定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2009/9/4 その1

2009年9月4日(金) 出雲EoM人狼 開始~2日目夜

人狼:Iru, BOSS
狂人:syaku, Asuka
祈祷:mouse
牧師:Lupu
村人:Alcion, Hana, Ageha

9人スタンダード 期限5日夕
司会:pumpkin
結果:狼サイド勝利

pumpkin: では始めます。
pumpkin: ここは名も無き平和な村。
pumpkin: みなさんはこの平和な村の住人です。
Asuka: ぉぅぃぇぃ
pumpkin: しかし、ある日、村長が何者かに殺されてしまいました。
pumpkin: すると、奇妙な噂が流れました。
pumpkin: この村には、人を食い殺す人狼が、村人の姿をして隠れている、と・・・。
pumpkin: ガードを呼びましたが、何日かかかるそうです。
pumpkin: 人狼を見つけ出しリンチするか、ガードが来るまで生き延びて下さい。
pumpkin: ルールは標準。
pumpkin: ガードが村を訪れるのは、
Asuka: あ~
pumpkin: 5日め夕方(リンチ後)です。
pumpkin: 今夜は、二人一組を基本として、部屋割りを行います。
pumpkin: 余った人は、三人で夜を過ごしてもらいます。
pumpkin: お昼になりました、会議の時間です。
pumpkin: それでは、5分間みなさんで話をしてください。
pumpkin: スタート!
Ageha: もこもこ
Iru: よろしくですー
Asuka: 元に戻した
syaku: よろしくー
Alcion: しかし
Lupu: もこもこ~
syaku: もふもふー
Ageha: よろしくー
Alcion: この皮はいったい…
mouse: 重い・・・
Asuka: それは
Lupu: よろしく^^
Ageha: くっしょんだよ
Alcion: よろしくお願いします
Iru: いいですね^^
Asuka: 村長の生皮ですよ
Iru: クッションw
Iru: !!
Alcion: ひい;
Ageha: こんなに
syaku: Σ
mouse: 今まで殺した
Ageha: 皮がとれるなんて
Ageha: どんだけデブ
Iru: 巨人!?
mouse: 人狼の
Alcion: インフル!?
mouse: 毛皮さ
Asuka: まうまうは
Ageha: じゃあ
Asuka: 狼だから
Ageha: もうすぐまうすさんのも引きましょうね
mouse: !!
Iru: なるほど
Asuka: 今回マウマウをやっつければ
syaku: そうですねw
Asuka: 増えますね
mouse: まてぃ
Alcion: しまった
Alcion: 隣に並んでしまった
mouse: モンハンみたいに
Ageha: 他にも
BOSS: あまるから3人部屋か、、有利だなあ
Alcion: 仲間と思われたらどうしよう
mouse: 剥ぎ取れると思うなよ!!
Asuka: シオン君と
Iru: それ前提なのですね。。
Ageha: 余る人は狼側
Asuka: マウマウが狼っと・・・メモメモ
syaku: 決定ですね
mouse: 誤解が多いようだが
Alcion: えぇえー
Hana: つるですね
mouse: 狼ってのは
Ageha: いいえかめです
mouse: 誰かを
syaku: シオン君も狼っと・・・
Hana: 万年ですね
mouse: 狼といいたくなるらしいぜ
Asuka: マウルフ
Ageha: です
syaku: w
pumpkin: *あと1分です*
mouse: 私を狼だといってるのが
mouse: 実は・・・
Asuka: マウルフさんが狼です!
mouse: ってのがあるかもな
Ageha: こんにちはー
Alcion: こんばんは!
syaku: こんばんはー
Hana: こんばんわ~
mouse: こんばんは~
Iru: こんばんはー
Asuka: ちゃお~
pa-yanenn: こんばんわー
Lupu: こんばんわー
pumpkin: こんばんはー
Asuka: マウルフさんが狼です!
