターゲッティングの精度は
TAIYOUJI: どまぃ!
Pumpkin: mozukuさんを道連れにすればよかった・・・
Danny and Lucy: 素晴らしかったんですが
Riu: はい!
Alcion: ですね
zeal: 初日ブロックで
Mozuku: あれでダニーさんが村になった
Alcion: 余りに人数が
Riu: まさか私が
Riu: つられるなんてー
AOBA: む
Alcion: もう偏りすぎてた
zeal: ここさん吊れたのはラッキーだった
AOBA: アスカさん
Riu: 役ありっぽかったみたいです;;
TAIYOUJI: うんうん
AOBA: 。つけてたのか
KOKO: たいようさんの狂アピールは完全無視でいいとよく分かった。
TAIYOUJI: 芝居うってよかった!!
Riu: もずくさんがつられなくて
Peperoncino: 俺もつけてたのにw
Riu: よかったよーーー
TAIYOUJI: にやw
zeal: あはは
AOBA: そんなことしないとかいってたから
KOKO: 今後は遠慮なく喰う
Mozuku: 助かりました
zeal: 基本的に
TAIYOUJI: ひぃぃぃぃぃ
Riu: うん
AOBA: 見てなかったよ
Alcion: しかし初日の部屋割り
Riu: ぱんぷきんさん
zeal: たいようじさんは
Danny and Lucy: KOKOさんと同室で太陽さんが死んだら
TAIYOUJI: 本当に狂人だったら
Riu: もずくさんとわたしで
Alcion: すごかったですよ
TAIYOUJI: どうするのさー
zeal: ネイティブなんで
Danny and Lucy: KOKOさんを吊ればいいんですね
Riu: 悩んでたらしいよー
Pumpkin: わたしに票を入れた人が村側だろうからと思って、わたしに票を入れた人を道連れに。
KOKO: 泣いてくれ
zeal: アクションすべてが
zeal: 信じがたいw
Alcion: 混じってたのはココ様の部屋だけ
TAIYOUJI: なんだってぇーー@@
Alcion: 後はもう完全分離
Asuka: その可能性があるので
Asuka: パンプキンさんには
Asuka: 入れなかった!
Alcion: 村オンリーと狼サイドオンリー
Alcion: お疲れ様でした
zeal: まぁ
KOKO: じーるさん吊る以外は
Pumpkin: あそこで分離してたよね
zeal: 狼サイドの難易度も上がるんで
KOKO: 道がなかったのも
KOKO: つらい・・・
Danny and Lucy: 色々と胃に悪いゲームだった
zeal: 太陽寺さんは
zeal: 食いで間違いないかもw
Mozuku: あはw
TAIYOUJI: おぃおぃおぃ
JELLY: 勉強になりました、おさきに失礼します~
Kenchang: 初日なんで合わせなかったんだろ
TAIYOUJI: ひどいよ
JELLY: ノシ
TAIYOUJI: じーるさん!
zeal: w
Mozuku: おつかれさまー
Alcion: お疲れ様でした
Pumpkin: おつかれさまでした~^^
TAIYOUJI: 涙
zeal: でも
Pumpkin: また術師のゲームをやりたいですね^^
KOKO: PTでも話してたんだけど
Alcion: パンプキン様の
zeal: すごく疑心暗鬼になる
Riu: おもしろかったー
Riu: 吊られたけど!
Alcion: リンチが決まったとき
Riu: ><
TAIYOUJI: w
paru: 道連れは初めて見ました!
KOKO: やっぱ術師は
Alcion: 一応自分
Alcion: ボス様食われたと
KOKO: 噛んだ方がいいね
Alcion: 聞いていたので
Danny and Lucy: 噛んだ方がいいですね
zeal: だね
Mozuku: ホント怖かったー>道連れ
TAIYOUJI: そだねー
Alcion: 道連れしてくださいと
Alcion: 宣言したのですが
Danny and Lucy: 狼のパスもごまかせますし
Alcion: でも忘れかけてたのも
Danny and Lucy: 効果は噛みの方が大きそう
Alcion: 事実なので
KOKO: 祈祷確定で吊れる時以外はあんまおいしくない。
Alcion: やっぱりブロックがあったら
Alcion: 術師から必ず
Alcion: 教えてもらう
Alcion: というようにした方が
Alcion: いいかもしれない
zeal: ですね
Alcion: そうしないとポカしそうだ;