Asuka: マウルフさんが狼です!
pa-yanenn: ちゃあ!
pumpkin: 人狼見学へどうぞ~
Asuka: 大事なことなので
pa-yanenn: はーい
Asuka: 2回言いました!
Ageha: テストにでるよっ
mouse: そんな名前のキャラはいねぇ
pumpkin: 日が沈みかけています。
pumpkin: 会議終了です。二列に並んでください。
Hana: メモメモ
pumpkin: これからみなさんには、各部屋に分かれて夜を過ごしていただきます。
pumpkin: 司会に指名されたら、列から離れ、
pumpkin: 一緒に夜を過ごしたい人の名前を一人挙げてください。
pumpkin: Hanaさん
pumpkin: 指名どうぞ
Hana: は!
pumpkin: Hanaさ~ん
Hana: ではー
Hana: じゃあ
Hana: いるさん!
Iru: はい!
pumpkin: しゃくさん
Hana: はじめまして~
pumpkin: 指名どうぞ
syaku: はーい
Iru: よろしくです^-^
Hana: よろしくです~
Iru: はじめまして^^
syaku: マウスさん・・
syaku: ではなく
mouse: わーい
syaku: BOSSさん
pumpkin: w
mouse: !!「
Iru: 同じ事をw
BOSS: はい
Lupu: あはは><w
syaku: w
Ageha: わあ
pumpkin: Lupuさん
Asuka: 書いちまったぜw
mouse: ひでぇ!!
Lupu: はい
pumpkin: 指名どうぞ
Alcion: ほろり
syaku: 笑
Lupu: まうすさん!!w
Asuka: じゃなくって?
mouse: もうだまされん!!
Lupu: まうすさんで☆
mouse: おおう
Ageha: なにー
Lupu: よろしくです^^
mouse: わーい
Iru: ☆きた!
mouse: よろしく~
Hana: きた!
pumpkin: では、Agehaさん、Alcionさん、Asukaさんが
Hana: ☆
Iru: ☆
Hana: ☆
pumpkin: トリプルAトリオが
Asuka: くそぉ
pumpkin: あまりです
Alcion: トリプルA!!
Ageha: A
Lupu: ☆
Asuka: マウスさんが余らなかったからだな!
Asuka: A!
mouse: 人を
Ageha: ロジックがくずれた
Hana: ☆
Hana: ☆
Hana: ☆
mouse: 余るとか言いまくった人たちが
Lupu: ★
mouse: 亜マットる
pumpkin: メモが終了しましたら、南側を向いて下さい。
syaku: 笑
pumpkin: 夜過ごす際の注意事項です。
Ageha: Aまった
mouse: ははは
pumpkin: 各テントにシートが置いてありますので
Iru: マットの亜種ですね
pumpkin: 真横を向くとアイテムが見える場合があります。
pumpkin: 各テントにシートが置いてありますので
mouse: おう
pumpkin: そのシートの上に乗って夜を過ごしてくださいね^^
pumpkin: 真横を向くとアイテムが見える場合があります。
pumpkin: 狼さんへ注意事項です。
pumpkin: 熊マスクを渡すときは、袋ごと渡して、
pumpkin: 袋の中身を見せてくださいね~(^^)
pumpkin: また
pumpkin: 死んだあとは、自分の役を言わないでくださいね
pumpkin: わかりましたか~?
Lupu: はい!
Asuka: いえっさ~
mouse: (・。・)ノ ハーイ
Ageha: A!
Alcion: はーい
syaku: はいー
Iru: はい
pumpkin: 夜の時間は3分です。
pumpkin: いってらっしゃ~い♪
Hana: あいー
Ageha: ふー
Asuka: くま~♪
Alcion: よろしくお願いします
Ageha: くままー
Asuka: よろしこ~
Ageha: よろーう
Asuka: さてと
Asuka: シオンクンは
Alcion: 狼様がいらっしゃるなら
Asuka: 狼なのですね?
Alcion: 自分を食べるといいですよ
Asuka: ほうほう
Alcion: 村人ですから
Ageha: いあ私を
Asuka: そういって
Ageha: 食べるべきだ!
Asuka: 噛んでくるつもりですね?
Asuka: ってぶろっく!
Alcion: おいしく食べていただけますよ!
Asuka: アルシオンさんが
Ageha: だれを?
Asuka: 噛んできた
Alcion: またまた
Asuka: 本当に
Asuka: 狼だったとは・・・・
Ageha: ま
Ageha: 何か起こる
Alcion: おや
Ageha: 気はしてた
Alcion: ふうむ
Asuka: シオンクンとマウスさんの線は
Asuka: 濃厚だなぁw
Alcion: どうしてそう
Ageha: とんこつですね
Alcion: 言い切るのです…
Asuka: わざわざふってきてるし
Asuka: シオンクンは
Asuka: 本当に狼だし
Alcion: んーまあ
Asuka: あの前置きは
Ageha: じゃわたしがここで
Asuka: 伏線だったのね
Ageha: 自殺してみますか
Asuka: ふむ
Asuka: しなれると
Asuka: オレのブロックが
Asuka: うそ臭くなるから
Alcion: 偽ブロだとばれますね!
Asuka: やめてくれ
Alcion: ふふ
Asuka: いや
Ageha: ふふ
Asuka: 本当だって
Ageha: へへ
Asuka: って
Asuka: まじで
Asuka: アゲハサンハ
Asuka: 狂人なのか?
Asuka: だとしたら
Asuka: まじいな
Ageha: んー
Alcion: アゲハ様は
Ageha: うん
Alcion: ミス出雲ですよ
Ageha: ですよ
Asuka: ほぉ
Asuka: ならば
Ageha: トウのたった
Ageha: ミス出雲です
Asuka: まあ
Asuka: シオン君噛んで来たから
Ageha: あ
pumpkin: あさー
Asuka: アゲハサンの
Ageha: うん
Asuka: タイミングで
Asuka: 出ましょう
Ageha: はーい
Alcion: *かぷかぷ*
Alcion: はい
Ageha: ちょろっとな
syaku: おやー?
Lupu: おっはー^^
Ageha: これか
pumpkin: おやまぁ
syaku: おはよー
pumpkin: 誰も死んでないぞ
mouse: おはよ~
Hana: おはよー
Iru: モシャモシャノ後はモフモフですか
pumpkin: 長い夜が明けました。おはようございます。
pumpkin: 2日めの朝になりました。
Iru: おはよー
Hana: もふもふ
pumpkin: 一見、昨晩は何事も無かったような雰囲気です。
Ageha: はよー
pumpkin: しかし人狼は確実にいます。
pumpkin: それでは、5分間みなさんで話をしてください。
pumpkin: スタート!
Asuka: オハイヨ!ブロックしました!
mouse: おはよ~
syaku: へいわー
mouse: 平和ー
Iru: おはようです
Alcion: おはようございます
Asuka: シオンクンからです
Ageha: へいわー
Lupu: 平和でしたー^^
Iru: なしー
Hana: へいわー
Alcion: どうやらアスカ様は
BOSS: なしー
mouse: ブロックだけか
Alcion: 変人じゃなかった
Alcion: 狂人ですね
Iru: ほー
mouse: どっちもどっちだな
Asuka: シオンクンが早めに噛んできたんで
Asuka: ブロックされて
syaku: ふむふむ・・・
Asuka: 相方はパスと見てます
Alcion: 部屋でもそうおっしゃっていましたが
Alcion: 全くの嘘です
Asuka: 相方は
Iru: あげはさん
Ageha: へい
Asuka: 初日会議の場では
Iru: へやではどうでした?
mouse: まぁ
Ageha: いまふたりが
Ageha: いったとおりな感じ
Iru: ほー
mouse: 狂人か本当か
mouse: どっちかだろう
Asuka: マウスさんとの関係を否定していたので
Lupu: どっちだろー
Ageha: とりあえずブロック乙でつっとくか
Asuka: マウスさんが
syaku: ???
Asuka: ちょっと黒
Asuka: でもまあ
mouse: なんでだよ・・・
Asuka: まだ解りませんが
Iru: 何でマウスさんが出るの??
Alcion: 死者なしで
Asuka: 初日に
mouse: 死人いないし
Alcion: 強引にリンチなど
Asuka: アルシオンさんが
mouse: 狼も
Alcion: 狼側のやることですね
Asuka: マウスさんとの隣では
mouse: 初日無駄にしてるだろう
Asuka: 怪しまれる!
Asuka: って
Asuka: 否定してたから
Asuka: でもまあ
Ageha: 怪しまれたくない狼は
Asuka: 今のところ
Ageha: つるなんていえないね
Asuka: なんともいえないけどね
mouse: 村でも
Alcion: 今日はリンチなしでしょう
mouse: 死人出てなかったら
Alcion: それが普通です
Hana: かめだっていうよきっと
mouse: 吊りたくないだろう
Asuka: うまく牧師を噛んで
Alcion: むらがわだったら
mouse: 早い話
Alcion: リンチノーが普通
Asuka: Noで過す期だったのですね>シオン君
mouse: まだ
mouse: 村は優勢だから
Iru: これは最近の先導なの?
Asuka: まあ
mouse: リンチはなしでいいと思うよ
Iru: それとも普通?
Alcion: この強硬さ
Asuka: 今日はNoでも構いませんが
Asuka: シオンクンは
Alcion: アスカ様は狂人で決まりと思いますね…
Asuka: 狼です
Iru: 流行が分からない。。。
mouse: あすかさんが
BOSS: マウスさんを吊ろうよ
Asuka: できればつりたいです
syaku: ふむふむー
mouse: マジで牧師なら
Hana: つるつる~
mouse: 同室以外では
Iru: つるのが流行?
mouse: 狼が動くってこったろう?
Alcion: 村サイドならば
mouse: 明日も何もないなら
Alcion: 今日はリンチなしにした方が
pumpkin: *あと1分です*
mouse: リンチなし続けて
Alcion: 有利だとわかっているはずです
Ageha: 頑なに
Iru: アルシオンさんはブロックされたほうですよね?
mouse: 逃げ切ればいいさ
Ageha: 吊らないという人のほうが
Asuka: ええ
Ageha: 怪しいね
Asuka: 私がブロックしました
Iru: 今はつるのが流行?
mouse: アゲハサンは吊りたいのか・・・
Ageha: 流行はないよ
Alcion: そんなことはありませんよ
Hana: かめもかな
Asuka: 流行ってことはないけどね
Iru: 私が知っているのはここはNOなのですが
Asuka: まあ
Alcion: ノーが普通です
Iru: はやり?
Asuka: シオンクンを吊れば
Asuka: 狼が1減りますよ
Iru: 時代についていけない。。。
Ageha: 時代とかないから
Iru: YESが
Ageha: だいじょうぶ
Iru: ふつう?
pumpkin: 日は沈みかけています。会議は終了です。
pumpkin: 2列に並んでください。
Iru: NOであるべき??
pumpkin: 本日は死人がいないため、まずはリンチを行うか否かの採決をとります。
pumpkin: 指名されたら「Yes」か「No」でお答え下さい。
pumpkin: 「Yes」が「処刑に賛成」、「No」が「処刑に反対」です。
pumpkin: pumpkinさん
pumpkin: Yes!
Ageha: え
Asuka: ww
pumpkin: 冗談です。。。
mouse: ええええ
Alcion: 司会様…
syaku: w
Lupu: w
Ageha: ・・・
pumpkin: しゃくさんから
pumpkin: 時計まわりです
syaku: No
Ageha: No
Alcion: No
Asuka: Yes I need!
Iru: の
Iru: あ
Iru: はやかった>、
Hana: のー
Iru: のー
mouse: 脳
Lupu: NO
BOSS: のー
pumpkin: はい
Hana: ^^
pumpkin: Yesが2票
Ageha: 1
Ageha: では?
Alcion: 司会様…
pumpkin: Noが多数だったので
pumpkin: リンチなしです
mouse: ちゃっかり自分のも入れてる・・・
pumpkin: ざんねん!
Asuka: んだなw
pumpkin: 引き続き、部屋割りを行います。
pumpkin: 司会に指名されたら、一緒に夜を過ごしたい人の名前を一人挙げてください。
pumpkin: なお、司会に指名され指名権を得た人は、前日同室した人を選ぶ事はできません。
pumpkin: 今夜も死人なしだと
pumpkin: また採決投票だよ!
pumpkin: Iruさん
pumpkin: 指名どうぞ
Iru: はい!
Iru: えっと
Iru: まうすさん
mouse: あいよー
mouse: よろしく~
Iru: はじめましてー
pumpkin: Lupuさん
mouse: 始めまして!!
Lupu: はーい
Iru: よろしくです
pumpkin: 指名どうぞ
Lupu: んじゃー
mouse: よろしく~
Lupu: アルシオンさん!
Alcion: はい
pumpkin: Asukaさん
Lupu: よろしくです^^
pumpkin: 指名どうぞ
Alcion: お願いします
Asuka: ん~
Asuka: シャクさん
syaku: はーい
pumpkin: あげはさん
Ageha: 。。。
pumpkin: おめでとうございます
pumpkin: 2日連続あまりです!
Ageha: まうすさんの呪いが
mouse: アゲハサン
Hana: まうまうー
mouse: この調子だ!!
pumpkin: BOSSさんとHanaさんと仲よくねー
Ageha: インフルエンザ並みに
pumpkin: メモが終了しましたら、南側を向いて下さい。
Iru: なにが?
Ageha: 感染してきた
BOSS: はいー
Hana: がくぶる
mouse: 余り
pumpkin: 夜の時間は3分です。
pumpkin: おやすみなさ~い!
Hana: マスクしないと~
mouse: 2連続
Lupu: よろしくお願いしますー^^
Alcion: よろしくお願いします
Lupu: アルシオンさん狼ですか?!
Alcion: 自分を指名なさったと言うことは
Lupu: はい!
Alcion: 役ありなのですか?
Alcion: 自分は
Lupu: 深い意味はありませんでした^^;
Alcion: 狼ではありません
Lupu: はい
Alcion: 本当です
Lupu: なるほどー
Alcion: アスカ様は
Lupu: はい
Alcion: 多分狂人なのでしょう
Lupu: なるほどー!
Alcion: 村側であれだけ激しく
Alcion: 吊りを主張するとは思えませんので
Lupu: はい!
Alcion: 今日
Lupu: はい
Alcion: これで事件なしで帰ったら
Alcion: ルプ様が
Lupu: うん
Alcion: 疑われるかもしれませんね…
Alcion: すみません
Lupu: あはは><
Lupu: 別に気にしませんよー^^w
Lupu: それはそれで面白い☆
Alcion: はは
Lupu: みんなを混乱させちゃおー♪
Alcion: ;;
Lupu: あははw
Alcion: 初日は
Lupu: うん
Alcion: 狼同室も
Alcion: 考えられます
Lupu: そうですねー
Lupu: あ
Lupu: 何日の設定でしたっけ?^^;
Lupu: 5?
Alcion: 4泊5日夕方
Alcion: です
Lupu: はい^^
Lupu: ありがとです^^
Lupu: あ
pumpkin: あさー
Alcion: 参りますか?
Lupu: いきますか
Lupu: はい
Alcion: はい
Lupu: !